• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤たぉ♡♡

    10/1 11:39

    もみじです🍁

    出勤しましたああああ🐰🙈

    どしどしぜひお誘いください🥺🥹

    私の敏感な全身を沢山いじめて欲しいよお💋

    お待ちしてます🌟

    出勤たぉ♡♡

    もみじです🍁出勤しましたああああ🐰🙈どしどしぜひお誘いください🥺🥹私の敏感な全身を沢山いじめて欲しいよお💋お待ちしてます🌟

    もみじです🍁

    出勤しましたああああ🐰🙈

    どしどしぜひお誘いください🥺🥹

    私の敏感な全身を沢山いじめて欲しいよお💋

    お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    10/1 08:41

    もみじです!!

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    昨日もお兄様、おじ様
    ありがとうございましたimg

    最近写真指名の方が多くなってきて
    嬉しい♡
    しかも、宮古とか釜石とか岩泉とか
    盛岡では無いところから
    盛岡に来て呼んでくださって
    ありがとううう♥

    最近寒くなってきたね、、、🥲

    そして!今日から
    10月スタート‼️

    今年も残り3ヶ月🥺🥺

    悔いのない様に
    お過ごししたいimg

    あっ、ちなみに昨日帰ってから
    1人でやりましたimg

    ⬆️なんの報告img

    今日は11:00-2:00までいますimg

    お時間たっぷり有るので
    たっぷり思う存分
    imgな時間にしよimg

    おはよう☀️

    もみじです!!𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日もお兄様、おじ様ありがとうございました最近写真指名の方が多くなってきて嬉しい♡しかも、宮古とか釜石とか岩泉とか盛岡では無いところから盛岡に来て呼んでくださってありがとううう♥最近寒くなってきたね、、、🥲そして!今日から10月スタート‼️今年も残り3ヶ月🥺🥺悔いのない様にお過ごししたいあっ、ちなみに昨日帰ってから1人でやりました⬆️なんの報告今日は11:00-2:00までいますお時間たっぷり有るのでたっぷり思う存分な時間にしよ

    もみじです!!

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    昨日もお兄様、おじ様
    ありがとうございましたimg

    最近写真指名の方が多くなってきて
    嬉しい♡
    しかも、宮古とか釜石とか岩泉とか
    盛岡では無いところから
    盛岡に来て呼んでくださって
    ありがとううう♥

    最近寒くなってきたね、、、🥲

    そして!今日から
    10月スタート‼️

    今年も残り3ヶ月🥺🥺

    悔いのない様に
    お過ごししたいimg

    あっ、ちなみに昨日帰ってから
    1人でやりましたimg

    ⬆️なんの報告img

    今日は11:00-2:00までいますimg

    お時間たっぷり有るので
    たっぷり思う存分
    imgな時間にしよimg

    けーき💓

    9/30 13:06

    金曜日のこと💓

    去年から呼んでくださってて
    友達感覚なトークで
    毎回ベッドの時は笑いが
    ある本指様img

    写真よりも早く食べたいという欲が強くて
    直ぐに食べてしまったから
    写真撮り忘れちゃったけど、、、、
    ケーキ🎂ありがとう‼️
    ケーキというかモンブラン🌰
    ありがとう‼️

    あたしはモンブラン🌰で
    妹がさつまいも🍠の食べたよーimg


    糖分摂取できた!甘いのありがとう‼️

    けーき💓

    金曜日のこと💓去年から呼んでくださってて友達感覚なトークで毎回ベッドの時は笑いがある本指様写真よりも早く食べたいという欲が強くて直ぐに食べてしまったから写真撮り忘れちゃったけど、、、、ケーキ🎂ありがとう‼️ケーキというかモンブラン🌰ありがとう‼️あたしはモンブラン🌰で妹がさつまいも🍠の食べたよー糖分摂取できた!甘いのありがとう‼️

    金曜日のこと💓

    去年から呼んでくださってて
    友達感覚なトークで
    毎回ベッドの時は笑いが
    ある本指様img

    写真よりも早く食べたいという欲が強くて
    直ぐに食べてしまったから
    写真撮り忘れちゃったけど、、、、
    ケーキ🎂ありがとう‼️
    ケーキというかモンブラン🌰
    ありがとう‼️

    あたしはモンブラン🌰で
    妹がさつまいも🍠の食べたよーimg


    糖分摂取できた!甘いのありがとう‼️

    こんにちは♡

    9/30 13:02

    金曜日のこと!

    月に2回か3回
    呼んでくださる
    野球部だった
    本指様img

    今回はケバブ🥙とシャインマスカット
    ありがとうimg

    ケバブほ東京に行った時しか
    食べたこと無かったけど
    盛岡に出来たケバブ🥙
    凄く美味しかった😋
    ハマっちゃうね!って
    話しながらもぐもぐたいむしてから
    お風呂にimg

    タイミングが合わなかった時は我慢して
    家にいてゆっくりしてるんだよ!
    っていってくれて
    すごくすごく嬉しすぎて
    私への愛がすごく伝わったの!img

    照れたしうれしすぎてimg

    プレイは今回も濃密の濃厚でしたimg

    ドライバーが時間ちょっと間に合わなくて
    お迎え遅くなっちゃったのに
    一緒に待ってくれてありがとう‼️

    充実したお時間でした!

    120分ありがとう‼️

    こんにちは♡

    金曜日のこと!月に2回か3回呼んでくださる野球部だった本指様今回はケバブ🥙とシャインマスカットありがとうケバブほ東京に行った時しか食べたこと無かったけど盛岡に出来たケバブ🥙凄く美味しかった😋ハマっちゃうね!って話しながらもぐもぐたいむしてからお風呂にタイミングが合わなかった時は我慢して家にいてゆっくりしてるんだよ!っていってくれてすごくすごく嬉しすぎて私への愛がすごく伝わったの!照れたしうれしすぎてプレイは今回も濃密の濃厚でしたドライバーが時間ちょっと間に合わなくてお迎え遅くなっちゃったのに一緒に待ってくれてありがとう‼️充実したお時間でした!120分ありがとう‼️

    金曜日のこと!

    月に2回か3回
    呼んでくださる
    野球部だった
    本指様img

    今回はケバブ🥙とシャインマスカット
    ありがとうimg

    ケバブほ東京に行った時しか
    食べたこと無かったけど
    盛岡に出来たケバブ🥙
    凄く美味しかった😋
    ハマっちゃうね!って
    話しながらもぐもぐたいむしてから
    お風呂にimg

    タイミングが合わなかった時は我慢して
    家にいてゆっくりしてるんだよ!
    っていってくれて
    すごくすごく嬉しすぎて
    私への愛がすごく伝わったの!img

    照れたしうれしすぎてimg

    プレイは今回も濃密の濃厚でしたimg

    ドライバーが時間ちょっと間に合わなくて
    お迎え遅くなっちゃったのに
    一緒に待ってくれてありがとう‼️

    充実したお時間でした!

    120分ありがとう‼️

    こんにちは!!

    9/28 09:38

    昨日は5名名のお兄様
    ありがとうございました!!


    本指名二名♡♡
    写真指名1名♡♡
    フリー通常1名♡♡


    最近はとても嬉しいことばかりで
    逆に私が幸せだなと
    思うことがいっぱいですimg

    いつもほんとにありがとう😊

    後でお写真と共に
    写メ日記載せます♡♡

    今日は元々予定あったんだけど
    予定変更で別の日になっちゃって
    暇だったから
    18:00-1:00までいます🙋‍♀️
    ぜひ呼んでくれたら
    喜びますimg


    お待ちしてます🌟

    こんにちは!!

    昨日は5名名のお兄様ありがとうございました!!本指名二名♡♡写真指名1名♡♡フリー通常1名♡♡最近はとても嬉しいことばかりで逆に私が幸せだなと思うことがいっぱいですいつもほんとにありがとう😊後でお写真と共に写メ日記載せます♡♡今日は元々予定あったんだけど予定変更で別の日になっちゃって暇だったから18:00-1:00までいます🙋‍♀️ぜひ呼んでくれたら喜びますお待ちしてます🌟

    昨日は5名名のお兄様
    ありがとうございました!!


    本指名二名♡♡
    写真指名1名♡♡
    フリー通常1名♡♡


    最近はとても嬉しいことばかりで
    逆に私が幸せだなと
    思うことがいっぱいですimg

    いつもほんとにありがとう😊

    後でお写真と共に
    写メ日記載せます♡♡

    今日は元々予定あったんだけど
    予定変更で別の日になっちゃって
    暇だったから
    18:00-1:00までいます🙋‍♀️
    ぜひ呼んでくれたら
    喜びますimg


    お待ちしてます🌟

    こんにちは🩷ううう

    9/27 11:12

    おはようううううimg

    もみじです!!

    昨日‼️5名のお兄様🩷
    おじさま🩷
    本指名様&写真指名さま
    私のお相手ありがとうございましたimg

    本日も
    11:00-2:00までですimg

    お待ちしてます‼️img

    こんにちは🩷ううう

    おはようううううもみじです!!昨日‼️5名のお兄様🩷おじさま🩷本指名様&写真指名さま私のお相手ありがとうございました本日も11:00-2:00までですお待ちしてます‼️

    おはようううううimg

    もみじです!!

    昨日‼️5名のお兄様🩷
    おじさま🩷
    本指名様&写真指名さま
    私のお相手ありがとうございましたimg

    本日も
    11:00-2:00までですimg

    お待ちしてます‼️img

    ん!!

    9/26 13:21

    おはようございます☀️


    もみじです!!

    おはようではなくて
    こんにちは!の時間かなimg

    なんかなんか!
    本指名さまからのオキニトークで
    エントリーおめでとう🎊!と
    きてました!
    ん!なんのこと!?!とあたしは
    頭の中ではてながいっぱいだよ!!

    今日からまた出勤再開img

    2時までいますimg

    お待ちしてます🌟

    ん!!

    おはようございます☀️もみじです!!おはようではなくてこんにちは!の時間かななんかなんか!本指名さまからのオキニトークでエントリーおめでとう🎊!ときてました!ん!なんのこと!?!とあたしは頭の中ではてながいっぱいだよ!!今日からまた出勤再開2時までいますお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️


    もみじです!!

    おはようではなくて
    こんにちは!の時間かなimg

    なんかなんか!
    本指名さまからのオキニトークで
    エントリーおめでとう🎊!と
    きてました!
    ん!なんのこと!?!とあたしは
    頭の中ではてながいっぱいだよ!!

    今日からまた出勤再開img

    2時までいますimg

    お待ちしてます🌟

    こんにちは♡

    9/19 15:21

    もみじです!!

    火曜日の17日はたくさんのお兄様
    おじ様ありがとう
    ございました♡

    写真指名が多く
    元々オキニトークでお話してた
    おじ様も来てくださったりと
    凄く嬉しいことだらけでしたimg

    そして私の写メ日記を
    見てくださってて、シャルドネを探してたけどなくて、マスカットのお酒だけど、、と
    言って持ってきてくださって
    とてもありがとうございました!私なんかのために時間使ってくださって凄く嬉しいです!img

    時間ってほんとにあっという間😭
    90分でも短く感じるくらい
    楽しかったです☺️

    デンマ大好きな女ですが、
    変態な女の子が好きな
    皆様ぜひ私と遊んで欲しいですimg

    今日12:00-います!
    今日は短めなので
    お時間合う方ぜひimg

    こんにちは♡

    もみじです!!火曜日の17日はたくさんのお兄様おじ様ありがとうございました♡写真指名が多く元々オキニトークでお話してたおじ様も来てくださったりと凄く嬉しいことだらけでしたそして私の写メ日記を見てくださってて、シャルドネを探してたけどなくて、マスカットのお酒だけど、、と言って持ってきてくださってとてもありがとうございました!私なんかのために時間使ってくださって凄く嬉しいです!時間ってほんとにあっという間😭90分でも短く感じるくらい楽しかったです☺️デンマ大好きな女ですが、変態な女の子が好きな皆様ぜひ私と遊んで欲しいです今日12:00-います!今日は短めなのでお時間合う方ぜひ

    もみじです!!

    火曜日の17日はたくさんのお兄様
    おじ様ありがとう
    ございました♡

    写真指名が多く
    元々オキニトークでお話してた
    おじ様も来てくださったりと
    凄く嬉しいことだらけでしたimg

    そして私の写メ日記を
    見てくださってて、シャルドネを探してたけどなくて、マスカットのお酒だけど、、と
    言って持ってきてくださって
    とてもありがとうございました!私なんかのために時間使ってくださって凄く嬉しいです!img

    時間ってほんとにあっという間😭
    90分でも短く感じるくらい
    楽しかったです☺️

    デンマ大好きな女ですが、
    変態な女の子が好きな
    皆様ぜひ私と遊んで欲しいですimg

    今日12:00-います!
    今日は短めなので
    お時間合う方ぜひimg

    こんにちは♡♡

    9/17 15:23

    もみじです!!

    11:00から出勤して
    二名のお兄様既にありがとう
    ございましたimg

    皆さんお昼は何食べましたか!?
    もみじまだ食べてないから
    お腹すいちゃった‼️

    お久しぶりです😊の本指名のお兄様と
    初めまして!の写真氏名の
    お兄様🫰🏻💗

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    今日は夜遅くまでいるので
    ぜひ♡♡

    お待ちしてます♡♡

    一緒に気持ちよくなっちゃおうよimg


    あたしの初めての
    🏩ケーブ奪ってくださる方♡
    募集中でしゅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    こんにちは♡♡

    もみじです!!11:00から出勤して二名のお兄様既にありがとうございました皆さんお昼は何食べましたか!?もみじまだ食べてないからお腹すいちゃった‼️お久しぶりです😊の本指名のお兄様と初めまして!の写真氏名のお兄様🫰🏻💗またお会いできるのを楽しみにしてます今日は夜遅くまでいるのでぜひ♡♡お待ちしてます♡♡一緒に気持ちよくなっちゃおうよあたしの初めての🏩ケーブ奪ってくださる方♡募集中でしゅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊

    もみじです!!

    11:00から出勤して
    二名のお兄様既にありがとう
    ございましたimg

    皆さんお昼は何食べましたか!?
    もみじまだ食べてないから
    お腹すいちゃった‼️

    お久しぶりです😊の本指名のお兄様と
    初めまして!の写真氏名の
    お兄様🫰🏻💗

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    今日は夜遅くまでいるので
    ぜひ♡♡

    お待ちしてます♡♡

    一緒に気持ちよくなっちゃおうよimg


    あたしの初めての
    🏩ケーブ奪ってくださる方♡
    募集中でしゅ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    こんにちは

    9/16 12:14

    おはようimg

    もみじ出勤しましたああimg

    今日はお時間短いので
    お早めにご予約お待ちしてます🌟

    写真だと髪明るく見える👀

    髪色暗くしました♡♡

    みにきてほしいなぁーん🥺

    今日朝方寒かったね泣

    寒暖差で
    風邪ひかないように気をつけてねimg


    オ○ニーしちゃってまってようかな!!

    こんにちは

    おはようもみじ出勤しましたああ今日はお時間短いのでお早めにご予約お待ちしてます🌟写真だと髪明るく見える👀髪色暗くしました♡♡みにきてほしいなぁーん🥺今日朝方寒かったね泣寒暖差で風邪ひかないように気をつけてねオ○ニーしちゃってまってようかな!!

    おはようimg

    もみじ出勤しましたああimg

    今日はお時間短いので
    お早めにご予約お待ちしてます🌟

    写真だと髪明るく見える👀

    髪色暗くしました♡♡

    みにきてほしいなぁーん🥺

    今日朝方寒かったね泣

    寒暖差で
    風邪ひかないように気をつけてねimg


    オ○ニーしちゃってまってようかな!!

    やほほ!

    9/14 21:47

    こんばんは!

    もみじです!!

    写メ日記投稿
    遅くなってごめん😭🙏😞


    出勤してます♡

    そして髪染めましたimg

    来週はお会いできないかも知れません😭

    ぜひ今夜で
    私との営みをたのしもうよっ🥰

    お待ちしてます🌟

    やほほ!

    こんばんは!もみじです!!写メ日記投稿遅くなってごめん😭🙏😞出勤してます♡そして髪染めました来週はお会いできないかも知れません😭ぜひ今夜で私との営みをたのしもうよっ🥰お待ちしてます🌟

    こんばんは!

    もみじです!!

    写メ日記投稿
    遅くなってごめん😭🙏😞


    出勤してます♡

    そして髪染めましたimg

    来週はお会いできないかも知れません😭

    ぜひ今夜で
    私との営みをたのしもうよっ🥰

    お待ちしてます🌟

    こんにちは

    9/14 11:05

    おはよおおお!


    昨日は二名の本指名のかた
    ロングでありがとううimg

    今日は18:00-3:00までだよおおお!

    性欲爆発してます♡♡

    敏感なあたしですが

    少しSでもありMでもあるので
    あ!ノーマルか!笑

    お会いできのすごく楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡

    Tバックで行こうかな🥺

    こんにちは

    おはよおおお!昨日は二名の本指名のかたロングでありがとうう今日は18:00-3:00までだよおおお!性欲爆発してます♡♡敏感なあたしですが少しSでもありMでもあるのであ!ノーマルか!笑お会いできのすごく楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡Tバックで行こうかな🥺

    おはよおおお!


    昨日は二名の本指名のかた
    ロングでありがとううimg

    今日は18:00-3:00までだよおおお!

    性欲爆発してます♡♡

    敏感なあたしですが

    少しSでもありMでもあるので
    あ!ノーマルか!笑

    お会いできのすごく楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡

    Tバックで行こうかな🥺

    本指名🩷西欧館

    9/14 10:03


    おはようございます🫣
    もみじです!

    本指名のお兄さん!いつも
    呼んでくれてありがと♡

    そしてロングありがとimg

    ダージリンのチキンカレーとナン
    すごくおいしかったimg

    学生の頃から気になってて
    なかなか行けなかったけど
    食べれてすごく嬉しかったよ!

    イチャイチャタイムも
    ほんとにロマンティックで
    敏感なあたしは
    濡れ濡れになっちゃったimg

    他は秘密㊙️

    会えるの楽しみにしてるねん!

    本指名🩷西欧館

    おはようございます🫣もみじです!本指名のお兄さん!いつも呼んでくれてありがと♡そしてロングありがとダージリンのチキンカレーとナンすごくおいしかった学生の頃から気になっててなかなか行けなかったけど食べれてすごく嬉しかったよ!イチャイチャタイムもほんとにロマンティックで敏感なあたしは濡れ濡れになっちゃった他は秘密㊙️会えるの楽しみにしてるねん!


    おはようございます🫣
    もみじです!

    本指名のお兄さん!いつも
    呼んでくれてありがと♡

    そしてロングありがとimg

    ダージリンのチキンカレーとナン
    すごくおいしかったimg

    学生の頃から気になってて
    なかなか行けなかったけど
    食べれてすごく嬉しかったよ!

    イチャイチャタイムも
    ほんとにロマンティックで
    敏感なあたしは
    濡れ濡れになっちゃったimg

    他は秘密㊙️

    会えるの楽しみにしてるねん!

    こんにちは🫣

    9/12 22:56

    もみじです!

    明日夜から出勤します🩷

    お待ちしてますimg

    こんにちは🫣

    もみじです!明日夜から出勤します🩷お待ちしてます

    もみじです!

    明日夜から出勤します🩷

    お待ちしてますimg

    あは♡

    9/9 10:38

    おはようimg

    もみじです!!

    今朝は肌寒かったねimg

    みてみて!
    Tバック👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    濃い紫にしてみました💜💜

    11:00-22:00頃までいます🙋‍♀️

    お待ちしてます♡♡

    来週17日から
    女の子の日の予定なの!
    お会い出来ることを楽しみに
    待ってます♡

    あは♡

    おはようもみじです!!今朝は肌寒かったねみてみて!Tバック👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭濃い紫にしてみました💜💜11:00-22:00頃までいます🙋‍♀️お待ちしてます♡♡来週17日から女の子の日の予定なの!お会い出来ることを楽しみに待ってます♡

    おはようimg

    もみじです!!

    今朝は肌寒かったねimg

    みてみて!
    Tバック👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    濃い紫にしてみました💜💜

    11:00-22:00頃までいます🙋‍♀️

    お待ちしてます♡♡

    来週17日から
    女の子の日の予定なの!
    お会い出来ることを楽しみに
    待ってます♡

    【お礼写メ日記】マイメロもありがとう♡♡

    9/9 10:35

    基本指名しないけど
    マイメロ見る度に
    私のことを思い出して
    どうしても集めてしまう♡って
    聞いてすごく心が
    くすぐられるくらい
    可愛い( ˶'-'˶)♡♡って
    思っちゃったよおおお😭

    今回もたくさんの
    マイメロ🐰ありがとう🎀

    すごく嬉しかったし
    写メ日記をみて
    ちゃんとシャルドネの
    氷結探してきてくれるところとか
    ほんとに乙女で可愛い♡

    北海道は充実したかな!?!🤦🏻‍♀️💓

    気をつけてね!

    お風呂でバスボム🛀ほんとに
    楽しかった♥️

    またあえることを
    楽しみに待ってますimg

    のみすぎちゅういだよ!⚠️笑

    【お礼写メ日記】マイメロもありがとう♡♡

    基本指名しないけどマイメロ見る度に私のことを思い出してどうしても集めてしまう♡って聞いてすごく心がくすぐられるくらい可愛い(˶'-'˶)♡♡って思っちゃったよおおお😭今回もたくさんのマイメロ🐰ありがとう🎀すごく嬉しかったし写メ日記をみてちゃんとシャルドネの氷結探してきてくれるところとかほんとに乙女で可愛い♡北海道は充実したかな!?!🤦🏻‍♀️💓気をつけてね!お風呂でバスボム🛀ほんとに楽しかった♥️またあえることを楽しみに待ってますのみすぎちゅういだよ!⚠️笑

    基本指名しないけど
    マイメロ見る度に
    私のことを思い出して
    どうしても集めてしまう♡って
    聞いてすごく心が
    くすぐられるくらい
    可愛い( ˶'-'˶)♡♡って
    思っちゃったよおおお😭

    今回もたくさんの
    マイメロ🐰ありがとう🎀

    すごく嬉しかったし
    写メ日記をみて
    ちゃんとシャルドネの
    氷結探してきてくれるところとか
    ほんとに乙女で可愛い♡

    北海道は充実したかな!?!🤦🏻‍♀️💓

    気をつけてね!

    お風呂でバスボム🛀ほんとに
    楽しかった♥️

    またあえることを
    楽しみに待ってますimg

    のみすぎちゅういだよ!⚠️笑

    いるよおおお

    9/6 19:51

    お疲れ様です♡♡

    今週もお仕事お疲れ様でしたimg

    今日は一応3:00までいます🙋‍♀️

    最近寒くなってきた、、、

    でも秋は好きimg

    寒いから一緒に暑くなっちゃわない!?!

    燃え上がろうよおおおimgimg


    お待ちしてます♡♡

    いるよおおお

    お疲れ様です♡♡今週もお仕事お疲れ様でした今日は一応3:00までいます🙋‍♀️最近寒くなってきた、、、でも秋は好き寒いから一緒に暑くなっちゃわない!?!燃え上がろうよおおおお待ちしてます♡♡

    お疲れ様です♡♡

    今週もお仕事お疲れ様でしたimg

    今日は一応3:00までいます🙋‍♀️

    最近寒くなってきた、、、

    でも秋は好きimg

    寒いから一緒に暑くなっちゃわない!?!

    燃え上がろうよおおおimgimg


    お待ちしてます♡♡

    出勤しました♪

    9/6 19:49

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    モミジ(盛岡)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。モミジ(盛岡)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    モミジ(盛岡)

    やっほー!

    9/4 23:42

    こんばんは!

    もみじです!

    えへへimg
    もみじやっとのやっと
    下着をTバックにimg


    明日出勤するから
    是非堪能してほしいなぁん🥺

    あたしのエッチな匂いを
    Tバックではいたまま
    かいじゃったりしちゃう?img

    さっきごみ捨てにいこうとしたら
    もう二階のカップルが
    窓開けてimgしてて
    窓開けてやってるのかな?ってくらい
    女の子の声はっきりと聞こえてimg
    したimg

    彼氏いないもみじにとっては
    心臓バクバクする事だったああimg

    みんなこういう経験あったりするー?!img

    立ち止まって聞いてしまったimg

    悶々としてるため
    明日は性欲強めかもimg

    お待ちしてますimg

    やっほー!

    こんばんは!もみじです!えへへもみじやっとのやっと下着をTバックに明日出勤するから是非堪能してほしいなぁん🥺あたしのエッチな匂いをTバックではいたままかいじゃったりしちゃう?さっきごみ捨てにいこうとしたらもう二階のカップルが窓開けてしてて窓開けてやってるのかな?ってくらい女の子の声はっきりと聞こえてした彼氏いないもみじにとっては心臓バクバクする事だったああみんなこういう経験あったりするー?!立ち止まって聞いてしまった悶々としてるため明日は性欲強めかもお待ちしてます

    こんばんは!

    もみじです!

    えへへimg
    もみじやっとのやっと
    下着をTバックにimg


    明日出勤するから
    是非堪能してほしいなぁん🥺

    あたしのエッチな匂いを
    Tバックではいたまま
    かいじゃったりしちゃう?img

    さっきごみ捨てにいこうとしたら
    もう二階のカップルが
    窓開けてimgしてて
    窓開けてやってるのかな?ってくらい
    女の子の声はっきりと聞こえてimg
    したimg

    彼氏いないもみじにとっては
    心臓バクバクする事だったああimg

    みんなこういう経験あったりするー?!img

    立ち止まって聞いてしまったimg

    悶々としてるため
    明日は性欲強めかもimg

    お待ちしてますimg

    出勤してます♡

    9/3 15:20

    おはようございます!!

    昨日は5名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    最近はたくさんの方に
    御相手して頂いて
    かなり幸せ💞です!img

    ありがとううううimg

    今日は早速行ってきましたああ!

    最近ね!乃木坂居そうと
    言ってくださる方が増えて
    嬉しいです😭

    これからももっと色々と
    女の子磨き頑張ります💪

    まずはダイエット(›´ω`‹ )

    今日もおそくまでいるよー!
    待ってます(*^^*)♡♡

    出勤してます♡

    おはようございます!!昨日は5名のお兄様ありがとうございました♡♡最近はたくさんの方に御相手して頂いてかなり幸せ💞です!ありがとうううう今日は早速行ってきましたああ!最近ね!乃木坂居そうと言ってくださる方が増えて嬉しいです😭これからももっと色々と女の子磨き頑張ります💪まずはダイエット(›´ω`‹)今日もおそくまでいるよー!待ってます(*^^*)♡♡

    おはようございます!!

    昨日は5名のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    最近はたくさんの方に
    御相手して頂いて
    かなり幸せ💞です!img

    ありがとううううimg

    今日は早速行ってきましたああ!

    最近ね!乃木坂居そうと
    言ってくださる方が増えて
    嬉しいです😭

    これからももっと色々と
    女の子磨き頑張ります💪

    まずはダイエット(›´ω`‹ )

    今日もおそくまでいるよー!
    待ってます(*^^*)♡♡