• BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.御礼です💌本指名様

    5/14 21:18




    80分の本指名 ゴルフ好きなお兄様💗


    4月ぶりだぁ💗
    もう4回目、5回目に
    なっちゃうのかな?


    GW後会いに来てくれるか
    不安だった〜なんて
    言ってたら

    『会いにくるよ〜』って
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!💗

    今日もMット
    ものすごく楽しかったね!!

    ちょっと話したい事がありすぎて
    べるのお口が
    止まらなかった🤣🤣🤣

    ずっと別館だったらいいのになぁ〜
    なんて♡
    お兄様とはまだまだ
    沢山思い出作らなきゃね!


    丸◯のおすすめ是非行ってみてね!
    絶対優勝🏆だから!!!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    80分の本指名ゴルフ好きなお兄様💗4月ぶりだぁ💗もう4回目、5回目になっちゃうのかな?GW後会いに来てくれるか不安だった〜なんて言ってたら『会いにくるよ〜』って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ!💗今日もMットものすごく楽しかったね!!ちょっと話したい事がありすぎてべるのお口が止まらなかった🤣🤣🤣ずっと別館だったらいいのになぁ〜なんて♡お兄様とはまだまだ沢山思い出作らなきゃね!丸◯のおすすめ是非行ってみてね!絶対優勝🏆だから!!!べる🔔




    80分の本指名 ゴルフ好きなお兄様💗


    4月ぶりだぁ💗
    もう4回目、5回目に
    なっちゃうのかな?


    GW後会いに来てくれるか
    不安だった〜なんて
    言ってたら

    『会いにくるよ〜』って
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!💗

    今日もMット
    ものすごく楽しかったね!!

    ちょっと話したい事がありすぎて
    べるのお口が
    止まらなかった🤣🤣🤣

    ずっと別館だったらいいのになぁ〜
    なんて♡
    お兄様とはまだまだ
    沢山思い出作らなきゃね!


    丸◯のおすすめ是非行ってみてね!
    絶対優勝🏆だから!!!


    べる🔔

    🐇_.🔞愛汁…… …注意報⚠️

    5/14 21:13

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー




    そんなに舐めちゃ…
    べるの愛汁が…

    止まらないよぉ///♡


    びちゃびちゃ注意報⚠️
    密着してねッ


    べる🔔

    🐇_.🔞愛汁…… …注意報⚠️

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリーそんなに舐めちゃ…べるの愛汁が…止まらないよぉ///♡びちゃびちゃ注意報⚠️密着してねッべる🔔

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー




    そんなに舐めちゃ…
    べるの愛汁が…

    止まらないよぉ///♡


    びちゃびちゃ注意報⚠️
    密着してねッ


    べる🔔

    🐇_.今日別館ッ👅

    5/14 16:56

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪




    予約時間ギリギリだった
    って教えてくださった
    お兄様はいるかも!🫢

    お時間までに間に合わせる事も
    大事だけど
    カラダ1番だから
    事故しない様に… ……

    だね!
    怪我しちゃうと痛いからね、、

    本日別館だよーッ💗
    Mット出来ちゃうから

    Mット好きのお兄様
    今日チャンス‼️


    一緒にヌルヌルしちゃお💗


    べる🔔

    🐇_.今日別館ッ👅

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪予約時間ギリギリだったって教えてくださったお兄様はいるかも!🫢お時間までに間に合わせる事も大事だけどカラダ1番だから事故しない様に………だね!怪我しちゃうと痛いからね、、本日別館だよーッ💗Mット出来ちゃうからMット好きのお兄様今日チャンス‼️一緒にヌルヌルしちゃお💗べる🔔

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪




    予約時間ギリギリだった
    って教えてくださった
    お兄様はいるかも!🫢

    お時間までに間に合わせる事も
    大事だけど
    カラダ1番だから
    事故しない様に… ……

    だね!
    怪我しちゃうと痛いからね、、

    本日別館だよーッ💗
    Mット出来ちゃうから

    Mット好きのお兄様
    今日チャンス‼️


    一緒にヌルヌルしちゃお💗


    べる🔔

    🐇_.おはもに♡

    5/14 13:27




    おはようございます☀

    今日めっちゃくちゃ
    天気良過ぎて
    花粉がヤバい😂😂😂

    ドライアイになり過ぎて
    コンタクトがイヤイヤよしてるの 笑


    今日もスタートロング
    ありがとうございます😊💗


    イベントの前の日ですが
    お兄様からの
    『会いたい』コール📞
    受け付けておりますッ💗


    べるの声聞きにキテネ


    べる🔔

    🐇_.おはもに♡

    おはようございます☀今日めっちゃくちゃ天気良過ぎて花粉がヤバい😂😂😂ドライアイになり過ぎてコンタクトがイヤイヤよしてるの笑今日もスタートロングありがとうございます😊💗イベントの前の日ですがお兄様からの『会いたい』コール📞受け付けておりますッ💗べるの声聞きにキテネべる🔔




    おはようございます☀

    今日めっちゃくちゃ
    天気良過ぎて
    花粉がヤバい😂😂😂

    ドライアイになり過ぎて
    コンタクトがイヤイヤよしてるの 笑


    今日もスタートロング
    ありがとうございます😊💗


    イベントの前の日ですが
    お兄様からの
    『会いたい』コール📞
    受け付けておりますッ💗


    べるの声聞きにキテネ


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    5/13 22:50




    80分本指名トラックのお兄様💗


    4月ぶりに遊びにきてくれて
    ありがと〜!!!!!!💗

    GW行こうとしたけど
    あたしがおらんけん
    行くの辞めたみたいで…

    本当ここに居てたら良かったよ〜🥹🥹🥹
    第3のお家🏠



    あ!!!最後アレ渡すの忘れてて
    部屋に戻った瞬間に
    思い出しちゃったわ!笑💗


    もー本当べるはおっちょこちょいだ!!

    明日から長距離
    運転がんばるんだゾ🚚



    また、会えるの楽しみにしてるね!

    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    80分本指名トラックのお兄様💗4月ぶりに遊びにきてくれてありがと〜!!!!!!💗GW行こうとしたけどあたしがおらんけん行くの辞めたみたいで…本当ここに居てたら良かったよ〜🥹🥹🥹第3のお家🏠あ!!!最後アレ渡すの忘れてて部屋に戻った瞬間に思い出しちゃったわ!笑💗もー本当べるはおっちょこちょいだ!!明日から長距離運転がんばるんだゾ🚚また、会えるの楽しみにしてるね!べる🔔




    80分本指名トラックのお兄様💗


    4月ぶりに遊びにきてくれて
    ありがと〜!!!!!!💗

    GW行こうとしたけど
    あたしがおらんけん
    行くの辞めたみたいで…

    本当ここに居てたら良かったよ〜🥹🥹🥹
    第3のお家🏠



    あ!!!最後アレ渡すの忘れてて
    部屋に戻った瞬間に
    思い出しちゃったわ!笑💗


    もー本当べるはおっちょこちょいだ!!

    明日から長距離
    運転がんばるんだゾ🚚



    また、会えるの楽しみにしてるね!

    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    5/13 19:14



    180分の本指名様😊


    100分➕80分の
    スーパーロングコース
    お誘いありがとうございました😊


    3回目会いにきてくれて
    嬉しかったよー!
    ベルの好きなものを
    覚えてくれてて

    たくさーん持ってきてくれて
    ありがとう❤️

    どれも美味しそうで
    1番好きな柏餅は
    パックリ全部食べちゃった笑

    なんで柏餅って
    あんなに美味しいんだろ…
    しかもまた、たからのって
    のが最高だね❤️


    次もまたミッションクリア
    目指しちゃおうねッ❤️


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    180分の本指名様😊100分➕80分のスーパーロングコースお誘いありがとうございました😊3回目会いにきてくれて嬉しかったよー!ベルの好きなものを覚えてくれててたくさーん持ってきてくれてありがとう❤️どれも美味しそうで1番好きな柏餅はパックリ全部食べちゃった笑なんで柏餅ってあんなに美味しいんだろ…しかもまた、たからのってのが最高だね❤️次もまたミッションクリア目指しちゃおうねッ❤️べる🔔



    180分の本指名様😊


    100分➕80分の
    スーパーロングコース
    お誘いありがとうございました😊


    3回目会いにきてくれて
    嬉しかったよー!
    ベルの好きなものを
    覚えてくれてて

    たくさーん持ってきてくれて
    ありがとう❤️

    どれも美味しそうで
    1番好きな柏餅は
    パックリ全部食べちゃった笑

    なんで柏餅って
    あんなに美味しいんだろ…
    しかもまた、たからのって
    のが最高だね❤️


    次もまたミッションクリア
    目指しちゃおうねッ❤️


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    5/13 16:19




    80分 本指名 徳島様💗

    スタート御予約
    ありがとうございました😊



    GWからベルの事
    御予約しようとしてたのに
    出勤ベルがなかなか出さないから
    うずうずさせちゃった〜
    ごめんね🥲
    出勤出たら会いにきてくれる
    そんな優しいところ
    めちゃくちゃスキ!❤️

    今日は60分予定だったけど
    Mット日記読んでくれて
    御予約お時間から
    追加してくれてありがとうね!!

    ものすごく嬉しいよ❤️


    久々のMットでは
    おちん◯が凄すぎて
    これはもう解禁だね!


    また、次も会えるの楽しみに
    待ってるよ😌


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    80分本指名徳島様💗スタート御予約ありがとうございました😊GWからベルの事御予約しようとしてたのに出勤ベルがなかなか出さないからうずうずさせちゃった〜ごめんね🥲出勤出たら会いにきてくれるそんな優しいところめちゃくちゃスキ!❤️今日は60分予定だったけどMット日記読んでくれて御予約お時間から追加してくれてありがとうね!!ものすごく嬉しいよ❤️久々のMットではおちん◯が凄すぎてこれはもう解禁だね!また、次も会えるの楽しみに待ってるよ😌べる🔔




    80分 本指名 徳島様💗

    スタート御予約
    ありがとうございました😊



    GWからベルの事
    御予約しようとしてたのに
    出勤ベルがなかなか出さないから
    うずうずさせちゃった〜
    ごめんね🥲
    出勤出たら会いにきてくれる
    そんな優しいところ
    めちゃくちゃスキ!❤️

    今日は60分予定だったけど
    Mット日記読んでくれて
    御予約お時間から
    追加してくれてありがとうね!!

    ものすごく嬉しいよ❤️


    久々のMットでは
    おちん◯が凄すぎて
    これはもう解禁だね!


    また、次も会えるの楽しみに
    待ってるよ😌


    べる🔔

    🐇_.また会いたくなる魔法🪄

    5/13 16:03




    こんにちわ💗
    日記を書くの遅くなっちゃったけど

    本日も出勤してるよぉーッ‼️

    本指名様
    この時間までのお誘い
    ありがとうございました😊💗


    お時間があっという間すぎて
    もう夕方なの!?って
    感覚


    また会いたくなるって
    よく言われちゃうんだけど
    べる実は…魔法が使えるみたい🪄✨


    また会いたくさせちゃう魔法
    貴方様も
    かけられちゃう?♡


    まだまだ御予約待ってるよ〜ッ


    べる🔔

    🐇_.また会いたくなる魔法🪄

    こんにちわ💗日記を書くの遅くなっちゃったけど本日も出勤してるよぉーッ‼️本指名様この時間までのお誘いありがとうございました😊💗お時間があっという間すぎてもう夕方なの!?って感覚また会いたくなるってよく言われちゃうんだけどべる実は…魔法が使えるみたい🪄✨また会いたくさせちゃう魔法貴方様もかけられちゃう?♡まだまだ御予約待ってるよ〜ッべる🔔




    こんにちわ💗
    日記を書くの遅くなっちゃったけど

    本日も出勤してるよぉーッ‼️

    本指名様
    この時間までのお誘い
    ありがとうございました😊💗


    お時間があっという間すぎて
    もう夕方なの!?って
    感覚


    また会いたくなるって
    よく言われちゃうんだけど
    べる実は…魔法が使えるみたい🪄✨


    また会いたくさせちゃう魔法
    貴方様も
    かけられちゃう?♡


    まだまだ御予約待ってるよ〜ッ


    べる🔔

    🐇_.キュンキュンしたい歳頃…♡

    5/9 17:00



    べる最近思うんだけどね…


    業界に入って2年半…
    彼氏が出来ず
    まーーーーーーったく
    きゅんきゅん💓してません

    (いや、柏餅食べてる時
    きゅんきゅんしてるかも!?)


    寂しいと爆食しちゃうので
    優しいお兄様
    一夜だけでもいいの…
    きゅんきゅんさせてくれる
    彼氏役やってほしいなぁ💗


    たーっぷりチュー💋
    しようね♡
    あとぎゅーーーーってするのも
    忘れちゃダメだよ🙅‍♀️


    笑笑


    べる🔔

    🐇_.キュンキュンしたい歳頃…♡

    べる最近思うんだけどね…業界に入って2年半…彼氏が出来ずまーーーーーーったくきゅんきゅん💓してません(いや、柏餅食べてる時きゅんきゅんしてるかも!?)寂しいと爆食しちゃうので優しいお兄様一夜だけでもいいの…きゅんきゅんさせてくれる彼氏役やってほしいなぁ💗たーっぷりチュー💋しようね♡あとぎゅーーーーってするのも忘れちゃダメだよ🙅‍♀️笑笑べる🔔



    べる最近思うんだけどね…


    業界に入って2年半…
    彼氏が出来ず
    まーーーーーーったく
    きゅんきゅん💓してません

    (いや、柏餅食べてる時
    きゅんきゅんしてるかも!?)


    寂しいと爆食しちゃうので
    優しいお兄様
    一夜だけでもいいの…
    きゅんきゅんさせてくれる
    彼氏役やってほしいなぁ💗


    たーっぷりチュー💋
    しようね♡
    あとぎゅーーーーってするのも
    忘れちゃダメだよ🙅‍♀️


    笑笑


    べる🔔

    🐇_.ヌルヌルでパラダイス💃

    5/8 17:00




    べるは洗い場のプレイが
    とーーーーーーっても
    得意なの♡


    Mットだけじゃなくて
    🫧洗体🫧が
    誰とも被らない
    とーーーってもレアな
    お遊び洗体なの///♡

    実はパート2まで
    作ってるから
    もう両方体験したお兄様も
    多いはずッ💓


    🍀お約束が2つあります🍀

    1つ目 Mットについて…
    MットはVIPルームや別館のみのご案内に
    なっちゃうから
    別館日記が載ってない時は
    VIPルームをお電話御予約で
    Mット予約をして欲しいなぁ…
    お部屋が取れないと
    Bットのみのご案内に
    なっちゃいます🥲
    (80分〜が助かります🥲)


    2つ目 洗体について…
    濃厚な泡🫧での洗体は
    40分だとBットでのイチャイチャ🥰
    お時間が無くなってしまう為
    60分〜全てのお時間コースにて
    ヤっちゃいます💓

    とーっても気持ちイイ洗体は
    勃◯率200%を
    越しちゃうから
    覚悟してね…///


    GW明けもパラダイス
    べるとしちゃおうね💓


    べる🔔

    🐇_.ヌルヌルでパラダイス💃

    べるは洗い場のプレイがとーーーーーーっても得意なの♡Mットだけじゃなくて🫧洗体🫧が誰とも被らないとーーーってもレアなお遊び洗体なの///♡実はパート2まで作ってるからもう両方体験したお兄様も多いはずッ💓🍀お約束が2つあります🍀1つ目Mットについて…MットはVIPルームや別館のみのご案内になっちゃうから別館日記が載ってない時はVIPルームをお電話御予約でMット予約をして欲しいなぁ…お部屋が取れないとBットのみのご案内になっちゃいます🥲(80分〜が助かります🥲)2つ目洗体について…濃厚な泡🫧での洗体は40分だとBットでのイチャイチャ🥰お時間が無くなってしまう為60分〜全てのお時間コースにてヤっちゃいます💓とーっても気持ちイイ洗体は勃◯率200%を越しちゃうから覚悟してね…///GW明けもパラダイスべるとしちゃおうね💓べる🔔




    べるは洗い場のプレイが
    とーーーーーーっても
    得意なの♡


    Mットだけじゃなくて
    🫧洗体🫧が
    誰とも被らない
    とーーーってもレアな
    お遊び洗体なの///♡

    実はパート2まで
    作ってるから
    もう両方体験したお兄様も
    多いはずッ💓


    🍀お約束が2つあります🍀

    1つ目 Mットについて…
    MットはVIPルームや別館のみのご案内に
    なっちゃうから
    別館日記が載ってない時は
    VIPルームをお電話御予約で
    Mット予約をして欲しいなぁ…
    お部屋が取れないと
    Bットのみのご案内に
    なっちゃいます🥲
    (80分〜が助かります🥲)


    2つ目 洗体について…
    濃厚な泡🫧での洗体は
    40分だとBットでのイチャイチャ🥰
    お時間が無くなってしまう為
    60分〜全てのお時間コースにて
    ヤっちゃいます💓

    とーっても気持ちイイ洗体は
    勃◯率200%を
    越しちゃうから
    覚悟してね…///


    GW明けもパラダイス
    べるとしちゃおうね💓


    べる🔔

    🐇_.満喫できた??

    5/7 17:00




    今年のGW3連休➕4連休

    トータル7休は
    お兄様しっかり満喫できたぁ??


    丸亀方面では
    🏯お城祭り🏯が
    あったみたいで今年もべるは
    行けなかったなぁ…🥺

    一昨年は大好きなお友達と
    参戦したんだけど

    食べるのがダイスキ💓なべるは
    屋台にかなり
    使いすぎちゃったんだけど

    良い思い出だったから
    良しだなぁ💭


    今年は県外のお祭りに
    すこーしだけ行って
    🐟鮎の塩焼き🐟を
    食べたの🤤


    もう少しで夏が来るから
    べるの趣味の時期だぁ💓
    今年もマルコゲに
    なっちゃうけど

    日差しで焼けた小麦肌な
    べるも愛してね?笑


    べる🔔

    🐇_.満喫できた??

    今年のGW3連休➕4連休トータル7休はお兄様しっかり満喫できたぁ??丸亀方面では🏯お城祭り🏯があったみたいで今年もべるは行けなかったなぁ…🥺一昨年は大好きなお友達と参戦したんだけど食べるのがダイスキ💓なべるは屋台にかなり使いすぎちゃったんだけど良い思い出だったから良しだなぁ💭今年は県外のお祭りにすこーしだけ行って🐟鮎の塩焼き🐟を食べたの🤤もう少しで夏が来るからべるの趣味の時期だぁ💓今年もマルコゲになっちゃうけど日差しで焼けた小麦肌なべるも愛してね?笑べる🔔




    今年のGW3連休➕4連休

    トータル7休は
    お兄様しっかり満喫できたぁ??


    丸亀方面では
    🏯お城祭り🏯が
    あったみたいで今年もべるは
    行けなかったなぁ…🥺

    一昨年は大好きなお友達と
    参戦したんだけど

    食べるのがダイスキ💓なべるは
    屋台にかなり
    使いすぎちゃったんだけど

    良い思い出だったから
    良しだなぁ💭


    今年は県外のお祭りに
    すこーしだけ行って
    🐟鮎の塩焼き🐟を
    食べたの🤤


    もう少しで夏が来るから
    べるの趣味の時期だぁ💓
    今年もマルコゲに
    なっちゃうけど

    日差しで焼けた小麦肌な
    べるも愛してね?笑


    べる🔔

    🐇_.5月のべるの出勤予定🗓️

    5/6 23:45



    こんばんわ💗

    4月ぶりですネ!!


    5月の出勤予定🗓️です
    検査合格したら
    この日程で🍓151A🍓
    出勤するよーッ!


    今月もイベント🍓15日🍓
    出勤できる🫶かも?


    本指名様御新規様
    御予約ご来店
    待ってるけんね♡


    べる🔔

    🐇_.5月のべるの出勤予定🗓️

    こんばんわ💗4月ぶりですネ!!5月の出勤予定🗓️です検査合格したらこの日程で🍓151A🍓出勤するよーッ!今月もイベント🍓15日🍓出勤できる🫶かも?本指名様御新規様御予約ご来店待ってるけんね♡べる🔔



    こんばんわ💗

    4月ぶりですネ!!


    5月の出勤予定🗓️です
    検査合格したら
    この日程で🍓151A🍓
    出勤するよーッ!


    今月もイベント🍓15日🍓
    出勤できる🫶かも?


    本指名様御新規様
    御予約ご来店
    待ってるけんね♡


    べる🔔

    🐇_.VIPルームでお家感覚!?

    4/25 20:15




    こんばんわ💗

    今日も日記書くの遅くなっちゃった🥲
    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございます😊💗



    スタート本指名様と
    お部屋でピクニック🧺的な
    感じの事してたの🤣🤣🤣


    べるのお部屋は
    できる事ならなんでも叶えちゃうから
    自由に楽しめちゃうよ💗

    エッ◯な事ももちろんだし
    エッ◯な事以外でも
    しーっかり楽しめちゃうのが

    いい所かもッ



    イメージプ◯イや
    イチャイチャプ◯イ

    にゅるにゅる快感
    お遊びMットも
    大歓迎だよ💗


    ふたりだけの思い出
    たーーーくさん作ろうね💗


    べる🔔

    🐇_.VIPルームでお家感覚!?

    こんばんわ💗今日も日記書くの遅くなっちゃった🥲今日も忙しくさせてくれてありがとうございます😊💗スタート本指名様とお部屋でピクニック🧺的な感じの事してたの🤣🤣🤣べるのお部屋はできる事ならなんでも叶えちゃうから自由に楽しめちゃうよ💗エッ◯な事ももちろんだしエッ◯な事以外でもしーっかり楽しめちゃうのがいい所かもッイメージプ◯イやイチャイチャプ◯イにゅるにゅる快感お遊びMットも大歓迎だよ💗ふたりだけの思い出たーーーくさん作ろうね💗べる🔔




    こんばんわ💗

    今日も日記書くの遅くなっちゃった🥲
    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございます😊💗



    スタート本指名様と
    お部屋でピクニック🧺的な
    感じの事してたの🤣🤣🤣


    べるのお部屋は
    できる事ならなんでも叶えちゃうから
    自由に楽しめちゃうよ💗

    エッ◯な事ももちろんだし
    エッ◯な事以外でも
    しーっかり楽しめちゃうのが

    いい所かもッ



    イメージプ◯イや
    イチャイチャプ◯イ

    にゅるにゅる快感
    お遊びMットも
    大歓迎だよ💗


    ふたりだけの思い出
    たーーーくさん作ろうね💗


    べる🔔

    🐇_.残り3時間!?

    4/24 19:21




    わぁぁぁあんん🥹🥹🥹
    もうあと残り3時間で

    今日が終わっちゃうよ🥲🥲🥲


    オススメは80分💗

    Mットもお部屋とってくださると
    出来ちゃうから


    残りふた枠救世主様


    お願い🥺💗



    ベル🔔

    🐇_.残り3時間!?

    わぁぁぁあんん🥹🥹🥹もうあと残り3時間で今日が終わっちゃうよ🥲🥲🥲オススメは80分💗Mットもお部屋とってくださると出来ちゃうから残りふた枠救世主様お願い🥺💗ベル🔔




    わぁぁぁあんん🥹🥹🥹
    もうあと残り3時間で

    今日が終わっちゃうよ🥲🥲🥲


    オススメは80分💗

    Mットもお部屋とってくださると
    出来ちゃうから


    残りふた枠救世主様


    お願い🥺💗



    ベル🔔

    🐇_.荒らしちゃったッ♡

    4/24 13:44





    おはようございます😊


    今日もこっそり出勤してるよ💗
    ごめーーーーん!
    日記先週の御礼日記で


    連投しちゃった🥹🥹🥹
    溜めすぎちゃった🥹🥹🥹


    本指名様やご新規様
    沢山のお兄様が

    会いにきてくれて
    毎日忙しくて

    嬉しいんだぁ💗


    この後も御予約全然待ってるから
    いっぱい遊んじゃおうね!


    今月出勤残り2日です!

    今日明日で
    来月までお待たせしちゃうことに
    なっちゃうから

    今月分の白いのは
    発散しちゃおうね💗



    べる🔔

    🐇_.荒らしちゃったッ♡

    おはようございます😊今日もこっそり出勤してるよ💗ごめーーーーん!日記先週の御礼日記で連投しちゃった🥹🥹🥹溜めすぎちゃった🥹🥹🥹本指名様やご新規様沢山のお兄様が会いにきてくれて毎日忙しくて嬉しいんだぁ💗この後も御予約全然待ってるからいっぱい遊んじゃおうね!今月出勤残り2日です!今日明日で来月までお待たせしちゃうことになっちゃうから今月分の白いのは発散しちゃおうね💗べる🔔





    おはようございます😊


    今日もこっそり出勤してるよ💗
    ごめーーーーん!
    日記先週の御礼日記で


    連投しちゃった🥹🥹🥹
    溜めすぎちゃった🥹🥹🥹


    本指名様やご新規様
    沢山のお兄様が

    会いにきてくれて
    毎日忙しくて

    嬉しいんだぁ💗


    この後も御予約全然待ってるから
    いっぱい遊んじゃおうね!


    今月出勤残り2日です!

    今日明日で
    来月までお待たせしちゃうことに
    なっちゃうから

    今月分の白いのは
    発散しちゃおうね💗



    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    4/24 13:41




    🌻19日御礼🌻


    本指名 ゴルフ好きなお兄様💗

    100分御予約お誘い
    ありがとうございました😊

    今日はニコイチでの
    御予約だったんだね!


    15日か16日に初めて
    お会いしてから
    ベルの事気になってくれて
    また会いに来てくれる
    お兄様の優しいところ
    大好き❤ですよ‼️


    返ってきてくれると思ってなかったから
    とーーーーっても
    嬉しかった💗


    VIPルームでのMットは
    いかがだったかな??


    初めてお会いした時Mットでは
    お部屋ご予約があるの
    知らなくて
    普段はMットなのに
    久々Bットで
    イケるかなぁ??なんて
    不安になっていたけど

    べるのし◯けん腰◯り動画での
    特訓の成果が
    発揮されちゃったね 笑💗


    特別洗い場では
    2パターンの種類どちらも
    味わっていただけて
    ベルも嬉しい☺️


    また、お会いして
    沢山お話ししたいから
    是非ベルがいる時
    遊びにきてね💗



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    🌻19日御礼🌻本指名ゴルフ好きなお兄様💗100分御予約お誘いありがとうございました😊今日はニコイチでの御予約だったんだね!15日か16日に初めてお会いしてからベルの事気になってくれてまた会いに来てくれるお兄様の優しいところ大好き❤ですよ‼️返ってきてくれると思ってなかったからとーーーーっても嬉しかった💗VIPルームでのMットはいかがだったかな??初めてお会いした時Mットではお部屋ご予約があるの知らなくて普段はMットなのに久々Bットでイケるかなぁ??なんて不安になっていたけどべるのし◯けん腰◯り動画での特訓の成果が発揮されちゃったね笑💗特別洗い場では2パターンの種類どちらも味わっていただけてベルも嬉しい☺️また、お会いして沢山お話ししたいから是非ベルがいる時遊びにきてね💗ベル🔔




    🌻19日御礼🌻


    本指名 ゴルフ好きなお兄様💗

    100分御予約お誘い
    ありがとうございました😊

    今日はニコイチでの
    御予約だったんだね!


    15日か16日に初めて
    お会いしてから
    ベルの事気になってくれて
    また会いに来てくれる
    お兄様の優しいところ
    大好き❤ですよ‼️


    返ってきてくれると思ってなかったから
    とーーーーっても
    嬉しかった💗


    VIPルームでのMットは
    いかがだったかな??


    初めてお会いした時Mットでは
    お部屋ご予約があるの
    知らなくて
    普段はMットなのに
    久々Bットで
    イケるかなぁ??なんて
    不安になっていたけど

    べるのし◯けん腰◯り動画での
    特訓の成果が
    発揮されちゃったね 笑💗


    特別洗い場では
    2パターンの種類どちらも
    味わっていただけて
    ベルも嬉しい☺️


    また、お会いして
    沢山お話ししたいから
    是非ベルがいる時
    遊びにきてね💗



    ベル🔔

    🐇_.!?220分 御礼です💌100分➕60分➕60分

    4/24 13:35




    御新規のお酒大好きお兄様💗


    100分➕60分➕60分


    トータル220分


    スーパーロングコース
    お誘い
    ありがとうございました😊💗


    沢山延長してくれて
    嬉しかったなぁ!


    お兄様とお話や過ごすBットタイムが
    楽しすぎて
    あっという間にお時間きちゃったね!

    この日ベルがおしゃれして
    来てなかったから
    外出しなかったけど

    次こそはオシャレしてくるから
    外出でおいしいご飯や
    ギャンブルだったり

    いろんなデート❤️してみようね!


    お酒は最終枠まで取ってくれたら
    飲みに行けちゃうから
    全然相談してねッ!



    あの勢いだったら
    全枠お兄様延長パラダイスだったから
    止めちゃってよかったのか
    分からなかったけど

    また、会えるといいなぁ💗
    また幸せ気分お裾分けするね!!!



    ベル🔔

    🐇_.!?220分 御礼です💌100分➕60分➕60分

    御新規のお酒大好きお兄様💗100分➕60分➕60分トータル220分スーパーロングコースお誘いありがとうございました😊💗沢山延長してくれて嬉しかったなぁ!お兄様とお話や過ごすBットタイムが楽しすぎてあっという間にお時間きちゃったね!この日ベルがおしゃれして来てなかったから外出しなかったけど次こそはオシャレしてくるから外出でおいしいご飯やギャンブルだったりいろんなデート❤️してみようね!お酒は最終枠まで取ってくれたら飲みに行けちゃうから全然相談してねッ!あの勢いだったら全枠お兄様延長パラダイスだったから止めちゃってよかったのか分からなかったけどまた、会えるといいなぁ💗また幸せ気分お裾分けするね!!!ベル🔔




    御新規のお酒大好きお兄様💗


    100分➕60分➕60分


    トータル220分


    スーパーロングコース
    お誘い
    ありがとうございました😊💗


    沢山延長してくれて
    嬉しかったなぁ!


    お兄様とお話や過ごすBットタイムが
    楽しすぎて
    あっという間にお時間きちゃったね!

    この日ベルがおしゃれして
    来てなかったから
    外出しなかったけど

    次こそはオシャレしてくるから
    外出でおいしいご飯や
    ギャンブルだったり

    いろんなデート❤️してみようね!


    お酒は最終枠まで取ってくれたら
    飲みに行けちゃうから
    全然相談してねッ!



    あの勢いだったら
    全枠お兄様延長パラダイスだったから
    止めちゃってよかったのか
    分からなかったけど

    また、会えるといいなぁ💗
    また幸せ気分お裾分けするね!!!



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    4/24 13:29



    本指名 プラモデルのお兄様💗


    80分御予約
    ありがとうございましたッ😊


    いつもの時間より多めに取ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ‼️
    ベルと少しでも長く過ごしたいって
    思ってくれたのが
    とっても嬉しくて


    ベル心の底から
    幸せな気持ちになれちゃったよ💗


    夏に出る新しいプラモデル
    わたしもどんなのか見てみたいなぁ!

    あのあとね!ドンキに
    行って私も買ってみたものの
    不器用すぎて

    いまだに完成できておらず…

    完成したらベルのお部屋に
    飾りたいんだけどなぁ🤣🤣🤣


    また、コツを教えて欲しい‼️


    次もまた会えるといいな💗
    待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    本指名プラモデルのお兄様💗80分御予約ありがとうございましたッ😊いつもの時間より多めに取ってくれてとっても嬉しかったなぁ‼️ベルと少しでも長く過ごしたいって思ってくれたのがとっても嬉しくてベル心の底から幸せな気持ちになれちゃったよ💗夏に出る新しいプラモデルわたしもどんなのか見てみたいなぁ!あのあとね!ドンキに行って私も買ってみたものの不器用すぎていまだに完成できておらず…完成したらベルのお部屋に飾りたいんだけどなぁ🤣🤣🤣また、コツを教えて欲しい‼️次もまた会えるといいな💗待ってるね!ベル🔔



    本指名 プラモデルのお兄様💗


    80分御予約
    ありがとうございましたッ😊


    いつもの時間より多めに取ってくれて
    とっても嬉しかったなぁ‼️
    ベルと少しでも長く過ごしたいって
    思ってくれたのが
    とっても嬉しくて


    ベル心の底から
    幸せな気持ちになれちゃったよ💗


    夏に出る新しいプラモデル
    わたしもどんなのか見てみたいなぁ!

    あのあとね!ドンキに
    行って私も買ってみたものの
    不器用すぎて

    いまだに完成できておらず…

    完成したらベルのお部屋に
    飾りたいんだけどなぁ🤣🤣🤣


    また、コツを教えて欲しい‼️


    次もまた会えるといいな💗
    待ってるね!



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    4/24 13:25




    🌻17日御礼🌻


    本指名 Rマン🌈

    60分➕60分のダブル120分

    御予約お誘いありがとうございました😊


    御礼遅くなってごめんねーッ💦
    相変わらずのパン🍞おじさん💗
    美味しいパンを毎回
    ありがとう!!!

    🍓出勤する度
    今週はどの日程で
    何を持ってきてくれるんだろうって
    毎月の楽しみになってる 笑


    お気に入りのクロワッサン🥐は
    貰って秒で食べちゃうくらい
    大好きなんだよね///♡



    17日のRマンの良亀🐢は
    いつもより敏感で
    びっくりしちゃった🫢


    でも今月会えないかもって
    言ってたから
    会いにきてくれて本当
    嬉しかった💗


    口コミありがとう😊
    目指せ100件‼️


    (実は踊るのかな〜この台って
    ふたりで話してたアレ
    実は…… アレだった🤣🤣🤣🤣🤣)


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    🌻17日御礼🌻本指名Rマン🌈60分➕60分のダブル120分御予約お誘いありがとうございました😊御礼遅くなってごめんねーッ💦相変わらずのパン🍞おじさん💗美味しいパンを毎回ありがとう!!!🍓出勤する度今週はどの日程で何を持ってきてくれるんだろうって毎月の楽しみになってる笑お気に入りのクロワッサン🥐は貰って秒で食べちゃうくらい大好きなんだよね///♡17日のRマンの良亀🐢はいつもより敏感でびっくりしちゃった🫢でも今月会えないかもって言ってたから会いにきてくれて本当嬉しかった💗口コミありがとう😊目指せ100件‼️(実は踊るのかな〜この台ってふたりで話してたアレ実は……アレだった🤣🤣🤣🤣🤣)ベル🔔




    🌻17日御礼🌻


    本指名 Rマン🌈

    60分➕60分のダブル120分

    御予約お誘いありがとうございました😊


    御礼遅くなってごめんねーッ💦
    相変わらずのパン🍞おじさん💗
    美味しいパンを毎回
    ありがとう!!!

    🍓出勤する度
    今週はどの日程で
    何を持ってきてくれるんだろうって
    毎月の楽しみになってる 笑


    お気に入りのクロワッサン🥐は
    貰って秒で食べちゃうくらい
    大好きなんだよね///♡



    17日のRマンの良亀🐢は
    いつもより敏感で
    びっくりしちゃった🫢


    でも今月会えないかもって
    言ってたから
    会いにきてくれて本当
    嬉しかった💗


    口コミありがとう😊
    目指せ100件‼️


    (実は踊るのかな〜この台って
    ふたりで話してたアレ
    実は…… アレだった🤣🤣🤣🤣🤣)


    ベル🔔

    🐇_.びっくり🫢

    4/23 11:33




    おはようございます😃


    今日はお仕事前にコンビニ寄ってたら
    びっくりするハプニング発生で
    ちょっとソワソワしてたの🤣🤣🤣



    昨日は欲しかったモノを
    GETできてめちゃくちゃ
    幸せオーラー出てるから
    お兄様にもお裾分けしなきゃね💗


    昨日は日記を一つも書かなかったのに
    1800超えのアクセス
    ありがとうございます😭


    ベルが忙しくさせていただけるのも
    お兄様達のおかげです🙇‍♀️


    本指名様2人
    ご新規様5人

    お誘いありがとう💗



    べる🔔

    🐇_.びっくり🫢

    おはようございます😃今日はお仕事前にコンビニ寄ってたらびっくりするハプニング発生でちょっとソワソワしてたの🤣🤣🤣昨日は欲しかったモノをGETできてめちゃくちゃ幸せオーラー出てるからお兄様にもお裾分けしなきゃね💗昨日は日記を一つも書かなかったのに1800超えのアクセスありがとうございます😭ベルが忙しくさせていただけるのもお兄様達のおかげです🙇‍♀️本指名様2人ご新規様5人お誘いありがとう💗べる🔔




    おはようございます😃


    今日はお仕事前にコンビニ寄ってたら
    びっくりするハプニング発生で
    ちょっとソワソワしてたの🤣🤣🤣



    昨日は欲しかったモノを
    GETできてめちゃくちゃ
    幸せオーラー出てるから
    お兄様にもお裾分けしなきゃね💗


    昨日は日記を一つも書かなかったのに
    1800超えのアクセス
    ありがとうございます😭


    ベルが忙しくさせていただけるのも
    お兄様達のおかげです🙇‍♀️


    本指名様2人
    ご新規様5人

    お誘いありがとう💗



    べる🔔