• KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❥ ピチピチ水着

    6/18 13:52


    オプションで何回か着た
    ピチピチ水着👙💕✨

    マイクロビキニよりなんだかエロく感じちゃう///笑

    肩だけ脱がされてペロペロされるのが
    気持ち良くてすき👶🏻♡♡

    こなん

    ❥ ピチピチ水着

    オプションで何回か着たピチピチ水着👙💕✨マイクロビキニよりなんだかエロく感じちゃう///笑肩だけ脱がされてペロペロされるのが気持ち良くてすき👶🏻♡♡こなん


    オプションで何回か着た
    ピチピチ水着👙💕✨

    マイクロビキニよりなんだかエロく感じちゃう///笑

    肩だけ脱がされてペロペロされるのが
    気持ち良くてすき👶🏻♡♡

    こなん

    ❥ 14:00~

    6/18 13:16


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    今日はなんだかどんより天気ですね🥺
    天気予報見たら1日中みたい←

    そんな日ですが、コナンは
    元気に出勤しますッッ( * ˙ᵕ˙ * )

    まだ予約枠空いているのでお誘い待ってるね🐤


    こなん

    ❥ 14:00~

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀今日はなんだかどんより天気ですね🥺天気予報見たら1日中みたい←そんな日ですが、コナンは元気に出勤しますッッ(*˙ᵕ˙*)まだ予約枠空いているのでお誘い待ってるね🐤こなん


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    今日はなんだかどんより天気ですね🥺
    天気予報見たら1日中みたい←

    そんな日ですが、コナンは
    元気に出勤しますッッ( * ˙ᵕ˙ * )

    まだ予約枠空いているのでお誘い待ってるね🐤


    こなん

    ❥ [お題]from:ショック療法さん

    6/18 04:09


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    A. 確認するクセをつけると良いですよ👶🏻✨
    コナンもおっちょこちょいなので
    忘れ物確認は人一倍します(´・ω・`)

    それでやっと普通の人とトントンくらい。笑

    こなん

    ❥ [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪A.確認するクセをつけると良いですよ👶🏻✨コナンもおっちょこちょいなので忘れ物確認は人一倍します(´・ω・`)それでやっと普通の人とトントンくらい。笑こなん


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    A. 確認するクセをつけると良いですよ👶🏻✨
    コナンもおっちょこちょいなので
    忘れ物確認は人一倍します(´・ω・`)

    それでやっと普通の人とトントンくらい。笑

    こなん

    ❥ 22日まで

    6/18 00:17


    チラホラ事前予約ありがとうございます♡
    (HAPPY🌱⋆。)

    今回の出勤は22日までなので
    気になってくれてる方は是非愛にキテネ😇

    会いに来てくれたら
    コナンパワー注入💉💖しちゃうよっ笑

    ☆☆☆

    今日も受付残りわずか🐈‍⬛ ͗
    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺

    こなん

    ❥ 22日まで

    チラホラ事前予約ありがとうございます♡(HAPPY🌱⋆。)今回の出勤は22日までなので気になってくれてる方は是非愛にキテネ😇会いに来てくれたらコナンパワー注入💉💖しちゃうよっ笑☆☆☆今日も受付残りわずか🐈‍⬛͗お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺こなん


    チラホラ事前予約ありがとうございます♡
    (HAPPY🌱⋆。)

    今回の出勤は22日までなので
    気になってくれてる方は是非愛にキテネ😇

    会いに来てくれたら
    コナンパワー注入💉💖しちゃうよっ笑

    ☆☆☆

    今日も受付残りわずか🐈‍⬛ ͗
    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺

    こなん

    ❥ 戻りました

    6/17 17:56


    連続でのお誘いありがとう🥺🥺
    楽しかったなぁ〜( ˙³˙ )✨✨

    待機戻ってきたので引き続き
    お誘いお待ちしております♡

    こなん

    ❥ 戻りました

    連続でのお誘いありがとう🥺🥺楽しかったなぁ〜(˙³˙)✨✨待機戻ってきたので引き続きお誘いお待ちしております♡こなん


    連続でのお誘いありがとう🥺🥺
    楽しかったなぁ〜( ˙³˙ )✨✨

    待機戻ってきたので引き続き
    お誘いお待ちしております♡

    こなん

    ❥ 出勤

    6/17 14:05


    元気に出勤しました〜🌟 ̖́-

    写真は怪獣パジャマのコナンです。笑

    スタートお誘いありがとうございます!
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)たのしみ♡

    こなん

    ❥ 出勤

    元気に出勤しました〜🌟̖́-写真は怪獣パジャマのコナンです。笑スタートお誘いありがとうございます!向かってます=͟͟͞͞(˙꒳​˙)たのしみ♡こなん


    元気に出勤しました〜🌟 ̖́-

    写真は怪獣パジャマのコナンです。笑

    スタートお誘いありがとうございます!
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)たのしみ♡

    こなん

    ❥ コスプレ

    6/17 10:51


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    予定より早く起きちゃって
    二度寝を狙ってるコナンです😂笑

    好きなオプションよく聞かれるんだけど
    動画(20秒)or写メ コスプレ
    が特に好きですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    テンション上がっちゃう🥺🥺🥺
    興味があるお兄様いたら、電話の時に伝えてね♡

    それでは👋
    夢の世界にまた行ってきますimg


    こなん

    ❥ コスプレ

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀予定より早く起きちゃって二度寝を狙ってるコナンです😂笑好きなオプションよく聞かれるんだけど動画(20秒)or写メコスプレが特に好きですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノテンション上がっちゃう🥺🥺🥺興味があるお兄様いたら、電話の時に伝えてね♡それでは👋夢の世界にまた行ってきますこなん


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    予定より早く起きちゃって
    二度寝を狙ってるコナンです😂笑

    好きなオプションよく聞かれるんだけど
    動画(20秒)or写メ コスプレ
    が特に好きですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    テンション上がっちゃう🥺🥺🥺
    興味があるお兄様いたら、電話の時に伝えてね♡

    それでは👋
    夢の世界にまた行ってきますimg


    こなん

    ❥ [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 00:13


    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    A. どうなんだろう🤔

    こなんの場合は血液型は
    2回調べたって親が言ってたなぁ(´・ω・`)

    健康診断とかでわかるから
    そんなに気にする事はないと思うけど🥰

    こなん

    ❥ [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪A.どうなんだろう🤔こなんの場合は血液型は2回調べたって親が言ってたなぁ(´・ω・`)健康診断とかでわかるからそんなに気にする事はないと思うけど🥰こなん


    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    A. どうなんだろう🤔

    こなんの場合は血液型は
    2回調べたって親が言ってたなぁ(´・ω・`)

    健康診断とかでわかるから
    そんなに気にする事はないと思うけど🥰

    こなん

    ❥ 戻りました

    6/16 16:17



    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡

    お互いスベスベ肌で密着がかなり
    気持ちよかったよ〜🥺///

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので引き続き2時まで
    お誘いお待ちしております♡

    こなん


    ❥ 戻りました

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡お互いスベスベ肌で密着がかなり気持ちよかったよ〜🥺///気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ☆☆☆待機戻ってきたので引き続き2時までお誘いお待ちしております♡こなん



    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡

    お互いスベスベ肌で密着がかなり
    気持ちよかったよ〜🥺///

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので引き続き2時まで
    お誘いお待ちしております♡

    こなん


    ❥ 14:00~

    6/16 13:43


    支度終わりました🐤✨
    目がしょぼくれてるので、レアな
    メガネガールになりました(^︶^)

    今日も1日宜しくお願いします♡♡


    こなん🐢


    ❥ 14:00~

    支度終わりました🐤✨目がしょぼくれてるので、レアなメガネガールになりました(^︶^)今日も1日宜しくお願いします♡♡こなん🐢


    支度終わりました🐤✨
    目がしょぼくれてるので、レアな
    メガネガールになりました(^︶^)

    今日も1日宜しくお願いします♡♡


    こなん🐢


    ❥ [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 04:06


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    A. おうち大好き人間なので
    迷わず引きこもります🤤♡

    雨が止んでも降ってたからって理由で
    出かけないと思う🤔笑

    こなん


    ❥ [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪A.おうち大好き人間なので迷わず引きこもります🤤♡雨が止んでも降ってたからって理由で出かけないと思う🤔笑こなん


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    A. おうち大好き人間なので
    迷わず引きこもります🤤♡

    雨が止んでも降ってたからって理由で
    出かけないと思う🤔笑

    こなん


    ❥ 性格診断【MBTI】

    6/15 17:22

    すっかり夕方ですね(^︶^)
    後半もお誘いお待ちしてます🫶

    ところで、お兄様方は性格診断やったことある?👀
    ちょっと前からTikTokとかで流行ってるんだけど…
    (今は企業面接とかでも使われるコトもあるみたい)


    そんなコナンは【INTP-T】ですimg
    名探偵コナンでいう赤井秀一のMBTIだった笑



    ⬆ざっくりこんな感じの人間です🤭⬆
    調べてみると面白いからやってみてね(๑¯ω¯๑)


    こなん

    ❥ 性格診断【MBTI】

    すっかり夕方ですね(^︶^)後半もお誘いお待ちしてます🫶ところで、お兄様方は性格診断やったことある?👀ちょっと前からTikTokとかで流行ってるんだけど…(今は企業面接とかでも使われるコトもあるみたい)そんなコナンは【INTP-T】です名探偵コナンでいう赤井秀一のMBTIだった笑⬆ざっくりこんな感じの人間です🤭⬆調べてみると面白いからやってみてね(๑¯ω¯๑)こなん

    すっかり夕方ですね(^︶^)
    後半もお誘いお待ちしてます🫶

    ところで、お兄様方は性格診断やったことある?👀
    ちょっと前からTikTokとかで流行ってるんだけど…
    (今は企業面接とかでも使われるコトもあるみたい)


    そんなコナンは【INTP-T】ですimg
    名探偵コナンでいう赤井秀一のMBTIだった笑



    ⬆ざっくりこんな感じの人間です🤭⬆
    調べてみると面白いからやってみてね(๑¯ω¯๑)


    こなん

    ❥ 出勤

    6/15 13:52


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    出勤しました(*´ω`人)
    今日も素敵な出会いがありますように🥺

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ///

    こなん

    ❥ 出勤

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀出勤しました(*´ω`人)今日も素敵な出会いがありますように🥺涼しいお部屋でイチャイチャしましょ///こなん


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠⏰🎀

    出勤しました(*´ω`人)
    今日も素敵な出会いがありますように🥺

    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ///

    こなん

    ❥ [お題]from:田舎のおっさんさん

    6/15 02:35


    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    A. わかりやすいけど…
    相手(パートナー)に言えないことなら
    浮気🥺だと思ってます!!!

    一途が1番だけど、浮気するならバレないようにして
    墓場まで持っていってほしいと思う派のこなんでした笑




    こなん

    ❥ [お題]from:田舎のおっさんさん

    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪A.わかりやすいけど…相手(パートナー)に言えないことなら浮気🥺だと思ってます!!!一途が1番だけど、浮気するならバレないようにして墓場まで持っていってほしいと思う派のこなんでした笑こなん


    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    A. わかりやすいけど…
    相手(パートナー)に言えないことなら
    浮気🥺だと思ってます!!!

    一途が1番だけど、浮気するならバレないようにして
    墓場まで持っていってほしいと思う派のこなんでした笑




    こなん

    ❥ 華金🌸

    6/14 22:24


    待機戻ってきました🥺✨
    連続のお誘い幸せでした꒰ঌ♡໒꒱

    さてさて。今日は華金🌸なので
    夜はこれからですね🤣🤣🤣

    翌2時までお誘いお待ちしております♡



    こなん

    ❥ 華金🌸

    待機戻ってきました🥺✨連続のお誘い幸せでした꒰ঌ♡໒꒱さてさて。今日は華金🌸なので夜はこれからですね🤣🤣🤣翌2時までお誘いお待ちしております♡こなん


    待機戻ってきました🥺✨
    連続のお誘い幸せでした꒰ঌ♡໒꒱

    さてさて。今日は華金🌸なので
    夜はこれからですね🤣🤣🤣

    翌2時までお誘いお待ちしております♡



    こなん

    ❥ 戻りました

    6/14 16:18


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🥺
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって///
    水分足りない現象がおきちゃった👶🏻笑

    お礼は後ほど💌✨

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので引き続き
    imgなお誘いお待ちしております(*´ω`人)


    こなん

    ❥ 戻りました

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🥺たくさん気持ちよくしてもらっちゃって///水分足りない現象がおきちゃった👶🏻笑お礼は後ほど💌✨☆☆☆待機戻ってきたので引き続きなお誘いお待ちしております(*´ω`人)こなん


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🥺
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって///
    水分足りない現象がおきちゃった👶🏻笑

    お礼は後ほど💌✨

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので引き続き
    imgなお誘いお待ちしております(*´ω`人)


    こなん

    ❥ 出勤

    6/14 14:03


    元気に出勤しました🌸

    スタートご予約ありがとうございます♡
    楽しみましょうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    暑さに負けず沢山エロ活しましょ👶🏻///

    こなん

    ❥ 出勤

    元気に出勤しました🌸スタートご予約ありがとうございます♡楽しみましょうね꜀(^..^꜀)꜆੭暑さに負けず沢山エロ活しましょ👶🏻///こなん


    元気に出勤しました🌸

    スタートご予約ありがとうございます♡
    楽しみましょうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    暑さに負けず沢山エロ活しましょ👶🏻///

    こなん

    ❥ 退勤

    6/14 03:40


    初出勤おわりました🙂‍↕️✨
    遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡♡

    お礼日記は後ほど💌
    2日目も同じ時間で出勤するので!
    お誘いお待ちしております(^︶^)

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん

    ❥ 退勤

    初出勤おわりました🙂‍↕️✨遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡♡お礼日記は後ほど💌2日目も同じ時間で出勤するので!お誘いお待ちしております(^︶^)🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°こなん


    初出勤おわりました🙂‍↕️✨
    遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡♡

    お礼日記は後ほど💌
    2日目も同じ時間で出勤するので!
    お誘いお待ちしております(^︶^)

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん

    ❥ 戻りました

    6/13 21:17


    待機戻ってきました♡
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🥺

    楽しい時間が過ごせてルンルン🎶
    引き続き2:00までお誘いお待ちしております!

    こなん🐢

    ❥ 戻りました

    待機戻ってきました♡お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🥺楽しい時間が過ごせてルンルン🎶引き続き2:00までお誘いお待ちしております!こなん🐢


    待機戻ってきました♡
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🥺

    楽しい時間が過ごせてルンルン🎶
    引き続き2:00までお誘いお待ちしております!

    こなん🐢

    ❥ 出勤

    6/13 14:12


    出勤しました🌸

    キャミワンピ好きなんだけど…
    絶対ブラが出てしまうのが最近の悩み笑

    露出狂こなんになっちゃうなぁ🥺

    こなん

    ❥ 出勤

    出勤しました🌸キャミワンピ好きなんだけど…絶対ブラが出てしまうのが最近の悩み笑露出狂こなんになっちゃうなぁ🥺こなん


    出勤しました🌸

    キャミワンピ好きなんだけど…
    絶対ブラが出てしまうのが最近の悩み笑

    露出狂こなんになっちゃうなぁ🥺

    こなん