• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    8/17 20:33

    お盆休み終わりかな?終盤かな?
    でも土曜日だから昨日お仕事頑張った人も
    いっぱい夜更かししちゃおうね🥰💗


    いっぱい休んでの仕事だと疲れ
    溜まっちゃうでしょ?


    私がいっぱい癒してあげたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    出勤しました!

    お盆休み終わりかな?終盤かな?でも土曜日だから昨日お仕事頑張った人もいっぱい夜更かししちゃおうね🥰💗いっぱい休んでの仕事だと疲れ溜まっちゃうでしょ?私がいっぱい癒してあげたいな💕💕エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎3時までです❣️

    お盆休み終わりかな?終盤かな?
    でも土曜日だから昨日お仕事頑張った人も
    いっぱい夜更かししちゃおうね🥰💗


    いっぱい休んでの仕事だと疲れ
    溜まっちゃうでしょ?


    私がいっぱい癒してあげたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/17 03:09

    沢山お話して
    いっぱいきもちよくなっくれて
    嬉しかったです☺️💕


    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🥰


    また呼んでくれると嬉しいです

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    沢山お話していっぱいきもちよくなっくれて嬉しかったです☺️💕フェラ褒めてくれて嬉しかったです🥰また呼んでくれると嬉しいです

    沢山お話して
    いっぱいきもちよくなっくれて
    嬉しかったです☺️💕


    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🥰


    また呼んでくれると嬉しいです

    もっと一緒にいたいな

    8/17 00:53

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう💕💕


    お兄さんの体癒してあげたいな💕💕


    いっぱいキスしよ😙😙

    もっと一緒にいたいな

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう💕💕お兄さんの体癒してあげたいな💕💕いっぱいキスしよ😙😙

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう💕💕


    お兄さんの体癒してあげたいな💕💕


    いっぱいキスしよ😙😙

    出勤しました!

    8/16 20:07

    プニプニおっぱい触りにきてね💕💕


    ムラムラしちゃうからいっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます🙈💕


    いっぱい攻められたいお兄さんも
    お待ちしてます💕
    ちなみに亀頭責め大好きです😏💗


    エッチなお誘い待ってます💕


    3時までです

    出勤しました!

    プニプニおっぱい触りにきてね💕💕ムラムラしちゃうからいっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます🙈💕いっぱい攻められたいお兄さんもお待ちしてます💕ちなみに亀頭責め大好きです😏💗エッチなお誘い待ってます💕3時までです

    プニプニおっぱい触りにきてね💕💕


    ムラムラしちゃうからいっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます🙈💕


    いっぱい攻められたいお兄さんも
    お待ちしてます💕
    ちなみに亀頭責め大好きです😏💗


    エッチなお誘い待ってます💕


    3時までです

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    8/15 04:42

    最初責められちゃって何回かイッちゃったけどお兄さんもいっぱい先っぽで気持ちよく
    なってくれて嬉しかった☺️💕


    ローションでのすまたすごいヌルヌルで気持ちよかったね🥰💗


    ローション乳首やばいよね🙈💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    最初責められちゃって何回かイッちゃったけどお兄さんもいっぱい先っぽで気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️💕ローションでのすまたすごいヌルヌルで気持ちよかったね🥰💗ローション乳首やばいよね🙈💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    最初責められちゃって何回かイッちゃったけどお兄さんもいっぱい先っぽで気持ちよく
    なってくれて嬉しかった☺️💕


    ローションでのすまたすごいヌルヌルで気持ちよかったね🥰💗


    ローション乳首やばいよね🙈💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン208のお兄さんへ〜

    8/15 00:20

    初めてで私を選んでくれてありがとう💕💕


    沢山猫の話で盛り上がったね🐱🐱


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    キスもいっぱいできて嬉しかった🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン208のお兄さんへ〜

    初めてで私を選んでくれてありがとう💕💕沢山猫の話で盛り上がったね🐱🐱いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗キスもいっぱいできて嬉しかった🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    初めてで私を選んでくれてありがとう💕💕


    沢山猫の話で盛り上がったね🐱🐱


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    キスもいっぱいできて嬉しかった🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/14 20:34

    すごいムラムラしちゃって
    いっぱいエッチなことしたいから
    沢山楽しみたいな💕💕


    濃厚なのしちゃお💕💕


    エッチなお誘い待ってるね😳💕


    3時までです❣️

    出勤しました!

    すごいムラムラしちゃっていっぱいエッチなことしたいから沢山楽しみたいな💕💕濃厚なのしちゃお💕💕エッチなお誘い待ってるね😳💕3時までです❣️

    すごいムラムラしちゃって
    いっぱいエッチなことしたいから
    沢山楽しみたいな💕💕


    濃厚なのしちゃお💕💕


    エッチなお誘い待ってるね😳💕


    3時までです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/14 03:58

    お兄さんの反応すごいエッチで責めるの
    楽しかった☺️💕


    私もいっぱい気持ちよくなって何回か
    イッちゃった🙈💕


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️💗


    旅行楽しんでね❣️


    ありがとうございます❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お兄さんの反応すごいエッチで責めるの楽しかった☺️💕私もいっぱい気持ちよくなって何回かイッちゃった🙈💕お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️💗旅行楽しんでね❣️ありがとうございます❣️

    お兄さんの反応すごいエッチで責めるの
    楽しかった☺️💕


    私もいっぱい気持ちよくなって何回か
    イッちゃった🙈💕


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️💗


    旅行楽しんでね❣️


    ありがとうございます❣️

    〜コラソン407のお兄さんへ〜

    8/14 03:54

    いっぱい乳首触られちゃって実は下
    濡れ濡れでした🙈💕


    2回目まで出来なかったのがすごい残念だったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    今度は2回戦までしようね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    〜コラソン407のお兄さんへ〜

    いっぱい乳首触られちゃって実は下濡れ濡れでした🙈💕2回目まで出来なかったのがすごい残念だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗今度は2回戦までしようね💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱい乳首触られちゃって実は下
    濡れ濡れでした🙈💕


    2回目まで出来なかったのがすごい残念だったけど気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    今度は2回戦までしようね💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/14 03:52

    旅行すごい楽しそうで羨ましい✨✨


    乳首いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰💗


    抜きたいくらいの毛もっと長く
    伸びますように😏💗


    旅行楽しんでね💕︎


    ありがとうございました❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    旅行すごい楽しそうで羨ましい✨✨乳首いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗抜きたいくらいの毛もっと長く伸びますように😏💗旅行楽しんでね💕︎ありがとうございました❣️

    旅行すごい楽しそうで羨ましい✨✨


    乳首いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰💗


    抜きたいくらいの毛もっと長く
    伸びますように😏💗


    旅行楽しんでね💕︎


    ありがとうございました❣️

    出勤しました!

    8/13 21:03

    むしむしなのやだね〜〜


    涼しい部屋でたくさん気持ちいことして
    楽しみたいなぁ😊😊


    生理も終わったしムラムラいっぱいしてるからいっぱい気持ちよくなりたい🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです

    出勤しました!

    むしむしなのやだね〜〜涼しい部屋でたくさん気持ちいことして楽しみたいなぁ😊😊生理も終わったしムラムラいっぱいしてるからいっぱい気持ちよくなりたい🥰💗エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎3時までです

    むしむしなのやだね〜〜


    涼しい部屋でたくさん気持ちいことして
    楽しみたいなぁ😊😊


    生理も終わったしムラムラいっぱいしてるからいっぱい気持ちよくなりたい🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです

    〜フェニックスアイネ13のお兄さんへ〜

    8/13 00:19

    最初ちょっとグダグダになっちゃったけど
    いっぱいイカされちゃった🙈💕


    ローションやばいね😳💕


    ゴム付いてたけど素股で気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ13のお兄さんへ〜

    最初ちょっとグダグダになっちゃったけどいっぱいイカされちゃった🙈💕ローションやばいね😳💕ゴム付いてたけど素股で気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    最初ちょっとグダグダになっちゃったけど
    いっぱいイカされちゃった🙈💕


    ローションやばいね😳💕


    ゴム付いてたけど素股で気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/12 20:29

    台風夜のうちにいなくなってくれて
    良かった〜☺️


    一気に蒸し暑くなったって思ってるの
    私だけかな🫠🫠


    涼しいクーラーの部屋で沢山気持ちい
    ことしようね🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕💕


    3時までです!

    出勤しました!

    台風夜のうちにいなくなってくれて良かった〜☺️一気に蒸し暑くなったって思ってるの私だけかな🫠🫠涼しいクーラーの部屋で沢山気持ちいことしようね🥰💗エッチなお誘い待ってるね💕💕3時までです!

    台風夜のうちにいなくなってくれて
    良かった〜☺️


    一気に蒸し暑くなったって思ってるの
    私だけかな🫠🫠


    涼しいクーラーの部屋で沢山気持ちい
    ことしようね🥰💗


    エッチなお誘い待ってるね💕💕


    3時までです!

    〜西欧館401のお兄さんへ〜

    8/12 02:30

    8月10日
    お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦


    お兄さんの反応楽しくて楽しかった🥰💗


    いっぱいお話して面白かったよ☺️☺️


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    また時間ある時に呼んでくれると
    嬉しいです❣️

    〜西欧館401のお兄さんへ〜

    8月10日お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦お兄さんの反応楽しくて楽しかった🥰💗いっぱいお話して面白かったよ☺️☺️たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗また時間ある時に呼んでくれると嬉しいです❣️

    8月10日
    お礼書くの遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦


    お兄さんの反応楽しくて楽しかった🥰💗


    いっぱいお話して面白かったよ☺️☺️


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    また時間ある時に呼んでくれると
    嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/12 02:28

    お兄さんの反応楽しくてつい
    楽しんじゃった😆😆


    もちろんその分いっぱいイカされちゃった
    けど🙈💕


    明日は台風来るから無事帰れるの願ってるね☺️☺️


    ありがとうございました❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お兄さんの反応楽しくてつい楽しんじゃった😆😆もちろんその分いっぱいイカされちゃったけど🙈💕明日は台風来るから無事帰れるの願ってるね☺️☺️ありがとうございました❣️

    お兄さんの反応楽しくてつい
    楽しんじゃった😆😆


    もちろんその分いっぱいイカされちゃった
    けど🙈💕


    明日は台風来るから無事帰れるの願ってるね☺️☺️


    ありがとうございました❣️

    〜コラソン505のお兄さんへ〜

    8/12 01:17

    事前予約ありがと🥰💗


    いっぱいギューってしたね💕︎💕︎


    体調もっと良くなったらいっぱい
    フェラするね🥰💗


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    〜コラソン505のお兄さんへ〜

    事前予約ありがと🥰💗いっぱいギューってしたね💕︎💕︎体調もっと良くなったらいっぱいフェラするね🥰💗また時間ある時に誘ってくれると嬉しいです❣️

    事前予約ありがと🥰💗


    いっぱいギューってしたね💕︎💕︎


    体調もっと良くなったらいっぱい
    フェラするね🥰💗


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    〜コラソン406のお兄さんへ〜

    8/12 01:15

    お話いっぱいしてお兄さんの体暖かすぎて
    癒されちゃった😳💕


    ローションで気持ちよくなってくれたけど今度は私のヨダレで気持ちよくなって
    欲しいな💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン406のお兄さんへ〜

    お話いっぱいしてお兄さんの体暖かすぎて癒されちゃった😳💕ローションで気持ちよくなってくれたけど今度は私のヨダレで気持ちよくなって欲しいな💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お話いっぱいしてお兄さんの体暖かすぎて
    癒されちゃった😳💕


    ローションで気持ちよくなってくれたけど今度は私のヨダレで気持ちよくなって
    欲しいな💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/11 21:13

    今日風あるから涼しいね
    台風来るからかな?


    昨日からお盆開始の人多いん
    じゃない??☺️


    いっぱい夜更かししていっぱい気持ち
    よくなろうね🥰💗


    エッチなお誘い待ってます🥰💗


    3時までです!

    出勤しました!

    今日風あるから涼しいね台風来るからかな?昨日からお盆開始の人多いんじゃない??☺️いっぱい夜更かししていっぱい気持ちよくなろうね🥰💗エッチなお誘い待ってます🥰💗3時までです!

    今日風あるから涼しいね
    台風来るからかな?


    昨日からお盆開始の人多いん
    じゃない??☺️


    いっぱい夜更かししていっぱい気持ち
    よくなろうね🥰💗


    エッチなお誘い待ってます🥰💗


    3時までです!

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/10 00:30

    一緒にお酒乾杯して楽しかったね☺️


    お酒飲んでるから最後までできるか心配だったけどギリギリで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    さすがローション様だね😏💗


    次は私をどんなことしていじめてくれるん
    だろ😏💗
    楽しみにしてるね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    一緒にお酒乾杯して楽しかったね☺️お酒飲んでるから最後までできるか心配だったけどギリギリで気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💗さすがローション様だね😏💗次は私をどんなことしていじめてくれるんだろ😏💗楽しみにしてるね🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    一緒にお酒乾杯して楽しかったね☺️


    お酒飲んでるから最後までできるか心配だったけどギリギリで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰💗


    さすがローション様だね😏💗


    次は私をどんなことしていじめてくれるん
    だろ😏💗
    楽しみにしてるね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/9 20:16

    華金だね☺️


    いっぱい夜更かししちゃっていい
    日だよね?😏💗


    仕事で疲れた体いっぱい癒して
    あげたい💕💕


    エッチなお誘い待ってるね🥰💗


    3時までです!

    出勤しました!

    華金だね☺️いっぱい夜更かししちゃっていい日だよね?😏💗仕事で疲れた体いっぱい癒してあげたい💕💕エッチなお誘い待ってるね🥰💗3時までです!

    華金だね☺️


    いっぱい夜更かししちゃっていい
    日だよね?😏💗


    仕事で疲れた体いっぱい癒して
    あげたい💕💕


    エッチなお誘い待ってるね🥰💗


    3時までです!