這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.21日お礼です💌御新規様

    8/29 10:00



    17時20分頃の御新規様🌻


    お遊びくださり
    ありがとうございました😊


    今回お試しとしていかがでしたか?🩷
    今回はお時間ギリギリに
    なっちゃったから
    泡🫧での洗体は
    できなかったけどご満足いただけたかな?


    べるの世界はこんなもんじゃないから
    次は今回より
    少し長めにお時間とってくれると
    洗体できるから
    またチャレンジしようね///


    ベル🔔

    🐇_.21日お礼です💌御新規様

    17時20分頃の御新規様🌻お遊びくださりありがとうございました😊今回お試しとしていかがでしたか?🩷今回はお時間ギリギリになっちゃったから泡🫧での洗体はできなかったけどご満足いただけたかな?べるの世界はこんなもんじゃないから次は今回より少し長めにお時間とってくれると洗体できるからまたチャレンジしようね///ベル🔔



    17時20分頃の御新規様🌻


    お遊びくださり
    ありがとうございました😊


    今回お試しとしていかがでしたか?🩷
    今回はお時間ギリギリに
    なっちゃったから
    泡🫧での洗体は
    できなかったけどご満足いただけたかな?


    べるの世界はこんなもんじゃないから
    次は今回より
    少し長めにお時間とってくれると
    洗体できるから
    またチャレンジしようね///


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌本指名様

    8/29 09:00



    15時40分頃お誘いの本指名様🌻


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    前回いつの間にか
    出ちゃったからリベンジ戦❤️‍🔥
    今回だーーーいせいこうッ❣️

    よかったぁ🩷


    前回も褒めてくれたけど
    今回もお顔めちゃくちゃ
    褒めてくれてありがとう😊
    照れるじゃん!!


    明日からまたお仕事…
    今日ご褒美しちゃったから

    頑張れちゃうよね🩷


    また、待ってるからいつでも
    遊びにきてね!



    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌本指名様

    15時40分頃お誘いの本指名様🌻お仕事終わりにお誘いありがとうございました😊🩷前回いつの間にか出ちゃったからリベンジ戦❤️‍🔥今回だーーーいせいこうッ❣️よかったぁ🩷前回も褒めてくれたけど今回もお顔めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう😊照れるじゃん!!明日からまたお仕事…今日ご褒美しちゃったから頑張れちゃうよね🩷また、待ってるからいつでも遊びにきてね!ベル🔔



    15時40分頃お誘いの本指名様🌻


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    前回いつの間にか
    出ちゃったからリベンジ戦❤️‍🔥
    今回だーーーいせいこうッ❣️

    よかったぁ🩷


    前回も褒めてくれたけど
    今回もお顔めちゃくちゃ
    褒めてくれてありがとう😊
    照れるじゃん!!


    明日からまたお仕事…
    今日ご褒美しちゃったから

    頑張れちゃうよね🩷


    また、待ってるからいつでも
    遊びにきてね!



    ベル🔔

    🐇_.忘れないでね♡

    8/28 19:26

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    こんばんわ🩷
    来月の出勤カレンダー🗓️使ったら
    すぐアップ⤴️するから
    待っててね♡


    御礼日記が沢山で
    忘れられてないかなぁ?🥹
    ごめんね、ベル溜めすぎちゃった🥲🥲


    優しい目で見守っててね🩷


    ベル🔔

    🐇_.忘れないでね♡

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーこんばんわ🩷来月の出勤カレンダー🗓️使ったらすぐアップ⤴️するから待っててね♡御礼日記が沢山で忘れられてないかなぁ?🥹ごめんね、ベル溜めすぎちゃった🥲🥲優しい目で見守っててね🩷ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    こんばんわ🩷
    来月の出勤カレンダー🗓️使ったら
    すぐアップ⤴️するから
    待っててね♡


    御礼日記が沢山で
    忘れられてないかなぁ?🥹
    ごめんね、ベル溜めすぎちゃった🥲🥲


    優しい目で見守っててね🩷


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    8/28 11:00



    14時20分頃お誘いの
    ギャンブル好きのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷


    お兄様の全てを人間観察できて
    楽しかったー!
    べるの人間観察力すごいでしょ!

    お兄様当たってて
    一気に緊張や人見知りも溶けちゃったもんね!

    話題が盛り上がって
    お兄様の一部分を知れて
    嬉しかったなぁ🩷

    もうべるなら大丈夫だね!

    また待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    14時20分頃お誘いのギャンブル好きのお兄様🌻お遊びありがとうございました😊🩷お兄様の全てを人間観察できて楽しかったー!べるの人間観察力すごいでしょ!お兄様当たってて一気に緊張や人見知りも溶けちゃったもんね!話題が盛り上がってお兄様の一部分を知れて嬉しかったなぁ🩷もうべるなら大丈夫だね!また待ってるからね!ベル🔔



    14時20分頃お誘いの
    ギャンブル好きのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷


    お兄様の全てを人間観察できて
    楽しかったー!
    べるの人間観察力すごいでしょ!

    お兄様当たってて
    一気に緊張や人見知りも溶けちゃったもんね!

    話題が盛り上がって
    お兄様の一部分を知れて
    嬉しかったなぁ🩷

    もうべるなら大丈夫だね!

    また待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    8/28 10:00



    12時40分頃お誘いの姫路のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました😊🩷

    本当は前の日来るつもり
    だったみたいだけど
    ベルが一昨日早退して
    口内炎の為休みにしたから
    会えなかったもんね🥹🥹🥹

    無事会えてよかった🩷


    気になっていた洗い場では
    ご満足いただけたかな?🩷
    次回パート2
    たのしみだね!


    ベルのお顔が小さくて可愛いだなんて
    褒め言葉
    飛び上がるくらい嬉しかったよ🩷


    また来月ね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    12時40分頃お誘いの姫路のお兄様🌻御予約ありがとうございました😊🩷本当は前の日来るつもりだったみたいだけどベルが一昨日早退して口内炎の為休みにしたから会えなかったもんね🥹🥹🥹無事会えてよかった🩷気になっていた洗い場ではご満足いただけたかな?🩷次回パート2たのしみだね!ベルのお顔が小さくて可愛いだなんて褒め言葉飛び上がるくらい嬉しかったよ🩷また来月ね!ベル🔔



    12時40分頃お誘いの姫路のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました😊🩷

    本当は前の日来るつもり
    だったみたいだけど
    ベルが一昨日早退して
    口内炎の為休みにしたから
    会えなかったもんね🥹🥹🥹

    無事会えてよかった🩷


    気になっていた洗い場では
    ご満足いただけたかな?🩷
    次回パート2
    たのしみだね!


    ベルのお顔が小さくて可愛いだなんて
    褒め言葉
    飛び上がるくらい嬉しかったよ🩷


    また来月ね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    8/28 09:00



    スタートお誘いの坂出のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    Mットすごいって見たから
    Mットできたーって嬉しいなぁ🩷

    お部屋もなかなか取れないし
    御予約してくれて
    本当感謝だよ🩷


    初めての151A🍓で
    ベルに会うために
    また、来るからねって
    嬉しいなぁ!

    本当になるといいなぁ!

    また、2人で地元の話で
    盛り上がろうね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    スタートお誘いの坂出のお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました😊🩷Mットすごいって見たからMットできたーって嬉しいなぁ🩷お部屋もなかなか取れないし御予約してくれて本当感謝だよ🩷初めての151A🍓でベルに会うためにまた、来るからねって嬉しいなぁ!本当になるといいなぁ!また、2人で地元の話で盛り上がろうね!ベル🔔



    スタートお誘いの坂出のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    Mットすごいって見たから
    Mットできたーって嬉しいなぁ🩷

    お部屋もなかなか取れないし
    御予約してくれて
    本当感謝だよ🩷


    初めての151A🍓で
    ベルに会うために
    また、来るからねって
    嬉しいなぁ!

    本当になるといいなぁ!

    また、2人で地元の話で
    盛り上がろうね!


    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    8/27 11:00



    14時30分頃お誘いのバスケのお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊🩷
    5人で来たの
    めちゃくちゃいっぱいじゃん!

    でもみんな🍓入れてよかったー!!!


    風◯もS◯Xも初めて
    って全ての初めてを
    ベルにくれて

    ありがとうね!!!


    楽しめたみたいで
    ベルも安心したよ🩷

    このあとの反省会
    たくさん話せたかな??

    またスペシャルな事
    いーっぱいしようねぇ!


    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    14時30分頃お誘いのバスケのお兄様🌻お誘いありがとうございました😊🩷5人で来たのめちゃくちゃいっぱいじゃん!でもみんな🍓入れてよかったー!!!風◯もS◯Xも初めてって全ての初めてをベルにくれてありがとうね!!!楽しめたみたいでベルも安心したよ🩷このあとの反省会たくさん話せたかな??またスペシャルな事いーっぱいしようねぇ!ベル🔔



    14時30分頃お誘いのバスケのお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊🩷
    5人で来たの
    めちゃくちゃいっぱいじゃん!

    でもみんな🍓入れてよかったー!!!


    風◯もS◯Xも初めて
    って全ての初めてを
    ベルにくれて

    ありがとうね!!!


    楽しめたみたいで
    ベルも安心したよ🩷

    このあとの反省会
    たくさん話せたかな??

    またスペシャルな事
    いーっぱいしようねぇ!


    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    8/27 10:00



    12時50分頃お誘いの愛知のお兄様🌻


    愛媛県でお仕事した後
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🩷


    しかもロングコースなの
    とっても嬉しいなぁ!


    一回目が濃厚すぎて
    2回目はリベンジ❤️‍🔥
    になったね 笑

    ビールがお好きみたいで
    べるのおもてなしオトナのドリンク
    2杯も飲んじゃったね笑


    これから新幹線🚄
    寝過ぎないように気をつけるんだよ!


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    12時50分頃お誘いの愛知のお兄様🌻愛媛県でお仕事した後会いにきてくれてありがとうございました🩷しかもロングコースなのとっても嬉しいなぁ!一回目が濃厚すぎて2回目はリベンジ❤️‍🔥になったね笑ビールがお好きみたいでべるのおもてなしオトナのドリンク2杯も飲んじゃったね笑これから新幹線🚄寝過ぎないように気をつけるんだよ!また待ってるね!ベル🔔



    12時50分頃お誘いの愛知のお兄様🌻


    愛媛県でお仕事した後
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🩷


    しかもロングコースなの
    とっても嬉しいなぁ!


    一回目が濃厚すぎて
    2回目はリベンジ❤️‍🔥
    になったね 笑

    ビールがお好きみたいで
    べるのおもてなしオトナのドリンク
    2杯も飲んじゃったね笑


    これから新幹線🚄
    寝過ぎないように気をつけるんだよ!


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    8/27 09:00




    スタートお誘いのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷


    あっという間のお時間
    でしたが
    時間いっぱい甘えさせて
    くださってありがとう🩷


    当たりって言うてくれて
    嬉しかったなぁ‼️
    少しでもお兄様達のタイプな
    容易や接客できるように

    もっともーっと頑張るねッ♡


    岡山まで🚃で
    帰るって言ってたけど
    無事駅まで歩いて帰れたかな?


    また、待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.19日御礼です💌御新規様

    スタートお誘いのお兄様🌻お遊びありがとうございました😊🩷あっという間のお時間でしたが時間いっぱい甘えさせてくださってありがとう🩷当たりって言うてくれて嬉しかったなぁ‼️少しでもお兄様達のタイプな容易や接客できるようにもっともーっと頑張るねッ♡岡山まで🚃で帰るって言ってたけど無事駅まで歩いて帰れたかな?また、待ってるね!ベル🔔




    スタートお誘いのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷


    あっという間のお時間
    でしたが
    時間いっぱい甘えさせて
    くださってありがとう🩷


    当たりって言うてくれて
    嬉しかったなぁ‼️
    少しでもお兄様達のタイプな
    容易や接客できるように

    もっともーっと頑張るねッ♡


    岡山まで🚃で
    帰るって言ってたけど
    無事駅まで歩いて帰れたかな?


    また、待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌本指名様

    8/26 11:00



    ラスト枠お誘いの本指名Rまん🌻


    60分✖️60分
    トータル120分のロングコース
    お誘いありがとうございました🩷


    30分くらいベルのカラダの
    マッサージをして逆オモテナシ
    してくれて感謝🫂

    ねぇ毎回してくれるの
    とっても嬉しいけど
    しんどくないかな?🩷


    もうね、逆Mット風?のアレ
    お腹ちぎれるくらい
    笑っちゃってたぶん
    隣のお部屋まで
    べるの笑い声響いたと思う🤣🤣🤣

    だって…きゃんた◯が…笑


    後の事はシークレット㊙️で
    2人だけの秘密ね!


    パン🍞ありがとう🩷
    ここの美味しいからだーいすき!


    また遊びにきてね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌本指名様

    ラスト枠お誘いの本指名Rまん🌻60分✖️60分トータル120分のロングコースお誘いありがとうございました🩷30分くらいベルのカラダのマッサージをして逆オモテナシしてくれて感謝🫂ねぇ毎回してくれるのとっても嬉しいけどしんどくないかな?🩷もうね、逆Mット風?のアレお腹ちぎれるくらい笑っちゃってたぶん隣のお部屋までべるの笑い声響いたと思う🤣🤣🤣だって…きゃんた◯が…笑後の事はシークレット㊙️で2人だけの秘密ね!パン🍞ありがとう🩷ここの美味しいからだーいすき!また遊びにきてね🩷ベル🔔



    ラスト枠お誘いの本指名Rまん🌻


    60分✖️60分
    トータル120分のロングコース
    お誘いありがとうございました🩷


    30分くらいベルのカラダの
    マッサージをして逆オモテナシ
    してくれて感謝🫂

    ねぇ毎回してくれるの
    とっても嬉しいけど
    しんどくないかな?🩷


    もうね、逆Mット風?のアレ
    お腹ちぎれるくらい
    笑っちゃってたぶん
    隣のお部屋まで
    べるの笑い声響いたと思う🤣🤣🤣

    だって…きゃんた◯が…笑


    後の事はシークレット㊙️で
    2人だけの秘密ね!


    パン🍞ありがとう🩷
    ここの美味しいからだーいすき!


    また遊びにきてね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    8/26 10:00



    19時40分頃の神奈川のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    ものすごく紳士でびっくりした!!
    ゆったり時間と
    たくさんのお話し

    ありがとう!ものすごく落ち着いちゃった🩷


    お兄様がものすごく
    楽しみにしてくれた
    泡洗い🫧どうだったかな?

    べるの洗い場は格別だから
    今までの経験より
    いい体験できたかな?🩷


    また、いつでも香川県へ
    遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    19時40分頃の神奈川のお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました🩷ものすごく紳士でびっくりした!!ゆったり時間とたくさんのお話しありがとう!ものすごく落ち着いちゃった🩷お兄様がものすごく楽しみにしてくれた泡洗い🫧どうだったかな?べるの洗い場は格別だから今までの経験よりいい体験できたかな?🩷また、いつでも香川県へ遊びにきてね!ベル🔔



    19時40分頃の神奈川のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷


    ものすごく紳士でびっくりした!!
    ゆったり時間と
    たくさんのお話し

    ありがとう!ものすごく落ち着いちゃった🩷


    お兄様がものすごく
    楽しみにしてくれた
    泡洗い🫧どうだったかな?

    べるの洗い場は格別だから
    今までの経験より
    いい体験できたかな?🩷


    また、いつでも香川県へ
    遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    8/26 09:00



    16時50分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷


    もう!ベルの事褒めすぎだよ!!
    おもてなし本当大好きだから
    何も気にしないでね!


    ひとりひとりのお兄様と
    素敵な思い出をこれからも
    作っていきたいが
    願いなの!!


    だからアレお願いね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    16時50分頃のお兄様🌻お誘いありがとうございました🩷もう!ベルの事褒めすぎだよ!!おもてなし本当大好きだから何も気にしないでね!ひとりひとりのお兄様と素敵な思い出をこれからも作っていきたいが願いなの!!だからアレお願いね🩷ベル🔔



    16時50分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷


    もう!ベルの事褒めすぎだよ!!
    おもてなし本当大好きだから
    何も気にしないでね!


    ひとりひとりのお兄様と
    素敵な思い出をこれからも
    作っていきたいが
    願いなの!!


    だからアレお願いね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    8/25 11:00



    15時20分頃お誘いのお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷


    どこかのリピーター様だなんて
    ものすごく問題難しすぎない!?笑😆


    ずーーーっと考えてるけど
    思い浮かばない!


    お兄様から褒めてもらった事
    御礼にはかかずに
    ちゃーーーんと心の中にとどめておきます🩷



    また遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    15時20分頃お誘いのお兄様🌻お誘いありがとうございました🩷どこかのリピーター様だなんてものすごく問題難しすぎない!?笑😆ずーーーっと考えてるけど思い浮かばない!お兄様から褒めてもらった事御礼にはかかずにちゃーーーんと心の中にとどめておきます🩷また遊びにきてね!ベル🔔



    15時20分頃お誘いのお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷


    どこかのリピーター様だなんて
    ものすごく問題難しすぎない!?笑😆


    ずーーーっと考えてるけど
    思い浮かばない!


    お兄様から褒めてもらった事
    御礼にはかかずに
    ちゃーーーんと心の中にとどめておきます🩷



    また遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    8/25 10:00



    13時20分頃の栃木のお兄様🌻


    ロングコース御予約
    お誘いありがとうございました🩷


    ◯回戦流石すぎない!?
    全てはお兄様の体力のおかげ!!


    でもこのあと9時間
    運転大丈夫だったかな??

    ちゃんと睡眠💤とれた??


    また、香川旅行に来れたら
    思う存分満喫してね///

    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    13時20分頃の栃木のお兄様🌻ロングコース御予約お誘いありがとうございました🩷◯回戦流石すぎない!?全てはお兄様の体力のおかげ!!でもこのあと9時間運転大丈夫だったかな??ちゃんと睡眠💤とれた??また、香川旅行に来れたら思う存分満喫してね///ベル🔔



    13時20分頃の栃木のお兄様🌻


    ロングコース御予約
    お誘いありがとうございました🩷


    ◯回戦流石すぎない!?
    全てはお兄様の体力のおかげ!!


    でもこのあと9時間
    運転大丈夫だったかな??

    ちゃんと睡眠💤とれた??


    また、香川旅行に来れたら
    思う存分満喫してね///

    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    8/25 09:00



    11時20分頃の屋台のお兄様🌻


    御予約お誘い
    ありがとうございました🩷


    3日間お疲れ様ー!
    無事終わってよかったね!

    人も多かったから大変だったよね!
    その後のご褒美
    ちゃんと私こなせたかな?🩷


    時間いっぱいのイチャイチャ🥰が
    ものすごく楽しくて

    また次も会いたくなった!


    いつでも待ってるからね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日御礼です💌御新規様

    11時20分頃の屋台のお兄様🌻御予約お誘いありがとうございました🩷3日間お疲れ様ー!無事終わってよかったね!人も多かったから大変だったよね!その後のご褒美ちゃんと私こなせたかな?🩷時間いっぱいのイチャイチャ🥰がものすごく楽しくてまた次も会いたくなった!いつでも待ってるからね🩷ベル🔔



    11時20分頃の屋台のお兄様🌻


    御予約お誘い
    ありがとうございました🩷


    3日間お疲れ様ー!
    無事終わってよかったね!

    人も多かったから大変だったよね!
    その後のご褒美
    ちゃんと私こなせたかな?🩷


    時間いっぱいのイチャイチャ🥰が
    ものすごく楽しくて

    また次も会いたくなった!


    いつでも待ってるからね🩷


    ベル🔔

    🐇_.16日お礼です💌御新規様

    8/24 11:00



    スタートお誘いの大阪のお兄様🌻


    御予約お誘い
    ありがとうございました🩷😊

    香川県2日目旅行✈️
    ちゃーーーんと満喫できました??


    沢山べるのお顔や接客を
    褒めてくださって
    とーっても嬉しかったよ🩷

    また来てくれる…なんて
    嬉しい言葉…
    本当感激です🩷笑


    次はMットだね!
    楽しみに待ってるね!!


    ベル🔔

    🐇_.16日お礼です💌御新規様

    スタートお誘いの大阪のお兄様🌻御予約お誘いありがとうございました🩷😊香川県2日目旅行✈️ちゃーーーんと満喫できました??沢山べるのお顔や接客を褒めてくださってとーっても嬉しかったよ🩷また来てくれる…なんて嬉しい言葉…本当感激です🩷笑次はMットだね!楽しみに待ってるね!!ベル🔔



    スタートお誘いの大阪のお兄様🌻


    御予約お誘い
    ありがとうございました🩷😊

    香川県2日目旅行✈️
    ちゃーーーんと満喫できました??


    沢山べるのお顔や接客を
    褒めてくださって
    とーっても嬉しかったよ🩷

    また来てくれる…なんて
    嬉しい言葉…
    本当感激です🩷笑


    次はMットだね!
    楽しみに待ってるね!!


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/24 10:00



    22時半頃のラスト枠のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷

    徳島県から会いにきてくれて
    ありがとうね!

    怖い話…怖いけど
    面白かったね!!!!!!
    帰りのミラー🪞大丈夫だった??笑


    次こそのリベンジ戦❤️‍🔥
    いつしちゃう??
    もう楽しみが待ってるんだからね!!


    生存確認しにまた
    会いにきてね🩷


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    22時半頃のラスト枠のお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました🩷徳島県から会いにきてくれてありがとうね!怖い話…怖いけど面白かったね!!!!!!帰りのミラー🪞大丈夫だった??笑次こそのリベンジ戦❤️‍🔥いつしちゃう??もう楽しみが待ってるんだからね!!生存確認しにまた会いにきてね🩷ベル🔔



    22時半頃のラスト枠のお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました🩷

    徳島県から会いにきてくれて
    ありがとうね!

    怖い話…怖いけど
    面白かったね!!!!!!
    帰りのミラー🪞大丈夫だった??笑


    次こそのリベンジ戦❤️‍🔥
    いつしちゃう??
    もう楽しみが待ってるんだからね!!


    生存確認しにまた
    会いにきてね🩷


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/24 09:00



    21時20分頃のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました🩷
    御礼書くの遅くなってごめーん!


    お兄様筋肉💪すごいね!
    本当びっくりしちゃった!
    でも本当運動は
    カラダに良いからこれからも
    鍛え続けて
    ベルにたーーーくさん
    触らせてね!!!!!!🩷


    普段は元気がなくなっちゃうけど
    ベルならそんな事なくて…
    なんて、嬉しいなぁ🩷
    褒めてくれて
    ありがとうね!!!


    次もまた濃厚なアレいーっぱい
    しようね!!!🩷


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    21時20分頃のお兄様🌻御予約ありがとうございました🩷御礼書くの遅くなってごめーん!お兄様筋肉💪すごいね!本当びっくりしちゃった!でも本当運動はカラダに良いからこれからも鍛え続けてベルにたーーーくさん触らせてね!!!!!!🩷普段は元気がなくなっちゃうけどベルならそんな事なくて…なんて、嬉しいなぁ🩷褒めてくれてありがとうね!!!次もまた濃厚なアレいーっぱいしようね!!!🩷ベル🔔



    21時20分頃のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました🩷
    御礼書くの遅くなってごめーん!


    お兄様筋肉💪すごいね!
    本当びっくりしちゃった!
    でも本当運動は
    カラダに良いからこれからも
    鍛え続けて
    ベルにたーーーくさん
    触らせてね!!!!!!🩷


    普段は元気がなくなっちゃうけど
    ベルならそんな事なくて…
    なんて、嬉しいなぁ🩷
    褒めてくれて
    ありがとうね!!!


    次もまた濃厚なアレいーっぱい
    しようね!!!🩷


    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌本指名様

    8/23 11:00



    19時半頃の広島本指名様🌻


    うわぁ!!!久しぶりー!
    ロングコース御予約
    ありがとうございました😊🩷

    御礼かなり遅くなって
    申し訳ない🥲🥲🥲


    口コミ書いてくれたのありがとう😊🩷
    毎回嬉しい事書いてくれる
    お兄様はべるのヒーローだね!!!


    前回お話しきてた
    美顔パック嬉しい!!!
    早速使ってみたけど
    めちゃくちゃ水分たっぷりで良き!

    沢山やられまくったから
    次こそはアレ!!!

    使っちゃうからね笑😆


    また待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌本指名様

    19時半頃の広島本指名様🌻うわぁ!!!久しぶりー!ロングコース御予約ありがとうございました😊🩷御礼かなり遅くなって申し訳ない🥲🥲🥲口コミ書いてくれたのありがとう😊🩷毎回嬉しい事書いてくれるお兄様はべるのヒーローだね!!!前回お話しきてた美顔パック嬉しい!!!早速使ってみたけどめちゃくちゃ水分たっぷりで良き!沢山やられまくったから次こそはアレ!!!使っちゃうからね笑😆また待ってるね!ベル🔔



    19時半頃の広島本指名様🌻


    うわぁ!!!久しぶりー!
    ロングコース御予約
    ありがとうございました😊🩷

    御礼かなり遅くなって
    申し訳ない🥲🥲🥲


    口コミ書いてくれたのありがとう😊🩷
    毎回嬉しい事書いてくれる
    お兄様はべるのヒーローだね!!!


    前回お話しきてた
    美顔パック嬉しい!!!
    早速使ってみたけど
    めちゃくちゃ水分たっぷりで良き!

    沢山やられまくったから
    次こそはアレ!!!

    使っちゃうからね笑😆


    また待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    8/23 10:00



    18時頃お誘いの丸亀のお兄様🌻

    2年半こっちに
    住んでみて慣れたかな??
    こっちはあまり海🏝️は
    嫌いではないけど

    お魚は美味しいんだからね🤤


    キス💋とぎゅーが好きな
    お兄様
    ベルと同じだね!!
    唯一甘えれるのがお兄様達が
    会いにきてくれた時
    なんだよね🩷


    本当は40分のフリーで
    ささっと終わらせるつもりだったけど
    気になってしまったから
    ベルちゃんロングで
    入っちゃったなんて

    嬉しいし感謝だよ〜🩷
    たくさん褒めてくれて
    また、会いにきてくれるって

    楽しみに待ってるからね!




    ベル🔔

    🐇_.15日御礼です💌御新規様

    18時頃お誘いの丸亀のお兄様🌻2年半こっちに住んでみて慣れたかな??こっちはあまり海🏝️は嫌いではないけどお魚は美味しいんだからね🤤キス💋とぎゅーが好きなお兄様ベルと同じだね!!唯一甘えれるのがお兄様達が会いにきてくれた時なんだよね🩷本当は40分のフリーでささっと終わらせるつもりだったけど気になってしまったからベルちゃんロングで入っちゃったなんて嬉しいし感謝だよ〜🩷たくさん褒めてくれてまた、会いにきてくれるって楽しみに待ってるからね!ベル🔔



    18時頃お誘いの丸亀のお兄様🌻

    2年半こっちに
    住んでみて慣れたかな??
    こっちはあまり海🏝️は
    嫌いではないけど

    お魚は美味しいんだからね🤤


    キス💋とぎゅーが好きな
    お兄様
    ベルと同じだね!!
    唯一甘えれるのがお兄様達が
    会いにきてくれた時
    なんだよね🩷


    本当は40分のフリーで
    ささっと終わらせるつもりだったけど
    気になってしまったから
    ベルちゃんロングで
    入っちゃったなんて

    嬉しいし感謝だよ〜🩷
    たくさん褒めてくれて
    また、会いにきてくれるって

    楽しみに待ってるからね!




    ベル🔔