這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜き抜き(///∇///)...

    8/26 21:27


    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね☆

    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    抜き抜き(///∇///)...

    今日も1日お疲れ様ゆっくり休んでね☆おやすみby浜崎ちあき


    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね☆

    おやすみ



    by 浜崎ちあき

    お掃除中

    8/26 10:48


    今日は天気がいいから 布団干
    軽く 床 拭いて 今 まったり中

    お洗濯もOK
    まだまだ暑い日が続くから 暑さと 疲れで
     夕方から夜にかけて 辛いと思うから 対策して気をつけてねimg

    お掃除中

    今日は天気がいいから布団干軽く床拭いて今まったり中お洗濯もOKまだまだ暑い日が続くから暑さと疲れで夕方から夜にかけて辛いと思うから対策して気をつけてね


    今日は天気がいいから 布団干
    軽く 床 拭いて 今 まったり中

    お洗濯もOK
    まだまだ暑い日が続くから 暑さと 疲れで
     夕方から夜にかけて 辛いと思うから 対策して気をつけてねimg

    おやすみ🌙✨...

    8/26 03:49

    今日は雨降りだから掃除は 簡単に
     済ませて終了

    腰と股関節を冷やさないために、 ズボン履いたら....暑いimg
    そんな ことを感じながら 1日が終了

    明日は天気だといいなあ
    おやすみ

    おやすみ🌙✨...

    今日は雨降りだから掃除は簡単に済ませて終了腰と股関節を冷やさないために、ズボン履いたら....暑い。そんなことを感じながら1日が終了明日は天気だといいなあおやすみ

    今日は雨降りだから掃除は 簡単に
     済ませて終了

    腰と股関節を冷やさないために、 ズボン履いたら....暑いimg
    そんな ことを感じながら 1日が終了

    明日は天気だといいなあ
    おやすみ

    休暇中 

    8/25 14:41

    筋肉痛と 生理のぶり返しで
    お腹と腰が痛い
    (*ToT)

    もう少し お休みします。

    今日 明日 ゆっくりお休み楽しんでね。



     by 浜崎ちあき

    休暇中 

    筋肉痛と生理のぶり返しでお腹と腰が痛い(*ToT)もう少しお休みします。今日明日ゆっくりお休み楽しんでね。by浜崎ちあき

    筋肉痛と 生理のぶり返しで
    お腹と腰が痛い
    (*ToT)

    もう少し お休みします。

    今日 明日 ゆっくりお休み楽しんでね。



     by 浜崎ちあき

    休暇中

    8/24 14:36


    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛
    ウォーキング かねてお買い物
    今日も行ってきたら 外は猛暑

    買い物 先に到着したら
    汗が出てきちゃって びっくり
    恥ずかしすぎて一旦 トイレに困っちゃった(笑)。

    チャン.ちゃん(*/□\*)


    休暇中

    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛ウォーキングかねてお買い物今日も行ってきたら外は猛暑買い物先に到着したら汗が出てきちゃってびっくり恥ずかしすぎて一旦トイレに困っちゃった(笑)。チャン.ちゃん(*/□\*)


    床掃除を2日間頑張ったら筋肉痛
    ウォーキング かねてお買い物
    今日も行ってきたら 外は猛暑

    買い物 先に到着したら
    汗が出てきちゃって びっくり
    恥ずかしすぎて一旦 トイレに困っちゃった(笑)。

    チャン.ちゃん(*/□\*)


    おやすみ

    8/24 06:45


    今日は、 あっという間の1日だった 。
    色々やっていたら
    こんな時間になっちゃった。
    (。-∀-)♪

    湿気が強くて 寝づらい




    ​​​​​

    おやすみ

    今日は、あっという間の1日だった。色々やっていたらこんな時間になっちゃった。(。-∀-)♪湿気が強くて寝づらい​​​​​


    今日は、 あっという間の1日だった 。
    色々やっていたら
    こんな時間になっちゃった。
    (。-∀-)♪

    湿気が強くて 寝づらい




    ​​​​​

    休暇中

    8/23 15:54

    1週間お疲れ様でした。
      明日も仕事の人はいる かもしれないけど大概の人はお休み☆

    日々のストレス発散にエチエチしよう。
    出勤 した際は、ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    休暇中

    1週間お疲れ様でした。明日も仕事の人はいるかもしれないけど大概の人はお休み☆日々のストレス発散にエチエチしよう。出勤した際は、ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき

    1週間お疲れ様でした。
      明日も仕事の人はいる かもしれないけど大概の人はお休み☆

    日々のストレス発散にエチエチしよう。
    出勤 した際は、ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    おやすみ

    8/22 22:24


    休暇中


    今日も早く 就寝
    おやすみなさい。
    tiktok 見ながら 今寝ます(笑)。




     by浜崎ちあき

    おやすみ

    休暇中今日も早く就寝おやすみなさい。tiktok見ながら今寝ます(笑)。by浜崎ちあき


    休暇中


    今日も早く 就寝
    おやすみなさい。
    tiktok 見ながら 今寝ます(笑)。




     by浜崎ちあき

    休暇中 (×_×)...

    8/22 15:12


    お散歩中
    暑いけど コンビニまで...

    (’-’*)♪



    休暇中 (×_×)...

    お散歩中暑いけどコンビニまで...(’-’*)♪


    お散歩中
    暑いけど コンビニまで...

    (’-’*)♪



    おやすみ

    8/21 22:50


    今日も1日お疲れ様でした。
    私は ビデオ鑑賞 7時間 1話から最終話
    やっと見終わって 満足img

    そろそろ寝ようかな
    おやすみなさい

    おやすみ

    今日も1日お疲れ様でした。私はビデオ鑑賞7時間1話から最終話やっと見終わって満足そろそろ寝ようかなおやすみなさい


    今日も1日お疲れ様でした。
    私は ビデオ鑑賞 7時間 1話から最終話
    やっと見終わって 満足img

    そろそろ寝ようかな
    おやすみなさい

    休暇中 (ノ_・。)...

    8/21 12:46

    生理のせいで体調不良
    腰も痛い
    体がだるい

    全て治ったら出勤します。



    ​​​​​​

    休暇中 (ノ_・。)...

    生理のせいで体調不良腰も痛い体がだるい全て治ったら出勤します。​​​​​​

    生理のせいで体調不良
    腰も痛い
    体がだるい

    全て治ったら出勤します。



    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    8/20 18:25

    img口コミ ありがとう !!!!!
    これからも デリ遊び楽しんでね。
    仕事しながら 常に 研究 (笑)

    楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!!!!!これからもデリ遊び楽しんでね。仕事しながら常に研究(笑)楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    img口コミ ありがとう !!!!!
    これからも デリ遊び楽しんでね。
    仕事しながら 常に 研究 (笑)

    楽しんでもらえたようで嬉しいです。

    Good morning

    8/19 08:14

    おはよう
    連休明け ファイトimg
    私は 今日から プリンセスで 突入
    体調が落ち着いたら、出勤します。


    いってらっしゃい

    Good morning

    おはよう連休明けファイト。私は今日からプリンセスで突入体調が落ち着いたら、出勤します。いってらっしゃい

    おはよう
    連休明け ファイトimg
    私は 今日から プリンセスで 突入
    体調が落ち着いたら、出勤します。


    いってらっしゃい

    お礼日記

    8/19 00:24

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん
    逆に私の方は緊張(*/□\*)

    ​​​​​​ お兄さんの方から リードしてくれて 私もやりやすかったです。

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名ありがとうございます。お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん逆に私の方は緊張(*/□\*)​​​​​​お兄さんの方からリードしてくれて私もやりやすかったです。

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お風呂に入ってんまで綺麗に洗って待っていてくれたお兄さん
    逆に私の方は緊張(*/□\*)

    ​​​​​​ お兄さんの方から リードしてくれて 私もやりやすかったです。

    お礼日記

    8/18 16:22

    北上市内 ラブホテル

    いつも家で 私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん ♡
    今日も遊びに来てくれてありがとう
    エロビデオ見るより私を 堪能しといて 言ってくれて 嬉しい( 〃▽〃)。
    これからも 一緒にいる時間♡しようね。

    お礼日記

    北上市内ラブホテルいつも家で私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん♡今日も遊びに来てくれてありがとうエロビデオ見るより私を堪能しといて言ってくれて嬉しい(〃▽〃)。これからも一緒にいる時間♡しようね。

    北上市内 ラブホテル

    いつも家で 私のこと思ってるって言ってくれるお兄さん ♡
    今日も遊びに来てくれてありがとう
    エロビデオ見るより私を 堪能しといて 言ってくれて 嬉しい( 〃▽〃)。
    これからも 一緒にいる時間♡しようね。

    お礼日記

    8/18 10:43

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています。
    毎回のことながら ロングタイム
      ありがとう♡
    時間いっぱい、イチャイチャタイム
    愛液まみれの キス
    時には、優しく時には、激しくM君の
    愛を感じています。

     毎回、一緒に飲むビールは美味しい。
    枝豆 美味しかったね
    病みつき
    また一緒に遊ぼうね。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名いつも嬉しく思っています。毎回のことながらロングタイムありがとう♡時間いっぱい、イチャイチャタイム愛液まみれのキス時には、優しく時には、激しくM君の愛を感じています。毎回、一緒に飲むビールは美味しい。枝豆美味しかったね病みつきまた一緒に遊ぼうね。by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています。
    毎回のことながら ロングタイム
      ありがとう♡
    時間いっぱい、イチャイチャタイム
    愛液まみれの キス
    時には、優しく時には、激しくM君の
    愛を感じています。

     毎回、一緒に飲むビールは美味しい。
    枝豆 美味しかったね
    病みつき
    また一緒に遊ぼうね。



    by 浜崎ちあき

    ι(´Д`υ)アツィー...

    8/17 13:55


    今日はすごい暑さが増してるimg
    エアコン 聞いた待機所は、心地よいなあ↑
    (^_^)





    by 浜崎ちあき

    ι(´Д`υ)アツィー...

    今日はすごい暑さが増してる。エアコン聞いた待機所は、心地よいなあ↑(^_^)by浜崎ちあき


    今日はすごい暑さが増してるimg
    エアコン 聞いた待機所は、心地よいなあ↑
    (^_^)





    by 浜崎ちあき

    これから出勤

    8/17 12:13




    12時~2時迄
    優しいお兄さん遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    これから出勤

    12時~2時迄優しいお兄さん遊ぼ♡by浜崎ちあき




    12時~2時迄
    優しいお兄さん遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    待機中

    8/13 19:24


    仕事に向かう途中 大雨
    どうなるのか ことかと思ったけど
    現地に到着 した時には、 雨も弱まって
     良かった!(°▽°)!。

    今日は1時迄
    予約お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    待機中

    仕事に向かう途中大雨どうなるのかことかと思ったけど現地に到着した時には、雨も弱まって良かった!(°▽°)!。今日は1時迄予約お待ちしてます。by浜崎ちあき


    仕事に向かう途中 大雨
    どうなるのか ことかと思ったけど
    現地に到着 した時には、 雨も弱まって
     良かった!(°▽°)!。

    今日は1時迄
    予約お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    出勤...(^o^)/

    8/13 12:04

    ムラムラ出勤




    出勤...(^o^)/

    ムラムラ出勤

    ムラムラ出勤