• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日

    7/27 12:08

    今日最終日img

    頑張った自分褒めてあげよう😆

    明日からまったり自分時間

    ちょっとゆっくりするよ

    今日は気持ち早目に切り上げて24時まで

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    最終日

    今日最終日頑張った自分褒めてあげよう😆明日からまったり自分時間ちょっとゆっくりするよ今日は気持ち早目に切り上げて24時までタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    今日最終日img

    頑張った自分褒めてあげよう😆

    明日からまったり自分時間

    ちょっとゆっくりするよ

    今日は気持ち早目に切り上げて24時まで

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 11:35

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    おばあちゃん家に泊まりに行ったり

    海水浴に連れててもらったり

    クワガタ捕りや毎朝のラジオ体操

    小学生ぐらいまではまともだった

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪おばあちゃん家に泊まりに行ったり海水浴に連れててもらったりクワガタ捕りや毎朝のラジオ体操小学生ぐらいまではまともだった

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    おばあちゃん家に泊まりに行ったり

    海水浴に連れててもらったり

    クワガタ捕りや毎朝のラジオ体操

    小学生ぐらいまではまともだった

    出勤時間変更

    7/27 09:26

    今日は12時からに変更img

    マイガール オキニトーク みたよ

    お誘い 今月もありがとうございました

    今日最終日

    明日から連休に

    美容室行ったりネイル

    ちょっとだけ可愛くなってきます😄

    タイミング合う方居ましたら

    最終日 一緒に楽しい時間過ごしましょimg

    出勤時間変更

    今日は12時からに変更マイガールオキニトークみたよお誘い今月もありがとうございました今日最終日明日から連休に美容室行ったりネイルちょっとだけ可愛くなってきます😄タイミング合う方居ましたら最終日一緒に楽しい時間過ごしましょ

    今日は12時からに変更img

    マイガール オキニトーク みたよ

    お誘い 今月もありがとうございました

    今日最終日

    明日から連休に

    美容室行ったりネイル

    ちょっとだけ可愛くなってきます😄

    タイミング合う方居ましたら

    最終日 一緒に楽しい時間過ごしましょimg

    直近の出勤予定

    7/27 08:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-3:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/27 02:50

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございましたゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    あと少し

    7/27 01:00

    7日からの連勤もあと少し

    明日ラストまでimg

    まぁ~今回も色々ありましたが

    社長や店長に話を聞いてもらったり

    スタッフさんと雑談したり

    なんとか頑張って来れました😄

    明日1日明るく楽しくエロく頑張る😆

    気になるけどまだって方

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日ラストまで

    明日10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    あと少し

    7日からの連勤もあと少し明日ラストまでまぁ~今回も色々ありましたが社長や店長に話を聞いてもらったりスタッフさんと雑談したりなんとか頑張って来れました😄明日1日明るく楽しくエロく頑張る😆気になるけどまだって方会いに来てくれたら嬉しいです✨今日ラストまで明日10時からラストお誘いお待ちしています

    7日からの連勤もあと少し

    明日ラストまでimg

    まぁ~今回も色々ありましたが

    社長や店長に話を聞いてもらったり

    スタッフさんと雑談したり

    なんとか頑張って来れました😄

    明日1日明るく楽しくエロく頑張る😆

    気になるけどまだって方

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    今日ラストまで

    明日10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    7/26 20:01

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    お誘いお待ちしています

    お誘い お待ちしていますimg

    明日まで

    7/26 18:03

    明日ラストまで出勤img

    体は正直バキバキだけど 明日まで

    頑張る

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    明日まで

    明日ラストまで出勤体は正直バキバキだけど明日まで頑張るタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    明日ラストまで出勤img

    体は正直バキバキだけど 明日まで

    頑張る

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    7/26 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    遊ぼ

    7/26 15:45

    お誘い お待ちしていますimg

    明日まで出勤

    日曜から連休

    マイガール見てねimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています明日まで出勤日曜から連休マイガール見てね

    お誘い お待ちしていますimg

    明日まで出勤

    日曜から連休

    マイガール見てねimg

    明日まで

    7/26 14:11

    今回の出勤は明日まで

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    お誘い お待ちしていますimg

    明日まで

    今回の出勤は明日まで騎乗位すまた体感しに来てねお誘いお待ちしています

    今回の出勤は明日まで

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    7/26 13:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました

    7/26 10:01

    お誘い お待ちしていますimg

    日曜から連休だよ

    出勤しました

    お誘いお待ちしています日曜から連休だよ

    お誘い お待ちしていますimg

    日曜から連休だよ

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 07:54

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りに行きますimg

    🍺に焼鳥 一本胡瓜楽しみ😆

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りに行きます🍺に焼鳥一本胡瓜楽しみ😆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りに行きますimg

    🍺に焼鳥 一本胡瓜楽しみ😆

    おはよう

    7/26 07:00

    あと2日 土曜日まで出勤img

    気になるけどまだって方

    会いに来てくれたら嬉しいです😄

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    あと2日土曜日まで出勤気になるけどまだって方会いに来てくれたら嬉しいです😄お誘いお待ちしています

    あと2日 土曜日まで出勤img

    気になるけどまだって方

    会いに来てくれたら嬉しいです😄

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    7/26 06:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-3:0007/27(土)10:00-3:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 3:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    ラストまで

    7/25 22:58

    ラストまで出勤

    お誘い お待ちしています

    ラストまで

    ラストまで出勤お誘いお待ちしています

    ラストまで出勤

    お誘い お待ちしています

    直ぐに行けるよ

    7/25 17:21

    直ぐに行けるよ

    出勤しました♪

    7/25 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ありがとう

    7/25 13:06

    スタート枠 お客様 ありがとうございましたimg

    攻めが激しくて目が覚めました😄

    気持ちいいよ〜

    面白い子だねってありがとう😆

    悪天候の中 ありがとうございましたimg

    ありがとう

    スタート枠お客様ありがとうございました攻めが激しくて目が覚めました😄気持ちいいよ〜面白い子だねってありがとう😆悪天候の中ありがとうございました

    スタート枠 お客様 ありがとうございましたimg

    攻めが激しくて目が覚めました😄

    気持ちいいよ〜

    面白い子だねってありがとう😆

    悪天候の中 ありがとうございましたimg