• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日❣️

    5/6 00:02

    本日でゴールデンウィーク
    最終日でございます!
    この連休はとても天候に
    恵まれたな〜と幸運に思います


    なんとなく英国屋さんは
    車ありきで来られる殿方が
    ほとんどなので、
    渋滞などを気にして外出を
    控える方も多い気がして心配ですが
    本日も11時から出勤します!


    是非遊びに来てくださいね🌸

    最終日❣️

    本日でゴールデンウィーク最終日でございます!この連休はとても天候に恵まれたな〜と幸運に思いますなんとなく英国屋さんは車ありきで来られる殿方がほとんどなので、渋滞などを気にして外出を控える方も多い気がして心配ですが本日も11時から出勤します!是非遊びに来てくださいね🌸

    本日でゴールデンウィーク
    最終日でございます!
    この連休はとても天候に
    恵まれたな〜と幸運に思います


    なんとなく英国屋さんは
    車ありきで来られる殿方が
    ほとんどなので、
    渋滞などを気にして外出を
    控える方も多い気がして心配ですが
    本日も11時から出勤します!


    是非遊びに来てくださいね🌸

    味の嗜好

    5/5 17:16

    わたしは札幌出身のため
    普段はラーメンは味噌派です、


    でもこの仕事をした後は
    ガツンと濃厚豚骨醤油を
    胃に流し込みたくなりますね!


    この仕事をしている間は
    臭いがキツイ食べ物が食べられないので
    反動でニンニクとかを体が
    欲してますね……

    味の嗜好

    わたしは札幌出身のため普段はラーメンは味噌派です、でもこの仕事をした後はガツンと濃厚豚骨醤油を胃に流し込みたくなりますね!この仕事をしている間は臭いがキツイ食べ物が食べられないので反動でニンニクとかを体が欲してますね……

    わたしは札幌出身のため
    普段はラーメンは味噌派です、


    でもこの仕事をした後は
    ガツンと濃厚豚骨醤油を
    胃に流し込みたくなりますね!


    この仕事をしている間は
    臭いがキツイ食べ物が食べられないので
    反動でニンニクとかを体が
    欲してますね……

    マルチプレイ

    5/5 13:04

    ドラクエもFFも
    オンラインはやったことがありません、
    マルチプレイが怖いです💦


    装備品とか持ってるアイテムで
    ガチ勢に鼻で笑われそう!
    この程度しかやり込んでないんだみたいな


    絶対思い込みだけど
    勝手にびびってます……
    FFに関してはマルチプレイありきの
    クエストあるって聞いてるので
    絶対できません💦

    マルチプレイ

    ドラクエもFFもオンラインはやったことがありません、マルチプレイが怖いです💦装備品とか持ってるアイテムでガチ勢に鼻で笑われそう!この程度しかやり込んでないんだみたいな絶対思い込みだけど勝手にびびってます……FFに関してはマルチプレイありきのクエストあるって聞いてるので絶対できません💦

    ドラクエもFFも
    オンラインはやったことがありません、
    マルチプレイが怖いです💦


    装備品とか持ってるアイテムで
    ガチ勢に鼻で笑われそう!
    この程度しかやり込んでないんだみたいな


    絶対思い込みだけど
    勝手にびびってます……
    FFに関してはマルチプレイありきの
    クエストあるって聞いてるので
    絶対できません💦

    茶目っ気🌸

    5/5 00:00

    写メ日記の文面から
    クールとかお堅いイメージがあったと
    よく言われるのですが、
    実物のわたしは思うより
    明るく茶目っ気があると思います✨


    多分以前勤めてたデリの高級店の
    写メ日記の書き方が癖に
    なってるのかなと思います


    この業界には口下手な子も
    いるとは思いますが、
    わたしに関しては沈黙で気まずくなる
    ことはないと思います!

    茶目っ気🌸

    写メ日記の文面からクールとかお堅いイメージがあったとよく言われるのですが、実物のわたしは思うより明るく茶目っ気があると思います✨多分以前勤めてたデリの高級店の写メ日記の書き方が癖になってるのかなと思いますこの業界には口下手な子もいるとは思いますが、わたしに関しては沈黙で気まずくなることはないと思います!

    写メ日記の文面から
    クールとかお堅いイメージがあったと
    よく言われるのですが、
    実物のわたしは思うより
    明るく茶目っ気があると思います✨


    多分以前勤めてたデリの高級店の
    写メ日記の書き方が癖に
    なってるのかなと思います


    この業界には口下手な子も
    いるとは思いますが、
    わたしに関しては沈黙で気まずくなる
    ことはないと思います!

    分かりやすいやつ❣️

    5/4 17:30

    たまにお顔の分かりやすい
    写メ日記も上げなくちゃ!って
    思って定期的に……


    宣材写真全然お顔の雰囲気
    分からない写真ばかりですからね!
    是非参考にしてください♡

    分かりやすいやつ❣️

    たまにお顔の分かりやすい写メ日記も上げなくちゃ!って思って定期的に……宣材写真全然お顔の雰囲気分からない写真ばかりですからね!是非参考にしてください♡

    たまにお顔の分かりやすい
    写メ日記も上げなくちゃ!って
    思って定期的に……


    宣材写真全然お顔の雰囲気
    分からない写真ばかりですからね!
    是非参考にしてください♡

    信じてる?

    5/4 10:31

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    ノストラダムスが何なのか
    知らなくてググっちゃいました!
    恐ろしい予言のことなのですね!


    わたしは理系人間のため
    非科学的なことは
    あんまり信じないのです……

    ……と言いたいですが
    歳を重ねるごとにそういうの
    気になるようになりました🌚


    学生時代平気だった幽霊系も
    今では怖くて苦手ですね、
    どんな心境の変化がわたしにあったのか🌝


    本日も11時から出勤します、
    宜しくお願い致します✨

    信じてる?

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪ノストラダムスが何なのか知らなくてググっちゃいました!恐ろしい予言のことなのですね!わたしは理系人間のため非科学的なことはあんまり信じないのです…………と言いたいですが歳を重ねるごとにそういうの気になるようになりました🌚学生時代平気だった幽霊系も今では怖くて苦手ですね、どんな心境の変化がわたしにあったのか🌝本日も11時から出勤します、宜しくお願い致します✨

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    ノストラダムスが何なのか
    知らなくてググっちゃいました!
    恐ろしい予言のことなのですね!


    わたしは理系人間のため
    非科学的なことは
    あんまり信じないのです……

    ……と言いたいですが
    歳を重ねるごとにそういうの
    気になるようになりました🌚


    学生時代平気だった幽霊系も
    今では怖くて苦手ですね、
    どんな心境の変化がわたしにあったのか🌝


    本日も11時から出勤します、
    宜しくお願い致します✨

    ご奉仕します♡

    5/4 00:01

    ゴールデンウィークも
    もう終盤ですね。
    わたしはこの英国屋滞在期間中に
    誕生日を迎えましたので、
    本拠地に帰ったらサーティワンケーキ
    食べようと思ってます✨


    残りの滞在日数も減ってきましたが
    ご縁がありましたら是非
    わたしれいに逢いに来てください

    たっぷり濃厚ご奉仕します♡

    ご奉仕します♡

    ゴールデンウィークももう終盤ですね。わたしはこの英国屋滞在期間中に誕生日を迎えましたので、本拠地に帰ったらサーティワンケーキ食べようと思ってます✨残りの滞在日数も減ってきましたがご縁がありましたら是非わたしれいに逢いに来てくださいたっぷり濃厚ご奉仕します♡

    ゴールデンウィークも
    もう終盤ですね。
    わたしはこの英国屋滞在期間中に
    誕生日を迎えましたので、
    本拠地に帰ったらサーティワンケーキ
    食べようと思ってます✨


    残りの滞在日数も減ってきましたが
    ご縁がありましたら是非
    わたしれいに逢いに来てください

    たっぷり濃厚ご奉仕します♡

    肩こりの話

    5/3 17:15

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    最近マッサージ好きの殿方数人に
    肩揉んでもらいましたが
    こってる感じはありませんね

    もちろんわたし自身も肩がこってる
    自覚はありません


    もしかしたら姿勢の問題かも?
    猫背気味の人なら肩こりやすそう?
    偏見ですがね


    ダイエットしたら真っ先に
    減っていく部分なのは
    断言できますね……何故……

    肩こりの話

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪最近マッサージ好きの殿方数人に肩揉んでもらいましたがこってる感じはありませんねもちろんわたし自身も肩がこってる自覚はありませんもしかしたら姿勢の問題かも?猫背気味の人なら肩こりやすそう?偏見ですがねダイエットしたら真っ先に減っていく部分なのは断言できますね……何故……

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪


    最近マッサージ好きの殿方数人に
    肩揉んでもらいましたが
    こってる感じはありませんね

    もちろんわたし自身も肩がこってる
    自覚はありません


    もしかしたら姿勢の問題かも?
    猫背気味の人なら肩こりやすそう?
    偏見ですがね


    ダイエットしたら真っ先に
    減っていく部分なのは
    断言できますね……何故……

    くらくら〜

    5/3 10:16

    朝は7時には起きるので
    お散歩に出かけたいのですが
    低血圧のせいで出勤まで
    基本おふとんに住み着いてます……


    朝7時に目が覚めるのは
    大体朝ごはんが食べたくて
    空腹で起きます、
    学生時代は抜いていた朝ごはんが
    今では毎日恋しい存在です♡


    リズムは取れてる、
    あとは有酸素運動を
    朝に取り入れさえすれば
    完璧なのですが……


    血圧は血圧上げる薬を飲む前は
    上80下50ぐらいです💧

    くらくら〜

    朝は7時には起きるのでお散歩に出かけたいのですが低血圧のせいで出勤まで基本おふとんに住み着いてます……朝7時に目が覚めるのは大体朝ごはんが食べたくて空腹で起きます、学生時代は抜いていた朝ごはんが今では毎日恋しい存在です♡リズムは取れてる、あとは有酸素運動を朝に取り入れさえすれば完璧なのですが……血圧は血圧上げる薬を飲む前は上80下50ぐらいです💧

    朝は7時には起きるので
    お散歩に出かけたいのですが
    低血圧のせいで出勤まで
    基本おふとんに住み着いてます……


    朝7時に目が覚めるのは
    大体朝ごはんが食べたくて
    空腹で起きます、
    学生時代は抜いていた朝ごはんが
    今では毎日恋しい存在です♡


    リズムは取れてる、
    あとは有酸素運動を
    朝に取り入れさえすれば
    完璧なのですが……


    血圧は血圧上げる薬を飲む前は
    上80下50ぐらいです💧

    男性の価値観

    5/3 00:01

    例に漏れずわたしも女子なので
    普段痩せたい痩せたいダイエットって
    中弛み挟みながら勤しんでます💦


    でもお逢いする殿方は
    体型を褒めてくださる方ばかり、
    元々おっきいおっぱいの女性には
    スレンダーさよりムチムチの
    触り心地を求めているからなのかな?


    自分が太ったと焦ってダイエットしても
    意外に殿方から見たら程よく
    肉がついてるみたいです。
    流石に5kg変わったら言い訳出来ませんが


    スレンダーにはなれませんが
    メリハリのあるボディは作れるので
    頑張っていきたいですね!✨

    男性の価値観

    例に漏れずわたしも女子なので普段痩せたい痩せたいダイエットって中弛み挟みながら勤しんでます💦でもお逢いする殿方は体型を褒めてくださる方ばかり、元々おっきいおっぱいの女性にはスレンダーさよりムチムチの触り心地を求めているからなのかな?自分が太ったと焦ってダイエットしても意外に殿方から見たら程よく肉がついてるみたいです。流石に5kg変わったら言い訳出来ませんがスレンダーにはなれませんがメリハリのあるボディは作れるので頑張っていきたいですね!✨

    例に漏れずわたしも女子なので
    普段痩せたい痩せたいダイエットって
    中弛み挟みながら勤しんでます💦


    でもお逢いする殿方は
    体型を褒めてくださる方ばかり、
    元々おっきいおっぱいの女性には
    スレンダーさよりムチムチの
    触り心地を求めているからなのかな?


    自分が太ったと焦ってダイエットしても
    意外に殿方から見たら程よく
    肉がついてるみたいです。
    流石に5kg変わったら言い訳出来ませんが


    スレンダーにはなれませんが
    メリハリのあるボディは作れるので
    頑張っていきたいですね!✨

    食欲が……

    5/2 18:16

    金沢おでんという食べ物を
    殿方から聞きました、
    時期的にもうおでんでは
    ないのかもしれませんが、
    猛烈におでんが食べたくなってます!


    赤玉とやらが有名らしい?
    カニのうちことそとこののやつも


    熱かんと一緒にたべたら
    絶対美味しい……


    有名店でも時期が時期だから
    売り切れ閉店にはならないと信じて
    英国屋滞在期間過ぎたら
    食べて帰りたいですね!

    食欲が……

    金沢おでんという食べ物を殿方から聞きました、時期的にもうおでんではないのかもしれませんが、猛烈におでんが食べたくなってます!赤玉とやらが有名らしい?カニのうちことそとこののやつも熱かんと一緒にたべたら絶対美味しい……有名店でも時期が時期だから売り切れ閉店にはならないと信じて英国屋滞在期間過ぎたら食べて帰りたいですね!

    金沢おでんという食べ物を
    殿方から聞きました、
    時期的にもうおでんでは
    ないのかもしれませんが、
    猛烈におでんが食べたくなってます!


    赤玉とやらが有名らしい?
    カニのうちことそとこののやつも


    熱かんと一緒にたべたら
    絶対美味しい……


    有名店でも時期が時期だから
    売り切れ閉店にはならないと信じて
    英国屋滞在期間過ぎたら
    食べて帰りたいですね!

    資格の話

    5/2 10:04

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    ちらほらしか書いてませんが
    薬剤師の資格を持ってます!
    現在は薬剤師専門の派遣会社に
    所属している形ですね


    正直好きな仕事ではないですが
    夜職一本だと社会的安定の意味で
    不安が残るので、
    大きなブランクを空けない頻度で
    お仕事の案件引き受けてます!

    資格の話

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪ちらほらしか書いてませんが薬剤師の資格を持ってます!現在は薬剤師専門の派遣会社に所属している形ですね正直好きな仕事ではないですが夜職一本だと社会的安定の意味で不安が残るので、大きなブランクを空けない頻度でお仕事の案件引き受けてます!

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    ちらほらしか書いてませんが
    薬剤師の資格を持ってます!
    現在は薬剤師専門の派遣会社に
    所属している形ですね


    正直好きな仕事ではないですが
    夜職一本だと社会的安定の意味で
    不安が残るので、
    大きなブランクを空けない頻度で
    お仕事の案件引き受けてます!

    あらためて♡

    5/2 00:01

    わたし、れいのセールスポイントを
    改めて紹介させてください、
    もう英国屋滞在後半戦ですしね!


    おっきなG乳は揉んでも揉んでも
    痛くならない&乳首も感度抜群❣️
    いっぱい触ってくれたら悦びます♡


    時間内無制限発射のため
    コース内何回シちゃってもOK❣️
    地味にお口発射もできるので
    回数重ねるとナカでイけなくなる殿方も
    チャレンジしてみてください♡


    そしてご希望の殿方は
    即プレイすることが可能です♡


    以上です!
    宜しくお願い致します🌸

    あらためて♡

    わたし、れいのセールスポイントを改めて紹介させてください、もう英国屋滞在後半戦ですしね!おっきなG乳は揉んでも揉んでも痛くならない&乳首も感度抜群❣️いっぱい触ってくれたら悦びます♡時間内無制限発射のためコース内何回シちゃってもOK❣️地味にお口発射もできるので回数重ねるとナカでイけなくなる殿方もチャレンジしてみてください♡そしてご希望の殿方は即プレイすることが可能です♡以上です!宜しくお願い致します🌸

    わたし、れいのセールスポイントを
    改めて紹介させてください、
    もう英国屋滞在後半戦ですしね!


    おっきなG乳は揉んでも揉んでも
    痛くならない&乳首も感度抜群❣️
    いっぱい触ってくれたら悦びます♡


    時間内無制限発射のため
    コース内何回シちゃってもOK❣️
    地味にお口発射もできるので
    回数重ねるとナカでイけなくなる殿方も
    チャレンジしてみてください♡


    そしてご希望の殿方は
    即プレイすることが可能です♡


    以上です!
    宜しくお願い致します🌸

    ゲームの話

    5/1 18:02

    ドラクエが大好きと
    昨日の日記で言いましたが
    FFもプレイします!


    今ではインターネットを
    自由に閲覧できる環境にいますが
    子供のころはパソコンに触るのが
    あまり良くないみたいな家だったので、
    攻略サイトとか見ることができず
    よく詰んでいたな……と


    その印象のせいか
    FFはドラクエより難易度の高い
    ゲームって印象があり
    お手軽にできないな〜って思ってます


    ちなみに一番好きなナンバリングは4、
    渋いところですね

    ゲームの話

    ドラクエが大好きと昨日の日記で言いましたがFFもプレイします!今ではインターネットを自由に閲覧できる環境にいますが子供のころはパソコンに触るのがあまり良くないみたいな家だったので、攻略サイトとか見ることができずよく詰んでいたな……とその印象のせいかFFはドラクエより難易度の高いゲームって印象がありお手軽にできないな〜って思ってますちなみに一番好きなナンバリングは4、渋いところですね

    ドラクエが大好きと
    昨日の日記で言いましたが
    FFもプレイします!


    今ではインターネットを
    自由に閲覧できる環境にいますが
    子供のころはパソコンに触るのが
    あまり良くないみたいな家だったので、
    攻略サイトとか見ることができず
    よく詰んでいたな……と


    その印象のせいか
    FFはドラクエより難易度の高い
    ゲームって印象があり
    お手軽にできないな〜って思ってます


    ちなみに一番好きなナンバリングは4、
    渋いところですね

    ろびんさん

    5/1 10:31

    ドラクエが好きで
    YouTubeのろびんさんの
    チャンネルが更新されるのを
    いつも楽しみにしているのですが……


    本日盛大に寝坊しました😇


    滞在期間中はゲーム禁止令を
    だしてはいますが、
    動画も帰宅後は見ないで
    さっさと寝ます!


    一定数ドラクエプレイヤーさんで
    ろびんさん知っている方がいて
    何故かわたしもうれしいです🌸


    本日も11時から宜しくお願い致します

    ろびんさん

    ドラクエが好きでYouTubeのろびんさんのチャンネルが更新されるのをいつも楽しみにしているのですが……本日盛大に寝坊しました😇滞在期間中はゲーム禁止令をだしてはいますが、動画も帰宅後は見ないでさっさと寝ます!一定数ドラクエプレイヤーさんでろびんさん知っている方がいて何故かわたしもうれしいです🌸本日も11時から宜しくお願い致します

    ドラクエが好きで
    YouTubeのろびんさんの
    チャンネルが更新されるのを
    いつも楽しみにしているのですが……


    本日盛大に寝坊しました😇


    滞在期間中はゲーム禁止令を
    だしてはいますが、
    動画も帰宅後は見ないで
    さっさと寝ます!


    一定数ドラクエプレイヤーさんで
    ろびんさん知っている方がいて
    何故かわたしもうれしいです🌸


    本日も11時から宜しくお願い致します

    おりかえし❣️

    5/1 00:01

    英国屋滞在期間も
    折り返し地点になりました、
    残り6日間宜しくお願い致します✨


    でも実は延長をお願いされる
    こともありますので、
    帰りの新幹線の切符は
    まだ買ってません!


    どうなるか分かりませんが
    日記にてお知らせしていきますので
    毎日覗きにきてほしいです🌸

    おりかえし❣️

    英国屋滞在期間も折り返し地点になりました、残り6日間宜しくお願い致します✨でも実は延長をお願いされることもありますので、帰りの新幹線の切符はまだ買ってません!どうなるか分かりませんが日記にてお知らせしていきますので毎日覗きにきてほしいです🌸

    英国屋滞在期間も
    折り返し地点になりました、
    残り6日間宜しくお願い致します✨


    でも実は延長をお願いされる
    こともありますので、
    帰りの新幹線の切符は
    まだ買ってません!


    どうなるか分かりませんが
    日記にてお知らせしていきますので
    毎日覗きにきてほしいです🌸

    ドラクエらぶ♡

    4/30 17:02

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    いくつになってもドラクエが
    大好きで周回プレイしますね!


    今ではアプリ版があるので
    懐かしがりながらやってますが、
    実家にいた頃は父が買ってきたのを
    やってました


    世代違うのですが父の影響で
    ファミコン版ドラクエ1、2、3
    プレイしたことあります!


    ちなみに一番好きなキャラは
    ドラクエ6のハッサン♡

    ドラクエらぶ♡

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪いくつになってもドラクエが大好きで周回プレイしますね!今ではアプリ版があるので懐かしがりながらやってますが、実家にいた頃は父が買ってきたのをやってました世代違うのですが父の影響でファミコン版ドラクエ1、2、3プレイしたことあります!ちなみに一番好きなキャラはドラクエ6のハッサン♡

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    いくつになってもドラクエが
    大好きで周回プレイしますね!


    今ではアプリ版があるので
    懐かしがりながらやってますが、
    実家にいた頃は父が買ってきたのを
    やってました


    世代違うのですが父の影響で
    ファミコン版ドラクエ1、2、3
    プレイしたことあります!


    ちなみに一番好きなキャラは
    ドラクエ6のハッサン♡

    使用可能なもの

    4/30 10:31

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    昨日に引き続き回答します、
    ただしコスプレ以外のものです😎


    コン◯ームを持参する方は
    必ず未開封の状態でお願いします、
    箱のビニールも剥がしていない
    買った状態のままってことですね!


    オモチャ系も同様に
    未開封のままのものなら使用可能です、
    (挿入系のオモチャは苦手ですが…)
    一度でも他の女の子に使ったものは
    洗っていても使用できません


    お伝えしなきゃいけないこと
    忘れてました💦
    宜しくお願い致します!

    使用可能なもの

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪昨日に引き続き回答します、ただしコスプレ以外のものです😎コン◯ームを持参する方は必ず未開封の状態でお願いします、箱のビニールも剥がしていない買った状態のままってことですね!オモチャ系も同様に未開封のままのものなら使用可能です、(挿入系のオモチャは苦手ですが…)一度でも他の女の子に使ったものは洗っていても使用できませんお伝えしなきゃいけないこと忘れてました💦宜しくお願い致します!

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    昨日に引き続き回答します、
    ただしコスプレ以外のものです😎


    コン◯ームを持参する方は
    必ず未開封の状態でお願いします、
    箱のビニールも剥がしていない
    買った状態のままってことですね!


    オモチャ系も同様に
    未開封のままのものなら使用可能です、
    (挿入系のオモチャは苦手ですが…)
    一度でも他の女の子に使ったものは
    洗っていても使用できません


    お伝えしなきゃいけないこと
    忘れてました💦
    宜しくお願い致します!

    嫌いじゃないよ♡

    4/30 00:00

    わたしは喫煙者ではありませんが
    煙草嫌いではありません、
    なんだか煙草ってその人の
    キャラクター性や拘りが見えるようで
    興味津々に吸ってる姿みてます😚


    最近煙草吸えるお風呂屋さん
    減ってきてますが、
    たぶん致した後の一服って
    美味しかったり落ち着いたり
    一仕事した後の癖みたいなもので
    吸いたいだろうな〜って思ったりします

    嫌いじゃないよ♡

    わたしは喫煙者ではありませんが煙草嫌いではありません、なんだか煙草ってその人のキャラクター性や拘りが見えるようで興味津々に吸ってる姿みてます😚最近煙草吸えるお風呂屋さん減ってきてますが、たぶん致した後の一服って美味しかったり落ち着いたり一仕事した後の癖みたいなもので吸いたいだろうな〜って思ったりします

    わたしは喫煙者ではありませんが
    煙草嫌いではありません、
    なんだか煙草ってその人の
    キャラクター性や拘りが見えるようで
    興味津々に吸ってる姿みてます😚


    最近煙草吸えるお風呂屋さん
    減ってきてますが、
    たぶん致した後の一服って
    美味しかったり落ち着いたり
    一仕事した後の癖みたいなもので
    吸いたいだろうな〜って思ったりします

    小樽✨

    4/29 17:04

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    大好きですよ!
    北海道出身のわたしのおすすめは
    やっぱり小樽ですね!

    昭和初期の建物が
    そのまま残ってますからね!
    レトロを味わうなら
    あの煉瓦造りの街並み✨

    北海道出たっきり帰ってないので
    今度はいつ行けるかな……

    小樽✨

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪大好きですよ!北海道出身のわたしのおすすめはやっぱり小樽ですね!昭和初期の建物がそのまま残ってますからね!レトロを味わうならあの煉瓦造りの街並み✨北海道出たっきり帰ってないので今度はいつ行けるかな……

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    大好きですよ!
    北海道出身のわたしのおすすめは
    やっぱり小樽ですね!

    昭和初期の建物が
    そのまま残ってますからね!
    レトロを味わうなら
    あの煉瓦造りの街並み✨

    北海道出たっきり帰ってないので
    今度はいつ行けるかな……