• REAL北上店
    REAL KITAKAMITEN

    CHIAKI 巨乳 TEKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プリンセス 休暇中

    7/5 16:35

    休暇 3日目 ストレッチして血の巡り改善
    お腹.腰の 痛みを和らげるimg

    それを目標にして 動画見ながら しています。

    エロくないけど 休み中の 一部お見せしました。
    休暇か終えた頃には、 男性のぬくもり 、
     欲しくなってムラムラ♡。

    まるで 痴* ( *´艸`)。
    私の中では恥ずかしくて そんな感じに思えちゃう。

    うふふ。




    プリンセス 休暇中

    休暇3日目ストレッチして血の巡り改善お腹.腰の痛みを和らげる。それを目標にして動画見ながらしています。エロくないけど休み中の一部お見せしました。休暇か終えた頃には、男性のぬくもり、欲しくなってムラムラ♡。まるで痴*(*´艸`)。私の中では恥ずかしくてそんな感じに思えちゃう。うふふ。

    休暇 3日目 ストレッチして血の巡り改善
    お腹.腰の 痛みを和らげるimg

    それを目標にして 動画見ながら しています。

    エロくないけど 休み中の 一部お見せしました。
    休暇か終えた頃には、 男性のぬくもり 、
     欲しくなってムラムラ♡。

    まるで 痴* ( *´艸`)。
    私の中では恥ずかしくて そんな感じに思えちゃう。

    うふふ。