• KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここ散歩♡

    4/16 17:53

    お休みだー!ってことで
    午前中は何もしないでゆっくりして
    午後からお花見しに盛岡へ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    まずは中央通りに出て
    裁判所のところにある「石割桜」
    写真の通り葉桜でしたが
    葉桜もなんだかんだ綺麗で好き♡



    櫻山神社で参拝して岩手公園(盛岡城跡公園)へ




    1時間半かけて綺麗なところや
    久しぶりに行くところをお散歩して楽しかったー!デトックス効果抜群!
    ふだん車移動メインの方が多い岩手ですが
    たまには息抜きがてら
    お散歩いかがでしょうか?

    お兄様たちの最近見た綺麗なものも
    ​​​​​お会いした際に見せてくださいね♩


    ここなは今からお夕飯タイムします✌️
    また明日!

    ここ散歩♡

    お休みだー!ってことで午前中は何もしないでゆっくりして午後からお花見しに盛岡へ𓂃𓈒𓏸◌‬まずは中央通りに出て裁判所のところにある「石割桜」写真の通り葉桜でしたが葉桜もなんだかんだ綺麗で好き♡櫻山神社で参拝して岩手公園(盛岡城跡公園)へ1時間半かけて綺麗なところや久しぶりに行くところをお散歩して楽しかったー!デトックス効果抜群!ふだん車移動メインの方が多い岩手ですがたまには息抜きがてらお散歩いかがでしょうか?お兄様たちの最近見た綺麗なものも​​​​​お会いした際に見せてくださいね♩ここなは今からお夕飯タイムします✌️また明日!

    お休みだー!ってことで
    午前中は何もしないでゆっくりして
    午後からお花見しに盛岡へ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    まずは中央通りに出て
    裁判所のところにある「石割桜」
    写真の通り葉桜でしたが
    葉桜もなんだかんだ綺麗で好き♡



    櫻山神社で参拝して岩手公園(盛岡城跡公園)へ




    1時間半かけて綺麗なところや
    久しぶりに行くところをお散歩して楽しかったー!デトックス効果抜群!
    ふだん車移動メインの方が多い岩手ですが
    たまには息抜きがてら
    お散歩いかがでしょうか?

    お兄様たちの最近見た綺麗なものも
    ​​​​​お会いした際に見せてくださいね♩


    ここなは今からお夕飯タイムします✌️
    また明日!

    2つのお知らせ~!♡

    4/15 19:15

    写真が変わったよ~!
    っていうお知らせ♡
    今回の下着
    なかなか写真映え良さげ👏
    毎回こうやって出来上がりの写真を見ると
    綺麗に撮ってもらえて感謝ですが
    自分自身を整えなきゃって気持ちのひきしめにもなります𓂃 𓈒𓏸◌‬


    3Pコース始まります!
    メルマガで見た方や
    お会いした際にお知らせさせていただいた方もいますが
    ゆきさんここな限定の3Pコースが始まります!
    詳細は後日改めて載せるので
    お兄様たちもう少しお待ちください🙏
    我慢出来ないぜ!気になるぜ!って方
    ゆきさんかわたしへトークくださいね~!

    2つのお知らせ~!♡

    写真が変わったよ~!っていうお知らせ♡今回の下着なかなか写真映え良さげ👏毎回こうやって出来上がりの写真を見ると綺麗に撮ってもらえて感謝ですが自分自身を整えなきゃって気持ちのひきしめにもなります𓂃𓈒𓏸◌‬3Pコース始まります!メルマガで見た方やお会いした際にお知らせさせていただいた方もいますがゆきさんとここな限定の3Pコースが始まります!詳細は後日改めて載せるのでお兄様たちもう少しお待ちください🙏我慢出来ないぜ!気になるぜ!って方ゆきさんかわたしへトークくださいね~!

    写真が変わったよ~!
    っていうお知らせ♡
    今回の下着
    なかなか写真映え良さげ👏
    毎回こうやって出来上がりの写真を見ると
    綺麗に撮ってもらえて感謝ですが
    自分自身を整えなきゃって気持ちのひきしめにもなります𓂃 𓈒𓏸◌‬


    3Pコース始まります!
    メルマガで見た方や
    お会いした際にお知らせさせていただいた方もいますが
    ゆきさんここな限定の3Pコースが始まります!
    詳細は後日改めて載せるので
    お兄様たちもう少しお待ちください🙏
    我慢出来ないぜ!気になるぜ!って方
    ゆきさんかわたしへトークくださいね~!

    どうしたの?♡

    4/15 10:47

    ぐったりしてどうしたの?
    え、今日暑くてしんどいって?
    じゃあおねいさんと涼しいとこ行こっか♩

    そう、今日はどうやら暑いらしいです…!
    明日からは春らしい気温みたいですが
    今日はもう我慢せずに半袖デビュー👐
    そして胸元の露出もデビュー(照)
    冬の間に水分補給を怠ってた民は
    意識して水分補給したほうが
    いいかもしれませんよ~(っ ॑꒳ ॑c)

    ということで
    今日はわたしと快適な室温のところで
    えっちな運動会しましょ♩
    気持ちいいことして過ごすと
    時間があっという間だから
    わたしと戯れてたら涼しい時間になってるはず!
    今日も元気によろしくお願いします(ง ˙˘˙ )ว

    どうしたの?♡

    ぐったりしてどうしたの?え、今日暑くてしんどいって?じゃあおねいさんと涼しいとこ行こっか♩そう、今日はどうやら暑いらしいです…!明日からは春らしい気温みたいですが今日はもう我慢せずに半袖デビュー👐そして胸元の露出もデビュー(照)冬の間に水分補給を怠ってた民は意識して水分補給したほうがいいかもしれませんよ~(っ॑꒳॑c)ということで今日はわたしと快適な室温のところでえっちな運動会しましょ♩気持ちいいことして過ごすと時間があっという間だからわたしと戯れてたら涼しい時間になってるはず!今日も元気によろしくお願いします(ง˙˘˙)ว

    ぐったりしてどうしたの?
    え、今日暑くてしんどいって?
    じゃあおねいさんと涼しいとこ行こっか♩

    そう、今日はどうやら暑いらしいです…!
    明日からは春らしい気温みたいですが
    今日はもう我慢せずに半袖デビュー👐
    そして胸元の露出もデビュー(照)
    冬の間に水分補給を怠ってた民は
    意識して水分補給したほうが
    いいかもしれませんよ~(っ ॑꒳ ॑c)

    ということで
    今日はわたしと快適な室温のところで
    えっちな運動会しましょ♩
    気持ちいいことして過ごすと
    時間があっという間だから
    わたしと戯れてたら涼しい時間になってるはず!
    今日も元気によろしくお願いします(ง ˙˘˙ )ว

    おNew♡

    4/14 13:41

    またまた仲良しさんから
    サプライズで下着のプレゼント👏
    いつもお世話になってますありがとう!
    今回も可愛すぎ問題です🥺♡

    お兄様たち含めまわりに素敵な方が
    いっぱいでわたしは幸せです✧︎*。
    関係性、年齢、性別関係なく
    普段はふざけてるのに
    いざという時の真面目な顔や
    落ち込んでる姿を見せてくれる人が好き♡

    皆様いろんなお顔見せてね?

    いろんな人に支えられてる
    ここなの上向き人生は
    まだまだこれからだぜ!ってことで
    今日も素敵な出会いお待ちしております♡
    お兄様たちの上向きなえろ生活を
    お手伝いさせてください(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    今日のお天気みたいにわたしは元気です✌️

    おNew♡

    またまた仲良しさんからサプライズで下着のプレゼント👏いつもお世話になってますありがとう!今回も可愛すぎ問題です🥺♡お兄様たち含めまわりに素敵な方がいっぱいでわたしは幸せです✧︎*。関係性、年齢、性別関係なく普段はふざけてるのにいざという時の真面目な顔や落ち込んでる姿を見せてくれる人が好き♡皆様いろんなお顔見せてね?いろんな人に支えられてるここなの上向き人生はまだまだこれからだぜ!ってことで今日も素敵な出会いお待ちしております♡お兄様たちの上向きなえろ生活をお手伝いさせてください(̨̡◜𖥦◝)̧̢今日のお天気みたいにわたしは元気です✌️

    またまた仲良しさんから
    サプライズで下着のプレゼント👏
    いつもお世話になってますありがとう!
    今回も可愛すぎ問題です🥺♡

    お兄様たち含めまわりに素敵な方が
    いっぱいでわたしは幸せです✧︎*。
    関係性、年齢、性別関係なく
    普段はふざけてるのに
    いざという時の真面目な顔や
    落ち込んでる姿を見せてくれる人が好き♡

    皆様いろんなお顔見せてね?

    いろんな人に支えられてる
    ここなの上向き人生は
    まだまだこれからだぜ!ってことで
    今日も素敵な出会いお待ちしております♡
    お兄様たちの上向きなえろ生活を
    お手伝いさせてください(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

    今日のお天気みたいにわたしは元気です✌️

    綺麗めおねいさん♡

    4/13 13:44

    昨日は新たなえろの世界を
    体験してきました✧︎*。
    経験豊富な方のお話と指導は身になるし
    先輩の濃厚さは同性ですら
    どきどきむらむらでスイッチが…♡
    初お勉強会५✍だったので
    まだ大々的にお知らせは出来ないのですが
    いっぱい学んでお兄様たちの
    癒しのお手伝いしていきたいです👐

    ご協力いただいたお兄様
    一緒にお勉強会参加してくれたゆきさん
    ありがとうございました♡


    今日もえろ妻ここな出勤です♩
    修行中の身ですがお兄様たちの
    えろ体験のお手伝いさせてください🙌
    新たな世界に一緒に…♡
    元気にお待ちしております(ง ˙˘˙ )ว

    昨日の綺麗めお靴とある理由で封印🤫

    綺麗めおねいさん♡

    昨日は新たなえろの世界を体験してきました✧︎*。経験豊富な方のお話と指導は身になるし先輩の濃厚さは同性ですらどきどきむらむらでスイッチが…♡初お勉強会५✍だったのでまだ大々的にお知らせは出来ないのですがいっぱい学んでお兄様たちの癒しのお手伝いしていきたいです👐ご協力いただいたお兄様一緒にお勉強会参加してくれたゆきさんありがとうございました♡今日もえろ妻ここな出勤です♩修行中の身ですがお兄様たちのえろ体験のお手伝いさせてください🙌新たな世界に一緒に…♡元気にお待ちしております(ง˙˘˙)ว昨日の綺麗めお靴とある理由で封印🤫

    昨日は新たなえろの世界を
    体験してきました✧︎*。
    経験豊富な方のお話と指導は身になるし
    先輩の濃厚さは同性ですら
    どきどきむらむらでスイッチが…♡
    初お勉強会५✍だったので
    まだ大々的にお知らせは出来ないのですが
    いっぱい学んでお兄様たちの
    癒しのお手伝いしていきたいです👐

    ご協力いただいたお兄様
    一緒にお勉強会参加してくれたゆきさん
    ありがとうございました♡


    今日もえろ妻ここな出勤です♩
    修行中の身ですがお兄様たちの
    えろ体験のお手伝いさせてください🙌
    新たな世界に一緒に…♡
    元気にお待ちしております(ง ˙˘˙ )ว

    昨日の綺麗めお靴とある理由で封印🤫

    えっちなお勉強会♡

    4/12 17:31

    今日は何の日?
    ゆきさんと一緒にえっちなお勉強会の日🫶
    共通点いっぱいで
    いつも楽しく仲良くしていただいてる
    ゆきさんと新たな技を習得してきます♩
    緊張するけど楽しみー!
    ご協力をお願いした方に久しぶりに
    お会い出来るのも嬉しいです( ᷇ 𖥦 ᷆ )

    感想や報告はお会いした際か
    後日改めてするのでチェックし続けてね♡


    今日もいっぱい幸せホルモン出るの確定✌️
    空きもいくらかあるので
    お兄様たちの力で埋めてほしいです!!
    甘えんぼモードになったり
    ご奉仕型になったり
    いろんな顔を見せちゃうわたしと
    えっちなお勉強しましょ♡♡♡

    えっちなお勉強会♡

    今日は何の日?ゆきさんと一緒にえっちなお勉強会の日🫶共通点いっぱいでいつも楽しく仲良くしていただいてるゆきさんと新たな技を習得してきます♩緊張するけど楽しみー!ご協力をお願いした方に久しぶりにお会い出来るのも嬉しいです(᷇𖥦᷆)感想や報告はお会いした際か後日改めてするのでチェックし続けてね♡今日もいっぱい幸せホルモン出るの確定✌️空きもいくらかあるのでお兄様たちの力で埋めてほしいです!!甘えんぼモードになったりご奉仕型になったりいろんな顔を見せちゃうわたしとえっちなお勉強しましょ♡♡♡

    今日は何の日?
    ゆきさんと一緒にえっちなお勉強会の日🫶
    共通点いっぱいで
    いつも楽しく仲良くしていただいてる
    ゆきさんと新たな技を習得してきます♩
    緊張するけど楽しみー!
    ご協力をお願いした方に久しぶりに
    お会い出来るのも嬉しいです( ᷇ 𖥦 ᷆ )

    感想や報告はお会いした際か
    後日改めてするのでチェックし続けてね♡


    今日もいっぱい幸せホルモン出るの確定✌️
    空きもいくらかあるので
    お兄様たちの力で埋めてほしいです!!
    甘えんぼモードになったり
    ご奉仕型になったり
    いろんな顔を見せちゃうわたしと
    えっちなお勉強しましょ♡♡♡

    水も滴るいいおっぱい♡

    4/11 10:33

    昨日も遅くまでありがとうございました♡
    お兄様たちにたくさん可愛がっていただいて
    楽しく遊んでいただいて
    おっぱいの調子がすこぶるいいです◎

    女性はえっちなことをすると綺麗になる
    って本当らしいので
    今日もお兄様たちを癒しながら
    綺麗になれたらいいな~なんて思いながら
    お待ちしておりますよ♩
    一緒に幸せホルモン出しましょ✌️


    そういえば
    「オプションの口内発射って大丈夫…?」
    とおそるおそる聞いてくださるお兄様が多いのですが
    わたし大得意&大好きなので
    「ねえねえ!!口内発射つけたい!!」
    くらいの勢いで言ってください♡
    その他オプションも可能なもの多いので
    また今度詳しく書きますね✧︎*。

    水も滴るいいおっぱい♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♡お兄様たちにたくさん可愛がっていただいて楽しく遊んでいただいておっぱいの調子がすこぶるいいです◎女性はえっちなことをすると綺麗になるって本当らしいので今日もお兄様たちを癒しながら綺麗になれたらいいな~なんて思いながらお待ちしておりますよ♩一緒に幸せホルモン出しましょ✌️そういえば「オプションの口内発射って大丈夫…?」とおそるおそる聞いてくださるお兄様が多いのですがわたし大得意&大好きなので「ねえねえ!!口内発射つけたい!!」くらいの勢いで言ってください♡その他オプションも可能なもの多いのでまた今度詳しく書きますね✧︎*。

    昨日も遅くまでありがとうございました♡
    お兄様たちにたくさん可愛がっていただいて
    楽しく遊んでいただいて
    おっぱいの調子がすこぶるいいです◎

    女性はえっちなことをすると綺麗になる
    って本当らしいので
    今日もお兄様たちを癒しながら
    綺麗になれたらいいな~なんて思いながら
    お待ちしておりますよ♩
    一緒に幸せホルモン出しましょ✌️


    そういえば
    「オプションの口内発射って大丈夫…?」
    とおそるおそる聞いてくださるお兄様が多いのですが
    わたし大得意&大好きなので
    「ねえねえ!!口内発射つけたい!!」
    くらいの勢いで言ってください♡
    その他オプションも可能なもの多いので
    また今度詳しく書きますね✧︎*。

    簡単に〇っちゃう♡

    4/10 19:44

    推しができると簡単に沼っちゃうし
    出来るだけ推しと共に過ごしたいので
    スニーカーソックスは
    ほぼキャラクターものです✌️
    3次元の推しより
    2次元の推しが多いわたしですが
    お兄様たちに沼ってもらえるよう
    今日も元気にえっちに出勤ですよ~!
    週の前半にお会い出来なかったお兄様
    日曜日までは出勤確定してますので
    リベンジお待ちしております♩

    今週はご予約いただいてる時間も有なので
    わっくわくです.゚+.(´∀`*).+゚.
    お兄様たちにはやく会いたい!楽しみ!

    思い出した数年前の出来事
    「電〇を持って全裸で外に出そうになった」
    何故かって?それは聞いてみてください
    けっこうマヌケな理由です🫢

    簡単に〇っちゃう♡

    推しができると簡単に沼っちゃうし出来るだけ推しと共に過ごしたいのでスニーカーソックスはほぼキャラクターものです✌️3次元の推しより2次元の推しが多いわたしですがお兄様たちに沼ってもらえるよう今日も元気にえっちに出勤ですよ~!週の前半にお会い出来なかったお兄様日曜日までは出勤確定してますのでリベンジお待ちしております♩今週はご予約いただいてる時間も有なのでわっくわくです.゚+.(´∀`*).+゚.お兄様たちにはやく会いたい!楽しみ!思い出した数年前の出来事「電〇を持って全裸で外に出そうになった」何故かって?それは聞いてみてくださいけっこうマヌケな理由です🫢

    推しができると簡単に沼っちゃうし
    出来るだけ推しと共に過ごしたいので
    スニーカーソックスは
    ほぼキャラクターものです✌️
    3次元の推しより
    2次元の推しが多いわたしですが
    お兄様たちに沼ってもらえるよう
    今日も元気にえっちに出勤ですよ~!
    週の前半にお会い出来なかったお兄様
    日曜日までは出勤確定してますので
    リベンジお待ちしております♩

    今週はご予約いただいてる時間も有なので
    わっくわくです.゚+.(´∀`*).+゚.
    お兄様たちにはやく会いたい!楽しみ!

    思い出した数年前の出来事
    「電〇を持って全裸で外に出そうになった」
    何故かって?それは聞いてみてください
    けっこうマヌケな理由です🫢