• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    8/7 10:00

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    枠空いてるよお誘いお待ちしています

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    8/7 07:00



    昨日は沢山の みたよ ありがとうimg

    今日も10時から出勤します😄

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    昨日は沢山のみたよありがとう今日も10時から出勤します😄お誘いお待ちしています



    昨日は沢山の みたよ ありがとうimg

    今日も10時から出勤します😄

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/6 23:13

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    騎乗位すまたに正常位すまた気持ち良かったね😆

    忙しい中 会いに来てくれてありがとうございました😄

    また遊ぼうねimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました騎乗位すまたに正常位すまた気持ち良かったね😆忙しい中会いに来てくれてありがとうございました😄また遊ぼうね

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    騎乗位すまたに正常位すまた気持ち良かったね😆

    忙しい中 会いに来てくれてありがとうございました😄

    また遊ぼうねimg

    出勤しました♪

    8/6 20:35

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ムラムラ

    8/6 17:12

    ムラムラおさまらないよ〜って方

    居ましたら 一緒に気持ち良くなりましょimg

    ラストまで居るよ

    お誘い お待ちしていますimg

    ムラムラ

    ムラムラおさまらないよ〜って方居ましたら一緒に気持ち良くなりましょラストまで居るよお誘いお待ちしています

    ムラムラおさまらないよ〜って方

    居ましたら 一緒に気持ち良くなりましょimg

    ラストまで居るよ

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/6 10:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)10:00-3:0008/07(水)10:00-3:0008/08(木)10:00-3:0008/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:0008/11(日)10:00-3:0008/12(月)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00
    08/12(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました

    8/6 10:00

    今日は10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てねimg

    出勤しました

    今日は10時からラストお誘いお待ちしていますマイガールも見てね

    今日は10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てねimg

    おはよう

    8/6 07:24

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    今日は10時から出勤

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    マイガールオキニトークみたよありがとう今日は10時から出勤枠空いてるよお誘いお待ちしています

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    今日は10時から出勤

    枠空いてるよimg

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/6 03:26

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    優しいってありがとう😆

    冷たい人間ではないかと 優しいとは

    良く言われるんで😊

    また こっちに来た時には遊ぼうね

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました優しいってありがとう😆冷たい人間ではないかと優しいとは良く言われるんで😊またこっちに来た時には遊ぼうねありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    優しいってありがとう😆

    冷たい人間ではないかと 優しいとは

    良く言われるんで😊

    また こっちに来た時には遊ぼうね

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    8/5 21:49

    北上人妻デリヘル3位img

    写メや動画見てくれて

    ありがとう

    北上人妻デリヘル3位写メや動画見てくれて

    北上人妻デリヘル3位img

    写メや動画見てくれて

    今回の出勤

    8/5 21:30

    今回の出勤は17日土曜日までimg

    いつもより ちょい短い

    お盆明けにイメチェンしたいから😊

    ブリーチして色抜いてからメッシュ😆

    夏だから明るめにimg

    今日から17日まで出勤してるので

    気になる方 会いに来てくれたら嬉しいです😊

    毎日ラストまで居るよ

    お誘い お待ちしていますimg

    今回の出勤

    今回の出勤は17日土曜日までいつもよりちょい短いお盆明けにイメチェンしたいから😊ブリーチして色抜いてからメッシュ😆夏だから明るめに今日から17日まで出勤してるので気になる方会いに来てくれたら嬉しいです😊毎日ラストまで居るよお誘いお待ちしています

    今回の出勤は17日土曜日までimg

    いつもより ちょい短い

    お盆明けにイメチェンしたいから😊

    ブリーチして色抜いてからメッシュ😆

    夏だから明るめにimg

    今日から17日まで出勤してるので

    気になる方 会いに来てくれたら嬉しいです😊

    毎日ラストまで居るよ

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/5 19:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 19:30 - 3:00
    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)19:30-3:0008/06(火)10:00-3:0008/07(水)10:00-3:0008/08(木)10:00-3:0008/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:0008/11(日)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 19:30 - 3:00
    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00
    08/11(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/5 19:30

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    19時半から出勤

    8/5 18:41

    ネイル終わって 今 北上に移動中

    ラストまでimg

    みたよ ありがとうimg

    色々体感しに来てね🤗

    19時半から出勤

    ネイル終わって今北上に移動中ラストまでみたよありがとう色々体感しに来てね🤗

    ネイル終わって 今 北上に移動中

    ラストまでimg

    みたよ ありがとうimg

    色々体感しに来てね🤗

    出勤時間変更

    8/5 10:30

    19時半から出勤に変更しました😅

    ネイルの時間が微妙だから

    乗り換えあるし荷物あるから変更に

    ちょっと歩くだけで汗だく💦

    冷水シャワー浴びたい

    19時半からに変更しましたが

    お時間合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤時間変更

    19時半から出勤に変更しました😅ネイルの時間が微妙だから乗り換えあるし荷物あるから変更にちょっと歩くだけで汗だく💦冷水シャワー浴びたい19時半からに変更しましたがお時間合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    19時半から出勤に変更しました😅

    ネイルの時間が微妙だから

    乗り換えあるし荷物あるから変更に

    ちょっと歩くだけで汗だく💦

    冷水シャワー浴びたい

    19時半からに変更しましたが

    お時間合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    8/5 07:41



    18時から出勤しますimg

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    18時から出勤しますタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています



    18時から出勤しますimg

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    8/4 19:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) 18:00 - 3:00
    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)-08/05(月)18:00-3:0008/06(火)10:00-3:0008/07(水)10:00-3:0008/08(木)10:00-3:0008/09(金)10:00-3:0008/10(土)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) 18:00 - 3:00
    08/06(火) 10:00 - 3:00
    08/07(水) 10:00 - 3:00
    08/08(木) 10:00 - 3:00
    08/09(金) 10:00 - 3:00
    08/10(土) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはよう

    8/4 09:10


    お祭り二日目

    暑いけど今日も軽く観てくるよ😄

    おはよう

    お祭り二日目暑いけど今日も軽く観てくるよ😄


    お祭り二日目

    暑いけど今日も軽く観てくるよ😄

    おはよう

    8/3 09:25

    今日と明日はお祭り
    今日は居酒屋で軽く飲むよ😆

    明日はばあばの家にイブ君😺

    夕方まで部屋でゴロゴロ〜

    出勤はまだ未定

    おはよう

    今日と明日はお祭り今日は居酒屋で軽く飲むよ😆明日はばあばの家にイブ君😺夕方まで部屋でゴロゴロ〜出勤はまだ未定

    今日と明日はお祭り
    今日は居酒屋で軽く飲むよ😆

    明日はばあばの家にイブ君😺

    夕方まで部屋でゴロゴロ〜

    出勤はまだ未定

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 00:36

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店と女の子の給料は減ります

    でも利用してくれるとお金にはなるから

    給料無いより助かりますよ😊

    デリちゃんは仕事入らないと0だから

    保証とか たまにあるのは聞いたりする

    それはレアかと

    普通は仕事入らないとお茶って言って

    手ぶらで帰るしかない

    だから割引とかクーポン利用して

    会いに来てくれたりしたら助かるよ😊

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お店と女の子の給料は減りますでも利用してくれるとお金にはなるから給料無いより助かりますよ😊デリちゃんは仕事入らないと0だから保証とかたまにあるのは聞いたりするそれはレアかと普通は仕事入らないとお茶って言って手ぶらで帰るしかないだから割引とかクーポン利用して会いに来てくれたりしたら助かるよ😊

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お店と女の子の給料は減ります

    でも利用してくれるとお金にはなるから

    給料無いより助かりますよ😊

    デリちゃんは仕事入らないと0だから

    保証とか たまにあるのは聞いたりする

    それはレアかと

    普通は仕事入らないとお茶って言って

    手ぶらで帰るしかない

    だから割引とかクーポン利用して

    会いに来てくれたりしたら助かるよ😊