• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日から再び❣️

    6/21 00:01

    本日11時から英国屋さん
    再び出勤します!
    このお仕事自体が久々なので
    地味に緊張してます💦


    濃厚ご奉仕ペロリストが
    あたたかくお迎えします♡
    天候が不安な時期ですが
    もしご縁がありましたら是非
    会いに来てください✨

    本日から再び❣️

    本日11時から英国屋さん再び出勤します!このお仕事自体が久々なので地味に緊張してます💦濃厚ご奉仕ペロリストがあたたかくお迎えします♡天候が不安な時期ですがもしご縁がありましたら是非会いに来てください✨

    本日11時から英国屋さん
    再び出勤します!
    このお仕事自体が久々なので
    地味に緊張してます💦


    濃厚ご奉仕ペロリストが
    あたたかくお迎えします♡
    天候が不安な時期ですが
    もしご縁がありましたら是非
    会いに来てください✨

    ただ今向かっております🌸

    6/20 18:02

    今北陸新幹線に乗りました!
    今回で3回目ですが
    毎回新幹線の乗り方が分からず
    みどりの窓口に駆け込みますね……


    慣れる日は来るのだろうか……


    明日から出勤です
    宜しくお願いします🌸


    もしよろしければ
    少し日記を遡ってみてください、
    わたしのプレイスタイルを
    紹介しております✨

    ただ今向かっております🌸

    今北陸新幹線に乗りました!今回で3回目ですが毎回新幹線の乗り方が分からずみどりの窓口に駆け込みますね……慣れる日は来るのだろうか……明日から出勤です宜しくお願いします🌸もしよろしければ少し日記を遡ってみてください、わたしのプレイスタイルを紹介しております✨

    今北陸新幹線に乗りました!
    今回で3回目ですが
    毎回新幹線の乗り方が分からず
    みどりの窓口に駆け込みますね……


    慣れる日は来るのだろうか……


    明日から出勤です
    宜しくお願いします🌸


    もしよろしければ
    少し日記を遡ってみてください、
    わたしのプレイスタイルを
    紹介しております✨

    写真写り

    6/20 00:01

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    この仕事していてアレですが
    わたしも写真写り自信全くありません、
    まずアプリカメラ使うなって言われたら
    悲鳴あげちゃいますね……


    でも回数ですよね、
    試行回数たくさん無いと
    マシに見える角度や表情って
    分かんないですもん


    あと動画モードにして
    マシな写りの時にスクショとか、
    これ地味にやりますね!


    本日前乗りで石川県入りします、
    宜しくお願いします✨

    写真写り

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪この仕事していてアレですがわたしも写真写り自信全くありません、まずアプリカメラ使うなって言われたら悲鳴あげちゃいますね……でも回数ですよね、試行回数たくさん無いとマシに見える角度や表情って分かんないですもんあと動画モードにしてマシな写りの時にスクショとか、これ地味にやりますね!本日前乗りで石川県入りします、宜しくお願いします✨

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    この仕事していてアレですが
    わたしも写真写り自信全くありません、
    まずアプリカメラ使うなって言われたら
    悲鳴あげちゃいますね……


    でも回数ですよね、
    試行回数たくさん無いと
    マシに見える角度や表情って
    分かんないですもん


    あと動画モードにして
    マシな写りの時にスクショとか、
    これ地味にやりますね!


    本日前乗りで石川県入りします、
    宜しくお願いします✨

    ダイエット中❣️

    6/19 19:04

    最近食欲がたかぶりすぎて
    危機感が半端ないです……


    冷蔵庫の中に作り置きや
    冷凍食品があると
    ついつい手が伸びてしまうので
    冷蔵庫にはすぐ食べられるものは
    置かないようにしてます💦


    英国屋滞在期間中は
    そう簡単に食べ物が
    手に入らない環境になるので
    頑張って摂生します❣️


    普段あまり書かないことですが
    食べ物の差し入れは
    ダイエット中のため
    控えていただけると幸いです、
    嫌いなものやアレルギーは
    特にないのですが
    ご協力宜しくお願いします❣️

    ダイエット中❣️

    最近食欲がたかぶりすぎて危機感が半端ないです……冷蔵庫の中に作り置きや冷凍食品があるとついつい手が伸びてしまうので冷蔵庫にはすぐ食べられるものは置かないようにしてます💦英国屋滞在期間中はそう簡単に食べ物が手に入らない環境になるので頑張って摂生します❣️普段あまり書かないことですが食べ物の差し入れはダイエット中のため控えていただけると幸いです、嫌いなものやアレルギーは特にないのですがご協力宜しくお願いします❣️

    最近食欲がたかぶりすぎて
    危機感が半端ないです……


    冷蔵庫の中に作り置きや
    冷凍食品があると
    ついつい手が伸びてしまうので
    冷蔵庫にはすぐ食べられるものは
    置かないようにしてます💦


    英国屋滞在期間中は
    そう簡単に食べ物が
    手に入らない環境になるので
    頑張って摂生します❣️


    普段あまり書かないことですが
    食べ物の差し入れは
    ダイエット中のため
    控えていただけると幸いです、
    嫌いなものやアレルギーは
    特にないのですが
    ご協力宜しくお願いします❣️

    お買い物♪

    6/18 17:36

    英国屋さん滞在まで
    あと少しになりました!
    体のメンテ用のボディソープや
    スクラブなど買い足しました!

    これで長い滞在でも
    お風呂でお肌がカサカサになることが
    ありません✨



    久しぶりにサルートの下着を
    新調するか迷ってます、
    今シーズンのサルート
    デザイン可愛すぎて
    その場でどれ買うか決められなかった…

    明日また仕事帰りに見に行きます🌸



    6/21から出勤です、
    宜しくお願いします!

    お買い物♪

    英国屋さん滞在まであと少しになりました!体のメンテ用のボディソープやスクラブなど買い足しました!これで長い滞在でもお風呂でお肌がカサカサになることがありません✨久しぶりにサルートの下着を新調するか迷ってます、今シーズンのサルートデザイン可愛すぎてその場でどれ買うか決められなかった…明日また仕事帰りに見に行きます🌸6/21から出勤です、宜しくお願いします!

    英国屋さん滞在まで
    あと少しになりました!
    体のメンテ用のボディソープや
    スクラブなど買い足しました!

    これで長い滞在でも
    お風呂でお肌がカサカサになることが
    ありません✨



    久しぶりにサルートの下着を
    新調するか迷ってます、
    今シーズンのサルート
    デザイン可愛すぎて
    その場でどれ買うか決められなかった…

    明日また仕事帰りに見に行きます🌸



    6/21から出勤です、
    宜しくお願いします!

    血液型について

    6/18 00:01

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    わたしは生まれた時に
    血液型調べたっぽいです、
    血液のカスみたいなのが
    密封されて手帳みたいなのに
    入ってましたね!


    ちなみに血液型占いとかは
    全く信じていませんが、
    三世代に渡ってゴリラと同じ血液型
    というのはネタにしてます!

    正確にはゴリラのB型と人間だと
    全く違うらしいですけど…

    血液型について

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪わたしは生まれた時に血液型調べたっぽいです、血液のカスみたいなのが密封されて手帳みたいなのに入ってましたね!ちなみに血液型占いとかは全く信じていませんが、三世代に渡ってゴリラと同じ血液型というのはネタにしてます!正確にはゴリラのB型と人間だと全く違うらしいですけど…

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    わたしは生まれた時に
    血液型調べたっぽいです、
    血液のカスみたいなのが
    密封されて手帳みたいなのに
    入ってましたね!


    ちなみに血液型占いとかは
    全く信じていませんが、
    三世代に渡ってゴリラと同じ血液型
    というのはネタにしてます!

    正確にはゴリラのB型と人間だと
    全く違うらしいですけど…

    キスマーク

    6/17 12:01

    背中のど真ん中を
    虫に刺されてしまいました、
    めちゃくちゃかゆい……


    背中で自分の手をつなげる
    肩甲骨やわらかい人なので
    無意識にかいちゃいます💦


    わりと赤くなるタイプですが
    キスマークではないですよ!

    キスマーク

    背中のど真ん中を虫に刺されてしまいました、めちゃくちゃかゆい……背中で自分の手をつなげる肩甲骨やわらかい人なので無意識にかいちゃいます💦わりと赤くなるタイプですがキスマークではないですよ!

    背中のど真ん中を
    虫に刺されてしまいました、
    めちゃくちゃかゆい……


    背中で自分の手をつなげる
    肩甲骨やわらかい人なので
    無意識にかいちゃいます💦


    わりと赤くなるタイプですが
    キスマークではないですよ!

    ヘアスタイルの変化❣️

    6/14 12:03

    宣材写真はセミロングボブなのですが、
    ちょっと髪を切りすぎまして
    普通のボブぐらいの髪型に
    現在はなっております……


    一つ前の写メ日記も
    参考にしていただければ……
    肩に当たらない長さです


    髪を結ぶタイミングがあれば
    もれなく二つ縛りにします🌚

    ヘアスタイルの変化❣️

    宣材写真はセミロングボブなのですが、ちょっと髪を切りすぎまして普通のボブぐらいの髪型に現在はなっております……一つ前の写メ日記も参考にしていただければ……肩に当たらない長さです髪を結ぶタイミングがあればもれなく二つ縛りにします🌚

    宣材写真はセミロングボブなのですが、
    ちょっと髪を切りすぎまして
    普通のボブぐらいの髪型に
    現在はなっております……


    一つ前の写メ日記も
    参考にしていただければ……
    肩に当たらない長さです


    髪を結ぶタイミングがあれば
    もれなく二つ縛りにします🌚

    お久しぶりです🌸

    6/14 00:01

    ゴールデンウィークに
    英国屋に訪れて以来再び
    滞在する日程が決まりました✨



    6/21から6/30日の10日間です、
    受付時間は11時からラストまで!

    今回は7月の予定もあり
    日程延長は難しいので
    正真正銘10日間限定になります!



    もうだいぶ暑い季節ですし
    マ⚪︎トも清々しく気持ちいいのでは?と
    オススメしたい時期ですね

    ロングコースだとイスでの
    お体お洗いも行ってます、
    水回りが寒くないからこそ
    できることがありますよね



    相変わらず即◯プレイ開始も
    行っておりますし、
    新しいベッドでの技も開発しましたので
    宜しくお願い致します🌸

    お久しぶりです🌸

    ゴールデンウィークに英国屋に訪れて以来再び滞在する日程が決まりました✨6/21から6/30日の10日間です、受付時間は11時からラストまで!今回は7月の予定もあり日程延長は難しいので正真正銘10日間限定になります!もうだいぶ暑い季節ですしマ⚪︎トも清々しく気持ちいいのでは?とオススメしたい時期ですねロングコースだとイスでのお体お洗いも行ってます、水回りが寒くないからこそできることがありますよね相変わらず即◯プレイ開始も行っておりますし、新しいベッドでの技も開発しましたので宜しくお願い致します🌸

    ゴールデンウィークに
    英国屋に訪れて以来再び
    滞在する日程が決まりました✨



    6/21から6/30日の10日間です、
    受付時間は11時からラストまで!

    今回は7月の予定もあり
    日程延長は難しいので
    正真正銘10日間限定になります!



    もうだいぶ暑い季節ですし
    マ⚪︎トも清々しく気持ちいいのでは?と
    オススメしたい時期ですね

    ロングコースだとイスでの
    お体お洗いも行ってます、
    水回りが寒くないからこそ
    できることがありますよね



    相変わらず即◯プレイ開始も
    行っておりますし、
    新しいベッドでの技も開発しましたので
    宜しくお願い致します🌸

    ガーターベルトの話

    5/9 19:37

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    わたしもお仕事でしか
    つけたことありませんね、
    だからか実は自分でつけようとすると
    左右で対称につけるのが
    難しかったりします


    でもついつい下着を買う時
    ガーターベルトやキャミソールなど
    セットで買いたくなっちゃうんですよね…


    ストッキングは履いてる間に脱げてきて
    股の位置が太ももまできたりして
    トイレで引っ張り上げたりしたりするので
    吊るして固定するガーターベルトは
    もしかしたら有用かもしれませんね

    ガーターベルトの話

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪わたしもお仕事でしかつけたことありませんね、だからか実は自分でつけようとすると左右で対称につけるのが難しかったりしますでもついつい下着を買う時ガーターベルトやキャミソールなどセットで買いたくなっちゃうんですよね…ストッキングは履いてる間に脱げてきて股の位置が太ももまできたりしてトイレで引っ張り上げたりしたりするので吊るして固定するガーターベルトはもしかしたら有用かもしれませんね

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    わたしもお仕事でしか
    つけたことありませんね、
    だからか実は自分でつけようとすると
    左右で対称につけるのが
    難しかったりします


    でもついつい下着を買う時
    ガーターベルトやキャミソールなど
    セットで買いたくなっちゃうんですよね…


    ストッキングは履いてる間に脱げてきて
    股の位置が太ももまできたりして
    トイレで引っ張り上げたりしたりするので
    吊るして固定するガーターベルトは
    もしかしたら有用かもしれませんね

    食事作法❣️

    5/9 15:04

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ありますよね、
    実は一般的ではないとか
    お行儀のいい食べ方か謎な時!

    家庭でそういう食べ方するぶんには
    全然いいと思いますけどね、
    わたしもカレーは混ぜる派で
    それを見た妹が汚いって言ってたりしたが
    家出ぐらい好きな食べ方したい!


    食べ物をゲテモノにして
    粗末にしてるわけでもないし
    常識から逸脱しすぎてるわけでもないし
    わたし個人的にはいいのかなと

    ただ他所では注意必要かな程度です!

    食事作法❣️

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ありますよね、実は一般的ではないとかお行儀のいい食べ方か謎な時!家庭でそういう食べ方するぶんには全然いいと思いますけどね、わたしもカレーは混ぜる派でそれを見た妹が汚いって言ってたりしたが家出ぐらい好きな食べ方したい!食べ物をゲテモノにして粗末にしてるわけでもないし常識から逸脱しすぎてるわけでもないしわたし個人的にはいいのかなとただ他所では注意必要かな程度です!

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ありますよね、
    実は一般的ではないとか
    お行儀のいい食べ方か謎な時!

    家庭でそういう食べ方するぶんには
    全然いいと思いますけどね、
    わたしもカレーは混ぜる派で
    それを見た妹が汚いって言ってたりしたが
    家出ぐらい好きな食べ方したい!


    食べ物をゲテモノにして
    粗末にしてるわけでもないし
    常識から逸脱しすぎてるわけでもないし
    わたし個人的にはいいのかなと

    ただ他所では注意必要かな程度です!

    よかった❣️

    5/9 00:00

    元々5/6までの出勤でしたが
    5/9に延ばしてよかったです!


    ゴールデンウィークに
    遊びに来れなかった殿方が
    来てくださるかも?と期待してたので!


    貴重なお時間をわたしにくださり
    ありがとうございます、
    本日最終日です
    宜しくお願い致します✨

    よかった❣️

    元々5/6までの出勤でしたが5/9に延ばしてよかったです!ゴールデンウィークに遊びに来れなかった殿方が来てくださるかも?と期待してたので!貴重なお時間をわたしにくださりありがとうございます、本日最終日です宜しくお願い致します✨

    元々5/6までの出勤でしたが
    5/9に延ばしてよかったです!


    ゴールデンウィークに
    遊びに来れなかった殿方が
    来てくださるかも?と期待してたので!


    貴重なお時間をわたしにくださり
    ありがとうございます、
    本日最終日です
    宜しくお願い致します✨

    G!

    5/8 19:33

    もう5月も中旬に
    差し掛かろうとしてますね、
    北海道ではいまだに雪が降ってるとか


    オホーツク海側なら可能性ありますね、
    札幌なら異常気象かなって


    もうここ数年異常気象ばかりで
    今更驚きもしなくなってきましたが
    北海道は何があっても
    Gだけは生息しない土地で
    あってほしい願望が謎にあります

    G!

    もう5月も中旬に差し掛かろうとしてますね、北海道ではいまだに雪が降ってるとかオホーツク海側なら可能性ありますね、札幌なら異常気象かなってもうここ数年異常気象ばかりで今更驚きもしなくなってきましたが北海道は何があってもGだけは生息しない土地であってほしい願望が謎にあります

    もう5月も中旬に
    差し掛かろうとしてますね、
    北海道ではいまだに雪が降ってるとか


    オホーツク海側なら可能性ありますね、
    札幌なら異常気象かなって


    もうここ数年異常気象ばかりで
    今更驚きもしなくなってきましたが
    北海道は何があっても
    Gだけは生息しない土地で
    あってほしい願望が謎にあります

    かわいいから許す♡

    5/8 17:18

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    かわいいは罪♡

    わたしは犬でしたが
    一緒に寝てる時に犬が股の間にいると
    寝返りとかするタイミングが
    なくなったりしてましたね……

    動物と一緒に暮らすと
    動物優先の生活になりますね

    かわいいから許す♡

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪かわいいは罪♡わたしは犬でしたが一緒に寝てる時に犬が股の間にいると寝返りとかするタイミングがなくなったりしてましたね……動物と一緒に暮らすと動物優先の生活になりますね

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    かわいいは罪♡

    わたしは犬でしたが
    一緒に寝てる時に犬が股の間にいると
    寝返りとかするタイミングが
    なくなったりしてましたね……

    動物と一緒に暮らすと
    動物優先の生活になりますね

    買いました🌸

    5/8 11:17

    5/10の帰りの新幹線の切符
    今買ってきました、
    もう日程延長しないです!


    本日を合わせて残り二日間となりました、
    こんなに長く遠征するのは初めてで
    体力保つか心配でしたが
    なんとかなるものですね


    滞在期間中は間に休みを挟まないため
    結構凄い連勤になってました…


    まだ体力余ってます、
    本日も宜しくお願い致します🌸

    買いました🌸

    5/10の帰りの新幹線の切符今買ってきました、もう日程延長しないです!本日を合わせて残り二日間となりました、こんなに長く遠征するのは初めてで体力保つか心配でしたがなんとかなるものですね滞在期間中は間に休みを挟まないため結構凄い連勤になってました…まだ体力余ってます、本日も宜しくお願い致します🌸

    5/10の帰りの新幹線の切符
    今買ってきました、
    もう日程延長しないです!


    本日を合わせて残り二日間となりました、
    こんなに長く遠征するのは初めてで
    体力保つか心配でしたが
    なんとかなるものですね


    滞在期間中は間に休みを挟まないため
    結構凄い連勤になってました…


    まだ体力余ってます、
    本日も宜しくお願い致します🌸

    かに❣️

    5/7 17:19

    札幌出身のわたしは
    主に毛ガニを食べる文化があり、
    網走とかオホーツク海側に
    仕事に行ってた時は
    タラバガニをよく食べてました


    こちらはズワイガニ文化らしい?
    食べたいですね…♡


    時期的にむりでしょうから
    次の冬がくるまで英国屋出勤
    しながら待ちますかね!

    かに❣️

    札幌出身のわたしは主に毛ガニを食べる文化があり、網走とかオホーツク海側に仕事に行ってた時はタラバガニをよく食べてましたこちらはズワイガニ文化らしい?食べたいですね…♡時期的にむりでしょうから次の冬がくるまで英国屋出勤しながら待ちますかね!

    札幌出身のわたしは
    主に毛ガニを食べる文化があり、
    網走とかオホーツク海側に
    仕事に行ってた時は
    タラバガニをよく食べてました


    こちらはズワイガニ文化らしい?
    食べたいですね…♡


    時期的にむりでしょうから
    次の冬がくるまで英国屋出勤
    しながら待ちますかね!

    気圧のせい!

    5/7 10:16

    本日は低血圧で朝起きられず
    朝のお胸動画日記を
    上げることができませんでした💦


    3時のおやつの時間に
    上げると思います!


    あれですかね?
    天気が良くないせいですかね?
    こういう時は全部
    気圧のせいにしちゃってます!


    本日も11時から出勤します、
    残り3日間宜しくお願い致します🌸

    気圧のせい!

    本日は低血圧で朝起きられず朝のお胸動画日記を上げることができませんでした💦3時のおやつの時間に上げると思います!あれですかね?天気が良くないせいですかね?こういう時は全部気圧のせいにしちゃってます!本日も11時から出勤します、残り3日間宜しくお願い致します🌸

    本日は低血圧で朝起きられず
    朝のお胸動画日記を
    上げることができませんでした💦


    3時のおやつの時間に
    上げると思います!


    あれですかね?
    天気が良くないせいですかね?
    こういう時は全部
    気圧のせいにしちゃってます!


    本日も11時から出勤します、
    残り3日間宜しくお願い致します🌸

    延長期間❣️

    5/7 00:01

    本来5/6までの出勤でしたが
    5/9まで出勤を延長したので
    本日も出勤します✨


    延長したところの天気
    なんだか良くありませんが
    ゴールデンウィークに遊びに
    来れなかった殿方は
    是非息抜きに逢いにきてください♡


    次回英国屋出勤は今のところ
    まだ決めてません、
    この機会に……🌸

    延長期間❣️

    本来5/6までの出勤でしたが5/9まで出勤を延長したので本日も出勤します✨延長したところの天気なんだか良くありませんがゴールデンウィークに遊びに来れなかった殿方は是非息抜きに逢いにきてください♡次回英国屋出勤は今のところまだ決めてません、この機会に……🌸

    本来5/6までの出勤でしたが
    5/9まで出勤を延長したので
    本日も出勤します✨


    延長したところの天気
    なんだか良くありませんが
    ゴールデンウィークに遊びに
    来れなかった殿方は
    是非息抜きに逢いにきてください♡


    次回英国屋出勤は今のところ
    まだ決めてません、
    この機会に……🌸

    何食べる?

    5/6 18:59

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    焼肉と白米とチャミスル!
    脂&糖質&アルコールの
    スペシャル3セットですね!

    焼肉は恐らく年齢重ねると
    食べられなくなる気がして
    今のうちに食べまくりたいです!



    年齢とか気にしなければ
    回転寿司トリトンは毎日食べても
    飽きないと思えるぐらい食べまくりたい!

    トリトンは北海道の回転寿司です、
    下手に回らないお寿司屋さんや
    海鮮丼食べるより美味いです♡

    何食べる?

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪焼肉と白米とチャミスル!脂&糖質&アルコールのスペシャル3セットですね!焼肉は恐らく年齢重ねると食べられなくなる気がして今のうちに食べまくりたいです!年齢とか気にしなければ回転寿司トリトンは毎日食べても飽きないと思えるぐらい食べまくりたい!トリトンは北海道の回転寿司です、下手に回らないお寿司屋さんや海鮮丼食べるより美味いです♡

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    焼肉と白米とチャミスル!
    脂&糖質&アルコールの
    スペシャル3セットですね!

    焼肉は恐らく年齢重ねると
    食べられなくなる気がして
    今のうちに食べまくりたいです!



    年齢とか気にしなければ
    回転寿司トリトンは毎日食べても
    飽きないと思えるぐらい食べまくりたい!

    トリトンは北海道の回転寿司です、
    下手に回らないお寿司屋さんや
    海鮮丼食べるより美味いです♡

    日程変更🌸

    5/6 10:10

    数日前の日記で予告していましたが
    本来本日5/6までの出勤だったのを
    三日延ばして5/9までになりました!


    でもなんだか延長した日程は
    お天気に恵まれてない…?
    2月に英国屋さんに来た時は
    ずっと雨か雪だったので
    些細な問題だよね!って考えてます


    ゴールデンウィークに
    時間が取れなかった殿方は
    是非遊びに来てください♡
    次来る日時は未定なのでこの機会に🌸

    日程変更🌸

    数日前の日記で予告していましたが本来本日5/6までの出勤だったのを三日延ばして5/9までになりました!でもなんだか延長した日程はお天気に恵まれてない…?2月に英国屋さんに来た時はずっと雨か雪だったので些細な問題だよね!って考えてますゴールデンウィークに時間が取れなかった殿方は是非遊びに来てください♡次来る日時は未定なのでこの機会に🌸

    数日前の日記で予告していましたが
    本来本日5/6までの出勤だったのを
    三日延ばして5/9までになりました!


    でもなんだか延長した日程は
    お天気に恵まれてない…?
    2月に英国屋さんに来た時は
    ずっと雨か雪だったので
    些細な問題だよね!って考えてます


    ゴールデンウィークに
    時間が取れなかった殿方は
    是非遊びに来てください♡
    次来る日時は未定なのでこの機会に🌸