• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/7 10:50

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🌸6日目出勤するよぉ🌸

    5/7 10:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は11時~24時まで
    出勤してます!

    もう既に予約入ってるみたいなので
    会えるのが楽しみです

    まだ枠残ってるので会いに来てね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸6日目出勤するよぉ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日は11時~24時まで出勤してます!もう既に予約入ってるみたいなので会えるのが楽しみですまだ枠残ってるので会いに来てね💕︎ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は11時~24時まで
    出勤してます!

    もう既に予約入ってるみたいなので
    会えるのが楽しみです

    まだ枠残ってるので会いに来てね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸人には言えない性癖・欲望全部叶えさせて🌸

    5/6 20:15

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    お兄さんの願望全部叶えてあげたい
    思いはめちゃくちゃあるけどー

    時間が無かったりとか
    ひかるはまだ🛁始めて3ヶ月しか経ってないのね
    だからまだまだわかんないことたくさんあるし

    どう動けばいいのかとか分からなく
    なる時があるから、その時は
    叶えられないかもしれないけど
    ごめんね💦

    でも最後の最後まで楽しませる!
    任せて!!!!!!!!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸人には言えない性癖・欲望全部叶えさせて🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊お兄さんの願望全部叶えてあげたい思いはめちゃくちゃあるけどー時間が無かったりとかひかるはまだ🛁始めて3ヶ月しか経ってないのねだからまだまだわかんないことたくさんあるしどう動けばいいのかとか分からなくなる時があるから、その時は叶えられないかもしれないけどごめんね💦でも最後の最後まで楽しませる!任せて!!!!!!!!!!!!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    お兄さんの願望全部叶えてあげたい
    思いはめちゃくちゃあるけどー

    時間が無かったりとか
    ひかるはまだ🛁始めて3ヶ月しか経ってないのね
    だからまだまだわかんないことたくさんあるし

    どう動けばいいのかとか分からなく
    なる時があるから、その時は
    叶えられないかもしれないけど
    ごめんね💦

    でも最後の最後まで楽しませる!
    任せて!!!!!!!!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸膣圧で追い出される🌸

    5/6 17:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるは圧が凄いから
    すぐ抜けちゃうんだよね💦

    出たあともう少し繋がってたいなって
    思うけど、ちょっと力入っちゃうと
    抜けちゃうの////

    そんなでも自慢の穴かなぁ😌

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸膣圧で追い出される🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるは圧が凄いからすぐ抜けちゃうんだよね💦出たあともう少し繋がってたいなって思うけど、ちょっと力入っちゃうと抜けちゃうの////そんなでも自慢の穴かなぁ😌ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるは圧が凄いから
    すぐ抜けちゃうんだよね💦

    出たあともう少し繋がってたいなって
    思うけど、ちょっと力入っちゃうと
    抜けちゃうの////

    そんなでも自慢の穴かなぁ😌

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸私の身体を貴方様だけが好きにできる時間🌸

    5/6 15:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    昨日のやばかった話してい?

    999の方に仕事行った時
    される側だったのね
    椅子の上で手でずっと弄られてて
    多分される方になるとやばいのかもしれん

    すんごい床濡れてたもん😂😂😂
    タオル下に引いてからじゃないと
    される側は、やばい笑

    多分通常でも膝立ちで後ろからやられたら
    濡れちゃうのかもしれない笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸私の身体を貴方様だけが好きにできる時間🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊昨日のやばかった話してい?999の方に仕事行った時される側だったのね椅子の上で手でずっと弄られてて多分される方になるとやばいのかもしれんすんごい床濡れてたもん😂😂😂タオル下に引いてからじゃないとされる側は、やばい笑多分通常でも膝立ちで後ろからやられたら濡れちゃうのかもしれない笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    昨日のやばかった話してい?

    999の方に仕事行った時
    される側だったのね
    椅子の上で手でずっと弄られてて
    多分される方になるとやばいのかもしれん

    すんごい床濡れてたもん😂😂😂
    タオル下に引いてからじゃないと
    される側は、やばい笑

    多分通常でも膝立ちで後ろからやられたら
    濡れちゃうのかもしれない笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸スタートのお礼🌸

    5/6 12:08

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日はスタートから
    会いに来てくれてありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しくて
    最高な時間だったー!👍

    スタートの時間の時小雨降ってたけど
    帰りは止んでた????

    車で来てたもんな🚗³₃
    濡れないか!!!!!!!!!!

    また会いに来てな!!!!!!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸スタートのお礼🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日はスタートから会いに来てくれてありがとう😊めちゃくちゃ楽しくて最高な時間だったー!👍スタートの時間の時小雨降ってたけど帰りは止んでた????車で来てたもんな🚗³₃濡れないか!!!!!!!!!!また会いに来てな!!!!!!!!!!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日はスタートから
    会いに来てくれてありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しくて
    最高な時間だったー!👍

    スタートの時間の時小雨降ってたけど
    帰りは止んでた????

    車で来てたもんな🚗³₃
    濡れないか!!!!!!!!!!

    また会いに来てな!!!!!!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸貴方がいくとき思い出す女の子🌸

    5/6 12:07

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    香川に来てから、お兄さんに
    いつもはこんなはなくないのに
    すぐ出ちゃったって言われるの笑

    ひかるの締まりがいいのと
    ギャップでやばいらしい💦

    パネマジとかあるから期待してなかった
    けど、思ったよりめっちゃ可愛くて
    もうたっちゃったとかよく言われる笑

    みんな正直なんだね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸貴方がいくとき思い出す女の子🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊香川に来てから、お兄さんにいつもはこんなはなくないのにすぐ出ちゃったって言われるの笑ひかるの締まりがいいのとギャップでやばいらしい💦パネマジとかあるから期待してなかったけど、思ったよりめっちゃ可愛くてもうたっちゃったとかよく言われる笑みんな正直なんだねひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    香川に来てから、お兄さんに
    いつもはこんなはなくないのに
    すぐ出ちゃったって言われるの笑

    ひかるの締まりがいいのと
    ギャップでやばいらしい💦

    パネマジとかあるから期待してなかった
    けど、思ったよりめっちゃ可愛くて
    もうたっちゃったとかよく言われる笑

    みんな正直なんだね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸5日目出勤するよぉ🌸

    5/6 08:31

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時まで
    出勤してるから会いに来てね💕︎

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    4日連続完売することが出来て
    本当に嬉しいです😭✨

    お兄さん達のおかげで、
    めちゃくちゃ楽しいです😊

    そして、今日から新人割がなくなって
    通常料金に変わってしまったけど
    それでも会いに来てくれたら
    めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです😭

    残り4日だから悲しい😭

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸5日目出勤するよぉ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日も9時~24時まで出勤してるから会いに来てね💕︎昨日来てくれたお兄さんありがとうございました😊4日連続完売することが出来て本当に嬉しいです😭✨お兄さん達のおかげで、めちゃくちゃ楽しいです😊そして、今日から新人割がなくなって通常料金に変わってしまったけどそれでも会いに来てくれたらめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです😭残り4日だから悲しい😭ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時まで
    出勤してるから会いに来てね💕︎

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    4日連続完売することが出来て
    本当に嬉しいです😭✨

    お兄さん達のおかげで、
    めちゃくちゃ楽しいです😊

    そして、今日から新人割がなくなって
    通常料金に変わってしまったけど
    それでも会いに来てくれたら
    めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです😭

    残り4日だから悲しい😭

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸中身おじさんでもいいですか?🌸

    5/5 22:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    酒のつまみってさめっちゃ美味しいよね笑

    小さい時からそーゆうの好きで
    ずっと食べてるんだよねぇ笑

    スルメとかめっちゃ好きだもん笑

    なんでつまみ系ってあんなに美味いんやろ
    って毎回思う笑笑
    どんどん手が進んじゃう笑笑

    でも酒弱いから飲めません笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸中身おじさんでもいいですか?🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊酒のつまみってさめっちゃ美味しいよね笑小さい時からそーゆうの好きでずっと食べてるんだよねぇ笑スルメとかめっちゃ好きだもん笑なんでつまみ系ってあんなに美味いんやろって毎回思う笑笑どんどん手が進んじゃう笑笑でも酒弱いから飲めません笑笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    酒のつまみってさめっちゃ美味しいよね笑

    小さい時からそーゆうの好きで
    ずっと食べてるんだよねぇ笑

    スルメとかめっちゃ好きだもん笑

    なんでつまみ系ってあんなに美味いんやろ
    って毎回思う笑笑
    どんどん手が進んじゃう笑笑

    でも酒弱いから飲めません笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ゔゔゔゔゔああああぁぁぁ🌸

    5/5 20:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    最近オープンラストで出勤してて

    昼から夕方にかけてめっちゃ眠くて
    睡魔と空腹で意識飛びかけるんだよね


    その時に🌰舐められまくって
    指でいじられるとやべぇのよ☝️笑

    伝わらないよねぇ笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ゔゔゔゔゔああああぁぁぁ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊最近オープンラストで出勤してて昼から夕方にかけてめっちゃ眠くて睡魔と空腹で意識飛びかけるんだよねその時に🌰舐められまくって指でいじられるとやべぇのよ☝️笑伝わらないよねぇ笑笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    最近オープンラストで出勤してて

    昼から夕方にかけてめっちゃ眠くて
    睡魔と空腹で意識飛びかけるんだよね


    その時に🌰舐められまくって
    指でいじられるとやべぇのよ☝️笑

    伝わらないよねぇ笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸【求】ラスト枠🌸

    5/5 17:46

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日もありがたくオープンから
    23時まで予約で埋めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭
    感謝感激雨嵐って感じです😭

    そして、ラスト枠60or70空いてるので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    お誘い待ってます☺️☺️🎶🎶

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸【求】ラスト枠🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日もありがたくオープンから23時まで予約で埋めてくれててめちゃくちゃ嬉しいです😭感謝感激雨嵐って感じです😭そして、ラスト枠60or70空いてるので埋めてくれるお兄さんいたらお誘い待ってます☺️☺️🎶🎶ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日もありがたくオープンから
    23時まで予約で埋めてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいです😭
    感謝感激雨嵐って感じです😭

    そして、ラスト枠60or70空いてるので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    お誘い待ってます☺️☺️🎶🎶

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸クレヨンしんちゃん🎂🎊🎉🌸

    5/5 15:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日はねぇ大好きで愛してやまない

    【クレヨンしんちゃん】
    の誕生日なんだよ!



    お祝いしなきゃ!!!!🎂

    お兄さんでクレヨンしんちゃん
    好きな人いる??????

    いたら映画とか語りたい!👀🍿*゜

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸クレヨンしんちゃん🎂🎊🎉🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日はねぇ大好きで愛してやまない【クレヨンしんちゃん】の誕生日なんだよ!お祝いしなきゃ!!!!🎂お兄さんでクレヨンしんちゃん好きな人いる??????いたら映画とか語りたい!👀🍿*゜ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日はねぇ大好きで愛してやまない

    【クレヨンしんちゃん】
    の誕生日なんだよ!



    お祝いしなきゃ!!!!🎂

    お兄さんでクレヨンしんちゃん
    好きな人いる??????

    いたら映画とか語りたい!👀🍿*゜

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸重要無形文化財ボディ🌸

    5/5 12:05

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはねぇ脱ぐとめっちゃ褒められる笑
    ん、脱がなくてもスタイルいいって
    めっちゃ褒められるの笑笑

    そんなにすごい????
    身長高くて足長いのは自分でも
    わかるけど〜、それ以外まだ納得
    してないんだよねぇ…🤔💭

    でも沢山褒められて嬉しい!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸重要無形文化財ボディ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるはねぇ脱ぐとめっちゃ褒められる笑ん、脱がなくてもスタイルいいってめっちゃ褒められるの笑笑そんなにすごい????身長高くて足長いのは自分でもわかるけど〜、それ以外まだ納得してないんだよねぇ…🤔💭でも沢山褒められて嬉しい!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはねぇ脱ぐとめっちゃ褒められる笑
    ん、脱がなくてもスタイルいいって
    めっちゃ褒められるの笑笑

    そんなにすごい????
    身長高くて足長いのは自分でも
    わかるけど〜、それ以外まだ納得
    してないんだよねぇ…🤔💭

    でも沢山褒められて嬉しい!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸4日目出勤するよぉ🌸

    5/5 08:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時までいます!

    そして、今日もスタートから
    お誘いありがとうございます😭

    今、3日連続完売できてて
    めちゃくちゃ嬉しいです✨

    ほんとにきてくれたお兄さん達
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだ10日までいるので
    また遊びに来れたら
    よろしくお願いします😊

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸4日目出勤するよぉ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日も9時~24時までいます!そして、今日もスタートからお誘いありがとうございます😭今、3日連続完売できててめちゃくちゃ嬉しいです✨ほんとにきてくれたお兄さん達ありがとうございます🙇‍♀️まだ10日までいるのでまた遊びに来れたらよろしくお願いします😊ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時までいます!

    そして、今日もスタートから
    お誘いありがとうございます😭

    今、3日連続完売できてて
    めちゃくちゃ嬉しいです✨

    ほんとにきてくれたお兄さん達
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだ10日までいるので
    また遊びに来れたら
    よろしくお願いします😊

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸3日連続の本指様🌸

    5/4 23:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日もありがとねぇ

    でも今日最後なんやっけ?

    つぎはいつだぁぁぁぁぁぁ

    多分香川は今日で最後やろ?🤔

    わからんけど笑笑

    また来たらおもろいな笑笑

    流石に今回貸切は無理やったな笑笑

    🚗³₃と違って出れないから
    何したらいいか分からんしな笑

    まぁまた石川の時とかほかの時
    来てや笑笑

    待っとるわ😂😂😂😂

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸3日連続の本指様🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日もありがとねぇでも今日最後なんやっけ?つぎはいつだぁぁぁぁぁぁ多分香川は今日で最後やろ?🤔わからんけど笑笑また来たらおもろいな笑笑流石に今回貸切は無理やったな笑笑🚗³₃と違って出れないから何したらいいか分からんしな笑まぁまた石川の時とかほかの時来てや笑笑待っとるわ😂😂😂😂ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日もありがとねぇ

    でも今日最後なんやっけ?

    つぎはいつだぁぁぁぁぁぁ

    多分香川は今日で最後やろ?🤔

    わからんけど笑笑

    また来たらおもろいな笑笑

    流石に今回貸切は無理やったな笑笑

    🚗³₃と違って出れないから
    何したらいいか分からんしな笑

    まぁまた石川の時とかほかの時
    来てや笑笑

    待っとるわ😂😂😂😂

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸何度もお突き合い申し上げます🌸

    5/4 22:15

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ねぇねぇねぇ
    ひかるとお突き合いしてみる?

    多分色々とやばいと思うよ?💦

    みんなすぐ出ちゃうぐらいだから🤣

    えっ試してみる?😳

    どうする?やめとく?

    え、でもやめたら勿体なくない?

    え、試してみて!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸何度もお突き合い申し上げます🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ねぇねぇねぇひかるとお突き合いしてみる?多分色々とやばいと思うよ?💦みんなすぐ出ちゃうぐらいだから🤣えっ試してみる?😳どうする?やめとく?え、でもやめたら勿体なくない?え、試してみて!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ねぇねぇねぇ
    ひかるとお突き合いしてみる?

    多分色々とやばいと思うよ?💦

    みんなすぐ出ちゃうぐらいだから🤣

    えっ試してみる?😳

    どうする?やめとく?

    え、でもやめたら勿体なくない?

    え、試してみて!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸アナタの五感を刺激する シコシコサポート🌸

    5/4 15:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるねぇ、よくてこき上手い
    って出ちゃうって言われるの笑

    そんなにうまいのかなぁ?って
    よく思うけど…🤔💭

    気持ちいいらしい////

    試してみる?出たら負けだよ?

    負けたらなんかして欲しいなぁ笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸アナタの五感を刺激する シコシコサポート🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるねぇ、よくてこき上手いって出ちゃうって言われるの笑そんなにうまいのかなぁ?ってよく思うけど…🤔💭気持ちいいらしい////試してみる?出たら負けだよ?負けたらなんかして欲しいなぁ笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるねぇ、よくてこき上手い
    って出ちゃうって言われるの笑

    そんなにうまいのかなぁ?って
    よく思うけど…🤔💭

    気持ちいいらしい////

    試してみる?出たら負けだよ?

    負けたらなんかして欲しいなぁ笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸どうする?とりあえずおっぱい揉んどく?🌸

    5/4 12:07

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    最近のお兄さんって恥ずかしがり屋さんで
    宣材よりも可愛いって、照れちゃうって
    言うお兄さん多くて、中々見てくれなかったり
    するから、そうゆう時は

    とりあえず、おっぱい触ってみ!

    少しづつ慣れてくるかも!!!

    昨日言われたのは、めちゃくちゃ話しやすい!
    って言われて、そうなのかなぁ?って
    思ったけど、めちゃくちゃおしゃべり
    大好きなんだよね笑笑

    関西人みたいなノリで楽しいって
    よく言われる笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸どうする?とりあえずおっぱい揉んどく?🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊最近のお兄さんって恥ずかしがり屋さんで宣材よりも可愛いって、照れちゃうって言うお兄さん多くて、中々見てくれなかったりするから、そうゆう時はとりあえず、おっぱい触ってみ!少しづつ慣れてくるかも!!!昨日言われたのは、めちゃくちゃ話しやすい!って言われて、そうなのかなぁ?って思ったけど、めちゃくちゃおしゃべり大好きなんだよね笑笑関西人みたいなノリで楽しいってよく言われる笑笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    最近のお兄さんって恥ずかしがり屋さんで
    宣材よりも可愛いって、照れちゃうって
    言うお兄さん多くて、中々見てくれなかったり
    するから、そうゆう時は

    とりあえず、おっぱい触ってみ!

    少しづつ慣れてくるかも!!!

    昨日言われたのは、めちゃくちゃ話しやすい!
    って言われて、そうなのかなぁ?って
    思ったけど、めちゃくちゃおしゃべり
    大好きなんだよね笑笑

    関西人みたいなノリで楽しいって
    よく言われる笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸3日目出勤するよぉ🌸

    5/4 08:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時まで
    出勤するから会いに来てねー!

    昨日も完売で嬉しかった!
    ほんとにありがとうね😊

    今日も予約入ってるの
    わかってるから嬉しい♡

    まだ枠残ってるから当日でも
    会いに来てね💕︎


    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸3日目出勤するよぉ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日も9時~24時まで出勤するから会いに来てねー!昨日も完売で嬉しかった!ほんとにありがとうね😊今日も予約入ってるのわかってるから嬉しい♡まだ枠残ってるから当日でも会いに来てね💕︎ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日も9時~24時まで
    出勤するから会いに来てねー!

    昨日も完売で嬉しかった!
    ほんとにありがとうね😊

    今日も予約入ってるの
    わかってるから嬉しい♡

    まだ枠残ってるから当日でも
    会いに来てね💕︎


    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸【お礼写メ日記】🌸

    5/4 07:31

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    クチコミありがとー😭

    クチコミ書いてくれるお兄さんが1番!

    初日のスタート枠できてくれて
    クチコミ書くねぇって言ってて
    楽しみにしてたけど
    めちゃくちゃたくさん書いてくれたね

    ほんとにありがとう😊

    また会いに来てね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸【お礼写メ日記】🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。クチコミありがとー😭クチコミ書いてくれるお兄さんが1番!初日のスタート枠できてくれてクチコミ書くねぇって言ってて楽しみにしてたけどめちゃくちゃたくさん書いてくれたねほんとにありがとう😊また会いに来てねひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    クチコミありがとー😭

    クチコミ書いてくれるお兄さんが1番!

    初日のスタート枠できてくれて
    クチコミ書くねぇって言ってて
    楽しみにしてたけど
    めちゃくちゃたくさん書いてくれたね

    ほんとにありがとう😊

    また会いに来てね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。