• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/9 08:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)10:00-3:0007/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/9 03:43

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    気持ちいいって言ってもらえて良かったです😄

    明日気をつけて帰ってね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました気持ちいいって言ってもらえて良かったです😄明日気をつけて帰ってね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    気持ちいいって言ってもらえて良かったです😄

    明日気をつけて帰ってね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    あと少し待機

    7/9 01:00

    マイガール沢山ありがとうimg

    見て触れて体感しに来てね😄

    あと少し待機

    マイガール沢山ありがとう見て触れて体感しに来てね😄

    マイガール沢山ありがとうimg

    見て触れて体感しに来てね😄

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/8 23:33

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お誘い待ち

    7/8 19:15

    今日もラストまでimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    お誘い待ち

    今日もラストまで一緒に楽しい時間過ごしましょ🤗お誘いお待ちしています

    今日もラストまでimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    7/8 16:03

    マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    枠空いてるよimg

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    ありがとう

    マイガールオキニトークみたよありがとう枠空いてるよ騎乗位すまた体感しに来てね

    マイガール オキニトーク

    みたよ ありがとうimg

    枠空いてるよimg

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    遊ぼ

    7/8 13:27

    みたよ ありがとうimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね😄

    遊ぼ

    みたよありがとうお誘いお待ちしていますマイガール見てね😄

    みたよ ありがとうimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね😄

    出勤しました

    7/8 10:06

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね😄

    出勤しました

    お誘いお待ちしていますマイガール見てね😄

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね😄

    直近の出勤予定

    7/8 09:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)10:00-3:0007/09(火)10:00-3:0007/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    おはよう

    7/8 08:39

    今日は10時から出勤img

    枠全部空いてますimg

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    おはよう

    今日は10時から出勤枠全部空いてます騎乗位すまた体感しに来てね

    今日は10時から出勤img

    枠全部空いてますimg

    騎乗位すまた体感しに来てねimg

    出勤しました♪

    7/7 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    おはよう

    7/7 08:16

    17時から出勤img

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    17時から出勤みたよありがとう

    17時から出勤img

    みたよ ありがとうimg

    直近の出勤予定

    7/7 08:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 17:00 - 3:00
    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)17:00-3:0007/08(月)10:00-3:0007/09(火)10:00-3:0007/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:0007/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 17:00 - 3:00
    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/6 14:24

    リピーターさん 会員のお客様

    仙台の女の子達 みたよ ありがとうimg

    可愛い女の子達からの みたよ

    嬉しいです😆

    暑いけど水分補給しながら無理せず

    お互い頑張りましょ🤗

    ありがとう

    リピーターさん会員のお客様仙台の女の子達みたよありがとう可愛い女の子達からのみたよ嬉しいです😆暑いけど水分補給しながら無理せずお互い頑張りましょ🤗

    リピーターさん 会員のお客様

    仙台の女の子達 みたよ ありがとうimg

    可愛い女の子達からの みたよ

    嬉しいです😆

    暑いけど水分補給しながら無理せず

    お互い頑張りましょ🤗

    直近の出勤予定

    7/6 12:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 3:00
    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)-07/07(日)17:00-3:0007/08(月)10:00-3:0007/09(火)10:00-3:0007/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 3:00
    07/08(月) 10:00 - 3:00
    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    総合で13位

    7/6 09:40

    岩手に友達居ません😅

    でも飲食店の店主とは仲良いです😆

    あとはスタッフさん達とも普通に話します😄

    友達が居なくても連勤出来るのは

    職場環境が良いのと 仕事以外 

    自由だからimg

    散歩好きだから 良く散歩にも行きます

    北上市内なら大丈夫😄

    ランキングにも ちょくちょく入るから

    マドンナ北上で あと数年は頑張る✨

    明日17時から出勤ですimg

    総合で13位

    岩手に友達居ません😅でも飲食店の店主とは仲良いです😆あとはスタッフさん達とも普通に話します😄友達が居なくても連勤出来るのは職場環境が良いのと仕事以外自由だから散歩好きだから良く散歩にも行きます北上市内なら大丈夫😄ランキングにもちょくちょく入るからマドンナ北上であと数年は頑張る✨明日17時から出勤です

    岩手に友達居ません😅

    でも飲食店の店主とは仲良いです😆

    あとはスタッフさん達とも普通に話します😄

    友達が居なくても連勤出来るのは

    職場環境が良いのと 仕事以外 

    自由だからimg

    散歩好きだから 良く散歩にも行きます

    北上市内なら大丈夫😄

    ランキングにも ちょくちょく入るから

    マドンナ北上で あと数年は頑張る✨

    明日17時から出勤ですimg

    おはよう

    7/6 08:04

    まだ出勤は揚がってないけど

    明日17時から出勤img

    今日は諏訪町に新しく出来た指圧行く

    予約してから

    後はサンダル👡買いに

    雨の中歩いて汚れたから😅

    今日も暑くなりそうだけど

    水分補給してお仕事の方無理せず頑張って下さい😊

    みたよ マイガール ありがとうimg

    おはよう

    まだ出勤は揚がってないけど明日17時から出勤今日は諏訪町に新しく出来た指圧行く予約してから後はサンダル👡買いに雨の中歩いて汚れたから😅今日も暑くなりそうだけど水分補給してお仕事の方無理せず頑張って下さい😊みたよマイガールありがとう

    まだ出勤は揚がってないけど

    明日17時から出勤img

    今日は諏訪町に新しく出来た指圧行く

    予約してから

    後はサンダル👡買いに

    雨の中歩いて汚れたから😅

    今日も暑くなりそうだけど

    水分補給してお仕事の方無理せず頑張って下さい😊

    みたよ マイガール ありがとうimg

    出勤のお知らせ

    7/5 20:28

    7日 17時から出勤しますimg

    みたよ ありがとうimg

    出勤のお知らせ

    7日17時から出勤しますみたよありがとう

    7日 17時から出勤しますimg

    みたよ ありがとうimg

    娘とランチ

    7/5 15:16

    今日はかなり暑い

    キムタクとマツコが食べた餃子食べてきた😄

    今は娘のネイル待ち

    毎回私が待たされる😅

    暑いからタクシーで移動してきたけど

    池袋から上野まで電車

    各駅は好きじゃない

    上野からは やまびこか はやぶさだから楽ちん

    既に眠いから今日は早く寝よ

    みたよ ありがとうimg

    娘とランチ

    今日はかなり暑いキムタクとマツコが食べた餃子食べてきた😄今は娘のネイル待ち毎回私が待たされる😅暑いからタクシーで移動してきたけど池袋から上野まで電車各駅は好きじゃない上野からはやまびこかはやぶさだから楽ちん既に眠いから今日は早く寝よみたよありがとう

    今日はかなり暑い

    キムタクとマツコが食べた餃子食べてきた😄

    今は娘のネイル待ち

    毎回私が待たされる😅

    暑いからタクシーで移動してきたけど

    池袋から上野まで電車

    各駅は好きじゃない

    上野からは やまびこか はやぶさだから楽ちん

    既に眠いから今日は早く寝よ

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    7/5 08:31

    今日はランチとネイルしに池袋まで

    娘とは上野でバイバイして その足で

    北上に😄

    夜は焼鳥と生ビール🍺と日本酒img

    おはよう

    今日はランチとネイルしに池袋まで娘とは上野でバイバイしてその足で北上に😄夜は焼鳥と生ビール🍺と日本酒

    今日はランチとネイルしに池袋まで

    娘とは上野でバイバイして その足で

    北上に😄

    夜は焼鳥と生ビール🍺と日本酒img