• HAREM
    HA-REMU

    SHINJINTAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は今週末です 🌙

    7/9 22:25






    こんばんはお久しぶりです (´^^`)

    個人的に週末はバタバタとしており
    バタンキュー(古い)しておりました


    昨日は完全オフで友達とお出かけ
    してきましたの~ ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬⭐️


    秋田に遊びに行ってきたヨッ!


    個人的に秋田の雰囲気とっても好きで
    来る度にドキがムネムネしちゃう


    昨日は天気悪かったから次は晴れた日に
    海を見に行きたいなぁと ( ´ • ·̫ • ` )💗



    (これは去年見た男鹿の海。とても綺麗でした(^.^)✨️)



    あ、あと昨日は美容室にもやっとこさ
    行けたの。少し頭さっぱりしたのとカラー
    チェンジちょこっとしたの~ \( Ö )/


    ぜひ見てほしいだよ\( Ö )/🌈


    7月11日(木) 20:30~24:00
    7月12日(金) 14:00~20:00



    で今週は出勤なのでお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️




    次は今週末です 🌙

    こんばんはお久しぶりです(´^^`)個人的に週末はバタバタとしておりバタンキュー(古い)しておりました昨日は完全オフで友達とお出かけしてきましたの~‪(ᴗ̫ᴗ)‬⭐️秋田に遊びに行ってきたヨッ!個人的に秋田の雰囲気とっても好きで来る度にドキがムネムネしちゃう昨日は天気悪かったから次は晴れた日に海を見に行きたいなぁと(´•·̫•`)💗(これは去年見た男鹿の海。とても綺麗でした(^.^)✨️)あ、あと昨日は美容室にもやっとこさ行けたの。少し頭さっぱりしたのとカラーチェンジちょこっとしたの~\(Ö)/ぜひ見てほしいだよ\(Ö)/🌈7月11日(木)20:30~24:007月12日(金)14:00~20:00で今週は出勤なのでお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️






    こんばんはお久しぶりです (´^^`)

    個人的に週末はバタバタとしており
    バタンキュー(古い)しておりました


    昨日は完全オフで友達とお出かけ
    してきましたの~ ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬⭐️


    秋田に遊びに行ってきたヨッ!


    個人的に秋田の雰囲気とっても好きで
    来る度にドキがムネムネしちゃう


    昨日は天気悪かったから次は晴れた日に
    海を見に行きたいなぁと ( ´ • ·̫ • ` )💗



    (これは去年見た男鹿の海。とても綺麗でした(^.^)✨️)



    あ、あと昨日は美容室にもやっとこさ
    行けたの。少し頭さっぱりしたのとカラー
    チェンジちょこっとしたの~ \( Ö )/


    ぜひ見てほしいだよ\( Ö )/🌈


    7月11日(木) 20:30~24:00
    7月12日(金) 14:00~20:00



    で今週は出勤なのでお誘いお待ちしてます🧚🏻‍♀️