• KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨音♡

    5/20 16:35

    雨音って聞いてると心地よくて
    ふわ~っと眠くなってきちゃいますね
    …なんて書いたところで
    寝落ちてたわたし出勤してました✌️
    今は雨がやんで
    移動もしやすいと思いますので
    お仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様
    ぜひお会いしてください♡
    肌寒い日だし
    最近疲れてるお兄様が多い気がするので
    ここなのぽかぼか体温とえろで
    心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    そういえば…
    仲良しさんからサプライズご予約と
    ダーツ用品のプレゼント♡
    1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…
    ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに
    合わせた色で嬉しい😭
    来月からまた練習再開します!絶対!
    サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    雨音♡

    雨音って聞いてると心地よくてふわ~っと眠くなってきちゃいますね…なんて書いたところで寝落ちてたわたし出勤してました✌️今は雨がやんで移動もしやすいと思いますのでお仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様ぜひお会いしてください♡肌寒い日だし最近疲れてるお兄様が多い気がするのでここなのぽかぼか体温とえろで心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃𓈒𓏸◌‬そういえば…仲良しさんからサプライズご予約とダーツ用品のプレゼント♡1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに合わせた色で嬉しい😭来月からまた練習再開します!絶対!サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    雨音って聞いてると心地よくて
    ふわ~っと眠くなってきちゃいますね
    …なんて書いたところで
    寝落ちてたわたし出勤してました✌️
    今は雨がやんで
    移動もしやすいと思いますので
    お仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様
    ぜひお会いしてください♡
    肌寒い日だし
    最近疲れてるお兄様が多い気がするので
    ここなのぽかぼか体温とえろで
    心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    そういえば…
    仲良しさんからサプライズご予約と
    ダーツ用品のプレゼント♡
    1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品…
    ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに
    合わせた色で嬉しい😭
    来月からまた練習再開します!絶対!
    サプライズはやっぱり嬉しいです♡

    ここなのお暇♡

    5/19 16:02

    昨日のここなのお暇(某まんが風)
    はお外にいたのですがとてーも暑くて
    対策はしたけどほんのり日焼けしました👐
    「 色白な女性 」って
    綺麗で儚げで憧れはありますが
    今年のわたしも焼けてしまったので
    「 健康的な女性 」に見えるよう
    今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡
    街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど
    涼しい明日を元気に迎えるために
    一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ ॑꒳ ॑c)

    皆様こまめに水は飲んでくださいね?

    ゆきさん休暇に入ったようなので
    3Pは早くて今週末からかな~?と思います
    あとで3Pの詳細をupしますので
    チェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ここなのお暇♡

    昨日のここなのお暇(某まんが風)はお外にいたのですがとてーも暑くて対策はしたけどほんのり日焼けしました👐「色白な女性」って綺麗で儚げで憧れはありますが今年のわたしも焼けてしまったので「健康的な女性」に見えるよう今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど涼しい明日を元気に迎えるために一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ॑꒳॑c)皆様こまめに水は飲んでくださいね?ゆきさん休暇に入ったようなので3Pは早くて今週末からかな~?と思いますあとで3Pの詳細をupしますのでチェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    昨日のここなのお暇(某まんが風)
    はお外にいたのですがとてーも暑くて
    対策はしたけどほんのり日焼けしました👐
    「 色白な女性 」って
    綺麗で儚げで憧れはありますが
    今年のわたしも焼けてしまったので
    「 健康的な女性 」に見えるよう
    今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡
    街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど
    涼しい明日を元気に迎えるために
    一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ ॑꒳ ॑c)

    皆様こまめに水は飲んでくださいね?

    ゆきさん休暇に入ったようなので
    3Pは早くて今週末からかな~?と思います
    あとで3Pの詳細をupしますので
    チェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ロングスカートの中を見せてくるおねいさん♡

    5/16 13:00

    短めスカートではなくロングスカートの中を
    見せてくるおねいさんここなです( ˘ω˘ )
    ロングスカートの中に顔を入れるお兄様
    けっこう多い気がしますが
    やっぱり探索って楽しいんですかね?
    わたしもやりたい…と思ったけど
    恥ずかしがってるお兄様のパンツを
    「えいっ!ぽろん!」とか
    さわさわして形を確かめてるから
    すでに似たようなことやってますね🫢

    恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし
    潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好き
    ということでいろんなお兄様たちと
    今日もお会い出来ると嬉しいです👐
    仲良しさんわざわざわたしのために
    〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    スタッフさんと女の子のリクエストご飯
    いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋
    なんて思いながらお待ちしております♡

    ロングスカートの中を見せてくるおねいさん♡

    短めスカートではなくロングスカートの中を見せてくるおねいさんここなです(˘ω˘)ロングスカートの中に顔を入れるお兄様けっこう多い気がしますがやっぱり探索って楽しいんですかね?わたしもやりたい…と思ったけど恥ずかしがってるお兄様のパンツを「えいっ!ぽろん!」とかさわさわして形を確かめてるからすでに似たようなことやってますね🫢恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好きということでいろんなお兄様たちと今日もお会い出来ると嬉しいです👐仲良しさんわざわざわたしのために〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃𓈒𓏸◌‬スタッフさんと女の子のリクエストご飯いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋なんて思いながらお待ちしております♡

    短めスカートではなくロングスカートの中を
    見せてくるおねいさんここなです( ˘ω˘ )
    ロングスカートの中に顔を入れるお兄様
    けっこう多い気がしますが
    やっぱり探索って楽しいんですかね?
    わたしもやりたい…と思ったけど
    恥ずかしがってるお兄様のパンツを
    「えいっ!ぽろん!」とか
    さわさわして形を確かめてるから
    すでに似たようなことやってますね🫢

    恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし
    潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好き
    ということでいろんなお兄様たちと
    今日もお会い出来ると嬉しいです👐
    仲良しさんわざわざわたしのために
    〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
    スタッフさんと女の子のリクエストご飯
    いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋
    なんて思いながらお待ちしております♡

    人妻とのひと時♡

    5/15 15:29

    いろんな方が人妻とのひと時を
    楽しんでくれて嬉しいわたしです♡
    今日もスタートからありがとうございました!
    リベンジマッチしようねって約束したので
    技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐
    このお仕事何年やっていても
    「 新たな発見、新たな出会い 」
    がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます
    昨日も猫飼いさんとお会いして
    激しくえっちなこともしたけど
    猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡

    今日も残り時間たっぷりあるので
    お兄様たちのお誘いお待ちしております♩
    そして
    質問や出勤希望等ありましたら
    トークいただけると嬉しいです💌 ̖́-‬

    今日も元気によろしくお願いします!

    人妻とのひと時♡

    いろんな方が人妻とのひと時を楽しんでくれて嬉しいわたしです♡今日もスタートからありがとうございました!リベンジマッチしようねって約束したので技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐このお仕事何年やっていても「新たな発見、新たな出会い」がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます昨日も猫飼いさんとお会いして激しくえっちなこともしたけど猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡今日も残り時間たっぷりあるのでお兄様たちのお誘いお待ちしております♩そして質問や出勤希望等ありましたらトークいただけると嬉しいです💌̖́-‬今日も元気によろしくお願いします!

    いろんな方が人妻とのひと時を
    楽しんでくれて嬉しいわたしです♡
    今日もスタートからありがとうございました!
    リベンジマッチしようねって約束したので
    技を磨くぞ~!と気合いが入りました👐
    このお仕事何年やっていても
    「 新たな発見、新たな出会い 」
    がたくさんあって毎日楽しく過ごさせていただいてます
    昨日も猫飼いさんとお会いして
    激しくえっちなこともしたけど
    猫ちゃん話で盛り上がれて楽しかったです♡

    今日も残り時間たっぷりあるので
    お兄様たちのお誘いお待ちしております♩
    そして
    質問や出勤希望等ありましたら
    トークいただけると嬉しいです💌 ̖́-‬

    今日も元気によろしくお願いします!

    お尻でなにされたい?♡

    5/14 18:30

    安心感ある抱き心地らしいわたし
    今日はゆっくり夕方からです✌️
    ぎゅーっと抱きしめるも良し
    お尻で圧迫されたり
    お尻をもちもちして遊んだりも♡
    大きいお尻好きなお兄様
    お尻フェチなわたしと
    いっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩
    じゃれ合いながらえっちなことして
    いろんなところ見れると嬉しいです🙌
    今日も元気にお待ちしております♡

    出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが
    癒しパワー全開で
    ながめるだけでも癒されるのに
    もふもふもさせてくれるからきゅんきゅん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡
    動物が家族にいるよ~ってお兄様
    ぜひ惚気聞かせてくださいね♩
    ご自宅も可能なので
    直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    お尻でなにされたい?♡

    安心感ある抱き心地らしいわたし今日はゆっくり夕方からです✌️ぎゅーっと抱きしめるも良しお尻で圧迫されたりお尻をもちもちして遊んだりも♡大きいお尻好きなお兄様お尻フェチなわたしといっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩じゃれ合いながらえっちなことしていろんなところ見れると嬉しいです🙌今日も元気にお待ちしております♡出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが癒しパワー全開でながめるだけでも癒されるのにもふもふもさせてくれるからきゅんきゅん(˶̵̇̇˶)‪‪♡動物が家族にいるよ~ってお兄様ぜひ惚気聞かせてくださいね♩ご自宅も可能なので直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    安心感ある抱き心地らしいわたし
    今日はゆっくり夕方からです✌️
    ぎゅーっと抱きしめるも良し
    お尻で圧迫されたり
    お尻をもちもちして遊んだりも♡
    大きいお尻好きなお兄様
    お尻フェチなわたしと
    いっぱいお尻さわりあいっこしましょ♩
    じゃれ合いながらえっちなことして
    いろんなところ見れると嬉しいです🙌
    今日も元気にお待ちしております♡

    出勤前に猫ちゃんもふって来たのですが
    癒しパワー全開で
    ながめるだけでも癒されるのに
    もふもふもさせてくれるからきゅんきゅん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡
    動物が家族にいるよ~ってお兄様
    ぜひ惚気聞かせてくださいね♩
    ご自宅も可能なので
    直接お会い出来たらさらに嬉しいです🫰

    まったり?♡

    5/13 16:14

    まったり月曜日に
    早い時間からお兄様と激しめな…♡
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ふんわり幸せな気持ちで残り時間も
    お待ちしております🙌
    今日は20時までなので
    早めのお電話📞‪‪ ̖́-お願いします…!

    雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…
    お家でまったりデート…
    どちらも想像するとドキドキ(* ॑ ॑* )
    ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸

    昨日ホットケーキの日だったわけですが
    みんなに食べてもらえてとても幸せでした♡
    各々好きな食べ方してて
    女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。
    お兄様たちはホットケーキ食べるとき
    なにをかけて食べる派でしょう?
    教えてくださいね!

    まったり?♡

    まったり月曜日に早い時間からお兄様と激しめな…♡いっぱい可愛い可愛いされてふんわり幸せな気持ちで残り時間もお待ちしております🙌今日は20時までなので早めのお電話📞‪‪̖́-お願いします…!雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…お家でまったりデート…どちらも想像するとドキドキ(*॑॑*)ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸昨日ホットケーキの日だったわけですがみんなに食べてもらえてとても幸せでした♡各々好きな食べ方してて女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。お兄様たちはホットケーキ食べるときなにをかけて食べる派でしょう?教えてくださいね!

    まったり月曜日に
    早い時間からお兄様と激しめな…♡
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ふんわり幸せな気持ちで残り時間も
    お待ちしております🙌
    今日は20時までなので
    早めのお電話📞‪‪ ̖́-お願いします…!

    雨で冷えた体を温めにホテルで雨宿り…
    お家でまったりデート…
    どちらも想像するとドキドキ(* ॑ ॑* )
    ドキドキ体験したいなあ☁️𓈒𓏸

    昨日ホットケーキの日だったわけですが
    みんなに食べてもらえてとても幸せでした♡
    各々好きな食べ方してて
    女の子たちの新しい一面を見た気が✧︎*。
    お兄様たちはホットケーキ食べるとき
    なにをかけて食べる派でしょう?
    教えてくださいね!

    ホットケーキの日♡

    5/12 12:55

    今日はホットケーキの日ではなく
    母の日なのですが…
    HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️
    手の込んだ料理もしますが
    簡単で美味しいものをみんなで準備したり
    食べる時間が好き♡
    そして喜んでる顔を見るのも好き♡
    そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸
    なんて思いながら
    ホットケーキ焼きながら(笑)
    お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!
    今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡

    そういえばすっかり忘れてたのですが来月で
    HAREMさん家のここな
    になって2年らしいです…!
    今のところイベントは考えてませんが
    何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~
    と考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ホットケーキの日♡

    今日はホットケーキの日ではなく母の日なのですが…HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️手の込んだ料理もしますが簡単で美味しいものをみんなで準備したり食べる時間が好き♡そして喜んでる顔を見るのも好き♡そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸なんて思いながらホットケーキ焼きながら(笑)お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡そういえばすっかり忘れてたのですが来月でHAREMさん家のここなになって2年らしいです…!今のところイベントは考えてませんが何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~と考え中です𓂃𓈒𓏸◌‬

    今日はホットケーキの日ではなく
    母の日なのですが…
    HAREMさん家はホットケーキ祭り✌️
    手の込んだ料理もしますが
    簡単で美味しいものをみんなで準備したり
    食べる時間が好き♡
    そして喜んでる顔を見るのも好き♡
    そのうちタコパ、鍋パしたいなあ☁️𓈒𓏸
    なんて思いながら
    ホットケーキ焼きながら(笑)
    お兄様たちからのお誘いお待ちしておりますよ~!
    今日はお兄様たちを美味しく調理させてくださいね♡

    そういえばすっかり忘れてたのですが来月で
    HAREMさん家のここな
    になって2年らしいです…!
    今のところイベントは考えてませんが
    何かお兄様たちにプチお返し出来たらな~
    と考え中です𓂃 𓈒𓏸◌‬

    【お礼写メ日記】@びんびん@様

    5/11 13:05

    2回連続口コミありがとうございます♡

    この短期間でたくさん仲良くなれて
    毎回お話、プレイどちらも楽しくて
    わたしも癒されて幸せな気持ちで帰宅してます🙌

    昨日はよく寝れたでしょうか?
    また会いたいな~
    寝れないな~
    なんて時に気軽に呼んでいただけると嬉しいです✧︎*。
    お互い無理せずまた会える日まで…♡

    【お礼写メ日記】@びんびん@様

    2回連続口コミありがとうございます♡この短期間でたくさん仲良くなれて毎回お話、プレイどちらも楽しくてわたしも癒されて幸せな気持ちで帰宅してます🙌昨日はよく寝れたでしょうか?また会いたいな~寝れないな~なんて時に気軽に呼んでいただけると嬉しいです✧︎*。お互い無理せずまた会える日まで…♡

    2回連続口コミありがとうございます♡

    この短期間でたくさん仲良くなれて
    毎回お話、プレイどちらも楽しくて
    わたしも癒されて幸せな気持ちで帰宅してます🙌

    昨日はよく寝れたでしょうか?
    また会いたいな~
    寝れないな~
    なんて時に気軽に呼んでいただけると嬉しいです✧︎*。
    お互い無理せずまた会える日まで…♡

    花の名前♡

    5/11 12:44

    家族や親戚がガーデニングが趣味で
    子供の頃からお花を沢山見てきました♡
    フラワーガーデンもいつも着いていって
    遊べるところもあるので子供でも楽しいし
    帰りにちゃっかりアイス買ってもらったりして
    自然に沢山触れた子供時代𓂃 𓈒𓏸◌‬
    最近もお花の名前を思い出せずに
    たまに「これなんだっけ?」
    と調べながらお散歩してます(っ ॑꒳ ॑c)
    今月中にプチゴールデンウィーク的な感じで
    フラワーガーデン行ってこようかな~
    なんて思ってます♩
    お兄様たちは自然に触れる遊びしますか?
    教えてくださいね♡

    昨日は最近お会いした方たちに
    また会えて嬉しかったです♡♡♡
    知らない間に惚れ薬飲ませてたのかな?
    今日も惚れ薬飲んでくれる方お待ちしております🫰

    花の名前♡

    家族や親戚がガーデニングが趣味で子供の頃からお花を沢山見てきました♡フラワーガーデンもいつも着いていって遊べるところもあるので子供でも楽しいし帰りにちゃっかりアイス買ってもらったりして自然に沢山触れた子供時代𓂃𓈒𓏸◌‬最近もお花の名前を思い出せずにたまに「これなんだっけ?」と調べながらお散歩してます(っ॑꒳॑c)今月中にプチゴールデンウィーク的な感じでフラワーガーデン行ってこようかな~なんて思ってます♩お兄様たちは自然に触れる遊びしますか?教えてくださいね♡昨日は最近お会いした方たちにまた会えて嬉しかったです♡♡♡知らない間に惚れ薬飲ませてたのかな?今日も惚れ薬飲んでくれる方お待ちしております🫰

    家族や親戚がガーデニングが趣味で
    子供の頃からお花を沢山見てきました♡
    フラワーガーデンもいつも着いていって
    遊べるところもあるので子供でも楽しいし
    帰りにちゃっかりアイス買ってもらったりして
    自然に沢山触れた子供時代𓂃 𓈒𓏸◌‬
    最近もお花の名前を思い出せずに
    たまに「これなんだっけ?」
    と調べながらお散歩してます(っ ॑꒳ ॑c)
    今月中にプチゴールデンウィーク的な感じで
    フラワーガーデン行ってこようかな~
    なんて思ってます♩
    お兄様たちは自然に触れる遊びしますか?
    教えてくださいね♡

    昨日は最近お会いした方たちに
    また会えて嬉しかったです♡♡♡
    知らない間に惚れ薬飲ませてたのかな?
    今日も惚れ薬飲んでくれる方お待ちしております🫰

    いけないボーダーライン♡

    5/10 13:25

    っていう曲をいつまでもカラオケで
    歌えずに封印してるわたし出勤してます👌
    流行りにのれない系オタクなので
    去年になってちゃんと聴きました…(笑)
    お兄様たちはカラオケ好きでしょうか?
    鉄板曲と女性に歌ってほしい曲
    ぜひ教えてください~!!

    今日も画像みたいな感じで
    元気に出勤してますのでよろしくお願いします♡
    じっくりえっちなことするのも良し
    最初から激しく…も良し
    お兄様たちとのえっちな時間を
    共有出来ると嬉しいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    昨日も勇気を出して3P体験に参加して下さったお兄様
    ありがとうございました!!
    女の子遊びしたいけど勇気が…って方もいると思いますが
    そういう時こそ経験豊富な人妻いかが?♡

    いけないボーダーライン♡

    っていう曲をいつまでもカラオケで歌えずに封印してるわたし出勤してます👌流行りにのれない系オタクなので去年になってちゃんと聴きました…(笑)お兄様たちはカラオケ好きでしょうか?鉄板曲と女性に歌ってほしい曲ぜひ教えてください~!!今日も画像みたいな感じで元気に出勤してますのでよろしくお願いします♡じっくりえっちなことするのも良し最初から激しく…も良しお兄様たちとのえっちな時間を共有出来ると嬉しいです(̨̡◜𖥦◝)̧̢昨日も勇気を出して3P体験に参加して下さったお兄様ありがとうございました!!女の子遊びしたいけど勇気が…って方もいると思いますがそういう時こそ経験豊富な人妻いかが?♡

    っていう曲をいつまでもカラオケで
    歌えずに封印してるわたし出勤してます👌
    流行りにのれない系オタクなので
    去年になってちゃんと聴きました…(笑)
    お兄様たちはカラオケ好きでしょうか?
    鉄板曲と女性に歌ってほしい曲
    ぜひ教えてください~!!

    今日も画像みたいな感じで
    元気に出勤してますのでよろしくお願いします♡
    じっくりえっちなことするのも良し
    最初から激しく…も良し
    お兄様たちとのえっちな時間を
    共有出来ると嬉しいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    昨日も勇気を出して3P体験に参加して下さったお兄様
    ありがとうございました!!
    女の子遊びしたいけど勇気が…って方もいると思いますが
    そういう時こそ経験豊富な人妻いかが?♡

    お待たせ♡

    5/9 15:13

    ここな出勤しました∠( ˙-˙ )/
    今日はとある修行をしに山へ…ではなく
    北上市内に早めにインしてました✌️
    早起きが得意ではないので
    朝起きてまずひと安心でした…(笑)
    なんの修行だったかはそのうち分かるよん!
    てことで皆様お待ちください✧︎*。

    修行途中でお昼ごはんに南部屋敷の総本店へ♡
    普段から麺類食べたい時はおそばにしてるのですが
    外食で食べるのは久しぶり♩
    最近岩手に引っ越してきた方
    ぜひわたしと会う前後に
    食べに行ってみてくださいね(ง ˙˘˙ )ว

    今日も朝から元気なわたしを
    やらしく、よろしくお願いします🙌
    気持ちいい木曜日にしましょうね♡

    お待たせ♡

    ここな出勤しました∠(˙-˙)/今日はとある修行をしに山へ…ではなく北上市内に早めにインしてました✌️早起きが得意ではないので朝起きてまずひと安心でした…(笑)なんの修行だったかはそのうち分かるよん!てことで皆様お待ちください✧︎*。修行途中でお昼ごはんに南部屋敷の総本店へ♡普段から麺類食べたい時はおそばにしてるのですが外食で食べるのは久しぶり♩最近岩手に引っ越してきた方ぜひわたしと会う前後に食べに行ってみてくださいね(ง˙˘˙)ว今日も朝から元気なわたしをやらしく、よろしくお願いします🙌気持ちいい木曜日にしましょうね♡

    ここな出勤しました∠( ˙-˙ )/
    今日はとある修行をしに山へ…ではなく
    北上市内に早めにインしてました✌️
    早起きが得意ではないので
    朝起きてまずひと安心でした…(笑)
    なんの修行だったかはそのうち分かるよん!
    てことで皆様お待ちください✧︎*。

    修行途中でお昼ごはんに南部屋敷の総本店へ♡
    普段から麺類食べたい時はおそばにしてるのですが
    外食で食べるのは久しぶり♩
    最近岩手に引っ越してきた方
    ぜひわたしと会う前後に
    食べに行ってみてくださいね(ง ˙˘˙ )ว

    今日も朝から元気なわたしを
    やらしく、よろしくお願いします🙌
    気持ちいい木曜日にしましょうね♡

    愛に来てね♡

    5/7 14:36

    お兄様たちの力で
    無事にゴールデンウィーク終了✧︎*。
    沢山の出会いをありがとうございました🫰
    期間中に2回目ましてしたお兄様たち
    すぐにお会いできてびっくりしたけど
    それ以上に嬉しかったです♡
    ちょっとも癒せてたらいいな~
    なんて思いながら今日も24時までいるので
    皆様よろしくお願いします🙌
    ゴールデンウィークなかったぜ!
    ゴールデンウィーク中呼べなかったぜ!
    なお兄様たちお待ちしております♡

    しっかりお昼ごはん食べて準備万端!
    とはりきってたら早い時間からのお兄様…♡
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬
    帰りなに食べたか見てたら教えてね!!
    お兄様たちしっかりご飯食べて
    わたしのお尻も食べに来てください🍑

    愛に来てね♡

    お兄様たちの力で無事にゴールデンウィーク終了✧︎*。沢山の出会いをありがとうございました🫰期間中に2回目ましてしたお兄様たちすぐにお会いできてびっくりしたけどそれ以上に嬉しかったです♡ちょっとも癒せてたらいいな~なんて思いながら今日も24時までいるので皆様よろしくお願いします🙌ゴールデンウィークなかったぜ!ゴールデンウィーク中呼べなかったぜ!なお兄様たちお待ちしております♡しっかりお昼ごはん食べて準備万端!とはりきってたら早い時間からのお兄様…♡ありがとうございました𓂃𓈒𓏸◌‬帰りなに食べたか見てたら教えてね!!お兄様たちしっかりご飯食べてわたしのお尻も食べに来てください🍑

    お兄様たちの力で
    無事にゴールデンウィーク終了✧︎*。
    沢山の出会いをありがとうございました🫰
    期間中に2回目ましてしたお兄様たち
    すぐにお会いできてびっくりしたけど
    それ以上に嬉しかったです♡
    ちょっとも癒せてたらいいな~
    なんて思いながら今日も24時までいるので
    皆様よろしくお願いします🙌
    ゴールデンウィークなかったぜ!
    ゴールデンウィーク中呼べなかったぜ!
    なお兄様たちお待ちしております♡

    しっかりお昼ごはん食べて準備万端!
    とはりきってたら早い時間からのお兄様…♡
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬
    帰りなに食べたか見てたら教えてね!!
    お兄様たちしっかりご飯食べて
    わたしのお尻も食べに来てください🍑

    最終日も♡

    5/6 18:14

    今日はゴールデンウィーク最終日ですが
    いかがお過ごしでしょうか?
    昨日はお兄様たちの力で涼しいお部屋で
    えっちなこと出来てよかったな~
    今日は気温ちょうどよくて激しく
    えっちなこと出来そうで楽しみだな~
    なんて考えてたのですが
    わたし気温関係なくえっちなこと好きなようです👐

    十人十色なえろ体験
    十人十色なお兄様のお〇んちん…♡
    いっぱいの出会いをお待ちしております♩


    昨日お会いしたお兄様
    さっそく口コミありがとうございます♡
    お礼は改めて今日中に𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たちからの愛が詰まった口コミ
    よく読み返して元気をいただいてます🙌
    まだ書いてないよ~ってお兄様
    ぜひ書いていただけると嬉しいです!

    最終日も♡

    今日はゴールデンウィーク最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?昨日はお兄様たちの力で涼しいお部屋でえっちなこと出来てよかったな~今日は気温ちょうどよくて激しくえっちなこと出来そうで楽しみだな~なんて考えてたのですがわたし気温関係なくえっちなこと好きなようです👐十人十色なえろ体験十人十色なお兄様のお〇んちん…♡いっぱいの出会いをお待ちしております♩昨日お会いしたお兄様さっそく口コミありがとうございます♡お礼は改めて今日中に𓂃𓈒𓏸◌‬お兄様たちからの愛が詰まった口コミよく読み返して元気をいただいてます🙌まだ書いてないよ~ってお兄様ぜひ書いていただけると嬉しいです!

    今日はゴールデンウィーク最終日ですが
    いかがお過ごしでしょうか?
    昨日はお兄様たちの力で涼しいお部屋で
    えっちなこと出来てよかったな~
    今日は気温ちょうどよくて激しく
    えっちなこと出来そうで楽しみだな~
    なんて考えてたのですが
    わたし気温関係なくえっちなこと好きなようです👐

    十人十色なえろ体験
    十人十色なお兄様のお〇んちん…♡
    いっぱいの出会いをお待ちしております♩


    昨日お会いしたお兄様
    さっそく口コミありがとうございます♡
    お礼は改めて今日中に𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たちからの愛が詰まった口コミ
    よく読み返して元気をいただいてます🙌
    まだ書いてないよ~ってお兄様
    ぜひ書いていただけると嬉しいです!

    新しい?♡

    5/5 12:45

    最高気温見て叫んだわたし
    お‪ꫛꫀꪝのワンピースを出したわけではなく…
    ゆきさんのワンピースお借りしてます♡
    「絶対似合うから着てみて!」
    と言われおそるおそる着てみたら
    違和感ないどころかものすごくわたしっぽい…!
    そしてものすごくおっぱい盛れる!
    今日の気温も楽しく、可愛く乗り越えれそうです✌️
    (春ってどこ行ったんだろうネ)

    お兄様たちは今日の暑さ
    どうやって過ごす予定でしょうか?
    まだ決まってないよ~な方
    決まってるけど空き時間あるナァな方
    一緒に涼しいところで
    まったりデートしましょ♡♡♡
    皆様お待ちしております(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


    新しい?♡

    最高気温見て叫んだわたしお‪ꫛꫀꪝのワンピースを出したわけではなく…ゆきさんのワンピースお借りしてます♡「絶対似合うから着てみて!」と言われおそるおそる着てみたら違和感ないどころかものすごくわたしっぽい…!そしてものすごくおっぱい盛れる!今日の気温も楽しく、可愛く乗り越えれそうです✌️(春ってどこ行ったんだろうネ)お兄様たちは今日の暑さどうやって過ごす予定でしょうか?まだ決まってないよ~な方決まってるけど空き時間あるナァな方一緒に涼しいところでまったりデートしましょ♡♡♡皆様お待ちしております(̨̡◜𖥦◝)̧̢

    最高気温見て叫んだわたし
    お‪ꫛꫀꪝのワンピースを出したわけではなく…
    ゆきさんのワンピースお借りしてます♡
    「絶対似合うから着てみて!」
    と言われおそるおそる着てみたら
    違和感ないどころかものすごくわたしっぽい…!
    そしてものすごくおっぱい盛れる!
    今日の気温も楽しく、可愛く乗り越えれそうです✌️
    (春ってどこ行ったんだろうネ)

    お兄様たちは今日の暑さ
    どうやって過ごす予定でしょうか?
    まだ決まってないよ~な方
    決まってるけど空き時間あるナァな方
    一緒に涼しいところで
    まったりデートしましょ♡♡♡
    皆様お待ちしております(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


    冒険心♡

    5/4 13:00

    お洒落な喫茶店に行っても
    選択肢がコーヒーかカフェラテしかない系
    のわたしですがいつかは冒険したい…!
    でも冒険心強すぎてカロリー爆弾に
    手を出してしまうのも怖いので
    初めましてはやっぱり慎重にイッちゃいそう☁️ 𓈒𓂂𓏸
    お兄様たちのおすすめ喫茶店
    おすすめメニュー教えてください🙌
    今年こそはいろいろ行くぞ~と決めてるので
    岩手県内だけじゃなく
    いろんなところを知りたいです♩


    今日も元気に25時まで♡
    冒険したいはじめましてさん
    安定を求める仲良しさん
    一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね♩
    お兄様たちを笑顔にしたり
    えっちなお顔にしたいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


    冒険心♡

    お洒落な喫茶店に行っても選択肢がコーヒーかカフェラテしかない系のわたしですがいつかは冒険したい…!でも冒険心強すぎてカロリー爆弾に手を出してしまうのも怖いので初めましてはやっぱり慎重にイッちゃいそう☁️𓈒𓂂𓏸お兄様たちのおすすめ喫茶店おすすめメニュー教えてください🙌今年こそはいろいろ行くぞ~と決めてるので岩手県内だけじゃなくいろんなところを知りたいです♩今日も元気に25時まで♡冒険したいはじめましてさん安定を求める仲良しさん一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね♩お兄様たちを笑顔にしたりえっちなお顔にしたいです(̨̡◜𖥦◝)̧̢

    お洒落な喫茶店に行っても
    選択肢がコーヒーかカフェラテしかない系
    のわたしですがいつかは冒険したい…!
    でも冒険心強すぎてカロリー爆弾に
    手を出してしまうのも怖いので
    初めましてはやっぱり慎重にイッちゃいそう☁️ 𓈒𓂂𓏸
    お兄様たちのおすすめ喫茶店
    おすすめメニュー教えてください🙌
    今年こそはいろいろ行くぞ~と決めてるので
    岩手県内だけじゃなく
    いろんなところを知りたいです♩


    今日も元気に25時まで♡
    冒険したいはじめましてさん
    安定を求める仲良しさん
    一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょうね♩
    お兄様たちを笑顔にしたり
    えっちなお顔にしたいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


    これから!♡

    5/3 17:02

    これから出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お休み中いろいろありましたが
    なんとか復活(リボーン!)しました👐

    どこかで楽しく遊んだあと
    お仕事終わり
    予定がないけど何かしたい…なお兄様たち
    うずうずむらむらしてませんか?
    ゴールデンウィークのスキマ時間に
    一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡
    残りのゴールデンウィーク中は
    毎日いるのでよろしくお願いします♩


    お天気いい日は暑く感じて
    でも夜寒いな~なんて感じるので
    「暑さは苦手だけど
    いっそのこと夏になってほしい!」
    なんて思ってたら見つけたゆきさんとの
    リンクコーデみたいなお洋服🫢
    3P決まってる日に2人でリンクコーデで
    お伺いできたら楽しそう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    これから!♡

    これから出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お休み中いろいろありましたがなんとか復活(リボーン!)しました👐どこかで楽しく遊んだあとお仕事終わり予定がないけど何かしたい…なお兄様たちうずうずむらむらしてませんか?ゴールデンウィークのスキマ時間に一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡残りのゴールデンウィーク中は毎日いるのでよろしくお願いします♩お天気いい日は暑く感じてでも夜寒いな~なんて感じるので「暑さは苦手だけどいっそのこと夏になってほしい!」なんて思ってたら見つけたゆきさんとのリンクコーデみたいなお洋服🫢3P決まってる日に2人でリンクコーデでお伺いできたら楽しそう𓂃𓈒𓏸◌‬

    これから出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お休み中いろいろありましたが
    なんとか復活(リボーン!)しました👐

    どこかで楽しく遊んだあと
    お仕事終わり
    予定がないけど何かしたい…なお兄様たち
    うずうずむらむらしてませんか?
    ゴールデンウィークのスキマ時間に
    一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡
    残りのゴールデンウィーク中は
    毎日いるのでよろしくお願いします♩


    お天気いい日は暑く感じて
    でも夜寒いな~なんて感じるので
    「暑さは苦手だけど
    いっそのこと夏になってほしい!」
    なんて思ってたら見つけたゆきさんとの
    リンクコーデみたいなお洋服🫢
    3P決まってる日に2人でリンクコーデで
    お伺いできたら楽しそう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    朝から♡

    4/30 11:28

    朝から元気にお片付けとお掃除♩
    ここだけの話
    どちらもあまり得意ではないのだけど
    やればすっきりするし
    前にお会いした営業職のお兄様から
    「見た目だけじゃなく家も整えたほうが
    身がひきしまる気がするんだよね」
    ってお話を聞いたので
    やるぞ~!って決めた日や
    休日、ゆっくり出勤の日にやってます✌️

    お兄様たちから教わることがたくさんあって
    まったり成長なわたしも日々レベルアップ
    してるような気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ゲームみたいにレベルや能力を
    数値化出来たら面白いような怖いような…
    (とある性格診断は怖かったです(笑))

    最近読んだ転生系の漫画にハマったわたし
    今日は20時までよろしくお願いします♡

    朝から♡

    朝から元気にお片付けとお掃除♩ここだけの話どちらもあまり得意ではないのだけどやればすっきりするし前にお会いした営業職のお兄様から「見た目だけじゃなく家も整えたほうが身がひきしまる気がするんだよね」ってお話を聞いたのでやるぞ~!って決めた日や休日、ゆっくり出勤の日にやってます✌️お兄様たちから教わることがたくさんあってまったり成長なわたしも日々レベルアップしてるような気がします𓂃𓈒𓏸◌‬ゲームみたいにレベルや能力を数値化出来たら面白いような怖いような…(とある性格診断は怖かったです(笑))最近読んだ転生系の漫画にハマったわたし今日は20時までよろしくお願いします♡

    朝から元気にお片付けとお掃除♩
    ここだけの話
    どちらもあまり得意ではないのだけど
    やればすっきりするし
    前にお会いした営業職のお兄様から
    「見た目だけじゃなく家も整えたほうが
    身がひきしまる気がするんだよね」
    ってお話を聞いたので
    やるぞ~!って決めた日や
    休日、ゆっくり出勤の日にやってます✌️

    お兄様たちから教わることがたくさんあって
    まったり成長なわたしも日々レベルアップ
    してるような気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ゲームみたいにレベルや能力を
    数値化出来たら面白いような怖いような…
    (とある性格診断は怖かったです(笑))

    最近読んだ転生系の漫画にハマったわたし
    今日は20時までよろしくお願いします♡

    今日のおかず♡

    4/29 12:09

    昨日参考のために人妻さん系のAVや
    他店様の女の子のプレイ動画を見てたのですが
    1人え〇ち用のおかずを探してるみたいで…(笑)
    でもえっちな動画ってものすごくお勉強になるし
    美人さん、可愛い子は目標になるし
    やっぱり同性でもむらむらする物が多くて
    本当におかずになりかけました(⑉・ ・⑉)(照)

    お兄様たちのおすすめ動画
    おすすめ嬢さん、女優さん教えてください!!

    今日もお天気よし!
    そして昨日より気温下がって過ごしやすい!
    てことでお兄様たちお外にGOして
    わたしと遊んでください~♡
    健康的な自炊ごはん作りながら
    お待ちしております✌️

    今日のおかず♡

    昨日参考のために人妻さん系のAVや他店様の女の子のプレイ動画を見てたのですが1人え〇ち用のおかずを探してるみたいで…(笑)でもえっちな動画ってものすごくお勉強になるし美人さん、可愛い子は目標になるしやっぱり同性でもむらむらする物が多くて本当におかずになりかけました(⑉・・⑉)(照)お兄様たちのおすすめ動画おすすめ嬢さん、女優さん教えてください!!今日もお天気よし!そして昨日より気温下がって過ごしやすい!てことでお兄様たちお外にGOしてわたしと遊んでください~♡健康的な自炊ごはん作りながらお待ちしております✌️

    昨日参考のために人妻さん系のAVや
    他店様の女の子のプレイ動画を見てたのですが
    1人え〇ち用のおかずを探してるみたいで…(笑)
    でもえっちな動画ってものすごくお勉強になるし
    美人さん、可愛い子は目標になるし
    やっぱり同性でもむらむらする物が多くて
    本当におかずになりかけました(⑉・ ・⑉)(照)

    お兄様たちのおすすめ動画
    おすすめ嬢さん、女優さん教えてください!!

    今日もお天気よし!
    そして昨日より気温下がって過ごしやすい!
    てことでお兄様たちお外にGOして
    わたしと遊んでください~♡
    健康的な自炊ごはん作りながら
    お待ちしております✌️

    お天気♡

    4/28 12:35

    お天気がよくて気持ちいい~!
    今日洗車の日だからぴったりなお天気!

    お天気がいいことを言い換えるとき
    いろんな言い方があるようですが
    わたしはストレートに「お天気いいね!」「晴れてるね!」
    って言っちゃう派(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
    何か綺麗な言い方や面白い言い方
    探しながら今日もお待ちしております♡
    仲良しさんとのじゃれ合いタイム
    はじめましてさんとのドキドキタイム
    が今日も待ってそうな予感♩

    連休中
    遠方からのお兄様、遠方にご予定があるお兄様
    が多いと思いますが
    移動の際はお気をつけてくださいね🙌
    わたしは5月半ばにとある場所に行こうと
    計画中です(* ॑꒳ ॑* )わくわく

    お天気♡

    お天気がよくて気持ちいい~!今日洗車の日だからぴったりなお天気!お天気がいいことを言い換えるときいろんな言い方があるようですがわたしはストレートに「お天気いいね!」「晴れてるね!」って言っちゃう派(̨̡◜𖥦◝)̧̢何か綺麗な言い方や面白い言い方探しながら今日もお待ちしております♡仲良しさんとのじゃれ合いタイムはじめましてさんとのドキドキタイムが今日も待ってそうな予感♩連休中遠方からのお兄様、遠方にご予定があるお兄様が多いと思いますが移動の際はお気をつけてくださいね🙌わたしは5月半ばにとある場所に行こうと計画中です(*॑꒳॑*)わくわく

    お天気がよくて気持ちいい~!
    今日洗車の日だからぴったりなお天気!

    お天気がいいことを言い換えるとき
    いろんな言い方があるようですが
    わたしはストレートに「お天気いいね!」「晴れてるね!」
    って言っちゃう派(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
    何か綺麗な言い方や面白い言い方
    探しながら今日もお待ちしております♡
    仲良しさんとのじゃれ合いタイム
    はじめましてさんとのドキドキタイム
    が今日も待ってそうな予感♩

    連休中
    遠方からのお兄様、遠方にご予定があるお兄様
    が多いと思いますが
    移動の際はお気をつけてくださいね🙌
    わたしは5月半ばにとある場所に行こうと
    計画中です(* ॑꒳ ॑* )わくわく

    癒しのひとときを…♡

    4/27 13:00

    ゴールデンウィークだーーー!!
    ってことで
    お兄様たちご予定はお決まりでしょうか?
    お休みの方、お仕事の方
    日々の疲れやストレスを癒しに
    ぜひ女の子遊びしませんか(っ ॑꒳ ॑c)?

    昨日も仲良しさんから
    はじめましてさんの癒しのお手伝いが出来て
    嬉しい&安心してぐっすり𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たちもぐっすり寝れたかな?いい夢見れたかな?
    なんて思いながら
    今日も癒しのお手伝いさせてくださるお兄様
    お待ちしております♡

    いつもお世話になってるえろ師匠のおかげで
    ぱい〇りのやり方を少しずつ…!
    ぱい〇りマスター目指して練習中です✌️

    癒しのひとときを…♡

    ゴールデンウィークだーーー!!ってことでお兄様たちご予定はお決まりでしょうか?お休みの方、お仕事の方日々の疲れやストレスを癒しにぜひ女の子遊びしませんか(っ॑꒳॑c)?昨日も仲良しさんからはじめましてさんの癒しのお手伝いが出来て嬉しい&安心してぐっすり𓂃𓈒𓏸◌‬お兄様たちもぐっすり寝れたかな?いい夢見れたかな?なんて思いながら今日も癒しのお手伝いさせてくださるお兄様お待ちしております♡いつもお世話になってるえろ師匠のおかげでぱい〇りのやり方を少しずつ…!ぱい〇りマスター目指して練習中です✌️

    ゴールデンウィークだーーー!!
    ってことで
    お兄様たちご予定はお決まりでしょうか?
    お休みの方、お仕事の方
    日々の疲れやストレスを癒しに
    ぜひ女の子遊びしませんか(っ ॑꒳ ॑c)?

    昨日も仲良しさんから
    はじめましてさんの癒しのお手伝いが出来て
    嬉しい&安心してぐっすり𓂃 𓈒𓏸◌‬
    お兄様たちもぐっすり寝れたかな?いい夢見れたかな?
    なんて思いながら
    今日も癒しのお手伝いさせてくださるお兄様
    お待ちしております♡

    いつもお世話になってるえろ師匠のおかげで
    ぱい〇りのやり方を少しずつ…!
    ぱい〇りマスター目指して練習中です✌️