• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何しよっかなぁ🤔

    6/2 09:01

    今日は早起きしちゃったから
    何かしたいなぁ…


    何しよっかなぁ🤔


    ムラムラしちゃってるからオナニー
    しちゃおっかなぁ😳💕


    何回イケるかやってみよっ😏💗

    何しよっかなぁ🤔

    今日は早起きしちゃったから何かしたいなぁ…何しよっかなぁ🤔ムラムラしちゃってるからオナニーしちゃおっかなぁ😳💕何回イケるかやってみよっ😏💗

    今日は早起きしちゃったから
    何かしたいなぁ…


    何しよっかなぁ🤔


    ムラムラしちゃってるからオナニー
    しちゃおっかなぁ😳💕


    何回イケるかやってみよっ😏💗

    アチアチ〜

    5/29 19:40

    この格好でお散歩してきたんだけど


    目線が……👀👀


    気の所為だよね?

    アチアチ〜

    この格好でお散歩してきたんだけど目線が……👀👀気の所為だよね?

    この格好でお散歩してきたんだけど


    目線が……👀👀


    気の所為だよね?

    悲しい時のおまじない🪄

    5/28 17:26

    今日悲しいことありすぎて


    よくなるおまじない考えたんだけど……


    オナニーをすればよくなるかなぁ🫣‪🫣‪

    悲しい時のおまじない🪄

    今日悲しいことありすぎてよくなるおまじない考えたんだけど……オナニーをすればよくなるかなぁ🫣‪🫣‪

    今日悲しいことありすぎて


    よくなるおまじない考えたんだけど……


    オナニーをすればよくなるかなぁ🫣‪🫣‪

    寝起きの

    5/26 12:42

    ムラムラ発動ちゅ〜😳💕


    朝ってムラムラしちゃうよね?💕︎


    夜もしちゃうけどね💕︎

    寝起きの

    ムラムラ発動ちゅ〜😳💕朝ってムラムラしちゃうよね?💕︎夜もしちゃうけどね💕︎

    ムラムラ発動ちゅ〜😳💕


    朝ってムラムラしちゃうよね?💕︎


    夜もしちゃうけどね💕︎

    ありがとうございました!

    5/24 03:26

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    会った時からビンビンでエッチ
    だったね💕💕

    フェラと手こきで気持ちよくなって
    くれて嬉しかった♡♡


    すごい飛んだよね👏


    また誘ってくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜会った時からビンビンでエッチだったね💕💕フェラと手こきで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡すごい飛んだよね👏また誘ってくれたら嬉しいです✨

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    会った時からビンビンでエッチ
    だったね💕💕

    フェラと手こきで気持ちよくなって
    くれて嬉しかった♡♡


    すごい飛んだよね👏


    また誘ってくれたら嬉しいです✨

    ありがとうござました!

    5/24 02:21

    〜フェニックスアイネのお兄さんへ〜

    お酒とオムライスありがとう☺️

    癒しの提供のはずが
    私ばっか気持ちよくなって申し訳ない…

    リベンジ握手もしたし
    また誘ってくれると嬉しいてす❣️

    ありがとうござました!

    〜フェニックスアイネのお兄さんへ〜お酒とオムライスありがとう☺️癒しの提供のはずが私ばっか気持ちよくなって申し訳ない…リベンジ握手もしたしまた誘ってくれると嬉しいてす❣️

    〜フェニックスアイネのお兄さんへ〜

    お酒とオムライスありがとう☺️

    癒しの提供のはずが
    私ばっか気持ちよくなって申し訳ない…

    リベンジ握手もしたし
    また誘ってくれると嬉しいてす❣️

    出勤しました!

    5/23 21:29

    こうゆうエッチな下着欲しかった
    んだよね💕︎


    おっぱいに浮かぶ血管が下着と同じ色
    だから見に来て😏😏


    エッチなお誘い待ってます💗💗

    今日も3時までです!

    出勤しました!

    こうゆうエッチな下着欲しかったんだよね💕︎おっぱいに浮かぶ血管が下着と同じ色だから見に来て😏😏エッチなお誘い待ってます💗💗今日も3時までです!

    こうゆうエッチな下着欲しかった
    んだよね💕︎


    おっぱいに浮かぶ血管が下着と同じ色
    だから見に来て😏😏


    エッチなお誘い待ってます💗💗

    今日も3時までです!

    ありがとうござました!

    5/23 00:59

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってたね😏😏

    パイズリ少ししかでしきなかったね、、


    また誘ってくれると嬉しいです!

    ありがとうござました!

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってたね😏😏パイズリ少ししかでしきなかったね、、また誘ってくれると嬉しいです!

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    亀頭責めでいっぱい気持ちよくなってたね😏😏

    パイズリ少ししかでしきなかったね、、


    また誘ってくれると嬉しいです!

    ありがとうござました!

    5/23 00:54

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜

    ピークポッツ好き笑😏

    最後まで出来なかったからまたリベンジさせてください🔥

    また誘ってくれると嬉しいです✨

    ありがとうござました!

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜ピークポッツ好き笑😏最後まで出来なかったからまたリベンジさせてください🔥また誘ってくれると嬉しいです✨

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜

    ピークポッツ好き笑😏

    最後まで出来なかったからまたリベンジさせてください🔥

    また誘ってくれると嬉しいです✨

    ありがとうこざいました!

    5/21 23:02

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜

    差し入れありがとうございます!

    乳首触られて

    いっぱい濡れちゃった😳💕

    いっぱいクンニされて気持ちよかった💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいです❣️

    また誘ってくれると嬉しいです😊

    ありがとうこざいました!

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜差し入れありがとうございます!乳首触られていっぱい濡れちゃった😳💕いっぱいクンニされて気持ちよかった💕お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️また誘ってくれると嬉しいです😊

    〜レステイアイネインのお兄さんへ〜

    差し入れありがとうございます!

    乳首触られて

    いっぱい濡れちゃった😳💕

    いっぱいクンニされて気持ちよかった💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいです❣️

    また誘ってくれると嬉しいです😊

    出勤しました!

    5/21 21:22

    ムラムラ止まらない😳💕


    いっぱいイチャイチャしたいなぁ😊💗


    今日もえっちなお兄さんのお誘い
    お待ちしてます💕💕


    今日も3時までです!

    出勤しました!

    ムラムラ止まらない😳💕いっぱいイチャイチャしたいなぁ😊💗今日もえっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます💕💕今日も3時までです!

    ムラムラ止まらない😳💕


    いっぱいイチャイチャしたいなぁ😊💗


    今日もえっちなお兄さんのお誘い
    お待ちしてます💕💕


    今日も3時までです!

    ありがとうございました!

    5/19 03:23

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    いっぱい気持ちよくしてけれて
    ありがとう😊

    すごい濡れ濡れだった〜😳💕

    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    ありがとうございました!

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜いっぱい気持ちよくしてけれてありがとう😊すごい濡れ濡れだった〜😳💕また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    いっぱい気持ちよくしてけれて
    ありがとう😊

    すごい濡れ濡れだった〜😳💕

    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    ありがとうございました!

    5/19 01:52

    〜リッツのお兄さんへ〜


    飲み物ありがとう😊


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった❣️


    最後まで出来なかったから今度はリベンジさせてね💕︎🔥


    また誘ってくれると嬉しいです

    ありがとうございました!

    〜リッツのお兄さんへ〜飲み物ありがとう😊いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️最後まで出来なかったから今度はリベンジさせてね💕︎🔥また誘ってくれると嬉しいです

    〜リッツのお兄さんへ〜


    飲み物ありがとう😊


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった❣️


    最後まで出来なかったから今度はリベンジさせてね💕︎🔥


    また誘ってくれると嬉しいです

    ありがとうございました!

    5/19 01:51

    〜西欧館のお兄さんへ〜

    いっぱい乳首舐めして


    敏感なお兄さんを見るの好きだったからすごい楽しかっです😊💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    ありがとうございました!

    〜西欧館のお兄さんへ〜いっぱい乳首舐めして敏感なお兄さんを見るの好きだったからすごい楽しかっです😊💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館のお兄さんへ〜

    いっぱい乳首舐めして


    敏感なお兄さんを見るの好きだったからすごい楽しかっです😊💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    出勤しました!

    5/18 20:04

    今日もエッチなお兄さんにいっぱい


    いじめられたいなぁ💕💕


    いっぱいおっぱいで癒してあげたいな💗💗


    イチャイチャしたい🥺💕


    お誘い待ってます!


    今日も3時までです!

    出勤しました!

    今日もエッチなお兄さんにいっぱいいじめられたいなぁ💕💕いっぱいおっぱいで癒してあげたいな💗💗イチャイチャしたい🥺💕お誘い待ってます!今日も3時までです!

    今日もエッチなお兄さんにいっぱい


    いじめられたいなぁ💕💕


    いっぱいおっぱいで癒してあげたいな💗💗


    イチャイチャしたい🥺💕


    お誘い待ってます!


    今日も3時までです!

    ありがとうございました!

    5/18 01:26

    〜レステイアイネイン401のお兄さんへ〜


    会った時からニコニコで面白い方で
    楽しかったです☺️☺️


    いっぱい舐められちゃって濡れ濡れ
    でした😳💕



    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    ありがとうございました!

    〜レステイアイネイン401のお兄さんへ〜会った時からニコニコで面白い方で楽しかったです☺️☺️いっぱい舐められちゃって濡れ濡れでした😳💕また呼んでくれると嬉しいです❣️

    〜レステイアイネイン401のお兄さんへ〜


    会った時からニコニコで面白い方で
    楽しかったです☺️☺️


    いっぱい舐められちゃって濡れ濡れ
    でした😳💕



    また呼んでくれると嬉しいです❣️

    ありがとうございました!

    5/18 00:03

    〜西欧館306のお兄さんへ〜

    オキニトークから来てくれてありがと😊✨


    フェラも素股も気持ちよくなってくれて


    嬉しかった❣️


    また呼んでくれると嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    〜西欧館306のお兄さんへ〜オキニトークから来てくれてありがと😊✨フェラも素股も気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️また呼んでくれると嬉しいです✨

    〜西欧館306のお兄さんへ〜

    オキニトークから来てくれてありがと😊✨


    フェラも素股も気持ちよくなってくれて


    嬉しかった❣️


    また呼んでくれると嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    5/17 21:01

    〜自宅のお兄さんへ〜

    いっぱい責められちゃって


    何回イッたかわかんないや😳💕


    お兄さんも気持ちよくなってくれて


    嬉しかった❣️


    本場の関西弁聞けて楽しかった😆


    また呼んでくれると嬉しいです🐹


    ありがとうございました!

    〜自宅のお兄さんへ〜いっぱい責められちゃって何回イッたかわかんないや😳💕お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️本場の関西弁聞けて楽しかった😆また呼んでくれると嬉しいです🐹

    〜自宅のお兄さんへ〜

    いっぱい責められちゃって


    何回イッたかわかんないや😳💕


    お兄さんも気持ちよくなってくれて


    嬉しかった❣️


    本場の関西弁聞けて楽しかった😆


    また呼んでくれると嬉しいです🐹


    出勤しました!

    5/17 19:28

    今日朝起きて


    オナニー2回もしちゃったから


    ムラムラ爆発中なの😳💕


    いっぱいイチャイチャしよ💕


    お誘い待ってます!


    今日も3時までです❣️

    出勤しました!

    今日朝起きてオナニー2回もしちゃったからムラムラ爆発中なの😳💕いっぱいイチャイチャしよ💕お誘い待ってます!今日も3時までです❣️

    今日朝起きて


    オナニー2回もしちゃったから


    ムラムラ爆発中なの😳💕


    いっぱいイチャイチャしよ💕


    お誘い待ってます!


    今日も3時までです❣️

    出勤しました!

    5/16 20:20

    ムラムラしてるのお兄さんに会いたい💕


    最近太っちゃったから



    激しな運動しちゃお💕💕



    お誘い待ってます!



    今日は3時までです

    出勤しました!

    ムラムラしてるのお兄さんに会いたい💕最近太っちゃったから激しな運動しちゃお💕💕お誘い待ってます!今日は3時までです

    ムラムラしてるのお兄さんに会いたい💕


    最近太っちゃったから



    激しな運動しちゃお💕💕



    お誘い待ってます!



    今日は3時までです