• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してました!

    5/18 15:35


    本指名のお兄様、
    お呼び頂いてありがとうございました✨

    本日は16時半まで受付してます💗
    お誘い待ってるよ✨

    出勤してました!

    本指名のお兄様、お呼び頂いてありがとうございました✨本日は16時半まで受付してます💗お誘い待ってるよ✨


    本指名のお兄様、
    お呼び頂いてありがとうございました✨

    本日は16時半まで受付してます💗
    お誘い待ってるよ✨

    出勤っ

    5/10 13:35



    本日16時半までの受付✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    出勤っ

    本日16時半までの受付✨お誘いお待ちしてますっ!



    本日16時半までの受付✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    退勤っ

    5/9 16:03

    退勤しますっ

    次回は明日5/10の
    13時から16時半までの受付です✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    退勤っ

    退勤しますっ次回は明日5/10の13時から16時半までの受付です✨お誘いお待ちしてますっ!

    退勤しますっ

    次回は明日5/10の
    13時から16時半までの受付です✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    [お題]に答えたよっ

    5/9 16:02

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    そうなんですねimg
    私は同じくクリームシチューを
    ご飯にかける派ですimg
    パンもいいなあ✨
    もしかしてその方は
    試した事がないのでは…??

    [お題]に答えたよっ

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪↓そうなんですね私は同じくクリームシチューをご飯にかける派ですパンもいいなあ✨もしかしてその方は試した事がないのでは…??

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    そうなんですねimg
    私は同じくクリームシチューを
    ご飯にかける派ですimg
    パンもいいなあ✨
    もしかしてその方は
    試した事がないのでは…??

    [お題]に答えたよっ

    5/9 15:59

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



    猫ちゃんは居ないのですが、
    可愛くて大好きです💗
    膝にのって甘えてきたら
    絶対仕事行きたくなくなっちゃう💗💦

    猫ちゃんほしいっっ

    [お題]に答えたよっ

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪↓猫ちゃんは居ないのですが、可愛くて大好きです💗膝にのって甘えてきたら絶対仕事行きたくなくなっちゃう💗💦猫ちゃんほしいっっ

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



    猫ちゃんは居ないのですが、
    可愛くて大好きです💗
    膝にのって甘えてきたら
    絶対仕事行きたくなくなっちゃう💗💦

    猫ちゃんほしいっっ

    [お題]from:なんかエロイさん

    5/6 14:16

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    やってみたいなあとは思うけど
    やったことは無いかなあimg
    やったことある人いますかimg

    感想知りたいなimg

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪↓やってみたいなあとは思うけどやったことは無いかなあやったことある人いますか感想知りたいな!

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    やってみたいなあとは思うけど
    やったことは無いかなあimg
    やったことある人いますかimg

    感想知りたいなimg

    出勤してましたっ

    5/6 13:07

    本日16時半まで受付!

    お誘いお待ちしてます✨

    出勤してましたっ

    本日16時半まで受付!お誘いお待ちしてます✨

    本日16時半まで受付!

    お誘いお待ちしてます✨

    [お題]に答えたよっ

    5/5 00:51

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪



    おままごととか、
    鬼ごっこかなimg
    木登りもすきだったよimg
    今は虫がいやで登らないかなimg

    みなさんはどんな遊びしてたimg

    [お題]に答えたよっ

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪↓おままごととか、鬼ごっこかな木登りもすきだったよ今は虫がいやで登らないかなみなさんはどんな遊びしてた

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪



    おままごととか、
    鬼ごっこかなimg
    木登りもすきだったよimg
    今は虫がいやで登らないかなimg

    みなさんはどんな遊びしてたimg

    [お題]に答えたよっ

    5/4 22:24

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    お風呂は長風呂派です✨
    アニメとかドラマみたりしながら
    まったり入るのが好きimg

    ドラマもアニメも
    NetflixとかTVer使ってて最近は、
    2009年放送の絶対彼氏とか
    黒執事見てる!

    最近のドラマもみたいけど、
    おすすめとかありますか??
    教えてほしいなっ✨

    [お題]に答えたよっ

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪↓お風呂は長風呂派です✨アニメとかドラマみたりしながらまったり入るのが好きドラマもアニメもNetflixとかTVer使ってて最近は、2009年放送の絶対彼氏とか黒執事見てる!最近のドラマもみたいけど、おすすめとかありますか??教えてほしいなっ✨

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    お風呂は長風呂派です✨
    アニメとかドラマみたりしながら
    まったり入るのが好きimg

    ドラマもアニメも
    NetflixとかTVer使ってて最近は、
    2009年放送の絶対彼氏とか
    黒執事見てる!

    最近のドラマもみたいけど、
    おすすめとかありますか??
    教えてほしいなっ✨

    出勤っ

    5/4 18:59

    出勤しましたーっ

    久々の夜出勤✨

    いつも昼間の出勤だから
    なんだかドキドキしちゃう…img

    ご予約頂いたお兄様、
    いつもありがとうございますimg
    楽しみっ✨

    ららは本日ラストまで出勤!
    お誘いまってます✨

    出勤っ

    出勤しましたーっ久々の夜出勤✨いつも昼間の出勤だからなんだかドキドキしちゃう…ご予約頂いたお兄様、いつもありがとうございます楽しみっ✨ららは本日ラストまで出勤!お誘いまってます✨

    出勤しましたーっ

    久々の夜出勤✨

    いつも昼間の出勤だから
    なんだかドキドキしちゃう…img

    ご予約頂いたお兄様、
    いつもありがとうございますimg
    楽しみっ✨

    ららは本日ラストまで出勤!
    お誘いまってます✨

    退勤しますっ

    5/3 15:45

    そろそろ退勤しますっimg

    次回は
    5日13時〜16時の予定だけど、

    もしかしたら
    4日の夜も出勤するかもimg

    もし出勤するときは
    明日の朝までに出勤表アップしますねっ✨

    退勤しますっ

    そろそろ退勤しますっ次回は5日13時〜16時の予定だけど、もしかしたら4日の夜も出勤するかももし出勤するときは明日の朝までに出勤表アップしますねっ✨

    そろそろ退勤しますっimg

    次回は
    5日13時〜16時の予定だけど、

    もしかしたら
    4日の夜も出勤するかもimg

    もし出勤するときは
    明日の朝までに出勤表アップしますねっ✨

    [お題]に答えたよっ

    5/3 14:28

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    寝る前はストレッチしてる!
    体ポカポカして
    寝つきがよくなってる
    気がする、多分!笑

    そろそろお外もあったかくなってきて
    運動も始めたいなーって
    思ってる!

    体を動かす事が好きだから
    運動も好きなんですimg

    チョコザップも
    気になり始めてるけど、
    どんな感じなのかわからないから
    知りたいなーって思ってて…

    もしわかる方いたら
    教えてほしいな✨

    [お題]に答えたよっ

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪↓寝る前はストレッチしてる!体ポカポカして寝つきがよくなってる気がする、多分!笑そろそろお外もあったかくなってきて運動も始めたいなーって思ってる!体を動かす事が好きだから運動も好きなんです笑チョコザップも気になり始めてるけど、どんな感じなのかわからないから知りたいなーって思ってて…もしわかる方いたら教えてほしいな✨

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    寝る前はストレッチしてる!
    体ポカポカして
    寝つきがよくなってる
    気がする、多分!笑

    そろそろお外もあったかくなってきて
    運動も始めたいなーって
    思ってる!

    体を動かす事が好きだから
    運動も好きなんですimg

    チョコザップも
    気になり始めてるけど、
    どんな感じなのかわからないから
    知りたいなーって思ってて…

    もしわかる方いたら
    教えてほしいな✨

    出勤しましたっ

    5/3 14:22

    お天気もよくて
    気持ちいい日ですねっimg

    ららをお誘いしてくれれば
    もっと気持ちよくしちゃうよっimg

    本日16時まで受付✨
    お誘いお待ちしてます!

    出勤しましたっ

    お天気もよくて気持ちいい日ですねっららをお誘いしてくれればもっと気持ちよくしちゃうよっ本日16時まで受付✨お誘いお待ちしてます!

    お天気もよくて
    気持ちいい日ですねっimg

    ららをお誘いしてくれれば
    もっと気持ちよくしちゃうよっimg

    本日16時まで受付✨
    お誘いお待ちしてます!

    退勤しますっ

    5/2 15:45


    退勤します!
    本日もありがとうございましたっ✨

    次回は明日13時から16時までimg
    お誘い待ってますーっ

    退勤しますっ

    退勤します!本日もありがとうございましたっ✨次回は明日13時から16時までお誘い待ってますーっ


    退勤します!
    本日もありがとうございましたっ✨

    次回は明日13時から16時までimg
    お誘い待ってますーっ

    お題 昭和レトロ好きですか?に回答♪

    5/2 13:31

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪



    大好きです💗
    タイムスリップした感じが
    たまらん✨笑
    昭和の駄菓子とか、
    昭和の街並みとか素敵すぎて
    沢山写真とっちゃうし
    テンションあがっちゃう!!

    ちなみにね、
    ららは漫画もよく読むんだけど、
    タイムスリップとかタイムリープものも
    大好きなんですimg

    不動で東京リベンジャーズが好きimg
    映画も見に行ったし、
    漫画も全巻読んだの✨

    他のジャンルも読むよっ
    今は葬送のフリーレンを読んでる!

    あなたのおすすめの漫画があったら
    教えてねっ!

    お題 昭和レトロ好きですか?に回答♪

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪↓大好きです💗タイムスリップした感じがたまらん✨笑昭和の駄菓子とか、昭和の街並みとか素敵すぎて沢山写真とっちゃうしテンションあがっちゃう!!ちなみにね、ららは漫画もよく読むんだけど、タイムスリップとかタイムリープものも大好きなんです不動で東京リベンジャーズが好き映画も見に行ったし、漫画も全巻読んだの✨他のジャンルも読むよっ今は葬送のフリーレンを読んでる!あなたのおすすめの漫画があったら教えてねっ!

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪



    大好きです💗
    タイムスリップした感じが
    たまらん✨笑
    昭和の駄菓子とか、
    昭和の街並みとか素敵すぎて
    沢山写真とっちゃうし
    テンションあがっちゃう!!

    ちなみにね、
    ららは漫画もよく読むんだけど、
    タイムスリップとかタイムリープものも
    大好きなんですimg

    不動で東京リベンジャーズが好きimg
    映画も見に行ったし、
    漫画も全巻読んだの✨

    他のジャンルも読むよっ
    今は葬送のフリーレンを読んでる!

    あなたのおすすめの漫画があったら
    教えてねっ!

    出勤っ

    5/2 13:20

    本日16時まで受付してます✨

    お誘い待ってますーimg

    出勤っ

    本日16時まで受付してます✨お誘い待ってますー

    本日16時まで受付してます✨

    お誘い待ってますーimg

    そろそろ

    5/1 15:45

    退勤しますー!

    次回は
    明日2日の13時から16時まで受付✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    そろそろ

    退勤しますー!次回は明日2日の13時から16時まで受付✨お誘いお待ちしてますっ!

    退勤しますー!

    次回は
    明日2日の13時から16時まで受付✨

    お誘いお待ちしてますっ!

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    5/1 14:50

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    茶髪も素敵ですが、
    そこに加えてアッシュもいれてみてはimg
    逆に白髪が良さを発揮して、
    髪色に透明感が出て
    素敵な発色になるかと思いますよimg

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪↓茶髪も素敵ですが、そこに加えてアッシュもいれてみては逆に白髪が良さを発揮して、髪色に透明感が出て素敵な発色になるかと思いますよ

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    茶髪も素敵ですが、
    そこに加えてアッシュもいれてみてはimg
    逆に白髪が良さを発揮して、
    髪色に透明感が出て
    素敵な発色になるかと思いますよimg

    出勤してましたっ

    5/1 14:45

    本日16時まで受付っ✨

    お誘いお待ちしてますっimg

    出勤してましたっ

    本日16時まで受付っ✨お誘いお待ちしてますっ

    本日16時まで受付っ✨

    お誘いお待ちしてますっimg

    そろそろ…

    4/28 15:51

    そろそろ退勤しますっ!

    今週からゴールデンウィークが
    始まりますねimg
    皆さんはご予定とかございますかimg
    行かれる方は
    会った時に旅のお話ききたいな✨
    行かれない方は
    ららをお誘いしてくれると嬉しいかもimg

    次回は2日木曜日13時〜16時までの
    受付です✨

    もしかしたら、
    ゴールデンウィーク中のどこか、
    夜出勤も考えてるので、
    その時は予約とか
    当日お誘いしてくれると嬉しいな✨

    そろそろ…

    そろそろ退勤しますっ!今週からゴールデンウィークが始まりますね皆さんはご予定とかございますか行かれる方は会った時に旅のお話ききたいな✨行かれない方はららをお誘いしてくれると嬉しいかも次回は2日木曜日13時〜16時までの受付です✨もしかしたら、ゴールデンウィーク中のどこか、夜出勤も考えてるので、その時は予約とか当日お誘いしてくれると嬉しいな✨

    そろそろ退勤しますっ!

    今週からゴールデンウィークが
    始まりますねimg
    皆さんはご予定とかございますかimg
    行かれる方は
    会った時に旅のお話ききたいな✨
    行かれない方は
    ららをお誘いしてくれると嬉しいかもimg

    次回は2日木曜日13時〜16時までの
    受付です✨

    もしかしたら、
    ゴールデンウィーク中のどこか、
    夜出勤も考えてるので、
    その時は予約とか
    当日お誘いしてくれると嬉しいな✨