這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事件⚡️

    8/14 11:49



    るらです🌼



    日記カクカク詐欺
    しまくっててごめんなさい🥹




    この間、岩盤浴にきたー!
    って日記書いたと思うんですけど


    それのあとに
    事件が起きまして…



    スマホポッケに入れたまま
    いつの間にか寝落ちしてしまって
    気がついたら
    スマホが…🥹💦


    Xでみなさんに
    対処法を教えてもらって
    急いでケータイショップに行ったら
    5秒で直してもらいました😂💕


    熱すぎてSIMカードが
    やられた?みたいな感じ?
    みたいです🥲


    見知らぬ土地で
    電波なしで過ごすの強すぎて
    ドキドキしちゃった笑


    暑いところに
    スマホは持っていかない!
    心に誓いましたね、、、


    っていう
    最近私の身に起きた
    大事件でした笑



    そんで出勤もあがらず
    申し訳ないです🥹🥹

    16日にはあげたい!気持ち!




    またぼちぼちかきます!



    予定空けといてね♡



    るら🌼



    🤍次回予定🤍
    8/18〜8/25



    大事件⚡️

    るらです🌼日記カクカク詐欺しまくっててごめんなさい🥹この間、岩盤浴にきたー!って日記書いたと思うんですけどそれのあとに事件が起きまして…スマホポッケに入れたままいつの間にか寝落ちしてしまって気がついたらスマホが…🥹💦Xでみなさんに対処法を教えてもらって急いでケータイショップに行ったら5秒で直してもらいました😂💕熱すぎてSIMカードがやられた?みたいな感じ?みたいです🥲見知らぬ土地で電波なしで過ごすの強すぎてドキドキしちゃった笑暑いところにスマホは持っていかない!心に誓いましたね、、、っていう最近私の身に起きた大事件でした笑そんで出勤もあがらず申し訳ないです🥹🥹16日にはあげたい!気持ち!またぼちぼちかきます!予定空けといてね♡るら🌼🤍次回予定🤍8/18〜8/25



    るらです🌼



    日記カクカク詐欺
    しまくっててごめんなさい🥹




    この間、岩盤浴にきたー!
    って日記書いたと思うんですけど


    それのあとに
    事件が起きまして…



    スマホポッケに入れたまま
    いつの間にか寝落ちしてしまって
    気がついたら
    スマホが…🥹💦


    Xでみなさんに
    対処法を教えてもらって
    急いでケータイショップに行ったら
    5秒で直してもらいました😂💕


    熱すぎてSIMカードが
    やられた?みたいな感じ?
    みたいです🥲


    見知らぬ土地で
    電波なしで過ごすの強すぎて
    ドキドキしちゃった笑


    暑いところに
    スマホは持っていかない!
    心に誓いましたね、、、


    っていう
    最近私の身に起きた
    大事件でした笑



    そんで出勤もあがらず
    申し訳ないです🥹🥹

    16日にはあげたい!気持ち!




    またぼちぼちかきます!



    予定空けといてね♡



    るら🌼



    🤍次回予定🤍
    8/18〜8/25



    休日の過ごし方(´―ω―`)

    8/8 13:03



    るらです🐥


    今日はお休みなので
    岩盤浴に来てみた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


    最近岩盤浴が
    マイブームです🎶


    高松のポカポカ温泉?
    でしたっけ?
    行ってみたいけど
    なんせ遠い💭


    いつか行ってみたいな〜
    とか言ってると
    仲良しのお兄さんたちに

    いや、るらちゃんが
    行ってみたいって言ってるうちは
    絶対いかないから

    って言われるんだろな笑笑



    なんかまわりに人が
    たくさんきたタイミングで
    撮ってしまって
    顔が怖いけど許してね🥹笑



    そういえば
    昨日までの3日間で
    ゆるゆるすぎる断食
    をしてみたんですが
    なんと!
    3日で➖1.7キロ!!!

    えー!これはすごいよ!
    断食といいつつ
    ナッツ食べたりグミ食べたり、、
    昨日なんて夜中にアイス


    ある断食じゃないって?

    わかってるよーーーー!!!!笑



    ふえーこのまま
    ダイエット成功させたいけど

    高松行く頃には
    太ったーーー!
    って言ってる未来が
    想像できます💭笑




    ゆるゆるがんばろーっと!





    今日も暑いから
    お仕事中倒れたりしないようにねー!




    るら🫧


    🤍次回出勤🤍

    8/18〜25



    休日の過ごし方(´―ω―`)

    るらです🐥今日はお休みなので岩盤浴に来てみた(๑ᴖᴑᴖ๑)♡最近岩盤浴がマイブームです🎶高松のポカポカ温泉?でしたっけ?行ってみたいけどなんせ遠い💭いつか行ってみたいな〜とか言ってると仲良しのお兄さんたちにいや、るらちゃんが行ってみたいって言ってるうちは絶対いかないからって言われるんだろな笑笑なんかまわりに人がたくさんきたタイミングで撮ってしまって顔が怖いけど許してね🥹笑そういえば昨日までの3日間でゆるゆるすぎる断食をしてみたんですがなんと!3日で➖1.7キロ!!!えー!これはすごいよ!断食といいつつナッツ食べたりグミ食べたり、、昨日なんて夜中にアイスある断食じゃないって?わかってるよーーーー!!!!笑ふえーこのままダイエット成功させたいけど高松行く頃には太ったーーー!って言ってる未来が想像できます💭笑ゆるゆるがんばろーっと!今日も暑いからお仕事中倒れたりしないようにねー!るら🫧🤍次回出勤🤍8/18〜25



    るらです🐥


    今日はお休みなので
    岩盤浴に来てみた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


    最近岩盤浴が
    マイブームです🎶


    高松のポカポカ温泉?
    でしたっけ?
    行ってみたいけど
    なんせ遠い💭


    いつか行ってみたいな〜
    とか言ってると
    仲良しのお兄さんたちに

    いや、るらちゃんが
    行ってみたいって言ってるうちは
    絶対いかないから

    って言われるんだろな笑笑



    なんかまわりに人が
    たくさんきたタイミングで
    撮ってしまって
    顔が怖いけど許してね🥹笑



    そういえば
    昨日までの3日間で
    ゆるゆるすぎる断食
    をしてみたんですが
    なんと!
    3日で➖1.7キロ!!!

    えー!これはすごいよ!
    断食といいつつ
    ナッツ食べたりグミ食べたり、、
    昨日なんて夜中にアイス


    ある断食じゃないって?

    わかってるよーーーー!!!!笑



    ふえーこのまま
    ダイエット成功させたいけど

    高松行く頃には
    太ったーーー!
    って言ってる未来が
    想像できます💭笑




    ゆるゆるがんばろーっと!





    今日も暑いから
    お仕事中倒れたりしないようにねー!




    るら🫧


    🤍次回出勤🤍

    8/18〜25



    🌼今月の予定🌼

    8/7 19:38


    こんばんは🌙

    るらです🐥



    お久しぶりの更新です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    先月もたくさん!
    会いに来ていただき
    ありがとうございました♡


    クチコミも毎回たくさん!
    書いていただいて
    本当に嬉しいです🥲💗💗


    また来週?の日曜!
    18日から!
    今回は8日間!

    18〜25日

    出勤します🤍



    出勤上がるのは
    おそらく16日、、、
    遅くなれば前日の17日です🥲



    毎回ギリギリでごめんなさい!



    必ず行くので!
    予定空けててもらえると
    嬉しいです🌼




    最近暑すぎるから
    水分補給、塩分補給しっかりして
    熱中症とか
    気をつけていこーね!





    またかきます!




    るら🐥




    🌼今月の予定🌼

    こんばんは🌙るらです🐥お久しぶりの更新です(๑ᴖᴑᴖ๑)先月もたくさん!会いに来ていただきありがとうございました♡クチコミも毎回たくさん!書いていただいて本当に嬉しいです🥲💗💗また来週?の日曜!18日から!今回は8日間!18〜25日出勤します🤍出勤上がるのはおそらく16日、、、遅くなれば前日の17日です🥲毎回ギリギリでごめんなさい!必ず行くので!予定空けててもらえると嬉しいです🌼最近暑すぎるから水分補給、塩分補給しっかりして熱中症とか気をつけていこーね!またかきます!るら🐥


    こんばんは🌙

    るらです🐥



    お久しぶりの更新です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    先月もたくさん!
    会いに来ていただき
    ありがとうございました♡


    クチコミも毎回たくさん!
    書いていただいて
    本当に嬉しいです🥲💗💗


    また来週?の日曜!
    18日から!
    今回は8日間!

    18〜25日

    出勤します🤍



    出勤上がるのは
    おそらく16日、、、
    遅くなれば前日の17日です🥲



    毎回ギリギリでごめんなさい!



    必ず行くので!
    予定空けててもらえると
    嬉しいです🌼




    最近暑すぎるから
    水分補給、塩分補給しっかりして
    熱中症とか
    気をつけていこーね!





    またかきます!




    るら🐥




    まったりいちゃいちゃ💗

    7/31 21:32




    最終日に来てくれた
    初めましてのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます!♡


    お礼遅くなってごめんなさい😭💦



    るらが思ってるお兄さんで
    合ってるかな〜?



    この間はまったり一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    んとんとんと!
    ルラの源氏名の由来は
    特にないです🥹笑


    お友達が適当につけました😂



    パチスロにるらっているんか…
    知らなかったです🤨



    優しい雰囲気のお兄さんで
    るらがちゅーしたら
    喜んでくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです♡



    残り時間もお兄さんと並んで
    ゴロンってしながら
    お話ししたりくっついたり
    2人でうとうとしちゃったり笑



    るらのほうも
    とっても癒されてしまったよ🥰




    そしてこんな素敵なクチコミも
    書いてもらえると思ってなくて
    とってもびっくり!!


    毎月出勤してるから
    また会いにきてくれたら
    うれしいです♡



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍




    るら🌼



    まったりいちゃいちゃ💗

    最終日に来てくれた初めましてのお兄さん!とっても素敵なクチコミありがとうございます!♡お礼遅くなってごめんなさい😭💦るらが思ってるお兄さんで合ってるかな〜?この間はまったり一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡んとんとんと!ルラの源氏名の由来は特にないです🥹笑お友達が適当につけました😂パチスロにるらっているんか…知らなかったです🤨優しい雰囲気のお兄さんでるらがちゅーしたら喜んでくれてたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです♡残り時間もお兄さんと並んでゴロンってしながらお話ししたりくっついたり2人でうとうとしちゃったり笑るらのほうもとっても癒されてしまったよ🥰そしてこんな素敵なクチコミも書いてもらえると思ってなくてとってもびっくり!!毎月出勤してるからまた会いにきてくれたらうれしいです♡とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🌼




    最終日に来てくれた
    初めましてのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます!♡


    お礼遅くなってごめんなさい😭💦



    るらが思ってるお兄さんで
    合ってるかな〜?



    この間はまったり一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    んとんとんと!
    ルラの源氏名の由来は
    特にないです🥹笑


    お友達が適当につけました😂



    パチスロにるらっているんか…
    知らなかったです🤨



    優しい雰囲気のお兄さんで
    るらがちゅーしたら
    喜んでくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです♡



    残り時間もお兄さんと並んで
    ゴロンってしながら
    お話ししたりくっついたり
    2人でうとうとしちゃったり笑



    るらのほうも
    とっても癒されてしまったよ🥰




    そしてこんな素敵なクチコミも
    書いてもらえると思ってなくて
    とってもびっくり!!


    毎月出勤してるから
    また会いにきてくれたら
    うれしいです♡



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍




    るら🌼



    最後の恋人💗

    7/31 21:25



    仲良しのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます♡


    お礼遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい😭


    毎月かかさず
    会いにきてくれて
    本当にありがとうございます😊💗


    お兄さんが元気に会いにきてくれると
    るらもとっても嬉しいし
    元気もらえるんだよ〜!!



    いつもありがとうね😊




    会えなかった期間のお話も
    いっぱいくっつき虫しながら
    触りあいっこしたりするのも
    いつもとっても楽しいの!


    るらのお顔も
    スタイルも性格も
    全部好きって言ってくれて
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😊


    これが最後の恋愛だよ〜
    って言ってくれたの
    ちょっと嬉しかったんだ🤭💗



    浮気したらダメだぞ〜!笑


    また来月も!その次も!
    お互い元気で
    いっぱいくっつき虫も
    えちえちなことも
    たーーくさん!しようね💗



    これからも末永くよろしく♡



    Xでもいつも応援してくれて
    本当にありがとう😊


    いつも元気もらってますよう♡





    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍




    るら🫧



    最後の恋人💗

    仲良しのお兄さん!とっても素敵なクチコミありがとうございます♡お礼遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭毎月かかさず会いにきてくれて本当にありがとうございます😊💗お兄さんが元気に会いにきてくれるとるらもとっても嬉しいし元気もらえるんだよ〜!!いつもありがとうね😊会えなかった期間のお話もいっぱいくっつき虫しながら触りあいっこしたりするのもいつもとっても楽しいの!るらのお顔もスタイルも性格も全部好きって言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう😊これが最後の恋愛だよ〜って言ってくれたのちょっと嬉しかったんだ🤭💗浮気したらダメだぞ〜!笑また来月も!その次も!お互い元気でいっぱいくっつき虫もえちえちなこともたーーくさん!しようね💗これからも末永くよろしく♡Xでもいつも応援してくれて本当にありがとう😊いつも元気もらってますよう♡とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🫧



    仲良しのお兄さん!
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます♡


    お礼遅くなっちゃって
    本当にごめんなさい😭


    毎月かかさず
    会いにきてくれて
    本当にありがとうございます😊💗


    お兄さんが元気に会いにきてくれると
    るらもとっても嬉しいし
    元気もらえるんだよ〜!!



    いつもありがとうね😊




    会えなかった期間のお話も
    いっぱいくっつき虫しながら
    触りあいっこしたりするのも
    いつもとっても楽しいの!


    るらのお顔も
    スタイルも性格も
    全部好きって言ってくれて
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう😊


    これが最後の恋愛だよ〜
    って言ってくれたの
    ちょっと嬉しかったんだ🤭💗



    浮気したらダメだぞ〜!笑


    また来月も!その次も!
    お互い元気で
    いっぱいくっつき虫も
    えちえちなことも
    たーーくさん!しようね💗



    これからも末永くよろしく♡



    Xでもいつも応援してくれて
    本当にありがとう😊


    いつも元気もらってますよう♡





    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍




    るら🫧



    🧡お礼と次回予告🧡

    7/26 07:32



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日日記書く!
    とか言ってたのに
    寝てたりバタバタしてたり寝てたり…
    で書けてなかった🥹



    今月も7日間!
    ありがとうございました💗



    毎日本指名のお兄さんが
    会いに来てくれたり

    一年ぶりのお兄さんたちに
    お会いできたり

    初めましてのお兄さんにも
    たくさん出会えたり!!

    とっても楽しくて嬉しい
    7日間でした💗



    クチコミもたくさん
    書いてくれて
    ありがとうございます😭💕

    お礼絶対書くので
    ちょっと待っててね🥹💦




    そしてそして!
    次回予告!

    来月は

    8/18〜8/25

    8日間


    お邪魔しちゃいます🌼


    お盆明けで
    平日多めになるけど
    会いに来てくれたら
    うれしいです🎶




    それでは!
    またぼちぼち
    たまーに日記書くと思います!




    るらの日常はこちらから▽
    X(旧Twitter)
    @_ririru_o0





    またねー!🤍






    るら🐥




    🧡お礼と次回予告🧡

    おはようございます☀るらです🐥昨日日記書く!とか言ってたのに寝てたりバタバタしてたり寝てたり…で書けてなかった🥹今月も7日間!ありがとうございました💗毎日本指名のお兄さんが会いに来てくれたり一年ぶりのお兄さんたちにお会いできたり初めましてのお兄さんにもたくさん出会えたり!!とっても楽しくて嬉しい7日間でした💗クチコミもたくさん書いてくれてありがとうございます😭💕お礼絶対書くのでちょっと待っててね🥹💦そしてそして!次回予告!来月は8/18〜8/258日間お邪魔しちゃいます🌼お盆明けで平日多めになるけど会いに来てくれたらうれしいです🎶それでは!またぼちぼちたまーに日記書くと思います!るらの日常はこちらから▽X(旧Twitter)@_ririru_o0またねー!🤍るら🐥



    おはようございます☀


    るらです🐥



    昨日日記書く!
    とか言ってたのに
    寝てたりバタバタしてたり寝てたり…
    で書けてなかった🥹



    今月も7日間!
    ありがとうございました💗



    毎日本指名のお兄さんが
    会いに来てくれたり

    一年ぶりのお兄さんたちに
    お会いできたり

    初めましてのお兄さんにも
    たくさん出会えたり!!

    とっても楽しくて嬉しい
    7日間でした💗



    クチコミもたくさん
    書いてくれて
    ありがとうございます😭💕

    お礼絶対書くので
    ちょっと待っててね🥹💦




    そしてそして!
    次回予告!

    来月は

    8/18〜8/25

    8日間


    お邪魔しちゃいます🌼


    お盆明けで
    平日多めになるけど
    会いに来てくれたら
    うれしいです🎶




    それでは!
    またぼちぼち
    たまーに日記書くと思います!




    るらの日常はこちらから▽
    X(旧Twitter)
    @_ririru_o0





    またねー!🤍






    るら🐥




    🤍最終日ありがと🤍

    7/25 01:12



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    最終日の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗


    まったりかと思いきや
    忙しくさせてもらって
    感謝です!♡



    ラスト枠には
    仲良しのお兄さんもきてくれて
    ほんまに嬉しすぎた🥰

    お仕事終わりにありがとう!




    7日間のお礼は
    明日の新幹線で書きますね!



    荷造りして掃除して寝ます!!!



    本日もたくさん!
    ありがとうございました💗





    来月もよろしくね🤍



    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    🤍最終日ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐥最終日の今日も!たくさんお誘いいただきありがとうございました💗まったりかと思いきや忙しくさせてもらって感謝です!♡ラスト枠には仲良しのお兄さんもきてくれてほんまに嬉しすぎた🥰お仕事終わりにありがとう!7日間のお礼は明日の新幹線で書きますね!荷造りして掃除して寝ます!!!本日もたくさん!ありがとうございました💗来月もよろしくね🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥


    最終日の今日も!
    たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました💗


    まったりかと思いきや
    忙しくさせてもらって
    感謝です!♡



    ラスト枠には
    仲良しのお兄さんもきてくれて
    ほんまに嬉しすぎた🥰

    お仕事終わりにありがとう!




    7日間のお礼は
    明日の新幹線で書きますね!



    荷造りして掃除して寝ます!!!



    本日もたくさん!
    ありがとうございました💗





    来月もよろしくね🤍



    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    うけしゅ❣️

    7/24 21:27


    最終日たくさん
    ありがとうございます♡


    本日受付終了です!

    また来月の予定決まってるので
    後ほどお知らせしますね🎶



    最後までよろしくお願いします♡


    るら🐥

    うけしゅ❣️

    最終日たくさんありがとうございます♡本日受付終了です!また来月の予定決まってるので後ほどお知らせしますね🎶最後までよろしくお願いします♡るら🐥


    最終日たくさん
    ありがとうございます♡


    本日受付終了です!

    また来月の予定決まってるので
    後ほどお知らせしますね🎶



    最後までよろしくお願いします♡


    るら🐥

    7月最後の夜🫧

    7/24 18:33



    るらです🐥


    お誘いたくさん
    ありがとうございます💗



    最終日の夜
    一緒に過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよー♡



    最短
    20:40〜


    本日もラストまで!




    日記、クチコミみてから
    きてくれると嬉しいです🥹



    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    7月最後の夜🫧

    るらです🐥お誘いたくさんありがとうございます💗最終日の夜一緒に過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってるよー♡最短20:40〜本日もラストまで!日記、クチコミみてからきてくれると嬉しいです🥹るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥


    お誘いたくさん
    ありがとうございます💗



    最終日の夜
    一緒に過ごしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよー♡



    最短
    20:40〜


    本日もラストまで!




    日記、クチコミみてから
    きてくれると嬉しいです🥹



    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    ワイルドな幼少期👶🏻🍑

    7/24 11:03



    るらです🐥



    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



    朝食べた桃の写真🍑💕

    ちっちゃい時から
    桃大好きで
    よく丸かじりしてたの
    思い出しました😂



    ちっちゃい時住んでた
    おばあちゃんちが
    農家?だったから?
    フルーツは基本丸かじり
    なワイルドな幼少期を過ごしてた🥹笑



    よくりんごも食べるけど
    りんごもまるまる食べます👍🏻
    もちろん皮ごと!!!!

    (切るのがめんどくさいのが本音です)






    というわけで
    大好物を食べて出勤したので
    今日もいっぱいお誘い待ってます♡






    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    ワイルドな幼少期👶🏻🍑

    るらです🐥出勤しました(๑ᴖᴑᴖ๑)♡朝食べた桃の写真🍑💕ちっちゃい時から桃大好きでよく丸かじりしてたの思い出しました😂ちっちゃい時住んでたおばあちゃんちが農家?だったから?フルーツは基本丸かじりなワイルドな幼少期を過ごしてた🥹笑よくりんごも食べるけどりんごもまるまる食べます👍🏻もちろん皮ごと!!!!(切るのがめんどくさいのが本音です)というわけで大好物を食べて出勤したので今日もいっぱいお誘い待ってます♡るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥



    出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



    朝食べた桃の写真🍑💕

    ちっちゃい時から
    桃大好きで
    よく丸かじりしてたの
    思い出しました😂



    ちっちゃい時住んでた
    おばあちゃんちが
    農家?だったから?
    フルーツは基本丸かじり
    なワイルドな幼少期を過ごしてた🥹笑



    よくりんごも食べるけど
    りんごもまるまる食べます👍🏻
    もちろん皮ごと!!!!

    (切るのがめんどくさいのが本音です)






    というわけで
    大好物を食べて出勤したので
    今日もいっぱいお誘い待ってます♡






    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    本日最終日❣️

    7/24 09:56




    おはようございます☀️


    るらです🐥



    昨日もたくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    昨日食べすぎて
    今日の朝の体重に
    絶望しました🥹笑


    でも朝から桃食べて
    幸せな気持ち〜🍑💕



    本日最終日!


    今回の7日間も
    あっという間すぎた〜💭



    11:00〜ラスト
    出勤なので
    最終日会いにきてくれるお兄さん
    お待ちしておりますね🎶





    それでは!
    もう少し準備して
    お店行くー!





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    本日最終日❣️

    おはようございます☀️るらです🐥昨日もたくさん!!お誘いいただきありがとうございました💗昨日食べすぎて今日の朝の体重に絶望しました🥹笑でも朝から桃食べて幸せな気持ち〜🍑💕本日最終日!今回の7日間もあっという間すぎた〜💭11:00〜ラスト出勤なので最終日会いにきてくれるお兄さんお待ちしておりますね🎶それでは!もう少し準備してお店行くー!るら🐥X:@_ririru_o0




    おはようございます☀️


    るらです🐥



    昨日もたくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    昨日食べすぎて
    今日の朝の体重に
    絶望しました🥹笑


    でも朝から桃食べて
    幸せな気持ち〜🍑💕



    本日最終日!


    今回の7日間も
    あっという間すぎた〜💭



    11:00〜ラスト
    出勤なので
    最終日会いにきてくれるお兄さん
    お待ちしておりますね🎶





    それでは!
    もう少し準備して
    お店行くー!





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    🤍6日目ありがと🤍

    7/24 00:56



    こんばんは🌙


    るらです🐥



    今日もたっくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗



    昨日も今日も
    平日なのに忙しくさせてもらって
    本当に感謝です!


    朝イチ仲良しのお兄さんにも会えて
    たくさん可愛がってもらえて
    朝からルンルンでした🎶


    ちょっとね
    今日は食べすぎたから
    明日からまた気合い入れます😤

    フルーツダイエットだ😤



    というわけで明日が
    7月最終日です!!



    11:00〜LAST
    出勤です🌼



    本日もたくさん!
    ありがとうございました🤍



    明日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0









    🤍6日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐥今日もたっくさん!!お誘いいただきありがとうございました💗昨日も今日も平日なのに忙しくさせてもらって本当に感謝です!朝イチ仲良しのお兄さんにも会えてたくさん可愛がってもらえて朝からルンルンでした🎶ちょっとね今日は食べすぎたから明日からまた気合い入れます😤フルーツダイエットだ😤というわけで明日が7月最終日です!!11:00〜LAST出勤です🌼本日もたくさん!ありがとうございました🤍明日もよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥



    今日もたっくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗



    昨日も今日も
    平日なのに忙しくさせてもらって
    本当に感謝です!


    朝イチ仲良しのお兄さんにも会えて
    たくさん可愛がってもらえて
    朝からルンルンでした🎶


    ちょっとね
    今日は食べすぎたから
    明日からまた気合い入れます😤

    フルーツダイエットだ😤



    というわけで明日が
    7月最終日です!!



    11:00〜LAST
    出勤です🌼



    本日もたくさん!
    ありがとうございました🤍



    明日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0









    うけしゅ❣️

    7/23 22:04




    本日受付終了♡



    朝からたくさん!
    ありがとうございました❤️‍🔥



    明日の最終日も
    たくさんまってます💗




    るら🐥

    うけしゅ❣️

    本日受付終了♡朝からたくさん!ありがとうございました❤️‍🔥明日の最終日もたくさんまってます💗るら🐥




    本日受付終了♡



    朝からたくさん!
    ありがとうございました❤️‍🔥



    明日の最終日も
    たくさんまってます💗




    るら🐥

    残り1️⃣枠🌟

    7/23 20:54




    お誘いたくさん!
    ありがとうございます♡


    残り一枠!
    60分限定です💗



    明日が最終日なので
    明日のお誘いも
    おまちしております🎶



    るら🐥

    残り1️⃣枠🌟

    お誘いたくさん!ありがとうございます♡残り一枠!60分限定です💗明日が最終日なので明日のお誘いもおまちしております🎶るら🐥




    お誘いたくさん!
    ありがとうございます♡


    残り一枠!
    60分限定です💗



    明日が最終日なので
    明日のお誘いも
    おまちしております🎶



    るら🐥

    もぐもぐ🍴😋

    7/23 16:42



    るらです🐥



    朝からこの時間まで
    ノンストップでありがとうございます💗



    お腹ぺこぺこマンなので
    お兄さんにもらった
    サンドイッチ食べてる🤤♡


    普段出勤する時は
    バナナ、ヨーグルト、豆乳、忍者メシ
    が主な食料なので
    久しぶりにパン食べた美味しい🥹💗



    他にも差し入れたくさん!
    ほんまにありがとうね☺️



    ダイエット阻止チーム員が
    多すぎてなかなか痩せれません笑



    明日からは
    フルーツダイエットになりそうです💭




    ご飯食べて元気復活!なので
    一緒にカロリー消費(笑)
    しにきてねん🥰笑





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    もぐもぐ🍴😋

    るらです🐥朝からこの時間までノンストップでありがとうございます💗お腹ぺこぺこマンなのでお兄さんにもらったサンドイッチ食べてる🤤♡普段出勤する時はバナナ、ヨーグルト、豆乳、忍者メシが主な食料なので久しぶりにパン食べた美味しい🥹💗他にも差し入れたくさん!ほんまにありがとうね☺️ダイエット阻止チーム員が多すぎてなかなか痩せれません笑明日からはフルーツダイエットになりそうです💭ご飯食べて元気復活!なので一緒にカロリー消費(笑)しにきてねん🥰笑るら🐥X:@_ririru_o0



    るらです🐥



    朝からこの時間まで
    ノンストップでありがとうございます💗



    お腹ぺこぺこマンなので
    お兄さんにもらった
    サンドイッチ食べてる🤤♡


    普段出勤する時は
    バナナ、ヨーグルト、豆乳、忍者メシ
    が主な食料なので
    久しぶりにパン食べた美味しい🥹💗



    他にも差し入れたくさん!
    ほんまにありがとうね☺️



    ダイエット阻止チーム員が
    多すぎてなかなか痩せれません笑



    明日からは
    フルーツダイエットになりそうです💭




    ご飯食べて元気復活!なので
    一緒にカロリー消費(笑)
    しにきてねん🥰笑





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    🌼15:40〜🌼

    7/23 13:44




    るらです🐥



    朝イチ仲良しのお兄さん
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜〜💗💗


    差し入れもたくさん!
    嬉しいです♡



    立て続けにお誘いも
    ありがとうございます♡


    次回
    15:40〜


    残り今日と明日!

    夜のお誘いも
    明日のお誘いも
    お待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    🌼15:40〜🌼

    るらです🐥朝イチ仲良しのお兄さん今月も会いに来てくれてありがとう〜〜💗💗差し入れもたくさん!嬉しいです♡立て続けにお誘いもありがとうございます♡次回15:40〜残り今日と明日!夜のお誘いも明日のお誘いもお待ちしております(๑ᴖᴑᴖ๑)♡るら🐥X:@_ririru_o0




    るらです🐥



    朝イチ仲良しのお兄さん
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜〜💗💗


    差し入れもたくさん!
    嬉しいです♡



    立て続けにお誘いも
    ありがとうございます♡


    次回
    15:40〜


    残り今日と明日!

    夜のお誘いも
    明日のお誘いも
    お待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




    るら🐥



    X:@_ririru_o0




    迷い中です💭

    7/23 10:48




    るらです🐥


    本日も出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日はなんだか
    髪の毛がツヤツヤで
    いい感じです🎶



    シャンプー変えようかなと思ってたけど
    やっぱり今のままがいいかな?
    どうしよかな
    と迷い中でございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    最近ずっと見ている
    HUNTER×HUNTERは
    ゲーム編へと突入しました🎮

    あ、ちなみにすみません
    漫画は読んでいないので
    アニメの話しかできません🥹



    続きは待機中にみようと思います💗



    スタート仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとう💗



    最短
    13:10〜
    ご案内可能です🌼



    本日もラストまで!

    たくさんお誘い
    お待ちしております🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    迷い中です💭

    るらです🐥本日も出勤しました(๑ᴖᴑᴖ๑)今日はなんだか髪の毛がツヤツヤでいい感じです🎶シャンプー変えようかなと思ってたけどやっぱり今のままがいいかな?どうしよかなと迷い中でございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)最近ずっと見ているHUNTER×HUNTERはゲーム編へと突入しました🎮あ、ちなみにすみません漫画は読んでいないのでアニメの話しかできません🥹続きは待機中にみようと思います💗スタート仲良しのお兄さんご予約ありがとう💗最短13:10〜ご案内可能です🌼本日もラストまで!たくさんお誘いお待ちしております🤍るら🐥X:@_ririru_o0




    るらです🐥


    本日も出勤しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    今日はなんだか
    髪の毛がツヤツヤで
    いい感じです🎶



    シャンプー変えようかなと思ってたけど
    やっぱり今のままがいいかな?
    どうしよかな
    と迷い中でございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    最近ずっと見ている
    HUNTER×HUNTERは
    ゲーム編へと突入しました🎮

    あ、ちなみにすみません
    漫画は読んでいないので
    アニメの話しかできません🥹



    続きは待機中にみようと思います💗



    スタート仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとう💗



    最短
    13:10〜
    ご案内可能です🌼



    本日もラストまで!

    たくさんお誘い
    お待ちしております🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    昨日の夜も…♡

    7/23 09:41


    おはようございます☀


    るらです🐥


    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤍


    昨日はアイス食べる!!
    と言ってましたが
    食べる気力なく寝てました🥹笑

    毎日この繰り返しな気がしてる笑



    早起きしたから
    ゆっくり準備しようと思ってたのに
    ゴロゴロしすぎて
    今めちゃ急いで準備してます🫡




    今日も事前予約
    ありがとうございます💗


    残り今日と明日なので
    今月まだお会いできてないお兄さん
    お待ちしてますね🤍




    準備してくる!



    本日もよろしくお願いします🤍




    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    昨日の夜も…♡

    おはようございます☀るらです🐥昨日もたっくさん!お誘いいただきありがとうございました🤍昨日はアイス食べる!!と言ってましたが食べる気力なく寝てました🥹笑毎日この繰り返しな気がしてる笑早起きしたからゆっくり準備しようと思ってたのにゴロゴロしすぎて今めちゃ急いで準備してます🫡今日も事前予約ありがとうございます💗残り今日と明日なので今月まだお会いできてないお兄さんお待ちしてますね🤍準備してくる!本日もよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0


    おはようございます☀


    るらです🐥


    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤍


    昨日はアイス食べる!!
    と言ってましたが
    食べる気力なく寝てました🥹笑

    毎日この繰り返しな気がしてる笑



    早起きしたから
    ゆっくり準備しようと思ってたのに
    ゴロゴロしすぎて
    今めちゃ急いで準備してます🫡




    今日も事前予約
    ありがとうございます💗


    残り今日と明日なので
    今月まだお会いできてないお兄さん
    お待ちしてますね🤍




    準備してくる!



    本日もよろしくお願いします🤍




    るら🐥




    X:@_ririru_o0




    🤍5日目ありがと🤍

    7/23 00:59



    こんばんは🌙


    るらです🐥



    本日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    ゆったりかと思いきや
    1年ぶりのお兄さん、
    仲良しのお兄さんもきてくれて
    なんだかんだバタバタ
    忙しくて嬉しいです🥰



    土曜日来てくれたお兄さんに
    クチコミもかいてもらえて
    とってもはっぴー🎶


    祝30件です🌟



    明日もスタートから
    仲良しのお兄さんご予約ありがとう🥰



    残り明日と明後日!
    まだ会えてないお兄さんも
    また会えたー!のお兄さんも
    お待ちしてますね🌼





    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    🤍5日目ありがと🤍

    こんばんは🌙るらです🐥本日もたっくさん!お誘いいただきありがとうございました💗ゆったりかと思いきや1年ぶりのお兄さん、仲良しのお兄さんもきてくれてなんだかんだバタバタ忙しくて嬉しいです🥰土曜日来てくれたお兄さんにクチコミもかいてもらえてとってもはっぴー🎶祝30件です🌟明日もスタートから仲良しのお兄さんご予約ありがとう🥰残り明日と明後日!まだ会えてないお兄さんもまた会えたー!のお兄さんもお待ちしてますね🌼本日もたくさん!ありがとうございました♡明日もよろしくお願いします🤍るら🐥X:@_ririru_o0



    こんばんは🌙


    るらです🐥



    本日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    ゆったりかと思いきや
    1年ぶりのお兄さん、
    仲良しのお兄さんもきてくれて
    なんだかんだバタバタ
    忙しくて嬉しいです🥰



    土曜日来てくれたお兄さんに
    クチコミもかいてもらえて
    とってもはっぴー🎶


    祝30件です🌟



    明日もスタートから
    仲良しのお兄さんご予約ありがとう🥰



    残り明日と明後日!
    まだ会えてないお兄さんも
    また会えたー!のお兄さんも
    お待ちしてますね🌼





    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日もよろしくお願いします🤍





    るら🐥




    X:@_ririru_o0





    罪の味🤤🤍

    7/22 20:46



    土曜日に来てくれたお兄さん!
    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗


    こんなにたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しいです😭💗💗


    ずっとニコニコしてくれるお兄さんで
    るらも一緒にいるのが
    すっごく楽しかったです☺️


    人生初イ〇マも楽しんでもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよー♡


    休憩中も
    どんな話しても
    ニコニコ聞いてくれたり
    お話ししてくれたり
    すっごく楽しかったです💗


    るらのおしり触ってたら?
    おっきくなってて
    気がついたら2回戦♡笑


    後ろからしながら
    来週の予定思い出してた…
    って追っかけしようとしてくれてるの
    めちゃくちゃ笑った😂
    嬉しいけど笑




    帰りもおすすめのアレ
    食べてくれたみたいで
    よかったです😏笑


    罪の味がしたでしょ?笑


    あそこのコンビニは
    アイスだけじゃないんだよ…
    本当に恐ろしい…

    あそこのアイスは
    ベルギーチョコが好き!
    って言おうと思ったら
    今売ってないんだね🥲


    って書いてたら
    アイス食べたくなっちゃった🥹笑


    帰りに買って帰ること不可避🌟




    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍





    るら🐥



     


    罪の味🤤🤍

    土曜日に来てくれたお兄さん!素敵なクチコミありがとうございます💗こんなにたくさん褒めてもらえてとっても嬉しいです😭💗💗ずっとニコニコしてくれるお兄さんでるらも一緒にいるのがすっごく楽しかったです☺️人生初イ〇マも楽しんでもらえて気持ちよくなってもらえてうれしかったよー♡休憩中もどんな話してもニコニコ聞いてくれたりお話ししてくれたりすっごく楽しかったです💗るらのおしり触ってたら?おっきくなってて気がついたら2回戦♡笑後ろからしながら来週の予定思い出してた…って追っかけしようとしてくれてるのめちゃくちゃ笑った😂嬉しいけど笑帰りもおすすめのアレ食べてくれたみたいでよかったです😏笑罪の味がしたでしょ?笑あそこのコンビニはアイスだけじゃないんだよ…本当に恐ろしい…あそこのアイスはベルギーチョコが好き!って言おうと思ったら今売ってないんだね🥲って書いてたらアイス食べたくなっちゃった🥹笑帰りに買って帰ること不可避🌟とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🐥



    土曜日に来てくれたお兄さん!
    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗


    こんなにたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しいです😭💗💗


    ずっとニコニコしてくれるお兄さんで
    るらも一緒にいるのが
    すっごく楽しかったです☺️


    人生初イ〇マも楽しんでもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよー♡


    休憩中も
    どんな話しても
    ニコニコ聞いてくれたり
    お話ししてくれたり
    すっごく楽しかったです💗


    るらのおしり触ってたら?
    おっきくなってて
    気がついたら2回戦♡笑


    後ろからしながら
    来週の予定思い出してた…
    って追っかけしようとしてくれてるの
    めちゃくちゃ笑った😂
    嬉しいけど笑




    帰りもおすすめのアレ
    食べてくれたみたいで
    よかったです😏笑


    罪の味がしたでしょ?笑


    あそこのコンビニは
    アイスだけじゃないんだよ…
    本当に恐ろしい…

    あそこのアイスは
    ベルギーチョコが好き!
    って言おうと思ったら
    今売ってないんだね🥲


    って書いてたら
    アイス食べたくなっちゃった🥹笑


    帰りに買って帰ること不可避🌟




    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍





    るら🐥