• KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜まってない、、?🤭

    5/23 12:17

    お兄さんたちこんにちは〜❣️
    きらりです🐥✨️

    お兄さんたちお仕事疲れてて
    ムラムラしてない、、?🤭
    溜まってない、、?🤭

    きらりがいっぱい気持ちよくするから
    いっぱいきらりの狭いあそこに
    出して欲しいな、、🥺💓
    お兄さんたちが気持ちよさそうに出して
    くれるときらりも嬉しぃ☺️

    まだまだお誘い待ってるよ♡♡

    〜きらり🐥〜

    溜まってない、、?🤭

    お兄さんたちこんにちは〜❣️きらりです🐥✨️お兄さんたちお仕事疲れててムラムラしてない、、?🤭溜まってない、、?🤭きらりがいっぱい気持ちよくするからいっぱいきらりの狭いあそこに出して欲しいな、、🥺💓お兄さんたちが気持ちよさそうに出してくれるときらりも嬉しぃ☺️まだまだお誘い待ってるよ♡♡〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんにちは〜❣️
    きらりです🐥✨️

    お兄さんたちお仕事疲れてて
    ムラムラしてない、、?🤭
    溜まってない、、?🤭

    きらりがいっぱい気持ちよくするから
    いっぱいきらりの狭いあそこに
    出して欲しいな、、🥺💓
    お兄さんたちが気持ちよさそうに出して
    くれるときらりも嬉しぃ☺️

    まだまだお誘い待ってるよ♡♡

    〜きらり🐥〜

    今日もぬくぬくイチャイチャ💓

    5/23 10:44

    お兄さんたちおはよ〜☺️
    きらりですっ🐥✨️

    今日も元気に出勤してます🔥
    今日もいっぱいきらりとイチャイチャ
    してくれるお兄さん大募集🥺💖

    一緒に気持ちよくなってきらりと一緒に
    幸せな時間過ごそ〜😳♡♡

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶

    〜きらり🐥〜

    今日もぬくぬくイチャイチャ💓

    お兄さんたちおはよ〜☺️きらりですっ🐥✨️今日も元気に出勤してます🔥今日もいっぱいきらりとイチャイチャしてくれるお兄さん大募集🥺💖一緒に気持ちよくなってきらりと一緒に幸せな時間過ごそ〜😳♡♡今日もたくさんのお誘い待ってます🎶〜きらり🐥〜

    お兄さんたちおはよ〜☺️
    きらりですっ🐥✨️

    今日も元気に出勤してます🔥
    今日もいっぱいきらりとイチャイチャ
    してくれるお兄さん大募集🥺💖

    一緒に気持ちよくなってきらりと一緒に
    幸せな時間過ごそ〜😳♡♡

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    5/22 23:41

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💖

    今日もたくさんのお誘い嬉しかった🥺
    今日は写メ日記見て気になってくれて
    指名で来てくれたお兄さんが多くて
    幸せすぎたぁ💞

    いつも写メ日記を見てくれてるお兄さん
    ありがとう😊♡♡

    明日も11:00〜出勤してるよ🔥
    明日もいっぱい楽しみたいな🥰
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜💖今日もたくさんのお誘い嬉しかった🥺今日は写メ日記見て気になってくれて指名で来てくれたお兄さんが多くて幸せすぎたぁ💞いつも写メ日記を見てくれてるお兄さんありがとう😊♡♡明日も11:00〜出勤してるよ🔥明日もいっぱい楽しみたいな🥰たくさんのお誘い待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💖

    今日もたくさんのお誘い嬉しかった🥺
    今日は写メ日記見て気になってくれて
    指名で来てくれたお兄さんが多くて
    幸せすぎたぁ💞

    いつも写メ日記を見てくれてるお兄さん
    ありがとう😊♡♡

    明日も11:00〜出勤してるよ🔥
    明日もいっぱい楽しみたいな🥰
    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    独り占めして、、?꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

    5/22 20:08

    お兄さんたちこんばんはっ🌛💓
    きらりですっ🐥✨️

    今日も残り少しっ(Ꙭ )❣️
    ほんとに1日経つの早すぎる(>_<)💦

    きらり甘えたがりだからお兄さんに
    独り占めして欲しいなぁ🥺💖
    いっぱいくっついてイチャイチャして
    2人だけの秘密の時間過ごそ?(*´˘`*)♡

    今日もまだまだたくさんのお誘い
    待ってるね(*´ω`*)💓

    〜きらり🐥〜

    独り占めして、、?꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

    お兄さんたちこんばんはっ🌛💓きらりですっ🐥✨️今日も残り少しっ(Ꙭ)❣️ほんとに1日経つの早すぎる(>_<)💦きらり甘えたがりだからお兄さんに独り占めして欲しいなぁ🥺💖いっぱいくっついてイチャイチャして2人だけの秘密の時間過ごそ?(*´˘`*)♡今日もまだまだたくさんのお誘い待ってるね(*´ω`*)💓〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんばんはっ🌛💓
    きらりですっ🐥✨️

    今日も残り少しっ(Ꙭ )❣️
    ほんとに1日経つの早すぎる(>_<)💦

    きらり甘えたがりだからお兄さんに
    独り占めして欲しいなぁ🥺💖
    いっぱいくっついてイチャイチャして
    2人だけの秘密の時間過ごそ?(*´˘`*)♡

    今日もまだまだたくさんのお誘い
    待ってるね(*´ω`*)💓

    〜きらり🐥〜

    すぐたっちゃう…💖

    5/22 12:29

    お兄さんたちやっほ〜💓
    きらりですっ🐥✨️

    きらりふぇらが大得意なの〜☺️
    ふぇらしてる最中にイっちゃうから一旦
    止めてって言われるくらい得意🥰
    ふぇらは自信あるの🍌💓

    だからふぇらしててすぐたっちゃう
    アソコ見ると嬉しぃんだよね😚💖

    そんなふぇらが得意のきらりのふぇら
    生で体感してみない?🫣✨️

    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    すぐたっちゃう…💖

    お兄さんたちやっほ〜💓きらりですっ🐥✨️きらりふぇらが大得意なの〜☺️ふぇらしてる最中にイっちゃうから一旦止めてって言われるくらい得意🥰ふぇらは自信あるの🍌💓だからふぇらしててすぐたっちゃうアソコ見ると嬉しぃんだよね😚💖そんなふぇらが得意のきらりのふぇら生で体感してみない?🫣✨️たくさんのお誘い待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    お兄さんたちやっほ〜💓
    きらりですっ🐥✨️

    きらりふぇらが大得意なの〜☺️
    ふぇらしてる最中にイっちゃうから一旦
    止めてって言われるくらい得意🥰
    ふぇらは自信あるの🍌💓

    だからふぇらしててすぐたっちゃう
    アソコ見ると嬉しぃんだよね😚💖

    そんなふぇらが得意のきらりのふぇら
    生で体感してみない?🫣✨️

    たくさんのお誘い待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    狭いまnこにいっぱい…🍌💓

    5/22 10:56

    お兄さんたちこんにちは〜💖
    きらりですっ🐥

    今日も元気に出勤したよっ🥰

    今日も暖かいねぇ〜☺️
    いい天気でルンルン🎶
    ムラムラもしちゃうなぁ、、🥺💓
    今日もきらりの狭いまnこにいっぱい
    お兄さんの出してね🍌💖

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    狭いまnこにいっぱい…🍌💓

    お兄さんたちこんにちは〜💖きらりですっ🐥今日も元気に出勤したよっ🥰今日も暖かいねぇ〜☺️いい天気でルンルン🎶ムラムラもしちゃうなぁ、、🥺💓今日もきらりの狭いまnこにいっぱいお兄さんの出してね🍌💖今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんにちは〜💖
    きらりですっ🐥

    今日も元気に出勤したよっ🥰

    今日も暖かいねぇ〜☺️
    いい天気でルンルン🎶
    ムラムラもしちゃうなぁ、、🥺💓
    今日もきらりの狭いまnこにいっぱい
    お兄さんの出してね🍌💖

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    5/22 00:00

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    今日もたくさんのお兄さんたちから
    お誘い貰ってとっても嬉しかった🥰

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった✨️
    いつもよりのんびりしてていっぱい
    お話も出来て楽しかった♡♡
    会いに来てくれて差し入れくれた
    お兄さんたちありがとう💖

    明日も予定通り11:00〜出勤してるよ🔥
    明日もたくさんのお兄さん達からのお誘い
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜💓今日もたくさんのお兄さんたちからお誘い貰ってとっても嬉しかった🥰今日もいっぱい気持ちよくなれて幸せな1日だった✨️いつもよりのんびりしてていっぱいお話も出来て楽しかった♡♡会いに来てくれて差し入れくれたお兄さんたちありがとう💖明日も予定通り11:00〜出勤してるよ🔥明日もたくさんのお兄さん達からのお誘い待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    今日もたくさんのお兄さんたちから
    お誘い貰ってとっても嬉しかった🥰

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だった✨️
    いつもよりのんびりしてていっぱい
    お話も出来て楽しかった♡♡
    会いに来てくれて差し入れくれた
    お兄さんたちありがとう💖

    明日も予定通り11:00〜出勤してるよ🔥
    明日もたくさんのお兄さん達からのお誘い
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    いっぱい出して💖

    5/21 20:46

    お兄さんたちこんばんは❤︎
    きらりです🐥✨️
    お兄さんたちお仕事お疲れ様だね🥺

    疲れた体、精一杯きらりが癒すよ💖
    たくさん出してくれれば出してくれるほど
    気持ちよくなってくれてるんだなぁって
    思うからいっぱい気持ちよくなって
    いっぱいきらりのあそこの中にだしてね💖

    まだまだ遊んでくれるお兄さん募集中✨️
    お誘い待ってるね🥰

    〜きらり🐥〜

    いっぱい出して💖

    お兄さんたちこんばんは❤︎きらりです🐥✨️お兄さんたちお仕事お疲れ様だね🥺疲れた体、精一杯きらりが癒すよ💖たくさん出してくれれば出してくれるほど気持ちよくなってくれてるんだなぁって思うからいっぱい気持ちよくなっていっぱいきらりのあそこの中にだしてね💖まだまだ遊んでくれるお兄さん募集中✨️お誘い待ってるね🥰〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんばんは❤︎
    きらりです🐥✨️
    お兄さんたちお仕事お疲れ様だね🥺

    疲れた体、精一杯きらりが癒すよ💖
    たくさん出してくれれば出してくれるほど
    気持ちよくなってくれてるんだなぁって
    思うからいっぱい気持ちよくなって
    いっぱいきらりのあそこの中にだしてね💖

    まだまだ遊んでくれるお兄さん募集中✨️
    お誘い待ってるね🥰

    〜きらり🐥〜

    実はきらり○○してました…💖

    5/21 17:30

    お兄さんたちこんにちは〜💓
    きらりですっ✨️
    今日のマイガール限定日記は
    動画にしてみたよ〜🥰

    実はきらり少しだけアイドルやってた
    時期があるのっ🫣💖
    だから少しだけ踊れるんだ〜☺️
    アイドルやってたこと言おうか迷ったん
    だけどマイガール登録してくれてるお兄さん
    限定で教えることにしちゃった🤭

    元だけどアイドルとエッチ出来るなんて
    中々ないよね🤤♡♡
    ぜひ沢山遊びにきてね🥺

    〜きらり🐥〜

    実はきらり○○してました…💖

    お兄さんたちこんにちは〜💓きらりですっ✨️今日のマイガール限定日記は動画にしてみたよ〜🥰実はきらり少しだけアイドルやってた時期があるのっ🫣💖だから少しだけ踊れるんだ〜☺️アイドルやってたこと言おうか迷ったんだけどマイガール登録してくれてるお兄さん限定で教えることにしちゃった🤭元だけどアイドルとエッチ出来るなんて中々ないよね🤤♡♡ぜひ沢山遊びにきてね🥺〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんにちは〜💓
    きらりですっ✨️
    今日のマイガール限定日記は
    動画にしてみたよ〜🥰

    実はきらり少しだけアイドルやってた
    時期があるのっ🫣💖
    だから少しだけ踊れるんだ〜☺️
    アイドルやってたこと言おうか迷ったん
    だけどマイガール登録してくれてるお兄さん
    限定で教えることにしちゃった🤭

    元だけどアイドルとエッチ出来るなんて
    中々ないよね🤤♡♡
    ぜひ沢山遊びにきてね🥺

    〜きらり🐥〜

    寂しい、、🥺

    5/21 12:08

    お兄さんたちこんにちは💓
    きらりです🐥✨️

    今はお昼ご飯中かな〜?😳✨️
    お昼ご飯中に日記見てくれてありがとう💖

    きらり寂しがり屋さんなんだけど
    今日は平日で落ち着いててちょっと
    寂しいなぁって思ってる、、🥺
    お昼間はみんなお仕事頑張ってるから
    仕方ないよね🥹
    お仕事終わりに癒されに来てくれるの
    待ってるね🥰

    〜きらり🐥〜

    寂しい、、🥺

    お兄さんたちこんにちは💓きらりです🐥✨️今はお昼ご飯中かな〜?😳✨️お昼ご飯中に日記見てくれてありがとう💖きらり寂しがり屋さんなんだけど今日は平日で落ち着いててちょっと寂しいなぁって思ってる、、🥺お昼間はみんなお仕事頑張ってるから仕方ないよね🥹お仕事終わりに癒されに来てくれるの待ってるね🥰〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんにちは💓
    きらりです🐥✨️

    今はお昼ご飯中かな〜?😳✨️
    お昼ご飯中に日記見てくれてありがとう💖

    きらり寂しがり屋さんなんだけど
    今日は平日で落ち着いててちょっと
    寂しいなぁって思ってる、、🥺
    お昼間はみんなお仕事頑張ってるから
    仕方ないよね🥹
    お仕事終わりに癒されに来てくれるの
    待ってるね🥰

    〜きらり🐥〜

    今日もむらむら…///💓

    5/21 10:56

    お兄さんたちお疲れ様💓
    きらりですっ🐥✨️

    今日も元気に出勤してるよ〜🔥
    今日は天気良くて暖かい日だね〜🥰
    暖かい日は暖かい日でムラムラする🥺
    結局どんな日でもムラムラして
    気持ちよくなりたいって思うのは
    変わらないね😂💓

    今日も一緒に気持ちよくなろ〜🫣💖
    たくさんのお誘いお待ちしてます✨️

    〜きらり🐥〜

    今日もむらむら…///💓

    お兄さんたちお疲れ様💓きらりですっ🐥✨️今日も元気に出勤してるよ〜🔥今日は天気良くて暖かい日だね〜🥰暖かい日は暖かい日でムラムラする🥺結局どんな日でもムラムラして気持ちよくなりたいって思うのは変わらないね😂💓今日も一緒に気持ちよくなろ〜🫣💖たくさんのお誘いお待ちしてます✨️〜きらり🐥〜

    お兄さんたちお疲れ様💓
    きらりですっ🐥✨️

    今日も元気に出勤してるよ〜🔥
    今日は天気良くて暖かい日だね〜🥰
    暖かい日は暖かい日でムラムラする🥺
    結局どんな日でもムラムラして
    気持ちよくなりたいって思うのは
    変わらないね😂💓

    今日も一緒に気持ちよくなろ〜🫣💖
    たくさんのお誘いお待ちしてます✨️

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    5/20 23:51

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓

    今日もスタートからラストまでたくさんの
    お誘い嬉しかった🥺
    今日は予約で来てくれるお兄さんが多くて
    写メ日記見て来てくれたの🥺♡
    写メ日記楽しみにしてくれてるお兄さん
    多くて嬉しすぎる😳💖

    明日も11:00〜出勤するよ🔥
    明日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺

    明日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜💓今日もスタートからラストまでたくさんのお誘い嬉しかった🥺今日は予約で来てくれるお兄さんが多くて写メ日記見て来てくれたの🥺♡写メ日記楽しみにしてくれてるお兄さん多くて嬉しすぎる😳💖明日も11:00〜出勤するよ🔥明日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺明日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    今日きらりと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓

    今日もスタートからラストまでたくさんの
    お誘い嬉しかった🥺
    今日は予約で来てくれるお兄さんが多くて
    写メ日記見て来てくれたの🥺♡
    写メ日記楽しみにしてくれてるお兄さん
    多くて嬉しすぎる😳💖

    明日も11:00〜出勤するよ🔥
    明日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺

    明日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    もっと💕

    5/20 20:03

    今の時間までたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺
    会いに来てくれたお兄さんありがとう💖

    今日も残り少ししかない🥺
    もっともっと気持ちよくなりたいなぁ🫣♡
    きらりと一緒にいっぱい気持ちよくなろ💓

    お仕事終わりたくさんきらりに
    癒されに来てね💕︎
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    もっと💕

    今の時間までたくさんのお兄さんが会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺会いに来てくれたお兄さんありがとう💖今日も残り少ししかない🥺もっともっと気持ちよくなりたいなぁ🫣♡きらりと一緒にいっぱい気持ちよくなろ💓お仕事終わりたくさんきらりに癒されに来てね💕︎待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    今の時間までたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺
    会いに来てくれたお兄さんありがとう💖

    今日も残り少ししかない🥺
    もっともっと気持ちよくなりたいなぁ🫣♡
    きらりと一緒にいっぱい気持ちよくなろ💓

    お仕事終わりたくさんきらりに
    癒されに来てね💕︎
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    最近まで現役💓

    5/20 12:31

    お兄さんたちお仕事お疲れ様💓
    今お昼休憩のお兄さんが多いかな〜😳
    貴重なお昼休憩の時にきらりの日記を
    見てくれてありがとう🥺

    きらり出勤の時はセーラー服で
    お出迎えしてるんだけど会いに来てくれた
    お兄さんたちが違和感ないって褒めて
    くれるんだけど一昨年まで着てたから
    実はきらりもあんまり違和感ない、、😂💓

    19歳の現役学生のスベスベで
    張りのある肌にぜひ癒されに来てね💕︎
    いっぱい触って舐めて気持ちよくして
    欲しいなぁ🥺

    〜きらり🐥〜

    最近まで現役💓

    お兄さんたちお仕事お疲れ様💓今お昼休憩のお兄さんが多いかな〜😳貴重なお昼休憩の時にきらりの日記を見てくれてありがとう🥺きらり出勤の時はセーラー服でお出迎えしてるんだけど会いに来てくれたお兄さんたちが違和感ないって褒めてくれるんだけど一昨年まで着てたから実はきらりもあんまり違和感ない、、😂💓19歳の現役学生のスベスベで張りのある肌にぜひ癒されに来てね💕︎いっぱい触って舐めて気持ちよくして欲しいなぁ🥺〜きらり🐥〜

    お兄さんたちお仕事お疲れ様💓
    今お昼休憩のお兄さんが多いかな〜😳
    貴重なお昼休憩の時にきらりの日記を
    見てくれてありがとう🥺

    きらり出勤の時はセーラー服で
    お出迎えしてるんだけど会いに来てくれた
    お兄さんたちが違和感ないって褒めて
    くれるんだけど一昨年まで着てたから
    実はきらりもあんまり違和感ない、、😂💓

    19歳の現役学生のスベスベで
    張りのある肌にぜひ癒されに来てね💕︎
    いっぱい触って舐めて気持ちよくして
    欲しいなぁ🥺

    〜きらり🐥〜

    いっぱい癒すよ🥰

    5/20 10:56

    お兄さんたちおはよ〜💓
    今日も元気に出勤したよ〜🔥

    今日からまた1週間始まるね〜🥹
    大変だけど頑張ろ〜🔥
    疲れたらきらりに会いに来てね💓
    いっぱい癒すよ🥰
    いっぱいくっついてイチャイチャしよ❤︎

    今日からまた暖かくなるみたいだから
    体調気を付けてね🥺

    今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    いっぱい癒すよ🥰

    お兄さんたちおはよ〜💓今日も元気に出勤したよ〜🔥今日からまた1週間始まるね〜🥹大変だけど頑張ろ〜🔥疲れたらきらりに会いに来てね💓いっぱい癒すよ🥰いっぱいくっついてイチャイチャしよ❤︎今日からまた暖かくなるみたいだから体調気を付けてね🥺今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    お兄さんたちおはよ〜💓
    今日も元気に出勤したよ〜🔥

    今日からまた1週間始まるね〜🥹
    大変だけど頑張ろ〜🔥
    疲れたらきらりに会いに来てね💓
    いっぱい癒すよ🥰
    いっぱいくっついてイチャイチャしよ❤︎

    今日からまた暖かくなるみたいだから
    体調気を付けてね🥺

    今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    5/20 00:14

    今日は足元悪い中きらりに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜🥺💓
    スタートからラストまで沢山の
    お誘いもらって嬉しかった☺️✨️

    ムラムラ度高めのきらりをいっぱい
    気持ちよくしてもらって
    お兄さんたちと一緒にいっぱい
    気持ちよくなれて幸せな1日だった♡♡

    明日は11:00〜出勤してるよ🔥
    お店のスタート時間が休日とは違うから
    気をつけてきてね☺️

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    今日は足元悪い中きらりに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜🥺💓スタートからラストまで沢山のお誘いもらって嬉しかった☺️✨️ムラムラ度高めのきらりをいっぱい気持ちよくしてもらってお兄さんたちと一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せな1日だった♡♡明日は11:00〜出勤してるよ🔥お店のスタート時間が休日とは違うから気をつけてきてね☺️明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    今日は足元悪い中きらりに会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜🥺💓
    スタートからラストまで沢山の
    お誘いもらって嬉しかった☺️✨️

    ムラムラ度高めのきらりをいっぱい
    気持ちよくしてもらって
    お兄さんたちと一緒にいっぱい
    気持ちよくなれて幸せな1日だった♡♡

    明日は11:00〜出勤してるよ🔥
    お店のスタート時間が休日とは違うから
    気をつけてきてね☺️

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    自慢…💓

    5/19 20:03

    きらりの体の自慢はおっぱいとかおしり
    だけじゃなくて実は足が長いところも
    自慢なの〜🥰

    遊びに来てくれたお兄さんたちも
    足長い!ってよく言ってくれるんだけど
    足が長いからスタイル良く見えて
    基本的にどんなお洋服でも着れるの🤭✨️

    女の子って色んなお洋服の種類あるから
    色んな種類のお洋服着れるって幸せ💓
    お兄さんたちは女の子の私服で
    どんな私服が好き?🫣♡
    是非遊びに来てくれた時に教えてね✨️

    今日も残り少し🔥
    まだまだ遊びに来てくれるお兄さん
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    自慢…💓

    きらりの体の自慢はおっぱいとかおしりだけじゃなくて実は足が長いところも自慢なの〜🥰遊びに来てくれたお兄さんたちも足長い!ってよく言ってくれるんだけど足が長いからスタイル良く見えて基本的にどんなお洋服でも着れるの🤭✨️女の子って色んなお洋服の種類あるから色んな種類のお洋服着れるって幸せ💓お兄さんたちは女の子の私服でどんな私服が好き?🫣♡是非遊びに来てくれた時に教えてね✨️今日も残り少し🔥まだまだ遊びに来てくれるお兄さん待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    きらりの体の自慢はおっぱいとかおしり
    だけじゃなくて実は足が長いところも
    自慢なの〜🥰

    遊びに来てくれたお兄さんたちも
    足長い!ってよく言ってくれるんだけど
    足が長いからスタイル良く見えて
    基本的にどんなお洋服でも着れるの🤭✨️

    女の子って色んなお洋服の種類あるから
    色んな種類のお洋服着れるって幸せ💓
    お兄さんたちは女の子の私服で
    どんな私服が好き?🫣♡
    是非遊びに来てくれた時に教えてね✨️

    今日も残り少し🔥
    まだまだ遊びに来てくれるお兄さん
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    まだまだっ🥺

    5/19 17:12

    今日も残り半分だ〜🥺
    今日もたくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくれて嬉しぃ💓

    でももっと気持ちよくなりたい🥺♡
    きらりと舐めあいっこして一緒に
    気持ちよくなろ〜😳💓

    ここから天気さらに悪くなるみたいだから
    気をつけてお店まで遊びに来てね✨️

    まだまだ御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    まだまだっ🥺

    今日も残り半分だ〜🥺今日もたくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて嬉しぃ💓でももっと気持ちよくなりたい🥺♡きらりと舐めあいっこして一緒に気持ちよくなろ〜😳💓ここから天気さらに悪くなるみたいだから気をつけてお店まで遊びに来てね✨️まだまだ御来店お待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    今日も残り半分だ〜🥺
    今日もたくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくれて嬉しぃ💓

    でももっと気持ちよくなりたい🥺♡
    きらりと舐めあいっこして一緒に
    気持ちよくなろ〜😳💓

    ここから天気さらに悪くなるみたいだから
    気をつけてお店まで遊びに来てね✨️

    まだまだ御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    今日もムラムラ💓

    5/19 10:14

    お兄さんたちおはよ〜✨️
    今日もきらりは元気に出勤してるよ🔥

    雨の日っていつもよりムラムラするのは
    きららだけかな、、?🥺
    ムラムラしてるお兄さんきらりがご奉仕して
    気持ちよくするよっ💓

    ​今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集🤲✨️

    雨だから足元気をつけて来てね☔️✨️
    今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜​​​​​​

    今日もムラムラ💓

    お兄さんたちおはよ〜✨️今日もきらりは元気に出勤してるよ🔥雨の日っていつもよりムラムラするのはきららだけかな、、?🥺ムラムラしてるお兄さんきらりがご奉仕して気持ちよくするよっ💓​今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺一緒に遊んでくれるお兄さん募集🤲✨️雨だから足元気をつけて来てね☔️✨️今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶〜きらり🐥〜​​​​​​

    お兄さんたちおはよ〜✨️
    今日もきらりは元気に出勤してるよ🔥

    雨の日っていつもよりムラムラするのは
    きららだけかな、、?🥺
    ムラムラしてるお兄さんきらりがご奉仕して
    気持ちよくするよっ💓

    ​今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集🤲✨️

    雨だから足元気をつけて来てね☔️✨️
    今日もたくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜​​​​​​

    本日のお礼💌♡

    5/18 23:57

    今日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    朝からラストまでたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    幸せすぎたぁ🥺♡♡

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だったなぁ☺️
    一緒に気持ちよくなってくれたお兄さん
    ありがとう〜✨️
    たくさんの差し入れもありがとう😊
    ゆっくり美味しく頂きます💖

    明日も今日と同じ9:00〜出勤してるよ🔥
    明日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれること楽しみに
    待ってるね💓

    〜きらり🐥〜

    本日のお礼💌♡

    今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜💓朝からラストまでたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったし幸せすぎたぁ🥺♡♡今日もいっぱい気持ちよくなれて幸せな1日だったなぁ☺️一緒に気持ちよくなってくれたお兄さんありがとう〜✨️たくさんの差し入れもありがとう😊ゆっくり美味しく頂きます💖明日も今日と同じ9:00〜出勤してるよ🔥明日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれること楽しみに待ってるね💓〜きらり🐥〜

    今日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    朝からラストまでたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったし
    幸せすぎたぁ🥺♡♡

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな1日だったなぁ☺️
    一緒に気持ちよくなってくれたお兄さん
    ありがとう〜✨️
    たくさんの差し入れもありがとう😊
    ゆっくり美味しく頂きます💖

    明日も今日と同じ9:00〜出勤してるよ🔥
    明日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれること楽しみに
    待ってるね💓

    〜きらり🐥〜