• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アルコール♡

    4/29 11:02

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    アルコール♡
    特に日本酒とか焼酎♡

    でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、
    高い値が出てしまうので、
    ここ半年ぐらいは節酒してます!


    ちなみにお酒が入っても
    食欲がなくならない
    完全に太るタイプだったりします💧
    気をつけないと!


    本日も宜しくお願い致します🌸

    アルコール♡

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪アルコール♡特に日本酒とか焼酎♡でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、高い値が出てしまうので、ここ半年ぐらいは節酒してます!ちなみにお酒が入っても食欲がなくならない完全に太るタイプだったりします💧気をつけないと!本日も宜しくお願い致します🌸

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    アルコール♡
    特に日本酒とか焼酎♡

    でも毎年γ-GDP…肝臓の数値ですね、
    高い値が出てしまうので、
    ここ半年ぐらいは節酒してます!


    ちなみにお酒が入っても
    食欲がなくならない
    完全に太るタイプだったりします💧
    気をつけないと!


    本日も宜しくお願い致します🌸

    ぽかぽか🌸

    4/29 00:00

    ここ数日暖かい(むしろ暑いぐらい?)
    な日が続いてるみたいですね!
    いいな〜わたしも日中
    お散歩したいです!
    この辺のどかですし癒されそう✨


    最近はどこも異常気象で
    わたしの出身地北海道も例に漏れず
    暑くなるみたいです、
    北海道一度出たっきり帰ってなくて
    天気予報情報でしかありませんが


    このまま滞在期間中
    お天気がいい日が続きますように、
    前回二月に来た時はずっと
    雨か雪降ってましたからね💧



    本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    ぽかぽか🌸

    ここ数日暖かい(むしろ暑いぐらい?)な日が続いてるみたいですね!いいな〜わたしも日中お散歩したいです!この辺のどかですし癒されそう✨最近はどこも異常気象でわたしの出身地北海道も例に漏れず暑くなるみたいです、北海道一度出たっきり帰ってなくて天気予報情報でしかありませんがこのまま滞在期間中お天気がいい日が続きますように、前回二月に来た時はずっと雨か雪降ってましたからね💧本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    ここ数日暖かい(むしろ暑いぐらい?)
    な日が続いてるみたいですね!
    いいな〜わたしも日中
    お散歩したいです!
    この辺のどかですし癒されそう✨


    最近はどこも異常気象で
    わたしの出身地北海道も例に漏れず
    暑くなるみたいです、
    北海道一度出たっきり帰ってなくて
    天気予報情報でしかありませんが


    このまま滞在期間中
    お天気がいい日が続きますように、
    前回二月に来た時はずっと
    雨か雪降ってましたからね💧



    本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    人見知りさん大丈夫❣️

    4/28 17:00

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    お会いして最初に言ってくだされば
    全く問題ないですよ!
    後から言われてしまうと
    好みじゃなかったかな?とか
    心配しちゃうので🥺


    高級デリ時代、最低コースが90分と
    比較的長いコースしかない時に
    いつも「抜いてスッキリしたから
    もう帰っていいよ」ってプレイ30分の
    お客さまとかいましたよ


    しっかり満足していただけたなら
    短くしてもいいのです


    ちなみにわたしは人見知りしないので
    お話のリードして欲しい方もまかせて!
    わたしのお口はイロイロな意味で
    たっぷり濃厚に動くのです♡

    人見知りさん大丈夫❣️

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪お会いして最初に言ってくだされば全く問題ないですよ!後から言われてしまうと好みじゃなかったかな?とか心配しちゃうので🥺高級デリ時代、最低コースが90分と比較的長いコースしかない時にいつも「抜いてスッキリしたからもう帰っていいよ」ってプレイ30分のお客さまとかいましたよしっかり満足していただけたなら短くしてもいいのですちなみにわたしは人見知りしないのでお話のリードして欲しい方もまかせて!わたしのお口はイロイロな意味でたっぷり濃厚に動くのです♡

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    お会いして最初に言ってくだされば
    全く問題ないですよ!
    後から言われてしまうと
    好みじゃなかったかな?とか
    心配しちゃうので🥺


    高級デリ時代、最低コースが90分と
    比較的長いコースしかない時に
    いつも「抜いてスッキリしたから
    もう帰っていいよ」ってプレイ30分の
    お客さまとかいましたよ


    しっかり満足していただけたなら
    短くしてもいいのです


    ちなみにわたしは人見知りしないので
    お話のリードして欲しい方もまかせて!
    わたしのお口はイロイロな意味で
    たっぷり濃厚に動くのです♡

    清楚系ビ⚪︎チ♡

    4/28 10:05

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    現在に至るまでキラキラギラギラ
    派手な風貌になったことは
    ありませんね、

    結構自分の黒髪も
    自然光に当たると焦げ茶色で
    気に入っているんですよ!



    でもヤることは破天荒、
    この見た目から逆ナンするぐらい
    性欲があったと想像できた人
    普段の生活で出会う人に
    いないんじゃないかな……と♡

    以前お風呂屋さんで出逢った殿方には
    清楚系ビ⚪︎チがいいんだよ!と
    言われたこともありました😇



    本日も11時から宜しくお願い致します✨

    清楚系ビ⚪︎チ♡

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪現在に至るまでキラキラギラギラ派手な風貌になったことはありませんね、結構自分の黒髪も自然光に当たると焦げ茶色で気に入っているんですよ!でもヤることは破天荒、この見た目から逆ナンするぐらい性欲があったと想像できた人普段の生活で出会う人にいないんじゃないかな……と♡以前お風呂屋さんで出逢った殿方には清楚系ビ⚪︎チがいいんだよ!と言われたこともありました😇本日も11時から宜しくお願い致します✨

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    現在に至るまでキラキラギラギラ
    派手な風貌になったことは
    ありませんね、

    結構自分の黒髪も
    自然光に当たると焦げ茶色で
    気に入っているんですよ!



    でもヤることは破天荒、
    この見た目から逆ナンするぐらい
    性欲があったと想像できた人
    普段の生活で出会う人に
    いないんじゃないかな……と♡

    以前お風呂屋さんで出逢った殿方には
    清楚系ビ⚪︎チがいいんだよ!と
    言われたこともありました😇



    本日も11時から宜しくお願い致します✨

    ありがとうです🌸

    4/28 00:00

    日記には飲食物の嗜好など
    あまり書かないようにしているのですが
    殿方が色々考えてくださり
    差し入れを頂くことがあります


    どんなものを頂いたとか
    どのくらいの頻度で頂いたとか
    日記で書いてしまうと、
    「この子は何か持っていかなければ
    ならない子なのかな…」と
    身構えちゃう殿方がいらっしゃるので
    日記で個別にお礼書けなくて
    申し訳ございません💧


    なので直接頂いた時に
    たくさんお礼言わせてくださいね、
    ありがとうございます✨

    ありがとうです🌸

    日記には飲食物の嗜好などあまり書かないようにしているのですが殿方が色々考えてくださり差し入れを頂くことがありますどんなものを頂いたとかどのくらいの頻度で頂いたとか日記で書いてしまうと、「この子は何か持っていかなければならない子なのかな…」と身構えちゃう殿方がいらっしゃるので日記で個別にお礼書けなくて申し訳ございません💧なので直接頂いた時にたくさんお礼言わせてくださいね、ありがとうございます✨

    日記には飲食物の嗜好など
    あまり書かないようにしているのですが
    殿方が色々考えてくださり
    差し入れを頂くことがあります


    どんなものを頂いたとか
    どのくらいの頻度で頂いたとか
    日記で書いてしまうと、
    「この子は何か持っていかなければ
    ならない子なのかな…」と
    身構えちゃう殿方がいらっしゃるので
    日記で個別にお礼書けなくて
    申し訳ございません💧


    なので直接頂いた時に
    たくさんお礼言わせてくださいね、
    ありがとうございます✨

    ガツンと❣️

    4/27 17:01

    この仕事をしていると
    ガツンとしたスタミナ系料理
    食べたくなりますね、
    大体豚骨しょうゆラーメン食べたい
    と言ってますね……


    特にこうやって大型の連勤を
    駆け抜けてる時は
    食べたくなっちゃいますね、
    匂いがキツいからもちろん我慢です!


    ちなみに普段は味噌ラーメン派
    元々札幌の人間ですから!

    ガツンと❣️

    この仕事をしているとガツンとしたスタミナ系料理食べたくなりますね、大体豚骨しょうゆラーメン食べたいと言ってますね……特にこうやって大型の連勤を駆け抜けてる時は食べたくなっちゃいますね、匂いがキツいからもちろん我慢です!ちなみに普段は味噌ラーメン派元々札幌の人間ですから!

    この仕事をしていると
    ガツンとしたスタミナ系料理
    食べたくなりますね、
    大体豚骨しょうゆラーメン食べたい
    と言ってますね……


    特にこうやって大型の連勤を
    駆け抜けてる時は
    食べたくなっちゃいますね、
    匂いがキツいからもちろん我慢です!


    ちなみに普段は味噌ラーメン派
    元々札幌の人間ですから!

    本当にあるの!?

    4/27 10:05

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    わたしはまだ学生の頃に
    この業界にデビューしました、
    絵に描いたようなよろしくない
    お店でしたが……😇

    本当にあるんですよ
    裏にそういう怖い人がいる系のお店って、
    そういうお店は色々良くないことも
    あるので二週間で辞めてきました


    ちなみにデリです、
    もうここ最近はお風呂屋さんでしか
    働きませんね、
    こっちの方が向いてる気がしますし!

    この業界の怖い話聞きたい殿方も
    割といますので少し話しました!



    本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    本当にあるの!?

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪わたしはまだ学生の頃にこの業界にデビューしました、絵に描いたようなよろしくないお店でしたが……😇本当にあるんですよ裏にそういう怖い人がいる系のお店って、そういうお店は色々良くないこともあるので二週間で辞めてきましたちなみにデリです、もうここ最近はお風呂屋さんでしか働きませんね、こっちの方が向いてる気がしますし!この業界の怖い話聞きたい殿方も割といますので少し話しました!本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    わたしはまだ学生の頃に
    この業界にデビューしました、
    絵に描いたようなよろしくない
    お店でしたが……😇

    本当にあるんですよ
    裏にそういう怖い人がいる系のお店って、
    そういうお店は色々良くないことも
    あるので二週間で辞めてきました


    ちなみにデリです、
    もうここ最近はお風呂屋さんでしか
    働きませんね、
    こっちの方が向いてる気がしますし!

    この業界の怖い話聞きたい殿方も
    割といますので少し話しました!



    本日も11時から宜しくお願い致します🌸

    コスプレ🌸

    4/27 00:01

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    未使用品なら大丈夫ですよ!
    パンストを持って来られる殿方も
    いらっしゃいますね


    でも年齢的にセーラー服は
    ちょっと恥ずかしくなってきました、
    全身網タイツより恥ずかしいかもです、
    そもそも全裸が一番恥ずかしくないって
    もはや職業病ですかね……


    本日も11時から出勤します、
    ステキな出逢いお待ちしております🌸

    コスプレ🌸

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪未使用品なら大丈夫ですよ!パンストを持って来られる殿方もいらっしゃいますねでも年齢的にセーラー服はちょっと恥ずかしくなってきました、全身網タイツより恥ずかしいかもです、そもそも全裸が一番恥ずかしくないってもはや職業病ですかね……本日も11時から出勤します、ステキな出逢いお待ちしております🌸

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    未使用品なら大丈夫ですよ!
    パンストを持って来られる殿方も
    いらっしゃいますね


    でも年齢的にセーラー服は
    ちょっと恥ずかしくなってきました、
    全身網タイツより恥ずかしいかもです、
    そもそも全裸が一番恥ずかしくないって
    もはや職業病ですかね……


    本日も11時から出勤します、
    ステキな出逢いお待ちしております🌸

    観光♪

    4/26 17:02

    ここ数年はゴールデンウィーク
    お昼のお仕事休みだし
    こうやって遠出してオシゴト
    していることがお約束ですね

    まだ二回目の英国屋ですが
    とても気に入ってます✨


    前回は寒すぎて風邪引いてしまったので
    今回は海鮮を食べてから帰りたいです、
    今から観光のこと考えてます🌚

    ブリは時期過ぎてしまいましたね、
    北海道出身のわたしは
    実はブリ食べる習慣がなかったりします。
    なんか美味しい魚たべたいな〜

    観光♪

    ここ数年はゴールデンウィークお昼のお仕事休みだしこうやって遠出してオシゴトしていることがお約束ですねまだ二回目の英国屋ですがとても気に入ってます✨前回は寒すぎて風邪引いてしまったので今回は海鮮を食べてから帰りたいです、今から観光のこと考えてます🌚ブリは時期過ぎてしまいましたね、北海道出身のわたしは実はブリ食べる習慣がなかったりします。なんか美味しい魚たべたいな〜

    ここ数年はゴールデンウィーク
    お昼のお仕事休みだし
    こうやって遠出してオシゴト
    していることがお約束ですね

    まだ二回目の英国屋ですが
    とても気に入ってます✨


    前回は寒すぎて風邪引いてしまったので
    今回は海鮮を食べてから帰りたいです、
    今から観光のこと考えてます🌚

    ブリは時期過ぎてしまいましたね、
    北海道出身のわたしは
    実はブリ食べる習慣がなかったりします。
    なんか美味しい魚たべたいな〜

    得意技❣️

    4/26 11:00

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    舐め技♡


    お風呂屋さんだから前戯的な
    立ち位置になるプレイですが、
    結構評判良かったりするんですよ♡


    あとオッパイで挟んでみたり……
    これも前戯ですが視覚的にも
    興奮できると思います♡


    暴発だけはしないように
    気をつけて加減します、
    やってみたいプレイありましたら
    リクエストしてみてくださいね✨

    得意技❣️

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪舐め技♡お風呂屋さんだから前戯的な立ち位置になるプレイですが、結構評判良かったりするんですよ♡あとオッパイで挟んでみたり……これも前戯ですが視覚的にも興奮できると思います♡暴発だけはしないように気をつけて加減します、やってみたいプレイありましたらリクエストしてみてくださいね✨

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    舐め技♡


    お風呂屋さんだから前戯的な
    立ち位置になるプレイですが、
    結構評判良かったりするんですよ♡


    あとオッパイで挟んでみたり……
    これも前戯ですが視覚的にも
    興奮できると思います♡


    暴発だけはしないように
    気をつけて加減します、
    やってみたいプレイありましたら
    リクエストしてみてくださいね✨

    本日から🌸

    4/26 00:00

    本日4/26から5/6まで
    再び英国屋にてお世話になります、
    二回目&2ヶ月ぶりの英国屋
    宜しくお願い致します🌸


    お風呂屋さんお勤め自体が久々なので
    手際の悪いことしてしまったら
    申し訳ございませんが
    生暖かく見守ってください……


    テクの腕落ちてなければいいな、
    ゴールデンウィークのひととき
    是非遊びに来てください✨

    本日から🌸

    本日4/26から5/6まで再び英国屋にてお世話になります、二回目&2ヶ月ぶりの英国屋宜しくお願い致します🌸お風呂屋さんお勤め自体が久々なので手際の悪いことしてしまったら申し訳ございませんが生暖かく見守ってください……テクの腕落ちてなければいいな、ゴールデンウィークのひととき是非遊びに来てください✨

    本日4/26から5/6まで
    再び英国屋にてお世話になります、
    二回目&2ヶ月ぶりの英国屋
    宜しくお願い致します🌸


    お風呂屋さんお勤め自体が久々なので
    手際の悪いことしてしまったら
    申し訳ございませんが
    生暖かく見守ってください……


    テクの腕落ちてなければいいな、
    ゴールデンウィークのひととき
    是非遊びに来てください✨

    到着しました✨

    4/25 19:36

    つい先ほど加賀温泉駅に
    到着しました✨


    濃厚ご奉仕で今回も参ります!
    即◯プレイはもちろん健在です、
    すぐにでも食べられたい!
    すぐにでもベッドINしたい!
    そんな殿方はお申し付けください♡


    もちろん汗かいて恥ずかしい殿方や
    先にマ⚪︎トから行きたい殿方は
    洗い場にご案内します♡


    ではでは明日からお待ちしております!

    到着しました✨

    つい先ほど加賀温泉駅に到着しました✨濃厚ご奉仕で今回も参ります!即◯プレイはもちろん健在です、すぐにでも食べられたい!すぐにでもベッドINしたい!そんな殿方はお申し付けください♡もちろん汗かいて恥ずかしい殿方や先にマ⚪︎トから行きたい殿方は洗い場にご案内します♡ではでは明日からお待ちしております!

    つい先ほど加賀温泉駅に
    到着しました✨


    濃厚ご奉仕で今回も参ります!
    即◯プレイはもちろん健在です、
    すぐにでも食べられたい!
    すぐにでもベッドINしたい!
    そんな殿方はお申し付けください♡


    もちろん汗かいて恥ずかしい殿方や
    先にマ⚪︎トから行きたい殿方は
    洗い場にご案内します♡


    ではでは明日からお待ちしております!

    新幹線暇だよね!

    4/25 17:34

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    新幹線暇なので何となく日記
    書こうと思います🌸


    お題の話、いないかもしれませんね、
    この人の生き方かっこいい!とか
    羨ましい!みたいなもの
    あまりない気がする


    周りの子たちは結婚したり
    子どもができたりしてますけど、
    なんだったら連絡取り合ってない
    妹のLINEのアイコンも
    子どもとのツーショットに変わってたり


    そこにはわたしは憧れてないので
    焦りもないですしね🤔


    芸能人は……最近は
    経済ニュースしか見てなくて
    マツコデラックス好き!しか言えない、
    なりたいではないですね!


    でも目標自体はあります、
    わたしの人生の設計図みたいな?


    FIREしたいです!
    早期退職&潤沢な貯金&
    生活費は資産運用で回すみたいな!
    自由に独身貴族やりたいです😎✨
    持ち家は持つぞ!


    とか言ってたら日本海みえてきた!
    もうすぐで石川県なのかな?


    新幹線暇だよね!

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪新幹線暇なので何となく日記書こうと思います🌸お題の話、いないかもしれませんね、この人の生き方かっこいい!とか羨ましい!みたいなものあまりない気がする周りの子たちは結婚したり子どもができたりしてますけど、なんだったら連絡取り合ってない妹のLINEのアイコンも子どもとのツーショットに変わってたりそこにはわたしは憧れてないので焦りもないですしね🤔芸能人は……最近は経済ニュースしか見てなくてマツコデラックス好き!しか言えない、なりたいではないですね!でも目標自体はあります、わたしの人生の設計図みたいな?FIREしたいです!早期退職&潤沢な貯金&生活費は資産運用で回すみたいな!自由に独身貴族やりたいです😎✨持ち家は持つぞ!とか言ってたら日本海みえてきた!もうすぐで石川県なのかな?

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    新幹線暇なので何となく日記
    書こうと思います🌸


    お題の話、いないかもしれませんね、
    この人の生き方かっこいい!とか
    羨ましい!みたいなもの
    あまりない気がする


    周りの子たちは結婚したり
    子どもができたりしてますけど、
    なんだったら連絡取り合ってない
    妹のLINEのアイコンも
    子どもとのツーショットに変わってたり


    そこにはわたしは憧れてないので
    焦りもないですしね🤔


    芸能人は……最近は
    経済ニュースしか見てなくて
    マツコデラックス好き!しか言えない、
    なりたいではないですね!


    でも目標自体はあります、
    わたしの人生の設計図みたいな?


    FIREしたいです!
    早期退職&潤沢な貯金&
    生活費は資産運用で回すみたいな!
    自由に独身貴族やりたいです😎✨
    持ち家は持つぞ!


    とか言ってたら日本海みえてきた!
    もうすぐで石川県なのかな?


    しゅっぱーつ❣️

    4/25 12:05

    久しぶりの英国屋、
    とても張り切ってます!



    新幹線がギリギリ延長する前に
    前回はお世話になりましたね……
    今回もギリギリで焦りたくないので
    早めに出発します!

    のぞみに乗り慣れてると
    北陸新幹線本数少ない気がして……
    前回は狙ってた新幹線に乗れなくて
    焦りましたね……



    前回来た時は雨の日がほとんどでしたが
    今回は天候に恵まれそう!
    明日から宜しくお願い致します✨

    しゅっぱーつ❣️

    久しぶりの英国屋、とても張り切ってます!新幹線がギリギリ延長する前に前回はお世話になりましたね……今回もギリギリで焦りたくないので早めに出発します!のぞみに乗り慣れてると北陸新幹線本数少ない気がして……前回は狙ってた新幹線に乗れなくて焦りましたね……前回来た時は雨の日がほとんどでしたが今回は天候に恵まれそう!明日から宜しくお願い致します✨

    久しぶりの英国屋、
    とても張り切ってます!



    新幹線がギリギリ延長する前に
    前回はお世話になりましたね……
    今回もギリギリで焦りたくないので
    早めに出発します!

    のぞみに乗り慣れてると
    北陸新幹線本数少ない気がして……
    前回は狙ってた新幹線に乗れなくて
    焦りましたね……



    前回来た時は雨の日がほとんどでしたが
    今回は天候に恵まれそう!
    明日から宜しくお願い致します✨

    荷造り🌸

    4/25 00:02

    明日の出発のために
    現在荷造りしているところですが
    前回があまりにも寒すぎて
    予想天気予報見ても
    身構えてしまいますね……


    人間って寒さで本当に
    風邪ひくんだな……って思いました


    今回は大きめのボストンバッグも
    用意しましたので、
    少し大荷物になっても
    気温対策できる服いくつか持っていくぞ!


    もしかしたら暑かったりして😇

    荷造り🌸

    明日の出発のために現在荷造りしているところですが前回があまりにも寒すぎて予想天気予報見ても身構えてしまいますね……人間って寒さで本当に風邪ひくんだな……って思いました今回は大きめのボストンバッグも用意しましたので、少し大荷物になっても気温対策できる服いくつか持っていくぞ!もしかしたら暑かったりして😇

    明日の出発のために
    現在荷造りしているところですが
    前回があまりにも寒すぎて
    予想天気予報見ても
    身構えてしまいますね……


    人間って寒さで本当に
    風邪ひくんだな……って思いました


    今回は大きめのボストンバッグも
    用意しましたので、
    少し大荷物になっても
    気温対策できる服いくつか持っていくぞ!


    もしかしたら暑かったりして😇

    明日から石川入り♪

    4/24 20:02

    前乗りですが明日から
    石川県入りします!
    昼職がひと段落したら
    本拠地を離れて働きに行く、
    最高の時間の使い方だと感じます♡


    今回なのですが
    オトナのオモチャを
    どこに置いたか行方不明で
    持って行けるか分かりません……


    でもそのかわり
    前回来た時よりはマ⚪︎トで
    凍えない季節になりました、
    他のタノシイコトいっぱいしましょ!


    ではでは4/26から
    宜しくお願い致します🌸

    明日から石川入り♪

    前乗りですが明日から石川県入りします!昼職がひと段落したら本拠地を離れて働きに行く、最高の時間の使い方だと感じます♡今回なのですがオトナのオモチャをどこに置いたか行方不明で持って行けるか分かりません……でもそのかわり前回来た時よりはマ⚪︎トで凍えない季節になりました、他のタノシイコトいっぱいしましょ!ではでは4/26から宜しくお願い致します🌸

    前乗りですが明日から
    石川県入りします!
    昼職がひと段落したら
    本拠地を離れて働きに行く、
    最高の時間の使い方だと感じます♡


    今回なのですが
    オトナのオモチャを
    どこに置いたか行方不明で
    持って行けるか分かりません……


    でもそのかわり
    前回来た時よりはマ⚪︎トで
    凍えない季節になりました、
    他のタノシイコトいっぱいしましょ!


    ではでは4/26から
    宜しくお願い致します🌸

    改めて自己紹介③🌸

    4/20 20:01

    前の日記に続き自己紹介です!
    今回もまた以前の自己紹介より
    プラスして書かせていただきます!


    実は派遣という業態で
    あちこちの薬局やドラッグストアで
    働いてる現役のお薬のスペシャリスト!
    なので大きな休みを取っては
    旅行がてらお風呂屋さんに
    お世話になることが近頃多いです。

    たまにお薬手帳持って相談に来る
    殿方もいらっしゃりますね…😇




    趣味はゲームと資産運用、
    ドラクエ、FFはもちろん
    原神やツイステもやってます!
    ゲームするとコントローラーと共に
    体が動くタイプ……

    資産運用はもはや究極の課金ゲーム🌚

    旅行も好きですがどちらかと言えば
    知らない土地に行くこと自体が
    好きということもあって
    出稼ぎで観光する時間なくてもすでに
    楽しいんですよね!




    漫画は殿方に勧められたものを
    ジャンル雑多に読んでます、
    最近はキングダム読み始めました!
    ゴールデンカムイは映画とアニメも
    履修しました!




    文がまた長くなりましたのでまたまた🌸

    改めて自己紹介③🌸

    前の日記に続き自己紹介です!今回もまた以前の自己紹介よりプラスして書かせていただきます!実は派遣という業態であちこちの薬局やドラッグストアで働いてる現役のお薬のスペシャリスト!なので大きな休みを取っては旅行がてらお風呂屋さんにお世話になることが近頃多いです。たまにお薬手帳持って相談に来る殿方もいらっしゃりますね…😇趣味はゲームと資産運用、ドラクエ、FFはもちろん原神やツイステもやってます!ゲームするとコントローラーと共に体が動くタイプ……資産運用はもはや究極の課金ゲーム🌚旅行も好きですがどちらかと言えば知らない土地に行くこと自体が好きということもあって出稼ぎで観光する時間なくてもすでに楽しいんですよね!漫画は殿方に勧められたものをジャンル雑多に読んでます、最近はキングダム読み始めました!ゴールデンカムイは映画とアニメも履修しました!文がまた長くなりましたのでまたまた🌸

    前の日記に続き自己紹介です!
    今回もまた以前の自己紹介より
    プラスして書かせていただきます!


    実は派遣という業態で
    あちこちの薬局やドラッグストアで
    働いてる現役のお薬のスペシャリスト!
    なので大きな休みを取っては
    旅行がてらお風呂屋さんに
    お世話になることが近頃多いです。

    たまにお薬手帳持って相談に来る
    殿方もいらっしゃりますね…😇




    趣味はゲームと資産運用、
    ドラクエ、FFはもちろん
    原神やツイステもやってます!
    ゲームするとコントローラーと共に
    体が動くタイプ……

    資産運用はもはや究極の課金ゲーム🌚

    旅行も好きですがどちらかと言えば
    知らない土地に行くこと自体が
    好きということもあって
    出稼ぎで観光する時間なくてもすでに
    楽しいんですよね!




    漫画は殿方に勧められたものを
    ジャンル雑多に読んでます、
    最近はキングダム読み始めました!
    ゴールデンカムイは映画とアニメも
    履修しました!




    文がまた長くなりましたのでまたまた🌸

    改めて自己紹介②🌸

    4/20 17:03

    前回に続き自己紹介します!
    以前した自己紹介にさらにちょっと
    付け加えた内容で!



    元々はMっ気が強く
    汚されたい精神が処女の頃から
    ありました……😳

    例えば変質者のオジサンに
    イタズラされないかな……とか


    この業界に入り攻めにも目覚め
    すっかり攻め:受け=7:3ぐらいに
    なった気がします、

    要するにどちらもいけます!



    お風呂屋さんの高級店の経験は
    残念ながらありませんが、
    高級店の真似事で即◯プレイや
    時間内無制限発射を
    ご希望の殿方に行ってます♡
    (即◯とは◯=尺、即の字を
    当てはめてください♡
    ヘブンさんにそのまま打ち込むと

    弾かれることあるので…)

    デリヘルは高級店在籍経験があり!
    手と口技が磨かれて
    前戯からたっぷり濃厚に楽しんで
    いただけると思います♡



    文が長くなりましたのでまたまた🌸

    改めて自己紹介②🌸

    前回に続き自己紹介します!以前した自己紹介にさらにちょっと付け加えた内容で!元々はMっ気が強く汚されたい精神が処女の頃からありました……😳例えば変質者のオジサンにイタズラされないかな……とかこの業界に入り攻めにも目覚めすっかり攻め:受け=7:3ぐらいになった気がします、要するにどちらもいけます!お風呂屋さんの高級店の経験は残念ながらありませんが、高級店の真似事で即◯プレイや時間内無制限発射をご希望の殿方に行ってます♡(即◯とは◯=尺、即の字を当てはめてください♡ヘブンさんにそのまま打ち込むと弾かれることあるので…)デリヘルは高級店在籍経験があり!手と口技が磨かれて前戯からたっぷり濃厚に楽しんでいただけると思います♡文が長くなりましたのでまたまた🌸

    前回に続き自己紹介します!
    以前した自己紹介にさらにちょっと
    付け加えた内容で!



    元々はMっ気が強く
    汚されたい精神が処女の頃から
    ありました……😳

    例えば変質者のオジサンに
    イタズラされないかな……とか


    この業界に入り攻めにも目覚め
    すっかり攻め:受け=7:3ぐらいに
    なった気がします、

    要するにどちらもいけます!



    お風呂屋さんの高級店の経験は
    残念ながらありませんが、
    高級店の真似事で即◯プレイや
    時間内無制限発射を
    ご希望の殿方に行ってます♡
    (即◯とは◯=尺、即の字を
    当てはめてください♡
    ヘブンさんにそのまま打ち込むと

    弾かれることあるので…)

    デリヘルは高級店在籍経験があり!
    手と口技が磨かれて
    前戯からたっぷり濃厚に楽しんで
    いただけると思います♡



    文が長くなりましたのでまたまた🌸

    改めて自己紹介①🌸

    4/17 17:01

    4/26から5/6まて
    お世話になりますれいと申します🌸
    どんな嬢なのかもっと知りたい殿方に
    自己紹介させてください!


    ただ前回英国屋にお世話になった時にも
    自己紹介したので、
    少し内容いじりながらの復習スタイルです



    デリヘルとお風呂屋さんどちらも
    それなりに長く在籍経験があります、
    素人っぽくはないですが
    たくさんご奉仕されたい殿方は
    オススメかもです☺️
    (Mの気質もあるので攻められるのも
    大好きですよ!)

    特に口技と長続きする騎◯位は
    わたしの自慢です!
    一番好きな体位はバ⚪︎ク♡



    おっぱい好きさんには是非、
    いっぱい揉んでも痛くならないので
    いっぱい触ってください♡
    触りまくってください♡

    乳首も強い!極端な力でいじらなければ
    普通に触る分には痛くなりません!

    乳輪は小さめで色素も薄め、
    実は形とやわらかさには
    かなりわたしも自信があります!



    文が長くなってきましたので
    次回に続きます🌸

    改めて自己紹介①🌸

    4/26から5/6まてお世話になりますれいと申します🌸どんな嬢なのかもっと知りたい殿方に自己紹介させてください!ただ前回英国屋にお世話になった時にも自己紹介したので、少し内容いじりながらの復習スタイルですデリヘルとお風呂屋さんどちらもそれなりに長く在籍経験があります、素人っぽくはないですがたくさんご奉仕されたい殿方はオススメかもです☺️(Mの気質もあるので攻められるのも大好きですよ!)特に口技と長続きする騎◯位はわたしの自慢です!一番好きな体位はバ⚪︎ク♡おっぱい好きさんには是非、いっぱい揉んでも痛くならないのでいっぱい触ってください♡触りまくってください♡乳首も強い!極端な力でいじらなければ普通に触る分には痛くなりません!乳輪は小さめで色素も薄め、実は形とやわらかさにはかなりわたしも自信があります!文が長くなってきましたので次回に続きます🌸

    4/26から5/6まて
    お世話になりますれいと申します🌸
    どんな嬢なのかもっと知りたい殿方に
    自己紹介させてください!


    ただ前回英国屋にお世話になった時にも
    自己紹介したので、
    少し内容いじりながらの復習スタイルです



    デリヘルとお風呂屋さんどちらも
    それなりに長く在籍経験があります、
    素人っぽくはないですが
    たくさんご奉仕されたい殿方は
    オススメかもです☺️
    (Mの気質もあるので攻められるのも
    大好きですよ!)

    特に口技と長続きする騎◯位は
    わたしの自慢です!
    一番好きな体位はバ⚪︎ク♡



    おっぱい好きさんには是非、
    いっぱい揉んでも痛くならないので
    いっぱい触ってください♡
    触りまくってください♡

    乳首も強い!極端な力でいじらなければ
    普通に触る分には痛くなりません!

    乳輪は小さめで色素も薄め、
    実は形とやわらかさには
    かなりわたしも自信があります!



    文が長くなってきましたので
    次回に続きます🌸

    最近食べてないな…

    4/17 12:07

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪


    実はほとんどモスバーガー
    利用したことがありません!
    学生時代はよくファストフードを
    利用する機会もありましたが、
    お財布がさみしいので
    マクドナルドばかりでした


    でも最近マクドナルドも
    そんなにお手頃なイメージないですね


    ともあれマクドナルドの味に慣れてて
    モスバーガーのちょっとリッチな感じに
    馴染みがなくあまり利用しません


    そういえば関西圏の方は
    マクドって言うらしいですね、
    北の大地出身のわたしは東京基準なので
    マックです!


    4/26から英国屋出勤です、
    宜しくお願い致します✨

    最近食べてないな…

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪実はほとんどモスバーガー利用したことがありません!学生時代はよくファストフードを利用する機会もありましたが、お財布がさみしいのでマクドナルドばかりでしたでも最近マクドナルドもそんなにお手頃なイメージないですねともあれマクドナルドの味に慣れててモスバーガーのちょっとリッチな感じに馴染みがなくあまり利用しませんそういえば関西圏の方はマクドって言うらしいですね、北の大地出身のわたしは東京基準なのでマックです!4/26から英国屋出勤です、宜しくお願い致します✨

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪


    実はほとんどモスバーガー
    利用したことがありません!
    学生時代はよくファストフードを
    利用する機会もありましたが、
    お財布がさみしいので
    マクドナルドばかりでした


    でも最近マクドナルドも
    そんなにお手頃なイメージないですね


    ともあれマクドナルドの味に慣れてて
    モスバーガーのちょっとリッチな感じに
    馴染みがなくあまり利用しません


    そういえば関西圏の方は
    マクドって言うらしいですね、
    北の大地出身のわたしは東京基準なので
    マックです!


    4/26から英国屋出勤です、
    宜しくお願い致します✨