• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼ

    6/28 13:20

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    6/28 10:01

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね😄

    出勤しました

    お誘いお待ちしていますマイガールも見てね😄

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね😄

    おはよう

    6/28 08:36

    みたよ ありがとうimg

    今日は10時からラスト

    明日は10時から25時

    あと2日 お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    みたよありがとう今日は10時からラスト明日は10時から25時あと2日お誘いお待ちしています

    みたよ ありがとうimg

    今日は10時からラスト

    明日は10時から25時

    あと2日 お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    6/28 08:31

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 10:00 - 3:00
    06/29(土) 10:00 - 1:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)10:00-3:0006/29(土)10:00-1:0006/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 10:00 - 3:00
    06/29(土) 10:00 - 1:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    6/28 02:20

    アパの お客様 ありがとうございましたimg

    開始5分で出そうに😆

    ちょっと攻めを緩め69や色々

    いい感じに出せて良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    アパのお客様ありがとうございました開始5分で出そうに😆ちょっと攻めを緩め69や色々いい感じに出せて良かったです😆ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    アパの お客様 ありがとうございましたimg

    開始5分で出そうに😆

    ちょっと攻めを緩め69や色々

    いい感じに出せて良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ラストまで

    6/27 23:46

    今日もラストまでimg

    ムラムラしちゃってる方

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    今日もラストまでムラムラしちゃってる方お誘いお待ちしています

    今日もラストまでimg

    ムラムラしちゃってる方

    お誘い お待ちしていますimg

    寝落ち

    6/27 20:41

    クレープ食べて一瞬寝落ち

    気配を感じたら スタッフさんに見られてた😅

    今日もラストまでimg

    栄養ドリンク飲んで気合注入

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    寝落ち

    クレープ食べて一瞬寝落ち気配を感じたらスタッフさんに見られてた😅今日もラストまで栄養ドリンク飲んで気合注入騎乗位すまた体感しに来てね

    クレープ食べて一瞬寝落ち

    気配を感じたら スタッフさんに見られてた😅

    今日もラストまでimg

    栄養ドリンク飲んで気合注入

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    あと3日

    6/27 19:21

    5日からの連勤も あと3日

    土曜日までimg

    あっという間😄

    お散歩したりクレープ買いに行ったり

    サーティワン行ったりラーメン🍜食べに

    行ったり😆

    好きなもの食べて沢山笑って あっという間に過ぎた

    残り今日を入れて あと3日

    自分らしく頑張る✨

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとう🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    あと3日

    5日からの連勤もあと3日土曜日まであっという間😄お散歩したりクレープ買いに行ったりサーティワン行ったりラーメン🍜食べに行ったり😆好きなもの食べて沢山笑ってあっという間に過ぎた残り今日を入れてあと3日自分らしく頑張る✨マイガールオキニトークみたよありがとう🤗お誘いお待ちしています

    5日からの連勤も あと3日

    土曜日までimg

    あっという間😄

    お散歩したりクレープ買いに行ったり

    サーティワン行ったりラーメン🍜食べに

    行ったり😆

    好きなもの食べて沢山笑って あっという間に過ぎた

    残り今日を入れて あと3日

    自分らしく頑張る✨

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとう🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    6/27 17:55

    マイガール みたよ ありがとうimg

    見てるだけじゃスッキリしないよ

    騎乗位すまた体感しに来てね😄

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    マイガールみたよありがとう見てるだけじゃスッキリしないよ騎乗位すまた体感しに来てね😄お誘いお待ちしています

    マイガール みたよ ありがとうimg

    見てるだけじゃスッキリしないよ

    騎乗位すまた体感しに来てね😄

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    6/27 15:09

    暑いからアイス食べながら待機

    一緒に楽しい事しよ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    暑いからアイス食べながら待機一緒に楽しい事しよ😆お誘いお待ちしています

    暑いからアイス食べながら待機

    一緒に楽しい事しよ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    6/27 12:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    直ぐに行けるよ

    6/27 11:50

    みたよ ありがとうimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    直ぐに行けるよ

    みたよありがとう一緒に楽しい時間過ごしましょ😆お誘いお待ちしていますマイガール見てね🤗

    みたよ ありがとうimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ😆

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    出勤しました

    6/27 10:25

    あと3日 土曜日までimg

    今日ラストまで

    明日ラストまで

    土曜日24時

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    あと3日土曜日まで今日ラストまで明日ラストまで土曜日24時お誘いお待ちしています

    あと3日 土曜日までimg

    今日ラストまで

    明日ラストまで

    土曜日24時

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    6/27 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 10:00 - 3:00
    06/28(金) 10:00 - 3:00
    06/29(土) 10:00 - 1:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)10:00-3:0006/28(金)10:00-3:0006/29(土)10:00-1:0006/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 10:00 - 3:00
    06/28(金) 10:00 - 3:00
    06/29(土) 10:00 - 1:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    6/27 03:42

    アパの お客様 ありがとうございましたimg

    延長って言ってくれたけど 時間ピッタリだと流石に出来ないので😅

    すみません🙇

    またタイミング良い時に遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    アパのお客様ありがとうございました延長って言ってくれたけど時間ピッタリだと流石に出来ないので😅すみません🙇またタイミング良い時に遊ぼうね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    アパの お客様 ありがとうございましたimg

    延長って言ってくれたけど 時間ピッタリだと流石に出来ないので😅

    すみません🙇

    またタイミング良い時に遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ラストまで居るよ

    6/26 23:22

    ムラムラしちゃって寝れない方

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで居るよ

    ムラムラしちゃって寝れない方お誘いお待ちしています

    ムラムラしちゃって寝れない方

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    6/26 23:11

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    明日気をつけて帰ってね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました明日気をつけて帰ってね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    明日気をつけて帰ってね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    6/26 21:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ありがとう

    6/26 18:38

    マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    ネイルに美容室行ける😆

    ち◯こ握ってお金になるって最高img

    需要と供給😄

    騎乗位すまたもクネクネ出来るし〜

    お客様も興奮しながら喜んでくれる😆

    下からのアングルが最高らしい🤭

    今日もラストまで

    一緒に気持ち良くなりましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    マイガールオキニトークありがとうネイルに美容室行ける😆ち◯こ握ってお金になるって最高需要と供給😄騎乗位すまたもクネクネ出来るし〜お客様も興奮しながら喜んでくれる😆下からのアングルが最高らしい🤭今日もラストまで一緒に気持ち良くなりましょお誘いお待ちしています

    マイガール オキニトーク

    ありがとうimg

    ネイルに美容室行ける😆

    ち◯こ握ってお金になるって最高img

    需要と供給😄

    騎乗位すまたもクネクネ出来るし〜

    お客様も興奮しながら喜んでくれる😆

    下からのアングルが最高らしい🤭

    今日もラストまで

    一緒に気持ち良くなりましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 11:27

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    あります😄

    日本語話せるし 普通に楽しくて優しい方でした😆

    エロビで観てる外人さんとは違う

    あれは過激に出来てるからね😁

    肌の色が違うだけで日本人と なんら

    変わらない

    私はそう思いましたimg

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪あります😄日本語話せるし普通に楽しくて優しい方でした😆エロビで観てる外人さんとは違うあれは過激に出来てるからね😁肌の色が違うだけで日本人となんら変わらない私はそう思いました

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    あります😄

    日本語話せるし 普通に楽しくて優しい方でした😆

    エロビで観てる外人さんとは違う

    あれは過激に出来てるからね😁

    肌の色が違うだけで日本人と なんら

    変わらない

    私はそう思いましたimg