這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うけしゅ❣️

    9/21 19:51




    えーー
    めちゃくちゃびっくり!!



    本日受付終了みたいです!



    なんでなんで!?
    ってなってる😂



    お誘いくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます💗



    残りの三連休も
    残りの出勤も
    たくさんえちえちしよーね♡



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    うけしゅ❣️

    えーーめちゃくちゃびっくり!!本日受付終了みたいです!なんでなんで!?ってなってる😂お誘いくれてるお兄さんたちありがとうございます💗残りの三連休も残りの出勤もたくさんえちえちしよーね♡るら🌼X:@_ririru_o0




    えーー
    めちゃくちゃびっくり!!



    本日受付終了みたいです!



    なんでなんで!?
    ってなってる😂



    お誘いくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます💗



    残りの三連休も
    残りの出勤も
    たくさんえちえちしよーね♡



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    異次元空間!?

    9/21 19:46


    先月来てくれたお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗

    お礼書くのが遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい🥲💦

    Xも見てくれてたみたいで
    全然写真詐欺じゃないじゃん!!!
    って一発目に言われたの覚えてます😂

    詐欺ってるけどね!?笑

    どんな子かドキドキしてた
    ってちょっとおっかなびっくりな感じで
    来てくれてて
    めちゃくちゃ申し訳なかったです🥹
    実物はそんなに荒ぶってないですwwww

    初イ〇マも楽しんでもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです💗


    異次元快感(笑)
    嬉しい限りですね🙂‍↕️💗


    イ〇マスター
    なめてもらっちゃ困りますよ😉笑



    次こそ2回戦しましょう!
    ためてきてね笑

    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍


    るら🌼

    異次元空間!?

    先月来てくれたお兄さん!とっても素敵なクチコミありがとうございます💗お礼書くのが遅くなっちゃって本当にごめんなさい🥲💦Xも見てくれてたみたいで全然写真詐欺じゃないじゃん!!!って一発目に言われたの覚えてます😂詐欺ってるけどね!?笑どんな子かドキドキしてたってちょっとおっかなびっくりな感じで来てくれててめちゃくちゃ申し訳なかったです🥹実物はそんなに荒ぶってないですwwww初イ〇マも楽しんでもらえて気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです💗異次元快感(笑)嬉しい限りですね🙂‍↕️💗イ〇マスターなめてもらっちゃ困りますよ😉笑次こそ2回戦しましょう!ためてきてね笑とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🌼


    先月来てくれたお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗

    お礼書くのが遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい🥲💦

    Xも見てくれてたみたいで
    全然写真詐欺じゃないじゃん!!!
    って一発目に言われたの覚えてます😂

    詐欺ってるけどね!?笑

    どんな子かドキドキしてた
    ってちょっとおっかなびっくりな感じで
    来てくれてて
    めちゃくちゃ申し訳なかったです🥹
    実物はそんなに荒ぶってないですwwww

    初イ〇マも楽しんでもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです💗


    異次元快感(笑)
    嬉しい限りですね🙂‍↕️💗


    イ〇マスター
    なめてもらっちゃ困りますよ😉笑



    次こそ2回戦しましょう!
    ためてきてね笑

    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍


    るら🌼

    💌🧷

    9/21 19:16


    80分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    最近高松きたって言ってて
    まだうどんも食べてない
    って言ってたね💭

    るらも2回くらいしか
    多分食べたことないけど
    ぜひこの三連休で
    食べに行ってみてください🥹


    唇の柔らかさと
    お口褒めてもらえて
    どうやってんの!?
    ってびっくりしてましたね笑

    どうやってるか自分でも
    わかんないんですよね😂

    1回戦も2回戦も
    瞬殺♡笑

    2回ともいっぱい出ちゃってましたね♡

    休憩中もたくさんお話しできて
    とっても楽しかったです♡

    るらの腕の筋肉なさすぎたけど笑

    三連休中またくるかもって
    ほんまですか??笑
    期待してますからねー!笑

    あれもぜひお願いします🥹

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    るら🌼

    💌🧷

    80分コースのお兄さん♡お休みの日に来てくれてありがとうございました♡最近高松きたって言っててまだうどんも食べてないって言ってたね💭るらも2回くらいしか多分食べたことないけどぜひこの三連休で食べに行ってみてください🥹唇の柔らかさとお口褒めてもらえてどうやってんの!?ってびっくりしてましたね笑どうやってるか自分でもわかんないんですよね😂1回戦も2回戦も瞬殺♡笑2回ともいっぱい出ちゃってましたね♡休憩中もたくさんお話しできてとっても楽しかったです♡るらの腕の筋肉なさすぎたけど笑三連休中またくるかもってほんまですか??笑期待してますからねー!笑あれもぜひお願いします🥹楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    80分コースのお兄さん♡

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました♡

    最近高松きたって言ってて
    まだうどんも食べてない
    って言ってたね💭

    るらも2回くらいしか
    多分食べたことないけど
    ぜひこの三連休で
    食べに行ってみてください🥹


    唇の柔らかさと
    お口褒めてもらえて
    どうやってんの!?
    ってびっくりしてましたね笑

    どうやってるか自分でも
    わかんないんですよね😂

    1回戦も2回戦も
    瞬殺♡笑

    2回ともいっぱい出ちゃってましたね♡

    休憩中もたくさんお話しできて
    とっても楽しかったです♡

    るらの腕の筋肉なさすぎたけど笑

    三連休中またくるかもって
    ほんまですか??笑
    期待してますからねー!笑

    あれもぜひお願いします🥹

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    るら🌼

    💌🧷

    9/21 17:45


    120分コースの仲良しさん♡

    遠いところはるばるきてくれて
    ありがとうございました♡

    るらと一緒に全国旅してくれてるお兄さん
    初高松へようこそ♡笑

    しかもしかも120分にコースアップ🥹
    ほんまにありがとう🥲💗💗

    なかなかmットできるお店がないから
    今回はmット!!って決めてきてくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    反応がいいからいつもついつい
    攻めすぎちゃう笑

    だって一回戦目大量すぎたもんね😂
    2人で思わず笑ってもたね笑

    お部屋戻って休憩中は
    お兄さんが持ってきてくれた
    ゼリー食べたのも美味しすぎたね🤤♡



    残りはシャーベットにする👍🏻



    誕生日プレゼントもありがとう🥲
    なかなかお家帰らないからって
    旅のお供にできるやつって
    いっぱい考えてくれたのも嬉しすぎ🥲

    大事に使います!!

    今回は無事に?久しぶりに
    2回戦もできてよかったすぎた!♡

    お話もいっぱいできたし
    でもいつもあっという間に
    時間きちゃうね😂

    今回いつもより長い時間に
    してくれたはずやのに
    あっという間すぎたよ〜💦

    あと18キロはほんまにやばい笑
    筋トレすぎるから
    身体に気をつけてね🥹


    また次の予定も
    決まってるの嬉しいな♡

    気をつけて帰ってね!✈️



    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう♡



    るら🌼

    💌🧷

    120分コースの仲良しさん♡遠いところはるばるきてくれてありがとうございました♡るらと一緒に全国旅してくれてるお兄さん初高松へようこそ♡笑しかもしかも120分にコースアップ🥹ほんまにありがとう🥲💗💗なかなかmットできるお店がないから今回はmット!!って決めてきてくれていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡反応がいいからいつもついつい攻めすぎちゃう笑だって一回戦目大量すぎたもんね😂2人で思わず笑ってもたね笑お部屋戻って休憩中はお兄さんが持ってきてくれたゼリー食べたのも美味しすぎたね🤤♡残りはシャーベットにする👍🏻誕生日プレゼントもありがとう🥲なかなかお家帰らないからって旅のお供にできるやつっていっぱい考えてくれたのも嬉しすぎ🥲大事に使います!!今回は無事に?久しぶりに2回戦もできてよかったすぎた!♡お話もいっぱいできたしでもいつもあっという間に時間きちゃうね😂今回いつもより長い時間にしてくれたはずやのにあっという間すぎたよ〜💦あと18キロはほんまにやばい笑筋トレすぎるから身体に気をつけてね🥹また次の予定も決まってるの嬉しいな♡気をつけて帰ってね!✈️いつも楽しい時間を本当にありがとう♡るら🌼


    120分コースの仲良しさん♡

    遠いところはるばるきてくれて
    ありがとうございました♡

    るらと一緒に全国旅してくれてるお兄さん
    初高松へようこそ♡笑

    しかもしかも120分にコースアップ🥹
    ほんまにありがとう🥲💗💗

    なかなかmットできるお店がないから
    今回はmット!!って決めてきてくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    反応がいいからいつもついつい
    攻めすぎちゃう笑

    だって一回戦目大量すぎたもんね😂
    2人で思わず笑ってもたね笑

    お部屋戻って休憩中は
    お兄さんが持ってきてくれた
    ゼリー食べたのも美味しすぎたね🤤♡



    残りはシャーベットにする👍🏻



    誕生日プレゼントもありがとう🥲
    なかなかお家帰らないからって
    旅のお供にできるやつって
    いっぱい考えてくれたのも嬉しすぎ🥲

    大事に使います!!

    今回は無事に?久しぶりに
    2回戦もできてよかったすぎた!♡

    お話もいっぱいできたし
    でもいつもあっという間に
    時間きちゃうね😂

    今回いつもより長い時間に
    してくれたはずやのに
    あっという間すぎたよ〜💦

    あと18キロはほんまにやばい笑
    筋トレすぎるから
    身体に気をつけてね🥹


    また次の予定も
    決まってるの嬉しいな♡

    気をつけて帰ってね!✈️



    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう♡



    るら🌼

    💌🧷

    9/21 16:52


    40分コースのお兄さん♡

    お店来てるらのこと選んでくれて
    ありがとうございました♡

    ニコニコ優しいお兄さんで
    お話ししやすかったです♡

    三連休最初の予定?だったのかな?

    舐めるの上手いね!?
    って言ってもらえたの
    とっても嬉しかったです♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよー♡

    明日は遠出するみたいだから
    今日はお家でゆっくり休んでね♡

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    40分コースのお兄さん♡お店来てるらのこと選んでくれてありがとうございました♡ニコニコ優しいお兄さんでお話ししやすかったです♡三連休最初の予定?だったのかな?舐めるの上手いね!?って言ってもらえたのとっても嬉しかったです♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよー♡明日は遠出するみたいだから今日はお家でゆっくり休んでね♡楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    40分コースのお兄さん♡

    お店来てるらのこと選んでくれて
    ありがとうございました♡

    ニコニコ優しいお兄さんで
    お話ししやすかったです♡

    三連休最初の予定?だったのかな?

    舐めるの上手いね!?
    って言ってもらえたの
    とっても嬉しかったです♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよー♡

    明日は遠出するみたいだから
    今日はお家でゆっくり休んでね♡

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/21 13:46


    80分コースの仲良しさん♡

    先月ぶり3回目会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    毎日るらのページ見て
    出勤上がるの待っててくれたらしくて
    ほんまにありがとう😂

    るらと会うの楽しみにしてくれてたのが
    伝わってくる時間で
    るらもとっても楽しかったです♡

    特にお口が気に入ってもらえてるみたいで
    今日もたくさんなめちゃいましたね♡笑

    正〇位も騎〇位も
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ち!♡

    してるとき、気持ち良すぎて
    我慢できなくなるらしい🤭笑

    スタミナも一緒に持って行くな!
    って言われたけど
    持って行ってる自覚ないよ🥹笑

    でもそれくらい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しい限りですね☺️♡



    差し入れもたくさん!
    ほんまにありがとう〜🥰

    出張とか大変そうだけど
    また来月までためておいてね♡笑

    パンダさんもよろしく笑

    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    80分コースの仲良しさん♡先月ぶり3回目会いにきてくれてありがとうございました♡毎日るらのページ見て出勤上がるの待っててくれたらしくてほんまにありがとう😂るらと会うの楽しみにしてくれてたのが伝わってくる時間でるらもとっても楽しかったです♡特にお口が気に入ってもらえてるみたいで今日もたくさんなめちゃいましたね♡笑正〇位も騎〇位も気持ちよくなってくれて嬉しい気持ち!♡してるとき、気持ち良すぎて我慢できなくなるらしい🤭笑スタミナも一緒に持って行くな!って言われたけど持って行ってる自覚ないよ🥹笑でもそれくらい気持ちよくなってもらえて嬉しい限りですね☺️♡差し入れもたくさん!ほんまにありがとう〜🥰出張とか大変そうだけどまた来月までためておいてね♡笑パンダさんもよろしく笑今日も楽しすぎる時間をありがとう♡るら🌼


    80分コースの仲良しさん♡

    先月ぶり3回目会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    毎日るらのページ見て
    出勤上がるの待っててくれたらしくて
    ほんまにありがとう😂

    るらと会うの楽しみにしてくれてたのが
    伝わってくる時間で
    るらもとっても楽しかったです♡

    特にお口が気に入ってもらえてるみたいで
    今日もたくさんなめちゃいましたね♡笑

    正〇位も騎〇位も
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ち!♡

    してるとき、気持ち良すぎて
    我慢できなくなるらしい🤭笑

    スタミナも一緒に持って行くな!
    って言われたけど
    持って行ってる自覚ないよ🥹笑

    でもそれくらい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しい限りですね☺️♡



    差し入れもたくさん!
    ほんまにありがとう〜🥰

    出張とか大変そうだけど
    また来月までためておいてね♡笑

    パンダさんもよろしく笑

    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/21 12:49


    120分コースの仲良しさん♡

    朝イチきてくれて
    コースアップもありがとうございます♡

    毎月会うのが楽しみなんだよー!
    っていつもきてくれるの
    とっても嬉しいです♡

    この間誕生日だったからって
    プレゼントもありがとう😭💗




    お兄さんの好きな登山のところのやつ!
    名前は聞いたことある!笑

    大事に使うね〜!!



    どら焼きも美味しかったね♡♡

    いつもはお部屋だけだけど
    今日は洗い場も♡

    🛁やさんきてる感じするって
    気持ちいってたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからは
    攻守交代笑

    いつも楽しそうにるらのこと
    気持ちよくしてくれるよね♡
    いつもありがとう🤍

    前回フィニッシュできなかった分
    今日は大量でしたね😂笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も気持ちよかったし
    とっても嬉しかったです♡

    今日はどら焼き食べる時間あるー!
    って2人でまったりどら焼き食べたり
    登山のお話聞いたり
    とっても楽しかったよー♡

    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとう😊

    またパワーアップして帰ってきます🫡笑


    るら🌼

    💌🧷

    120分コースの仲良しさん♡朝イチきてくれてコースアップもありがとうございます♡毎月会うのが楽しみなんだよー!っていつもきてくれるのとっても嬉しいです♡この間誕生日だったからってプレゼントもありがとう😭💗お兄さんの好きな登山のところのやつ!名前は聞いたことある!笑大事に使うね〜!!どら焼きも美味しかったね♡♡いつもはお部屋だけだけど今日は洗い場も♡🛁やさんきてる感じするって気持ちいってたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです♡お部屋戻ってからは攻守交代笑いつも楽しそうにるらのこと気持ちよくしてくれるよね♡いつもありがとう🤍前回フィニッシュできなかった分今日は大量でしたね😂笑いっぱい気持ちよくなってもらえて私も気持ちよかったしとっても嬉しかったです♡今日はどら焼き食べる時間あるー!って2人でまったりどら焼き食べたり登山のお話聞いたりとっても楽しかったよー♡いつも会いにきてくれて本当にありがとう😊またパワーアップして帰ってきます🫡笑るら🌼


    120分コースの仲良しさん♡

    朝イチきてくれて
    コースアップもありがとうございます♡

    毎月会うのが楽しみなんだよー!
    っていつもきてくれるの
    とっても嬉しいです♡

    この間誕生日だったからって
    プレゼントもありがとう😭💗




    お兄さんの好きな登山のところのやつ!
    名前は聞いたことある!笑

    大事に使うね〜!!



    どら焼きも美味しかったね♡♡

    いつもはお部屋だけだけど
    今日は洗い場も♡

    🛁やさんきてる感じするって
    気持ちいってたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです♡

    お部屋戻ってからは
    攻守交代笑

    いつも楽しそうにるらのこと
    気持ちよくしてくれるよね♡
    いつもありがとう🤍

    前回フィニッシュできなかった分
    今日は大量でしたね😂笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も気持ちよかったし
    とっても嬉しかったです♡

    今日はどら焼き食べる時間あるー!
    って2人でまったりどら焼き食べたり
    登山のお話聞いたり
    とっても楽しかったよー♡

    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとう😊

    またパワーアップして帰ってきます🫡笑


    るら🌼

    スキ✖️スキ

    9/21 11:31


    るらです🌼


    よく聞かれる差し入れについて
    先にお答えしておきます🙇


    きてくれることが
    1番嬉しいので
    差し入れはいらないよ!
    っていつもみなさんに
    お伝えしてるんですが

    どうしても!!

    という方は参考にしてもらえたら…!!



    🍬もらって嬉しいもの🍬

    🤍グミ
    →ハードグミが好きです!
    忍者メシのラムネとぶどうが
    特に好き!



    忍者めしはこの写真のタイプのが好きで
    ♾️みたいな形のやつは
    実はあんまり食べないです😭



    🤍R-1、ヤクルト1000、
    キレートレモン(ムクミ)
    →この3つは毎日飲む! 




    💔食べれないもの💔

    🌀生クリーム系
    →生クリームが苦手なので
    コンビニスイーツ系は
    食べれないです( т т )
    和菓子は好きです!


    🌀なまもの
    →あついからね…🥹
    コンビニのカットフルーツとかは
    うれしいかも!


    🌀のど飴
    →イ〇マって書いてるからなのか
    のど飴よくいただくんですが
    実はあんまり食べません💦
    特に龍角散のど飴は
    一粒食べきれないくらい
    味が苦手でして…😭


    飴ならグミが嬉しいです!




    いつもの如く
    ダイエット中なので
    もし何か差し入れを…というお兄さんは
    ヘルシーなものが嬉しいかな🥹


    差し入れとっても嬉しいけど
    きてくれることが
    一番嬉しいので
    お気遣いなく!!!!





    たくさん会いに来てくれるのが
    うれしーです♡♡





    本日もラストまで!
    まだまだお待ちしております🎶



    るら🌼



    X:@_ririru_o0

    スキ✖️スキ

    るらです🌼よく聞かれる差し入れについて先にお答えしておきます🙇きてくれることが1番嬉しいので差し入れはいらないよ!っていつもみなさんにお伝えしてるんですがどうしても!!という方は参考にしてもらえたら…!!🍬もらって嬉しいもの🍬🤍グミ→ハードグミが好きです!忍者メシのラムネとぶどうが特に好き!忍者めしはこの写真のタイプのが好きで♾️みたいな形のやつは実はあんまり食べないです😭🤍R-1、ヤクルト1000、キレートレモン(ムクミ)→この3つは毎日飲む!💔食べれないもの💔🌀生クリーム系→生クリームが苦手なのでコンビニスイーツ系は食べれないです(тт)和菓子は好きです!🌀なまもの→あついからね…🥹コンビニのカットフルーツとかはうれしいかも!🌀のど飴→イ〇マって書いてるからなのかのど飴よくいただくんですが実はあんまり食べません💦特に龍角散のど飴は一粒食べきれないくらい味が苦手でして…😭飴ならグミが嬉しいです!いつもの如くダイエット中なのでもし何か差し入れを…というお兄さんはヘルシーなものが嬉しいかな🥹差し入れとっても嬉しいけどきてくれることが一番嬉しいのでお気遣いなく!!!!たくさん会いに来てくれるのがうれしーです♡♡本日もラストまで!まだまだお待ちしております🎶るら🌼X:@_ririru_o0


    るらです🌼


    よく聞かれる差し入れについて
    先にお答えしておきます🙇


    きてくれることが
    1番嬉しいので
    差し入れはいらないよ!
    っていつもみなさんに
    お伝えしてるんですが

    どうしても!!

    という方は参考にしてもらえたら…!!



    🍬もらって嬉しいもの🍬

    🤍グミ
    →ハードグミが好きです!
    忍者メシのラムネとぶどうが
    特に好き!



    忍者めしはこの写真のタイプのが好きで
    ♾️みたいな形のやつは
    実はあんまり食べないです😭



    🤍R-1、ヤクルト1000、
    キレートレモン(ムクミ)
    →この3つは毎日飲む! 




    💔食べれないもの💔

    🌀生クリーム系
    →生クリームが苦手なので
    コンビニスイーツ系は
    食べれないです( т т )
    和菓子は好きです!


    🌀なまもの
    →あついからね…🥹
    コンビニのカットフルーツとかは
    うれしいかも!


    🌀のど飴
    →イ〇マって書いてるからなのか
    のど飴よくいただくんですが
    実はあんまり食べません💦
    特に龍角散のど飴は
    一粒食べきれないくらい
    味が苦手でして…😭


    飴ならグミが嬉しいです!




    いつもの如く
    ダイエット中なので
    もし何か差し入れを…というお兄さんは
    ヘルシーなものが嬉しいかな🥹


    差し入れとっても嬉しいけど
    きてくれることが
    一番嬉しいので
    お気遣いなく!!!!





    たくさん会いに来てくれるのが
    うれしーです♡♡





    本日もラストまで!
    まだまだお待ちしております🎶



    るら🌼



    X:@_ririru_o0

    💌🧷

    9/21 10:04


    昨日の!

    40分コースのお兄さん♡

    🛁やさんデビューに来てくれて
    ありがとうございました♡

    バタバタで全然お話とかできなかったけど
    来てよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    気になることたくさんあるみたいで
    時間足りなすぎたね笑

    全部答えきれなくてごめんなさい😂

    次はお酒飲まずに
    リベンジしにきてください✊🏻

    来てくれて
    ありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    昨日の!40分コースのお兄さん♡🛁やさんデビューに来てくれてありがとうございました♡バタバタで全然お話とかできなかったけど来てよかったって言ってもらえて嬉しかったです♡気になることたくさんあるみたいで時間足りなすぎたね笑全部答えきれなくてごめんなさい😂次はお酒飲まずにリベンジしにきてください✊🏻来てくれてありがとうございました♡るら🌼


    昨日の!

    40分コースのお兄さん♡

    🛁やさんデビューに来てくれて
    ありがとうございました♡

    バタバタで全然お話とかできなかったけど
    来てよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    気になることたくさんあるみたいで
    時間足りなすぎたね笑

    全部答えきれなくてごめんなさい😂

    次はお酒飲まずに
    リベンジしにきてください✊🏻

    来てくれて
    ありがとうございました♡

    るら🌼

    ぬるぬる必須🫧

    9/21 08:46



    るらです🌼


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



    今日のお部屋は
    mットがないお部屋なので
    mットしたいお兄さんは
    ご予約の際に
    事前に!!
    お伝えくださるように
    お願いします!🥹



    あと昨日聞かれたんですけど
    洗い場🟰mット
    っていう意味です!✊🏻


    mっとするなら
    80分以上がおすすめです◎




    本日最短
    11:10〜




    本日もラストまで
    よろしくお願いします🤍




    るら🌼



    X:@_ririru_o0






    ぬるぬる必須🫧

    るらです🌼出勤しました(๑ᴖᴑᴖ๑)今日のお部屋はmットがないお部屋なのでmットしたいお兄さんはご予約の際に事前に!!お伝えくださるようにお願いします!🥹あと昨日聞かれたんですけど洗い場🟰mットっていう意味です!✊🏻mっとするなら80分以上がおすすめです◎本日最短11:10〜本日もラストまでよろしくお願いします🤍るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼


    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



    今日のお部屋は
    mットがないお部屋なので
    mットしたいお兄さんは
    ご予約の際に
    事前に!!
    お伝えくださるように
    お願いします!🥹



    あと昨日聞かれたんですけど
    洗い場🟰mット
    っていう意味です!✊🏻


    mっとするなら
    80分以上がおすすめです◎




    本日最短
    11:10〜




    本日もラストまで
    よろしくお願いします🤍




    るら🌼



    X:@_ririru_o0






    三連休スタート🐰🌟

    9/21 07:40



    おはようございます☀

    るらです🫧


    昨日はたくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤍



    早起きしたおかげか
    気がついたら寝ておりました🥹笑


    いつものことか😂



    今日も事前予約
    ありがとうございます💗



    空き枠まだありますので
    お誘いくださると
    うれしーです💗



    三連休初日
    濃厚な日にしにきてね♡



    準備してくる!




    るら🌼


    X:@_ririru_o0



    三連休スタート🐰🌟

    おはようございます☀るらです🫧昨日はたくさん!お誘いいただきありがとうございました🤍早起きしたおかげか気がついたら寝ておりました🥹笑いつものことか😂今日も事前予約ありがとうございます💗空き枠まだありますのでお誘いくださるとうれしーです💗三連休初日濃厚な日にしにきてね♡準備してくる!るら🌼X:@_ririru_o0



    おはようございます☀

    るらです🫧


    昨日はたくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤍



    早起きしたおかげか
    気がついたら寝ておりました🥹笑


    いつものことか😂



    今日も事前予約
    ありがとうございます💗



    空き枠まだありますので
    お誘いくださると
    うれしーです💗



    三連休初日
    濃厚な日にしにきてね♡



    準備してくる!




    るら🌼


    X:@_ririru_o0



    💌🧷

    9/21 06:31


    60分コースのお兄さん♡

    大人のお店デビュー来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してたみたいだったけど
    話しやすくてよかった
    っていっぱいお話もしてくれて
    とっても嬉しかったです♡

    フ〇ラうますぎって言ってもらえて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよー♡

    出るの遅いんだよね
    って言ってて
    色々してみたけど
    フィニッシュさせれずごめんなさい🥲💦

    でも楽しかったって言ってもらえて
    優しすぎたありがとう😭

    またリベンジしにきてね!

    るらも体力つけときます!笑

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    60分コースのお兄さん♡大人のお店デビュー来てくれてありがとうございました♡最初緊張してたみたいだったけど話しやすくてよかったっていっぱいお話もしてくれてとっても嬉しかったです♡フ〇ラうますぎって言ってもらえていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよー♡出るの遅いんだよねって言ってて色々してみたけどフィニッシュさせれずごめんなさい🥲💦でも楽しかったって言ってもらえて優しすぎたありがとう😭またリベンジしにきてね!るらも体力つけときます!笑楽しい時間をありがとう♡るら🌼


    60分コースのお兄さん♡

    大人のお店デビュー来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してたみたいだったけど
    話しやすくてよかった
    っていっぱいお話もしてくれて
    とっても嬉しかったです♡

    フ〇ラうますぎって言ってもらえて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよー♡

    出るの遅いんだよね
    って言ってて
    色々してみたけど
    フィニッシュさせれずごめんなさい🥲💦

    でも楽しかったって言ってもらえて
    優しすぎたありがとう😭

    またリベンジしにきてね!

    るらも体力つけときます!笑

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    🤍初日ありがと🤍

    9/21 00:08



    こんばんは、るらです🌼



    9月初出勤
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗



    久しぶりのお兄さんに会えたり
    日記見てるってお兄さんが来てくれたり
    とっても嬉しい1日でした♡


    お礼書けてないお兄さん
    もうちょっと待っててね( т т )


    明日から三連休!
    お出かけするお兄さんも
    多いのかな?💭



    三連休の思い出に
    るらちゃんのことも
    仲間入りさせてくださいっ♡笑



    明日も
    9:00〜LAST
    出勤です🌟


    遊んでくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれると
    とってもとっても嬉しいです!♡



    るらが喜ぶだけじゃなく
    お兄さんたちにも
    お得な特典つくのでぜひ🉐💛




    それでは!
    本日もたくさん!
    ありがとうございました🤍




    明日からも
    よろしくお願いします🤍



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    🤍初日ありがと🤍

    こんばんは、るらです🌼9月初出勤たくさんお誘いいただきありがとうございました💗久しぶりのお兄さんに会えたり日記見てるってお兄さんが来てくれたりとっても嬉しい1日でした♡お礼書けてないお兄さんもうちょっと待っててね(тт)明日から三連休!お出かけするお兄さんも多いのかな?💭三連休の思い出にるらちゃんのことも仲間入りさせてくださいっ♡笑明日も9:00〜LAST出勤です🌟遊んでくれたお兄さんクチコミ書いてくれるととってもとっても嬉しいです!♡るらが喜ぶだけじゃなくお兄さんたちにもお得な特典つくのでぜひ🉐💛それでは!本日もたくさん!ありがとうございました🤍明日からもよろしくお願いします🤍るら🌼X:@_ririru_o0



    こんばんは、るらです🌼



    9月初出勤
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗



    久しぶりのお兄さんに会えたり
    日記見てるってお兄さんが来てくれたり
    とっても嬉しい1日でした♡


    お礼書けてないお兄さん
    もうちょっと待っててね( т т )


    明日から三連休!
    お出かけするお兄さんも
    多いのかな?💭



    三連休の思い出に
    るらちゃんのことも
    仲間入りさせてくださいっ♡笑



    明日も
    9:00〜LAST
    出勤です🌟


    遊んでくれたお兄さん
    クチコミ書いてくれると
    とってもとっても嬉しいです!♡



    るらが喜ぶだけじゃなく
    お兄さんたちにも
    お得な特典つくのでぜひ🉐💛




    それでは!
    本日もたくさん!
    ありがとうございました🤍




    明日からも
    よろしくお願いします🤍



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    残り1️⃣枠🌟

    9/20 21:42



    るらです🌼


    まったりのんびりしてたら
    気がついたら
    ラスト1枠!

    23:00〜



    明日からの三連休も
    たくさんお誘いお待ちしてますね♡


    濃厚な三連休にしましょ♡




    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    残り1️⃣枠🌟

    るらです🌼まったりのんびりしてたら気がついたらラスト1枠!23:00〜明日からの三連休もたくさんお誘いお待ちしてますね♡濃厚な三連休にしましょ♡るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼


    まったりのんびりしてたら
    気がついたら
    ラスト1枠!

    23:00〜



    明日からの三連休も
    たくさんお誘いお待ちしてますね♡


    濃厚な三連休にしましょ♡




    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    💌🧷

    9/20 21:16


    80分コースの本指名様♡

    まさかまさかの年末年始ぶり!
    2回目会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    帽子被ってたから
    最初気が付かなかったけど
    実は2回目で
    ってお顔見てすぐわかった!!笑

    地元の友達に激似やねんもん笑
    って前回も言ってたよね多分笑

    髪の毛染めてイメチェン
    いい感じだったよ👍🏻

    るらも髪の毛明るくしたくなった🥹
    暗くしたばっかりだけど笑

    ずっと日記見ててくれたみたいで
    また会いたくてって言ってくれたの
    ほんまに嬉しすぎた😂💗💗

    でもでもでも!
    前回よりもたくさんお話してくれて
    ちょっと心開いてくれてるかも〜
    って実は1人で喜んでたの笑

    おくちきもちいって
    言ってもらえて
    嬉しすぎたー♡

    おくちで出したことないって言ってて
    今日は初体験だったのかな?
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しい限りです🤭💗

    2回戦フィニッシュできなくて
    悔しいので
    るらも体力つけます😤

    差し入れもありがとう〜!🥷🏻



    2人でグミ食べたのも
    美味しくて楽しかったね😊

    おやすみリフレッシュしてね!
    お仕事無理しすぎんでね!


    2回目会いにきてくれて
    本当にありがとう♡

    次は絶対2回戦するぞ!!


    楽しい時間をありがとう💗


    るら🌼

    💌🧷

    80分コースの本指名様♡まさかまさかの年末年始ぶり!2回目会いにきてくれてありがとうございました♡帽子被ってたから最初気が付かなかったけど実は2回目でってお顔見てすぐわかった!!笑地元の友達に激似やねんもん笑って前回も言ってたよね多分笑髪の毛染めてイメチェンいい感じだったよ👍🏻るらも髪の毛明るくしたくなった🥹暗くしたばっかりだけど笑ずっと日記見ててくれたみたいでまた会いたくてって言ってくれたのほんまに嬉しすぎた😂💗💗でもでもでも!前回よりもたくさんお話してくれてちょっと心開いてくれてるかも〜って実は1人で喜んでたの笑おくちきもちいって言ってもらえて嬉しすぎたー♡おくちで出したことないって言ってて今日は初体験だったのかな?気持ちよくなってもらえて嬉しい限りです🤭💗2回戦フィニッシュできなくて悔しいのでるらも体力つけます😤差し入れもありがとう〜!🥷🏻2人でグミ食べたのも美味しくて楽しかったね😊おやすみリフレッシュしてね!お仕事無理しすぎんでね!2回目会いにきてくれて本当にありがとう♡次は絶対2回戦するぞ!!楽しい時間をありがとう💗るら🌼


    80分コースの本指名様♡

    まさかまさかの年末年始ぶり!
    2回目会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    帽子被ってたから
    最初気が付かなかったけど
    実は2回目で
    ってお顔見てすぐわかった!!笑

    地元の友達に激似やねんもん笑
    って前回も言ってたよね多分笑

    髪の毛染めてイメチェン
    いい感じだったよ👍🏻

    るらも髪の毛明るくしたくなった🥹
    暗くしたばっかりだけど笑

    ずっと日記見ててくれたみたいで
    また会いたくてって言ってくれたの
    ほんまに嬉しすぎた😂💗💗

    でもでもでも!
    前回よりもたくさんお話してくれて
    ちょっと心開いてくれてるかも〜
    って実は1人で喜んでたの笑

    おくちきもちいって
    言ってもらえて
    嬉しすぎたー♡

    おくちで出したことないって言ってて
    今日は初体験だったのかな?
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しい限りです🤭💗

    2回戦フィニッシュできなくて
    悔しいので
    るらも体力つけます😤

    差し入れもありがとう〜!🥷🏻



    2人でグミ食べたのも
    美味しくて楽しかったね😊

    おやすみリフレッシュしてね!
    お仕事無理しすぎんでね!


    2回目会いにきてくれて
    本当にありがとう♡

    次は絶対2回戦するぞ!!


    楽しい時間をありがとう💗


    るら🌼

    感動の再会💗

    9/20 20:35



    こんばんは、るらです🌼


    華金いかが
    お過ごしですか?♡


    まったりのんびり〜
    ってお昼寝してたら
    なんとなんと!

    年末年始ぶりのお兄さんが
    会いにきてくれたの!💗


    びっくりすぎて
    嬉しすぎた〜🥹💗💗



    ここ最近の出勤は
    久しぶりのお兄さんが
    2回目、3回目会いにきてくれて
    本当に嬉しいです😭💗



    結構期間が空いても
    また会いたいと思ってた
    ってきてもらえて
    本当に感謝感激!



    毎月来ててよかったな
    って思いますね❣️



    お礼日記もまた書きますね♡





    さてさて!
    三連休前の華金
    一緒に夜更かししてくれるお兄さん
    まだまだ募集中♡



    本日もラストまで
    たくさんお待ちしております🤍




    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    感動の再会💗

    こんばんは、るらです🌼華金いかがお過ごしですか?♡まったりのんびり〜ってお昼寝してたらなんとなんと!年末年始ぶりのお兄さんが会いにきてくれたの!💗びっくりすぎて嬉しすぎた〜🥹💗💗ここ最近の出勤は久しぶりのお兄さんが2回目、3回目会いにきてくれて本当に嬉しいです😭💗結構期間が空いてもまた会いたいと思ってたってきてもらえて本当に感謝感激!毎月来ててよかったなって思いますね❣️お礼日記もまた書きますね♡さてさて!三連休前の華金一緒に夜更かししてくれるお兄さんまだまだ募集中♡本日もラストまでたくさんお待ちしております🤍るら🌼X:@_ririru_o0



    こんばんは、るらです🌼


    華金いかが
    お過ごしですか?♡


    まったりのんびり〜
    ってお昼寝してたら
    なんとなんと!

    年末年始ぶりのお兄さんが
    会いにきてくれたの!💗


    びっくりすぎて
    嬉しすぎた〜🥹💗💗



    ここ最近の出勤は
    久しぶりのお兄さんが
    2回目、3回目会いにきてくれて
    本当に嬉しいです😭💗



    結構期間が空いても
    また会いたいと思ってた
    ってきてもらえて
    本当に感謝感激!



    毎月来ててよかったな
    って思いますね❣️



    お礼日記もまた書きますね♡





    さてさて!
    三連休前の華金
    一緒に夜更かししてくれるお兄さん
    まだまだ募集中♡



    本日もラストまで
    たくさんお待ちしております🤍




    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    やっと解禁🌟

    9/20 17:45



    仲良しのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗


    先月来たときに
    書いてくれてたのに
    お礼遅くなってごめんね😭💦💦


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう😊♡


    るらがぬるぬる解禁するかも〜
    ってなったときから
    ぬるぬるしたい!
    って言ってくれてて
    やっと解禁できました👍🏻笑



    たいした技ができるわけではないけど
    密着ぬるぬる✖️ふわふわ
    楽しんでもらえて
    とっても嬉しいです♡



    たくさん褒めてもらえて
    うれしすぎたよー♡



    お兄さんのもすぐ元気になってて
    というか
    いつもより元気だった?笑



    わーい!
    ぬるぬる気持ちよかったって
    ことだね嬉しい😊😊笑


    お部屋でもいつもみたいに
    いっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃえちえちできて
    とっても楽しかったです♡



    お兄さんは
    るらが高松に初上陸した日から
    変わらずずっと会いに来てくれて
    いつも可愛がってくれて
    本当に感謝してます!


    一年以上来てくれてるって
    すごすぎるよね!?


    るらちゃんには
    何回も会いたくなるし
    浮気しない!
    って言ってくれるの嬉しいよ笑


    浮気はしてもいいけど
    戻ってきてね😤笑




    いつも本当にありがとう♡



    これからもずっとよろしくね💗



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍



    るら🌼



    やっと解禁🌟

    仲良しのお兄さん!とっても素敵なクチコミありがとうございます💗先月来たときに書いてくれてたのにお礼遅くなってごめんね😭💦💦いつも会いに来てくれて本当にありがとう😊♡るらがぬるぬる解禁するかも〜ってなったときからぬるぬるしたい!って言ってくれててやっと解禁できました👍🏻笑たいした技ができるわけではないけど密着ぬるぬる✖️ふわふわ楽しんでもらえてとっても嬉しいです♡たくさん褒めてもらえてうれしすぎたよー♡お兄さんのもすぐ元気になっててというかいつもより元気だった?笑わーい!ぬるぬる気持ちよかったってことだね嬉しい😊😊笑お部屋でもいつもみたいにいっぱいぎゅーしていちゃいちゃえちえちできてとっても楽しかったです♡お兄さんはるらが高松に初上陸した日から変わらずずっと会いに来てくれていつも可愛がってくれて本当に感謝してます!一年以上来てくれてるってすごすぎるよね!?るらちゃんには何回も会いたくなるし浮気しない!って言ってくれるの嬉しいよ笑浮気はしてもいいけど戻ってきてね😤笑いつも本当にありがとう♡これからもずっとよろしくね💗とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🌼



    仲良しのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗


    先月来たときに
    書いてくれてたのに
    お礼遅くなってごめんね😭💦💦


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう😊♡


    るらがぬるぬる解禁するかも〜
    ってなったときから
    ぬるぬるしたい!
    って言ってくれてて
    やっと解禁できました👍🏻笑



    たいした技ができるわけではないけど
    密着ぬるぬる✖️ふわふわ
    楽しんでもらえて
    とっても嬉しいです♡



    たくさん褒めてもらえて
    うれしすぎたよー♡



    お兄さんのもすぐ元気になってて
    というか
    いつもより元気だった?笑



    わーい!
    ぬるぬる気持ちよかったって
    ことだね嬉しい😊😊笑


    お部屋でもいつもみたいに
    いっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃえちえちできて
    とっても楽しかったです♡



    お兄さんは
    るらが高松に初上陸した日から
    変わらずずっと会いに来てくれて
    いつも可愛がってくれて
    本当に感謝してます!


    一年以上来てくれてるって
    すごすぎるよね!?


    るらちゃんには
    何回も会いたくなるし
    浮気しない!
    って言ってくれるの嬉しいよ笑


    浮気はしてもいいけど
    戻ってきてね😤笑




    いつも本当にありがとう♡



    これからもずっとよろしくね💗



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍



    るら🌼



    ぺこりん🤤💭

    9/20 17:04



    るらです🌼


    そろそろお仕事終わるお兄さんも
    多い時間かなー?


    今週も1週間
    お疲れ様でした!


    お腹が空く時間なので
    飯テロᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑


    一昨日誕生日だったので
    お休み中に
    美味しいものいっぱい食べたの!!



    普段お仕事してるときって
    コンビニのご飯しか
    食べることないので
    大阪にいる時は
    美味しいご飯が食べれて
    幸せです🥹💗💗






    これは友達とイタリアン?に
    いったときの!


    このピザがね!!
    めちゃくちゃ美味しすぎたの🥹


    普通の生地じゃなくて
    パイ生地になってて
    サクサクで美味しすぎた🤤♡



    しっかりデザートは
    ティラミス食べて

    でもそのティラミスが
    絶対2人で一個でよかった
    ってくらいおっきくて
    友達とフードファイト笑


    生クリームとかの甘いものが
    あんまり得意じゃないので
    普段食べないから余計笑


    でも味はめちゃくちゃ美味しくて
    うま!!!
    ってしか言ってなかった笑




    美味しいものって
    幸せな気持ちになるよね💭



    万年ダイエッターるらちゃんですが
    食べるのが大好きなので
    一向にリバウンドが戻りません😂



    お兄さんたちは
    今夜の晩ご飯は何食べる?




    るらのことも
    食べに来て…
    なーんてベタなこと言ってみたり🤭






    本日もラストまで
    まだまだお誘いお待ちしております🎶




    るら🌼



    X:@_ririru_o0





    ぺこりん🤤💭

    るらです🌼そろそろお仕事終わるお兄さんも多い時間かなー?今週も1週間お疲れ様でした!お腹が空く時間なので飯テロᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ笑一昨日誕生日だったのでお休み中に美味しいものいっぱい食べたの!!普段お仕事してるときってコンビニのご飯しか食べることないので大阪にいる時は美味しいご飯が食べれて幸せです🥹💗💗これは友達とイタリアン?にいったときの!このピザがね!!めちゃくちゃ美味しすぎたの🥹普通の生地じゃなくてパイ生地になっててサクサクで美味しすぎた🤤♡しっかりデザートはティラミス食べてでもそのティラミスが絶対2人で一個でよかったってくらいおっきくて友達とフードファイト笑生クリームとかの甘いものがあんまり得意じゃないので普段食べないから余計笑でも味はめちゃくちゃ美味しくてうま!!!ってしか言ってなかった笑美味しいものって幸せな気持ちになるよね💭万年ダイエッターるらちゃんですが食べるのが大好きなので一向にリバウンドが戻りません😂お兄さんたちは今夜の晩ご飯は何食べる?るらのことも食べに来て…なーんてベタなこと言ってみたり🤭本日もラストまでまだまだお誘いお待ちしております🎶るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼


    そろそろお仕事終わるお兄さんも
    多い時間かなー?


    今週も1週間
    お疲れ様でした!


    お腹が空く時間なので
    飯テロᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑


    一昨日誕生日だったので
    お休み中に
    美味しいものいっぱい食べたの!!



    普段お仕事してるときって
    コンビニのご飯しか
    食べることないので
    大阪にいる時は
    美味しいご飯が食べれて
    幸せです🥹💗💗






    これは友達とイタリアン?に
    いったときの!


    このピザがね!!
    めちゃくちゃ美味しすぎたの🥹


    普通の生地じゃなくて
    パイ生地になってて
    サクサクで美味しすぎた🤤♡



    しっかりデザートは
    ティラミス食べて

    でもそのティラミスが
    絶対2人で一個でよかった
    ってくらいおっきくて
    友達とフードファイト笑


    生クリームとかの甘いものが
    あんまり得意じゃないので
    普段食べないから余計笑


    でも味はめちゃくちゃ美味しくて
    うま!!!
    ってしか言ってなかった笑




    美味しいものって
    幸せな気持ちになるよね💭



    万年ダイエッターるらちゃんですが
    食べるのが大好きなので
    一向にリバウンドが戻りません😂



    お兄さんたちは
    今夜の晩ご飯は何食べる?




    るらのことも
    食べに来て…
    なーんてベタなこと言ってみたり🤭






    本日もラストまで
    まだまだお誘いお待ちしております🎶




    るら🌼



    X:@_ririru_o0





    💌🧷

    9/20 15:49


    60分コースのお兄さん♡

    旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してたみたいだったけど
    最後ニコニコしてくれて
    嬉しかったです♡

    お口が気持ちよかったみたいで
    すぐに元気になってましたね♡

    後ろからするのが
    気持ちよかったみたいで
    瞬殺でしたね//

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    余った時間はマッサージも!

    時間いっぱい楽しんでもらえて
    るらも嬉しかったよー♡

    次はもっとお話もしよーね♡


    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    るら🌼

    💌🧷

    60分コースのお兄さん♡旅行中に来てくれてありがとうございました♡最初緊張してたみたいだったけど最後ニコニコしてくれて嬉しかったです♡お口が気持ちよかったみたいですぐに元気になってましたね♡後ろからするのが気持ちよかったみたいで瞬殺でしたね//たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡余った時間はマッサージも!時間いっぱい楽しんでもらえてるらも嬉しかったよー♡次はもっとお話もしよーね♡楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    60分コースのお兄さん♡

    旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してたみたいだったけど
    最後ニコニコしてくれて
    嬉しかったです♡

    お口が気持ちよかったみたいで
    すぐに元気になってましたね♡

    後ろからするのが
    気持ちよかったみたいで
    瞬殺でしたね//

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    余った時間はマッサージも!

    時間いっぱい楽しんでもらえて
    るらも嬉しかったよー♡

    次はもっとお話もしよーね♡


    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    るら🌼

    寝不足不可避❕

    9/20 13:45


    るらです🌼


    前までお休みの日とか移動中は
    ヒロアカとか
    ハンターハンターとか
    アニメ見ることが
    多かったんだけど

    最近はね

    ブラックペアン

    ずっと見てる!笑



    学生の頃から医療ドラマが
    めちゃくちゃ好きでして


    特にコードブルーは私の青春🥹笑

    藍沢先生かっこよすぎる…



    医者は無理でも看護師なら!?
    とか思ったりもしましたが
    (看護師さんに失礼)


    なんせ血とか怪我とか見るのが
    本当に無理
    ってことに気がついて
    夢を諦めました🥹笑


    フライトナース
    かっこ良すぎるよね、、、


    今の見てるブラックペアンは
    心臓外科医の話なんですけどね


    なんで医療ドラマって
    こんなにかっこいいの!?


    こんなの見せられたらさ!?
    将来医者になりたくなるよね!?
    ニノかっこいいし!?



    まじでみなさん見てください
    本当におすすめドラマです❕💗


    面白すぎて寝不足不可避ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    この間見ていた
    地面師もおもしろすぎて
    多分1〜2日で一気見した笑
    寝不足になったけど笑



    ついつい一気見しちゃうんですよね💭




    お兄さんたちは
    最近ハマってるドラマとか
    あったりしますか?💭



    よかったらるらにも
    おすすめしてください❣️




    るら🌼




    X :@_ririru_o0




    寝不足不可避❕

    るらです🌼前までお休みの日とか移動中はヒロアカとかハンターハンターとかアニメ見ることが多かったんだけど最近はねブラックペアンずっと見てる!笑学生の頃から医療ドラマがめちゃくちゃ好きでして特にコードブルーは私の青春🥹笑藍沢先生かっこよすぎる…医者は無理でも看護師なら!?とか思ったりもしましたが(看護師さんに失礼)なんせ血とか怪我とか見るのが本当に無理ってことに気がついて夢を諦めました🥹笑フライトナースかっこ良すぎるよね、、、今の見てるブラックペアンは心臓外科医の話なんですけどねなんで医療ドラマってこんなにかっこいいの!?こんなの見せられたらさ!?将来医者になりたくなるよね!?ニノかっこいいし!?まじでみなさん見てください本当におすすめドラマです❕💗面白すぎて寝不足不可避ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟこの間見ていた地面師もおもしろすぎて多分1〜2日で一気見した笑寝不足になったけど笑ついつい一気見しちゃうんですよね💭お兄さんたちは最近ハマってるドラマとかあったりしますか?💭よかったらるらにもおすすめしてください❣️るら🌼X:@_ririru_o0


    るらです🌼


    前までお休みの日とか移動中は
    ヒロアカとか
    ハンターハンターとか
    アニメ見ることが
    多かったんだけど

    最近はね

    ブラックペアン

    ずっと見てる!笑



    学生の頃から医療ドラマが
    めちゃくちゃ好きでして


    特にコードブルーは私の青春🥹笑

    藍沢先生かっこよすぎる…



    医者は無理でも看護師なら!?
    とか思ったりもしましたが
    (看護師さんに失礼)


    なんせ血とか怪我とか見るのが
    本当に無理
    ってことに気がついて
    夢を諦めました🥹笑


    フライトナース
    かっこ良すぎるよね、、、


    今の見てるブラックペアンは
    心臓外科医の話なんですけどね


    なんで医療ドラマって
    こんなにかっこいいの!?


    こんなの見せられたらさ!?
    将来医者になりたくなるよね!?
    ニノかっこいいし!?



    まじでみなさん見てください
    本当におすすめドラマです❕💗


    面白すぎて寝不足不可避ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    この間見ていた
    地面師もおもしろすぎて
    多分1〜2日で一気見した笑
    寝不足になったけど笑



    ついつい一気見しちゃうんですよね💭




    お兄さんたちは
    最近ハマってるドラマとか
    あったりしますか?💭



    よかったらるらにも
    おすすめしてください❣️




    るら🌼




    X :@_ririru_o0