• KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1回じゃ足りない、、?🥺

    5/18 21:09

    お兄さんたちは何分で何回チャレンジ
    出来る〜?🫣💓
    きらりいつも1回で終わっちゃうの
    物足りないって思っちゃうわがままボディの
    持ち主なの、、🥹

    お兄さんたちの体力次第と時間次第
    だからしょうがないって思うけど
    本当はいつももう1回やりたいって
    思っちゃう😳

    だからお時間内なら何回でもやろ〜💓
    いっぱい気持ちよくなろ〜🥰

    〜きらり🐥〜

    1回じゃ足りない、、?🥺

    お兄さんたちは何分で何回チャレンジ出来る〜?🫣💓きらりいつも1回で終わっちゃうの物足りないって思っちゃうわがままボディの持ち主なの、、🥹お兄さんたちの体力次第と時間次第だからしょうがないって思うけど本当はいつももう1回やりたいって思っちゃう😳だからお時間内なら何回でもやろ〜💓いっぱい気持ちよくなろ〜🥰〜きらり🐥〜

    お兄さんたちは何分で何回チャレンジ
    出来る〜?🫣💓
    きらりいつも1回で終わっちゃうの
    物足りないって思っちゃうわがままボディの
    持ち主なの、、🥹

    お兄さんたちの体力次第と時間次第
    だからしょうがないって思うけど
    本当はいつももう1回やりたいって
    思っちゃう😳

    だからお時間内なら何回でもやろ〜💓
    いっぱい気持ちよくなろ〜🥰

    〜きらり🐥〜

    ムラムラ中…///💓

    5/18 19:31

    お兄さんたちこんばんは🌛
    きらりです✨️

    今お兄さんたちは夜ご飯中かな〜?🫣
    きらりはさっき差し入れで頂いたぷりんと
    おにぎり食べたっ🥺💓

    今日も残り数時間になっちゃった🥹
    楽しすぎて時間経つのがあっという間🥺♡

    夜ご飯食べながらシティヘブン開いてる
    そこのお兄さんっ❕
    ぜひきらりに会いに来て〜💓
    絶賛ムラムラ中です…///💓
    一緒に気持ちよくなろっ☺️
    待ってるね♡

    〜きらり🐥〜

    ムラムラ中…///💓

    お兄さんたちこんばんは🌛きらりです✨️今お兄さんたちは夜ご飯中かな〜?🫣きらりはさっき差し入れで頂いたぷりんとおにぎり食べたっ🥺💓今日も残り数時間になっちゃった🥹楽しすぎて時間経つのがあっという間🥺♡夜ご飯食べながらシティヘブン開いてるそこのお兄さんっ❕ぜひきらりに会いに来て〜💓絶賛ムラムラ中です…///💓一緒に気持ちよくなろっ☺️待ってるね♡〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんばんは🌛
    きらりです✨️

    今お兄さんたちは夜ご飯中かな〜?🫣
    きらりはさっき差し入れで頂いたぷりんと
    おにぎり食べたっ🥺💓

    今日も残り数時間になっちゃった🥹
    楽しすぎて時間経つのがあっという間🥺♡

    夜ご飯食べながらシティヘブン開いてる
    そこのお兄さんっ❕
    ぜひきらりに会いに来て〜💓
    絶賛ムラムラ中です…///💓
    一緒に気持ちよくなろっ☺️
    待ってるね♡

    〜きらり🐥〜

    今日もいっぱい💓

    5/18 10:51

    お兄さんたちおはよう〜♡♡
    日記遅くなっちゃってごめんね💦
    今日も元気に出勤してるよ✨️

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    大募集✨️
    写メ日記みたよいっぱい押してくれて
    ありがとう〜🥺💓

    是非気になってくれてるお兄さん
    会いに来てね☺️
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    今日もいっぱい💓

    お兄さんたちおはよう〜♡♡日記遅くなっちゃってごめんね💦今日も元気に出勤してるよ✨️今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん大募集✨️写メ日記みたよいっぱい押してくれてありがとう〜🥺💓是非気になってくれてるお兄さん会いに来てね☺️待ってるね🎶〜きらり🐥〜

    お兄さんたちおはよう〜♡♡
    日記遅くなっちゃってごめんね💦
    今日も元気に出勤してるよ✨️

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥺
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    大募集✨️
    写メ日記みたよいっぱい押してくれて
    ありがとう〜🥺💓

    是非気になってくれてるお兄さん
    会いに来てね☺️
    待ってるね🎶

    〜きらり🐥〜

    初日のお礼💌♡

    5/18 00:21

    初日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    初日からたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥺

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せな1日だったなぁ🫣♡
    少しずつマイガールしてくれるお兄さんも
    増えてきてうれしぃ💓

    明日はお休みのお兄さんも多いかな🫣
    9:00〜出勤してるからぜひ
    会いに来てね💓
    事前予約もお待ちしてます✨️

    〜きらり🐥〜

    初日のお礼💌♡

    初日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜💓初日からたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しすぎた🥺いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せな1日だったなぁ🫣♡少しずつマイガールしてくれるお兄さんも増えてきてうれしぃ💓明日はお休みのお兄さんも多いかな🫣9:00〜出勤してるからぜひ会いに来てね💓事前予約もお待ちしてます✨️〜きらり🐥〜

    初日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう〜💓
    初日からたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥺

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せな1日だったなぁ🫣♡
    少しずつマイガールしてくれるお兄さんも
    増えてきてうれしぃ💓

    明日はお休みのお兄さんも多いかな🫣
    9:00〜出勤してるからぜひ
    会いに来てね💓
    事前予約もお待ちしてます✨️

    〜きらり🐥〜

    脚フェチの人🥺💓

    5/17 22:05

    こんばんは❤︎きらりです☺️
    もう1週間の仕事が仕事終わったお兄さんがほとんどかな🥺
    1週間お疲れ様です💓

    足もよく褒めて貰えるから足の写真
    載せてみたよ〜🫣✨️
    太もも気持ちよくて膝枕してもらいたいって
    よく言って貰えるの〜🤭
    いっぱい膝枕するからぜひ
    きらりの太もも独り占めしに来てね☺️

    今日もあと少し🔥
    ギリギリまで会いに来てくれるお兄さん
    募集してるよ💓

    〜きらり🐥〜

    脚フェチの人🥺💓

    こんばんは❤︎きらりです☺️もう1週間の仕事が仕事終わったお兄さんがほとんどかな🥺1週間お疲れ様です💓足もよく褒めて貰えるから足の写真載せてみたよ〜🫣✨️太もも気持ちよくて膝枕してもらいたいってよく言って貰えるの〜🤭いっぱい膝枕するからぜひきらりの太もも独り占めしに来てね☺️今日もあと少し🔥ギリギリまで会いに来てくれるお兄さん募集してるよ💓〜きらり🐥〜

    こんばんは❤︎きらりです☺️
    もう1週間の仕事が仕事終わったお兄さんがほとんどかな🥺
    1週間お疲れ様です💓

    足もよく褒めて貰えるから足の写真
    載せてみたよ〜🫣✨️
    太もも気持ちよくて膝枕してもらいたいって
    よく言って貰えるの〜🤭
    いっぱい膝枕するからぜひ
    きらりの太もも独り占めしに来てね☺️

    今日もあと少し🔥
    ギリギリまで会いに来てくれるお兄さん
    募集してるよ💓

    〜きらり🐥〜

    見れたらラッキーかも…?!🫣✨️

    5/17 20:04

    お兄さんたちこんばんは🌛
    きらりです💓

    今日のマイガール限定日記です☺️
    よく褒めてもらえるおしりの写真に
    してみたよっ🍑💓
    おしり好きなお兄さんコレ見て
    一人で抜いたりしないでね🥺
    ちゃんと実物見てたくさん堪能して
    気持ちよくなってね💕︎

    際どい写真だからもしかしたら
    消されちゃうかも、、🥺
    でもお気に入りの写真だから上げてみた🥺
    見れたらラッキーかも🤭

    〜きらり🐥〜

    見れたらラッキーかも…?!🫣✨️

    お兄さんたちこんばんは🌛きらりです💓今日のマイガール限定日記です☺️よく褒めてもらえるおしりの写真にしてみたよっ🍑💓おしり好きなお兄さんコレ見て一人で抜いたりしないでね🥺ちゃんと実物見てたくさん堪能して気持ちよくなってね💕︎際どい写真だからもしかしたら消されちゃうかも、、🥺でもお気に入りの写真だから上げてみた🥺見れたらラッキーかも🤭〜きらり🐥〜

    お兄さんたちこんばんは🌛
    きらりです💓

    今日のマイガール限定日記です☺️
    よく褒めてもらえるおしりの写真に
    してみたよっ🍑💓
    おしり好きなお兄さんコレ見て
    一人で抜いたりしないでね🥺
    ちゃんと実物見てたくさん堪能して
    気持ちよくなってね💕︎

    際どい写真だからもしかしたら
    消されちゃうかも、、🥺
    でもお気に入りの写真だから上げてみた🥺
    見れたらラッキーかも🤭

    〜きらり🐥〜

    2人だけの秘密の時間…💓

    5/17 17:16

    お仕事終わりのお兄さんが多いのかな😳
    お仕事お疲れ様ですっ💓

    華金だね〜✨️
    1週間頑張った自分へのご褒美に
    きらりと遊ばない?🥺♡
    1週間頑張ったお兄さんをきらりが
    精一杯癒すよ🥰💕
    きらりとお兄さんだけの秘密の時間を
    過ごそっ?🫣💓

    今日も残り半分✨️
    まだまだたくさんの御来店を
    お待ちしてます🎶
    事前予約も待ってるよ🥺💓

    〜きらり🐥〜

    2人だけの秘密の時間…💓

    お仕事終わりのお兄さんが多いのかな😳お仕事お疲れ様ですっ💓華金だね〜✨️1週間頑張った自分へのご褒美にきらりと遊ばない?🥺♡1週間頑張ったお兄さんをきらりが精一杯癒すよ🥰💕きらりとお兄さんだけの秘密の時間を過ごそっ?🫣💓今日も残り半分✨️まだまだたくさんの御来店をお待ちしてます🎶事前予約も待ってるよ🥺💓〜きらり🐥〜

    お仕事終わりのお兄さんが多いのかな😳
    お仕事お疲れ様ですっ💓

    華金だね〜✨️
    1週間頑張った自分へのご褒美に
    きらりと遊ばない?🥺♡
    1週間頑張ったお兄さんをきらりが
    精一杯癒すよ🥰💕
    きらりとお兄さんだけの秘密の時間を
    過ごそっ?🫣💓

    今日も残り半分✨️
    まだまだたくさんの御来店を
    お待ちしてます🎶
    事前予約も待ってるよ🥺💓

    〜きらり🐥〜

    初めまして💓

    5/17 12:39

    お兄様方初めまして♡♡
    今日から出勤させていただくことに
    なりました✨
    きらりです☺️
    初めましてなので軽く自己紹介を
    させてください💓

    名前:きらり✨️
    年齢:19歳💓
    好きな食べ物:ぷりん🍮お寿司🍣
    嫌いな食べ物:特にないです♡
    趣味:スポーツ🏃‍♂️お出かけ🛍️
    得意なぷれい:ふぇら🍌💓
    好きな異性のタイプ:優しくてお話しやすい
    お兄さん💓

    現役学生の19歳です✨️
    普段学生のため業界経験が浅いですが
    精一杯頑張ります🔥
    ぜひきらりと幸せな時間過ごしてくれる
    お兄様たくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜

    初めまして💓

    お兄様方初めまして♡♡今日から出勤させていただくことになりました✨きらりです☺️初めましてなので軽く自己紹介をさせてください💓名前:きらり✨️年齢:19歳💓好きな食べ物:ぷりん🍮お寿司🍣嫌いな食べ物:特にないです♡趣味:スポーツ🏃‍♂️お出かけ🛍️得意なぷれい:ふぇら🍌💓好きな異性のタイプ:優しくてお話しやすいお兄さん💓現役学生の19歳です✨️普段学生のため業界経験が浅いですが精一杯頑張ります🔥ぜひきらりと幸せな時間過ごしてくれるお兄様たくさんの御来店お待ちしてます🎶〜きらり🐥〜

    お兄様方初めまして♡♡
    今日から出勤させていただくことに
    なりました✨
    きらりです☺️
    初めましてなので軽く自己紹介を
    させてください💓

    名前:きらり✨️
    年齢:19歳💓
    好きな食べ物:ぷりん🍮お寿司🍣
    嫌いな食べ物:特にないです♡
    趣味:スポーツ🏃‍♂️お出かけ🛍️
    得意なぷれい:ふぇら🍌💓
    好きな異性のタイプ:優しくてお話しやすい
    お兄さん💓

    現役学生の19歳です✨️
    普段学生のため業界経験が浅いですが
    精一杯頑張ります🔥
    ぜひきらりと幸せな時間過ごしてくれる
    お兄様たくさんの御来店お待ちしてます🎶

    〜きらり🐥〜