• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/9 21:40

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    まぐろですか?聞いてみたら

    急にスイッチ入りましたね😆

    69や色々攻め合い気持ち良くなって

    もらえて良かったです

    帰り際 頑張ってねってありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございましたまぐろですか?聞いてみたら急にスイッチ入りましたね😆69や色々攻め合い気持ち良くなってもらえて良かったです帰り際頑張ってねってありがとう😄また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    まぐろですか?聞いてみたら

    急にスイッチ入りましたね😆

    69や色々攻め合い気持ち良くなって

    もらえて良かったです

    帰り際 頑張ってねってありがとう😄

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    8/9 21:37

    事前予約の お客様 ありがとうございましたimg

    攻めてたら めちゃくちゃ感じてくれて

    良かったですimg

    攻め合いっこかなり気持ち良かったね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    事前予約のお客様ありがとうございました攻めてたらめちゃくちゃ感じてくれて良かったです攻め合いっこかなり気持ち良かったねまた遊ぼうね🤗ありがとうございました

    事前予約の お客様 ありがとうございましたimg

    攻めてたら めちゃくちゃ感じてくれて

    良かったですimg

    攻め合いっこかなり気持ち良かったね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    予約ありがとう

    8/9 15:55



    楽しい時間にしましょimg

    予約ありがとうimg

    予約ありがとう

    楽しい時間にしましょ予約ありがとう



    楽しい時間にしましょimg

    予約ありがとうimg

    遊ぼ

    8/9 14:38

    涼しい部屋で色々楽しみましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    涼しい部屋で色々楽しみましょお誘いお待ちしています

    涼しい部屋で色々楽しみましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/9 11:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:0008/11(日)10:00-3:0008/12(月)10:00-3:0008/13(火)10:00-3:0008/14(水)10:00-3:0008/15(木)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/9 10:29

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました

    8/9 10:00



    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています



    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/8 22:40

    騎乗位すまたや 正常位すまた気持ち

    良かったね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    騎乗位すまたや正常位すまた気持ち良かったね😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    騎乗位すまたや 正常位すまた気持ち

    良かったね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ラストまで居るよ

    8/8 20:02

    リピーターさん 予約ありがとうimg

    枠まだまだ空いてまーすimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    ラストまで居るよ

    リピーターさん予約ありがとう枠まだまだ空いてまーすお誘いお待ちしていますマイガール見てね🤗

    リピーターさん 予約ありがとうimg

    枠まだまだ空いてまーすimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    直近の出勤予定

    8/8 18:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)10:00-3:0008/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:0008/11(日)10:00-3:0008/12(月)10:00-3:0008/13(火)10:00-3:0008/14(水)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/8 15:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    遊ぼ

    8/8 12:10


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 10:52

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読者感想文

    課題の本は読むけど 感想を文字にする

    のが苦手

    言葉では表現出来るけど

    活字あまり得意じゃない

    数字も

    本は読まない雑誌なら観るけど

    大人になってからは

    インスタなら 色々観たりする

    読書感想文が一番苦手だった😅

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読者感想文課題の本は読むけど感想を文字にするのが苦手言葉では表現出来るけど活字あまり得意じゃない数字も本は読まない雑誌なら観るけど大人になってからはインスタなら色々観たりする読書感想文が一番苦手だった😅

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読者感想文

    課題の本は読むけど 感想を文字にする

    のが苦手

    言葉では表現出来るけど

    活字あまり得意じゃない

    数字も

    本は読まない雑誌なら観るけど

    大人になってからは

    インスタなら 色々観たりする

    読書感想文が一番苦手だった😅

    出勤しました

    8/8 10:02

    お誘い お待ちしています

    今日もラストまでimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています今日もラストまで

    お誘い お待ちしています

    今日もラストまでimg

    おはよう

    8/8 07:31

    10時から出勤img

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    10時から出勤枠空いてるよお誘いお待ちしています

    10時から出勤img

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    リピーターさん ありがとう

    8/8 03:48

    リピーターさん ありがとうございましたimg

    今日は沢山攻め合いっこで気持ち良かったね😆

    飲物ありがとう😄

    延長もありがとう😊

    ゆっくり休んで下さい

    ありがとうございましたimg

    リピーターさん ありがとう

    リピーターさんありがとうございました今日は沢山攻め合いっこで気持ち良かったね😆飲物ありがとう😄延長もありがとう😊ゆっくり休んで下さいありがとうございました

    リピーターさん ありがとうございましたimg

    今日は沢山攻め合いっこで気持ち良かったね😆

    飲物ありがとう😄

    延長もありがとう😊

    ゆっくり休んで下さい

    ありがとうございましたimg

    ラストまで居るよ

    8/7 22:10

    まだ起きてるよ〜って方

    ムラムラしちゃって寝れないよ〜って方

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで居るよ

    まだ起きてるよ〜って方ムラムラしちゃって寝れないよ〜って方お誘いお待ちしています

    まだ起きてるよ〜って方

    ムラムラしちゃって寝れないよ〜って方

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    8/7 19:31

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    直ぐに行けるよ

    8/7 12:20

    直ぐに行けるよimg

    涼しい部屋で濃密な時間過ごしましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    直ぐに行けるよ

    直ぐに行けるよ涼しい部屋で濃密な時間過ごしましょお誘いお待ちしています

    直ぐに行けるよimg

    涼しい部屋で濃密な時間過ごしましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/7 10:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)10:00-3:0008/08(木)10:00-3:0008/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:0008/11(日)10:00-3:0008/12(月)10:00-3:0008/13(火)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪