• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お任せあれ♡

    4/19 07:43




    おはようございます🌷


    るらです🐣


    昨日もたーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    お礼日記書きながら
    寝落ちしてたーー🥲💦


    昨日のお兄さんたち
    ちょっと待っててね🥲



    気がついたら
    今日含めて残り3日!


    9連勤もして大丈夫!?
    って心配されるんですけど
    意外と元気です🎶


    むしろ
    もっといじめてください♡笑


    今日は電車の方が
    イベントなので
    便乗して9時からお店います🫶🏻



    るらは電車やってないけど
    愛に来てくれますか?🥺💕



    電車部屋ではないかもやけど
    イメプレお任せあれ✊🏻笑




    準備してくる!



    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣




    お任せあれ♡

    おはようございます🌷るらです🐣昨日もたーくさん!お誘いいただきありがとうございました♡お礼日記書きながら寝落ちしてたーー🥲💦昨日のお兄さんたちちょっと待っててね🥲気がついたら今日含めて残り3日!9連勤もして大丈夫!?って心配されるんですけど意外と元気です🎶むしろもっといじめてください♡笑今日は電車の方がイベントなので便乗して9時からお店います🫶🏻るらは電車やってないけど愛に来てくれますか?🥺💕電車部屋ではないかもやけどイメプレお任せあれ✊🏻笑準備してくる!本日もよろしくお願いします♡るら🐣




    おはようございます🌷


    るらです🐣


    昨日もたーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    お礼日記書きながら
    寝落ちしてたーー🥲💦


    昨日のお兄さんたち
    ちょっと待っててね🥲



    気がついたら
    今日含めて残り3日!


    9連勤もして大丈夫!?
    って心配されるんですけど
    意外と元気です🎶


    むしろ
    もっといじめてください♡笑


    今日は電車の方が
    イベントなので
    便乗して9時からお店います🫶🏻



    るらは電車やってないけど
    愛に来てくれますか?🥺💕



    電車部屋ではないかもやけど
    イメプレお任せあれ✊🏻笑




    準備してくる!



    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣




    🐥💌

    4/19 02:18


    40分コースのお兄さん♡

    出張帰りに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お風呂入ってる時に
    肌きれいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです♡
    もちもちで気持ちいらしいね♡

    お兄さんも
    〇首が弱いみたいで
    反応してくれるのが楽しかった♡笑

    お口も気持ちいねって
    褒めてもらえて
    るらが笑ってたら
    お兄さんも恥ずかしそうにするから
    調子乗っていっぱいしちゃった♡笑

    そのままるらが上にのって
    騎〇位と〇首舐めの同時攻め♡笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえてるの見れて
    嬉しかったです♡

    交代して最後は正〇位で…♡
    舐められながらも
    ちゅーしながらも
    めちゃくちゃ気持ちよかった…//

    最後は色んなお話しして
    楽しかったよー!♡

    お兄さんもだんだんにこにこ
    話してくれるようになって
    心開いてくれたの嬉しかった♡

    コナンの映画どうだった?
    また会った時に聞かせてね♡

    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡出張帰りに来てくれてありがとうございました♡お風呂入ってる時に肌きれいねって褒めてもらえて嬉しかったです♡もちもちで気持ちいらしいね♡お兄さんも〇首が弱いみたいで反応してくれるのが楽しかった♡笑お口も気持ちいねって褒めてもらえてるらが笑ってたらお兄さんも恥ずかしそうにするから調子乗っていっぱいしちゃった♡笑そのままるらが上にのって騎〇位と〇首舐めの同時攻め♡笑いっぱい気持ちよくなってもらえてるの見れて嬉しかったです♡交代して最後は正〇位で…♡舐められながらもちゅーしながらもめちゃくちゃ気持ちよかった…//最後は色んなお話しして楽しかったよー!♡お兄さんもだんだんにこにこ話してくれるようになって心開いてくれたの嬉しかった♡コナンの映画どうだった?また会った時に聞かせてね♡るら🐣


    40分コースのお兄さん♡

    出張帰りに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お風呂入ってる時に
    肌きれいねって褒めてもらえて
    嬉しかったです♡
    もちもちで気持ちいらしいね♡

    お兄さんも
    〇首が弱いみたいで
    反応してくれるのが楽しかった♡笑

    お口も気持ちいねって
    褒めてもらえて
    るらが笑ってたら
    お兄さんも恥ずかしそうにするから
    調子乗っていっぱいしちゃった♡笑

    そのままるらが上にのって
    騎〇位と〇首舐めの同時攻め♡笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえてるの見れて
    嬉しかったです♡

    交代して最後は正〇位で…♡
    舐められながらも
    ちゅーしながらも
    めちゃくちゃ気持ちよかった…//

    最後は色んなお話しして
    楽しかったよー!♡

    お兄さんもだんだんにこにこ
    話してくれるようになって
    心開いてくれたの嬉しかった♡

    コナンの映画どうだった?
    また会った時に聞かせてね♡

    るら🐣

    🤍6日目ありがと🤍

    4/19 00:13



    るらです🐣


    本日もたーくさん!
    お誘いいただき
    愛に来ていただき
    ありがとうございました♡



    昼間はちょっと寂しかったけど
    夜の時間帯は
    たくさん可愛がってもらえて
    うれしいです💗



    最後のお兄さんに
    こんなに濡れてる子初めて
    って言われたの
    恥ずかしかったな//



    明日は
    電車の方がイベントなので
    便乗して
    9時から出勤します✊🏻



    残り3日!
    週末になるので
    たくさん愛してください♡




    本日もありがとうございました♡





    るら🐣

    🤍6日目ありがと🤍

    るらです🐣本日もたーくさん!お誘いいただき愛に来ていただきありがとうございました♡昼間はちょっと寂しかったけど夜の時間帯はたくさん可愛がってもらえてうれしいです💗最後のお兄さんにこんなに濡れてる子初めてって言われたの恥ずかしかったな//明日は電車の方がイベントなので便乗して9時から出勤します✊🏻残り3日!週末になるのでたくさん愛してください♡本日もありがとうございました♡るら🐣



    るらです🐣


    本日もたーくさん!
    お誘いいただき
    愛に来ていただき
    ありがとうございました♡



    昼間はちょっと寂しかったけど
    夜の時間帯は
    たくさん可愛がってもらえて
    うれしいです💗



    最後のお兄さんに
    こんなに濡れてる子初めて
    って言われたの
    恥ずかしかったな//



    明日は
    電車の方がイベントなので
    便乗して
    9時から出勤します✊🏻



    残り3日!
    週末になるので
    たくさん愛してください♡




    本日もありがとうございました♡





    るら🐣

    🐥💌

    4/18 21:10


    80分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    絶対優しいお兄さんだ〜
    って雰囲気で伝わってきました♡

    お風呂で
    るらのチャームポイント♡も
    かわいいねって見つけてくれて…♡

    お部屋でもいっぱいちゅーして
    攻め合いっこ楽しかったですね♡

    お兄さんのも少し舐めたら
    すぐ元気になってて…♡

    お兄さんもららの弱いところ
    いっぱい攻めてくれるから
    すぐ濡れちゃってました…//

    あんまり攻めたことないって言ってたけど
    嘘つかんといて😠笑

    そのままちゅーしながら正〇位して
    体位も変えて…ね♡

    座りながらのやつ慣れてなくて
    へこへこしちゃったごめん笑

    やっぱり正〇位が好きーっておもた♡

    いっぱいちゅーしながら
    最後は奥にたくさん…//
    いっぱい出たあ!って感じでしたね🤭

    そのあと色んなお話もできて
    楽しかったです♡
    ぼちぼち頑張るー!

    2人でゴロゴロして触り合いっこしてたら
    したくなったってなっておっきくなってて
    そのまま二回戦♡

    2回できると思ってなかったって
    喜んでもらえてよかったです♡

    二回とも気持ちよかったですね♡

    明日のお仕事頑張れそう
    って言ってもらえて嬉しいよう♡

    お仕事頑張ってね!

    またタイミング合えば
    まってますね♡

    るら🐣

    🐥💌

    80分コースのお兄さん♡お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました♡会った瞬間から絶対優しいお兄さんだ〜って雰囲気で伝わってきました♡お風呂でるらのチャームポイント♡もかわいいねって見つけてくれて…♡お部屋でもいっぱいちゅーして攻め合いっこ楽しかったですね♡お兄さんのも少し舐めたらすぐ元気になってて…♡お兄さんもららの弱いところいっぱい攻めてくれるからすぐ濡れちゃってました…//あんまり攻めたことないって言ってたけど嘘つかんといて😠笑そのままちゅーしながら正〇位して体位も変えて…ね♡座りながらのやつ慣れてなくてへこへこしちゃったごめん笑やっぱり正〇位が好きーっておもた♡いっぱいちゅーしながら最後は奥にたくさん…//いっぱい出たあ!って感じでしたね🤭そのあと色んなお話もできて楽しかったです♡ぼちぼち頑張るー!2人でゴロゴロして触り合いっこしてたらしたくなったってなっておっきくなっててそのまま二回戦♡2回できると思ってなかったって喜んでもらえてよかったです♡二回とも気持ちよかったですね♡明日のお仕事頑張れそうって言ってもらえて嬉しいよう♡お仕事頑張ってね!またタイミング合えばまってますね♡るら🐣


    80分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    絶対優しいお兄さんだ〜
    って雰囲気で伝わってきました♡

    お風呂で
    るらのチャームポイント♡も
    かわいいねって見つけてくれて…♡

    お部屋でもいっぱいちゅーして
    攻め合いっこ楽しかったですね♡

    お兄さんのも少し舐めたら
    すぐ元気になってて…♡

    お兄さんもららの弱いところ
    いっぱい攻めてくれるから
    すぐ濡れちゃってました…//

    あんまり攻めたことないって言ってたけど
    嘘つかんといて😠笑

    そのままちゅーしながら正〇位して
    体位も変えて…ね♡

    座りながらのやつ慣れてなくて
    へこへこしちゃったごめん笑

    やっぱり正〇位が好きーっておもた♡

    いっぱいちゅーしながら
    最後は奥にたくさん…//
    いっぱい出たあ!って感じでしたね🤭

    そのあと色んなお話もできて
    楽しかったです♡
    ぼちぼち頑張るー!

    2人でゴロゴロして触り合いっこしてたら
    したくなったってなっておっきくなってて
    そのまま二回戦♡

    2回できると思ってなかったって
    喜んでもらえてよかったです♡

    二回とも気持ちよかったですね♡

    明日のお仕事頑張れそう
    って言ってもらえて嬉しいよう♡

    お仕事頑張ってね!

    またタイミング合えば
    まってますね♡

    るら🐣

    独り占めしたい♡

    4/18 17:58




    ちゅーしながら
    目が合ったら
    押し倒されて…

    って瞬間が好きで



    騎〇位してたら
    反撃されて
    いつの間にか正〇位になっちゃうのも
    好きなんです…♡



    恥ずかしくて目瞑っちゃうけど
    たまに開けたときの
    お兄さんたちの
    余裕のなさそうな顔見るのが
    もっと好き…♡




    自分しか見れない景色だなーって💭




    そのままちゅーしながら
    最後は…ね♡





    るら🐣




    独り占めしたい♡

    ちゅーしながら目が合ったら押し倒されて…って瞬間が好きで騎〇位してたら反撃されていつの間にか正〇位になっちゃうのも好きなんです…♡恥ずかしくて目瞑っちゃうけどたまに開けたときのお兄さんたちの余裕のなさそうな顔見るのがもっと好き…♡自分しか見れない景色だなーって💭そのままちゅーしながら最後は…ね♡るら🐣




    ちゅーしながら
    目が合ったら
    押し倒されて…

    って瞬間が好きで



    騎〇位してたら
    反撃されて
    いつの間にか正〇位になっちゃうのも
    好きなんです…♡



    恥ずかしくて目瞑っちゃうけど
    たまに開けたときの
    お兄さんたちの
    余裕のなさそうな顔見るのが
    もっと好き…♡




    自分しか見れない景色だなーって💭




    そのままちゅーしながら
    最後は…ね♡





    るら🐣




    🐥💌

    4/18 17:22


    40分コースのお兄さん♡

    お仕事抜け出して会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    仕事近くだったから抜けてきた!
    って会いにきてくれたの
    嬉しすぎありがとうございます♡

    実は昔ご近所さんぽかたですね🤭

    写メ日記見てきてくれたのか
    いっぱい奥まで咥えて
    って言うからいっぱいしちゃいました♡

    気持ちよくなってもらえたのか
    ちょっと声出てましたもんね♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    そのまま騎〇位したら
    やばいやばい…って🤭

    交代して正〇位も
    気持ちよかったです♡

    やっぱりちゅーしながらの正〇位が
    いちばん好きかも…//

    お兄さんもいっぱい我慢してて
    最後はご希望通り騎〇位で…♡

    めちゃくちゃいっぱい出てて
    ずっと垂れててやばかったですね😂

    いっぱいありがとうだよ🤭💕

    このあとお仕事戻るっていってたから
    残りもうちょっと頑張ってね!

    また息抜きに来てください♡


    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡お仕事抜け出して会いにきてくれてありがとうございました♡仕事近くだったから抜けてきた!って会いにきてくれたの嬉しすぎありがとうございます♡実は昔ご近所さんぽかたですね🤭写メ日記見てきてくれたのかいっぱい奥まで咥えてって言うからいっぱいしちゃいました♡気持ちよくなってもらえたのかちょっと声出てましたもんね♡気持ちよくなってもらえてよかったです♡そのまま騎〇位したらやばいやばい…って🤭交代して正〇位も気持ちよかったです♡やっぱりちゅーしながらの正〇位がいちばん好きかも…//お兄さんもいっぱい我慢してて最後はご希望通り騎〇位で…♡めちゃくちゃいっぱい出ててずっと垂れててやばかったですね😂いっぱいありがとうだよ🤭💕このあとお仕事戻るっていってたから残りもうちょっと頑張ってね!また息抜きに来てください♡るら🐣


    40分コースのお兄さん♡

    お仕事抜け出して会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    仕事近くだったから抜けてきた!
    って会いにきてくれたの
    嬉しすぎありがとうございます♡

    実は昔ご近所さんぽかたですね🤭

    写メ日記見てきてくれたのか
    いっぱい奥まで咥えて
    って言うからいっぱいしちゃいました♡

    気持ちよくなってもらえたのか
    ちょっと声出てましたもんね♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    そのまま騎〇位したら
    やばいやばい…って🤭

    交代して正〇位も
    気持ちよかったです♡

    やっぱりちゅーしながらの正〇位が
    いちばん好きかも…//

    お兄さんもいっぱい我慢してて
    最後はご希望通り騎〇位で…♡

    めちゃくちゃいっぱい出てて
    ずっと垂れててやばかったですね😂

    いっぱいありがとうだよ🤭💕

    このあとお仕事戻るっていってたから
    残りもうちょっと頑張ってね!

    また息抜きに来てください♡


    るら🐣

    🐥💌

    4/18 14:35


    40分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った時からずっとニコニコしてくれてて
    一緒にいて心地よかったです♡

    スタイルいいねって褒めてもらえたの
    嬉しかったー♡

    おっぱいもおっきい〜!
    って嬉しそうに触ってたもんね🤭

    お兄さんは先の方が弱いみたいで…♡
    いっぱいぺろぺろしちゃいました♡

    交代してお兄さんにも攻めてもらって
    気持ちよかったです//

    そのまま正〇位したら
    すぐいきそう〜って
    耐えてるの見て可愛いって思ってました♡笑

    交代して騎〇位で瞬殺♡笑

    いっぱい出てたから
    垂れてきちゃってたもんね//

    お話も色々できて
    お仕事大変そうだなって思ったけど
    無理せず頑張ろうね♡

    お休みゆっくり過ごしてね!

    また会えたら嬉しいです♡



    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡お休みの日に来てくれてありがとうございました♡会った時からずっとニコニコしてくれてて一緒にいて心地よかったです♡スタイルいいねって褒めてもらえたの嬉しかったー♡おっぱいもおっきい〜!って嬉しそうに触ってたもんね🤭お兄さんは先の方が弱いみたいで…♡いっぱいぺろぺろしちゃいました♡交代してお兄さんにも攻めてもらって気持ちよかったです//そのまま正〇位したらすぐいきそう〜って耐えてるの見て可愛いって思ってました♡笑交代して騎〇位で瞬殺♡笑いっぱい出てたから垂れてきちゃってたもんね//お話も色々できてお仕事大変そうだなって思ったけど無理せず頑張ろうね♡お休みゆっくり過ごしてね!また会えたら嬉しいです♡るら🐣


    40分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った時からずっとニコニコしてくれてて
    一緒にいて心地よかったです♡

    スタイルいいねって褒めてもらえたの
    嬉しかったー♡

    おっぱいもおっきい〜!
    って嬉しそうに触ってたもんね🤭

    お兄さんは先の方が弱いみたいで…♡
    いっぱいぺろぺろしちゃいました♡

    交代してお兄さんにも攻めてもらって
    気持ちよかったです//

    そのまま正〇位したら
    すぐいきそう〜って
    耐えてるの見て可愛いって思ってました♡笑

    交代して騎〇位で瞬殺♡笑

    いっぱい出てたから
    垂れてきちゃってたもんね//

    お話も色々できて
    お仕事大変そうだなって思ったけど
    無理せず頑張ろうね♡

    お休みゆっくり過ごしてね!

    また会えたら嬉しいです♡



    るら🐣

    特別感♡

    4/18 10:48



    るらです🐣


    準備できました♡


    今日も本館です〜!


    昨日は久しぶりの本館で
    しかも5階に行くの
    いつぶり???
    って感じだったから
    1人でわたわたしてた😂


    慣れって怖いですね笑


    今日はそうならないと
    信じてる︎👍🏻 ̖́-笑




    平日ゆったり気味ですが
    ゆったりな分
    体力の限界まで毎回
    気持ちいことできるから
    そこはいつもより特別だよね♡




    ゆったりお待ちしております🫧





    るら🐣


    特別感♡

    るらです🐣準備できました♡今日も本館です〜!昨日は久しぶりの本館でしかも5階に行くのいつぶり???って感じだったから1人でわたわたしてた😂慣れって怖いですね笑今日はそうならないと信じてる︎👍🏻̖́-笑平日ゆったり気味ですがゆったりな分体力の限界まで毎回気持ちいことできるからそこはいつもより特別だよね♡ゆったりお待ちしております🫧るら🐣



    るらです🐣


    準備できました♡


    今日も本館です〜!


    昨日は久しぶりの本館で
    しかも5階に行くの
    いつぶり???
    って感じだったから
    1人でわたわたしてた😂


    慣れって怖いですね笑


    今日はそうならないと
    信じてる︎👍🏻 ̖́-笑




    平日ゆったり気味ですが
    ゆったりな分
    体力の限界まで毎回
    気持ちいことできるから
    そこはいつもより特別だよね♡




    ゆったりお待ちしております🫧





    るら🐣


    前に比べて…♡

    4/18 09:31



    おはようございます🌷



    るらです🐣



    昨日もたくさん!
    愛にきていただき
    ありがとうございました♡


    あっという間に
    1週間経ちますね💭



    前まで土日の出勤が多かったから
    都合合わなかったお兄さんも
    会うなら今がチャンスです︎👍🏻 ̖́-



    もちろん仲良しさんもね💕




    出勤の準備してくる!


    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣


    前に比べて…♡

    おはようございます🌷るらです🐣昨日もたくさん!愛にきていただきありがとうございました♡あっという間に1週間経ちますね💭前まで土日の出勤が多かったから都合合わなかったお兄さんも会うなら今がチャンスです︎👍🏻̖́-もちろん仲良しさんもね💕出勤の準備してくる!本日もよろしくお願いします♡るら🐣



    おはようございます🌷



    るらです🐣



    昨日もたくさん!
    愛にきていただき
    ありがとうございました♡


    あっという間に
    1週間経ちますね💭



    前まで土日の出勤が多かったから
    都合合わなかったお兄さんも
    会うなら今がチャンスです︎👍🏻 ̖́-



    もちろん仲良しさんもね💕




    出勤の準備してくる!


    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣


    🐥💌

    4/18 08:36


    45分コースのお兄さん♡

    群馬からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    弾丸一人旅!
    楽しそうで羨ましかったです♡

    肌もちもちで気持ちいねって
    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったー♡

    って呑気におしゃべりしてたら
    地震速報鳴って
    めちゃくちゃびっくりでしたね🥲

    お兄さんめちゃくちゃ冷静だから
    逃げ道確保しよ!
    って言いながら
    タオルも何も巻かないから
    めちゃくちゃ笑っちゃった😂

    気を取り直して
    〇首舐めが弱いのかな?
    気持ちよさそうな反応見れて
    よかったです♡

    フ〇ラも上手って
    褒めてもらえて
    お兄さんのどんどん元気なるから
    それ見てるの楽しかったよ♡

    そのまま正〇位で…♡
    キツくて気持ちいって言ってもらえて
    わざとぎゅーって
    しちゃってたんですよね、実は🤭

    バ〇クも気持ちよかったけど
    最後はちゅーしながらの
    正〇位に限りますよね♡

    お話もすっごく楽しくて
    お兄さん🛁屋さん、詳しくて
    めちゃくちゃおもしろかった笑

    弾丸一人旅の思い出の
    仲間入りさせてくれてたら
    嬉しいです♡

    また高松きたら会いにきてね♡

    るら🐣

    🐥💌

    45分コースのお兄さん♡群馬からの旅行中に来てくれてありがとうございました♡弾丸一人旅!楽しそうで羨ましかったです♡肌もちもちで気持ちいねっていっぱいぎゅーしてくれて嬉しかったー♡って呑気におしゃべりしてたら地震速報鳴ってめちゃくちゃびっくりでしたね🥲お兄さんめちゃくちゃ冷静だから逃げ道確保しよ!って言いながらタオルも何も巻かないからめちゃくちゃ笑っちゃった😂気を取り直して〇首舐めが弱いのかな?気持ちよさそうな反応見れてよかったです♡フ〇ラも上手って褒めてもらえてお兄さんのどんどん元気なるからそれ見てるの楽しかったよ♡そのまま正〇位で…♡キツくて気持ちいって言ってもらえてわざとぎゅーってしちゃってたんですよね、実は🤭バ〇クも気持ちよかったけど最後はちゅーしながらの正〇位に限りますよね♡お話もすっごく楽しくてお兄さん🛁屋さん、詳しくてめちゃくちゃおもしろかった笑弾丸一人旅の思い出の仲間入りさせてくれてたら嬉しいです♡また高松きたら会いにきてね♡るら🐣


    45分コースのお兄さん♡

    群馬からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    弾丸一人旅!
    楽しそうで羨ましかったです♡

    肌もちもちで気持ちいねって
    いっぱいぎゅーしてくれて
    嬉しかったー♡

    って呑気におしゃべりしてたら
    地震速報鳴って
    めちゃくちゃびっくりでしたね🥲

    お兄さんめちゃくちゃ冷静だから
    逃げ道確保しよ!
    って言いながら
    タオルも何も巻かないから
    めちゃくちゃ笑っちゃった😂

    気を取り直して
    〇首舐めが弱いのかな?
    気持ちよさそうな反応見れて
    よかったです♡

    フ〇ラも上手って
    褒めてもらえて
    お兄さんのどんどん元気なるから
    それ見てるの楽しかったよ♡

    そのまま正〇位で…♡
    キツくて気持ちいって言ってもらえて
    わざとぎゅーって
    しちゃってたんですよね、実は🤭

    バ〇クも気持ちよかったけど
    最後はちゅーしながらの
    正〇位に限りますよね♡

    お話もすっごく楽しくて
    お兄さん🛁屋さん、詳しくて
    めちゃくちゃおもしろかった笑

    弾丸一人旅の思い出の
    仲間入りさせてくれてたら
    嬉しいです♡

    また高松きたら会いにきてね♡

    るら🐣

    🐥💌

    4/18 01:41

    100分コースのお兄さん♡

    お仕事抜け出してきた!

    って言って選んでくれて

    ありがとうございました♡

    徳島から仕事いやで脱走してきた!

    っておもしろすぎた😂

    その時点でこのお兄さん

    面白いんだろうな〜って思って

    お風呂でもいっぱいお話しして楽しかったです♡

    るらが喉奥強いの気がついたのか

    頭抑えられて軽めにイラマ?したの

    興奮した♡もっとしてもよかったのに!🤭

    そしたら突然口の中で

    ぴゅっ!!!

    ってでるからびっくりして

    吐き出しちゃったのごめん😂

    予告なしでも受け止められるようになりますね😂

    あとから聞いたけど

    口でいけたの7〜8年ぶり?らしくて

    とっても嬉しかったです♡

    ゴロゴロしながらいろんな話して

    北海道のお店の話

    めちゃくちゃおもしろかった😂

    あれは女の子よりも女の子だったね🤫

    お兄さんの上司の人も

    おもしろい人で会ってみたくなった笑

    話してたらしたくなったから

    ちゅー攻撃したらし返してくれて

    そのまま2回線…♡

    気持ちいところいっぱい触られて

    すぐ濡れちゃって

    いつの間にかしてたね…//

    かわいいっていっぱい言われて

    照れちゃったけど

    本当に気持ちよかったです♡

    特に奥ね…♡

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてたみたいで

    これは沼っちゃう…って言われたの

    嬉しいな♡ずぶずぶに沼ってね?♡

    いっぱい奥にありがとう🍼💕

    そのあとも色んな話して

    3回戦も…♡

    って思ってしてたけど

    流石に出ないわ〜ってなって残念…🥲

    3回戦誘われたの初めて!

    って言ってたけど

    お兄さんとのが気持ちよかったからだよ🤭

    次はいっぱい貯めてからきてね?♡

    次は3回戦しよーね♡

    また5月会えるの楽しみにしてます!

    お仕事大変そうやけど

    無理せず頑張ろうね!

    遊びもほどほどに🤭💕

    るら🐣

    🐥💌

    100分コースのお兄さん♡お仕事抜け出してきた!って言って選んでくれてありがとうございました♡徳島から仕事いやで脱走してきた!っておもしろすぎた😂その時点でこのお兄さん面白いんだろうな〜って思ってお風呂でもいっぱいお話しして楽しかったです♡るらが喉奥強いの気がついたのか頭抑えられて軽めにイラマ?したの興奮した♡もっとしてもよかったのに!🤭そしたら突然口の中でぴゅっ!!!ってでるからびっくりして吐き出しちゃったのごめん😂予告なしでも受け止められるようになりますね😂あとから聞いたけど口でいけたの7〜8年ぶり?らしくてとっても嬉しかったです♡ゴロゴロしながらいろんな話して北海道のお店の話めちゃくちゃおもしろかった😂あれは女の子よりも女の子だったね🤫お兄さんの上司の人もおもしろい人で会ってみたくなった笑話してたらしたくなったからちゅー攻撃したらし返してくれてそのまま2回線…♡気持ちいところいっぱい触られてすぐ濡れちゃっていつの間にかしてたね…//かわいいっていっぱい言われて照れちゃったけど本当に気持ちよかったです♡特に奥ね…♡お兄さんにも気持ちよくなってもらえてたみたいでこれは沼っちゃう…って言われたの嬉しいな♡ずぶずぶに沼ってね?♡いっぱい奥にありがとう🍼💕そのあとも色んな話して3回戦も…♡って思ってしてたけど流石に出ないわ〜ってなって残念…🥲3回戦誘われたの初めて!って言ってたけどお兄さんとのが気持ちよかったからだよ🤭次はいっぱい貯めてからきてね?♡次は3回戦しよーね♡また5月会えるの楽しみにしてます!お仕事大変そうやけど無理せず頑張ろうね!遊びもほどほどに🤭💕るら🐣

    100分コースのお兄さん♡

    お仕事抜け出してきた!

    って言って選んでくれて

    ありがとうございました♡

    徳島から仕事いやで脱走してきた!

    っておもしろすぎた😂

    その時点でこのお兄さん

    面白いんだろうな〜って思って

    お風呂でもいっぱいお話しして楽しかったです♡

    るらが喉奥強いの気がついたのか

    頭抑えられて軽めにイラマ?したの

    興奮した♡もっとしてもよかったのに!🤭

    そしたら突然口の中で

    ぴゅっ!!!

    ってでるからびっくりして

    吐き出しちゃったのごめん😂

    予告なしでも受け止められるようになりますね😂

    あとから聞いたけど

    口でいけたの7〜8年ぶり?らしくて

    とっても嬉しかったです♡

    ゴロゴロしながらいろんな話して

    北海道のお店の話

    めちゃくちゃおもしろかった😂

    あれは女の子よりも女の子だったね🤫

    お兄さんの上司の人も

    おもしろい人で会ってみたくなった笑

    話してたらしたくなったから

    ちゅー攻撃したらし返してくれて

    そのまま2回線…♡

    気持ちいところいっぱい触られて

    すぐ濡れちゃって

    いつの間にかしてたね…//

    かわいいっていっぱい言われて

    照れちゃったけど

    本当に気持ちよかったです♡

    特に奥ね…♡

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてたみたいで

    これは沼っちゃう…って言われたの

    嬉しいな♡ずぶずぶに沼ってね?♡

    いっぱい奥にありがとう🍼💕

    そのあとも色んな話して

    3回戦も…♡

    って思ってしてたけど

    流石に出ないわ〜ってなって残念…🥲

    3回戦誘われたの初めて!

    って言ってたけど

    お兄さんとのが気持ちよかったからだよ🤭

    次はいっぱい貯めてからきてね?♡

    次は3回戦しよーね♡

    また5月会えるの楽しみにしてます!

    お仕事大変そうやけど

    無理せず頑張ろうね!

    遊びもほどほどに🤭💕

    るら🐣

    🤍5日目ありがと🤍

    4/18 00:25



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    今日もたくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡



    さっきの地震
    大丈夫でしたか?🥲

    結構大きい地震だったみたいで
    心配です、、、

    津波とかね…
    安全なところ避難してくださいね🥺


    地震速報にビビりすぎて
    パニックになるところでした😂

    ほんまにあの音トラウマすぎる🥲


    みんな無事でありますように…!




    明日も
    11:00〜23:59
    出勤です!


    明日から後半戦!
    まだ会えてないお兄さん
    いっぱいで寂しいので
    会いに来てくれたら嬉しいな♡




    今日もいっぱい
    ありがとうございました♡




    るら🐣

    🤍5日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐣今日もたくさん!お誘いいただきありがとうございました♡さっきの地震大丈夫でしたか?🥲結構大きい地震だったみたいで心配です、、、津波とかね…安全なところ避難してくださいね🥺地震速報にビビりすぎてパニックになるところでした😂ほんまにあの音トラウマすぎる🥲みんな無事でありますように…!明日も11:00〜23:59出勤です!明日から後半戦!まだ会えてないお兄さんいっぱいで寂しいので会いに来てくれたら嬉しいな♡今日もいっぱいありがとうございました♡るら🐣



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    今日もたくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡



    さっきの地震
    大丈夫でしたか?🥲

    結構大きい地震だったみたいで
    心配です、、、

    津波とかね…
    安全なところ避難してくださいね🥺


    地震速報にビビりすぎて
    パニックになるところでした😂

    ほんまにあの音トラウマすぎる🥲


    みんな無事でありますように…!




    明日も
    11:00〜23:59
    出勤です!


    明日から後半戦!
    まだ会えてないお兄さん
    いっぱいで寂しいので
    会いに来てくれたら嬉しいな♡




    今日もいっぱい
    ありがとうございました♡




    るら🐣

    🐥💌

    4/17 20:49

    40分コースのお兄さん♡

    岡山からの出張中に来てくれて

    ありがとうございました♡

    お部屋入ってすぐに

    大阪の子なのに関西人じゃないね!?

    って見抜かれた…笑

    エセエセ関西人です😂笑

    自覚ないけど訛ってるのかな💭

    お風呂入りながらぎゅーしてたら

    動きが全部かわいい

    って言ってもらえて、照れました♡笑

    いっぱいぎゅーしたいもんー!

    お兄さん実は〇首弱いでしょ♡

    って気がついちゃったから

    いっぱいぺろぺろしちゃた♡笑

    気持ちいって声漏れてましたよ🤭

    フ〇ラも気持ちいって言ってもらえて

    どんどん硬くなるから

    それも嬉しくて、

    それ見てるだけで濡れちゃってました//

    そのまま上からしたら気持ちよさそうにしてくれて

    交代して正〇位も…♡

    まさかのハプニングもあって

    びっくりだったけど

    無事でした😂笑

    最後は寝バ〇クで…♡

    るらがいったあとすぐお兄さんも…ね♡

    これはほぼ同時イキですよね?♡

    時間ギリギリまでできて

    楽しかったです♡

    あれもかわいいね

    って言われたの地味に嬉しかったです♡笑

    あれはるらのお守りやねん!笑

    あと1週間は高松いるみたいだから

    また会いに来てね?♡笑

    高松観光も楽しんでね!

    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡岡山からの出張中に来てくれてありがとうございました♡お部屋入ってすぐに大阪の子なのに関西人じゃないね!?って見抜かれた…笑エセエセ関西人です😂笑自覚ないけど訛ってるのかな💭お風呂入りながらぎゅーしてたら動きが全部かわいいって言ってもらえて、照れました♡笑いっぱいぎゅーしたいもんー!お兄さん実は〇首弱いでしょ♡って気がついちゃったからいっぱいぺろぺろしちゃた♡笑気持ちいって声漏れてましたよ🤭フ〇ラも気持ちいって言ってもらえてどんどん硬くなるからそれも嬉しくて、それ見てるだけで濡れちゃってました//そのまま上からしたら気持ちよさそうにしてくれて交代して正〇位も…♡まさかのハプニングもあってびっくりだったけど無事でした😂笑最後は寝バ〇クで…♡るらがいったあとすぐお兄さんも…ね♡これはほぼ同時イキですよね?♡時間ギリギリまでできて楽しかったです♡あれもかわいいねって言われたの地味に嬉しかったです♡笑あれはるらのお守りやねん!笑あと1週間は高松いるみたいだからまた会いに来てね?♡笑高松観光も楽しんでね!るら🐣

    40分コースのお兄さん♡

    岡山からの出張中に来てくれて

    ありがとうございました♡

    お部屋入ってすぐに

    大阪の子なのに関西人じゃないね!?

    って見抜かれた…笑

    エセエセ関西人です😂笑

    自覚ないけど訛ってるのかな💭

    お風呂入りながらぎゅーしてたら

    動きが全部かわいい

    って言ってもらえて、照れました♡笑

    いっぱいぎゅーしたいもんー!

    お兄さん実は〇首弱いでしょ♡

    って気がついちゃったから

    いっぱいぺろぺろしちゃた♡笑

    気持ちいって声漏れてましたよ🤭

    フ〇ラも気持ちいって言ってもらえて

    どんどん硬くなるから

    それも嬉しくて、

    それ見てるだけで濡れちゃってました//

    そのまま上からしたら気持ちよさそうにしてくれて

    交代して正〇位も…♡

    まさかのハプニングもあって

    びっくりだったけど

    無事でした😂笑

    最後は寝バ〇クで…♡

    るらがいったあとすぐお兄さんも…ね♡

    これはほぼ同時イキですよね?♡

    時間ギリギリまでできて

    楽しかったです♡

    あれもかわいいね

    って言われたの地味に嬉しかったです♡笑

    あれはるらのお守りやねん!笑

    あと1週間は高松いるみたいだから

    また会いに来てね?♡笑

    高松観光も楽しんでね!

    るら🐣

    🐥💌

    4/17 19:12

    40分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに来てくれて

    日記も見てくれてたの!

    ありがとうございました♡

    前から日記見てたよ〜

    ってるらのこといっぱい知ってくれてて

    とっても嬉しかったです♡

    服ぬぎぬぎして

    るらのおっぱい見た瞬間

    お兄さんの元気になってましたね🤭

    そこからあわあわしてる時も

    ずっと元気♡笑

    お鼻に泡ついてるのも気づかないくらい

    釘付けだったってこと、、?←

    喉奥フ〇ラに

    興味持っていただけてたみたいで

    お部屋戻ってから早速♡

    口の中どうなってんの!?

    ってびっくりされてたけど

    それは秘密なのです🤫笑

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです♡

    喉奥フ〇ラしてるときが

    1番楽しいから好きです実は♡

    いっぱいぺろぺろしたあとは

    そのまま騎〇位で…♡

    キツキツで気持ちいって感じてもらえて

    嬉しかったです♡

    交代してバ〇クと正〇位も…♡

    さらにキツさ感じてもらえて

    最後はちゅーしでぎゅーしながら…♡

    たくさん出ててこぼれちゃってたね😂

    また来る!って言ってもらえて

    嬉しかったし

    絶対約束だからねー😠笑

    お子さんの修学旅行も

    悩ましいけどなんでも経験だと思う!笑

    食べ歩きがおすすめです♡

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    来てくれてありがとう♡

    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡お仕事終わりに来てくれて日記も見てくれてたの!ありがとうございました♡前から日記見てたよ〜ってるらのこといっぱい知ってくれててとっても嬉しかったです♡服ぬぎぬぎしてるらのおっぱい見た瞬間お兄さんの元気になってましたね🤭そこからあわあわしてる時もずっと元気♡笑お鼻に泡ついてるのも気づかないくらい釘付けだったってこと、、?←喉奥フ〇ラに興味持っていただけてたみたいでお部屋戻ってから早速♡口の中どうなってんの!?ってびっくりされてたけどそれは秘密なのです🤫笑気持ちよくなってもらえてよかったです♡喉奥フ〇ラしてるときが1番楽しいから好きです実は♡いっぱいぺろぺろしたあとはそのまま騎〇位で…♡キツキツで気持ちいって感じてもらえて嬉しかったです♡交代してバ〇クと正〇位も…♡さらにキツさ感じてもらえて最後はちゅーしでぎゅーしながら…♡たくさん出ててこぼれちゃってたね😂また来る!って言ってもらえて嬉しかったし絶対約束だからねー😠笑お子さんの修学旅行も悩ましいけどなんでも経験だと思う!笑食べ歩きがおすすめです♡また会えるの楽しみにしてますね♡来てくれてありがとう♡るら🐣

    40分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに来てくれて

    日記も見てくれてたの!

    ありがとうございました♡

    前から日記見てたよ〜

    ってるらのこといっぱい知ってくれてて

    とっても嬉しかったです♡

    服ぬぎぬぎして

    るらのおっぱい見た瞬間

    お兄さんの元気になってましたね🤭

    そこからあわあわしてる時も

    ずっと元気♡笑

    お鼻に泡ついてるのも気づかないくらい

    釘付けだったってこと、、?←

    喉奥フ〇ラに

    興味持っていただけてたみたいで

    お部屋戻ってから早速♡

    口の中どうなってんの!?

    ってびっくりされてたけど

    それは秘密なのです🤫笑

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです♡

    喉奥フ〇ラしてるときが

    1番楽しいから好きです実は♡

    いっぱいぺろぺろしたあとは

    そのまま騎〇位で…♡

    キツキツで気持ちいって感じてもらえて

    嬉しかったです♡

    交代してバ〇クと正〇位も…♡

    さらにキツさ感じてもらえて

    最後はちゅーしでぎゅーしながら…♡

    たくさん出ててこぼれちゃってたね😂

    また来る!って言ってもらえて

    嬉しかったし

    絶対約束だからねー😠笑

    お子さんの修学旅行も

    悩ましいけどなんでも経験だと思う!笑

    食べ歩きがおすすめです♡

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    来てくれてありがとう♡

    るら🐣

    会社では…♡

    4/17 17:32



    るらです🐣


    そろそろお兄さんたちも
    お仕事終わる頃かな〜?


    まだもうちょっとお仕事かな?

    ラストスパート頑張りましょ♡



    るらも会社員時代は
    定時までのこの残り1時間が
    本当に長く感じて
    同期とお菓子パーティーばっかり
    してました😂

    (だから太るんやで?)




    週の真ん中
    疲れが出ちゃう曜日だけど
    その疲れ癒やしに来るなら
    今しかないない♡



    いっぱいちゅーして
    ぎゅーしたい気分…💕



    甘々なのも♡
    激しいのも好きです♡


    お兄さんたちの好きなこと
    るらにいっぱい
    教えてください💗





    るら🐣


    会社では…♡

    るらです🐣そろそろお兄さんたちもお仕事終わる頃かな〜?まだもうちょっとお仕事かな?ラストスパート頑張りましょ♡るらも会社員時代は定時までのこの残り1時間が本当に長く感じて同期とお菓子パーティーばっかりしてました😂(だから太るんやで?)週の真ん中疲れが出ちゃう曜日だけどその疲れ癒やしに来るなら今しかないない♡いっぱいちゅーしてぎゅーしたい気分…💕甘々なのも♡激しいのも好きです♡お兄さんたちの好きなことるらにいっぱい教えてください💗るら🐣



    るらです🐣


    そろそろお兄さんたちも
    お仕事終わる頃かな〜?


    まだもうちょっとお仕事かな?

    ラストスパート頑張りましょ♡



    るらも会社員時代は
    定時までのこの残り1時間が
    本当に長く感じて
    同期とお菓子パーティーばっかり
    してました😂

    (だから太るんやで?)




    週の真ん中
    疲れが出ちゃう曜日だけど
    その疲れ癒やしに来るなら
    今しかないない♡



    いっぱいちゅーして
    ぎゅーしたい気分…💕



    甘々なのも♡
    激しいのも好きです♡


    お兄さんたちの好きなこと
    るらにいっぱい
    教えてください💗





    るら🐣


    🐥💌

    4/17 16:10

    40分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございました♡

    夜勤明けに癒しを求めて…?♡

    会った時からずっとニコニコ

    お話いっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです♡

    おっぱい好きなお兄さんで

    ずっとおっぱい触ってたね🤭

    お風呂でいっぱいぎゅーして

    おっぱい触ってって

    るらの身体堪能してもらえてよかったです♡

    お部屋戻ってからは

    お兄さんの舐めてたら

    結構序盤で

    やばいやばい!ってなって

    すぐしちゃったね…♡

    騎〇位で気持ちよくなってもらえて

    頑張っちゃった😤💕笑

    早くてごめん…って言ってくれてたけど

    お兄さんの気持ちよさそうな反応みれて

    るらはそれが嬉しかったよ♡

    しばらく放心状態のお兄さんも

    可愛かったし🤭

    うどん屋さんのお話もして

    お腹空いちゃったもんー!

    朝早くからお仕事みたいで

    大変そうだったけど

    今日はゆっくり寝れそう

    って言ってもらえてよかった♡

    ゆっくり休んでね♡

    また会えたら嬉しいです♡

    るら🐣

    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡お仕事終わりに来てくれてありがとうございました♡夜勤明けに癒しを求めて…?♡会った時からずっとニコニコお話いっぱいしてくれてとっても楽しかったです♡おっぱい好きなお兄さんでずっとおっぱい触ってたね🤭お風呂でいっぱいぎゅーしておっぱい触ってってるらの身体堪能してもらえてよかったです♡お部屋戻ってからはお兄さんの舐めてたら結構序盤でやばいやばい!ってなってすぐしちゃったね…♡騎〇位で気持ちよくなってもらえて頑張っちゃった😤💕笑早くてごめん…って言ってくれてたけどお兄さんの気持ちよさそうな反応みれてるらはそれが嬉しかったよ♡しばらく放心状態のお兄さんも可愛かったし🤭うどん屋さんのお話もしてお腹空いちゃったもんー!朝早くからお仕事みたいで大変そうだったけど今日はゆっくり寝れそうって言ってもらえてよかった♡ゆっくり休んでね♡また会えたら嬉しいです♡るら🐣

    40分コースのお兄さん♡

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございました♡

    夜勤明けに癒しを求めて…?♡

    会った時からずっとニコニコ

    お話いっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです♡

    おっぱい好きなお兄さんで

    ずっとおっぱい触ってたね🤭

    お風呂でいっぱいぎゅーして

    おっぱい触ってって

    るらの身体堪能してもらえてよかったです♡

    お部屋戻ってからは

    お兄さんの舐めてたら

    結構序盤で

    やばいやばい!ってなって

    すぐしちゃったね…♡

    騎〇位で気持ちよくなってもらえて

    頑張っちゃった😤💕笑

    早くてごめん…って言ってくれてたけど

    お兄さんの気持ちよさそうな反応みれて

    るらはそれが嬉しかったよ♡

    しばらく放心状態のお兄さんも

    可愛かったし🤭

    うどん屋さんのお話もして

    お腹空いちゃったもんー!

    朝早くからお仕事みたいで

    大変そうだったけど

    今日はゆっくり寝れそう

    って言ってもらえてよかった♡

    ゆっくり休んでね♡

    また会えたら嬉しいです♡

    るら🐣

    どっちが好き?♡

    4/17 14:41




    こんにちは🌷

    るらです🐣



    たまにするんだけど
    最近してなかった…!



    ツインテール

    とか好きですか…?♡



    もし好評だったら
    ツインテールにしちゃおかな♡




    るら🐣



    どっちが好き?♡

    こんにちは🌷るらです🐣たまにするんだけど最近してなかった…!ツインテールとか好きですか…?♡もし好評だったらツインテールにしちゃおかな♡るら🐣




    こんにちは🌷

    るらです🐣



    たまにするんだけど
    最近してなかった…!



    ツインテール

    とか好きですか…?♡



    もし好評だったら
    ツインテールにしちゃおかな♡




    るら🐣



    🐥💌

    4/17 12:55

    80分コースのお兄さん♡

    福山からお友達との待ち合わせ前に

    来てくれてありがとうございました♡

    最初ちょっと緊張してたみたいだったけど

    だんだんニコニコお話してくれて

    心開いてくれたー!って

    心の中で喜んでました😂笑

    肌もちもちで気持ちい

    っていっぱいぎゅーしてくれて

    嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからも

    あんまり慣れてないけど…

    って言いながら

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

    舐められるの気持ちよかった//

    そのあと交代して

    お兄さんのも…♡

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しくて調子乗って

    ずっと舐めちゃってた😂

    気持ちよさそうにしてる顔も見れて

    よかったです♡

    騎〇位が好きということで

    頑張ってみたけど

    ほんまに体力なさすぎてごめん🥲

    途中でお兄さんに交代して

    正〇位もバ〇クも

    気持ちよかったです♡

    そのあとまた騎〇位で…♡

    るらの体力なさすぎて

    途中休みながらになっちゃったけど

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    たくさん気遣いしてくれてありがと🥲

    最後時間なくてごめんってなったけど

    気持ちよかったって言ってもらえて

    嬉しかったし

    飛びすぎててびっくりしたね😂

    あの飛距離は初めてかも笑

    うどん屋さんは見つけられたかな?

    お友達と楽しんでね︎👍🏻 ̖́-

    次会うときまでに体力つけときます!笑

    るら🐣

    🐥💌

    80分コースのお兄さん♡福山からお友達との待ち合わせ前に来てくれてありがとうございました♡最初ちょっと緊張してたみたいだったけどだんだんニコニコお話してくれて心開いてくれたー!って心の中で喜んでました😂笑肌もちもちで気持ちいっていっぱいぎゅーしてくれて嬉しかったです♡お部屋戻ってからもあんまり慣れてないけど…って言いながらいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡舐められるの気持ちよかった//そのあと交代してお兄さんのも…♡気持ちいって言ってもらえて嬉しくて調子乗ってずっと舐めちゃってた😂気持ちよさそうにしてる顔も見れてよかったです♡騎〇位が好きということで頑張ってみたけどほんまに体力なさすぎてごめん🥲途中でお兄さんに交代して正〇位もバ〇クも気持ちよかったです♡そのあとまた騎〇位で…♡るらの体力なさすぎて途中休みながらになっちゃったけど気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです♡たくさん気遣いしてくれてありがと🥲最後時間なくてごめんってなったけど気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったし飛びすぎててびっくりしたね😂あの飛距離は初めてかも笑うどん屋さんは見つけられたかな?お友達と楽しんでね︎👍🏻̖́-次会うときまでに体力つけときます!笑るら🐣

    80分コースのお兄さん♡

    福山からお友達との待ち合わせ前に

    来てくれてありがとうございました♡

    最初ちょっと緊張してたみたいだったけど

    だんだんニコニコお話してくれて

    心開いてくれたー!って

    心の中で喜んでました😂笑

    肌もちもちで気持ちい

    っていっぱいぎゅーしてくれて

    嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからも

    あんまり慣れてないけど…

    って言いながら

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

    舐められるの気持ちよかった//

    そのあと交代して

    お兄さんのも…♡

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しくて調子乗って

    ずっと舐めちゃってた😂

    気持ちよさそうにしてる顔も見れて

    よかったです♡

    騎〇位が好きということで

    頑張ってみたけど

    ほんまに体力なさすぎてごめん🥲

    途中でお兄さんに交代して

    正〇位もバ〇クも

    気持ちよかったです♡

    そのあとまた騎〇位で…♡

    るらの体力なさすぎて

    途中休みながらになっちゃったけど

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    たくさん気遣いしてくれてありがと🥲

    最後時間なくてごめんってなったけど

    気持ちよかったって言ってもらえて

    嬉しかったし

    飛びすぎててびっくりしたね😂

    あの飛距離は初めてかも笑

    うどん屋さんは見つけられたかな?

    お友達と楽しんでね︎👍🏻 ̖́-

    次会うときまでに体力つけときます!笑

    るら🐣

    珍しくこっち!

    4/17 10:50




    るらです🐣



    出勤しました♡



    今日は珍しく!
    本館にいます〜🫧


    久しぶりに本館来ました💭



    別館より狭いけど
    狭い分いっぱい
    くっつけるね♡


    いっぱいぎゅーしよ?♡




    最短
    12:30〜



    本日もよろしくお願いします♡




    るら🐣



    珍しくこっち!

    るらです🐣出勤しました♡今日は珍しく!本館にいます〜🫧久しぶりに本館来ました💭別館より狭いけど狭い分いっぱいくっつけるね♡いっぱいぎゅーしよ?♡最短12:30〜本日もよろしくお願いします♡るら🐣




    るらです🐣



    出勤しました♡



    今日は珍しく!
    本館にいます〜🫧


    久しぶりに本館来ました💭



    別館より狭いけど
    狭い分いっぱい
    くっつけるね♡


    いっぱいぎゅーしよ?♡




    最短
    12:30〜



    本日もよろしくお願いします♡




    るら🐣



    宣言!ここに誓います!

    4/17 09:37



    おはようございます🌷


    るらです🐣


    昨日もたくさん!
    愛に来てくれて
    ありがとうございました♡


    私ね、、、
    高松に来てから
    太りました、、、

    しっかり体重計も
    持参して
    毎朝毎晩測るんだけど
    確実に太った🥹


    というわけで
    今日からガチダイエットー!!



    待機室に食べ物を
    極力持ち込まない😤


    グミ食べない!!

    差し入れは食べる😤

    を肝に銘じて
    残りの日数を過ごすことを
    ここに誓います!!



    世の中美味しいものが
    多すぎるよね〜😂💕




    本日もスタート事前予約
    ありがとうございます♡


    最短
    12:30〜
    ご案内可能です♡




    週の真ん中
    疲れが溜まる頃だと思いますが
    たくさん癒されにきてくださいね♡





    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣




    宣言!ここに誓います!

    おはようございます🌷るらです🐣昨日もたくさん!愛に来てくれてありがとうございました♡私ね、、、高松に来てから太りました、、、しっかり体重計も持参して毎朝毎晩測るんだけど確実に太った🥹というわけで今日からガチダイエットー!!待機室に食べ物を極力持ち込まない😤グミ食べない!!差し入れは食べる😤を肝に銘じて残りの日数を過ごすことをここに誓います!!世の中美味しいものが多すぎるよね〜😂💕本日もスタート事前予約ありがとうございます♡最短12:30〜ご案内可能です♡週の真ん中疲れが溜まる頃だと思いますがたくさん癒されにきてくださいね♡本日もよろしくお願いします♡るら🐣



    おはようございます🌷


    るらです🐣


    昨日もたくさん!
    愛に来てくれて
    ありがとうございました♡


    私ね、、、
    高松に来てから
    太りました、、、

    しっかり体重計も
    持参して
    毎朝毎晩測るんだけど
    確実に太った🥹


    というわけで
    今日からガチダイエットー!!



    待機室に食べ物を
    極力持ち込まない😤


    グミ食べない!!

    差し入れは食べる😤

    を肝に銘じて
    残りの日数を過ごすことを
    ここに誓います!!



    世の中美味しいものが
    多すぎるよね〜😂💕




    本日もスタート事前予約
    ありがとうございます♡


    最短
    12:30〜
    ご案内可能です♡




    週の真ん中
    疲れが溜まる頃だと思いますが
    たくさん癒されにきてくださいね♡





    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣