• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからだよ❤️

    5/24 19:05

    ルアです🦋

    キラキラ金晩だよー!✨

    ムラムラしてるお兄さんはどーこだ!!

    ルアのお○ん○で沢山感じて🩷

    飲み終わりにでも、仕事終わりでもルアとエチエチタイムしちゃお💕

    ちなみに好きな体位は

    正常位です///

    ルア🦋

    これからだよ❤️

    ルアです🦋キラキラ金晩だよー!✨ムラムラしてるお兄さんはどーこだ!!ルアのお○ん○で沢山感じて🩷飲み終わりにでも、仕事終わりでもルアとエチエチタイムしちゃお💕ちなみに好きな体位は正常位です///ルア🦋

    ルアです🦋

    キラキラ金晩だよー!✨

    ムラムラしてるお兄さんはどーこだ!!

    ルアのお○ん○で沢山感じて🩷

    飲み終わりにでも、仕事終わりでもルアとエチエチタイムしちゃお💕

    ちなみに好きな体位は

    正常位です///

    ルア🦋

    お礼💌

    5/24 15:04

    70分 指名のお兄さんありがとう♥

    ほんまに18歳!?ってビックリされちゃった🐰

    すごく面白くてあっという間に時間が過ぎちゃったね🥹

    ルアのこと沢山褒めてくれて、タイプって沢山言ってくれて嬉しかったよ😭💕

    エチエチ沢山出来たね💕︎

    おっきな🍌すごく気持ちよかった///

    また遊んでね🩷

    今日はありがとう♥

    ルア🦋

    お礼💌

    70分指名のお兄さんありがとう♥ほんまに18歳!?ってビックリされちゃった🐰すごく面白くてあっという間に時間が過ぎちゃったね🥹ルアのこと沢山褒めてくれて、タイプって沢山言ってくれて嬉しかったよ😭💕エチエチ沢山出来たね💕︎おっきな🍌すごく気持ちよかった///また遊んでね🩷今日はありがとう♥ルア🦋

    70分 指名のお兄さんありがとう♥

    ほんまに18歳!?ってビックリされちゃった🐰

    すごく面白くてあっという間に時間が過ぎちゃったね🥹

    ルアのこと沢山褒めてくれて、タイプって沢山言ってくれて嬉しかったよ😭💕

    エチエチ沢山出来たね💕︎

    おっきな🍌すごく気持ちよかった///

    また遊んでね🩷

    今日はありがとう♥

    ルア🦋

    持って、、、🩷

    5/24 14:02

    ルアです🦋

    ルアの自慢のくびれ♥

    実はルアはダンスが得意なの❣️

    いつか韓国に行ってプロのダンサーさんに教えてもらいたいんだ💞

    ダンスで磨き上げたくびれ♡

    持ち上げて沢山ついて❤️

    151A ルア🦋

    持って、、、🩷

    ルアです🦋ルアの自慢のくびれ♥実はルアはダンスが得意なの❣️いつか韓国に行ってプロのダンサーさんに教えてもらいたいんだ💞ダンスで磨き上げたくびれ♡持ち上げて沢山ついて❤️151Aルア🦋

    ルアです🦋

    ルアの自慢のくびれ♥

    実はルアはダンスが得意なの❣️

    いつか韓国に行ってプロのダンサーさんに教えてもらいたいんだ💞

    ダンスで磨き上げたくびれ♡

    持ち上げて沢山ついて❤️

    151A ルア🦋

    エチエチな、、、🩷

    5/24 11:33

    高松のお兄さん達こんにちは💕

    るあです🦋

    いよいよ今日から7日間限定でいてます♡

    今日は12時~ラストまでいてるよ💞

    るあと、エチエチなことしちゃお🐰

    きょーはキラキラ金晩✨

    1週間の疲れを癒しにるあと遊ぼっ

    中に沢山だしてっ///

    るあ🦋

    エチエチな、、、🩷

    高松のお兄さん達こんにちは💕るあです🦋いよいよ今日から7日間限定でいてます♡今日は12時~ラストまでいてるよ💞るあと、エチエチなことしちゃお🐰きょーはキラキラ金晩✨1週間の疲れを癒しにるあと遊ぼっ中に沢山だしてっ///るあ🦋

    高松のお兄さん達こんにちは💕

    るあです🦋

    いよいよ今日から7日間限定でいてます♡

    今日は12時~ラストまでいてるよ💞

    るあと、エチエチなことしちゃお🐰

    きょーはキラキラ金晩✨

    1週間の疲れを癒しにるあと遊ぼっ

    中に沢山だしてっ///

    るあ🦋

    いよいよ🩷

    5/24 02:27

    お久しぶりです💕

    るあです🦋

    明日から5日間という短い期間ですがお兄さん達とイチャイチャしたいなっ♥

    るあの弱いとこはクリ💞

    沢山沢山虐めてね💕︎

    るあの、お○ん○にも🍌沢山入れて💕

    良い子でお待ちしてます🌟

    151A るあ🦋

    いよいよ🩷

    お久しぶりです💕るあです🦋明日から5日間という短い期間ですがお兄さん達とイチャイチャしたいなっ♥るあの弱いとこはクリ💞沢山沢山虐めてね💕︎るあの、お○ん○にも🍌沢山入れて💕良い子でお待ちしてます🌟151Aるあ🦋

    お久しぶりです💕

    るあです🦋

    明日から5日間という短い期間ですがお兄さん達とイチャイチャしたいなっ♥

    るあの弱いとこはクリ💞

    沢山沢山虐めてね💕︎

    るあの、お○ん○にも🍌沢山入れて💕

    良い子でお待ちしてます🌟

    151A るあ🦋

    いよいよ❤️

    4/10 09:23

    高松のお兄さん達おはようございます☀️

    るあです🦋

    とうとう初日だよー❣️

    めちゃめちゃ楽しみにしてた🥹

    どんなお兄さん達とラブラブできるかな💕

    たのしみ〜🥺

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております❤️

    るあ🦋

    いよいよ❤️

    高松のお兄さん達おはようございます☀️るあです🦋とうとう初日だよー❣️めちゃめちゃ楽しみにしてた🥹どんなお兄さん達とラブラブできるかな💕たのしみ〜🥺まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております❤️るあ🦋

    高松のお兄さん達おはようございます☀️

    るあです🦋

    とうとう初日だよー❣️

    めちゃめちゃ楽しみにしてた🥹

    どんなお兄さん達とラブラブできるかな💕

    たのしみ〜🥺

    まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております❤️

    るあ🦋

    お久しぶりです💕

    4/9 16:29

    こんにちは🩷

    るあです🦋

    明日から5日間お兄さん達と楽しいことしたいなっ♡

    るあは、チューとかハグとかが大好き💕

    是非るあに癒されに来てね✨

    ワクワクしながらお待ちしております💞

    るあ🦋

    お久しぶりです💕

    こんにちは🩷るあです🦋明日から5日間お兄さん達と楽しいことしたいなっ♡るあは、チューとかハグとかが大好き💕是非るあに癒されに来てね✨ワクワクしながらお待ちしております💞るあ🦋

    こんにちは🩷

    るあです🦋

    明日から5日間お兄さん達と楽しいことしたいなっ♡

    るあは、チューとかハグとかが大好き💕

    是非るあに癒されに来てね✨

    ワクワクしながらお待ちしております💞

    るあ🦋