• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸とっととハメ太郎🌸

    5/3 22:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    とっとこー走るよハム太郎‪🐹

    じゃなくて、やっほー
    ひかるだよぉ😊

    あ、もう1回言わせて笑笑

    とっとこー腰振るよ僕らは👦🏻
    だーい好きなのはー(はいせーの)
    ひーかるのからだー(俺も〜)

    これよくない?笑笑

    え、天才かも!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸とっととハメ太郎🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。とっとこー走るよハム太郎‪🐹じゃなくて、やっほーひかるだよぉ😊あ、もう1回言わせて笑笑とっとこー腰振るよ僕らは👦🏻だーい好きなのはー(はいせーの)ひーかるのからだー(俺も〜)これよくない?笑笑え、天才かも!!!!!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    とっとこー走るよハム太郎‪🐹

    じゃなくて、やっほー
    ひかるだよぉ😊

    あ、もう1回言わせて笑笑

    とっとこー腰振るよ僕らは👦🏻
    だーい好きなのはー(はいせーの)
    ひーかるのからだー(俺も〜)

    これよくない?笑笑

    え、天才かも!!!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸パイパニック〜あなたのあそこがデカプリオ〜🌸

    5/3 19:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトルもなかなかでしょー笑

    んとね、ぷれい前にお風呂入るやん?
    その時服脱ぐやん???

    その時、ひかるのからだをみて
    べた褒めしてくれたり
    ぎんぎん🍌になってるお兄さん多くて

    いつもいじってる笑笑

    みんな体は正直なんだね💦

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸パイパニック〜あなたのあそこがデカプリオ〜🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊このタイトルもなかなかでしょー笑んとね、ぷれい前にお風呂入るやん?その時服脱ぐやん???その時、ひかるのからだをみてべた褒めしてくれたりぎんぎん🍌になってるお兄さん多くていつもいじってる笑笑みんな体は正直なんだね💦ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトルもなかなかでしょー笑

    んとね、ぷれい前にお風呂入るやん?
    その時服脱ぐやん???

    その時、ひかるのからだをみて
    べた褒めしてくれたり
    ぎんぎん🍌になってるお兄さん多くて

    いつもいじってる笑笑

    みんな体は正直なんだね💦

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸赤ちゃん返りして乳首をチュパチュパするのが辞められないんだよな🌸

    5/3 13:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトル事実かもしれない笑

    ほんとにね、舐めやすいお兄さんだと
    ずっと舐めたくなってね
    そのまま寝そうになるんだよね笑

    なんだろ、赤ちゃんの使う
    おしゃぶりみたいな感じ笑笑

    だからみんな舐めさせてね🤣

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸赤ちゃん返りして乳首をチュパチュパするのが辞められないんだよな🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊このタイトル事実かもしれない笑ほんとにね、舐めやすいお兄さんだとずっと舐めたくなってねそのまま寝そうになるんだよね笑なんだろ、赤ちゃんの使うおしゃぶりみたいな感じ笑笑だからみんな舐めさせてね🤣ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトル事実かもしれない笑

    ほんとにね、舐めやすいお兄さんだと
    ずっと舐めたくなってね
    そのまま寝そうになるんだよね笑

    なんだろ、赤ちゃんの使う
    おしゃぶりみたいな感じ笑笑

    だからみんな舐めさせてね🤣

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸春はフェラチオ、やうやう固くなりゆくチンポコ🌸

    5/3 11:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるの写メ日記のタイトル
    面白いみたい笑

    でもね内容思いつかなくて💦

    あ、ひかるね
    舐めるの上手らしい✨

    舐めて終わっちゃうお兄さんも
    いるぐらいなんだよね笑

    でも最近舐めすぎて顎が😭

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸春はフェラチオ、やうやう固くなりゆくチンポコ🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるの写メ日記のタイトル面白いみたい笑でもね内容思いつかなくて💦あ、ひかるね舐めるの上手らしい✨舐めて終わっちゃうお兄さんもいるぐらいなんだよね笑でも最近舐めすぎて顎が😭ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるの写メ日記のタイトル
    面白いみたい笑

    でもね内容思いつかなくて💦

    あ、ひかるね
    舐めるの上手らしい✨

    舐めて終わっちゃうお兄さんも
    いるぐらいなんだよね笑

    でも最近舐めすぎて顎が😭

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    直近の出勤予定

    5/3 10:13

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 9:00 - 23:59
    05/04(土) 9:00 - 23:59
    05/05(日) 9:00 - 23:59
    05/06(月) 9:00 - 23:59
    05/07(火) 11:00 - 23:59
    05/08(水) 11:00 - 23:59
    05/09(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)9:00-23:5905/04(土)9:00-23:5905/05(日)9:00-23:5905/06(月)9:00-23:5905/07(火)11:00-23:5905/08(水)11:00-23:5905/09(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 9:00 - 23:59
    05/04(土) 9:00 - 23:59
    05/05(日) 9:00 - 23:59
    05/06(月) 9:00 - 23:59
    05/07(火) 11:00 - 23:59
    05/08(水) 11:00 - 23:59
    05/09(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌸2日目出勤しまーす!🌸

    5/3 08:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は9時~24時まで
    出勤するから会いに来てね!

    わかってるので最速の案内が14時50分~
    かなぁ🤔🤔🤔

    まだまだ枠あると思うので
    少しでも気になったら会いに来て欲しいです

    みんな写真より可愛いって褒めてくれて
    実物可愛すぎて普段緊張しないのに
    緊張してヤバいって、昨日言われた笑

    そんなに可愛いのかな?
    自分に自信ないからほんとにわかんない😅

    それじゃぁ待ってるね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸2日目出勤しまーす!🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日は9時~24時まで出勤するから会いに来てね!わかってるので最速の案内が14時50分~かなぁ🤔🤔🤔まだまだ枠あると思うので少しでも気になったら会いに来て欲しいですみんな写真より可愛いって褒めてくれて実物可愛すぎて普段緊張しないのに緊張してヤバいって、昨日言われた笑そんなに可愛いのかな?自分に自信ないからほんとにわかんない😅それじゃぁ待ってるねひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は9時~24時まで
    出勤するから会いに来てね!

    わかってるので最速の案内が14時50分~
    かなぁ🤔🤔🤔

    まだまだ枠あると思うので
    少しでも気になったら会いに来て欲しいです

    みんな写真より可愛いって褒めてくれて
    実物可愛すぎて普段緊張しないのに
    緊張してヤバいって、昨日言われた笑

    そんなに可愛いのかな?
    自分に自信ないからほんとにわかんない😅

    それじゃぁ待ってるね

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸お疲れ様でした😊🌸

    5/3 00:19

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日は会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました😊

    とても最高な初日だったよ❤︎

    明日も既に14時50分まで
    予約が埋まってるみたいで
    今からわくわくしてます!😍💫

    明日も完売出来たら飛び跳ねるぐらい
    嬉しい♡♡♡♡♡

    それじゃぁ
    おやすみなさい😴

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸お疲れ様でした😊🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日は会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊とても最高な初日だったよ❤︎明日も既に14時50分まで予約が埋まってるみたいで今からわくわくしてます!😍💫明日も完売出来たら飛び跳ねるぐらい嬉しい♡♡♡♡♡それじゃぁおやすみなさい😴ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日は会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました😊

    とても最高な初日だったよ❤︎

    明日も既に14時50分まで
    予約が埋まってるみたいで
    今からわくわくしてます!😍💫

    明日も完売出来たら飛び跳ねるぐらい
    嬉しい♡♡♡♡♡

    それじゃぁ
    おやすみなさい😴

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸満員御礼🌸

    5/2 21:35

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日初日でもう既に完売だって!

    ありがたいです🥺🥺🥺

    初日満員御礼がこの仕事してて
    夢だったから、ここで叶うことができて
    ほんとに嬉しいです😭😭😭

    次の目標は連日完売or3日連続完売!!

    ⬆この目標を達成できるように
    これからも頑張ります💪

    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    もし、時間があったらでいいので
    口コミ書いてくれると嬉しいです♡♡♡♡

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸満員御礼🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日初日でもう既に完売だって!ありがたいです🥺🥺🥺初日満員御礼がこの仕事してて夢だったから、ここで叶うことができてほんとに嬉しいです😭😭😭次の目標は連日完売or3日連続完売!!⬆この目標を達成できるようにこれからも頑張ります💪会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございます🙇‍♀️もし、時間があったらでいいので口コミ書いてくれると嬉しいです♡♡♡♡ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日初日でもう既に完売だって!

    ありがたいです🥺🥺🥺

    初日満員御礼がこの仕事してて
    夢だったから、ここで叶うことができて
    ほんとに嬉しいです😭😭😭

    次の目標は連日完売or3日連続完売!!

    ⬆この目標を達成できるように
    これからも頑張ります💪

    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    もし、時間があったらでいいので
    口コミ書いてくれると嬉しいです♡♡♡♡

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸お風呂にする?ご飯にする?それとも♡🌸

    5/2 21:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトル書いてる時に
    思ってたんだけど、
    絶対にお風呂入ろうね笑笑
    キレイキレイにしてから
    ひかるのこと選んでね笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸お風呂にする?ご飯にする?それとも♡🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊このタイトル書いてる時に思ってたんだけど、絶対にお風呂入ろうね笑笑キレイキレイにしてからひかるのこと選んでね笑笑ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    このタイトル書いてる時に
    思ってたんだけど、
    絶対にお風呂入ろうね笑笑
    キレイキレイにしてから
    ひかるのこと選んでね笑笑

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ねっとりぺろぺろで僕のチクビを弾く!弾く!!🌸

    5/2 17:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはねぇ、ちくび舐めるの
    上手なんだって笑

    自分ではあんまりわかんないけど
    よくお兄さんに上手い!ん"ん"気持ちいい!

    って言われるんだよねぇ笑

    舐められるの好きなお兄さんいたら
    舐めさせて!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ねっとりぺろぺろで僕のチクビを弾く!弾く!!🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるはねぇ、ちくび舐めるの上手なんだって笑自分ではあんまりわかんないけどよくお兄さんに上手い!ん"ん"気持ちいい!って言われるんだよねぇ笑舐められるの好きなお兄さんいたら舐めさせて!!!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはねぇ、ちくび舐めるの
    上手なんだって笑

    自分ではあんまりわかんないけど
    よくお兄さんに上手い!ん"ん"気持ちいい!

    って言われるんだよねぇ笑

    舐められるの好きなお兄さんいたら
    舐めさせて!!!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸🌳◢⁴⁶ひかるの好きな♡♡♡

    5/2 15:02

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはね、アイドルがずっと好きで

    欅坂46って覚えてるかな?🤔
    そのグループができたばっかりの頃から
    ずっと応援してて、その頃の推しは
    平手友梨奈だったの🦦

    でも今は改名して櫻坂46🌸
    になったんだけど、
    推しが、グループ推しだけど中でも
    谷口愛李(あいり)、山下瞳月(しづき)
    森田ひかるが大好きで
    好きすぎて、自分の源氏名も
    ひかるにしちゃった!笑

    本当はねあいりが1番好き笑

    アイドル好きなお兄さんとか興味あるお兄さんとか、Buddiesだよぉって言うお兄さんいたら
    一緒に語りたいなぁ

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸🌳◢⁴⁶ひかるの好きな♡♡♡

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ひかるはね、アイドルがずっと好きで欅坂46って覚えてるかな?🤔そのグループができたばっかりの頃からずっと応援してて、その頃の推しは平手友梨奈だったの🦦でも今は改名して櫻坂46🌸になったんだけど、推しが、グループ推しだけど中でも谷口愛李(あいり)、山下瞳月(しづき)森田ひかるが大好きで好きすぎて、自分の源氏名もひかるにしちゃった!笑本当はねあいりが1番好き笑アイドル好きなお兄さんとか興味あるお兄さんとか、Buddiesだよぉって言うお兄さんいたら一緒に語りたいなぁひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ひかるはね、アイドルがずっと好きで

    欅坂46って覚えてるかな?🤔
    そのグループができたばっかりの頃から
    ずっと応援してて、その頃の推しは
    平手友梨奈だったの🦦

    でも今は改名して櫻坂46🌸
    になったんだけど、
    推しが、グループ推しだけど中でも
    谷口愛李(あいり)、山下瞳月(しづき)
    森田ひかるが大好きで
    好きすぎて、自分の源氏名も
    ひかるにしちゃった!笑

    本当はねあいりが1番好き笑

    アイドル好きなお兄さんとか興味あるお兄さんとか、Buddiesだよぉって言うお兄さんいたら
    一緒に語りたいなぁ

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ひかるの好きな♡♡♡🌸

    5/2 13:02

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ここでは、ひかるの好きなお菓子紹介する!

    ひかるはねぇ

    じゃがりこ🥔、ポテチ🥔、チョコレート🍫
    ポッキー🍫、せんべい‪🍘‬、グミ🍬
    が好きなの!!!!!!

    お菓子って日持ちするから
    差し入れで貰ってゆっくり食べれるから好き!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸ひかるの好きな♡♡♡🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊ここでは、ひかるの好きなお菓子紹介する!ひかるはねぇじゃがりこ🥔、ポテチ🥔、チョコレート🍫ポッキー🍫、せんべい‪🍘‬、グミ🍬が好きなの!!!!!!お菓子って日持ちするから差し入れで貰ってゆっくり食べれるから好き!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    ここでは、ひかるの好きなお菓子紹介する!

    ひかるはねぇ

    じゃがりこ🥔、ポテチ🥔、チョコレート🍫
    ポッキー🍫、せんべい‪🍘‬、グミ🍬
    が好きなの!!!!!!

    お菓子って日持ちするから
    差し入れで貰ってゆっくり食べれるから好き!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸初日出勤するよー🌸

    5/2 10:45

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は11時~24時まで
    出勤してるので会いに来てね💕︎

    初めてのお店で初めてのお兄さん
    ばかりだからすんごい緊張してる💦

    上手くできるかな?って不安も😥

    なんだかんだ、できちゃうのが
    ひかるだよぉ笑笑

    みんな写真より実物の方が可愛いって
    言ってくれるから嬉しいんだ!

    だから、写真だけじゃなくて、実際に見て
    確かめて欲しい!!!!!

    待ってるね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸初日出勤するよー🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今日は11時~24時まで出勤してるので会いに来てね💕︎初めてのお店で初めてのお兄さんばかりだからすんごい緊張してる💦上手くできるかな?って不安も😥なんだかんだ、できちゃうのがひかるだよぉ笑笑みんな写真より実物の方が可愛いって言ってくれるから嬉しいんだ!だから、写真だけじゃなくて、実際に見て確かめて欲しい!!!!!待ってるね💕︎ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今日は11時~24時まで
    出勤してるので会いに来てね💕︎

    初めてのお店で初めてのお兄さん
    ばかりだからすんごい緊張してる💦

    上手くできるかな?って不安も😥

    なんだかんだ、できちゃうのが
    ひかるだよぉ笑笑

    みんな写真より実物の方が可愛いって
    言ってくれるから嬉しいんだ!

    だから、写真だけじゃなくて、実際に見て
    確かめて欲しい!!!!!

    待ってるね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸明日からよろしくね🌸

    5/2 00:33

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    こんばんは🌛
    ひかるだよぉ😊

    いよいよ明日からだね!
    明日は11時~24時まで出勤するから
    会いに来てね!!!!

    それじゃ明日待ってます!
    おやすみなさい♡

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸明日からよろしくね🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。こんばんは🌛ひかるだよぉ😊いよいよ明日からだね!明日は11時~24時まで出勤するから会いに来てね!!!!それじゃ明日待ってます!おやすみなさい♡ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    こんばんは🌛
    ひかるだよぉ😊

    いよいよ明日からだね!
    明日は11時~24時まで出勤するから
    会いに来てね!!!!

    それじゃ明日待ってます!
    おやすみなさい♡

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸向かってるよー🌸

    5/1 15:35

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今、ねぇ東京駅駅を出て新横浜出た
    ところだよぉ✌️✌️

    あともうちょっとで香川の
    お兄さんに会えると思うと
    ほんとにわくわくしてる!

    香川と言えばうどん!だよね!

    ひかるはね、うどんが小さいときから好きなの!
    でも、丸亀製麺のうどんが1番好き笑

    もし高松駅周辺でおすすめのお店
    あったらお兄さん教えてね!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸向かってるよー🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊今、ねぇ東京駅駅を出て新横浜出たところだよぉ✌️✌️あともうちょっとで香川のお兄さんに会えると思うとほんとにわくわくしてる!香川と言えばうどん!だよね!ひかるはね、うどんが小さいときから好きなの!でも、丸亀製麺のうどんが1番好き笑もし高松駅周辺でおすすめのお店あったらお兄さん教えてね!ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    今、ねぇ東京駅駅を出て新横浜出た
    ところだよぉ✌️✌️

    あともうちょっとで香川の
    お兄さんに会えると思うと
    ほんとにわくわくしてる!

    香川と言えばうどん!だよね!

    ひかるはね、うどんが小さいときから好きなの!
    でも、丸亀製麺のうどんが1番好き笑

    もし高松駅周辺でおすすめのお店
    あったらお兄さん教えてね!

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸もうちょっとだね🌸

    4/24 06:55

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    あとちょっとで香川のお兄さん達に
    会える!!!!!

    初めての四国だから楽しみ!

    会いに来てね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌸もうちょっとだね🌸

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。やっほーひかるだよぉ😊あとちょっとで香川のお兄さん達に会える!!!!!初めての四国だから楽しみ!会いに来てね💕︎ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    やっほー
    ひかるだよぉ😊

    あとちょっとで香川のお兄さん達に
    会える!!!!!

    初めての四国だから楽しみ!

    会いに来てね💕︎

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    (๑º口º๑;;)💦

    4/17 23:31

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    さっき愛媛で地震あったみたいだけど

    お兄さん達大丈夫????

    震度6弱だって聞いて心配で🥺

    最近地震多くて、今まで無かった地域も
    大きいの来てるみたいだから
    非常食とかポータブル電源とか用意して
    対策しようね。

    本当は使う時が来ないのが一番だよね。

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    (๑º口º๑;;)💦

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。さっき愛媛で地震あったみたいだけどお兄さん達大丈夫????震度6弱だって聞いて心配で🥺最近地震多くて、今まで無かった地域も大きいの来てるみたいだから非常食とかポータブル電源とか用意して対策しようね。本当は使う時が来ないのが一番だよね。ひかる。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    さっき愛媛で地震あったみたいだけど

    お兄さん達大丈夫????

    震度6弱だって聞いて心配で🥺

    最近地震多くて、今まで無かった地域も
    大きいの来てるみたいだから
    非常食とかポータブル電源とか用意して
    対策しようね。

    本当は使う時が来ないのが一番だよね。

    ひかる
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。