• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/20 15:53


    80分コース本指名様♡

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました♡

    2ヶ月ぶり?だったからっていうのは言い訳なんだけど
    最初気が付かなくてごめんなさい🥹

    また会いにきてくれて嬉しいです♡
    先月は予定合わなかったの!!って笑
    でもまたこうやって会いにきてくれたの
    うれしすぎたよーー!♡

    前会った時は、次会う頃にはカリカリ!
    とか言ってたのに
    太った?って言われて図星で悔しい笑

    久しぶりに会えたの嬉しくて
    いっぱいぎゅーしちゃった♡

    おにいさんにもきもちよく
    なってももらえたみたいで
    日に日に早くなってる?ってなったね笑

    今回も2回戦発射できず、、、
    で悔しいです🥹笑

    いつもまったり一緒にいてくれて
    ありがとう♡

    次こそカリカリになってるわ😤笑


    るら🐣

    💌

    80分コース本指名様♡昨日はお仕事終わりにありがとうございました♡2ヶ月ぶり?だったからっていうのは言い訳なんだけど最初気が付かなくてごめんなさい🥹また会いにきてくれて嬉しいです♡先月は予定合わなかったの!!って笑でもまたこうやって会いにきてくれたのうれしすぎたよーー!♡前会った時は、次会う頃にはカリカリ!とか言ってたのに太った?って言われて図星で悔しい笑久しぶりに会えたの嬉しくていっぱいぎゅーしちゃった♡おにいさんにもきもちよくなってももらえたみたいで日に日に早くなってる?ってなったね笑今回も2回戦発射できず、、、で悔しいです🥹笑いつもまったり一緒にいてくれてありがとう♡次こそカリカリになってるわ😤笑るら🐣


    80分コース本指名様♡

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました♡

    2ヶ月ぶり?だったからっていうのは言い訳なんだけど
    最初気が付かなくてごめんなさい🥹

    また会いにきてくれて嬉しいです♡
    先月は予定合わなかったの!!って笑
    でもまたこうやって会いにきてくれたの
    うれしすぎたよーー!♡

    前会った時は、次会う頃にはカリカリ!
    とか言ってたのに
    太った?って言われて図星で悔しい笑

    久しぶりに会えたの嬉しくて
    いっぱいぎゅーしちゃった♡

    おにいさんにもきもちよく
    なってももらえたみたいで
    日に日に早くなってる?ってなったね笑

    今回も2回戦発射できず、、、
    で悔しいです🥹笑

    いつもまったり一緒にいてくれて
    ありがとう♡

    次こそカリカリになってるわ😤笑


    るら🐣

    目標😤

    6/20 10:53



    るらです🐣


    出勤しました🫧


    写真が全然盛れない…!
    顔がムチムチ過ぎて
    盛れなくて萎え萎えです🥹


    高松に来ると
    ダイエットスイッチ入る😇笑


    8月入るまでに
    5キロ痩せるって決めたのです!
    頑張ります!




    事前予約ありがとうございます💗



    お会いできるの楽しみにしてます♡




    それでは!
    2日目の今日も
    よろしくお願いします🌼




    るら🐣





    目標😤

    るらです🐣出勤しました🫧写真が全然盛れない…!顔がムチムチ過ぎて盛れなくて萎え萎えです🥹高松に来るとダイエットスイッチ入る😇笑8月入るまでに5キロ痩せるって決めたのです!頑張ります!事前予約ありがとうございます💗お会いできるの楽しみにしてます♡それでは!2日目の今日もよろしくお願いします🌼るら🐣



    るらです🐣


    出勤しました🫧


    写真が全然盛れない…!
    顔がムチムチ過ぎて
    盛れなくて萎え萎えです🥹


    高松に来ると
    ダイエットスイッチ入る😇笑


    8月入るまでに
    5キロ痩せるって決めたのです!
    頑張ります!




    事前予約ありがとうございます💗



    お会いできるの楽しみにしてます♡




    それでは!
    2日目の今日も
    よろしくお願いします🌼




    るら🐣





    優しさを感じた日💕

    6/20 08:46



    おはようございます🌼


    るらです🐣


    初日の昨日は
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🤍


    高松のお兄さんたちは
    優しいお兄さんが多いから
    大好きなんだよね🥹💕笑


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう🥰



    本日2日目ー!

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    最短
    12:50〜
    ご案内可能です✊🏻🤍


    なんだか天気が悪そうだけど
    足元気をつけてお越しくださいね😌



    出勤の準備してくるー!



    またあとで会おうね💕




    るら🐣



    優しさを感じた日💕

    おはようございます🌼るらです🐣初日の昨日はたくさんお誘いいただきありがとうございました🤍高松のお兄さんたちは優しいお兄さんが多いから大好きなんだよね🥹💕笑たくさん可愛がってくれてありがとう🥰本日2日目ー!スタートからご予約ありがとうございます♡最短12:50〜ご案内可能です✊🏻🤍なんだか天気が悪そうだけど足元気をつけてお越しくださいね😌出勤の準備してくるー!またあとで会おうね💕るら🐣



    おはようございます🌼


    るらです🐣


    初日の昨日は
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🤍


    高松のお兄さんたちは
    優しいお兄さんが多いから
    大好きなんだよね🥹💕笑


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう🥰



    本日2日目ー!

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    最短
    12:50〜
    ご案内可能です✊🏻🤍


    なんだか天気が悪そうだけど
    足元気をつけてお越しくださいね😌



    出勤の準備してくるー!



    またあとで会おうね💕




    るら🐣



    🌼初日ありがと🌼

    6/20 00:42


    るらです🐣


    初日たくさんー!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    ほとんどが本指名のお兄さんで
    とっても嬉しい1日でした🥰


    X見てくれてて
    お店調べて来てくれたお兄さんもいて
    めちゃくちゃ嬉し過ぎた🥹💕



    でも本指名のお兄さんに
    太った?って言われたから
    焦ってる🥹💦笑

    心入れ替えます😇


    やっぱり高松1番落ち着く!
    帰って来たー!って感じ笑



    明日もスタートからご予約
    ありがとうございます💗


    11:00〜LAST
    出勤なので
    明日もいっぱいいちゃいちゃしよーね♡




    今日もたくさん!
    ありがとうございました♡




    るら🐣



    🌼初日ありがと🌼

    るらです🐣初日たくさんー!お誘いいただきありがとうございました♡ほとんどが本指名のお兄さんでとっても嬉しい1日でした🥰X見てくれててお店調べて来てくれたお兄さんもいてめちゃくちゃ嬉し過ぎた🥹💕でも本指名のお兄さんに太った?って言われたから焦ってる🥹💦笑心入れ替えます😇やっぱり高松1番落ち着く!帰って来たー!って感じ笑明日もスタートからご予約ありがとうございます💗11:00〜LAST出勤なので明日もいっぱいいちゃいちゃしよーね♡今日もたくさん!ありがとうございました♡るら🐣


    るらです🐣


    初日たくさんー!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    ほとんどが本指名のお兄さんで
    とっても嬉しい1日でした🥰


    X見てくれてて
    お店調べて来てくれたお兄さんもいて
    めちゃくちゃ嬉し過ぎた🥹💕



    でも本指名のお兄さんに
    太った?って言われたから
    焦ってる🥹💦笑

    心入れ替えます😇


    やっぱり高松1番落ち着く!
    帰って来たー!って感じ笑



    明日もスタートからご予約
    ありがとうございます💗


    11:00〜LAST
    出勤なので
    明日もいっぱいいちゃいちゃしよーね♡




    今日もたくさん!
    ありがとうございました♡




    るら🐣



    うけしゅ🤍

    6/19 22:18



    るらです🐣


    初日受終
    ありがとうございます💗


    仲良しのお兄さん
    いっぱい会えて嬉しいー💕


    X見て来てくれたお兄さんも
    ほんまにありがとう♡


    明日は
    11:00〜
    出勤してます👍🏻



    明日以降のお誘いも
    お待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐣


    うけしゅ🤍

    るらです🐣初日受終ありがとうございます💗仲良しのお兄さんいっぱい会えて嬉しいー💕X見て来てくれたお兄さんもほんまにありがとう♡明日は11:00〜出勤してます👍🏻明日以降のお誘いもお待ちしております(๑ᴖᴑᴖ๑)♡るら🐣



    るらです🐣


    初日受終
    ありがとうございます💗


    仲良しのお兄さん
    いっぱい会えて嬉しいー💕


    X見て来てくれたお兄さんも
    ほんまにありがとう♡


    明日は
    11:00〜
    出勤してます👍🏻



    明日以降のお誘いも
    お待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐣


    💌

    6/19 20:33


    80分コースのお兄さん♡

    Xみて徳島から…!
    遠いところありがとうございました♡

    Xのこの子であってる…?
    って聞いてくれたの
    びっくり嬉し過ぎたー!🥰

    結構前から見てくれてたみたいで
    やっと会えた!って嬉しそうにしてくれて
    るらも嬉しかったです♡

    イ〇マ好きのお兄さんで
    逆69久しぶりにがっつりしたの
    楽しかったー!笑

    仁王立ちの普通のやつも
    気に入ってもらえたみたいで
    すごい!気持ちい!って言ってくれて
    最後はお口に…🍼💕

    本物のイ〇マだ…って
    最高の褒め言葉もありがとうございます♡

    2回戦は正〇位もバ〇クも
    気持ちよかったですね♡

    体力ないわ〜って2回戦も
    手と口になっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡

    次は〇カでお願いします😉

    喉ボコもね!笑

    また来てくれるの約束ね♡

    遠いところ来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    るら🐣


    💌

    80分コースのお兄さん♡Xみて徳島から…!遠いところありがとうございました♡Xのこの子であってる…?って聞いてくれたのびっくり嬉し過ぎたー!🥰結構前から見てくれてたみたいでやっと会えた!って嬉しそうにしてくれてるらも嬉しかったです♡イ〇マ好きのお兄さんで逆69久しぶりにがっつりしたの楽しかったー!笑仁王立ちの普通のやつも気に入ってもらえたみたいですごい!気持ちい!って言ってくれて最後はお口に…🍼💕本物のイ〇マだ…って最高の褒め言葉もありがとうございます♡2回戦は正〇位もバ〇クも気持ちよかったですね♡体力ないわ〜って2回戦も手と口になっちゃったけど気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡次は〇カでお願いします😉喉ボコもね!笑また来てくれるの約束ね♡遠いところ来てくれてほんまにありがとう♡るら🐣


    80分コースのお兄さん♡

    Xみて徳島から…!
    遠いところありがとうございました♡

    Xのこの子であってる…?
    って聞いてくれたの
    びっくり嬉し過ぎたー!🥰

    結構前から見てくれてたみたいで
    やっと会えた!って嬉しそうにしてくれて
    るらも嬉しかったです♡

    イ〇マ好きのお兄さんで
    逆69久しぶりにがっつりしたの
    楽しかったー!笑

    仁王立ちの普通のやつも
    気に入ってもらえたみたいで
    すごい!気持ちい!って言ってくれて
    最後はお口に…🍼💕

    本物のイ〇マだ…って
    最高の褒め言葉もありがとうございます♡

    2回戦は正〇位もバ〇クも
    気持ちよかったですね♡

    体力ないわ〜って2回戦も
    手と口になっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡

    次は〇カでお願いします😉

    喉ボコもね!笑

    また来てくれるの約束ね♡

    遠いところ来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    るら🐣


    癒し空間はこちら💭💕

    6/19 18:15


    こんばんは🌙

    るらです🐣



    そろそろお仕事終わる頃かな〜?
    今日も一日
    お疲れ様でした😌


    水曜日って週の真ん中だから
    1番疲れ出やすいかなー
    っておもってる💭


    仕事少し残ってても
    明日の自分がなんとかする!
    の精神で社会人時代は
    乗り切ってました笑


    今日も残りちょっとですが
    ラストまでいてるので
    お仕事の疲れは
    るらに癒させてください♡



    このあとも
    お誘いお待ちしております🤍





    るら🐣





    癒し空間はこちら💭💕

    こんばんは🌙るらです🐣そろそろお仕事終わる頃かな〜?今日も一日お疲れ様でした😌水曜日って週の真ん中だから1番疲れ出やすいかなーっておもってる💭仕事少し残ってても明日の自分がなんとかする!の精神で社会人時代は乗り切ってました笑今日も残りちょっとですがラストまでいてるのでお仕事の疲れはるらに癒させてください♡このあともお誘いお待ちしております🤍るら🐣


    こんばんは🌙

    るらです🐣



    そろそろお仕事終わる頃かな〜?
    今日も一日
    お疲れ様でした😌


    水曜日って週の真ん中だから
    1番疲れ出やすいかなー
    っておもってる💭


    仕事少し残ってても
    明日の自分がなんとかする!
    の精神で社会人時代は
    乗り切ってました笑


    今日も残りちょっとですが
    ラストまでいてるので
    お仕事の疲れは
    るらに癒させてください♡



    このあとも
    お誘いお待ちしております🤍





    るら🐣





    💌

    6/19 16:47


    120分コースの仲良しさん♡

    今年入ってから毎月来てくれてるの
    嬉しすぎる…いつもありがとうございます♡

    そして今回もたくさんの差し入れ…🥲💕





    全部るらの好きものばっかりやし
    痩せたい痩せたい言ってるからって
    お高い酵素まで…🥹
    下着も私がカートに入れてたやつもあって
    センス抜群すぎる!
    いつもほんまにありがとう😌💕

    もう少し後半らへんに来るのかな?
    と思ってたら、まさかの初日!笑
    るらに会うのが待ちきれなかったらしい🤭

    おかげで今日はいつもの何倍も元気で
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡

    お兄さんに全身ぺろぺろされて
    恥ずかしいしくすぐったかったけど
    お兄さんがすごく嬉しそうにしてくれてて
    それ見てるらも嬉しくなっちゃった🥰笑

    お兄さんはるらのこと
    優しい子って言ってくれるけど
    お兄さんが私に優しくしてくれるから
    私もお兄さんに喜んでもらいたいって
    気持ちになってるんだ😉💕

    いっぱいひっつき虫もできて
    気持ちいこともいっぱいできて
    なんだかこの間よりも濃厚な時間だったな💭💕

    いつもあっという間に過ぎちゃう
    楽しい時間をありがとう😊

    またいっぱい元気にえちえちしよね💗


    今月も会えて
    とっても嬉しかったです♡

    寂しいこと言わずに
    長生きして!笑



    るら🐣


    💌

    120分コースの仲良しさん♡今年入ってから毎月来てくれてるの嬉しすぎる…いつもありがとうございます♡そして今回もたくさんの差し入れ…🥲💕全部るらの好きものばっかりやし痩せたい痩せたい言ってるからってお高い酵素まで…🥹下着も私がカートに入れてたやつもあってセンス抜群すぎる!いつもほんまにありがとう😌💕もう少し後半らへんに来るのかな?と思ってたら、まさかの初日!笑るらに会うのが待ちきれなかったらしい🤭おかげで今日はいつもの何倍も元気で2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡お兄さんに全身ぺろぺろされて恥ずかしいしくすぐったかったけどお兄さんがすごく嬉しそうにしてくれててそれ見てるらも嬉しくなっちゃった🥰笑お兄さんはるらのこと優しい子って言ってくれるけどお兄さんが私に優しくしてくれるから私もお兄さんに喜んでもらいたいって気持ちになってるんだ😉💕いっぱいひっつき虫もできて気持ちいこともいっぱいできてなんだかこの間よりも濃厚な時間だったな💭💕いつもあっという間に過ぎちゃう楽しい時間をありがとう😊またいっぱい元気にえちえちしよね💗今月も会えてとっても嬉しかったです♡寂しいこと言わずに長生きして!笑るら🐣


    120分コースの仲良しさん♡

    今年入ってから毎月来てくれてるの
    嬉しすぎる…いつもありがとうございます♡

    そして今回もたくさんの差し入れ…🥲💕





    全部るらの好きものばっかりやし
    痩せたい痩せたい言ってるからって
    お高い酵素まで…🥹
    下着も私がカートに入れてたやつもあって
    センス抜群すぎる!
    いつもほんまにありがとう😌💕

    もう少し後半らへんに来るのかな?
    と思ってたら、まさかの初日!笑
    るらに会うのが待ちきれなかったらしい🤭

    おかげで今日はいつもの何倍も元気で
    2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡

    お兄さんに全身ぺろぺろされて
    恥ずかしいしくすぐったかったけど
    お兄さんがすごく嬉しそうにしてくれてて
    それ見てるらも嬉しくなっちゃった🥰笑

    お兄さんはるらのこと
    優しい子って言ってくれるけど
    お兄さんが私に優しくしてくれるから
    私もお兄さんに喜んでもらいたいって
    気持ちになってるんだ😉💕

    いっぱいひっつき虫もできて
    気持ちいこともいっぱいできて
    なんだかこの間よりも濃厚な時間だったな💭💕

    いつもあっという間に過ぎちゃう
    楽しい時間をありがとう😊

    またいっぱい元気にえちえちしよね💗


    今月も会えて
    とっても嬉しかったです♡

    寂しいこと言わずに
    長生きして!笑



    るら🐣


    💌

    6/19 14:15


    80分コースの仲良しさん♡

    初日のスタート枠来てくれて
    ありがとうございます♡

    やっほー!おかえりー!
    っていっぱいぎゅーしてくれたの
    嬉しかったです♡

    ここは私の第二の故郷だからね笑


    全然元気そうじゃん〜!
    ってあたり前だよ!お兄さんに会えるんだから😉💕

    そして日に日に
    早くなっていきますね笑
    何がとは言わないけど🤭

    それだけ気持ちよくなってもらえてるって
    とっても嬉しいし
    るらも毎回とっても気持ちいから
    おんなじ気持ちで嬉しいな💕

    そして今回も、アゲマンしてしまったようで
    報告聞けて嬉しかった笑笑

    でもあの台はだめだよ、卑猥だもん笑
    今日は違ったみたいだけど笑

    会ってない期間のお話もいっぱいできて
    来月はアレね、ぬるぬる♡

    頑張って練習しておきます🫡

    お店入店した初日から
    毎回会いに来てくれてて
    本当に感謝でしかないです🥹💕

    いつもるらのこと
    たくさん応援してくれて
    ありがとう😊

    今日もあっという間に時間すぎちゃった🥲


    お仕事お休みなのに朝早くから来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね😊💕

    いつも本当にありがとうだよ!♡


    るら🐣

    💌

    80分コースの仲良しさん♡初日のスタート枠来てくれてありがとうございます♡やっほー!おかえりー!っていっぱいぎゅーしてくれたの嬉しかったです♡ここは私の第二の故郷だからね笑全然元気そうじゃん〜!ってあたり前だよ!お兄さんに会えるんだから😉💕そして日に日に早くなっていきますね笑何がとは言わないけど🤭それだけ気持ちよくなってもらえてるってとっても嬉しいしるらも毎回とっても気持ちいからおんなじ気持ちで嬉しいな💕そして今回も、アゲマンしてしまったようで報告聞けて嬉しかった笑笑でもあの台はだめだよ、卑猥だもん笑今日は違ったみたいだけど笑会ってない期間のお話もいっぱいできて来月はアレね、ぬるぬる♡頑張って練習しておきます🫡お店入店した初日から毎回会いに来てくれてて本当に感謝でしかないです🥹💕いつもるらのことたくさん応援してくれてありがとう😊今日もあっという間に時間すぎちゃった🥲お仕事お休みなのに朝早くから来てくれてほんまにありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね😊💕いつも本当にありがとうだよ!♡るら🐣


    80分コースの仲良しさん♡

    初日のスタート枠来てくれて
    ありがとうございます♡

    やっほー!おかえりー!
    っていっぱいぎゅーしてくれたの
    嬉しかったです♡

    ここは私の第二の故郷だからね笑


    全然元気そうじゃん〜!
    ってあたり前だよ!お兄さんに会えるんだから😉💕

    そして日に日に
    早くなっていきますね笑
    何がとは言わないけど🤭

    それだけ気持ちよくなってもらえてるって
    とっても嬉しいし
    るらも毎回とっても気持ちいから
    おんなじ気持ちで嬉しいな💕

    そして今回も、アゲマンしてしまったようで
    報告聞けて嬉しかった笑笑

    でもあの台はだめだよ、卑猥だもん笑
    今日は違ったみたいだけど笑

    会ってない期間のお話もいっぱいできて
    来月はアレね、ぬるぬる♡

    頑張って練習しておきます🫡

    お店入店した初日から
    毎回会いに来てくれてて
    本当に感謝でしかないです🥹💕

    いつもるらのこと
    たくさん応援してくれて
    ありがとう😊

    今日もあっという間に時間すぎちゃった🥲


    お仕事お休みなのに朝早くから来てくれて
    ほんまにありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね😊💕

    いつも本当にありがとうだよ!♡


    るら🐣

    ただいまっ♡

    6/19 10:29



    るらです🐣


    無事に高松ついて
    出勤してたよー!

    スタート仲良しのお兄さん
    来てくれて
    ありがとうございました💗


    おかえりー!
    っていっぱいぎゅーしてくれて
    うれしかったー🥰



    今日は999がイベントなんですね…!

    知らなかった!笑



    るらは999にはいてないけど
    お店にはいるので
    このあともいっぱい
    お誘いお待ちしております💗


    いっぱいいちゃいちゃ
    2人だけの秘密の時間
    すごしましょーね💕




    るら🐣



    ただいまっ♡

    るらです🐣無事に高松ついて出勤してたよー!スタート仲良しのお兄さん来てくれてありがとうございました💗おかえりー!っていっぱいぎゅーしてくれてうれしかったー🥰今日は999がイベントなんですね…!知らなかった!笑るらは999にはいてないけどお店にはいるのでこのあともいっぱいお誘いお待ちしております💗いっぱいいちゃいちゃ2人だけの秘密の時間すごしましょーね💕るら🐣



    るらです🐣


    無事に高松ついて
    出勤してたよー!

    スタート仲良しのお兄さん
    来てくれて
    ありがとうございました💗


    おかえりー!
    っていっぱいぎゅーしてくれて
    うれしかったー🥰



    今日は999がイベントなんですね…!

    知らなかった!笑



    るらは999にはいてないけど
    お店にはいるので
    このあともいっぱい
    お誘いお待ちしております💗


    いっぱいいちゃいちゃ
    2人だけの秘密の時間
    すごしましょーね💕




    るら🐣



    向かってるよ〜🚄

    6/19 07:07



    おはようございます🌼


    るらです🐣


    早起き成功!
    高松向かってます🚄


    朝起きたら
    左目充血してて萎え萎え🥹


    他は元気なので
    おめめちょっとこわいけど
    許してください😭💦



    スタートからご予約も
    ありがとうございます💗


    今日から7日間
    よろしくお願いします🌼



    るら🐣


    向かってるよ〜🚄

    おはようございます🌼るらです🐣早起き成功!高松向かってます🚄朝起きたら左目充血してて萎え萎え🥹他は元気なのでおめめちょっとこわいけど許してください😭💦スタートからご予約もありがとうございます💗今日から7日間よろしくお願いします🌼るら🐣



    おはようございます🌼


    るらです🐣


    早起き成功!
    高松向かってます🚄


    朝起きたら
    左目充血してて萎え萎え🥹


    他は元気なので
    おめめちょっとこわいけど
    許してください😭💦



    スタートからご予約も
    ありがとうございます💗


    今日から7日間
    よろしくお願いします🌼



    るら🐣


    明日から!💗

    6/18 23:07



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    いよいよ明日からーー!!

    1ヶ月ぶりに
    高松行きます✊🏻🤍


    すでにご予約したという連絡も
    いただいていて
    本当に嬉しいです🥲💕


    本指名様も
    初めまして様も
    たくさん楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💗



    荷造り終わったから
    すぐ寝る!



    明日は
    9:00〜LAST
    出勤です♡




    早く会いたいね🥰



    るら🐣



    明日から!💗

    こんばんは🌙るらです🐣いよいよ明日からーー!!1ヶ月ぶりに高松行きます✊🏻🤍すでにご予約したという連絡もいただいていて本当に嬉しいです🥲💕本指名様も初めまして様もたくさん楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💗荷造り終わったからすぐ寝る!明日は9:00〜LAST出勤です♡早く会いたいね🥰るら🐣



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    いよいよ明日からーー!!

    1ヶ月ぶりに
    高松行きます✊🏻🤍


    すでにご予約したという連絡も
    いただいていて
    本当に嬉しいです🥲💕


    本指名様も
    初めまして様も
    たくさん楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💗



    荷造り終わったから
    すぐ寝る!



    明日は
    9:00〜LAST
    出勤です♡




    早く会いたいね🥰



    るら🐣



    気合い注入❤️‍🔥

    6/18 17:42



    るらです🐣


    そろそろお仕事終わる頃かな〜?



    るらは
    お友達と解散して
    美容室きたよー!💇🏻‍♀️


    ちょっとイメチェン?
    な予感です💭

    ちょっとすぎて
    気づかれないかもしれない笑


    でも明日からに備えて
    きれいにしないとね😉💕
    ​​​​​​​

    また終わったら
    写真載せるねー🎶



    友達とは
    ご飯もデザートも
    いっぱい食べすぎて
    ほんまにフードファイト笑



    この2日で3キロくらい
    太ってる絶対🥵笑



    夏だから
    気合い入れ直そ❤️‍🔥




    るら🐣



    気合い注入❤️‍🔥

    るらです🐣そろそろお仕事終わる頃かな〜?るらはお友達と解散して美容室きたよー!💇🏻‍♀️ちょっとイメチェン?な予感です💭ちょっとすぎて気づかれないかもしれない笑でも明日からに備えてきれいにしないとね😉💕​​​​​​​また終わったら写真載せるねー🎶友達とはご飯もデザートもいっぱい食べすぎてほんまにフードファイト笑この2日で3キロくらい太ってる絶対🥵笑夏だから気合い入れ直そ❤️‍🔥るら🐣



    るらです🐣


    そろそろお仕事終わる頃かな〜?



    るらは
    お友達と解散して
    美容室きたよー!💇🏻‍♀️


    ちょっとイメチェン?
    な予感です💭

    ちょっとすぎて
    気づかれないかもしれない笑


    でも明日からに備えて
    きれいにしないとね😉💕
    ​​​​​​​

    また終わったら
    写真載せるねー🎶



    友達とは
    ご飯もデザートも
    いっぱい食べすぎて
    ほんまにフードファイト笑



    この2日で3キロくらい
    太ってる絶対🥵笑



    夏だから
    気合い入れ直そ❤️‍🔥




    るら🐣



    絶賛フードファイト中❤️‍🔥

    6/18 12:21



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    お昼休みいかがお過ごしですか?💭


    昨日は友達とランチ行って
    夜も焼肉食べた🥹


    そして今日も友達と
    ごはんの予定🍽️


    お休み中ずっとフードファイト😂



    これは昨日のランチ!

    将来はオムライス屋さんに
    なろうかな🥹
    って思うくらい美味しかった🥰



    お兄さんたちの
    今日のお昼は
    なにたべたーー?



    美味しいもの食べて
    午後のお仕事も頑張ろうね✊🏻🤍



    明日からのために
    いっぱい食べて
    エネルギーチャージして来ます😋笑





    るら🐣



    絶賛フードファイト中❤️‍🔥

    こんにちは🌼るらです🐣お昼休みいかがお過ごしですか?💭昨日は友達とランチ行って夜も焼肉食べた🥹そして今日も友達とごはんの予定🍽️お休み中ずっとフードファイト😂これは昨日のランチ!将来はオムライス屋さんになろうかな🥹って思うくらい美味しかった🥰お兄さんたちの今日のお昼はなにたべたーー?美味しいもの食べて午後のお仕事も頑張ろうね✊🏻🤍明日からのためにいっぱい食べてエネルギーチャージして来ます😋笑るら🐣



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    お昼休みいかがお過ごしですか?💭


    昨日は友達とランチ行って
    夜も焼肉食べた🥹


    そして今日も友達と
    ごはんの予定🍽️


    お休み中ずっとフードファイト😂



    これは昨日のランチ!

    将来はオムライス屋さんに
    なろうかな🥹
    って思うくらい美味しかった🥰



    お兄さんたちの
    今日のお昼は
    なにたべたーー?



    美味しいもの食べて
    午後のお仕事も頑張ろうね✊🏻🤍



    明日からのために
    いっぱい食べて
    エネルギーチャージして来ます😋笑





    るら🐣



    お待たせしてます🙇🏻‍♀️💦

    6/17 20:39



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    遅くなっちゃってごめんなさい!
    さっきお店に連絡したので
    そのうち出勤上がります🥹

    6/19〜6/25

    の7日間出勤します🌼



    出勤上がったら
    初日と2日目予約できる!

    明日のお昼から3日目も!


    毎回ギリギリで
    ほんまにすんません、、、🥲


    初日と土日が
    9:00〜

    それ以外の平日は
    11:00〜


    出勤です!



    平日多めですが
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️💕



    いっぱいいちゃいちゃしたり
    イ〇マとか
    ちょっとハードなのも♡
    お兄さんたちの願望
    叶えさせてね💗




    取り急ぎ!
    本日中に多分出勤上がるよー
    っていうお知らせでした!





    るら🐣




    お待たせしてます🙇🏻‍♀️💦

    こんばんは🌙るらです🐣遅くなっちゃってごめんなさい!さっきお店に連絡したのでそのうち出勤上がります🥹6/19〜6/25の7日間出勤します🌼出勤上がったら初日と2日目予約できる!明日のお昼から3日目も!毎回ギリギリでほんまにすんません、、、🥲初日と土日が9:00〜それ以外の平日は11:00〜出勤です!平日多めですが会いにきてくれたら嬉しいです☺️💕いっぱいいちゃいちゃしたりイ〇マとかちょっとハードなのも♡お兄さんたちの願望叶えさせてね💗取り急ぎ!本日中に多分出勤上がるよーっていうお知らせでした!るら🐣



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    遅くなっちゃってごめんなさい!
    さっきお店に連絡したので
    そのうち出勤上がります🥹

    6/19〜6/25

    の7日間出勤します🌼



    出勤上がったら
    初日と2日目予約できる!

    明日のお昼から3日目も!


    毎回ギリギリで
    ほんまにすんません、、、🥲


    初日と土日が
    9:00〜

    それ以外の平日は
    11:00〜


    出勤です!



    平日多めですが
    会いにきてくれたら
    嬉しいです☺️💕



    いっぱいいちゃいちゃしたり
    イ〇マとか
    ちょっとハードなのも♡
    お兄さんたちの願望
    叶えさせてね💗




    取り急ぎ!
    本日中に多分出勤上がるよー
    っていうお知らせでした!





    るら🐣




    満喫🎶

    6/17 09:51



    おはよ〜🌼

    るらです🐣


    今日から月曜日!

    もうお仕事始まったかな?💭



    今週も1週間
    頑張りましょうね✊🏻🤍


    るらは今から
    病院行ってから
    友達とランチしてくるー🎶🎶


    そのあと岩盤浴行くんだ🥰



    前までお休みの日は
    家に引きこもってたけど
    最近はお休みの日も
    外出てなんかしてること多いかも💭



    準備してくる!


    また書くねー!





    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    満喫🎶

    おはよ〜🌼るらです🐣今日から月曜日!もうお仕事始まったかな?💭今週も1週間頑張りましょうね✊🏻🤍るらは今から病院行ってから友達とランチしてくるー🎶🎶そのあと岩盤浴行くんだ🥰前までお休みの日は家に引きこもってたけど最近はお休みの日も外出てなんかしてること多いかも💭準備してくる!また書くねー!るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    おはよ〜🌼

    るらです🐣


    今日から月曜日!

    もうお仕事始まったかな?💭



    今週も1週間
    頑張りましょうね✊🏻🤍


    るらは今から
    病院行ってから
    友達とランチしてくるー🎶🎶


    そのあと岩盤浴行くんだ🥰



    前までお休みの日は
    家に引きこもってたけど
    最近はお休みの日も
    外出てなんかしてること多いかも💭



    準備してくる!


    また書くねー!





    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    ムチムチでも愛してね🥹💕

    6/16 19:49



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    日曜日の夜
    明日から仕事嫌やー
    ってなってる頃かなーって思って
    日記書いてみた✌🏻



    ダイエット宣言したのに
    明日も明後日も
    ご飯の予定詰め込みすぎて
    高松行くまでに3キロくらい
    太りそうです🥹笑



    でもお兄さんたちに
    ムチムチるらちゃんがいいんだよ〜
    って言われるから
    それに一生甘えてる🥹



    最近毎日アイス食べてるし
    世の中美味しいものが
    多すぎるのが良くないわ、、、



    今は実家に帰って
    ママと牛タン食べるのが
    1番のモチベ🥰



    もちろんお兄さんたちに
    会っていっぱいえちえちするのも
    たのしみだけどね♡



    出勤出すの遅くなってて
    ほんまにごめんなさい😭

    問題なければ
    明日検査行く予定なので
    もう少し待っててね😭😭


    それでは!
    今日はゆっくり休んで
    明日からのお仕事
    がんばろーね✊🏻🤍




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25


    ムチムチでも愛してね🥹💕

    こんばんは🌙るらです🐣日曜日の夜明日から仕事嫌やーってなってる頃かなーって思って日記書いてみた✌🏻ダイエット宣言したのに明日も明後日もご飯の予定詰め込みすぎて高松行くまでに3キロくらい太りそうです🥹笑でもお兄さんたちにムチムチるらちゃんがいいんだよ〜って言われるからそれに一生甘えてる🥹最近毎日アイス食べてるし世の中美味しいものが多すぎるのが良くないわ、、、今は実家に帰ってママと牛タン食べるのが1番のモチベ🥰もちろんお兄さんたちに会っていっぱいえちえちするのもたのしみだけどね♡出勤出すの遅くなっててほんまにごめんなさい😭問題なければ明日検査行く予定なのでもう少し待っててね😭😭それでは!今日はゆっくり休んで明日からのお仕事がんばろーね✊🏻🤍るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    日曜日の夜
    明日から仕事嫌やー
    ってなってる頃かなーって思って
    日記書いてみた✌🏻



    ダイエット宣言したのに
    明日も明後日も
    ご飯の予定詰め込みすぎて
    高松行くまでに3キロくらい
    太りそうです🥹笑



    でもお兄さんたちに
    ムチムチるらちゃんがいいんだよ〜
    って言われるから
    それに一生甘えてる🥹



    最近毎日アイス食べてるし
    世の中美味しいものが
    多すぎるのが良くないわ、、、



    今は実家に帰って
    ママと牛タン食べるのが
    1番のモチベ🥰



    もちろんお兄さんたちに
    会っていっぱいえちえちするのも
    たのしみだけどね♡



    出勤出すの遅くなってて
    ほんまにごめんなさい😭

    問題なければ
    明日検査行く予定なので
    もう少し待っててね😭😭


    それでは!
    今日はゆっくり休んで
    明日からのお仕事
    がんばろーね✊🏻🤍




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25


    本家が強すぎる…🥹💕

    6/16 10:25



    おはよ~

    るらです🐣


    昨日の夜雨だったけど
    今日は朝からジメジメ
    なんか梅雨きてる〜
    って感じ💭


    今日は朝のお散歩で
    こんなの見つけて買ってみた🫧



    もう次は買わないけど🥹

    ずんだシェイク大好きだから
    買ってみたけど
    やっぱりあの味は超えれないかも…


    冷やしたら
    美味しかったのかな( •~• )💭


    豆乳も知らない間に
    色んな味のが出てて
    全部美味しそうだった🥹💕



    今日も暑いから
    水分補給とかしっかりして
    お休み満喫してくださいね🎶




    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    本家が強すぎる…🥹💕

    おはよ~るらです🐣昨日の夜雨だったけど今日は朝からジメジメなんか梅雨きてる〜って感じ💭今日は朝のお散歩でこんなの見つけて買ってみた🫧もう次は買わないけど🥹ずんだシェイク大好きだから買ってみたけどやっぱりあの味は超えれないかも…冷やしたら美味しかったのかな(•~•)💭豆乳も知らない間に色んな味のが出てて全部美味しそうだった🥹💕今日も暑いから水分補給とかしっかりしてお休み満喫してくださいね🎶るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    おはよ~

    るらです🐣


    昨日の夜雨だったけど
    今日は朝からジメジメ
    なんか梅雨きてる〜
    って感じ💭


    今日は朝のお散歩で
    こんなの見つけて買ってみた🫧



    もう次は買わないけど🥹

    ずんだシェイク大好きだから
    買ってみたけど
    やっぱりあの味は超えれないかも…


    冷やしたら
    美味しかったのかな( •~• )💭


    豆乳も知らない間に
    色んな味のが出てて
    全部美味しそうだった🥹💕



    今日も暑いから
    水分補給とかしっかりして
    お休み満喫してくださいね🎶




    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    実は実は…!

    6/15 21:07



    こんばんは🧸🌙


    るらです🐣


    たまにはこういうのも
    載せてみようかと思って💭


    るらのこと
    最近知ってくれたお兄さんは
    知らない方も多いかも?
    なんだけど

    るらは実は最近まで(?)
    営業マンしてたんです!👩🏻‍💼



    会社員してた〜
    って言うと
    事務系?
    って聞かれるんですが

    バリバリ外回りの
    営業してました✊🏻


    だからなんか話してると
    節々にシャキっと感が
    出てるらしい?

    (自覚ないのでよくわかってない🥹)



    だから
    お店の服も
    OL服の方がいいのかな〜
    って思いつつ

    可愛いから制服にしちゃう😂💗


    何歳まで制服着れるかな💭
    って思うとついね…笑



    お兄さんたちは
    スーツの女の子は好きですか?💕



    会社の後輩、部下と
    あんなことやこんなこと…
    想像しちゃってるお兄さん♡


    るらに叶えさせてね😉💕




    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    実は実は…!

    こんばんは🧸🌙るらです🐣たまにはこういうのも載せてみようかと思って💭るらのこと最近知ってくれたお兄さんは知らない方も多いかも?なんだけどるらは実は最近まで(?)営業マンしてたんです!👩🏻‍💼会社員してた〜って言うと事務系?って聞かれるんですがバリバリ外回りの営業してました✊🏻だからなんか話してると節々にシャキっと感が出てるらしい?(自覚ないのでよくわかってない🥹)だからお店の服もOL服の方がいいのかな〜って思いつつ可愛いから制服にしちゃう😂💗何歳まで制服着れるかな💭って思うとついね…笑お兄さんたちはスーツの女の子は好きですか?💕会社の後輩、部下とあんなことやこんなこと…想像しちゃってるお兄さん♡るらに叶えさせてね😉💕るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは🧸🌙


    るらです🐣


    たまにはこういうのも
    載せてみようかと思って💭


    るらのこと
    最近知ってくれたお兄さんは
    知らない方も多いかも?
    なんだけど

    るらは実は最近まで(?)
    営業マンしてたんです!👩🏻‍💼



    会社員してた〜
    って言うと
    事務系?
    って聞かれるんですが

    バリバリ外回りの
    営業してました✊🏻


    だからなんか話してると
    節々にシャキっと感が
    出てるらしい?

    (自覚ないのでよくわかってない🥹)



    だから
    お店の服も
    OL服の方がいいのかな〜
    って思いつつ

    可愛いから制服にしちゃう😂💗


    何歳まで制服着れるかな💭
    って思うとついね…笑



    お兄さんたちは
    スーツの女の子は好きですか?💕



    会社の後輩、部下と
    あんなことやこんなこと…
    想像しちゃってるお兄さん♡


    るらに叶えさせてね😉💕




    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    レベルアップ⤴️✨

    6/15 15:33



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    週末いかがお過ごしですか?💭

    今日も暑いね〜
    (毎日暑いしか言うことない)


    そういえばそういえば!

    るらちゃん実は
    最近mットを覚えたんです…!



    レベルアップ1️⃣!
    って感じ⤴️✨


    でもまだ
    独学でしかないから
    お姉様たちのような小技はできなくて
    密着ぬるぬる〜🫧
    って感じなので
    解禁しようか迷い中💭


    るらがmット解禁したら
    需要あるかな…?



    でからお部屋も限られてるから
    それも含めて
    要望に答えられるかわかんないけど
    出勤までに考えておこう( •~• )💭



    お兄さんたちの意見も
    また聞かせてくださいね🎶




    外暑いから
    水分補給しっかりしてね!



    そしてそして
    今日はイチゴの日🍓で
    お店がお得みたいですね(*´ `*)


    今回行けないの残念だ…



    水曜日まで貯めといてね♡





    また書くよー!




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    るらの日常はこちらから▽
    X:@_ririru_o0




    レベルアップ⤴️✨

    こんにちは🌼るらです🐣週末いかがお過ごしですか?💭今日も暑いね〜(毎日暑いしか言うことない)そういえばそういえば!るらちゃん実は最近mットを覚えたんです…!レベルアップ1️⃣!って感じ⤴️✨でもまだ独学でしかないからお姉様たちのような小技はできなくて密着ぬるぬる〜🫧って感じなので解禁しようか迷い中💭るらがmット解禁したら需要あるかな…?でからお部屋も限られてるからそれも含めて要望に答えられるかわかんないけど出勤までに考えておこう(•~•)💭お兄さんたちの意見もまた聞かせてくださいね🎶外暑いから水分補給しっかりしてね!そしてそして今日はイチゴの日🍓でお店がお得みたいですね(*´`*)今回行けないの残念だ…水曜日まで貯めといてね♡また書くよー!るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25るらの日常はこちらから▽X:@_ririru_o0



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    週末いかがお過ごしですか?💭

    今日も暑いね〜
    (毎日暑いしか言うことない)


    そういえばそういえば!

    るらちゃん実は
    最近mットを覚えたんです…!



    レベルアップ1️⃣!
    って感じ⤴️✨


    でもまだ
    独学でしかないから
    お姉様たちのような小技はできなくて
    密着ぬるぬる〜🫧
    って感じなので
    解禁しようか迷い中💭


    るらがmット解禁したら
    需要あるかな…?



    でからお部屋も限られてるから
    それも含めて
    要望に答えられるかわかんないけど
    出勤までに考えておこう( •~• )💭



    お兄さんたちの意見も
    また聞かせてくださいね🎶




    外暑いから
    水分補給しっかりしてね!



    そしてそして
    今日はイチゴの日🍓で
    お店がお得みたいですね(*´ `*)


    今回行けないの残念だ…



    水曜日まで貯めといてね♡





    また書くよー!




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    るらの日常はこちらから▽
    X:@_ririru_o0