• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    問題です!

    9/20 23:56

    乳首はどこにあるでしょうか!😏


    ってか乳首見える?👀

    問題です!

    乳首はどこにあるでしょうか!😏ってか乳首見える?👀

    乳首はどこにあるでしょうか!😏


    ってか乳首見える?👀

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/14 02:12

    沢山お話したね☺️


    お話しながらあちこちいじられちゃってずっとビクビクなってたかもしれない😳💕


    この状況に興奮してお兄さんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    沢山お話したね☺️お話しながらあちこちいじられちゃってずっとビクビクなってたかもしれない😳💕この状況に興奮してお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    沢山お話したね☺️


    お話しながらあちこちいじられちゃってずっとビクビクなってたかもしれない😳💕


    この状況に興奮してお兄さんも気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/14 00:00

    いっぱい感じちゃったから
    お兄さんに沢山楽しめて貰えて
    嬉しかったです☺️💕


    沢山責められちゃって
    お兄さんのを気持ちよく出来ずにいたので
    今度はお酒飲んでない状態で
    たくさん気持ちよくなろうね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    いっぱい感じちゃったからお兄さんに沢山楽しめて貰えて嬉しかったです☺️💕沢山責められちゃってお兄さんのを気持ちよく出来ずにいたので今度はお酒飲んでない状態でたくさん気持ちよくなろうね💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱい感じちゃったから
    お兄さんに沢山楽しめて貰えて
    嬉しかったです☺️💕


    沢山責められちゃって
    お兄さんのを気持ちよく出来ずにいたので
    今度はお酒飲んでない状態で
    たくさん気持ちよくなろうね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテのお兄さんへ〜

    9/13 03:18

    延長してくれてありがとう💕💕


    お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらった分いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️


    いい反応で楽しかったです☺️♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテのお兄さんへ〜

    延長してくれてありがとう💕💕お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらった分いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️いい反応で楽しかったです☺️♥️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長してくれてありがとう💕💕


    お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらった分いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️


    いい反応で楽しかったです☺️♥️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/13 00:08

    いっぱい責められちゃって何回も
    イッちゃった😳💕


    乳首も一緒にされるの1番やばかった
    です😳💕


    お兄さんも時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    紹介したお店ぜひ行ってみてね☺️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    いっぱい責められちゃって何回もイッちゃった😳💕乳首も一緒にされるの1番やばかったです😳💕お兄さんも時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️紹介したお店ぜひ行ってみてね☺️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱい責められちゃって何回も
    イッちゃった😳💕


    乳首も一緒にされるの1番やばかった
    です😳💕


    お兄さんも時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    紹介したお店ぜひ行ってみてね☺️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜自宅のお兄さんへ〜

    9/12 00:43

    2回目呼んでくれてありがと💕💕


    半年ぶりだよね?🤔💭


    久々だったけどしっかりお兄さんにいっぱいイカされちゃった😳💕


    何回イったんだろ😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜自宅のお兄さんへ〜

    2回目呼んでくれてありがと💕💕半年ぶりだよね?🤔💭久々だったけどしっかりお兄さんにいっぱいイカされちゃった😳💕何回イったんだろ😳💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    2回目呼んでくれてありがと💕💕


    半年ぶりだよね?🤔💭


    久々だったけどしっかりお兄さんにいっぱいイカされちゃった😳💕


    何回イったんだろ😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    9/11 19:23

    今日は温泉に行ったから
    お肌ツルツルもちもちしてるよ〜☺️


    最近クリも中も敏感すぎて大変なことに
    なってる気がする…😳💕


    エッチなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね💕💕


    お誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    出勤しました!

    今日は温泉に行ったからお肌ツルツルもちもちしてるよ〜☺️最近クリも中も敏感すぎて大変なことになってる気がする…😳💕エッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕💕お誘い待ってます❣️3時までです❣️

    今日は温泉に行ったから
    お肌ツルツルもちもちしてるよ〜☺️


    最近クリも中も敏感すぎて大変なことに
    なってる気がする…😳💕


    エッチなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね💕💕


    お誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    〜シーク201のお兄さんへ〜

    9/10 15:49

    いっぱいお話して楽しかったです☺️


    コーヒー飲めなかったけどしっかり
    ドライバーさんにあげましたよ!
    ありがとうございます☺️


    最後の最後でローションでしっかり遊んで楽しかったです❣️


    手に着いたローションをお兄さんの体につけるのが1番好きです😏💗


    顔射までは届かなかったけどいっぱい気持ちよくなってれて嬉しかったです😏💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️



    〜シーク201のお兄さんへ〜

    いっぱいお話して楽しかったです☺️コーヒー飲めなかったけどしっかりドライバーさんにあげましたよ!ありがとうございます☺️最後の最後でローションでしっかり遊んで楽しかったです❣️手に着いたローションをお兄さんの体につけるのが1番好きです😏💗顔射までは届かなかったけどいっぱい気持ちよくなってれて嬉しかったです😏💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱいお話して楽しかったです☺️


    コーヒー飲めなかったけどしっかり
    ドライバーさんにあげましたよ!
    ありがとうございます☺️


    最後の最後でローションでしっかり遊んで楽しかったです❣️


    手に着いたローションをお兄さんの体につけるのが1番好きです😏💗


    顔射までは届かなかったけどいっぱい気持ちよくなってれて嬉しかったです😏💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️



    出勤しました!

    9/10 14:23

    初めての昼から出勤してます‼️


    外ってこんな明るいんだって思ってます笑
    意外と涼しいんですね☺️


    でも涼しいお部屋で熱くなるのは
    大好きですけどね😏💗


    エッチなお誘い待ってます❤️


    今日は19時までです❣️


    出勤しました!

    初めての昼から出勤してます‼️外ってこんな明るいんだって思ってます笑意外と涼しいんですね☺️でも涼しいお部屋で熱くなるのは大好きですけどね😏💗エッチなお誘い待ってます❤️今日は19時までです❣️

    初めての昼から出勤してます‼️


    外ってこんな明るいんだって思ってます笑
    意外と涼しいんですね☺️


    でも涼しいお部屋で熱くなるのは
    大好きですけどね😏💗


    エッチなお誘い待ってます❤️


    今日は19時までです❣️


    珍しいよね?

    9/10 09:02

    初めてのお昼出勤します!


    基本夜だけなんですが今日はお昼から
    出勤します☺️


    ムラムラ止まらない私といっぱい気持ちよくなろうね💕💕


    14時から19時までです❣️


    エッチなお誘い待ってるね💕

    珍しいよね?

    初めてのお昼出勤します!基本夜だけなんですが今日はお昼から出勤します☺️ムラムラ止まらない私といっぱい気持ちよくなろうね💕💕14時から19時までです❣️エッチなお誘い待ってるね💕

    初めてのお昼出勤します!


    基本夜だけなんですが今日はお昼から
    出勤します☺️


    ムラムラ止まらない私といっぱい気持ちよくなろうね💕💕


    14時から19時までです❣️


    エッチなお誘い待ってるね💕

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/10 04:17

    眠気と性欲で性欲が勝ってたの
    面白かったです😏💗


    いっぱいフェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    いい反応すぎて楽しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    今度は酔ってない時にでも☺️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    眠気と性欲で性欲が勝ってたの面白かったです😏💗いっぱいフェラで気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️いい反応すぎて楽しかったです☺️💕また誘ってくれると嬉しいです❣️今度は酔ってない時にでも☺️

    眠気と性欲で性欲が勝ってたの
    面白かったです😏💗


    いっぱいフェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    いい反応すぎて楽しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    今度は酔ってない時にでも☺️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/10 04:15

    ローションで遊んでいいこと許可してくれてありがとう😏💗


    ローション初めての人に使うローションは楽しかったです‼️


    沢山ヌルヌルになったぶんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    ローションで遊んでいいこと許可してくれてありがとう😏💗ローション初めての人に使うローションは楽しかったです‼️沢山ヌルヌルになったぶんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    ローションで遊んでいいこと許可してくれてありがとう😏💗


    ローション初めての人に使うローションは楽しかったです‼️


    沢山ヌルヌルになったぶんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    9/9 20:08

    お仕事終わりのお兄さんのこと癒して
    あげたいなぁ💕


    最近の夜は寒いからお布団の中でギューってしたいよぉ〜😳💕


    キス大好きだからいっぱいキス
    しようね💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    濃厚なのしようね😏💗


    3時までです❣️

    出勤しました!

    お仕事終わりのお兄さんのこと癒してあげたいなぁ💕最近の夜は寒いからお布団の中でギューってしたいよぉ〜😳💕キス大好きだからいっぱいキスしようね💕💕エッチなお誘い待ってます❣️濃厚なのしようね😏💗3時までです❣️

    お仕事終わりのお兄さんのこと癒して
    あげたいなぁ💕


    最近の夜は寒いからお布団の中でギューってしたいよぉ〜😳💕


    キス大好きだからいっぱいキス
    しようね💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    濃厚なのしようね😏💗


    3時までです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/9 03:48

    フェラで褒めてくれたの嬉しかった😳💕


    パイズリで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️


    ローションたっぷり使ったから
    ぬるぬるでクリ擦れて何回か
    イッちゃったよ😳💕


    会ったことないのにあったことのある
    安心感って言ってくれたのめちゃ
    嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    フェラで褒めてくれたの嬉しかった😳💕パイズリで気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️ローションたっぷり使ったからぬるぬるでクリ擦れて何回かイッちゃったよ😳💕会ったことないのにあったことのある安心感って言ってくれたのめちゃ嬉しかったです😳💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    フェラで褒めてくれたの嬉しかった😳💕


    パイズリで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♥️


    ローションたっぷり使ったから
    ぬるぬるでクリ擦れて何回か
    イッちゃったよ😳💕


    会ったことないのにあったことのある
    安心感って言ってくれたのめちゃ
    嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館1の601のお兄さんへ〜

    9/8 23:05

    延長してくれてありがとう💕💕


    乳首同時に舐められるのすごく気持ちよくって腰ガクガクなっちゃったよ😳💕


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれ嬉しかったです❣️


    2回目出来なかったからまた誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館1の601のお兄さんへ〜

    延長してくれてありがとう💕💕乳首同時に舐められるのすごく気持ちよくって腰ガクガクなっちゃったよ😳💕お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれ嬉しかったです❣️2回目出来なかったからまた誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長してくれてありがとう💕💕


    乳首同時に舐められるのすごく気持ちよくって腰ガクガクなっちゃったよ😳💕


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれ嬉しかったです❣️


    2回目出来なかったからまた誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館2の403のお兄さんへ〜

    9/8 03:27

    私の大好きな亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    いい反応すぎてめちゃ楽しかった☺️☺️


    今度はヨダレたっぷりフェラ出来たら
    いいなって思います❣️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館2の403のお兄さんへ〜

    私の大好きな亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️いい反応すぎてめちゃ楽しかった☺️☺️今度はヨダレたっぷりフェラ出来たらいいなって思います❣️また誘ってくれると嬉しいです❣️

    私の大好きな亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    いい反応すぎてめちゃ楽しかった☺️☺️


    今度はヨダレたっぷりフェラ出来たら
    いいなって思います❣️


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/8 02:15

    延長してくれてありがとう💕💕


    ヨーグルトも美味しかったです❣️


    お兄さんにいっぱいイカされちゃっていっぱい濡れちゃった😳💕


    お酒んでるって言ってた割に気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    延長してくれてありがとう💕💕ヨーグルトも美味しかったです❣️お兄さんにいっぱいイカされちゃっていっぱい濡れちゃった😳💕お酒んでるって言ってた割に気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰また誘ってくれると嬉しいです❣️

    延長してくれてありがとう💕💕


    ヨーグルトも美味しかったです❣️


    お兄さんにいっぱいイカされちゃっていっぱい濡れちゃった😳💕


    お酒んでるって言ってた割に気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    私と…

    9/7 19:04

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    私といっぱいイチャイチャしよ?☺️💕💕


    寒いとハグいっぱいしたくなっちゃうん
    だよね😳💕


    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ♥️


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    私と…

    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんも私といっぱいイチャイチャしよ?☺️💕💕寒いとハグいっぱいしたくなっちゃうんだよね😳💕一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ♥️エッチなお誘い待ってます❣️3時までです❣️

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    私といっぱいイチャイチャしよ?☺️💕💕


    寒いとハグいっぱいしたくなっちゃうん
    だよね😳💕


    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ♥️


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    〜コラソン401のお兄さんへ〜

    9/6 23:05

    2回目呼んでくれてありがと〜☺️


    ローションヌルヌルいっぱい気持ちよく
    なっちゃった🙈💕


    お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕💕


    休憩中に乳首いじり仕返しされちゃって
    ずっとビクビクなってたよ〜😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    忘れ物気づいてくれてありがとう☺️

    〜コラソン401のお兄さんへ〜

    2回目呼んでくれてありがと〜☺️ローションヌルヌルいっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった💕💕休憩中に乳首いじり仕返しされちゃってずっとビクビクなってたよ〜😳💕また誘ってくれると嬉しいです❣️忘れ物気づいてくれてありがとう☺️

    2回目呼んでくれてありがと〜☺️


    ローションヌルヌルいっぱい気持ちよく
    なっちゃった🙈💕


    お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💕💕


    休憩中に乳首いじり仕返しされちゃって
    ずっとビクビクなってたよ〜😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    忘れ物気づいてくれてありがとう☺️

    出勤したよ〜

    9/6 20:30

    華金だね?😊


    お仕事終わりに疲れた体癒して
    あげたいな💕💕


    お酒飲んで寂しくなったお兄さんにもいっぱいギューってしたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    出勤したよ〜

    華金だね?😊お仕事終わりに疲れた体癒してあげたいな💕💕お酒飲んで寂しくなったお兄さんにもいっぱいギューってしたいな💕💕エッチなお誘い待ってます❣️3時までです❣️

    華金だね?😊


    お仕事終わりに疲れた体癒して
    あげたいな💕💕


    お酒飲んで寂しくなったお兄さんにもいっぱいギューってしたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️