• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐥💌

    4/17 08:33

    40分コースのお兄さん♡

    昨日寝落ちしちゃったごめんなさいー🥲

    お仕事抜け出して会いにきてくれて

    ありがとうございました♡

    ずっと日記見ててやっとタイミング合った!

    ってお仕事抜け出してきたの

    愛を感じましたね😂笑

    お風呂の時点で

    このおっぱい見れたらもう満足…

    来た甲斐あったよ〜

    って🤭笑

    喜んでもらえて(?)何よりです♡笑

    お部屋戻ってすぐフ〇ラして

    お兄さんのすぐ元気になってたね♡

    というかずっと元気だったか😂

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    おっぱいに挟まれたり揉んだり

    楽しんでもらえたみたいで…笑

    そのまま正〇位でして

    キツキツすぎるって

    気持ちよくなってもらえて

    るらも気持ちよかったです♡

    そのあともバ〇クとか立ってするやつとか

    いろんなのでしたのきもちかった//

    いっぱいぎゅーして

    最後もぎゅーしながら…♡

    いっぱい溢れちゃってましたね//

    金曜日の仕事終わりもまた来る!

    って言ってくれたの嬉しすぎた♡

    約束ですからねー♡

    またお待ちしてます!♡

    お仕事終わりにありがとでした!

    るら🐣


    🐥💌

    40分コースのお兄さん♡昨日寝落ちしちゃったごめんなさいー🥲お仕事抜け出して会いにきてくれてありがとうございました♡ずっと日記見ててやっとタイミング合った!ってお仕事抜け出してきたの愛を感じましたね😂笑お風呂の時点でこのおっぱい見れたらもう満足…来た甲斐あったよ〜って🤭笑喜んでもらえて(?)何よりです♡笑お部屋戻ってすぐフ〇ラしてお兄さんのすぐ元気になってたね♡というかずっと元気だったか😂気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです♡おっぱいに挟まれたり揉んだり楽しんでもらえたみたいで…笑そのまま正〇位でしてキツキツすぎるって気持ちよくなってもらえてるらも気持ちよかったです♡そのあともバ〇クとか立ってするやつとかいろんなのでしたのきもちかった//いっぱいぎゅーして最後もぎゅーしながら…♡いっぱい溢れちゃってましたね//金曜日の仕事終わりもまた来る!って言ってくれたの嬉しすぎた♡約束ですからねー♡またお待ちしてます!♡お仕事終わりにありがとでした!るら🐣

    40分コースのお兄さん♡

    昨日寝落ちしちゃったごめんなさいー🥲

    お仕事抜け出して会いにきてくれて

    ありがとうございました♡

    ずっと日記見ててやっとタイミング合った!

    ってお仕事抜け出してきたの

    愛を感じましたね😂笑

    お風呂の時点で

    このおっぱい見れたらもう満足…

    来た甲斐あったよ〜

    って🤭笑

    喜んでもらえて(?)何よりです♡笑

    お部屋戻ってすぐフ〇ラして

    お兄さんのすぐ元気になってたね♡

    というかずっと元気だったか😂

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    おっぱいに挟まれたり揉んだり

    楽しんでもらえたみたいで…笑

    そのまま正〇位でして

    キツキツすぎるって

    気持ちよくなってもらえて

    るらも気持ちよかったです♡

    そのあともバ〇クとか立ってするやつとか

    いろんなのでしたのきもちかった//

    いっぱいぎゅーして

    最後もぎゅーしながら…♡

    いっぱい溢れちゃってましたね//

    金曜日の仕事終わりもまた来る!

    って言ってくれたの嬉しすぎた♡

    約束ですからねー♡

    またお待ちしてます!♡

    お仕事終わりにありがとでした!

    るら🐣


    🐥💌

    4/17 02:08

    100分コースのお兄さん♡

    お正月ぶり2回目!

    お仕事半休とって会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    ミタヨずっとしてくれてるお兄さん

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです♡

    覚えてるの!?

    ってびっくりしてたけど

    一回会ったら覚えてるよ〜✌🏻‎

    差し入れもありがとう♡

    センスありすぎた︎👍🏻 ̖́-

    顔の雰囲気変わった!

    シュッとしてかわいくなった

    って言ってもらえてハッピーうれしい♡

    でもるらぱいは健在で

    喜んでもらえて何よりです♡笑

    お風呂入る前からイチャイチャして

    お兄さんの元気になってたね🤭

    お風呂でも

    相変わらずきれいな身体やね〜

    って褒めてもらえて

    褒められすぎて大丈夫か!?って感じでした笑

    いっぱいぎゅーしてちゅーして

    早くお部屋行こ〜ってなって

    最初はるらが攻める番♡

    〇首弱いって知ってたから

    いっぱいいじめちゃったけど

    気持ちよさそうにしてくれてたから

    調子乗っちゃった笑

    喉奥フ◯ラも

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    交代して攻められてる時も

    全部優しいから気持ちよくて

    いっぱい濡れちゃった//

    正〇位でいっぱい奥つかれたのも

    気持ち良すぎました♡

    最後は奥にいっぱい♡

    垂れちゃうくらいいっぱい出てたね♡

    そのあとは

    お腹空いてるでしょ〜って

    持ってきてくれたおにぎり食べさせてくれて

    久しぶりにおにぎり食べたら

    美味しすぎて感動した笑

    いっぱいいろんなお話もして楽しくて

    次はデートコースしたいって

    言ってもらえたの

    ほんまに嬉しすぎた🥹💕

    デートコース〇女奪ってくれるんですね♡

    嬉しすぎるし楽しみすぎる〜!

    会うの2回目のはずなのに

    もっといっぱい会ってる気がするお兄さんで

    不思議な気持ちだけど

    それくらい一緒にいて楽しかったです♡

    お兄さんの都合とるらの出勤

    いい感じに合えばいいな♡

    ミタヨもいつもありがとう♡

    みかんのグミ

    ルラ好みでしたよ🤭笑

    るら🐣


    🐥💌

    100分コースのお兄さん♡お正月ぶり2回目!お仕事半休とって会いに来てくれてありがとうございました♡ミタヨずっとしてくれてるお兄さん久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡覚えてるの!?ってびっくりしてたけど一回会ったら覚えてるよ〜✌🏻‎差し入れもありがとう♡センスありすぎた︎👍🏻̖́-顔の雰囲気変わった!シュッとしてかわいくなったって言ってもらえてハッピーうれしい♡でもるらぱいは健在で喜んでもらえて何よりです♡笑お風呂入る前からイチャイチャしてお兄さんの元気になってたね🤭お風呂でも相変わらずきれいな身体やね〜って褒めてもらえて褒められすぎて大丈夫か!?って感じでした笑いっぱいぎゅーしてちゅーして早くお部屋行こ〜ってなって最初はるらが攻める番♡〇首弱いって知ってたからいっぱいいじめちゃったけど気持ちよさそうにしてくれてたから調子乗っちゃった笑喉奥フ◯ラも気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです♡交代して攻められてる時も全部優しいから気持ちよくていっぱい濡れちゃった//正〇位でいっぱい奥つかれたのも気持ち良すぎました♡最後は奥にいっぱい♡垂れちゃうくらいいっぱい出てたね♡そのあとはお腹空いてるでしょ〜って持ってきてくれたおにぎり食べさせてくれて久しぶりにおにぎり食べたら美味しすぎて感動した笑いっぱいいろんなお話もして楽しくて次はデートコースしたいって言ってもらえたのほんまに嬉しすぎた🥹💕デートコース〇女奪ってくれるんですね♡嬉しすぎるし楽しみすぎる〜!会うの2回目のはずなのにもっといっぱい会ってる気がするお兄さんで不思議な気持ちだけどそれくらい一緒にいて楽しかったです♡お兄さんの都合とるらの出勤いい感じに合えばいいな♡ミタヨもいつもありがとう♡みかんのグミルラ好みでしたよ🤭笑るら🐣

    100分コースのお兄さん♡

    お正月ぶり2回目!

    お仕事半休とって会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    ミタヨずっとしてくれてるお兄さん

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです♡

    覚えてるの!?

    ってびっくりしてたけど

    一回会ったら覚えてるよ〜✌🏻‎

    差し入れもありがとう♡

    センスありすぎた︎👍🏻 ̖́-

    顔の雰囲気変わった!

    シュッとしてかわいくなった

    って言ってもらえてハッピーうれしい♡

    でもるらぱいは健在で

    喜んでもらえて何よりです♡笑

    お風呂入る前からイチャイチャして

    お兄さんの元気になってたね🤭

    お風呂でも

    相変わらずきれいな身体やね〜

    って褒めてもらえて

    褒められすぎて大丈夫か!?って感じでした笑

    いっぱいぎゅーしてちゅーして

    早くお部屋行こ〜ってなって

    最初はるらが攻める番♡

    〇首弱いって知ってたから

    いっぱいいじめちゃったけど

    気持ちよさそうにしてくれてたから

    調子乗っちゃった笑

    喉奥フ◯ラも

    気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    交代して攻められてる時も

    全部優しいから気持ちよくて

    いっぱい濡れちゃった//

    正〇位でいっぱい奥つかれたのも

    気持ち良すぎました♡

    最後は奥にいっぱい♡

    垂れちゃうくらいいっぱい出てたね♡

    そのあとは

    お腹空いてるでしょ〜って

    持ってきてくれたおにぎり食べさせてくれて

    久しぶりにおにぎり食べたら

    美味しすぎて感動した笑

    いっぱいいろんなお話もして楽しくて

    次はデートコースしたいって

    言ってもらえたの

    ほんまに嬉しすぎた🥹💕

    デートコース〇女奪ってくれるんですね♡

    嬉しすぎるし楽しみすぎる〜!

    会うの2回目のはずなのに

    もっといっぱい会ってる気がするお兄さんで

    不思議な気持ちだけど

    それくらい一緒にいて楽しかったです♡

    お兄さんの都合とるらの出勤

    いい感じに合えばいいな♡

    ミタヨもいつもありがとう♡

    みかんのグミ

    ルラ好みでしたよ🤭笑

    るら🐣


    🐥💌

    4/17 01:37

    60分コースのお兄さん♡

    たまにの平日休みに来てくれて

    ありがとうございました♡

    前から日記とか見ててくれたらしくて

    ずっと会ってみたかった!

    っていってもらえたの

    嬉しかったです♡

    くっつき虫してたら

    戸惑っててちょっと可愛かった🤭笑

    でも嬉しそうにちゅーし返してくれて

    嬉しかったよう♡

    お風呂であわあわでぎゅーしてたら

    もうすでに来てよかったかも

    って言ってもらえたの

    意味不明すぎたけど

    そう思ってもらえてよかった(?)笑

    イラマに興味あるって言ってくれて

    お部屋移動してから

    じわじわセルフイラマしちゃいました♡

    そのあとお兄さんに

    頭教えてもらってぐーってしたけど

    気持ち良すぎる…

    っていい反応見れてるんるん🎶笑

    そのあとは69で

    攻め合いっこしたのも

    気持ちよかったです♡

    形きれいって褒めてもらえて

    恥ずかしかった//

    騎〇位も正〇位も気持ちよくて

    いっぱいいっちゃった…//

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    その顔下から見るのか

    実は大好き♡笑

    腕枕してもらいながら

    うどん屋さんの話してて

    香川の人は丸亀製麺行かないと思ってたら

    行くって言ってて

    めちゃくちゃびっくり😂

    丸亀美味しいから大好き!

    おすすめのやつ食べてみてね♡笑

    あのあとゆっくり休めたかな?

    またお休みの日会いに来てね♡

    今日は来てくれてありがとう🥰

    るら🐣

    🐥💌

    60分コースのお兄さん♡たまにの平日休みに来てくれてありがとうございました♡前から日記とか見ててくれたらしくてずっと会ってみたかった!っていってもらえたの嬉しかったです♡くっつき虫してたら戸惑っててちょっと可愛かった🤭笑でも嬉しそうにちゅーし返してくれて嬉しかったよう♡お風呂であわあわでぎゅーしてたらもうすでに来てよかったかもって言ってもらえたの意味不明すぎたけどそう思ってもらえてよかった(?)笑イラマに興味あるって言ってくれてお部屋移動してからじわじわセルフイラマしちゃいました♡そのあとお兄さんに頭教えてもらってぐーってしたけど気持ち良すぎる…っていい反応見れてるんるん🎶笑そのあとは69で攻め合いっこしたのも気持ちよかったです♡形きれいって褒めてもらえて恥ずかしかった//騎〇位も正〇位も気持ちよくていっぱいいっちゃった…//お兄さんにも気持ちよくなってもらえてその顔下から見るのか実は大好き♡笑腕枕してもらいながらうどん屋さんの話してて香川の人は丸亀製麺行かないと思ってたら行くって言っててめちゃくちゃびっくり😂丸亀美味しいから大好き!おすすめのやつ食べてみてね♡笑あのあとゆっくり休めたかな?またお休みの日会いに来てね♡今日は来てくれてありがとう🥰るら🐣

    60分コースのお兄さん♡

    たまにの平日休みに来てくれて

    ありがとうございました♡

    前から日記とか見ててくれたらしくて

    ずっと会ってみたかった!

    っていってもらえたの

    嬉しかったです♡

    くっつき虫してたら

    戸惑っててちょっと可愛かった🤭笑

    でも嬉しそうにちゅーし返してくれて

    嬉しかったよう♡

    お風呂であわあわでぎゅーしてたら

    もうすでに来てよかったかも

    って言ってもらえたの

    意味不明すぎたけど

    そう思ってもらえてよかった(?)笑

    イラマに興味あるって言ってくれて

    お部屋移動してから

    じわじわセルフイラマしちゃいました♡

    そのあとお兄さんに

    頭教えてもらってぐーってしたけど

    気持ち良すぎる…

    っていい反応見れてるんるん🎶笑

    そのあとは69で

    攻め合いっこしたのも

    気持ちよかったです♡

    形きれいって褒めてもらえて

    恥ずかしかった//

    騎〇位も正〇位も気持ちよくて

    いっぱいいっちゃった…//

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    その顔下から見るのか

    実は大好き♡笑

    腕枕してもらいながら

    うどん屋さんの話してて

    香川の人は丸亀製麺行かないと思ってたら

    行くって言ってて

    めちゃくちゃびっくり😂

    丸亀美味しいから大好き!

    おすすめのやつ食べてみてね♡笑

    あのあとゆっくり休めたかな?

    またお休みの日会いに来てね♡

    今日は来てくれてありがとう🥰

    るら🐣

    🐥💌

    4/17 01:11

    80分コースのお兄さん♡

    1ヶ月ぶりのお休みにきてくれて

    選んでくれてありがとうございました♡

    お風呂入る前に

    ちゅーとぎゅーで攻撃したら

    やばい!〇ってきた!早くお風呂行こ!

    って言いながら

    ずっとちゅーしてたね♡笑

    お風呂でもいっぱいいろんなお話しして

    お兄さんの仕事

    ほんまに大変そうすぎて尊敬した🥺

    今日は久しぶりのお休み?みたいな感じで

    息抜き来てくれてありがとうね♡

    お風呂でもいっぱいぎゅーして

    抱き心地いいって言われて

    嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからも

    ちゅーして〇首舐めてたら

    もういれたい〜って

    いうからすぐしちゃったね♡

    締まり良くて気持ちいって

    いっぱい言ってもらえて

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    るらも気持ちよかったです//

    休憩中は

    お兄さんの結婚の話とか

    お仕事の話とかいっぱい聞いて

    とっても楽しかった!

    焦らんでもお兄さんなら結婚できる!

    というか

    理想の旦那さんすぎたから

    みんな気が付かないのか

    もったいないよねほんとに😤

    って気持ち笑

    マッサージも

    経験者!?気持ちい!

    って言ってもらえて

    完全自己流だけど褒めてもらえて嬉しかった♡

    二回戦できるか微妙

    っていいつつしっかり元気になってて

    無事2回目も…♡

    お兄さんも疲れてるはずなのに

    いっぱい気遣ってくれてありがとう!

    お兄さんに負けないくらい

    私も頑張るよー!

    時間あっという間で

    とっても楽しかったです♡

    またねー!って絶対しない

    って言いながら

    またねー!って帰ってたの

    どっち??笑

    またまってるね♡

    お仕事無理せず頑張ってね!

    るら🐣

    🐥💌

    80分コースのお兄さん♡1ヶ月ぶりのお休みにきてくれて選んでくれてありがとうございました♡お風呂入る前にちゅーとぎゅーで攻撃したらやばい!〇ってきた!早くお風呂行こ!って言いながらずっとちゅーしてたね♡笑お風呂でもいっぱいいろんなお話ししてお兄さんの仕事ほんまに大変そうすぎて尊敬した🥺今日は久しぶりのお休み?みたいな感じで息抜き来てくれてありがとうね♡お風呂でもいっぱいぎゅーして抱き心地いいって言われて嬉しかったです♡お部屋戻ってからもちゅーして〇首舐めてたらもういれたい〜っていうからすぐしちゃったね♡締まり良くて気持ちいっていっぱい言ってもらえていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったしるらも気持ちよかったです//休憩中はお兄さんの結婚の話とかお仕事の話とかいっぱい聞いてとっても楽しかった!焦らんでもお兄さんなら結婚できる!というか理想の旦那さんすぎたからみんな気が付かないのかもったいないよねほんとに😤って気持ち笑マッサージも経験者!?気持ちい!って言ってもらえて完全自己流だけど褒めてもらえて嬉しかった♡二回戦できるか微妙っていいつつしっかり元気になってて無事2回目も…♡お兄さんも疲れてるはずなのにいっぱい気遣ってくれてありがとう!お兄さんに負けないくらい私も頑張るよー!時間あっという間でとっても楽しかったです♡またねー!って絶対しないって言いながらまたねー!って帰ってたのどっち??笑またまってるね♡お仕事無理せず頑張ってね!るら🐣

    80分コースのお兄さん♡

    1ヶ月ぶりのお休みにきてくれて

    選んでくれてありがとうございました♡

    お風呂入る前に

    ちゅーとぎゅーで攻撃したら

    やばい!〇ってきた!早くお風呂行こ!

    って言いながら

    ずっとちゅーしてたね♡笑

    お風呂でもいっぱいいろんなお話しして

    お兄さんの仕事

    ほんまに大変そうすぎて尊敬した🥺

    今日は久しぶりのお休み?みたいな感じで

    息抜き来てくれてありがとうね♡

    お風呂でもいっぱいぎゅーして

    抱き心地いいって言われて

    嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからも

    ちゅーして〇首舐めてたら

    もういれたい〜って

    いうからすぐしちゃったね♡

    締まり良くて気持ちいって

    いっぱい言ってもらえて

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    るらも気持ちよかったです//

    休憩中は

    お兄さんの結婚の話とか

    お仕事の話とかいっぱい聞いて

    とっても楽しかった!

    焦らんでもお兄さんなら結婚できる!

    というか

    理想の旦那さんすぎたから

    みんな気が付かないのか

    もったいないよねほんとに😤

    って気持ち笑

    マッサージも

    経験者!?気持ちい!

    って言ってもらえて

    完全自己流だけど褒めてもらえて嬉しかった♡

    二回戦できるか微妙

    っていいつつしっかり元気になってて

    無事2回目も…♡

    お兄さんも疲れてるはずなのに

    いっぱい気遣ってくれてありがとう!

    お兄さんに負けないくらい

    私も頑張るよー!

    時間あっという間で

    とっても楽しかったです♡

    またねー!って絶対しない

    って言いながら

    またねー!って帰ってたの

    どっち??笑

    またまってるね♡

    お仕事無理せず頑張ってね!

    るら🐣

    🤍4日目ありがと🤍

    4/17 00:05



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    久しぶりの本指名様も
    ずっと気になってたよって
    来てくれた初めまして様も

    ほんまにありがとう♡



    お礼日記書く書く詐欺を
    長期に渡ってしてしまってましたが
    今日からちゃんと書く!

    絶対!約束!


    今回こそは継続します✊🏻



    明日も
    11:00〜23:59
    出勤です♡



    平日ゆったり寂しい時間多いけど
    その分お兄さんたちと
    ゆっくりできるの嬉しい♡




    明日で折り返し!
    後半戦になるので
    残りもたくさん愛にきてね💗






    るら🐣




    🤍4日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐣今日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡久しぶりの本指名様もずっと気になってたよって来てくれた初めまして様もほんまにありがとう♡お礼日記書く書く詐欺を長期に渡ってしてしまってましたが今日からちゃんと書く!絶対!約束!今回こそは継続します✊🏻明日も11:00〜23:59出勤です♡平日ゆったり寂しい時間多いけどその分お兄さんたちとゆっくりできるの嬉しい♡明日で折り返し!後半戦になるので残りもたくさん愛にきてね💗るら🐣



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    久しぶりの本指名様も
    ずっと気になってたよって
    来てくれた初めまして様も

    ほんまにありがとう♡



    お礼日記書く書く詐欺を
    長期に渡ってしてしまってましたが
    今日からちゃんと書く!

    絶対!約束!


    今回こそは継続します✊🏻



    明日も
    11:00〜23:59
    出勤です♡



    平日ゆったり寂しい時間多いけど
    その分お兄さんたちと
    ゆっくりできるの嬉しい♡




    明日で折り返し!
    後半戦になるので
    残りもたくさん愛にきてね💗






    るら🐣




    まだダメだよ〜!

    4/16 21:46



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    もうそろそろ
    寝る時間かな〜?

    まだねちゃダメだよ〜🙅‍♀️💕


    るらといちゃいちゃしてから
    じゃないと…♡


    夜の方が
    そういう気分になるよね?♡



    お兄さんたちの好きなこと
    たくさん教えて欲しいな♡




    いっぱいいっぱい
    お互いの気持ちいところ♡




    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます💗





    るら🐣

    まだダメだよ〜!

    こんばんは🌙るらです🐣もうそろそろ寝る時間かな〜?まだねちゃダメだよ〜🙅‍♀️💕るらといちゃいちゃしてからじゃないと…♡夜の方がそういう気分になるよね?♡お兄さんたちの好きなことたくさん教えて欲しいな♡いっぱいいっぱいお互いの気持ちいところ♡ラストまでまだまだお待ちしてます💗るら🐣



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    もうそろそろ
    寝る時間かな〜?

    まだねちゃダメだよ〜🙅‍♀️💕


    るらといちゃいちゃしてから
    じゃないと…♡


    夜の方が
    そういう気分になるよね?♡



    お兄さんたちの好きなこと
    たくさん教えて欲しいな♡




    いっぱいいっぱい
    お互いの気持ちいところ♡




    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます💗





    るら🐣

    思わず感動…♡

    4/16 16:10




    るらです🐣



    朝から立て続けにたくさん
    ありがとうございました♡


    久しぶりのお兄さんにも会えて
    甘やかされてるんるん🎶笑



    久しぶりにおにぎり食べたら
    美味しすぎて感動した…
    日本人に生まれてよかった🫶🏻笑



    このあと空いてます♡



    お昼寝しながら待ってるね♡

    モーニングコール
    してください❣️




    るら🐣


    思わず感動…♡

    るらです🐣朝から立て続けにたくさんありがとうございました♡久しぶりのお兄さんにも会えて甘やかされてるんるん🎶笑久しぶりにおにぎり食べたら美味しすぎて感動した…日本人に生まれてよかった🫶🏻笑このあと空いてます♡お昼寝しながら待ってるね♡モーニングコールしてください❣️るら🐣




    るらです🐣



    朝から立て続けにたくさん
    ありがとうございました♡


    久しぶりのお兄さんにも会えて
    甘やかされてるんるん🎶笑



    久しぶりにおにぎり食べたら
    美味しすぎて感動した…
    日本人に生まれてよかった🫶🏻笑



    このあと空いてます♡



    お昼寝しながら待ってるね♡

    モーニングコール
    してください❣️




    るら🐣


    〇〇もできちゃう!♡

    4/16 12:37




    次回
    15:50〜


    るらです🐣


    お誘いたくさん
    ありがとうございます♡

    お昼からご予約あったんだね〜
    るんるん嬉しい気持ち🫶🏻



    さっき来てくれたお兄さんに
    マッサージ上手
    って褒めてもらえて
    さらに嬉しい☺️💕



    完全自己流だけど
    お時間余れば
    マッサージもできちゃいます︎👍🏻 ̖́-



    夕方以降のお誘い
    待ってますねん🫶🏻



    早速Xで連絡くれたお兄さんも
    ありがとー♡





    るら🐣



    〇〇もできちゃう!♡

    次回15:50〜るらです🐣お誘いたくさんありがとうございます♡お昼からご予約あったんだね〜るんるん嬉しい気持ち🫶🏻さっき来てくれたお兄さんにマッサージ上手って褒めてもらえてさらに嬉しい☺️💕完全自己流だけどお時間余ればマッサージもできちゃいます︎👍🏻̖́-夕方以降のお誘い待ってますねん🫶🏻早速Xで連絡くれたお兄さんもありがとー♡るら🐣




    次回
    15:50〜


    るらです🐣


    お誘いたくさん
    ありがとうございます♡

    お昼からご予約あったんだね〜
    るんるん嬉しい気持ち🫶🏻



    さっき来てくれたお兄さんに
    マッサージ上手
    って褒めてもらえて
    さらに嬉しい☺️💕



    完全自己流だけど
    お時間余れば
    マッサージもできちゃいます︎👍🏻 ̖́-



    夕方以降のお誘い
    待ってますねん🫶🏻



    早速Xで連絡くれたお兄さんも
    ありがとー♡





    るら🐣



    ちょっぴりお知らせ📣

    4/16 10:51




    おはようございます🌷


    るらです🐣



    準備完了しました♡

    本日も別館です🎶



    そしてそしてね

    いつ言おうか
    ちょっと迷ってたんですけど

    X(Twitter)を
    開設しました…!✨


    4月からガラッと生活スタイルを
    変えたのでそれに合わせて…


    もしよかったら
    フォローしてくれたら
    嬉しいです♡



    @_ririru_o0



    もう少し隠して(?)おこうかな
    とも思ったんですけど
    昨日早速Twitter見てきた!
    ってお兄さんが
    いらっしゃったのでwwww


    ここで言ってないのに
    どうやって見つけたんか
    ほんまにすごい笑



    イベント終わりの平日
    ゆったりな予感ですが
    独り占めするならチャンスです💗



    本日もよろしくお願いします🫧





    るら🐣

    ちょっぴりお知らせ📣

    おはようございます🌷るらです🐣準備完了しました♡本日も別館です🎶そしてそしてねいつ言おうかちょっと迷ってたんですけどX(Twitter)を開設しました…!✨4月からガラッと生活スタイルを変えたのでそれに合わせて…もしよかったらフォローしてくれたら嬉しいです♡@_ririru_o0もう少し隠して(?)おこうかなとも思ったんですけど昨日早速Twitter見てきた!ってお兄さんがいらっしゃったのでwwwwここで言ってないのにどうやって見つけたんかほんまにすごい笑イベント終わりの平日ゆったりな予感ですが独り占めするならチャンスです💗本日もよろしくお願いします🫧るら🐣




    おはようございます🌷


    るらです🐣



    準備完了しました♡

    本日も別館です🎶



    そしてそしてね

    いつ言おうか
    ちょっと迷ってたんですけど

    X(Twitter)を
    開設しました…!✨


    4月からガラッと生活スタイルを
    変えたのでそれに合わせて…


    もしよかったら
    フォローしてくれたら
    嬉しいです♡



    @_ririru_o0



    もう少し隠して(?)おこうかな
    とも思ったんですけど
    昨日早速Twitter見てきた!
    ってお兄さんが
    いらっしゃったのでwwww


    ここで言ってないのに
    どうやって見つけたんか
    ほんまにすごい笑



    イベント終わりの平日
    ゆったりな予感ですが
    独り占めするならチャンスです💗



    本日もよろしくお願いします🫧





    るら🐣

    ぽかぽか☀️𓈒𓏸

    4/16 09:48



    おはようございます🌷


    るらです🐣



    昨日は完売
    ありがとうございました♡


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡



    今日はポカポカ
    あったかいですね〜‪*ˊᵕˋ*


    さっきちょっと外出たら
    お出かけ日和すぎた🫧




    平日だから
    お仕事のお兄さん多いかな?


    息抜きしながら
    今日もお仕事がんばりましょうね🫶🏻



    今日は
    11:00〜23:59
    出勤です🤍





    本日もよろしくお願いします💗





    るら🐣




    ぽかぽか☀️𓈒𓏸

    おはようございます🌷るらです🐣昨日は完売ありがとうございました♡たくさん可愛がってくれてありがとう♡今日はポカポカあったかいですね〜‪*ˊᵕˋ*さっきちょっと外出たらお出かけ日和すぎた🫧平日だからお仕事のお兄さん多いかな?息抜きしながら今日もお仕事がんばりましょうね🫶🏻今日は11:00〜23:59出勤です🤍本日もよろしくお願いします💗るら🐣



    おはようございます🌷


    るらです🐣



    昨日は完売
    ありがとうございました♡


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう♡



    今日はポカポカ
    あったかいですね〜‪*ˊᵕˋ*


    さっきちょっと外出たら
    お出かけ日和すぎた🫧




    平日だから
    お仕事のお兄さん多いかな?


    息抜きしながら
    今日もお仕事がんばりましょうね🫶🏻



    今日は
    11:00〜23:59
    出勤です🤍





    本日もよろしくお願いします💗





    るら🐣




    🤍3日目ありがと🤍

    4/16 00:24




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    朝から待機なしで完売♡
    ありがとうございました💗




    久しぶりのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんたくさん!
    可愛がってくれて
    ありがとう🥰



    イラマしたいってお兄さん多くて
    いっぱいイラマできて
    楽しかった🎶



    差し入れもいっぱいもらって
    ダイエット失敗しそう笑笑



    あさイチ来てくれたお兄さんのくれた
    ようかんが美味しすぎて
    まじで罪すぎる…🥹

    ちょっとずつ食べる🥹💕



    大好きなグミも
    まさかまさかの
    DIORのリップも…😢💗



    嬉しすぎて
    写真撮ってもうた笑笑


    みんなたくさんありがとう♡



    明日からまた平日で
    ゆったりかと思いますが
    残り1週間も
    たくさん会いに来てくれたら
    うれしいです💗




    眠気限界すぎる、、、、
    おやすみなさい!




    るら🐣



    🤍3日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐣朝から待機なしで完売♡ありがとうございました💗久しぶりのお兄さんも仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさんたくさん!可愛がってくれてありがとう🥰イラマしたいってお兄さん多くていっぱいイラマできて楽しかった🎶差し入れもいっぱいもらってダイエット失敗しそう笑笑あさイチ来てくれたお兄さんのくれたようかんが美味しすぎてまじで罪すぎる…🥹ちょっとずつ食べる🥹💕大好きなグミもまさかまさかのDIORのリップも…😢💗嬉しすぎて写真撮ってもうた笑笑みんなたくさんありがとう♡明日からまた平日でゆったりかと思いますが残り1週間もたくさん会いに来てくれたらうれしいです💗眠気限界すぎる、、、、おやすみなさい!るら🐣




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    朝から待機なしで完売♡
    ありがとうございました💗




    久しぶりのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    たくさんたくさん!
    可愛がってくれて
    ありがとう🥰



    イラマしたいってお兄さん多くて
    いっぱいイラマできて
    楽しかった🎶



    差し入れもいっぱいもらって
    ダイエット失敗しそう笑笑



    あさイチ来てくれたお兄さんのくれた
    ようかんが美味しすぎて
    まじで罪すぎる…🥹

    ちょっとずつ食べる🥹💕



    大好きなグミも
    まさかまさかの
    DIORのリップも…😢💗



    嬉しすぎて
    写真撮ってもうた笑笑


    みんなたくさんありがとう♡



    明日からまた平日で
    ゆったりかと思いますが
    残り1週間も
    たくさん会いに来てくれたら
    うれしいです💗




    眠気限界すぎる、、、、
    おやすみなさい!




    るら🐣



    完売♡

    4/15 20:46




    るらです🐣



    完売ありがとうございます♡



    なんか
    ヘブンのやつ
    19時くらいから

    次回23:40〜になってたけど
    これ以降多分いれれないので
    本日完売です💗



    たくさんありがとうございました💗



    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶



    るら🐣

    完売♡

    るらです🐣完売ありがとうございます♡なんかヘブンのやつ19時くらいから次回23:40〜になってたけどこれ以降多分いれれないので本日完売です💗たくさんありがとうございました💗明日以降のご予約もお待ちしております🎶るら🐣




    るらです🐣



    完売ありがとうございます♡



    なんか
    ヘブンのやつ
    19時くらいから

    次回23:40〜になってたけど
    これ以降多分いれれないので
    本日完売です💗



    たくさんありがとうございました💗



    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶



    るら🐣

    ラスト1️⃣枠💗

    4/15 16:06




    次回
    22:20〜
    最終枠💗




    るらです🐣



    おさそいたーくさん!
    ありがとうございます♡


    平日だからな〜
    と思ってたけど
    忙しくさそてもらって
    嬉しいです♡




    最後1枠空きです🍓


    最大100分まで!




    完売にして欲しいな♡




    明日以降ももちろん
    まってますよう♡



    るら🐣

    ラスト1️⃣枠💗

    次回22:20〜最終枠💗るらです🐣おさそいたーくさん!ありがとうございます♡平日だからな〜と思ってたけど忙しくさそてもらって嬉しいです♡最後1枠空きです🍓最大100分まで!完売にして欲しいな♡明日以降ももちろんまってますよう♡るら🐣




    次回
    22:20〜
    最終枠💗




    るらです🐣



    おさそいたーくさん!
    ありがとうございます♡


    平日だからな〜
    と思ってたけど
    忙しくさそてもらって
    嬉しいです♡




    最後1枠空きです🍓


    最大100分まで!




    完売にして欲しいな♡




    明日以降ももちろん
    まってますよう♡



    るら🐣

    お早めに…💗

    4/15 10:54



    次回
    16:30〜🫧




    るらです🐣


    たくさんお誘い
    ありがとうございます♡


    朝イチで
    久しぶりの本指名様に会えて
    とっても嬉しかったです♡



    遠いところありがと💗




    このあともたくさん
    ご予約ありがとうございます😭💗



    次回
    16:30〜
    ご案内可能です🫧




    イチゴの日は毎回
    早めに完売しちゃうので
    お電話お待ちしてます♡




    来てくれるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよね🥰




    るら🐣


    お早めに…💗

    次回16:30〜🫧るらです🐣たくさんお誘いありがとうございます♡朝イチで久しぶりの本指名様に会えてとっても嬉しかったです♡遠いところありがと💗このあともたくさんご予約ありがとうございます😭💗次回16:30〜ご案内可能です🫧イチゴの日は毎回早めに完売しちゃうのでお電話お待ちしてます♡来てくれるお兄さんいっぱいイチャイチャしよね🥰るら🐣



    次回
    16:30〜🫧




    るらです🐣


    たくさんお誘い
    ありがとうございます♡


    朝イチで
    久しぶりの本指名様に会えて
    とっても嬉しかったです♡



    遠いところありがと💗




    このあともたくさん
    ご予約ありがとうございます😭💗



    次回
    16:30〜
    ご案内可能です🫧




    イチゴの日は毎回
    早めに完売しちゃうので
    お電話お待ちしてます♡




    来てくれるお兄さん
    いっぱいイチャイチャしよね🥰




    るら🐣


    速報❣️

    4/15 08:47




    るらです🐣


    準備できました♡


    今日も別館にいますよ〜🫧



    ▽本日の空き枠▽

    11:00〜40分枠限定

    13:10〜18:50

    22:20〜最大100分


    ご予約たくさん
    ありがとうございます💗


    まだ🈳あるので
    よかったら埋めてください(*´ `*)♡



    今日から新しい1週間!
    今週も1週間
    頑張りましょうね♡




    お仕事の疲れ
    るらに癒させてね💕





    るら🐣



    速報❣️

    るらです🐣準備できました♡今日も別館にいますよ〜🫧▽本日の空き枠▽11:00〜40分枠限定13:10〜18:5022:20〜最大100分ご予約たくさんありがとうございます💗まだ🈳あるのでよかったら埋めてください(*´`*)♡今日から新しい1週間!今週も1週間頑張りましょうね♡お仕事の疲れるらに癒させてね💕るら🐣




    るらです🐣


    準備できました♡


    今日も別館にいますよ〜🫧



    ▽本日の空き枠▽

    11:00〜40分枠限定

    13:10〜18:50

    22:20〜最大100分


    ご予約たくさん
    ありがとうございます💗


    まだ🈳あるので
    よかったら埋めてください(*´ `*)♡



    今日から新しい1週間!
    今週も1週間
    頑張りましょうね♡




    お仕事の疲れ
    るらに癒させてね💕





    るら🐣



    月に一度🍓💗

    4/15 07:52




    おはようございます🌷


    るらです🐣



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    この写真の下着
    実は仲良しのお兄さんが
    プレゼントしてくれたものなんです♡


    かわいくておきにいり💗



    そしてそして!

    今日は!
    月に一度の
    イチゴの日🍓💕



    お得に遊べちゃう日です♡



    事前予約も
    ありがとうございます♡



    最短
    11:00〜
    ご案内可能です♡



    本日もよろしくお願いします♡





    るら🐣


    月に一度🍓💗

    おはようございます🌷るらです🐣昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💗この写真の下着実は仲良しのお兄さんがプレゼントしてくれたものなんです♡かわいくておきにいり💗そしてそして!今日は!月に一度のイチゴの日🍓💕お得に遊べちゃう日です♡事前予約もありがとうございます♡最短11:00〜ご案内可能です♡本日もよろしくお願いします♡るら🐣




    おはようございます🌷


    るらです🐣



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    この写真の下着
    実は仲良しのお兄さんが
    プレゼントしてくれたものなんです♡


    かわいくておきにいり💗



    そしてそして!

    今日は!
    月に一度の
    イチゴの日🍓💕



    お得に遊べちゃう日です♡



    事前予約も
    ありがとうございます♡



    最短
    11:00〜
    ご案内可能です♡



    本日もよろしくお願いします♡





    るら🐣


    🤍2日目ありがと🤍

    4/15 00:10



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    2日目の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    癒された〜!
    って言ってくれるお兄さん多くて
    とっても嬉しい気持ち♡


    るらも
    お兄さんたちといると
    元気でる!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    明日は月に一度の
    イチゴの日ー!🍓


    9:00〜23:59
    出勤です❣️



    るらのこと
    気になってるお兄さんも

    いつもありがとうのお兄さんも

    この機会にぜひー!♡




    明日からも
    よろしくお願いします💗





    るら🐣

    🤍2日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐣2日目の今日も!たくさんお誘いいただきありがとうございました♡癒された〜!って言ってくれるお兄さん多くてとっても嬉しい気持ち♡るらもお兄さんたちといると元気でる!(•̀ᴗ•́)̖́-明日は月に一度のイチゴの日ー!🍓9:00〜23:59出勤です❣️るらのこと気になってるお兄さんもいつもありがとうのお兄さんもこの機会にぜひー!♡明日からもよろしくお願いします💗るら🐣



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    2日目の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    癒された〜!
    って言ってくれるお兄さん多くて
    とっても嬉しい気持ち♡


    るらも
    お兄さんたちといると
    元気でる!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    明日は月に一度の
    イチゴの日ー!🍓


    9:00〜23:59
    出勤です❣️



    るらのこと
    気になってるお兄さんも

    いつもありがとうのお兄さんも

    この機会にぜひー!♡




    明日からも
    よろしくお願いします💗





    るら🐣

    以心伝心♡

    4/14 22:36

     


    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    プレイ前から
    もっと長い時間にすればよかった
    って言ってもらえたの
    嬉しすぎた🫶🏻



    最後の以心伝心も
    おもしろすぎましたね😂




    最後空いてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    明日からのお仕事に備えて
    癒されに来てね♡




    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶




    るら🐣


    以心伝心♡

    お誘いくれたお兄さんたちありがとうございました♡プレイ前からもっと長い時間にすればよかったって言ってもらえたの嬉しすぎた🫶🏻最後の以心伝心もおもしろすぎましたね😂最後空いてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)明日からのお仕事に備えて癒されに来てね♡明日以降のご予約もお待ちしております🎶るら🐣

     


    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    プレイ前から
    もっと長い時間にすればよかった
    って言ってもらえたの
    嬉しすぎた🫶🏻



    最後の以心伝心も
    おもしろすぎましたね😂




    最後空いてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    明日からのお仕事に備えて
    癒されに来てね♡




    明日以降のご予約も
    お待ちしております🎶




    るら🐣


    見えるかな…?♡

    4/14 20:57



    次回
    22:10〜


    こんばんは!
    るらです🐣


    お誘いいっぱい
    ありがとうございます♡



    かわいいかわいいされて
    幸せな気持ち💗


    最後1〜2枠
    空いてます🌷


    明日イチゴの日なので
    明日のお誘いも…♡




    夜までいっぱい
    えちえちしよ?♡




    るら🐣

    見えるかな…?♡

    次回22:10〜こんばんは!るらです🐣お誘いいっぱいありがとうございます♡かわいいかわいいされて幸せな気持ち💗最後1〜2枠空いてます🌷明日イチゴの日なので明日のお誘いも…♡夜までいっぱいえちえちしよ?♡るら🐣



    次回
    22:10〜


    こんばんは!
    るらです🐣


    お誘いいっぱい
    ありがとうございます♡



    かわいいかわいいされて
    幸せな気持ち💗


    最後1〜2枠
    空いてます🌷


    明日イチゴの日なので
    明日のお誘いも…♡




    夜までいっぱい
    えちえちしよ?♡




    るら🐣

    だめなやつだ…

    4/14 17:58



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    お誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    お腹空いたから
    朝来てくれた仲良しのお兄さんが
    くれたやつ食べる➰😋


    さつまいもの方が好きだから
    先にこっち食べる♡笑



    好きなものは
    撮っておきたいタイプです🥰




    前も書いたかもなんだけど
    るらちゃんは

    万年ダイエッター
    &
    生クリームが苦手

    なので
    差し入れはこういうのが
    とっても嬉しいです🥹


    ソイジョイのさつまいも
    本当にうまいからおすすめ︎👍🏻 ̖́-笑


    だめだ、、
    これは美味しいからって
    食べすぎてしまうやつや…


    なので食べものは
    なるべく持ってこないでください🥹笑


    といっても
    いつもキャリーバッグの1/4が
    差し入れで帰ってる…笑


    どうしても!るらちゃん!
    ご飯食べなさい!!!
    というお兄さま方は

    ○無調整の豆乳
    ○グミ
    ◯R-1
    ◯健康そうなもの笑


    あたりが嬉しいです☺️💕




    あとあとあと!
    思い出した!

    玄米ブランのいちご!
    めちゃくちゃ美味しくて大好き!

    毎朝の朝ごはんにしたいくらい大好き!



    なんか長い割に
    何が伝えたいか
    わからん日記になってしまた😂




    お気遣いなく
    会いに来てくださいね♡
    ってこと伝えたかった!




    るらはお兄さんたちが
    会いに来てくれることが
    1番嬉しいです♡



    締め方わからんくなった!
    おわり!




    このあとも
    まだまだいっぱい
    お待ちしております💗





    るら🐣




    だめなやつだ…

    こんばんは🌙るらです🐣お誘いたくさんありがとうございます♡お腹空いたから朝来てくれた仲良しのお兄さんがくれたやつ食べる➰😋さつまいもの方が好きだから先にこっち食べる♡笑好きなものは撮っておきたいタイプです🥰前も書いたかもなんだけどるらちゃんは万年ダイエッター&生クリームが苦手なので差し入れはこういうのがとっても嬉しいです🥹ソイジョイのさつまいも本当にうまいからおすすめ︎👍🏻̖́-笑だめだ、、これは美味しいからって食べすぎてしまうやつや…なので食べものはなるべく持ってこないでください🥹笑といってもいつもキャリーバッグの1/4が差し入れで帰ってる…笑どうしても!るらちゃん!ご飯食べなさい!!!というお兄さま方は○無調整の豆乳○グミ◯R-1◯健康そうなもの笑あたりが嬉しいです☺️💕あとあとあと!思い出した!玄米ブランのいちご!めちゃくちゃ美味しくて大好き!毎朝の朝ごはんにしたいくらい大好き!なんか長い割に何が伝えたいかわからん日記になってしまた😂お気遣いなく会いに来てくださいね♡ってこと伝えたかった!るらはお兄さんたちが会いに来てくれることが1番嬉しいです♡締め方わからんくなった!おわり!このあともまだまだいっぱいお待ちしております💗るら🐣



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    お誘いたくさん
    ありがとうございます♡



    お腹空いたから
    朝来てくれた仲良しのお兄さんが
    くれたやつ食べる➰😋


    さつまいもの方が好きだから
    先にこっち食べる♡笑



    好きなものは
    撮っておきたいタイプです🥰




    前も書いたかもなんだけど
    るらちゃんは

    万年ダイエッター
    &
    生クリームが苦手

    なので
    差し入れはこういうのが
    とっても嬉しいです🥹


    ソイジョイのさつまいも
    本当にうまいからおすすめ︎👍🏻 ̖́-笑


    だめだ、、
    これは美味しいからって
    食べすぎてしまうやつや…


    なので食べものは
    なるべく持ってこないでください🥹笑


    といっても
    いつもキャリーバッグの1/4が
    差し入れで帰ってる…笑


    どうしても!るらちゃん!
    ご飯食べなさい!!!
    というお兄さま方は

    ○無調整の豆乳
    ○グミ
    ◯R-1
    ◯健康そうなもの笑


    あたりが嬉しいです☺️💕




    あとあとあと!
    思い出した!

    玄米ブランのいちご!
    めちゃくちゃ美味しくて大好き!

    毎朝の朝ごはんにしたいくらい大好き!



    なんか長い割に
    何が伝えたいか
    わからん日記になってしまた😂




    お気遣いなく
    会いに来てくださいね♡
    ってこと伝えたかった!




    るらはお兄さんたちが
    会いに来てくれることが
    1番嬉しいです♡



    締め方わからんくなった!
    おわり!




    このあとも
    まだまだいっぱい
    お待ちしております💗





    るら🐣