• BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.4日目ッ‼️

    4/18 11:02




    おはようございます❤️


    昨日は5人の本指名様
    ご新規様
    お遊びくださり
    ありがとうございました😊❤️

    またもやロングコース
    うれしいなぁ❤️

    感謝✖️感謝です🐇


    今日は曇っててものすごく
    肌寒い気がする… …


    昨日23時頃地震
    大丈夫でしたか?


    香川県は揺れは大きかったけど
    大丈夫👌

    滅多に地震が来ない
    香川県にも
    もう2回も来てるから
    そろそろ南海トラフの
    防災グッズ
    準備しなきゃね


    自分の命は自分で守らないと…🥺


    ベルはお休みの日に
    大型リュック🎒買いにいくよーッ
    防災用のお水も
    注文しちゃった!


    今日も不安ですが
    素敵なお時間を
    お兄様と過ごせたら
    いいなぁ❤️



    べる🔔

    🐇_.4日目ッ‼️

    おはようございます❤️昨日は5人の本指名様ご新規様お遊びくださりありがとうございました😊❤️またもやロングコースうれしいなぁ❤️感謝✖️感謝です🐇今日は曇っててものすごく肌寒い気がする……昨日23時頃地震大丈夫でしたか?香川県は揺れは大きかったけど大丈夫👌滅多に地震が来ない香川県にももう2回も来てるからそろそろ南海トラフの防災グッズ準備しなきゃね自分の命は自分で守らないと…🥺ベルはお休みの日に大型リュック🎒買いにいくよーッ防災用のお水も注文しちゃった!今日も不安ですが素敵なお時間をお兄様と過ごせたらいいなぁ❤️べる🔔




    おはようございます❤️


    昨日は5人の本指名様
    ご新規様
    お遊びくださり
    ありがとうございました😊❤️

    またもやロングコース
    うれしいなぁ❤️

    感謝✖️感謝です🐇


    今日は曇っててものすごく
    肌寒い気がする… …


    昨日23時頃地震
    大丈夫でしたか?


    香川県は揺れは大きかったけど
    大丈夫👌

    滅多に地震が来ない
    香川県にも
    もう2回も来てるから
    そろそろ南海トラフの
    防災グッズ
    準備しなきゃね


    自分の命は自分で守らないと…🥺


    ベルはお休みの日に
    大型リュック🎒買いにいくよーッ
    防災用のお水も
    注文しちゃった!


    今日も不安ですが
    素敵なお時間を
    お兄様と過ごせたら
    いいなぁ❤️



    べる🔔

    🐇_.ねぇ、あちあちしよ?♡

    4/17 21:25




    カラダをくっつけちゃうと
    燃えあがっちゃって


    始まっちゃうよね…///
    あちあちタイム❤️


    ねぇ、今日は
    奥に◯して…?


    大丈夫安◯日だから♡



    🐇_.ねぇ、あちあちしよ?♡

    カラダをくっつけちゃうと燃えあがっちゃって始まっちゃうよね…///あちあちタイム❤️ねぇ、今日は奥に◯して…?大丈夫安◯日だから♡




    カラダをくっつけちゃうと
    燃えあがっちゃって


    始まっちゃうよね…///
    あちあちタイム❤️


    ねぇ、今日は
    奥に◯して…?


    大丈夫安◯日だから♡



    🐇_.ねぇ…アレ見なてなかった?

    4/17 19:56

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー




    お兄ちゃん… …


    べるのスマホ📱見なかったぁ??
    朝目覚まし止めてから
    どこに置いたか
    忘れちゃったの🥺


    お兄ちゃん一緒に
    探そぉ〜?



    べる🔔

    🐇_.ねぇ…アレ見なてなかった?

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリーお兄ちゃん……べるのスマホ📱見なかったぁ??朝目覚まし止めてからどこに置いたか忘れちゃったの🥺お兄ちゃん一緒に探そぉ〜?べる🔔

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー




    お兄ちゃん… …


    べるのスマホ📱見なかったぁ??
    朝目覚まし止めてから
    どこに置いたか
    忘れちゃったの🥺


    お兄ちゃん一緒に
    探そぉ〜?



    べる🔔

    🐇_.もちろん!!!!🥧🍞!!!!!

    4/17 19:16

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪




    このお題めちゃくちゃ好き‼️


    最近パン🍞よく食べるの
    パンね…


    ……ダイスキ … 💗



    1番はメロンパン!!!なんて
    言いたいところだけど

    最近好きなのは
    クロワッサン🥐も好きだし
    いちごのパンも好きだし…
    明太子フランスも好きだし…


    もおおおお!!!!


    選べないよ〜ッ❤️



    お兄様はもちろん
    べるのパイ🍞だよね???



    べる🔔

    🐇_.もちろん!!!!🥧🍞!!!!!

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪このお題めちゃくちゃ好き‼️最近パン🍞よく食べるのパンね………ダイスキ…💗1番はメロンパン!!!なんて言いたいところだけど最近好きなのはクロワッサン🥐も好きだしいちごのパンも好きだし…明太子フランスも好きだし…もおおおお!!!!選べないよ〜ッ❤️お兄様はもちろんべるのパイ🍞だよね???べる🔔

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪




    このお題めちゃくちゃ好き‼️


    最近パン🍞よく食べるの
    パンね…


    ……ダイスキ … 💗



    1番はメロンパン!!!なんて
    言いたいところだけど

    最近好きなのは
    クロワッサン🥐も好きだし
    いちごのパンも好きだし…
    明太子フランスも好きだし…


    もおおおお!!!!


    選べないよ〜ッ❤️



    お兄様はもちろん
    べるのパイ🍞だよね???



    べる🔔

    🐇_.朝イチ濃厚時間❤️

    4/17 13:26




    おはようございます☀


    今日も元気に出勤してるよぉーッ❤️
    昨日は7人の
    お兄様方

    ありがとうございました😊


    ロングコースでのお誘い
    本当嬉しいなぁ💗
    ゆっくり何でもできちゃうネ‼️


    今日もスタートロングお誘い
    ありがとうございました😊

    御礼は後ほど
    お待ちください🎶



    今日は暑いねーッ💦

    BットやMットで
    イチャイチャして
    気持ちよくなった後は

    ふたりでえっ◯な汗を
    クールダウンしましょうね…///♡



    べる🔔

    🐇_.朝イチ濃厚時間❤️

    おはようございます☀今日も元気に出勤してるよぉーッ❤️昨日は7人のお兄様方ありがとうございました😊ロングコースでのお誘い本当嬉しいなぁ💗ゆっくり何でもできちゃうネ‼️今日もスタートロングお誘いありがとうございました😊御礼は後ほどお待ちください🎶今日は暑いねーッ💦BットやMットでイチャイチャして気持ちよくなった後はふたりでえっ◯な汗をクールダウンしましょうね…///♡べる🔔




    おはようございます☀


    今日も元気に出勤してるよぉーッ❤️
    昨日は7人の
    お兄様方

    ありがとうございました😊


    ロングコースでのお誘い
    本当嬉しいなぁ💗
    ゆっくり何でもできちゃうネ‼️


    今日もスタートロングお誘い
    ありがとうございました😊

    御礼は後ほど
    お待ちください🎶



    今日は暑いねーッ💦

    BットやMットで
    イチャイチャして
    気持ちよくなった後は

    ふたりでえっ◯な汗を
    クールダウンしましょうね…///♡



    べる🔔

    🐇_.Mットのお願い🥺

    4/16 12:15



    おはようございます💗


    今日も
    沢山の癒しをお兄様に
    お届けできるといいなぁ♡


    昨日は10人超の
    お誘いありがとうございました😊
    ロングが多めで
    いろんな事できて
    ものすごく楽しかった‼️



    …… お願いがあるの🥺
    お兄様のご希望に添えれる様に

    Mットは事前電話御予約で
    お願いしたいです🥲🥲🥲


    お部屋にはMットが無くて
    急なお部屋移動が
    出来ない為

    お部屋をお電話で
    とってくださると助かります🥹🥹🥹


    お部屋に来ていただいて
    Mットできないなんて
    寂しいじゃん🥲🥲🥲
    べるもMット好きだから

    お願い聞いてくれると
    嬉しいなぁ❤️


    (80分〜か100分〜だと
    楽しいMット出来るかも!)




    これで損させないゾ💗



    べる🔔

    🐇_.Mットのお願い🥺

    おはようございます💗今日も沢山の癒しをお兄様にお届けできるといいなぁ♡昨日は10人超のお誘いありがとうございました😊ロングが多めでいろんな事できてものすごく楽しかった‼️……お願いがあるの🥺お兄様のご希望に添えれる様にMットは事前電話御予約でお願いしたいです🥲🥲🥲お部屋にはMットが無くて急なお部屋移動が出来ない為お部屋をお電話でとってくださると助かります🥹🥹🥹お部屋に来ていただいてMットできないなんて寂しいじゃん🥲🥲🥲べるもMット好きだからお願い聞いてくれると嬉しいなぁ❤️(80分〜か100分〜だと楽しいMット出来るかも!)これで損させないゾ💗べる🔔



    おはようございます💗


    今日も
    沢山の癒しをお兄様に
    お届けできるといいなぁ♡


    昨日は10人超の
    お誘いありがとうございました😊
    ロングが多めで
    いろんな事できて
    ものすごく楽しかった‼️



    …… お願いがあるの🥺
    お兄様のご希望に添えれる様に

    Mットは事前電話御予約で
    お願いしたいです🥲🥲🥲


    お部屋にはMットが無くて
    急なお部屋移動が
    出来ない為

    お部屋をお電話で
    とってくださると助かります🥹🥹🥹


    お部屋に来ていただいて
    Mットできないなんて
    寂しいじゃん🥲🥲🥲
    べるもMット好きだから

    お願い聞いてくれると
    嬉しいなぁ❤️


    (80分〜か100分〜だと
    楽しいMット出来るかも!)




    これで損させないゾ💗



    べる🔔

    🐇_.完売御礼♡

    4/15 22:10




    本日完売
    ありがとうございました😊❤️


    ラスト120分のお兄様

    お迎えに行くから待っててね💗




    明日は11時から出勤だよ♡
    今日は日記が少なめだったから
    明日は沢山載せるね💗



    べる🔔

    🐇_.完売御礼♡

    本日完売ありがとうございました😊❤️ラスト120分のお兄様お迎えに行くから待っててね💗明日は11時から出勤だよ♡今日は日記が少なめだったから明日は沢山載せるね💗べる🔔




    本日完売
    ありがとうございました😊❤️


    ラスト120分のお兄様

    お迎えに行くから待っててね💗




    明日は11時から出勤だよ♡
    今日は日記が少なめだったから
    明日は沢山載せるね💗



    べる🔔

    🐇_.元気1発♡濃い◯◯◯も1発♡

    4/15 17:34



    こんばんわ♡


    スタートから今の時間まで
    立て続けのお誘い
    ありがとうございました😊❤️

    忙しくさせていただけて
    光栄です♡



    お仕事終わりのお兄様

    今日もお仕事お疲れ様デス❤️


    疲れた後は元気の源
    ヤっちゃいましょ…///


    濃ゆいのたーっぷり
    奥の深ーい所に

    どぴゅっと …ね?❤️



    べる🔔

    🐇_.元気1発♡濃い◯◯◯も1発♡

    こんばんわ♡スタートから今の時間まで立て続けのお誘いありがとうございました😊❤️忙しくさせていただけて光栄です♡お仕事終わりのお兄様今日もお仕事お疲れ様デス❤️疲れた後は元気の源ヤっちゃいましょ…///濃ゆいのたーっぷり奥の深ーい所にどぴゅっと…ね?❤️べる🔔



    こんばんわ♡


    スタートから今の時間まで
    立て続けのお誘い
    ありがとうございました😊❤️

    忙しくさせていただけて
    光栄です♡



    お仕事終わりのお兄様

    今日もお仕事お疲れ様デス❤️


    疲れた後は元気の源
    ヤっちゃいましょ…///


    濃ゆいのたーっぷり
    奥の深ーい所に

    どぴゅっと …ね?❤️



    べる🔔

    🐇_.エロッ子JKしゅつどぉ💗

    4/15 11:59




    こんにちわ💗


    スタートから
    沢山のお誘い
    ありがとうございます😊💗


    エロっ子ベルちゃん
    元気に出勤してるよぉー!!!!


    2人で


    たくさーーーーん
    気持ちよくなろッ❤️


    お誘いまだまだ
    待ってるよ



    べる🔔

    🐇_.エロッ子JKしゅつどぉ💗

    こんにちわ💗スタートから沢山のお誘いありがとうございます😊💗エロっ子ベルちゃん元気に出勤してるよぉー!!!!2人でたくさーーーーん気持ちよくなろッ❤️お誘いまだまだ待ってるよべる🔔




    こんにちわ💗


    スタートから
    沢山のお誘い
    ありがとうございます😊💗


    エロっ子ベルちゃん
    元気に出勤してるよぉー!!!!


    2人で


    たくさーーーーん
    気持ちよくなろッ❤️


    お誘いまだまだ
    待ってるよ



    べる🔔

    🐇_.15🍓の日ッ(°▽°)♡

    4/14 21:58



    お久しぶりです❤️


    今回もイベント参加できるなんて
    とっても嬉しいなぁ…^ ^


    実は6連休で
    べるの お🈵こ 休暇してて
    お🈵こ 鈍っちゃってるから

    お兄様の素敵なおちん🍌で
    ビシバシ起きろぉおおお
    って

    起こしちゃって欲しいなぁ❤️


    6連休中の最終日
    お天気がものすごく良くて
    朝からお弁当🍱持って
    ピクニック🧺に行ってきました🥰🥰

    サクラがもう葉桜になってきて
    夏が近づいてきてる気が… ……


    帰りにダイスキな
    たからの大福とプリン🍮


    お兄様はお休み満喫できたかなぁ?💗
    ゴールデンウィーク
    終わりまで

    ベルも頑張っちゃうゾ♡




    ベル🔔

    🐇_.15🍓の日ッ(°▽°)♡

    お久しぶりです❤️今回もイベント参加できるなんてとっても嬉しいなぁ…^^実は6連休でべるのお🈵こ休暇しててお🈵こ鈍っちゃってるからお兄様の素敵なおちん🍌でビシバシ起きろぉおおおって起こしちゃって欲しいなぁ❤️6連休中の最終日お天気がものすごく良くて朝からお弁当🍱持ってピクニック🧺に行ってきました🥰🥰サクラがもう葉桜になってきて夏が近づいてきてる気が………帰りにダイスキなたからの大福とプリン🍮お兄様はお休み満喫できたかなぁ?💗ゴールデンウィーク終わりまでベルも頑張っちゃうゾ♡ベル🔔



    お久しぶりです❤️


    今回もイベント参加できるなんて
    とっても嬉しいなぁ…^ ^


    実は6連休で
    べるの お🈵こ 休暇してて
    お🈵こ 鈍っちゃってるから

    お兄様の素敵なおちん🍌で
    ビシバシ起きろぉおおお
    って

    起こしちゃって欲しいなぁ❤️


    6連休中の最終日
    お天気がものすごく良くて
    朝からお弁当🍱持って
    ピクニック🧺に行ってきました🥰🥰

    サクラがもう葉桜になってきて
    夏が近づいてきてる気が… ……


    帰りにダイスキな
    たからの大福とプリン🍮


    お兄様はお休み満喫できたかなぁ?💗
    ゴールデンウィーク
    終わりまで

    ベルも頑張っちゃうゾ♡




    ベル🔔