• KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❥ 14:00~

    6/13 10:43


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    暑くて目が覚めたこなんです笑
    6月だけど…既に夏だよね( ˶°⌓°˶)

    ☆☆☆

    そんな今日は初出勤😎💖
    マイガール登録してくれるお兄様も増えて嬉しいです👶🏻

    お誘いお待ちしております!

    こなん

    ❥ 14:00~

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻暑くて目が覚めたこなんです笑6月だけど…既に夏だよね(˶°⌓°˶)☆☆☆そんな今日は初出勤😎💖マイガール登録してくれるお兄様も増えて嬉しいです👶🏻お誘いお待ちしております!こなん


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    暑くて目が覚めたこなんです笑
    6月だけど…既に夏だよね( ˶°⌓°˶)

    ☆☆☆

    そんな今日は初出勤😎💖
    マイガール登録してくれるお兄様も増えて嬉しいです👶🏻

    お誘いお待ちしております!

    こなん

    ❥ [お題]from:帰ってきてさん

    6/13 02:02


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    A. 他の子とペアになってるか
    洗濯機の端っこに隠れてるかも🤭

    ペット飼ってたらケージの中とか
    探してみて♡♡♡笑



    こなん🐢

    ❥ [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪A.他の子とペアになってるか洗濯機の端っこに隠れてるかも🤭ペット飼ってたらケージの中とか探してみて♡♡♡笑こなん🐢


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    A. 他の子とペアになってるか
    洗濯機の端っこに隠れてるかも🤭

    ペット飼ってたらケージの中とか
    探してみて♡♡♡笑



    こなん🐢

    ❥ [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/12 13:14


    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    A. アイスケーキ🍨💖
    サーティーワンのしか見たことないけど…美味しいよね🤤✨

    こなん🐢

    ❥ [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪A.アイスケーキ🍨💖サーティーワンのしか見たことないけど…美味しいよね🤤✨こなん🐢


    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    A. アイスケーキ🍨💖
    サーティーワンのしか見たことないけど…美味しいよね🤤✨

    こなん🐢

    ❥ 予約枠

    6/11 20:01


    今日も1日お疲れ様ですimg

    予約枠開放されました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    事前予約してくれたら飛び跳ねます🐒♡笑

    お誘いお待ちしております☆

    こなん

    ❥ 予約枠

    今日も1日お疲れ様です予約枠開放されました(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢事前予約してくれたら飛び跳ねます🐒♡笑お誘いお待ちしております☆こなん


    今日も1日お疲れ様ですimg

    予約枠開放されました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    事前予約してくれたら飛び跳ねます🐒♡笑

    お誘いお待ちしております☆

    こなん

    ❥ [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/9 23:12


    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    A.ナマモノは気になるから流石に
    食べないけど、(高確率でお腹壊す😱)

    🍙とかなら3日くらいすぎても
    大丈夫でしょ!ってなるタイプ🤔

    でも、真夏は避けがちかも( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )
    季節によるよね?👶🏻笑

    こなん🐢

    ❥ [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪A.ナマモノは気になるから流石に食べないけど、(高確率でお腹壊す😱)🍙とかなら3日くらいすぎても大丈夫でしょ!ってなるタイプ🤔でも、真夏は避けがちかも(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)季節によるよね?👶🏻笑こなん🐢


    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    A.ナマモノは気になるから流石に
    食べないけど、(高確率でお腹壊す😱)

    🍙とかなら3日くらいすぎても
    大丈夫でしょ!ってなるタイプ🤔

    でも、真夏は避けがちかも( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )
    季節によるよね?👶🏻笑

    こなん🐢

    ❥ 6/13~👶🏻

    6/9 11:56


    おはようございます😊♡

    まだシフト反映されてませんが
    13日は初出勤日です( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)

    盛岡行くの楽しみだなぁ🥰
    時間は14:00~翌2:00の出勤予定です!

    たくさんのお誘いお待ちしております💋

    こなん🐢

    ❥ 6/13~👶🏻

    おはようございます😊♡まだシフト反映されてませんが13日は初出勤日です(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)盛岡行くの楽しみだなぁ🥰時間は14:00~翌2:00の出勤予定です!たくさんのお誘いお待ちしております💋こなん🐢


    おはようございます😊♡

    まだシフト反映されてませんが
    13日は初出勤日です( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)

    盛岡行くの楽しみだなぁ🥰
    時間は14:00~翌2:00の出勤予定です!

    たくさんのお誘いお待ちしております💋

    こなん🐢

    ❥ [お題]from:赤城さん

    6/3 03:46


    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    A. たぶん3日くらいは耐えられると思う🥺
    ベットが恋人なこなんでした///



    こなん🐢

    ❥ [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪A.たぶん3日くらいは耐えられると思う🥺ベットが恋人なこなんでした///こなん🐢


    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    A. たぶん3日くらいは耐えられると思う🥺
    ベットが恋人なこなんでした///



    こなん🐢

    ❥ [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 01:13


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    A. 普段ゲームはやらないから
    課金しないけど…

    マンガとかは課金する派です👶🏻



    こなん

    ❥ [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪A.普段ゲームはやらないから課金しないけど…マンガとかは課金する派です👶🏻こなん


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    A. 普段ゲームはやらないから
    課金しないけど…

    マンガとかは課金する派です👶🏻



    こなん

    ❥lunch

    4/27 14:13


    \ Hello ♡/
    日記を読んでくれてありがとう👶🏻

    普段夜行性なこなんですが
    今日は贅沢ランチをしてきたよ✨

    鰹節を目の前で削ってくれて
    感動したなぁ、(ねこまんま定食らしい👀)



    限定に弱い(´・▽・`)笑
    お塩かけて食べるのも絶品でした😇



    こなん🐢

    ❥lunch

    \Hello♡/日記を読んでくれてありがとう👶🏻普段夜行性なこなんですが今日は贅沢ランチをしてきたよ✨鰹節を目の前で削ってくれて感動したなぁ、(ねこまんま定食らしい👀)限定に弱い(´・▽・`)笑お塩かけて食べるのも絶品でした😇こなん🐢


    \ Hello ♡/
    日記を読んでくれてありがとう👶🏻

    普段夜行性なこなんですが
    今日は贅沢ランチをしてきたよ✨

    鰹節を目の前で削ってくれて
    感動したなぁ、(ねこまんま定食らしい👀)



    限定に弱い(´・▽・`)笑
    お塩かけて食べるのも絶品でした😇



    こなん🐢

    ❥【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/25 14:46

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ❥【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、とにかく明るい肉食系な~とら系女子~ハンターのようにぐいぐい迫る<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ❥ご挨拶

    4/25 13:44


    はじめまして(๑´•ω • `๑)
    写メ日記を覗いてくれてありがとうございます✨
    【 こなん 】です꒰ঌ♡໒꒱

    初出勤は5/1 14:00~になります💕
    不慣れな所もあるかと思いますが…
    お兄様方と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🎀

    写メ日記も頑張って更新するので
    マイガール登録よろしくね·͜· ︎︎ᕷ



    こなん🐢

    ❥ご挨拶

    はじめまして(๑´•ω•`๑)写メ日記を覗いてくれてありがとうございます✨【こなん】です꒰ঌ♡໒꒱初出勤は5/114:00~になります💕不慣れな所もあるかと思いますが…お兄様方と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🎀写メ日記も頑張って更新するのでマイガール登録よろしくね·͜·︎︎ᕷこなん🐢


    はじめまして(๑´•ω • `๑)
    写メ日記を覗いてくれてありがとうございます✨
    【 こなん 】です꒰ঌ♡໒꒱

    初出勤は5/1 14:00~になります💕
    不慣れな所もあるかと思いますが…
    お兄様方と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🎀

    写メ日記も頑張って更新するので
    マイガール登録よろしくね·͜· ︎︎ᕷ



    こなん🐢