• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あ

    7/12 15:40

    本指名様img

    火曜日きたばかりなのに‼️
    今日もきてくれてありがとう
    ございますううううimg

    今日は大好きなハンバーガー🍔img

    ほんっとに美味し過ぎたimg

    イチャタイムはお秘密で㊙️

    ただひとつ!
    あたしとのイチャイチャタイムは
    癖になりそうなくらい🩷
    また来るね🩷って言ってくれたの!!🩷

    すっごく嬉しかたああああimg

    待ってるね!今日もありがと!

    🩷あ

    本指名様火曜日きたばかりなのに‼️今日もきてくれてありがとうございますうううう今日は大好きなハンバーガー🍔ほんっとに美味し過ぎたイチャタイムはお秘密で㊙️ただひとつ!あたしとのイチャイチャタイムは癖になりそうなくらい🩷また来るね🩷って言ってくれたの!!🩷すっごく嬉しかたああああ待ってるね!今日もありがと!

    本指名様img

    火曜日きたばかりなのに‼️
    今日もきてくれてありがとう
    ございますううううimg

    今日は大好きなハンバーガー🍔img

    ほんっとに美味し過ぎたimg

    イチャタイムはお秘密で㊙️

    ただひとつ!
    あたしとのイチャイチャタイムは
    癖になりそうなくらい🩷
    また来るね🩷って言ってくれたの!!🩷

    すっごく嬉しかたああああimg

    待ってるね!今日もありがと!

    こんにちは♡♡

    7/10 12:31

    ⚠️お礼の投稿まとめてすみません🙇‍♀️⚠️

    昨日は5名の兄貴様ありがとうううう♡

    今週と来週で今月の出勤終わってしまうけど
    ぜひぜひお会い出来る方は
    お会いして楽しい時間過ごしたいなあと思います♥️

    あたしを可愛がってくれてありがとううう♡

    すぐ興奮して濡れてしまう私だけど
    丁寧に扱ってくれて嬉しいよ!

    今日も3:00までいます♡

    明日はお休みになっちゃうかも🥵🥵

    こんにちは♡♡

    ⚠️お礼の投稿まとめてすみません🙇‍♀️⚠️昨日は5名の兄貴様ありがとうううう♡今週と来週で今月の出勤終わってしまうけどぜひぜひお会い出来る方はお会いして楽しい時間過ごしたいなあと思います♥️あたしを可愛がってくれてありがとううう♡すぐ興奮して濡れてしまう私だけど丁寧に扱ってくれて嬉しいよ!今日も3:00までいます♡明日はお休みになっちゃうかも🥵🥵

    ⚠️お礼の投稿まとめてすみません🙇‍♀️⚠️

    昨日は5名の兄貴様ありがとうううう♡

    今週と来週で今月の出勤終わってしまうけど
    ぜひぜひお会い出来る方は
    お会いして楽しい時間過ごしたいなあと思います♥️

    あたしを可愛がってくれてありがとううう♡

    すぐ興奮して濡れてしまう私だけど
    丁寧に扱ってくれて嬉しいよ!

    今日も3:00までいます♡

    明日はお休みになっちゃうかも🥵🥵

    ありがとうううう♡♡

    7/9 15:27

    西欧館403img

    大雨降ってる中
    私を求めて会いに来てくれて
    ありがとううううimg

    すごく嬉しかった♥️

    会いたかった😭会えて嬉しい😭
    と言ってくれて逆にあたしも嬉しく
    思ったよおおお💋💋

    今回は桃のクレープ♡♡
    すごく美味しくてハマっちゃた♡

    次も楽しみにしててね💕︎って
    楽しみが増えましたimg

    プレイはね💕︎
    ロマンティックで興奮MAXな
    あたしでした♥️

    ありがとうううう😭

    大雨の中ありがとうう!
    気をつけてね!!

    ありがとうううう♡♡

    西欧館403大雨降ってる中私を求めて会いに来てくれてありがとううううすごく嬉しかった♥️会いたかった😭会えて嬉しい😭と言ってくれて逆にあたしも嬉しく思ったよおおお💋💋今回は桃のクレープ♡♡すごく美味しくてハマっちゃた♡次も楽しみにしててね💕︎って楽しみが増えましたプレイはね💕︎ロマンティックで興奮MAXなあたしでした♥️ありがとうううう😭大雨の中ありがとうう!気をつけてね!!

    西欧館403img

    大雨降ってる中
    私を求めて会いに来てくれて
    ありがとううううimg

    すごく嬉しかった♥️

    会いたかった😭会えて嬉しい😭
    と言ってくれて逆にあたしも嬉しく
    思ったよおおお💋💋

    今回は桃のクレープ♡♡
    すごく美味しくてハマっちゃた♡

    次も楽しみにしててね💕︎って
    楽しみが増えましたimg

    プレイはね💕︎
    ロマンティックで興奮MAXな
    あたしでした♥️

    ありがとうううう😭

    大雨の中ありがとうう!
    気をつけてね!!

    こんばんは🌛

    7/6 20:43

    出勤しました!

    飲み終わりの方も
    仕事代わりの方も
    是非
    癒しもとめにきーてねっ♡

    こんばんは🌛

    出勤しました!飲み終わりの方も仕事代わりの方も是非癒しもとめにきーてねっ♡

    出勤しました!

    飲み終わりの方も
    仕事代わりの方も
    是非
    癒しもとめにきーてねっ♡

    出勤しました♪

    7/5 12:13

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    モミジ(盛岡)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。モミジ(盛岡)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    モミジ(盛岡)