• RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何億年かぶりに…!!

    6/14 19:48



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    今週も!!
    1週間お疲れ様でした😌💕


    今週めちゃくちゃ暑かったですね🥵


    早く冬になって欲しい🥹笑



    来月久しぶりに
    実家に帰れそうで
    今からちょっとるんるんしてる🤭💕



    仲良しのお兄さんたちに

    そろそろ実家にも帰りなさい!

    って言われ続けて
    何ヶ月か経ちましたが
    弾丸帰省してきます🥹



    ママと牛タン食べるんだ🐮



    これでるらの地元が
    どこだかばれちゃいますね😂


    今の楽しみは牛タン🎶

    多分どこで食べても
    一緒なんだろうけど
    多分地元のが
    いっちゃんおいしい!!!



    牛タン定食食べたことないお兄さんは
    ぜひ一度機会があれば
    食べてみて欲しい🥹💕



    おそらく世界変わります✊🏻






    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    何億年かぶりに…!!

    こんばんは🌙るらです🐣今週も!!1週間お疲れ様でした😌💕今週めちゃくちゃ暑かったですね🥵早く冬になって欲しい🥹笑来月久しぶりに実家に帰れそうで今からちょっとるんるんしてる🤭💕仲良しのお兄さんたちにそろそろ実家にも帰りなさい!って言われ続けて何ヶ月か経ちましたが弾丸帰省してきます🥹ママと牛タン食べるんだ🐮これでるらの地元がどこだかばれちゃいますね😂今の楽しみは牛タン🎶多分どこで食べても一緒なんだろうけど多分地元のがいっちゃんおいしい!!!牛タン定食食べたことないお兄さんはぜひ一度機会があれば食べてみて欲しい🥹💕おそらく世界変わります✊🏻るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは🌙


    るらです🐣



    今週も!!
    1週間お疲れ様でした😌💕


    今週めちゃくちゃ暑かったですね🥵


    早く冬になって欲しい🥹笑



    来月久しぶりに
    実家に帰れそうで
    今からちょっとるんるんしてる🤭💕



    仲良しのお兄さんたちに

    そろそろ実家にも帰りなさい!

    って言われ続けて
    何ヶ月か経ちましたが
    弾丸帰省してきます🥹



    ママと牛タン食べるんだ🐮



    これでるらの地元が
    どこだかばれちゃいますね😂


    今の楽しみは牛タン🎶

    多分どこで食べても
    一緒なんだろうけど
    多分地元のが
    いっちゃんおいしい!!!



    牛タン定食食べたことないお兄さんは
    ぜひ一度機会があれば
    食べてみて欲しい🥹💕



    おそらく世界変わります✊🏻






    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    おはよーさん🌼

    6/14 09:12



    おはよ〜るらです🐣


    珍しく朝更新(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日も1日がんばろー!
    ってお兄さんたちに
    伝えよー
    って思って書いてる🎶



    金曜日だからね

    今日頑張ったら
    明日からお休みって思うと
    頑張れるよね♡




    いつ出勤上がるんだー!
    って思ってるお兄さん
    ごめんなさい🥹



    月曜の夕方〜夜に
    上がるかなと思います🙇🏻‍♀️💦




    それでは!
    今日も一日中!
    頑張りましょうね✊🏻🤍




    るら🐣


    おはよーさん🌼

    おはよ〜るらです🐣珍しく朝更新(๑ᴖᴑᴖ๑)今日も1日がんばろー!ってお兄さんたちに伝えよーって思って書いてる🎶金曜日だからね今日頑張ったら明日からお休みって思うと頑張れるよね♡いつ出勤上がるんだー!って思ってるお兄さんごめんなさい🥹月曜の夕方〜夜に上がるかなと思います🙇🏻‍♀️💦それでは!今日も一日中!頑張りましょうね✊🏻🤍るら🐣



    おはよ〜るらです🐣


    珍しく朝更新(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日も1日がんばろー!
    ってお兄さんたちに
    伝えよー
    って思って書いてる🎶



    金曜日だからね

    今日頑張ったら
    明日からお休みって思うと
    頑張れるよね♡




    いつ出勤上がるんだー!
    って思ってるお兄さん
    ごめんなさい🥹



    月曜の夕方〜夜に
    上がるかなと思います🙇🏻‍♀️💦




    それでは!
    今日も一日中!
    頑張りましょうね✊🏻🤍




    るら🐣


    旅に出ます✈️

    6/13 19:31



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    今日も1日
    お疲れさまでした🎶


    私は今日
    また美味しい食べものに
    出会ってしまいました…!!




    めちゃくちゃ食べかけ🥹


    これ美味しすぎたから
    お昼ご飯毎日これにしたい🥹笑



    なんか私の最近の日記
    食べ物しか載ってない…?

    ダイエット諦めてるの
    大バレしてますね^_^



    いや、今日からしてるんです!
    一応!!!



    もう今日は夜中のアイスは
    我慢します…


    だって夏だし…
    最近自撮り盛れないし…



    美味しいダイエット食探しの旅
    しようと思います💭



    るら🐣




    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25


    旅に出ます✈️

    こんばんは🌙るらです🐣今日も1日お疲れさまでした🎶私は今日また美味しい食べものに出会ってしまいました…!!めちゃくちゃ食べかけ🥹これ美味しすぎたからお昼ご飯毎日これにしたい🥹笑なんか私の最近の日記食べ物しか載ってない…?ダイエット諦めてるの大バレしてますね^_^いや、今日からしてるんです!一応!!!もう今日は夜中のアイスは我慢します…だって夏だし…最近自撮り盛れないし…美味しいダイエット食探しの旅しようと思います💭るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは🌙

    るらです🐣


    今日も1日
    お疲れさまでした🎶


    私は今日
    また美味しい食べものに
    出会ってしまいました…!!




    めちゃくちゃ食べかけ🥹


    これ美味しすぎたから
    お昼ご飯毎日これにしたい🥹笑



    なんか私の最近の日記
    食べ物しか載ってない…?

    ダイエット諦めてるの
    大バレしてますね^_^



    いや、今日からしてるんです!
    一応!!!



    もう今日は夜中のアイスは
    我慢します…


    だって夏だし…
    最近自撮り盛れないし…



    美味しいダイエット食探しの旅
    しようと思います💭



    るら🐣




    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25


    太さが大事…!

    6/12 17:03



    るらです🐣


    珍しくネクタイ!
    をつけた時があったので
    記念に撮ってみました🎶


    るらは高校時代の制服は
    ネクタイだったので
    ネクタイ巻けるタイプです👍🏻


    でも今思うと変な流行り?があって

    ネクタイをあり得ないくらい
    太く巻く!

    っていうのが
    高校時代流行ってましたね💭


    私の地元だけかな…?


    男の子のネクタイと
    女の子のネクタイの太さが違くて

    男の子の方が太いんだけどね

    太いネクタイが欲しいから
    仲良い男の子に頼んで
    買ってもらったりしてた😂



    あの風習はなんだったんだろう…?




    って書いてて思ったけど
    男の子の方が太い
    ってなんかちょっと…ね?♡笑



    でもあの太いネクタイの制服
    かわいかったな〜
    って思い出しても思う💭💕



    お兄さんたちは
    制服は
    セーラー派?ブラザー派?



    リボンも可愛いけど
    ネクタイも可愛いよね🎶



    どんなコスプレが好きか
    また教えてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25





    太さが大事…!

    るらです🐣珍しくネクタイ!をつけた時があったので記念に撮ってみました🎶るらは高校時代の制服はネクタイだったのでネクタイ巻けるタイプです👍🏻でも今思うと変な流行り?があってネクタイをあり得ないくらい太く巻く!っていうのが高校時代流行ってましたね💭私の地元だけかな…?男の子のネクタイと女の子のネクタイの太さが違くて男の子の方が太いんだけどね太いネクタイが欲しいから仲良い男の子に頼んで買ってもらったりしてた😂あの風習はなんだったんだろう…?って書いてて思ったけど男の子の方が太いってなんかちょっと…ね?♡笑でもあの太いネクタイの制服かわいかったな〜って思い出しても思う💭💕お兄さんたちは制服はセーラー派?ブラザー派?リボンも可愛いけどネクタイも可愛いよね🎶どんなコスプレが好きかまた教えてね(๑ᴖᴑᴖ๑)♡るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    るらです🐣


    珍しくネクタイ!
    をつけた時があったので
    記念に撮ってみました🎶


    るらは高校時代の制服は
    ネクタイだったので
    ネクタイ巻けるタイプです👍🏻


    でも今思うと変な流行り?があって

    ネクタイをあり得ないくらい
    太く巻く!

    っていうのが
    高校時代流行ってましたね💭


    私の地元だけかな…?


    男の子のネクタイと
    女の子のネクタイの太さが違くて

    男の子の方が太いんだけどね

    太いネクタイが欲しいから
    仲良い男の子に頼んで
    買ってもらったりしてた😂



    あの風習はなんだったんだろう…?




    って書いてて思ったけど
    男の子の方が太い
    ってなんかちょっと…ね?♡笑



    でもあの太いネクタイの制服
    かわいかったな〜
    って思い出しても思う💭💕



    お兄さんたちは
    制服は
    セーラー派?ブラザー派?



    リボンも可愛いけど
    ネクタイも可愛いよね🎶



    どんなコスプレが好きか
    また教えてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐣



    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25





    もちもちトロトロ…💕

    6/10 17:48



    こんばんは!

    るらです🐣


    今日からお仕事だったお兄さん
    今日も一日
    お疲れ様でした🎶


    月曜日って
    ちょっと憂鬱だけど
    新しいスタート!
    って感じで気合い入るな〜✊🏻🤍



    万年ダイエッターるらちゃんですが
    最近ハマってしまった
    食べ物があって




    これがめためた美味しい🥹💕

    チーズ好きなお兄さんは
    ぜひ食べてみてほしい!!


    もちもちとろとろ
    でめちゃうまです🤤♡


    でも熱すぎて
    口の中火傷するから気をつけてね🥹笑


    そして、これカロリーがバケモノ^_^
    食べすぎたらリバウンド確定〜!
    なのでたまにのご褒美にしてます💕


    あとねあとね
    大好きな忍者メシから
    もも味がでたんです!🍑
    もも!好きなんです!



    なので最近の主食は
    忍者メシ もも味🍑


    って突然
    最近好きな食べ物紹介
    してしまって
    なんの日記書こうと思ってたから
    忘れてしまったよ、、、、


    思い出したら
    また書きます🥹




    るら🐣



    X:@_ririru_o0




    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    もちもちトロトロ…💕

    こんばんは!るらです🐣今日からお仕事だったお兄さん今日も一日お疲れ様でした🎶月曜日ってちょっと憂鬱だけど新しいスタート!って感じで気合い入るな〜✊🏻🤍万年ダイエッターるらちゃんですが最近ハマってしまった食べ物があってこれがめためた美味しい🥹💕チーズ好きなお兄さんはぜひ食べてみてほしい!!もちもちとろとろでめちゃうまです🤤♡でも熱すぎて口の中火傷するから気をつけてね🥹笑そして、これカロリーがバケモノ^_^食べすぎたらリバウンド確定〜!なのでたまにのご褒美にしてます💕あとねあとね大好きな忍者メシからもも味がでたんです!🍑もも!好きなんです!なので最近の主食は忍者メシもも味🍑って突然最近好きな食べ物紹介してしまってなんの日記書こうと思ってたから忘れてしまったよ、、、、思い出したらまた書きます🥹るら🐣X:@_ririru_o0🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは!

    るらです🐣


    今日からお仕事だったお兄さん
    今日も一日
    お疲れ様でした🎶


    月曜日って
    ちょっと憂鬱だけど
    新しいスタート!
    って感じで気合い入るな〜✊🏻🤍



    万年ダイエッターるらちゃんですが
    最近ハマってしまった
    食べ物があって




    これがめためた美味しい🥹💕

    チーズ好きなお兄さんは
    ぜひ食べてみてほしい!!


    もちもちとろとろ
    でめちゃうまです🤤♡


    でも熱すぎて
    口の中火傷するから気をつけてね🥹笑


    そして、これカロリーがバケモノ^_^
    食べすぎたらリバウンド確定〜!
    なのでたまにのご褒美にしてます💕


    あとねあとね
    大好きな忍者メシから
    もも味がでたんです!🍑
    もも!好きなんです!



    なので最近の主食は
    忍者メシ もも味🍑


    って突然
    最近好きな食べ物紹介
    してしまって
    なんの日記書こうと思ってたから
    忘れてしまったよ、、、、


    思い出したら
    また書きます🥹




    るら🐣



    X:@_ririru_o0




    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25




    もっと知ってほしい♡

    6/9 19:06



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    19日からまた出勤するんだけど
    また改めて自己紹介!


    るらのこと
    たくさんのお兄さんに
    知ってもらいたいからね🥰


    るらってこんな子です🎶




    🧡ちゅーしたりぎゅーしたり
    イチャイチャするのが大好き♡

    →とにかくくっつき虫💕
    いっぱいイチャイチャしよ?💓


    💛ほんわか癒し系
    リアルな妹感?があるって
    よく言われます💭


    🧡特技、好きなプレイは
    よだれだらだらのイ〇マチオ
    →㊙️ビデオ完全再現//
    男の夢が叶う!」と好評です♡


    喉奥が〇感帯なので
    イラマされると
    びちゃびちゃになっちゃうんです…💦




    まとめるとこんな感じ!



    あとは実際に
    るらに会って
    確かめてみてね🤭💕



    クチコミも読んでから
    来てもらえるととっても嬉しいです♡




    早く高松のお兄さんたちに
    会いたいなー💭💕





    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    もっと知ってほしい♡

    こんばんは🌙るらです🐣19日からまた出勤するんだけどまた改めて自己紹介!るらのことたくさんのお兄さんに知ってもらいたいからね🥰るらってこんな子です🎶🧡ちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャするのが大好き♡→とにかくくっつき虫💕いっぱいイチャイチャしよ?💓💛ほんわか癒し系→リアルな妹感?があるってよく言われます💭🧡特技、好きなプレイはよだれだらだらのイ〇マチオ→㊙️ビデオ完全再現//「男の夢が叶う!」と好評です♡喉奥が〇感帯なのでイラマされるとびちゃびちゃになっちゃうんです…💦まとめるとこんな感じ!あとは実際にるらに会って確かめてみてね🤭💕クチコミも読んでから来てもらえるととっても嬉しいです♡早く高松のお兄さんたちに会いたいなー💭💕るら🐣🤍出勤予定🤍6/19〜6/25



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    19日からまた出勤するんだけど
    また改めて自己紹介!


    るらのこと
    たくさんのお兄さんに
    知ってもらいたいからね🥰


    るらってこんな子です🎶




    🧡ちゅーしたりぎゅーしたり
    イチャイチャするのが大好き♡

    →とにかくくっつき虫💕
    いっぱいイチャイチャしよ?💓


    💛ほんわか癒し系
    リアルな妹感?があるって
    よく言われます💭


    🧡特技、好きなプレイは
    よだれだらだらのイ〇マチオ
    →㊙️ビデオ完全再現//
    男の夢が叶う!」と好評です♡


    喉奥が〇感帯なので
    イラマされると
    びちゃびちゃになっちゃうんです…💦




    まとめるとこんな感じ!



    あとは実際に
    るらに会って
    確かめてみてね🤭💕



    クチコミも読んでから
    来てもらえるととっても嬉しいです♡




    早く高松のお兄さんたちに
    会いたいなー💭💕





    るら🐣


    🤍出勤予定🤍
    6/19〜6/25



    イメチェン!?👀✨

    6/7 18:50



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    日記全然書けてないの
    反省中です🥹

    元気にしてますかー?



    るらはねー
    最近メイクを変えてみたよー!


    って言っても
    変えてまだ2日くらいだけど💭



    早くお兄さんたちにも
    みせたいなっ🎶


    高松行く頃には
    また変わってるかもだけど😂



    気がついたらあっという間に6月で
    びっくりしちゃうよねー!


    あっという間に今年も
    半分終わろうとしてる…早すぎる…



    でもまだ半分あるからね!
    今年楽しかったー!
    って年末なるように
    今からいっぱい楽しいことしておこー🥰



    再来週から高松は出勤予定👍🏻



    いつもの如く
    出勤上がるのギリギリです…
    2日前くらいに上がると
    思っておいてもらえると助かります🥹





    るら🐣


    🌼出勤予定🌼
    6/19〜6/25




    イメチェン!?👀✨

    こんばんは🌙るらです🐣日記全然書けてないの反省中です🥹元気にしてますかー?るらはねー最近メイクを変えてみたよー!って言っても変えてまだ2日くらいだけど💭早くお兄さんたちにもみせたいなっ🎶高松行く頃にはまた変わってるかもだけど😂気がついたらあっという間に6月でびっくりしちゃうよねー!あっという間に今年も半分終わろうとしてる…早すぎる…でもまだ半分あるからね!今年楽しかったー!って年末なるように今からいっぱい楽しいことしておこー🥰再来週から高松は出勤予定👍🏻いつもの如く出勤上がるのギリギリです…2日前くらいに上がると思っておいてもらえると助かります🥹るら🐣🌼出勤予定🌼6/19〜6/25



    こんばんは🌙


    るらです🐣


    日記全然書けてないの
    反省中です🥹

    元気にしてますかー?



    るらはねー
    最近メイクを変えてみたよー!


    って言っても
    変えてまだ2日くらいだけど💭



    早くお兄さんたちにも
    みせたいなっ🎶


    高松行く頃には
    また変わってるかもだけど😂



    気がついたらあっという間に6月で
    びっくりしちゃうよねー!


    あっという間に今年も
    半分終わろうとしてる…早すぎる…



    でもまだ半分あるからね!
    今年楽しかったー!
    って年末なるように
    今からいっぱい楽しいことしておこー🥰



    再来週から高松は出勤予定👍🏻



    いつもの如く
    出勤上がるのギリギリです…
    2日前くらいに上がると
    思っておいてもらえると助かります🥹





    るら🐣


    🌼出勤予定🌼
    6/19〜6/25




    次回予告📣💕

    5/24 18:06



    こんばんは🧸🌙


    るらです🐣


    前回の出勤も
    たくさんたくさん!
    ありがとうございました♡


    来月の予定が
    決まりました〜!👍🏻


    🧡6/19〜6/25🧡


    で出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    土日とイベント日は9時から!
    それ以外の平日は11時の
    いつも通りの感じです👍🏻💕


    初日9つくから
    9時からかな?💭

    多分!確認してみる!



    高松は第二の故郷だと思ってて
    お兄さんたちに会えるのが
    毎回すっごく楽しみなんだ💗



    来月もいっぱい
    会いに来てくれたら
    嬉しいです♡



    日記もちょくちょく
    書くようにしますね✊🏻🤍




    最近暑くてびっくりだけど
    水分補給とかしっかりして
    熱中症には気をつけてくださいね!





    それでは!




    るら🐣



    次回予告📣💕

    こんばんは🧸🌙るらです🐣前回の出勤もたくさんたくさん!ありがとうございました♡来月の予定が決まりました〜!👍🏻🧡6/19〜6/25🧡で出勤します(•̀ᴗ•́)̖́-土日とイベント日は9時から!それ以外の平日は11時のいつも通りの感じです👍🏻💕初日9つくから9時からかな?💭多分!確認してみる!高松は第二の故郷だと思っててお兄さんたちに会えるのが毎回すっごく楽しみなんだ💗来月もいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです♡日記もちょくちょく書くようにしますね✊🏻🤍最近暑くてびっくりだけど水分補給とかしっかりして熱中症には気をつけてくださいね!それでは!るら🐣



    こんばんは🧸🌙


    るらです🐣


    前回の出勤も
    たくさんたくさん!
    ありがとうございました♡


    来月の予定が
    決まりました〜!👍🏻


    🧡6/19〜6/25🧡


    で出勤します( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    土日とイベント日は9時から!
    それ以外の平日は11時の
    いつも通りの感じです👍🏻💕


    初日9つくから
    9時からかな?💭

    多分!確認してみる!



    高松は第二の故郷だと思ってて
    お兄さんたちに会えるのが
    毎回すっごく楽しみなんだ💗



    来月もいっぱい
    会いに来てくれたら
    嬉しいです♡



    日記もちょくちょく
    書くようにしますね✊🏻🤍




    最近暑くてびっくりだけど
    水分補給とかしっかりして
    熱中症には気をつけてくださいね!





    それでは!




    るら🐣



    🧡7日間ありがとう🧡

    5/17 18:22



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    昨日までの7日間!
    たくさんたくさん!
    ありがとうございました💗



    ちょっとでも一緒の時間を
    過ごしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう♡




    今日は始発で大阪に帰ったよ〜👍🏻



    安定にタクシーつかまらなくて
    朝4時に
    駅まで歩きました😂


    でも電車できてくれてる
    お兄さんたちは
    この道を歩いてきてくれてるのか…
    って嬉しい気持ちになったよ🥹💕



    遠いところいつもありがとう😌





    来月の日程
    まだお店に出してないから
    確定してないけど
    多分ちょうど1ヶ月後くらいに
    行く予定してます!個人的には!




    また確定したら載せるね👍🏻




    今回もたくさん差し入れもらって



    これ反対側もこんな感じwwww

    荷物の隙間に
    R-1とかチョコラBBも
    しっかり敷き詰めて帰りました🫡笑



    当分お菓子も栄養ドリンクも
    買わなくて
    生きていけそうです😂



    7日間本当にありがとうございました♡


    遊んでくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれたら
    泣いて喜んじゃいます🥹笑





    るら🐣



    るらちゃんの日常は
    こちらから⏬

    @_ririru_o0




    🧡7日間ありがとう🧡

    こんにちは🌼るらです🐣昨日までの7日間!たくさんたくさん!ありがとうございました💗ちょっとでも一緒の時間を過ごしてくれたお兄さんほんまにありがとう♡今日は始発で大阪に帰ったよ〜👍🏻安定にタクシーつかまらなくて朝4時に駅まで歩きました😂でも電車できてくれてるお兄さんたちはこの道を歩いてきてくれてるのか…って嬉しい気持ちになったよ🥹💕遠いところいつもありがとう😌来月の日程まだお店に出してないから確定してないけど多分ちょうど1ヶ月後くらいに行く予定してます!個人的には!また確定したら載せるね👍🏻今回もたくさん差し入れもらってこれ反対側もこんな感じwwww荷物の隙間にR-1とかチョコラBBもしっかり敷き詰めて帰りました🫡笑当分お菓子も栄養ドリンクも買わなくて生きていけそうです😂7日間本当にありがとうございました♡遊んでくれたお兄さんクチコミ書いてくれたら泣いて喜んじゃいます🥹笑るら🐣るらちゃんの日常はこちらから⏬@_ririru_o0



    こんにちは🌼


    るらです🐣



    昨日までの7日間!
    たくさんたくさん!
    ありがとうございました💗



    ちょっとでも一緒の時間を
    過ごしてくれたお兄さん
    ほんまにありがとう♡




    今日は始発で大阪に帰ったよ〜👍🏻



    安定にタクシーつかまらなくて
    朝4時に
    駅まで歩きました😂


    でも電車できてくれてる
    お兄さんたちは
    この道を歩いてきてくれてるのか…
    って嬉しい気持ちになったよ🥹💕



    遠いところいつもありがとう😌





    来月の日程
    まだお店に出してないから
    確定してないけど
    多分ちょうど1ヶ月後くらいに
    行く予定してます!個人的には!




    また確定したら載せるね👍🏻




    今回もたくさん差し入れもらって



    これ反対側もこんな感じwwww

    荷物の隙間に
    R-1とかチョコラBBも
    しっかり敷き詰めて帰りました🫡笑



    当分お菓子も栄養ドリンクも
    買わなくて
    生きていけそうです😂



    7日間本当にありがとうございました♡


    遊んでくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれたら
    泣いて喜んじゃいます🥹笑





    るら🐣



    るらちゃんの日常は
    こちらから⏬

    @_ririru_o0




    🌼最終日ありがと🌼

    5/17 00:27



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    最終日の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗



    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しい時間をありがとう💕



    今回の7日間も
    めちゃくちゃあっという間だったー🥹


    たくさん楽しかったです🎶
    いつもありがとうございます😌💕



    来月もまた
    来たいなと思ってるので
    また決まり次第日記あげますね💗



    明日始発で帰るから
    すぐ寝るー!!!




    るら🐣




    あんまり告知してなかったけど

    るらちゃんの日常は
    こちらから⏬

    @_ririru_o0




    🌼最終日ありがと🌼

    こんばんは🌙るらです🐣最終日の今日も!たくさんお誘いいただきありがとうございました💗仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも楽しい時間をありがとう💕今回の7日間もめちゃくちゃあっという間だったー🥹たくさん楽しかったです🎶いつもありがとうございます😌💕来月もまた来たいなと思ってるのでまた決まり次第日記あげますね💗明日始発で帰るからすぐ寝るー!!!るら🐣あんまり告知してなかったけどるらちゃんの日常はこちらから⏬@_ririru_o0



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    最終日の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗



    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しい時間をありがとう💕



    今回の7日間も
    めちゃくちゃあっという間だったー🥹


    たくさん楽しかったです🎶
    いつもありがとうございます😌💕



    来月もまた
    来たいなと思ってるので
    また決まり次第日記あげますね💗



    明日始発で帰るから
    すぐ寝るー!!!




    るら🐣




    あんまり告知してなかったけど

    るらちゃんの日常は
    こちらから⏬

    @_ririru_o0




    💌

    5/16 22:02


    80分コースのお兄さん♡

    Xでるらのこと見つけて
    予約してくれてありがとうございました♡

    素敵な差し入れも
    ありがとう〜😭💕



    お水かお茶しか飲まないし
    アマギフ嬉しすぎ、、、
    これで新しいアレを買う👍🏻🤍

    森林さん?って人と
    光杏先生から女の子のこと勉強してる!
    って言っててめちゃくちゃおもしろかったwwww

    るらも光杏先生めちゃ好き
    って話で盛り上がったね😂
    あれは全人類見るべき教科書だよね👍🏻笑

    流石に勉強してるだけあって(?)
    攻められるの気持ちよかったです//

    いれる前からいっぱいいっちゃった//

    るらのターン!って思ってたのに
    もういれたいっていわれて
    すぐいれちゃいましたね♡

    こういうお店で
    あんまりいくことないって言ってたから
    絶対いかせたるー!
    って思ってたのに、、、ごめんなさい🥹

    でも、るらの反応見てるだけで満足!
    って言ってもらえて
    嬉し恥ずかしい気持ち笑

    気持ちい顔が可愛いって言われたけど
    絶対ブスやからやめて🥹笑

    でもありがとう♡

    次はるらがいっぱい攻めるから
    覚悟しといてくださいね🤭



    るら🐣

    💌

    80分コースのお兄さん♡Xでるらのこと見つけて予約してくれてありがとうございました♡素敵な差し入れもありがとう〜😭💕お水かお茶しか飲まないしアマギフ嬉しすぎ、、、これで新しいアレを買う👍🏻🤍森林さん?って人と光杏先生から女の子のこと勉強してる!って言っててめちゃくちゃおもしろかったwwwwるらも光杏先生めちゃ好きって話で盛り上がったね😂あれは全人類見るべき教科書だよね👍🏻笑流石に勉強してるだけあって(?)攻められるの気持ちよかったです//いれる前からいっぱいいっちゃった//るらのターン!って思ってたのにもういれたいっていわれてすぐいれちゃいましたね♡こういうお店であんまりいくことないって言ってたから絶対いかせたるー!って思ってたのに、、、ごめんなさい🥹でも、るらの反応見てるだけで満足!って言ってもらえて嬉し恥ずかしい気持ち笑気持ちい顔が可愛いって言われたけど絶対ブスやからやめて🥹笑でもありがとう♡次はるらがいっぱい攻めるから覚悟しといてくださいね🤭るら🐣


    80分コースのお兄さん♡

    Xでるらのこと見つけて
    予約してくれてありがとうございました♡

    素敵な差し入れも
    ありがとう〜😭💕



    お水かお茶しか飲まないし
    アマギフ嬉しすぎ、、、
    これで新しいアレを買う👍🏻🤍

    森林さん?って人と
    光杏先生から女の子のこと勉強してる!
    って言っててめちゃくちゃおもしろかったwwww

    るらも光杏先生めちゃ好き
    って話で盛り上がったね😂
    あれは全人類見るべき教科書だよね👍🏻笑

    流石に勉強してるだけあって(?)
    攻められるの気持ちよかったです//

    いれる前からいっぱいいっちゃった//

    るらのターン!って思ってたのに
    もういれたいっていわれて
    すぐいれちゃいましたね♡

    こういうお店で
    あんまりいくことないって言ってたから
    絶対いかせたるー!
    って思ってたのに、、、ごめんなさい🥹

    でも、るらの反応見てるだけで満足!
    って言ってもらえて
    嬉し恥ずかしい気持ち笑

    気持ちい顔が可愛いって言われたけど
    絶対ブスやからやめて🥹笑

    でもありがとう♡

    次はるらがいっぱい攻めるから
    覚悟しといてくださいね🤭



    るら🐣

    カウントダウン⏰

    5/16 21:30



    こんばんは🌙


    るらです🌼



    初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    あと2時間半で
    5月の出勤ラストです💭


    最後えちえちしてくれるお兄さん
    まってますよう💗




    お礼日記
    溜まりすぎてるから
    今から半泣きで書くよ✊🏻笑




    気長に待っててー😭




    るら🐣

    カウントダウン⏰

    こんばんは🌙るらです🌼初めましてのお兄さんたちありがとうございました♡あと2時間半で5月の出勤ラストです💭最後えちえちしてくれるお兄さんまってますよう💗お礼日記溜まりすぎてるから今から半泣きで書くよ✊🏻笑気長に待っててー😭るら🐣



    こんばんは🌙


    るらです🌼



    初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました♡



    あと2時間半で
    5月の出勤ラストです💭


    最後えちえちしてくれるお兄さん
    まってますよう💗




    お礼日記
    溜まりすぎてるから
    今から半泣きで書くよ✊🏻笑




    気長に待っててー😭




    るら🐣

    💌

    5/16 18:16


    60分コースのお兄さん♡

    写メ日記見てきてくれて
    ありがとうございました♡

    可愛いコアラのマーチ見つけた!
    ってルンルンでお部屋入ってきたお兄さん♡笑



    確かにこれは可愛い笑
    買ってきてくれてありがとう♡

    お風呂でもお部屋でも
    いっぱいぎゅーして楽しかったね♡

    お口も気持ちいって
    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    写メ日記で言ってたやつ!
    って喉奥も気持ちいって褒めてもらえて
    調子乗っちゃった🤭

    午後からお仕事だったみたいだけど
    搾り取りすぎて
    眠たいね〜ってなってたね😂

    お仕事無事に行けたかな?

    次は2回搾り取るぞー👍🏻笑


    るら🐣

    💌

    60分コースのお兄さん♡写メ日記見てきてくれてありがとうございました♡可愛いコアラのマーチ見つけた!ってルンルンでお部屋入ってきたお兄さん♡笑確かにこれは可愛い笑買ってきてくれてありがとう♡お風呂でもお部屋でもいっぱいぎゅーして楽しかったね♡お口も気持ちいって喜んでもらえて嬉しかったです♡写メ日記で言ってたやつ!って喉奥も気持ちいって褒めてもらえて調子乗っちゃった🤭午後からお仕事だったみたいだけど搾り取りすぎて眠たいね〜ってなってたね😂お仕事無事に行けたかな?次は2回搾り取るぞー👍🏻笑るら🐣


    60分コースのお兄さん♡

    写メ日記見てきてくれて
    ありがとうございました♡

    可愛いコアラのマーチ見つけた!
    ってルンルンでお部屋入ってきたお兄さん♡笑



    確かにこれは可愛い笑
    買ってきてくれてありがとう♡

    お風呂でもお部屋でも
    いっぱいぎゅーして楽しかったね♡

    お口も気持ちいって
    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    写メ日記で言ってたやつ!
    って喉奥も気持ちいって褒めてもらえて
    調子乗っちゃった🤭

    午後からお仕事だったみたいだけど
    搾り取りすぎて
    眠たいね〜ってなってたね😂

    お仕事無事に行けたかな?

    次は2回搾り取るぞー👍🏻笑


    るら🐣

    💌

    5/16 16:22


    60分コースのお兄さん♡

    広島からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    日記とかも見ててくれたみたいで
    とっても嬉しかったです♡

    おっとりしたお兄さんだったから
    るらもとっても癒されて
    楽しかったよ〜💗

    でも発言がえっちな男の子って感じで
    ギャップ感じちゃった🤭

    お口も騎〇位も
    気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    またるらとえっちなお勉強
    たくさんにしにきてね🎶

    昨日は無事に帰れたかな?

    遠いところ会いに来てくれて
    可愛がってくれてありがと♡

    るら🐣

    💌

    60分コースのお兄さん♡広島からの旅行中に来てくれてありがとうございました♡日記とかも見ててくれたみたいでとっても嬉しかったです♡おっとりしたお兄さんだったからるらもとっても癒されて楽しかったよ〜💗でも発言がえっちな男の子って感じでギャップ感じちゃった🤭お口も騎〇位も気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです♡またるらとえっちなお勉強たくさんにしにきてね🎶昨日は無事に帰れたかな?遠いところ会いに来てくれて可愛がってくれてありがと♡るら🐣


    60分コースのお兄さん♡

    広島からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    日記とかも見ててくれたみたいで
    とっても嬉しかったです♡

    おっとりしたお兄さんだったから
    るらもとっても癒されて
    楽しかったよ〜💗

    でも発言がえっちな男の子って感じで
    ギャップ感じちゃった🤭

    お口も騎〇位も
    気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    またるらとえっちなお勉強
    たくさんにしにきてね🎶

    昨日は無事に帰れたかな?

    遠いところ会いに来てくれて
    可愛がってくれてありがと♡

    るら🐣

    可愛い天使?👼🏻💕

    5/16 14:46



    仲良しのお兄さん♡


    いつも素敵なクチコミ
    ほんまにありがとう💗


    今月も会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰💗


    しかも今回は
    ロングコースに延長にVIPルーム…

    そして素敵すぎる差し入れも
    たっくさん…😭💕


    もう、私
    お兄さんからの愛を
    感じすぎました😭💗




    Xでもいつも応援してくれて
    どこにいっても
    お兄さんからのミタヨがあるの笑

    いつもほんまにありがとう😌💕




    るらちゃんが1番!
    って何回も言ってくれて
    いっぱいくっつき虫しても
    嫌な顔せず喜んでくれて

    いつも素敵な時間を
    本当にありがとう☺️💕




    お兄さんがるらに優しいから
    るらもお兄さんにお返ししたい!
    って気持ちで
    いつも一緒にいられるんだ😌


    お礼日記にいっぱい書いたから
    ここではあんまり書かないけど

    るらに会って
    少しでも元気になってくれたら
    嬉しいなって思うから

    これからも
    お兄さんが元気でいれるように(?)
    って言ったら変だけど


    これからも
    たくさんの癒しになれるように
    頑張るよう✊🏻🤍



    いつも本当にありがとう♡




    お兄さんの大好きな
    おちり♡
    良い写真あったの忘れてた😜





    とっても素敵なくちこみと
    とっても楽しい時間を
    本当にありがとう💕




    これからも
    お兄さんたちに楽しんでいただけるように
    たくさん頑張ります❤️‍🔥





    るら🐣


    可愛い天使?👼🏻💕

    仲良しのお兄さん♡いつも素敵なクチコミほんまにありがとう💗今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥰💗しかも今回はロングコースに延長にVIPルーム…そして素敵すぎる差し入れもたっくさん…😭💕もう、私お兄さんからの愛を感じすぎました😭💗Xでもいつも応援してくれてどこにいってもお兄さんからのミタヨがあるの笑いつもほんまにありがとう😌💕るらちゃんが1番!って何回も言ってくれていっぱいくっつき虫しても嫌な顔せず喜んでくれていつも素敵な時間を本当にありがとう☺️💕お兄さんがるらに優しいからるらもお兄さんにお返ししたい!って気持ちでいつも一緒にいられるんだ😌お礼日記にいっぱい書いたからここではあんまり書かないけどるらに会って少しでも元気になってくれたら嬉しいなって思うからこれからもお兄さんが元気でいれるように(?)って言ったら変だけどこれからもたくさんの癒しになれるように頑張るよう✊🏻🤍いつも本当にありがとう♡お兄さんの大好きなおちり♡良い写真あったの忘れてた😜とっても素敵なくちこみととっても楽しい時間を本当にありがとう💕これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにたくさん頑張ります❤️‍🔥るら🐣



    仲良しのお兄さん♡


    いつも素敵なクチコミ
    ほんまにありがとう💗


    今月も会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰💗


    しかも今回は
    ロングコースに延長にVIPルーム…

    そして素敵すぎる差し入れも
    たっくさん…😭💕


    もう、私
    お兄さんからの愛を
    感じすぎました😭💗




    Xでもいつも応援してくれて
    どこにいっても
    お兄さんからのミタヨがあるの笑

    いつもほんまにありがとう😌💕




    るらちゃんが1番!
    って何回も言ってくれて
    いっぱいくっつき虫しても
    嫌な顔せず喜んでくれて

    いつも素敵な時間を
    本当にありがとう☺️💕




    お兄さんがるらに優しいから
    るらもお兄さんにお返ししたい!
    って気持ちで
    いつも一緒にいられるんだ😌


    お礼日記にいっぱい書いたから
    ここではあんまり書かないけど

    るらに会って
    少しでも元気になってくれたら
    嬉しいなって思うから

    これからも
    お兄さんが元気でいれるように(?)
    って言ったら変だけど


    これからも
    たくさんの癒しになれるように
    頑張るよう✊🏻🤍



    いつも本当にありがとう♡




    お兄さんの大好きな
    おちり♡
    良い写真あったの忘れてた😜





    とっても素敵なくちこみと
    とっても楽しい時間を
    本当にありがとう💕




    これからも
    お兄さんたちに楽しんでいただけるように
    たくさん頑張ります❤️‍🔥





    るら🐣


    鏡越し🍑

    5/16 10:55



    るらです🐣


    準備完了です✊🏻🤍



    今日も別館にいてますよ〜!


    別館来たことないお兄さん
    多いみたいだけど
    別館の方がお風呂もお部屋も広いから
    ゆったりできちゃうよ💗



    今日が最終日!


    本指名様も
    初めまして様も
    いっぱいイチャイチャ
    楽しい時間過ごそうね🥰




    るら🐣

    鏡越し🍑

    るらです🐣準備完了です✊🏻🤍今日も別館にいてますよ〜!別館来たことないお兄さん多いみたいだけど別館の方がお風呂もお部屋も広いからゆったりできちゃうよ💗今日が最終日!本指名様も初めまして様もいっぱいイチャイチャ楽しい時間過ごそうね🥰るら🐣



    るらです🐣


    準備完了です✊🏻🤍



    今日も別館にいてますよ〜!


    別館来たことないお兄さん
    多いみたいだけど
    別館の方がお風呂もお部屋も広いから
    ゆったりできちゃうよ💗



    今日が最終日!


    本指名様も
    初めまして様も
    いっぱいイチャイチャ
    楽しい時間過ごそうね🥰




    るら🐣

    5月ラスト❤️‍🔥

    5/16 09:24



    おはようございます🌼


    るらです🫧



    いちごの日の昨日も!
    たくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました♡



    あっという間に
    今日が最終日です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    事前予約も
    ありがとうございます💗



    最終日の今日も
    いっぱいイチャイチャ
    えちえちな時間
    過ごしましょうね🥰




    本日もよろしくお願いします🌼




    次回
    12:50〜
    ご案内可能です👍🏻🤍



    るら🐣

    5月ラスト❤️‍🔥

    おはようございます🌼るらです🫧いちごの日の昨日も!たくさんお誘いいただき本当にありがとうございました♡あっという間に今日が最終日です(՞ᴗ̫ᴗ՞)事前予約もありがとうございます💗最終日の今日もいっぱいイチャイチャえちえちな時間過ごしましょうね🥰本日もよろしくお願いします🌼次回12:50〜ご案内可能です👍🏻🤍るら🐣



    おはようございます🌼


    るらです🫧



    いちごの日の昨日も!
    たくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました♡



    あっという間に
    今日が最終日です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    事前予約も
    ありがとうございます💗



    最終日の今日も
    いっぱいイチャイチャ
    えちえちな時間
    過ごしましょうね🥰




    本日もよろしくお願いします🌼




    次回
    12:50〜
    ご案内可能です👍🏻🤍



    るら🐣

    🌼6日目ありがと🌼

    5/16 00:25



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    6日目の今日も!
    たーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    忙しくさせてくれて
    ありがとー♡


    たくさん新しい出会いがあって
    とっても楽しかったです♡



    明日が最終日!

    11:00〜LAST
    出勤です✊🏻🤍




    初めまして様も
    本指名様も
    たくさん愛にきてね💗




    本日もありがとうございました♡


    明日もよろしくお願いします🌼





    るら🐣

    🌼6日目ありがと🌼

    こんばんは🌙るらです🐣6日目の今日も!たーくさん!お誘いいただきありがとうございました💗忙しくさせてくれてありがとー♡たくさん新しい出会いがあってとっても楽しかったです♡明日が最終日!11:00〜LAST出勤です✊🏻🤍初めまして様も本指名様もたくさん愛にきてね💗本日もありがとうございました♡明日もよろしくお願いします🌼るら🐣



    こんばんは🌙

    るらです🐣



    6日目の今日も!
    たーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    忙しくさせてくれて
    ありがとー♡


    たくさん新しい出会いがあって
    とっても楽しかったです♡



    明日が最終日!

    11:00〜LAST
    出勤です✊🏻🤍




    初めまして様も
    本指名様も
    たくさん愛にきてね💗




    本日もありがとうございました♡


    明日もよろしくお願いします🌼





    るら🐣

    受終❤️‍🔥

    5/15 19:42



    本日受付終了❤️‍🔥


    ありがとうございます🌼



    明日最終日なので
    明日のお誘いも待ってます💗




    きてくれるお兄さん
    気をつけてきてねー!



    るら🐣

    受終❤️‍🔥

    本日受付終了❤️‍🔥ありがとうございます🌼明日最終日なので明日のお誘いも待ってます💗きてくれるお兄さん気をつけてきてねー!るら🐣



    本日受付終了❤️‍🔥


    ありがとうございます🌼



    明日最終日なので
    明日のお誘いも待ってます💗




    きてくれるお兄さん
    気をつけてきてねー!



    るら🐣

    🤍19:40〜🤍

    5/15 18:08



    るらです🌼


    お誘いいっぱい
    ありがとうございます💗


    じかい
    19:40〜👍🏻🤍



    残り🈳少なくなってます❤️‍🔥



    今日と明日で
    大阪帰るから
    お誘いくれたら嬉しいよう〜💕




    るら🐣

    🤍19:40〜🤍

    るらです🌼お誘いいっぱいありがとうございます💗じかい19:40〜👍🏻🤍残り🈳少なくなってます❤️‍🔥今日と明日で大阪帰るからお誘いくれたら嬉しいよう〜💕るら🐣



    るらです🌼


    お誘いいっぱい
    ありがとうございます💗


    じかい
    19:40〜👍🏻🤍



    残り🈳少なくなってます❤️‍🔥



    今日と明日で
    大阪帰るから
    お誘いくれたら嬉しいよう〜💕




    るら🐣