• REAL北上店
    REAL KITAKAMITEN

    CHIAKI 巨乳 TEKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休暇中

    8/22 17:12


    今日は 床拭き
    前に中途半端にしていた とれかけ始めた ワックスのせいで白くなってきたので を使って 床掃除
    ​​​​​​
    これを使いながら床 掃除したけど2時間で
    ノックダウン

    汗だく すぎたので今日は終了(笑)
    シャワーを浴びて今は まったりタイム

    休暇中

    今日は床拭き前に中途半端にしていたとれかけ始めたワックスのせいで白くなってきたのでを使って床掃除​​​​​​これを使いながら床掃除したけど2時間でノックダウン汗だくすぎたので今日は終了(笑)シャワーを浴びて今はまったりタイム


    今日は 床拭き
    前に中途半端にしていた とれかけ始めた ワックスのせいで白くなってきたので を使って 床掃除
    ​​​​​​
    これを使いながら床 掃除したけど2時間で
    ノックダウン

    汗だく すぎたので今日は終了(笑)
    シャワーを浴びて今は まったりタイム

    休暇中

    8/22 00:27

    そろそろ寝ようimg


    明日も良い1日になりますように
    おやすみなさい



    by ちあき

    休暇中

    そろそろ寝よう明日も良い1日になりますようにおやすみなさいbyちあき

    そろそろ寝ようimg


    明日も良い1日になりますように
    おやすみなさい



    by ちあき

    休暇中 

    8/21 13:14

    昨日の 夜から体調 を整え中
    ストレッチしたり
    5分間 集中 体操
    動画で 見ながら( *´艸`)

    今日も 朝やったから寝る前に またやって 体調 整えていきたいと思います。
    効果あれば 嬉しいよね☆



    by ちあき

    休暇中 

    昨日の夜から体調を整え中ストレッチしたり5分間集中体操動画で見ながら(*´艸`)今日も朝やったから寝る前にまたやって体調整えていきたいと思います。効果あれば嬉しいよね☆byちあき

    昨日の 夜から体調 を整え中
    ストレッチしたり
    5分間 集中 体操
    動画で 見ながら( *´艸`)

    今日も 朝やったから寝る前に またやって 体調 整えていきたいと思います。
    効果あれば 嬉しいよね☆



    by ちあき

    休暇中

    8/20 18:47

    今日は買い物に行ってきたんだけど
    お盆が終わったのに なぜか 激混み....
    買い物 し終わった後荷物を運びに汗だく

    夕方まで お昼寝タイム(笑)

    そんな今日この頃です。

    休暇中

    今日は買い物に行ってきたんだけどお盆が終わったのになぜか激混み....買い物し終わった後荷物を運びに汗だく夕方までお昼寝タイム(笑)そんな今日この頃です。

    今日は買い物に行ってきたんだけど
    お盆が終わったのに なぜか 激混み....
    買い物 し終わった後荷物を運びに汗だく

    夕方まで お昼寝タイム(笑)

    そんな今日この頃です。

    お礼日記

    8/19 07:03

    北上市内 ラブホテル

    また誘ってくれてありがとう♡
    いつも家で ムラムラ 私のこと考えてくれてるって ...嬉しいけど恥ずかしい

    心に残る 時間にできて私も嬉しいです。
    またエ☆エ☆タイム
    一緒に 過ごそうね。



    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルまた誘ってくれてありがとう♡いつも家でムラムラ私のこと考えてくれてるって...嬉しいけど恥ずかしい心に残る時間にできて私も嬉しいです。またエ☆エ☆タイム一緒に過ごそうね。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    また誘ってくれてありがとう♡
    いつも家で ムラムラ 私のこと考えてくれてるって ...嬉しいけど恥ずかしい

    心に残る 時間にできて私も嬉しいです。
    またエ☆エ☆タイム
    一緒に 過ごそうね。



    by ちあき

    お礼日記

    8/18 18:07

    北上市内 ラブホテル

    img
    会った時から 勃起状態のお兄さん
    お風呂の準備 終わって 、お兄さんのパンツを脱がしたら 勃起状態

    ちょっとした刺激でドピュッ
    いっぱい出ちゃった。

    短時間で2回
    お兄さんの感想など口コミで教えてくれたら嬉しいです。
    ありがとう



    お礼日記

    北上市内ラブホテル。会った時から勃起状態のお兄さんお風呂の準備終わって、お兄さんのパンツを脱がしたら勃起状態ちょっとした刺激でドピュッいっぱい出ちゃった。短時間で2回お兄さんの感想など口コミで教えてくれたら嬉しいです。ありがとう

    北上市内 ラブホテル

    img
    会った時から 勃起状態のお兄さん
    お風呂の準備 終わって 、お兄さんのパンツを脱がしたら 勃起状態

    ちょっとした刺激でドピュッ
    いっぱい出ちゃった。

    短時間で2回
    お兄さんの感想など口コミで教えてくれたら嬉しいです。
    ありがとう



    お礼日記

    8/17 21:47

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています
      ありがとうございます♡

    一緒に お風呂に 助かりながら
     イチャイチャタイム
    お***が私のお尻に 密着
    お尻でスリスリしたら それだけで
    フィニッシュ
    感じてくれて嬉しかった。
    また一緒に遊ぼうね。
    おやすみ


    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名いつも嬉しく思っていますありがとうございます♡一緒にお風呂に助かりながらイチャイチャタイムお***が私のお尻に密着お尻でスリスリしたらそれだけでフィニッシュ感じてくれて嬉しかった。また一緒に遊ぼうね。おやすみbyちあき

    北上市内 ラブホテル

    ご指名いつも嬉しく思っています
      ありがとうございます♡

    一緒に お風呂に 助かりながら
     イチャイチャタイム
    お***が私のお尻に 密着
    お尻でスリスリしたら それだけで
    フィニッシュ
    感じてくれて嬉しかった。
    また一緒に遊ぼうね。
    おやすみ


    by ちあき

    出勤しました。...

    8/17 12:41

    お盆休みも 最終
    気持ちいいことしてすっきり すれば 来週からまた頑張!!!!!
    前向きに....☆(°▽°)☆。

    電話予約お待ちしてます。
    12時~2時迄


    by ちあき

    出勤しました。...

    お盆休みも最終気持ちいいことしてすっきりすれば来週からまた頑張!!!!!前向きに....☆(°▽°)☆。電話予約お待ちしてます。12時~2時迄byちあき

    お盆休みも 最終
    気持ちいいことしてすっきり すれば 来週からまた頑張!!!!!
    前向きに....☆(°▽°)☆。

    電話予約お待ちしてます。
    12時~2時迄


    by ちあき

    これから出勤

    8/17 12:13

    お盆休みもそろそろ終わりの人も多いのかな?

    リセットして また来週から お仕事頑張ってね。

    今日は12時~2時迄
    優しいお兄さん 一緒に遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    これから出勤

    お盆休みもそろそろ終わりの人も多いのかな?リセットしてまた来週からお仕事頑張ってね。今日は12時~2時迄優しいお兄さん一緒に遊ぼ♡by浜崎ちあき

    お盆休みもそろそろ終わりの人も多いのかな?

    リセットして また来週から お仕事頑張ってね。

    今日は12時~2時迄
    優しいお兄さん 一緒に遊ぼ♡


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    8/14 22:03

    8/14(火曜日)

    前沢 ラブホテル
    一緒にお風呂に入って 洗ってしごいただけで
    ドピュimg1回目
    ベッドに行って また 触っただけで
    ドピュ2回目
    感じてくれて 嬉しかったです。
    また誘ってね。
    嬉しかったです。


    北上市内ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お兄さんの手**で 恥ずかしいほど感じちゃった。
    残った時間で マッサージ
    少しは楽になってもらえたかな?
    あんな感じでよければ 、またしてあげるね。
    私を選んでくれてありがとう♡



    お礼日記

    8/14(火曜日)前沢ラブホテル一緒にお風呂に入って洗ってしごいただけでドピュ1回目ベッドに行ってまた触っただけでドピュ2回目感じてくれて嬉しかったです。また誘ってね。嬉しかったです。北上市内ラブホテルご指名ありがとうございます。お兄さんの手**で恥ずかしいほど感じちゃった。残った時間でマッサージ少しは楽になってもらえたかな?あんな感じでよければ、またしてあげるね。私を選んでくれてありがとう♡

    8/14(火曜日)

    前沢 ラブホテル
    一緒にお風呂に入って 洗ってしごいただけで
    ドピュimg1回目
    ベッドに行って また 触っただけで
    ドピュ2回目
    感じてくれて 嬉しかったです。
    また誘ってね。
    嬉しかったです。


    北上市内ラブホテル

    ご指名ありがとうございます。
    お兄さんの手**で 恥ずかしいほど感じちゃった。
    残った時間で マッサージ
    少しは楽になってもらえたかな?
    あんな感じでよければ 、またしてあげるね。
    私を選んでくれてありがとう♡



    出勤

    8/13 12:56


    暑い中 お墓参り お疲れ様です。
    一段落ついたら 冷房が来た お部屋で
    秘密の遊びしよう♡

    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき



    出勤

    暑い中お墓参りお疲れ様です。一段落ついたら冷房が来たお部屋で秘密の遊びしよう♡お誘いお待ちしてます。byちあき


    暑い中 お墓参り お疲れ様です。
    一段落ついたら 冷房が来た お部屋で
    秘密の遊びしよう♡

    お誘いお待ちしてます。



    by ちあき



    お礼日記

    8/12 19:10

    北上市内 ラブホテル

    お兄さんにお会いするのは初めて
    だけどお兄さんの方から グイグイ
    キスも手**も 感じちゃった。

    また遊びに来てね。
    今日は飲み会 楽しいでね。


    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルお兄さんにお会いするのは初めてだけどお兄さんの方からグイグイキスも手**も感じちゃった。また遊びに来てね。今日は飲み会楽しいでね。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    お兄さんにお会いするのは初めて
    だけどお兄さんの方から グイグイ
    キスも手**も 感じちゃった。

    また遊びに来てね。
    今日は飲み会 楽しいでね。


    by ちあき

    出勤中

    8/12 13:25


    12時~1時迄
    お誘いお待ちしてます。


    by ちあき

    出勤中

    12時~1時迄お誘いお待ちしてます。byちあき


    12時~1時迄
    お誘いお待ちしてます。


    by ちあき

    お礼日記

    8/12 02:21

    北上市内 ラブホテル

    優しい雰囲気のお兄さんだけど、プレイになると もっと 魅力的

    そんなお兄さんに責められて私は 何回イっちゃったかなimg
    終わった頃には タオルが 濡れ濡れ
    お兄さんのフィニッシュも歓喜だったよ♡

    また味わせてね。
    おやすみ


    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテル優しい雰囲気のお兄さんだけど、プレイになるともっと魅力的そんなお兄さんに責められて私は何回イっちゃったかな。終わった頃にはタオルが濡れ濡れお兄さんのフィニッシュも歓喜だったよ♡また味わせてね。おやすみbyちあき

    北上市内 ラブホテル

    優しい雰囲気のお兄さんだけど、プレイになると もっと 魅力的

    そんなお兄さんに責められて私は 何回イっちゃったかなimg
    終わった頃には タオルが 濡れ濡れ
    お兄さんのフィニッシュも歓喜だったよ♡

    また味わせてね。
    おやすみ


    by ちあき

    お礼日記

    8/12 02:11

    北上市内 ラブホテル

    来てくれてありがとう♡
    フェラをゆっくりしながら、 お兄さんの
    ちんこがフル勃起img
    今回は時間が 短かったから 色々 してあげられなかったけどまた機会があったら遊びに来てください。

    いろんなことして遊ぼうね。
    おやすみなさい。



    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテル来てくれてありがとう♡フェラをゆっくりしながら、お兄さんのちんこがフル勃起。今回は時間が短かったから色々してあげられなかったけどまた機会があったら遊びに来てください。いろんなことして遊ぼうね。おやすみなさい。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    来てくれてありがとう♡
    フェラをゆっくりしながら、 お兄さんの
    ちんこがフル勃起img
    今回は時間が 短かったから 色々 してあげられなかったけどまた機会があったら遊びに来てください。

    いろんなことして遊ぼうね。
    おやすみなさい。



    by ちあき

    休日のお風呂...

    8/10 21:19


    世間では、 お盆休み
    私は早めに 終了

    連休中は 出勤してます。



    by ちあき

    休日のお風呂...

    世間では、お盆休み私は早めに終了連休中は出勤してます。byちあき


    世間では、 お盆休み
    私は早めに 終了

    連休中は 出勤してます。



    by ちあき

    本日お休み

    8/10 12:41


    明日は12時~1時迄
    いっぱいいっぱい楽しもうね♡

    ご予約お待ちしてます。

    byちあき

    本日お休み

    明日は12時~1時迄いっぱいいっぱい楽しもうね♡ご予約お待ちしてます。byちあき


    明日は12時~1時迄
    いっぱいいっぱい楽しもうね♡

    ご予約お待ちしてます。

    byちあき

    お礼日記 ( ´∀`)...

    8/10 06:54

    北上市内 ラブホテル

    遠方からの帰郷
    7時間 かけての移動 大変でしたねimg
    お疲れ様です。
    ロングタイム 指名 ありがとう
    お土産img『嬉しい( ´∀`)!!!』img


    お風呂でのハプニング
    水を出してるのにお湯が出てくる 状態
    かなり暑くて お風呂に入るのに苦戦
    お兄さんとの会話が楽しかったです。
     今思うと いい思い出。
    本当に本当にありがとう。
    かなり疲れてたから 、ちんこはずっと
     勃起状態img 濃厚なキスをしながら
    フィニッシュ いっぱい出たね♡

    今日は 美味しいもの 食べる旅 楽しんでね。


    by ちあき

    お礼日記 ( ´∀`)...

    北上市内ラブホテル遠方からの帰郷7時間かけての移動大変でしたね。お疲れ様です。ロングタイム指名ありがとうお土産『嬉しい(´∀`)!!!』お風呂でのハプニング水を出してるのにお湯が出てくる状態かなり暑くてお風呂に入るのに苦戦お兄さんとの会話が楽しかったです。今思うといい思い出。本当に本当にありがとう。かなり疲れてたから、ちんこはずっと勃起状態濃厚なキスをしながらフィニッシュいっぱい出たね♡今日は美味しいもの食べる旅楽しんでね。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    遠方からの帰郷
    7時間 かけての移動 大変でしたねimg
    お疲れ様です。
    ロングタイム 指名 ありがとう
    お土産img『嬉しい( ´∀`)!!!』img


    お風呂でのハプニング
    水を出してるのにお湯が出てくる 状態
    かなり暑くて お風呂に入るのに苦戦
    お兄さんとの会話が楽しかったです。
     今思うと いい思い出。
    本当に本当にありがとう。
    かなり疲れてたから 、ちんこはずっと
     勃起状態img 濃厚なキスをしながら
    フィニッシュ いっぱい出たね♡

    今日は 美味しいもの 食べる旅 楽しんでね。


    by ちあき

    お礼日記

    8/9 21:33

    北上市内 ビジネスホテル

    感度が良くて ギンギン
    お兄さんの勃起した 状態が すごいすぎて
    感激imgimg
    感じてくれて 嬉しい。
    プレイ中 何度も寸止め
    イクのを我慢しているお兄さん
    嬉しすぎてテンション上がっちゃった。
    満足 してくれて嬉しかったです。

    また 北上に出張できた時は誘ってください。

    ありがとう♡

    お礼日記

    北上市内ビジネスホテル感度が良くてギンギンお兄さんの勃起した状態がすごいすぎて感激。感じてくれて嬉しい。プレイ中何度も寸止めイクのを我慢しているお兄さん嬉しすぎてテンション上がっちゃった。満足してくれて嬉しかったです。また北上に出張できた時は誘ってください。ありがとう♡

    北上市内 ビジネスホテル

    感度が良くて ギンギン
    お兄さんの勃起した 状態が すごいすぎて
    感激imgimg
    感じてくれて 嬉しい。
    プレイ中 何度も寸止め
    イクのを我慢しているお兄さん
    嬉しすぎてテンション上がっちゃった。
    満足 してくれて嬉しかったです。

    また 北上に出張できた時は誘ってください。

    ありがとう♡

    お礼日記

    8/9 21:17

    8/9(木曜日)
    北上市内 ビジネスホテル

    出張 ご苦労様ですimg
     昨日は、私と遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの手**の刺激が .... AV を見ているような 映像が脳裏に 抱きついてる。
    激しかったね。
    次回は 肩もみ して欲しいっていうことだったので お誘いお待ちしてます。

    おやすみなさい



    お礼日記

    8/9(木曜日)北上市内ビジネスホテル出張ご苦労様です昨日は、私と遊んでくれてありがとう♡お兄さんの手**の刺激が....AVを見ているような映像が脳裏に抱きついてる。激しかったね。次回は肩もみして欲しいっていうことだったのでお誘いお待ちしてます。おやすみなさい

    8/9(木曜日)
    北上市内 ビジネスホテル

    出張 ご苦労様ですimg
     昨日は、私と遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの手**の刺激が .... AV を見ているような 映像が脳裏に 抱きついてる。
    激しかったね。
    次回は 肩もみ して欲しいっていうことだったので お誘いお待ちしてます。

    おやすみなさい