• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【挟まれたい?♡】

    6/19 18:43









    Fじゃないよ♡
    えちえちなHだよ♡

    ぷにぷにおっぱi挟んでみる??💓









    【挟まれたい?♡】

    Fじゃないよ♡えちえちなHだよ♡ぷにぷにおっぱi挟んでみる??💓









    Fじゃないよ♡
    えちえちなHだよ♡

    ぷにぷにおっぱi挟んでみる??💓









    【触れてほしいの❤︎】

    6/19 13:33









    今日乳ケアしたから
    もちもちふわふわおっぱいだよっ

    お兄さんに触れて欲しくて🥺❤️



    ----------♡----------

    本日19時〜翌2時まで

    ----------♡----------


    本日もよろしくお願いします○









    【触れてほしいの❤︎】

    今日乳ケアしたからもちもちふわふわおっぱいだよっお兄さんに触れて欲しくて🥺❤️----------♡----------本日19時〜翌2時まで----------♡----------本日もよろしくお願いします○









    今日乳ケアしたから
    もちもちふわふわおっぱいだよっ

    お兄さんに触れて欲しくて🥺❤️



    ----------♡----------

    本日19時〜翌2時まで

    ----------♡----------


    本日もよろしくお願いします○









    【我慢できず、、❤︎】

    6/18 23:59









    先程までのお兄さま
    私と遊んでくれてありがとうございました✨️
    今夜はMになっちゃったね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    気持ちいいトコいっぱい刺激したから
    我慢できずに暴発しちゃったネ♡
    私のアレは次会えるまでのおあずけですっ

    お仕事頑張ってね!









    【我慢できず、、❤︎】

    先程までのお兄さま私と遊んでくれてありがとうございました✨️今夜はMになっちゃったね(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)気持ちいいトコいっぱい刺激したから我慢できずに暴発しちゃったネ♡私のアレは次会えるまでのおあずけですっお仕事頑張ってね!









    先程までのお兄さま
    私と遊んでくれてありがとうございました✨️
    今夜はMになっちゃったね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    気持ちいいトコいっぱい刺激したから
    我慢できずに暴発しちゃったネ♡
    私のアレは次会えるまでのおあずけですっ

    お仕事頑張ってね!









    【ムクムクなっちゃって❤︎】

    6/18 21:22








    先程までのお兄さま
    お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お風呂の時からもうムクムクだったね///
    マッサージも喜んでもらえて良かった!
    あのお店の感想また教えてね💓
    気を付けておうちに帰ってね!







    【ムクムクなっちゃって❤︎】

    先程までのお兄さまお誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お風呂の時からもうムクムクだったね///マッサージも喜んでもらえて良かった!あのお店の感想また教えてね💓気を付けておうちに帰ってね!








    先程までのお兄さま
    お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お風呂の時からもうムクムクだったね///
    マッサージも喜んでもらえて良かった!
    あのお店の感想また教えてね💓
    気を付けておうちに帰ってね!







    直近の出勤予定

    6/18 12:50

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 19:00 - 2:00
    06/19(水) 19:00 - 2:00
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)19:00-2:0006/19(水)19:00-2:0006/20(木)19:00-2:0006/21(金)休み06/22(土)休み06/23(日)休み06/24(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 19:00 - 2:00
    06/19(水) 19:00 - 2:00
    06/20(木) 19:00 - 2:00
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 休み
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

    【時には我慢も大切❤︎】

    6/14 22:20









    絶賛おにゃのこ‪𝐃𝐚𝐲‬だから
    ひとりえちもできないの🥹🥹🥹


    ぐぬぬ……





    いっぱい我慢するからあけたら
    お兄さんいじめてくれる、、、???



    ほら、我慢した分だけ
    気持ちよくなれるって言うもんね🥺






    絶対ぬれぬれだ、、







    【時には我慢も大切❤︎】

    絶賛おにゃのこ‪𝐃𝐚𝐲‬だからひとりえちもできないの🥹🥹🥹ぐぬぬ……いっぱい我慢するからあけたらお兄さんいじめてくれる、、、???ほら、我慢した分だけ気持ちよくなれるって言うもんね🥺絶対ぬれぬれだ、、









    絶賛おにゃのこ‪𝐃𝐚𝐲‬だから
    ひとりえちもできないの🥹🥹🥹


    ぐぬぬ……





    いっぱい我慢するからあけたら
    お兄さんいじめてくれる、、、???



    ほら、我慢した分だけ
    気持ちよくなれるって言うもんね🥺






    絶対ぬれぬれだ、、







    【 止まらない🐳💦 】

    6/14 20:06







    おばんです

    さて私はどこにいるでしょうか〜
    わかるお兄さんいるかな❔🤔


    今日暑すぎて汗が止まらなかったよーー💦








    【 止まらない🐳💦 】

    おばんですさて私はどこにいるでしょうか〜わかるお兄さんいるかな❔🤔今日暑すぎて汗が止まらなかったよーー💦







    おばんです

    さて私はどこにいるでしょうか〜
    わかるお兄さんいるかな❔🤔


    今日暑すぎて汗が止まらなかったよーー💦








    【おばんです】

    6/13 19:32








    おばんです
    女の子Dayに入ったので
    おやすみ入ります🙆‍♀️


    次の出勤時はイメチェンしてるかも💓


    暑い日が続くのでお兄さんたちも
    体調気を付けてね!

    ではではʕ•ﻌ•ʔノ







    ​​​​​​​

    【おばんです】

    おばんです女の子Dayに入ったのでおやすみ入ります🙆‍♀️次の出勤時はイメチェンしてるかも💓暑い日が続くのでお兄さんたちも体調気を付けてね!ではではʕ•ﻌ•ʔノ​​​​​​​








    おばんです
    女の子Dayに入ったので
    おやすみ入ります🙆‍♀️


    次の出勤時はイメチェンしてるかも💓


    暑い日が続くのでお兄さんたちも
    体調気を付けてね!

    ではではʕ•ﻌ•ʔノ







    ​​​​​​​

    【ヌルヌルなりたいの💓】

    6/13 00:40










    電マ×ロー◯ョンやばぁい🙈💓

    ぬるぬる......とろとろ......
    なんであんなに気持ちいんだろう💭

    ついついおねだりしちゃってごめんね♡



    🌙ラスト3時まで🌙

    とろけさせてくれるお兄さん待ってる🥺






    あ、イベントもやってるよimg










    【ヌルヌルなりたいの💓】

    電マ×ロー◯ョンやばぁい🙈💓ぬるぬる......とろとろ......なんであんなに気持ちいんだろう💭ついついおねだりしちゃってごめんね♡🌙ラスト3時まで🌙とろけさせてくれるお兄さん待ってる🥺あ、イベントもやってるよ










    電マ×ロー◯ョンやばぁい🙈💓

    ぬるぬる......とろとろ......
    なんであんなに気持ちいんだろう💭

    ついついおねだりしちゃってごめんね♡



    🌙ラスト3時まで🌙

    とろけさせてくれるお兄さん待ってる🥺






    あ、イベントもやってるよimg










    【 美乳に挟まれたい?❤︎】

    6/12 21:07









    見てくれてありがとう❤︎

    見てくれたって事は挟まれたいんだね😊💓





    お兄さんの全部みえなくなるくらい
    つつんじゃうからね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    気になった?



    らぶこーるお待ちしてます
    img









    【 美乳に挟まれたい?❤︎】

    見てくれてありがとう❤︎見てくれたって事は挟まれたいんだね😊💓お兄さんの全部みえなくなるくらいつつんじゃうからね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡気になった?らぶこーるお待ちしてます









    見てくれてありがとう❤︎

    見てくれたって事は挟まれたいんだね😊💓





    お兄さんの全部みえなくなるくらい
    つつんじゃうからね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    気になった?



    らぶこーるお待ちしてます
    img









    【汗ばむカラダ重ねて】

    6/12 19:03






    もう夏なのーーー!?💦


    暑すぎて止まらない……汗が



    でも汗かきながらのえちえちタイムって
    最高にえちえちな気がする💓




    一緒にする??(´∩ω∩`*)








    【汗ばむカラダ重ねて】

    もう夏なのーーー!?💦暑すぎて止まらない……汗がでも汗かきながらのえちえちタイムって最高にえちえちな気がする💓一緒にする??(´∩ω∩`*)






    もう夏なのーーー!?💦


    暑すぎて止まらない……汗が



    でも汗かきながらのえちえちタイムって
    最高にえちえちな気がする💓




    一緒にする??(´∩ω∩`*)








    【届いて欲しい…❤︎】

    6/12 12:27






    キテネ押したよ☝️💓
    届いたお兄さんいるかな‎?(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    押せる回数すくなーーーいっ



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日19時〜翌3時まで

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    むっちりボディをさわさわして欲しいな💕︎






    【届いて欲しい…❤︎】

    キテネ押したよ☝️💓届いたお兄さんいるかな‎?(՞ܸ..ܸ՞)"押せる回数すくなーーーいっෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪本日19時〜翌3時までෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪むっちりボディをさわさわして欲しいな💕︎






    キテネ押したよ☝️💓
    届いたお兄さんいるかな‎?(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    押せる回数すくなーーーいっ



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日19時〜翌3時まで

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    むっちりボディをさわさわして欲しいな💕︎






    【むにむにっ💓】

    6/11 22:16





    むにむにっと触れてみる?❤︎
    柔らかパイよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)




    【むにむにっ💓】

    むにむにっと触れてみる?❤︎柔らかパイよ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)





    むにむにっと触れてみる?❤︎
    柔らかパイよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)




    【 音たてながら…❤︎ 】

    6/11 19:22







    おばんですimg
    19時より出勤しました





    昨日ぷれい中に思ったのは
    お兄さんの色んなところを音をたてながら
    攻めて反応見るのが好きだなって…‎🤍

    お手手でもお口でも
    えっちな音がしちゃうくらい
    ぬるぬるにしたい.....なんて....////





    ちと変態な私だけど
    えちえち度高めな時間いっしょに過ごそっ?💓
    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    あん







    【 音たてながら…❤︎ 】

    おばんです19時より出勤しました昨日ぷれい中に思ったのはお兄さんの色んなところを音をたてながら攻めて反応見るのが好きだなって…‎🤍お手手でもお口でもえっちな音がしちゃうくらいぬるぬるにしたい.....なんて....////ちと変態な私だけどえちえち度高めな時間いっしょに過ごそっ?💓お誘い待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あん







    おばんですimg
    19時より出勤しました





    昨日ぷれい中に思ったのは
    お兄さんの色んなところを音をたてながら
    攻めて反応見るのが好きだなって…‎🤍

    お手手でもお口でも
    えっちな音がしちゃうくらい
    ぬるぬるにしたい.....なんて....////





    ちと変態な私だけど
    えちえち度高めな時間いっしょに過ごそっ?💓
    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    あん







    【◯◯といえば!❤︎】

    6/11 13:46






    本日の出勤時間❣️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    6/11(火) 19:00〜3:00まで受付

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    事前予約も待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    あ、この前札幌へ行ってきたんだけど、
    やっぱり味噌ラーメンだよね🍜




    どこのかわかるかな?
    結構有名店らしい☆

    わかったお兄さんいたらトーク送ってね!









    【◯◯といえば!❤︎】

    本日の出勤時間❣️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪6/11(火)19:00〜3:00まで受付ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪事前予約も待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)あ、この前札幌へ行ってきたんだけど、やっぱり味噌ラーメンだよね🍜どこのかわかるかな?結構有名店らしい☆わかったお兄さんいたらトーク送ってね!






    本日の出勤時間❣️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    6/11(火) 19:00〜3:00まで受付

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    事前予約も待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    あ、この前札幌へ行ってきたんだけど、
    やっぱり味噌ラーメンだよね🍜




    どこのかわかるかな?
    結構有名店らしい☆

    わかったお兄さんいたらトーク送ってね!









    【 むちむち好き?】

    6/10 23:12









    おばんです❤︎
    23時からはお得なコースあるよ!






    夜はこれからだね💕︎
    ‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ





    【 むちむち好き?】

    おばんです❤︎23時からはお得なコースあるよ!夜はこれからだね💕︎‎‎(𐭅"॑॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ









    おばんです❤︎
    23時からはお得なコースあるよ!






    夜はこれからだね💕︎
    ‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎ハグチテ…ෆ





    【 2人でしか出来ないこと‎❤︎ 】

    6/10 21:04








    19時より出勤してました🦋

    スタートからお誘いありがとうございました!
    網タイツはくとSっ気発揮しちゃうのに
    お兄さんの攻めが気持ちよすぎて
    今日はなんだかMになっちゃったな🥺‎🤍
    美味しいご飯たべてねっ



    ----------♡----------


    本日19時〜3時
    まで受付


    ----------♡----------



    2人でしか出来ないことシよ?❤︎
    お兄さんのこと癒してあげたいなっ
    らぶこーる待ってます( *´꒳`* )






    【 2人でしか出来ないこと‎❤︎ 】

    19時より出勤してました🦋スタートからお誘いありがとうございました!網タイツはくとSっ気発揮しちゃうのにお兄さんの攻めが気持ちよすぎて今日はなんだかMになっちゃったな🥺‎🤍美味しいご飯たべてねっ----------♡----------本日19時〜3時まで受付----------♡----------2人でしか出来ないことシよ?❤︎お兄さんのこと癒してあげたいなっらぶこーる待ってます(*´꒳`*)








    19時より出勤してました🦋

    スタートからお誘いありがとうございました!
    網タイツはくとSっ気発揮しちゃうのに
    お兄さんの攻めが気持ちよすぎて
    今日はなんだかMになっちゃったな🥺‎🤍
    美味しいご飯たべてねっ



    ----------♡----------


    本日19時〜3時
    まで受付


    ----------♡----------



    2人でしか出来ないことシよ?❤︎
    お兄さんのこと癒してあげたいなっ
    らぶこーる待ってます( *´꒳`* )






    【お久しぶりです🌼】

    6/9 15:08









    こんにちは🌼
    15時より出勤しました


    ----------♡----------

    本日15時〜23時まで

    ----------♡----------


    今日は【P-1】✨️

    お得に遊べるチャンスだよ〜!



    久しぶりの出勤なのでお手柔らかに🫰







    【お久しぶりです🌼】

    こんにちは🌼15時より出勤しました----------♡----------本日15時〜23時まで----------♡----------今日は【P-1】✨️お得に遊べるチャンスだよ〜!久しぶりの出勤なのでお手柔らかに🫰









    こんにちは🌼
    15時より出勤しました


    ----------♡----------

    本日15時〜23時まで

    ----------♡----------


    今日は【P-1】✨️

    お得に遊べるチャンスだよ〜!



    久しぶりの出勤なのでお手柔らかに🫰







    【⠀撮れたて果実🍈⠀】

    6/3 23:13










    久しぶりに会えた仲良しお兄さんに
    撮って貰った撮れたてほやほやのお写真です📸
    広角すぎて指が肉肉しいのだが♡笑
    撮ってくれてありがとう😘


    待機になりました〜
    このあともお待ちしてます♡
    23時からお得なコースあるので
    チェックしてみてネ!✅














    【⠀撮れたて果実🍈⠀】

    久しぶりに会えた仲良しお兄さんに撮って貰った撮れたてほやほやのお写真です📸広角すぎて指が肉肉しいのだが♡笑撮ってくれてありがとう😘待機になりました〜このあともお待ちしてます♡23時からお得なコースあるのでチェックしてみてネ!✅










    久しぶりに会えた仲良しお兄さんに
    撮って貰った撮れたてほやほやのお写真です📸
    広角すぎて指が肉肉しいのだが♡笑
    撮ってくれてありがとう😘


    待機になりました〜
    このあともお待ちしてます♡
    23時からお得なコースあるので
    チェックしてみてネ!✅














    【 水分補給🚰 】

    6/3 15:25







    こんにちは!
    15時より出勤しました〜

    昨日はお誘い貰えず寂しかったので
    今日はお兄さんと過ごせたら嬉しいな🥺💚


    ----------♡----------


    本日15時〜翌2時まで

    ----------♡----------



    暑かったり寒かったりで体調管理難しいけど
    こまめな水分補給忘れずにですね!
    因みに私は水か麦茶派です💦
    1番体内に吸収してくれるらしいです〇

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️








    【 水分補給🚰 】

    こんにちは!15時より出勤しました〜昨日はお誘い貰えず寂しかったので今日はお兄さんと過ごせたら嬉しいな🥺💚----------♡----------本日15時〜翌2時まで----------♡----------暑かったり寒かったりで体調管理難しいけどこまめな水分補給忘れずにですね!因みに私は水か麦茶派です💦1番体内に吸収してくれるらしいです〇今日もよろしくお願いします🙇‍♀️







    こんにちは!
    15時より出勤しました〜

    昨日はお誘い貰えず寂しかったので
    今日はお兄さんと過ごせたら嬉しいな🥺💚


    ----------♡----------


    本日15時〜翌2時まで

    ----------♡----------



    暑かったり寒かったりで体調管理難しいけど
    こまめな水分補給忘れずにですね!
    因みに私は水か麦茶派です💦
    1番体内に吸収してくれるらしいです〇

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️