• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/20 09:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)10:00-3:0008/21(水)10:00-3:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    ラストまで

    8/19 22:30

    ラストまで出勤してますimg

    ムラムラ〜しちゃってる方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    ラストまで出勤してますムラムラ〜しちゃってる方居ましたらお誘いお待ちしています

    ラストまで出勤してますimg

    ムラムラ〜しちゃってる方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    岩手デリヘル総合10位

    8/19 20:41

    ありがとうございますimg

    今回の出勤は21日ラストまで

    あと2日と数時間

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    岩手デリヘル総合10位

    ありがとうございます今回の出勤は21日ラストまであと2日と数時間タイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    ありがとうございますimg

    今回の出勤は21日ラストまで

    あと2日と数時間

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/19 16:11

    北上人妻奥様TOP5で2位img





    水曜日まで出勤してます🤗

    木曜日から連休です

    気になる〜って方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    北上人妻奥様TOP5で2位水曜日まで出勤してます🤗木曜日から連休です気になる〜って方居ましたらお誘いお待ちしています

    北上人妻奥様TOP5で2位img





    水曜日まで出勤してます🤗

    木曜日から連休です

    気になる〜って方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/19 15:58

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    凄いね〜って こんなの初めて😳って

    喜んでもらえて良かったです😆

    ベッドの上ではエロいんで😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました凄いね〜ってこんなの初めて😳って喜んでもらえて良かったです😆ベッドの上ではエロいんで😄また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    凄いね〜って こんなの初めて😳って

    喜んでもらえて良かったです😆

    ベッドの上ではエロいんで😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    8/19 14:52

    朝イチの お客様 ありがとうございましたimg

    2回出せて良かったです😆

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    朝イチのお客様ありがとうございました2回出せて良かったです😆ありがとうございました

    朝イチの お客様 ありがとうございましたimg

    2回出せて良かったです😆

    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    8/19 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    おはよう

    8/19 09:16

    今月の出勤は21日まで

    22日から来月1日まで連休です

    9月は2日から出勤

    ちなみに9月2日は私の誕生日img

    娘にママ2日空けといてねって言われたけど

    キャンピングに連れ出してくれるみたいで

    まだ夏休み最中の娘2人居るから

    誕生日前に子供達とコストコ行って

    娘の家でパーティーする予定

    娘達全員成人したら 皆で誕生日は

    キャンピングに行こうかと😆

    まだまだ先になるけど それまでは

    頑張る💪

    今日を入れてあと3日 

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    今月の出勤は21日まで22日から来月1日まで連休です9月は2日から出勤ちなみに9月2日は私の誕生日娘にママ2日空けといてねって言われたけどキャンピングに連れ出してくれるみたいでまだ夏休み最中の娘2人居るから誕生日前に子供達とコストコ行って娘の家でパーティーする予定娘達全員成人したら皆で誕生日はキャンピングに行こうかと😆まだまだ先になるけどそれまでは頑張る💪今日を入れてあと3日お誘いお待ちしています

    今月の出勤は21日まで

    22日から来月1日まで連休です

    9月は2日から出勤

    ちなみに9月2日は私の誕生日img

    娘にママ2日空けといてねって言われたけど

    キャンピングに連れ出してくれるみたいで

    まだ夏休み最中の娘2人居るから

    誕生日前に子供達とコストコ行って

    娘の家でパーティーする予定

    娘達全員成人したら 皆で誕生日は

    キャンピングに行こうかと😆

    まだまだ先になるけど それまでは

    頑張る💪

    今日を入れてあと3日 

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/19 08:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)10:00-3:0008/20(火)10:00-3:0008/21(水)10:00-3:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    ムラムラ〜

    8/18 17:55

    オキニトークありがとうimg



    お誘い お待ちしていますimg

    ムラムラ〜

    オキニトークありがとうお誘いお待ちしています

    オキニトークありがとうimg



    お誘い お待ちしていますimg

    まだまだ

    8/18 14:21

    まだまだ居るよ ラストまでimg

    まだまだ

    まだまだ居るよラストまで

    まだまだ居るよ ラストまでimg

    出勤しました♪

    8/18 12:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました

    8/18 10:03


    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    8/18 08:25

    今月の出勤もあと4日

    10時からラストで あと4日

    お誘い お待ちしていますimg

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとう😊

    おはよう

    今月の出勤もあと4日10時からラストであと4日お誘いお待ちしていますみたよマイガールオキニトークありがとう😊

    今月の出勤もあと4日

    10時からラストで あと4日

    お誘い お待ちしていますimg

    みたよ マイガール オキニトーク

    ありがとう😊

    直近の出勤予定

    8/18 07:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-3:0008/19(月)10:00-3:0008/20(火)10:00-3:0008/21(水)10:00-3:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00
    08/21(水) 10:00 - 3:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 01:47

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    日本酒が好きですimg

    夏は生ビール🍺に枝豆🫛に焼鳥

    日本酒か生ビール🍺以外は飲まない

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪日本酒が好きです夏は生ビール🍺に枝豆🫛に焼鳥日本酒か生ビール🍺以外は飲まない

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    日本酒が好きですimg

    夏は生ビール🍺に枝豆🫛に焼鳥

    日本酒か生ビール🍺以外は飲まない

    おやつ

    8/17 22:56

    昨日は大洪水😆

    今日は乾燥注意報

    お風呂ゆっくり入ったりベッドでゴロゴロ〜

    今からおやつ

    タピオカ🧋はゴンチャが一番好き

    22日から連休だから22日に黒糖パール

    ミルクティー🧋飲むimg

    おやつ

    昨日は大洪水😆今日は乾燥注意報お風呂ゆっくり入ったりベッドでゴロゴロ〜今からおやつタピオカ🧋はゴンチャが一番好き22日から連休だから22日に黒糖パールミルクティー🧋飲む

    昨日は大洪水😆

    今日は乾燥注意報

    お風呂ゆっくり入ったりベッドでゴロゴロ〜

    今からおやつ

    タピオカ🧋はゴンチャが一番好き

    22日から連休だから22日に黒糖パール

    ミルクティー🧋飲むimg

    ラストまで

    8/17 21:12


    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    8/17 12:01


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    8/17 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ