• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐに....🤍

    4/13 16:30





    襲いかかりたくなる!!!


    てことありますか🫣




    みおはちょっとM気質なところも
    あったりするので....
    されたい...って思うことあります🫢🤦🏻‍♀️💖



    もちろんSっ気もあるよ♡
    ビンビンにして
    準備満タンにしてまっててくださいね🍼♡



    みおがたくさん搾り取ってあげる!!🍼













    今すぐに....🤍

    襲いかかりたくなる!!!てことありますか🫣みおはちょっとM気質なところもあったりするので....されたい...って思うことあります🫢🤦🏻‍♀️💖もちろんSっ気もあるよ♡ビンビンにして準備満タンにしてまっててくださいね🍼♡みおがたくさん搾り取ってあげる!!🍼





    襲いかかりたくなる!!!


    てことありますか🫣




    みおはちょっとM気質なところも
    あったりするので....
    されたい...って思うことあります🫢🤦🏻‍♀️💖



    もちろんSっ気もあるよ♡
    ビンビンにして
    準備満タンにしてまっててくださいね🍼♡



    みおがたくさん搾り取ってあげる!!🍼













    奥までずっぽり💞

    4/12 10:31




    おはようございます🤍
    いい天気ですね☀️


    本日もみおは11時から出勤です🤍




    今日もお兄さんのこといーーっぱい
    癒しちゃうからぜひお遊びしようね🍓❣️




    楽しみに待ってます💕






    奥までずっぽり💞

    おはようございます🤍いい天気ですね☀️本日もみおは11時から出勤です🤍今日もお兄さんのこといーーっぱい癒しちゃうからぜひお遊びしようね🍓❣️楽しみに待ってます💕




    おはようございます🤍
    いい天気ですね☀️


    本日もみおは11時から出勤です🤍




    今日もお兄さんのこといーーっぱい
    癒しちゃうからぜひお遊びしようね🍓❣️




    楽しみに待ってます💕






    みおがいちばん🤍

    4/12 01:44



    本日もありがとうございました!🤍
    忙しくさせて頂き感謝です🈵




    来て頂いたお兄さんに


    みおがいちばん

    『かわいい』
    『締まりがいい』
    『肌がが綺麗』
    『癒される』

    なんて言葉を頂きました🤦🏻‍♀️💕

    嬉しすぎます😳




    いちばんの女の子になるって
    貴重だなって思うし
    とても幸せです🤍




    これからもみおが
    お兄さんのいちばん💕
    になります



    明日も11〜24時の出勤です!

    たーくさん癒し癒され
    幸せになろ/////♡



     



    みお🎀











    みおがいちばん🤍

    本日もありがとうございました!🤍忙しくさせて頂き感謝です🈵来て頂いたお兄さんにみおがいちばん『かわいい』『締まりがいい』『肌がが綺麗』『癒される』なんて言葉を頂きました🤦🏻‍♀️💕嬉しすぎます😳いちばんの女の子になるって貴重だなって思うしとても幸せです🤍これからもみおがお兄さんのいちばん💕になります明日も11〜24時の出勤です!たーくさん癒し癒され幸せになろ/////♡みお🎀



    本日もありがとうございました!🤍
    忙しくさせて頂き感謝です🈵




    来て頂いたお兄さんに


    みおがいちばん

    『かわいい』
    『締まりがいい』
    『肌がが綺麗』
    『癒される』

    なんて言葉を頂きました🤦🏻‍♀️💕

    嬉しすぎます😳




    いちばんの女の子になるって
    貴重だなって思うし
    とても幸せです🤍




    これからもみおが
    お兄さんのいちばん💕
    になります



    明日も11〜24時の出勤です!

    たーくさん癒し癒され
    幸せになろ/////♡



     



    みお🎀











    足りない...💟

    4/11 19:06



    来てくれたお兄さんありがとう😳🤍
    沢山可愛い言ってもらえて幸せです、、💭





    このあともまだまだ
    え○ちしたい////



    足りないです🤦🏻‍♀️💕

    会いにきてっ💞

    足りない...💟

    来てくれたお兄さんありがとう😳🤍沢山可愛い言ってもらえて幸せです、、💭このあともまだまだえ○ちしたい////足りないです🤦🏻‍♀️💕会いにきてっ💞



    来てくれたお兄さんありがとう😳🤍
    沢山可愛い言ってもらえて幸せです、、💭





    このあともまだまだ
    え○ちしたい////



    足りないです🤦🏻‍♀️💕

    会いにきてっ💞

    名器とウワサのあそこ...♡

    4/11 01:37



    本日もありがとうございました🤍


    今日も忙しくさせていただき
    感謝です...🈵🤍
    そして、差し入れもありがとう😭💕
    大好きな差し入れがたくさんで
    本当にしあわせです!!
    🍈🥐🧋🍪🍫🧁🍩
    お兄さんのことを思い出しながら
    食べてます♡


    みおを気になってるお兄さんは
    是非是非会いに来て欲しいです🤍
    (絶対後悔させないもん🙈♡)


    一緒にしあわせいっぱいの
    気持ちになりたいです///


    あと🤦🏻‍♀️来てくれたお兄さんはわかると思うんだけど.....
    みおのあそこは
    ほーんとにきつきつ笑

    指をいれるときはローション必須🤦🏻‍♀️🤍笑
    濡れ濡れなのにローション必要なんです、笑

    でも、きつきつだけど
    ナカに入れた時はさいっこうだよね😳😳

    優しく触ってもらうだけで
    ビクビク感じちゃうので
    お手柔らかに💭💟

    ざらざらとひだひだの中を
    いちばん特別に味わえるのは
    期間限定かも?!

    明日もお待ちしてます🥰
    みおを気になってるお兄さん是非!!🎀




    ではまた明日💤❣️








    みお🎀


    名器とウワサのあそこ...♡

    本日もありがとうございました🤍今日も忙しくさせていただき感謝です...🈵🤍そして、差し入れもありがとう😭💕大好きな差し入れがたくさんで本当にしあわせです!!🍈🥐🧋🍪🍫🧁🍩お兄さんのことを思い出しながら食べてます♡みおを気になってるお兄さんは是非是非会いに来て欲しいです🤍(絶対後悔させないもん🙈♡)一緒にしあわせいっぱいの気持ちになりたいです///あと🤦🏻‍♀️来てくれたお兄さんはわかると思うんだけど.....みおのあそこはほーんとにきつきつ笑指をいれるときはローション必須🤦🏻‍♀️🤍笑濡れ濡れなのにローション必要なんです、笑でも、きつきつだけどナカに入れた時はさいっこうだよね😳😳優しく触ってもらうだけでビクビク感じちゃうのでお手柔らかに💭💟ざらざらとひだひだの中をいちばん特別に味わえるのは期間限定かも?!明日もお待ちしてます🥰みおを気になってるお兄さん是非!!🎀ではまた明日💤❣️みお🎀



    本日もありがとうございました🤍


    今日も忙しくさせていただき
    感謝です...🈵🤍
    そして、差し入れもありがとう😭💕
    大好きな差し入れがたくさんで
    本当にしあわせです!!
    🍈🥐🧋🍪🍫🧁🍩
    お兄さんのことを思い出しながら
    食べてます♡


    みおを気になってるお兄さんは
    是非是非会いに来て欲しいです🤍
    (絶対後悔させないもん🙈♡)


    一緒にしあわせいっぱいの
    気持ちになりたいです///


    あと🤦🏻‍♀️来てくれたお兄さんはわかると思うんだけど.....
    みおのあそこは
    ほーんとにきつきつ笑

    指をいれるときはローション必須🤦🏻‍♀️🤍笑
    濡れ濡れなのにローション必要なんです、笑

    でも、きつきつだけど
    ナカに入れた時はさいっこうだよね😳😳

    優しく触ってもらうだけで
    ビクビク感じちゃうので
    お手柔らかに💭💟

    ざらざらとひだひだの中を
    いちばん特別に味わえるのは
    期間限定かも?!

    明日もお待ちしてます🥰
    みおを気になってるお兄さん是非!!🎀




    ではまた明日💤❣️








    みお🎀


    【お礼写メ日記】口コミありがとう🍬

    4/11 01:16



    口コミありがとうございます🙈


    オシャレなお兄さん♡
    あの日は楽しかったですね😳

    みおのことをアイドルになれるよって
    言ってくれて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    本当に恐れ多いですが、、、
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😳

    素敵なものをたーくさんもってて、、
    それが全てお兄さんにピッタリで
    お似合いでした🎀🤍さすがです🤍


    最初から最後まで楽しませてくれてありがとう!!👗
    笑顔になれました☺︎


    よかったら18日までいるのでまた来てね
    次回はたっぷりいちゃいちゃも🙈





    みお🎀


    【お礼写メ日記】口コミありがとう🍬

    口コミありがとうございます🙈オシャレなお兄さん♡あの日は楽しかったですね😳みおのことをアイドルになれるよって言ってくれて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️本当に恐れ多いですが、、、沢山褒めてくれて嬉しかったです😳素敵なものをたーくさんもってて、、それが全てお兄さんにピッタリでお似合いでした🎀🤍さすがです🤍最初から最後まで楽しませてくれてありがとう!!👗笑顔になれました☺︎よかったら18日までいるのでまた来てね次回はたっぷりいちゃいちゃも🙈みお🎀



    口コミありがとうございます🙈


    オシャレなお兄さん♡
    あの日は楽しかったですね😳

    みおのことをアイドルになれるよって
    言ってくれて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    本当に恐れ多いですが、、、
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😳

    素敵なものをたーくさんもってて、、
    それが全てお兄さんにピッタリで
    お似合いでした🎀🤍さすがです🤍


    最初から最後まで楽しませてくれてありがとう!!👗
    笑顔になれました☺︎


    よかったら18日までいるのでまた来てね
    次回はたっぷりいちゃいちゃも🙈





    みお🎀


    【お礼写メ日記】口コミありがとう🎀

    4/11 01:06



    口コミありがとうございます😳


    たくさん褒めてくれて嬉しい😭💟


    自分のスタイルや容姿に
    すごく自信があるわけじゃないけど....
    お兄さんが絶賛してくれたので
    自信になりました🥺🫶🏻🫶🏻

    口コミは本当によかったって
    心から思う子にしか書かない!!
    って言ってたのに、
    みおに書いてくれて
    嬉しすぎます🙈💓


    プレイも楽しかったね/////
    一緒に気持ち良くなれて本当よかった💞


    18日までいるので、、
    またお会いしたいです🤦🏻‍♀️💟
    是非お待ちしてます😳






    みお🎀


    【お礼写メ日記】口コミありがとう🎀

    口コミありがとうございます😳たくさん褒めてくれて嬉しい😭💟自分のスタイルや容姿にすごく自信があるわけじゃないけど....お兄さんが絶賛してくれたので自信になりました🥺🫶🏻🫶🏻口コミは本当によかったって心から思う子にしか書かない!!って言ってたのに、みおに書いてくれて嬉しすぎます🙈💓プレイも楽しかったね/////一緒に気持ち良くなれて本当よかった💞18日までいるので、、またお会いしたいです🤦🏻‍♀️💟是非お待ちしてます😳みお🎀



    口コミありがとうございます😳


    たくさん褒めてくれて嬉しい😭💟


    自分のスタイルや容姿に
    すごく自信があるわけじゃないけど....
    お兄さんが絶賛してくれたので
    自信になりました🥺🫶🏻🫶🏻

    口コミは本当によかったって
    心から思う子にしか書かない!!
    って言ってたのに、
    みおに書いてくれて
    嬉しすぎます🙈💓


    プレイも楽しかったね/////
    一緒に気持ち良くなれて本当よかった💞


    18日までいるので、、
    またお会いしたいです🤦🏻‍♀️💟
    是非お待ちしてます😳






    みお🎀


    【お礼写メ日記】口コミありがとう💞

    4/10 01:34



    口コミありがとうございます😳😳

    みおのことを
    可愛いとたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった😳🤍
    褒め上手すぎて
    照れました🤦🏻‍♀️💭

    せめたり、、せめられたり、、、
    2人でたくさんシましたね🤍
    気持ち良すぎた.....💟
    イチャイチャ時間幸せでした


    色々お話もしましたね💭
    香川のことやその他のことも
    たくさん教えてくれてありがとう🫶🏻


    みおもお兄さんのおかけで
    癒され時間過ごせました😳

    またお会いしたいです💕
    今日はありがとう💕






    みお💞

    【お礼写メ日記】口コミありがとう💞

    口コミありがとうございます😳😳みおのことを可愛いとたくさん褒めてくれてとっても嬉しかった😳🤍褒め上手すぎて照れました🤦🏻‍♀️💭せめたり、、せめられたり、、、2人でたくさんシましたね🤍気持ち良すぎた.....💟イチャイチャ時間幸せでした色々お話もしましたね💭香川のことやその他のこともたくさん教えてくれてありがとう🫶🏻みおもお兄さんのおかけで癒され時間過ごせました😳またお会いしたいです💕今日はありがとう💕みお💞



    口コミありがとうございます😳😳

    みおのことを
    可愛いとたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった😳🤍
    褒め上手すぎて
    照れました🤦🏻‍♀️💭

    せめたり、、せめられたり、、、
    2人でたくさんシましたね🤍
    気持ち良すぎた.....💟
    イチャイチャ時間幸せでした


    色々お話もしましたね💭
    香川のことやその他のことも
    たくさん教えてくれてありがとう🫶🏻


    みおもお兄さんのおかけで
    癒され時間過ごせました😳

    またお会いしたいです💕
    今日はありがとう💕






    みお💞

    【お礼写メ日記】口コミありがとう🤍

    4/10 01:20



    口コミありがとうございます😳


    お会いした瞬間から
    なんだかフィーリングが合う感じがして、
    お部屋に入ってからのお話🗣も
    たくさんして、、
    とても楽しかったです😳💭

    スタートから予約いれて下さって
    みおの1番奪ってくれて
    ありがとう🙈


    恋人みたいな雰囲気で
    いっぱいえちえちできて
    しあわせでした🫶🏻
    差し入れもありがとう🤍



    またお待ちしてます🍓
    今日はありがとう




    みお🎀

    【お礼写メ日記】口コミありがとう🤍

    口コミありがとうございます😳お会いした瞬間からなんだかフィーリングが合う感じがして、お部屋に入ってからのお話🗣もたくさんして、、とても楽しかったです😳💭スタートから予約いれて下さってみおの1番奪ってくれてありがとう🙈恋人みたいな雰囲気でいっぱいえちえちできてしあわせでした🫶🏻差し入れもありがとう🤍またお待ちしてます🍓今日はありがとうみお🎀



    口コミありがとうございます😳


    お会いした瞬間から
    なんだかフィーリングが合う感じがして、
    お部屋に入ってからのお話🗣も
    たくさんして、、
    とても楽しかったです😳💭

    スタートから予約いれて下さって
    みおの1番奪ってくれて
    ありがとう🙈


    恋人みたいな雰囲気で
    いっぱいえちえちできて
    しあわせでした🫶🏻
    差し入れもありがとう🤍



    またお待ちしてます🍓
    今日はありがとう




    みお🎀

    2人だけの㊙️え◯ち

    4/9 16:39



    朝からたくさんありがとう
    ございます🤍🍓


    みおに会いにきてくれて、、
    きてよかったって
    言ってもらえるの
    本当に嬉しい😭


    みおもお兄さんたちに
    お会いできて幸せです🤍🤍



    お礼日記が載せられていなくて
    ごめんなさい💦💦
    必ず載せますので🥰
    お待ちください!



    みおと夜もたーくさん
    いちゃいちゃしようね🙈





    2人だけの㊙️え◯ち

    朝からたくさんありがとうございます🤍🍓みおに会いにきてくれて、、きてよかったって言ってもらえるの本当に嬉しい😭みおもお兄さんたちにお会いできて幸せです🤍🤍お礼日記が載せられていなくてごめんなさい💦💦必ず載せますので🥰お待ちください!みおと夜もたーくさんいちゃいちゃしようね🙈



    朝からたくさんありがとう
    ございます🤍🍓


    みおに会いにきてくれて、、
    きてよかったって
    言ってもらえるの
    本当に嬉しい😭


    みおもお兄さんたちに
    お会いできて幸せです🤍🤍



    お礼日記が載せられていなくて
    ごめんなさい💦💦
    必ず載せますので🥰
    お待ちください!



    みおと夜もたーくさん
    いちゃいちゃしようね🙈





    おはよ🤍

    4/9 08:46





    おはようございます☁️♡




    本日から18日までの10日間います🫶🏻
    是非会いにきてほしいなあ🤍



     一緒にいちゃいちゃラブラブの
    えっちなことしてくれるお兄さん




    お誘いお待ちしてます🙈

    今日はあいにくの雨ですが、
    イベント日です☺︎




    初日すでにワクワクしています🙈💕







    おはよ🤍

    おはようございます☁️♡本日から18日までの10日間います🫶🏻是非会いにきてほしいなあ🤍一緒にいちゃいちゃラブラブのえっちなことしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🙈今日はあいにくの雨ですが、イベント日です☺︎初日すでにワクワクしています🙈💕





    おはようございます☁️♡




    本日から18日までの10日間います🫶🏻
    是非会いにきてほしいなあ🤍



     一緒にいちゃいちゃラブラブの
    えっちなことしてくれるお兄さん




    お誘いお待ちしてます🙈

    今日はあいにくの雨ですが、
    イベント日です☺︎




    初日すでにワクワクしています🙈💕







    加工知らずのスタイル♡

    4/9 00:23



    みおのスタイル.....///♡


    くびれと
    ぷるぷるふわふわのおっぱいが
    特に絶賛されます🤍



    写真だけじゃ伝わりにくいと思うので....


    実際お会いしてから
    確かめてほしいです🤍🤍🥺


    加工知らずのみおの体型に
    いっぱい興奮してください💭💞



    明日、9時からお待ちしています☺︎

    おやすみなさい💤






    加工知らずのスタイル♡

    みおのスタイル.....///♡くびれとぷるぷるふわふわのおっぱいが特に絶賛されます🤍写真だけじゃ伝わりにくいと思うので....実際お会いしてから確かめてほしいです🤍🤍🥺加工知らずのみおの体型にいっぱい興奮してください💭💞明日、9時からお待ちしています☺︎おやすみなさい💤



    みおのスタイル.....///♡


    くびれと
    ぷるぷるふわふわのおっぱいが
    特に絶賛されます🤍



    写真だけじゃ伝わりにくいと思うので....


    実際お会いしてから
    確かめてほしいです🤍🤍🥺


    加工知らずのみおの体型に
    いっぱい興奮してください💭💞



    明日、9時からお待ちしています☺︎

    おやすみなさい💤






    はじめまして🤍🤍

    4/8 23:15



    はじめまして🎀🤍みおです🤍



    明日からの
    4月9日〜18日の
    10日間お世話になります🤍



    初めての香川県なのでワクワクしています☺︎


    え○ちなことといちゃいちゃが大好きなドMちゃんです....////♡


    みおのアソコはすぐに濡れ濡れ○液が止まらなくなるのでローション不要です😳

    気持ち良くなると、、もう自分でもどうなっちゃうかわかんないです/🤦🏻‍♀️🤍



    お口でのご奉仕も得意なので
    唾液たっぷりの濃厚フ●ラで
    みおにいっぱい気持ちよくさせてください!!!



    恋人のようなイチャイチャ時間を一緒に過ごそうね💞




    もっともっとみおのことを知ってもらう為に日記もこれからいーっぱい
    更新していくのでマイガール登録して
    監視しててくださいね👀🤍





    みお🎀

    はじめまして🤍🤍

    はじめまして🎀🤍みおです🤍明日からの4月9日〜18日の10日間お世話になります🤍初めての香川県なのでワクワクしています☺︎え○ちなことといちゃいちゃが大好きなドMちゃんです....////♡みおのアソコはすぐに濡れ濡れ○液が止まらなくなるのでローション不要です😳気持ち良くなると、、もう自分でもどうなっちゃうかわかんないです/🤦🏻‍♀️🤍お口でのご奉仕も得意なので唾液たっぷりの濃厚フ●ラでみおにいっぱい気持ちよくさせてください!!!恋人のようなイチャイチャ時間を一緒に過ごそうね💞もっともっとみおのことを知ってもらう為に日記もこれからいーっぱい更新していくのでマイガール登録して監視しててくださいね👀🤍みお🎀



    はじめまして🎀🤍みおです🤍



    明日からの
    4月9日〜18日の
    10日間お世話になります🤍



    初めての香川県なのでワクワクしています☺︎


    え○ちなことといちゃいちゃが大好きなドMちゃんです....////♡


    みおのアソコはすぐに濡れ濡れ○液が止まらなくなるのでローション不要です😳

    気持ち良くなると、、もう自分でもどうなっちゃうかわかんないです/🤦🏻‍♀️🤍



    お口でのご奉仕も得意なので
    唾液たっぷりの濃厚フ●ラで
    みおにいっぱい気持ちよくさせてください!!!



    恋人のようなイチャイチャ時間を一緒に過ごそうね💞




    もっともっとみおのことを知ってもらう為に日記もこれからいーっぱい
    更新していくのでマイガール登録して
    監視しててくださいね👀🤍





    みお🎀