• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたー!

    5/22 20:16



    20時1時で受付してますimg

    昨日の四つん這いで高評価得てimg嬉しくなった私ですimg

    オイルマッサージして最後は気持ちよくなって今日の一日もゆっくり休みましょimg


    お電話お待ちしてます

    出勤しましたー!

    20時1時で受付してます昨日の四つん這いで高評価得て嬉しくなった私ですオイルマッサージして最後は気持ちよくなって今日の一日もゆっくり休みましょお電話お待ちしてます



    20時1時で受付してますimg

    昨日の四つん這いで高評価得てimg嬉しくなった私ですimg

    オイルマッサージして最後は気持ちよくなって今日の一日もゆっくり休みましょimg


    お電話お待ちしてます

    まだまだ頑張るよ

    5/21 22:31


    この後もお電話お待ちしてますよimg

    一時の休戦中なの

    今日のお供は野菜ジュース🍹

    まだまだ頑張るよ

    この後もお電話お待ちしてますよ一時の休戦中なの今日のお供は野菜ジュース🍹


    この後もお電話お待ちしてますよimg

    一時の休戦中なの

    今日のお供は野菜ジュース🍹

    あうち

    5/21 21:03


    見えちゃわない!img

    あうち

    見えちゃわない!


    見えちゃわない!img

    呼んでね〜

    5/21 19:53


    20時1時で出勤しますimg

    お時間都合合うお客様は是非疲れをとりに呼んでくださーいimg

    よいこにしてお待ちしてますimg

    呼んでね〜

    20時1時で出勤しますお時間都合合うお客様は是非疲れをとりに呼んでくださーいよいこにしてお待ちしてます


    20時1時で出勤しますimg

    お時間都合合うお客様は是非疲れをとりに呼んでくださーいimg

    よいこにしてお待ちしてますimg

    フルオプ

    5/17 23:30


    ありがとうimg

    新規様のコラソンのお客様img

    フルオプは初めてだったけど迷いなくつけてくれたから男前だなと思いましたimg

    来月?かな?来月もお電話おまちしてますねimg

    フルオプ

    ありがとう新規様のコラソンのお客様フルオプは初めてだったけど迷いなくつけてくれたから男前だなと思いました来月?かな?来月もお電話おまちしてますね


    ありがとうimg

    新規様のコラソンのお客様img

    フルオプは初めてだったけど迷いなくつけてくれたから男前だなと思いましたimg

    来月?かな?来月もお電話おまちしてますねimg

    ひえひえ

    5/17 23:01


    暖房つけたくなるくらい寒いんじゃない?

    そうでもないかな?

    オイルマッサージの前に手をお湯であたためねば

    この後も☎️お待ちしてまーすimg

    ひえひえ

    暖房つけたくなるくらい寒いんじゃない?そうでもないかな?オイルマッサージの前に手をお湯であたためねばこの後も☎️お待ちしてまーす


    暖房つけたくなるくらい寒いんじゃない?

    そうでもないかな?

    オイルマッサージの前に手をお湯であたためねば

    この後も☎️お待ちしてまーすimg

    20時半〜1時

    5/17 20:18

    出勤しますよ〜

    開放感ある金曜日はぜひオイルマッサージで1週間の疲れとりましょimg

    20時半〜1時

    出勤しますよ〜開放感ある金曜日はぜひオイルマッサージで1週間の疲れとりましょ

    出勤しますよ〜

    開放感ある金曜日はぜひオイルマッサージで1週間の疲れとりましょimg

    昨日のお礼

    5/16 23:30


    新しく本指になってくれたシンドバットのお兄さんimg

    お勉強忙しいし大変かもだけど息抜きにまた呼んでねimgimg

    今日は完売できるかなー

    ☎️まってるね

    昨日のお礼

    新しく本指になってくれたシンドバットのお兄さんお勉強忙しいし大変かもだけど息抜きにまた呼んでね今日は完売できるかなー☎️まってるね


    新しく本指になってくれたシンドバットのお兄さんimg

    お勉強忙しいし大変かもだけど息抜きにまた呼んでねimgimg

    今日は完売できるかなー

    ☎️まってるね

    5/16 22:31


    のラブホ行ってきた!

    ヒントはピザが美味しいラブホだよ🏩

    いつもの本指さんいつもありがとう🙇‍♀️

    出張のお土産話また教えてねimg

    のラブホ行ってきた!ヒントはピザが美味しいラブホだよ🏩いつもの本指さんいつもありがとう🙇‍♀️出張のお土産話また教えてね


    のラブホ行ってきた!

    ヒントはピザが美味しいラブホだよ🏩

    いつもの本指さんいつもありがとう🙇‍♀️

    出張のお土産話また教えてねimg

    出勤中〜

    5/16 20:29


    ラストまでいっぱい呼んでねimg

    出勤中〜

    ラストまでいっぱい呼んでね


    ラストまでいっぱい呼んでねimg

    なあにぃ

    5/10 23:16


    帰んなきゃって言って時間40分残してお帰りのお兄様💦

    次はゆっくりできるときまた呼んでくださいねimg

    この後も☎️まってますよん

    なあにぃ

    帰んなきゃって言って時間40分残してお帰りのお兄様💦次はゆっくりできるときまた呼んでくださいねこの後も☎️まってますよん


    帰んなきゃって言って時間40分残してお帰りのお兄様💦

    次はゆっくりできるときまた呼んでくださいねimg

    この後も☎️まってますよん

    ほっと一息

    5/10 22:57


    虫が多くて困る〜imgimg

    最近は乾燥対策に空気清浄機を導入しましたimg

    風邪ひいてられないからね

    そしてダイエットも引き続き続いてます

    現在の身体のライン気になる方は是非呼んでねimg

    ほっと一息

    虫が多くて困る〜最近は乾燥対策に空気清浄機を導入しました風邪ひいてられないからねそしてダイエットも引き続き続いてます現在の身体のライン気になる方は是非呼んでね


    虫が多くて困る〜imgimg

    最近は乾燥対策に空気清浄機を導入しましたimg

    風邪ひいてられないからね

    そしてダイエットも引き続き続いてます

    現在の身体のライン気になる方は是非呼んでねimg

    出勤〜

    5/10 21:04

    20時1時ですimg

    いつもオプションつけてくれてありがとうimg

    今日もいっぱい呼んでもらえますように…

    出勤〜

    20時1時ですいつもオプションつけてくれてありがとう今日もいっぱい呼んでもらえますように…

    20時1時ですimg

    いつもオプションつけてくれてありがとうimg

    今日もいっぱい呼んでもらえますように…

    走り込め〜

    5/9 23:30


    あと2時間img暇じゃないの嬉しいけどあっという間だな〜

    今日はまったり時間少なめimg
    ラストまで🈳があさまだあるので迷ってる方予約してねimg

    走り込め〜

    あと2時間暇じゃないの嬉しいけどあっという間だな〜今日はまったり時間少なめ⏰ラストまで🈳があさまだあるので迷ってる方予約してね


    あと2時間img暇じゃないの嬉しいけどあっという間だな〜

    今日はまったり時間少なめimg
    ラストまで🈳があさまだあるので迷ってる方予約してねimg

    脱衣

    5/9 21:03


    全裸より着衣のが好き?

    脱衣

    全裸より着衣のが好き?


    全裸より着衣のが好き?

    19〜2時

    5/9 18:45


    受付しますimg

    仕事終わりのお客様是非呼んでねimg

    昨日はGW明けで仕事萎えの人もいればGW仕事でしたって人も居てGW話で盛り上がり…

    最後は気持ちよくなってバイバイだよimg
    お疲れの方は☎️してね

    19〜2時

    受付します仕事終わりのお客様是非呼んでね昨日はGW明けで仕事萎えの人もいればGW仕事でしたって人も居てGW話で盛り上がり…最後は気持ちよくなってバイバイだよお疲れの方は☎️してね


    受付しますimg

    仕事終わりのお客様是非呼んでねimg

    昨日はGW明けで仕事萎えの人もいればGW仕事でしたって人も居てGW話で盛り上がり…

    最後は気持ちよくなってバイバイだよimg
    お疲れの方は☎️してね

    もらった午後ティー

    5/8 23:30


    紳士なお客様から午後ティーたくさんもらったimg
    当分午後ティーで休憩できそうimg

    あと2時間で受付終わり!
    このあとも待ってます♪

    もらった午後ティー

    紳士なお客様から午後ティーたくさんもらった当分午後ティーで休憩できそうあと2時間で受付終わり!このあとも待ってます♪


    紳士なお客様から午後ティーたくさんもらったimg
    当分午後ティーで休憩できそうimg

    あと2時間で受付終わり!
    このあとも待ってます♪

    今日は寒い?

    5/8 20:31


    GWは真夏日続いてたのにimg

    今日はひんやり肌寒い感じ…

    オイルマッサージであったまってGW明けも頑張ろーimg

    今日は寒い?

    GWは真夏日続いてたのに今日はひんやり肌寒い感じ…オイルマッサージであったまってGW明けも頑張ろー


    GWは真夏日続いてたのにimg

    今日はひんやり肌寒い感じ…

    オイルマッサージであったまってGW明けも頑張ろーimg

    出勤中❕

    5/8 18:59


    今週はGW明け初出勤ですimg

    いっぱい呼んでねimg

    2時まで受付してます💁‍♀️

    出勤中❕

    今週はGW明け初出勤ですいっぱい呼んでね2時まで受付してます💁‍♀️


    今週はGW明け初出勤ですimg

    いっぱい呼んでねimg

    2時まで受付してます💁‍♀️

    べべどる

    5/2 02:00


    ベビードールimg好きな人いるかな

    べべどる

    ベビードール好きな人いるかな


    ベビードールimg好きな人いるかな