• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗妹系&彼女系のホームラン出た!

    4/14 14:39



    昨日来てくれたお兄さん♡
    素敵なクチコミ
    ありがとうございます♡


    クチコミ書く!!
    って言ってくれてて
    本当に書いてくれたの
    嬉しすぎるよ〜🥰

    ほんまにありがとう♡



    会った瞬間から
    かわいい〜!
    っていっぱいぎゅーしてくれて
    ちゅーもいっぱいしたね♡



    ついつい楽しくて
    お話ししすぎちゃってたけど

    その時間もお兄さんにも
    楽しんでもらえてたんだなって
    とっても嬉しい気持ちです😌💕



    なんか全然
    本当に普通の子だからな〜
    って話してたら

    それがいいんだよ!!
    って励まされて
    嬉しかったです🥲💕笑



    フ◯ラも◯カも
    気持ちいって言ってもらえて
    よかった♡


    声かわいいって言われたの
    恥ずかしかったけど…//



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    差し入れもありがと♡
    めちゃ好きな味で美味しかった♡



    素敵なクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます💗



    これからも
    お兄さんたちに
    楽しんでもらえるように
    がんばります🫶🏻




    るら🐣





    💗妹系&彼女系のホームラン出た!

    昨日来てくれたお兄さん♡素敵なクチコミありがとうございます♡クチコミ書く!!って言ってくれてて本当に書いてくれたの嬉しすぎるよ〜🥰ほんまにありがとう♡会った瞬間からかわいい〜!っていっぱいぎゅーしてくれてちゅーもいっぱいしたね♡ついつい楽しくてお話ししすぎちゃってたけどその時間もお兄さんにも楽しんでもらえてたんだなってとっても嬉しい気持ちです😌💕なんか全然本当に普通の子だからな〜って話してたらそれがいいんだよ!!って励まされて嬉しかったです🥲💕笑フ◯ラも◯カも気持ちいって言ってもらえてよかった♡声かわいいって言われたの恥ずかしかったけど…//いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡差し入れもありがと♡めちゃ好きな味で美味しかった♡素敵なクチコミ書いてくれて本当にありがとうございます💗これからもお兄さんたちに楽しんでもらえるようにがんばります🫶🏻るら🐣



    昨日来てくれたお兄さん♡
    素敵なクチコミ
    ありがとうございます♡


    クチコミ書く!!
    って言ってくれてて
    本当に書いてくれたの
    嬉しすぎるよ〜🥰

    ほんまにありがとう♡



    会った瞬間から
    かわいい〜!
    っていっぱいぎゅーしてくれて
    ちゅーもいっぱいしたね♡



    ついつい楽しくて
    お話ししすぎちゃってたけど

    その時間もお兄さんにも
    楽しんでもらえてたんだなって
    とっても嬉しい気持ちです😌💕



    なんか全然
    本当に普通の子だからな〜
    って話してたら

    それがいいんだよ!!
    って励まされて
    嬉しかったです🥲💕笑



    フ◯ラも◯カも
    気持ちいって言ってもらえて
    よかった♡


    声かわいいって言われたの
    恥ずかしかったけど…//



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    差し入れもありがと♡
    めちゃ好きな味で美味しかった♡



    素敵なクチコミ書いてくれて
    本当にありがとうございます💗



    これからも
    お兄さんたちに
    楽しんでもらえるように
    がんばります🫶🏻




    るら🐣





    どーこだ?♡

    4/14 12:09



    こんにちは🌷

    るらです🐣



    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡



    仲良しのお兄さん

    痩せた痩せた言うけど
    変わってないよ!

    っていう気満々で来たらしいけど

    痩せたね!?
    って言ってくれたの
    嬉しかった(〃´-`〃)♡


    でもグミ食べすぎて
    また太りそう😂


    ほどほどに頑張る💪🏻笑






    るらといえは
    るらぱいだと思うんですけど(?)

    その他の

    チャームポイント
    どこだと思いますか?💭💕



    会ったお兄さんだけ
    知ってるところだよ🤭💕



    ヒントは後ろから…♡




    日曜日の午後
    いっぱいえっちなことしにきてね♡




    るら🐣





    どーこだ?♡

    こんにちは🌷るらです🐣仲良しのお兄さん初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました♡仲良しのお兄さん痩せた痩せた言うけど変わってないよ!っていう気満々で来たらしいけど痩せたね!?って言ってくれたの嬉しかった(〃´-`〃)♡でもグミ食べすぎてまた太りそう😂ほどほどに頑張る💪🏻笑るらといえはるらぱいだと思うんですけど(?)その他のチャームポイントどこだと思いますか?💭💕会ったお兄さんだけ知ってるところだよ🤭💕ヒントは後ろから…♡日曜日の午後いっぱいえっちなことしにきてね♡るら🐣



    こんにちは🌷

    るらです🐣



    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡



    仲良しのお兄さん

    痩せた痩せた言うけど
    変わってないよ!

    っていう気満々で来たらしいけど

    痩せたね!?
    って言ってくれたの
    嬉しかった(〃´-`〃)♡


    でもグミ食べすぎて
    また太りそう😂


    ほどほどに頑張る💪🏻笑






    るらといえは
    るらぱいだと思うんですけど(?)

    その他の

    チャームポイント
    どこだと思いますか?💭💕



    会ったお兄さんだけ
    知ってるところだよ🤭💕



    ヒントは後ろから…♡




    日曜日の午後
    いっぱいえっちなことしにきてね♡




    るら🐣





    えーん💔‪💧‬

    4/14 08:49



    次回
    10:50〜🌷



    るらです🐣

    準備できました♡



    今日も
    別館にいます( ^> ̫


    右目の二重幅が
    おかしくて
    ちょっと悲しい🥲



    時間経ったら治るかな〜( т т )



    治りますように〜!




    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣





    えーん💔‪💧‬

    次回10:50〜🌷るらです🐣準備できました♡今日も別館にいます(^>̫右目の二重幅がおかしくてちょっと悲しい🥲時間経ったら治るかな〜(тт)治りますように〜!本日もよろしくお願いします♡るら🐣



    次回
    10:50〜🌷



    るらです🐣

    準備できました♡



    今日も
    別館にいます( ^> ̫


    右目の二重幅が
    おかしくて
    ちょっと悲しい🥲



    時間経ったら治るかな〜( т т )



    治りますように〜!




    本日も
    よろしくお願いします♡




    るら🐣





    2日目の朝♡

    4/14 07:47




    おはようございます🌷

    るらです🐣



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    とっても楽しい1日だったおかげで
    昨日は帰ってから
    すぐ寝ちゃってました😂



    お礼日記、
    今日の空いてる時間に絶対書く…!



    本日も事前予約
    ありがとうございます♡


    最短
    10:50〜
    ご案内可能です💕




    今日もいっぱい
    イチャイチャえちえちなこと
    一緒にしましょうね♡



    お待ちしております♡





    るら🐣




    2日目の朝♡

    おはようございます🌷るらです🐣昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡とっても楽しい1日だったおかげで昨日は帰ってからすぐ寝ちゃってました😂お礼日記、今日の空いてる時間に絶対書く…!本日も事前予約ありがとうございます♡最短10:50〜ご案内可能です💕今日もいっぱいイチャイチャえちえちなこと一緒にしましょうね♡お待ちしております♡るら🐣




    おはようございます🌷

    るらです🐣



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    とっても楽しい1日だったおかげで
    昨日は帰ってから
    すぐ寝ちゃってました😂



    お礼日記、
    今日の空いてる時間に絶対書く…!



    本日も事前予約
    ありがとうございます♡


    最短
    10:50〜
    ご案内可能です💕




    今日もいっぱい
    イチャイチャえちえちなこと
    一緒にしましょうね♡



    お待ちしております♡





    るら🐣




    🤍初日ありがと🤍

    4/14 00:22




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    初日たくさん!
    ありがとうございました♡


    新しい出会いが
    たくさんの1日で
    とっても新鮮でした💗


    でも仲良しさんも
    会いたいよ〜😠笑



    明日も
    9:00〜23:59
    出勤です🫧



    ちょっと痩せたるらちゃん
    見にきてね♡笑




    おやすみなさい♡




    るら🐣



    🤍初日ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐣初日たくさん!ありがとうございました♡新しい出会いがたくさんの1日でとっても新鮮でした💗でも仲良しさんも会いたいよ〜😠笑明日も9:00〜23:59出勤です🫧ちょっと痩せたるらちゃん見にきてね♡笑おやすみなさい♡るら🐣




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    初日たくさん!
    ありがとうございました♡


    新しい出会いが
    たくさんの1日で
    とっても新鮮でした💗


    でも仲良しさんも
    会いたいよ〜😠笑



    明日も
    9:00〜23:59
    出勤です🫧



    ちょっと痩せたるらちゃん
    見にきてね♡笑




    おやすみなさい♡




    るら🐣



    あちゃー💦

    4/13 21:26




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    1個前の動画
    見ていただけましたか…?♡



    私にしては
    こんなん撮るの珍しい()から
    載せるの恥ずかしかった//



    見えそうで見えないシリーズ
    撮ろうとしたら
    結構際どかったので
    スタンプ🙏💦



    明日からは
    ちゃんと三脚持ってきて
    写真撮れるよにしよう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    土曜日の夜
    まだまだ一緒に夜更かししよ?♡




    るら🐣








    あちゃー💦

    こんばんは🌙るらです🐣1個前の動画見ていただけましたか…?♡私にしてはこんなん撮るの珍しい()から載せるの恥ずかしかった//見えそうで見えないシリーズ撮ろうとしたら結構際どかったのでスタンプ🙏💦明日からはちゃんと三脚持ってきて写真撮れるよにしよう(՞ᴗ̫ᴗ՞)土曜日の夜まだまだ一緒に夜更かししよ?♡るら🐣




    こんばんは🌙


    るらです🐣



    1個前の動画
    見ていただけましたか…?♡



    私にしては
    こんなん撮るの珍しい()から
    載せるの恥ずかしかった//



    見えそうで見えないシリーズ
    撮ろうとしたら
    結構際どかったので
    スタンプ🙏💦



    明日からは
    ちゃんと三脚持ってきて
    写真撮れるよにしよう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    土曜日の夜
    まだまだ一緒に夜更かししよ?♡




    るら🐣








    ご機嫌ちゃん🎶

    4/13 17:01



    こんにちは🌷


    るらです🐣



    立て続けにいっぱい!
    ありがとうございました♡




    さっきスタッフさんに

    るらさん、痩せたよね!?

    って言ってもらえたのー🥹🫶🏻


    うれしいー!♡笑



    最近各方面に
    痩せたアピールばっかしてる笑




    告知📣

    20時くらいに
    ちょっとえっちな動画♡
    マイガールで載せます♡



    マイガール登録して
    お待ちくださいね♡




    るら🐣


    ご機嫌ちゃん🎶

    こんにちは🌷るらです🐣立て続けにいっぱい!ありがとうございました♡さっきスタッフさんにるらさん、痩せたよね!?って言ってもらえたのー🥹🫶🏻うれしいー!♡笑最近各方面に痩せたアピールばっかしてる笑告知📣20時くらいにちょっとえっちな動画♡マイガールで載せます♡マイガール登録してお待ちくださいね♡るら🐣



    こんにちは🌷


    るらです🐣



    立て続けにいっぱい!
    ありがとうございました♡




    さっきスタッフさんに

    るらさん、痩せたよね!?

    って言ってもらえたのー🥹🫶🏻


    うれしいー!♡笑



    最近各方面に
    痩せたアピールばっかしてる笑




    告知📣

    20時くらいに
    ちょっとえっちな動画♡
    マイガールで載せます♡



    マイガール登録して
    お待ちくださいね♡




    るら🐣


    新入りです♡

    4/13 11:17




    こんにちは、るらです🌷



    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    写真自撮りばっかりに
    なっちゃってたから
    そろそろ…ね♡笑



    これ新しく買った下着
    可愛くてお気に入り💗



    今回は何個か
    新しい下着も持ってきたので
    楽しみにしててくださいね♡




    るら🐣



    新入りです♡

    こんにちは、るらです🌷お誘いくれたお兄さんたちありがとうございました♡写真自撮りばっかりになっちゃってたからそろそろ…ね♡笑これ新しく買った下着可愛くてお気に入り💗今回は何個か新しい下着も持ってきたので楽しみにしててくださいね♡るら🐣




    こんにちは、るらです🌷



    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    写真自撮りばっかりに
    なっちゃってたから
    そろそろ…ね♡笑



    これ新しく買った下着
    可愛くてお気に入り💗



    今回は何個か
    新しい下着も持ってきたので
    楽しみにしててくださいね♡




    るら🐣



    到着しました🌷

    4/13 09:00



    るらです🐣


    無事に
    お店到着しました〜!



    相変わらず別館です❣️



    帰ってきた
    って感じしますね笑



    ゆったりまったり
    お待ちしております(*´ `*)♡




    るら🐣






    到着しました🌷

    るらです🐣無事にお店到着しました〜!相変わらず別館です❣️帰ってきたって感じしますね笑ゆったりまったりお待ちしております(*´`*)♡るら🐣



    るらです🐣


    無事に
    お店到着しました〜!



    相変わらず別館です❣️



    帰ってきた
    って感じしますね笑



    ゆったりまったり
    お待ちしております(*´ `*)♡




    るら🐣






    向かってます♡

    4/13 07:16


    おはようございます🌷

    るらです🐣



    高松向かってます♡


    今日から9日間
    よろしくお願いします💗

    ちょっと長めだから
    いっぱい会いにきてね♡



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜〜♡



    初日スタート空いてるの
    さみしいので
    埋めてくれる救世主様待ってます♡




    9時からお店いるよ〜︎👍🏻 ̖́-




    またあとで会おうね♡




    るら🐣

    向かってます♡

    おはようございます🌷るらです🐣高松向かってます♡今日から9日間よろしくお願いします💗ちょっと長めだからいっぱい会いにきてね♡事前予約してくれたお兄さんありがとう〜〜♡初日スタート空いてるのさみしいので埋めてくれる救世主様待ってます♡9時からお店いるよ〜︎👍🏻̖́-またあとで会おうね♡るら🐣


    おはようございます🌷

    るらです🐣



    高松向かってます♡


    今日から9日間
    よろしくお願いします💗

    ちょっと長めだから
    いっぱい会いにきてね♡



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう〜〜♡



    初日スタート空いてるの
    さみしいので
    埋めてくれる救世主様待ってます♡




    9時からお店いるよ〜︎👍🏻 ̖́-




    またあとで会おうね♡




    るら🐣

    明日から会えます♡

    4/12 19:06



    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今週も1週間
    お疲れ様でした♡



    いよいよ明日から
    高松行きます🎶



    今回は珍しく
    荷造り終わってる︎!笑



    いつも夜中にしてるけど
    今日はもう
    明日の朝使うもの以外
    全部詰めたのえらいから!



    あとはお風呂入って
    早く寝るだけです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    明日からに備えて
    今日はエステ行ってきた❣️



    気合い十分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    明日から9日間
    よろしくお願いします♡





    るら🐣



    明日から会えます♡

    るらです🐣こんばんは(ᐢ_̫_ᐢ)♡今週も1週間お疲れ様でした♡いよいよ明日から高松行きます🎶今回は珍しく荷造り終わってる︎!笑いつも夜中にしてるけど今日はもう明日の朝使うもの以外全部詰めたのえらいから!あとはお風呂入って早く寝るだけです(՞ᴗ̫ᴗ՞)明日からに備えて今日はエステ行ってきた❣️気合い十分です(*•̀ᴗ•́*)و̑̑明日から9日間よろしくお願いします♡るら🐣



    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今週も1週間
    お疲れ様でした♡



    いよいよ明日から
    高松行きます🎶



    今回は珍しく
    荷造り終わってる︎!笑



    いつも夜中にしてるけど
    今日はもう
    明日の朝使うもの以外
    全部詰めたのえらいから!



    あとはお風呂入って
    早く寝るだけです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    明日からに備えて
    今日はエステ行ってきた❣️



    気合い十分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    明日から9日間
    よろしくお願いします♡





    るら🐣



    改めて…♡

    4/12 11:37

    こんにちは、るらです🐣

    いよいよ明日から

    高松行きますよー!♡

    そして、月に一度のイチゴの日

    本日正午からご予約スタートです♡

    新年度になって

    るらのことを

    新しく知ってくれた

    お兄さんも多いかな?

    と思うので改めて自己紹介!

    🎀出身

    ▷東北⛄️

    今は関西です🐙

    雪国出身だから色白なんだね

    ってよく言われます♡

    🎀前職

    ▷営業マン👩🏻‍💼

    ついこの間まで営業マンしてました♡

    オフィスで残業中に…♡

    なんてことは経験してません🥲笑

    🎀性格

    ▷おっとりしてるけどニコニコ癒し系

    ってよく言っていただけるかな?💭

    プレイ中はツンデレって

    言われることもあります♡

    🎀趣味

    ▷アニメ見ること!

    ハイキュー、ヒロアカ、ハンターハンター…

    結構王道系が好きです♡

    おすすめあったら教えてください💭💕

    🎀好きな食べもの

    ▷フルーツとグミ!

    いちご、みかんが好きです♡

    グミはハード系が好きです♡

    最近はサツマイモ🍠にハマってる!笑

    干し芋好きです♡

    🎀よく聞かれるので…

    もらって嬉しい差し入れ

    ▷R-1、ヤクルト1000、グミ

    実は生クリームが苦手です🥲

    あと何かあるかな…
    ちょっと大人なやつは
    今日の夜にでも上げようかな♡

    マイガール登録とみたよ

    してくれたらとっても喜びます♡

    今日も一日、頑張りましょう♡

    るら🐣

    改めて…♡

    こんにちは、るらです🐣いよいよ明日から高松行きますよー!♡そして、月に一度のイチゴの日本日正午からご予約スタートです♡新年度になってるらのことを新しく知ってくれたお兄さんも多いかな?と思うので改めて自己紹介!🎀出身▷東北⛄️今は関西です🐙雪国出身だから色白なんだねってよく言われます♡🎀前職▷営業マン👩🏻‍💼ついこの間まで営業マンしてました♡オフィスで残業中に…♡なんてことは経験してません🥲笑🎀性格▷おっとりしてるけどニコニコ癒し系ってよく言っていただけるかな?💭プレイ中はツンデレって言われることもあります♡🎀趣味▷アニメ見ること!ハイキュー、ヒロアカ、ハンターハンター…結構王道系が好きです♡おすすめあったら教えてください💭💕🎀好きな食べもの▷フルーツとグミ!いちご、みかんが好きです♡グミはハード系が好きです♡最近はサツマイモ🍠にハマってる!笑干し芋好きです♡🎀よく聞かれるので…もらって嬉しい差し入れ▷R-1、ヤクルト1000、グミ実は生クリームが苦手です🥲あと何かあるかな…ちょっと大人なやつは今日の夜にでも上げようかな♡マイガール登録とみたよしてくれたらとっても喜びます♡今日も一日、頑張りましょう♡るら🐣

    こんにちは、るらです🐣

    いよいよ明日から

    高松行きますよー!♡

    そして、月に一度のイチゴの日

    本日正午からご予約スタートです♡

    新年度になって

    るらのことを

    新しく知ってくれた

    お兄さんも多いかな?

    と思うので改めて自己紹介!

    🎀出身

    ▷東北⛄️

    今は関西です🐙

    雪国出身だから色白なんだね

    ってよく言われます♡

    🎀前職

    ▷営業マン👩🏻‍💼

    ついこの間まで営業マンしてました♡

    オフィスで残業中に…♡

    なんてことは経験してません🥲笑

    🎀性格

    ▷おっとりしてるけどニコニコ癒し系

    ってよく言っていただけるかな?💭

    プレイ中はツンデレって

    言われることもあります♡

    🎀趣味

    ▷アニメ見ること!

    ハイキュー、ヒロアカ、ハンターハンター…

    結構王道系が好きです♡

    おすすめあったら教えてください💭💕

    🎀好きな食べもの

    ▷フルーツとグミ!

    いちご、みかんが好きです♡

    グミはハード系が好きです♡

    最近はサツマイモ🍠にハマってる!笑

    干し芋好きです♡

    🎀よく聞かれるので…

    もらって嬉しい差し入れ

    ▷R-1、ヤクルト1000、グミ

    実は生クリームが苦手です🥲

    あと何かあるかな…
    ちょっと大人なやつは
    今日の夜にでも上げようかな♡

    マイガール登録とみたよ

    してくれたらとっても喜びます♡

    今日も一日、頑張りましょう♡

    るら🐣

    お待たせしました!

    4/11 21:25



    るらです🐣

    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    たいっっっっへん!
    お待たせしました!


    出勤上がりました🥹💦


    遅くなっちゃって
    いつもギリギリでごめんなさい〜💦






    全日程こんな感じです!


    初日と2日目が
    もう予約できるよー!


    3日目イチゴの日は
    明日の正午から
    予約スタートです︎👍🏻 ̖́-



    明日は気合い入れて
    エステ行ってくる🎶




    明後日から
    いっぱいいちゃいちゃ
    えちえちなことしよーね♡



    るら🐣



    お待たせしました!

    るらです🐣こんばんは(ᐢ_̫_ᐢ)♡たいっっっっへん!お待たせしました!出勤上がりました🥹💦遅くなっちゃっていつもギリギリでごめんなさい〜💦全日程こんな感じです!初日と2日目がもう予約できるよー!3日目イチゴの日は明日の正午から予約スタートです︎👍🏻̖́-明日は気合い入れてエステ行ってくる🎶明後日からいっぱいいちゃいちゃえちえちなことしよーね♡るら🐣



    るらです🐣

    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    たいっっっっへん!
    お待たせしました!


    出勤上がりました🥹💦


    遅くなっちゃって
    いつもギリギリでごめんなさい〜💦






    全日程こんな感じです!


    初日と2日目が
    もう予約できるよー!


    3日目イチゴの日は
    明日の正午から
    予約スタートです︎👍🏻 ̖́-



    明日は気合い入れて
    エステ行ってくる🎶




    明後日から
    いっぱいいちゃいちゃ
    えちえちなことしよーね♡



    るら🐣



    ギリギリ💦

    4/10 20:04




    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    3日前なのに
    出勤上がってないぞ!!!

    と思ってるお兄さんたち
    本当に本当に!!!
    申し訳ございません💦



    明日の夕方〜夜には
    上がるかと思います😥



    いつもギリギリで
    ほんまにすんません、、、🥲





    ちゃんと行くので
    待っててくださいね🥹💕



    おっぱい盛れた一枚
    載せておくので
    お許しください、、、、




    今回ちょっと長めの
    9日間なので
    いっぱいえちえちできると思うと
    るんるんしちゃうね🤭💕





    出勤上がり次第
    初日と2日目のご予約
    できるようになりますー!






    るら🐣



    🫧次回出勤🫧
    4/13〜4/21




    ギリギリ💦

    るらです🐣こんばんは(ᐢ_̫_ᐢ)♡3日前なのに出勤上がってないぞ!!!と思ってるお兄さんたち本当に本当に!!!申し訳ございません💦明日の夕方〜夜には上がるかと思います😥いつもギリギリでほんまにすんません、、、🥲ちゃんと行くので待っててくださいね🥹💕おっぱい盛れた一枚載せておくのでお許しください、、、、今回ちょっと長めの9日間なのでいっぱいえちえちできると思うとるんるんしちゃうね🤭💕出勤上がり次第初日と2日目のご予約できるようになりますー!るら🐣🫧次回出勤🫧4/13〜4/21




    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    3日前なのに
    出勤上がってないぞ!!!

    と思ってるお兄さんたち
    本当に本当に!!!
    申し訳ございません💦



    明日の夕方〜夜には
    上がるかと思います😥



    いつもギリギリで
    ほんまにすんません、、、🥲





    ちゃんと行くので
    待っててくださいね🥹💕



    おっぱい盛れた一枚
    載せておくので
    お許しください、、、、




    今回ちょっと長めの
    9日間なので
    いっぱいえちえちできると思うと
    るんるんしちゃうね🤭💕





    出勤上がり次第
    初日と2日目のご予約
    できるようになりますー!






    るら🐣



    🫧次回出勤🫧
    4/13〜4/21




    マイブーム♡

    4/7 20:06




    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    毎日更新しようと思ってるのに
    気がついたら
    1日が終わってるの
    本当に怠惰を感じます🥲



    これは
    この間来てくれたお兄さんに
    いただいたスタバのカードで
    スタバ買ったよ♡
    の一枚です🫶🏻



    スタバ ダイエット
    って調べて
    注文してるwwwww



    生クリームが得意じゃないから
    普通に満足してて
    スタバハマりそう♡笑



    差し入れしてくれたお兄さん
    ありがとう♡



    お兄さんたちから
    いただいたものは
    こうやってしっかり
    使わせてもらってます🥹💕




    手ぶらできてもらっていいのに…
    の気持ちです😂




    そして今回も
    いつものごとく
    出勤ギリギリです🥲



    病院のアプリ
    不具合出てるらしくて
    間に合うのか不安だから
    明日確認してみる🥲




    次の土曜日から
    今回は長いよー!

    9日間います🤭




    いっぱい会いにきてね♡




    るら🐣





    マイブーム♡

    るらです🐣こんばんは(ᐢ_̫_ᐢ)♡毎日更新しようと思ってるのに気がついたら1日が終わってるの本当に怠惰を感じます🥲これはこの間来てくれたお兄さんにいただいたスタバのカードでスタバ買ったよ♡の一枚です🫶🏻スタバダイエットって調べて注文してるwwwww生クリームが得意じゃないから普通に満足しててスタバハマりそう♡笑差し入れしてくれたお兄さんありがとう♡お兄さんたちからいただいたものはこうやってしっかり使わせてもらってます🥹💕手ぶらできてもらっていいのに…の気持ちです😂そして今回もいつものごとく出勤ギリギリです🥲病院のアプリ不具合出てるらしくて間に合うのか不安だから明日確認してみる🥲次の土曜日から今回は長いよー!9日間います🤭いっぱい会いにきてね♡るら🐣




    るらです🐣


    こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    毎日更新しようと思ってるのに
    気がついたら
    1日が終わってるの
    本当に怠惰を感じます🥲



    これは
    この間来てくれたお兄さんに
    いただいたスタバのカードで
    スタバ買ったよ♡
    の一枚です🫶🏻



    スタバ ダイエット
    って調べて
    注文してるwwwww



    生クリームが得意じゃないから
    普通に満足してて
    スタバハマりそう♡笑



    差し入れしてくれたお兄さん
    ありがとう♡



    お兄さんたちから
    いただいたものは
    こうやってしっかり
    使わせてもらってます🥹💕




    手ぶらできてもらっていいのに…
    の気持ちです😂




    そして今回も
    いつものごとく
    出勤ギリギリです🥲



    病院のアプリ
    不具合出てるらしくて
    間に合うのか不安だから
    明日確認してみる🥲




    次の土曜日から
    今回は長いよー!

    9日間います🤭




    いっぱい会いにきてね♡




    るら🐣





    期待してもいいですか?♡

    4/4 19:47




    るらです🐣



    こんばんは〜🌙


    前回の日記も
    たくさん見てくれて
    ありがとうございました♡



    ミタヨもらえると
    嬉しいですね💕



    年明けくらいから
    私って
    ダイエットしてたじゃないですか?



    前回の高松の時も
    ソーラン節
    踊ってたりとかね?笑



    やっとなんか
    効果出てきた!笑


    っていう報告をしたくて
    書いてます😂




    あ、安心してください


    るらぱいは
    健在です🫡




    だから
    来週行く頃には

    るらちゃんちょっと痩せた〜?


    っていう
    嬉しい言葉が
    いただけるのではないかな

    とちょっと期待♡笑




    それを教えたかっただけー!




    また書きます♡




    るら🐣



    期待してもいいですか?♡

    るらです🐣こんばんは〜🌙前回の日記もたくさん見てくれてありがとうございました♡ミタヨもらえると嬉しいですね💕年明けくらいから私ってダイエットしてたじゃないですか?前回の高松の時もソーラン節踊ってたりとかね?笑やっとなんか効果出てきた!笑っていう報告をしたくて書いてます😂あ、安心してくださいるらぱいは健在です🫡だから来週行く頃にはるらちゃんちょっと痩せた〜?っていう嬉しい言葉がいただけるのではないかなとちょっと期待♡笑それを教えたかっただけー!また書きます♡るら🐣




    るらです🐣



    こんばんは〜🌙


    前回の日記も
    たくさん見てくれて
    ありがとうございました♡



    ミタヨもらえると
    嬉しいですね💕



    年明けくらいから
    私って
    ダイエットしてたじゃないですか?



    前回の高松の時も
    ソーラン節
    踊ってたりとかね?笑



    やっとなんか
    効果出てきた!笑


    っていう報告をしたくて
    書いてます😂




    あ、安心してください


    るらぱいは
    健在です🫡




    だから
    来週行く頃には

    るらちゃんちょっと痩せた〜?


    っていう
    嬉しい言葉が
    いただけるのではないかな

    とちょっと期待♡笑




    それを教えたかっただけー!




    また書きます♡




    るら🐣