• MAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Fatherの休日♥️

    5/7 16:40

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️

    たくさんイチャイチャして!

    普段のお兄様の性の悩み解決させちゃいました‼️

    満足出来ましたか⁉️

    またお誘いお待ちしております♥️

    口コミもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    Fatherの休日♥️

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️たくさんイチャイチャして!普段のお兄様の性の悩み解決させちゃいました‼️満足出来ましたか⁉️またお誘いお待ちしております♥️口コミもよろしくお願い致しますm(__)m

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️

    たくさんイチャイチャして!

    普段のお兄様の性の悩み解決させちゃいました‼️

    満足出来ましたか⁉️

    またお誘いお待ちしております♥️

    口コミもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

    5/7 16:38

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    昨日はお誕生日おめでとうございました꒰ 🎂⌇ ꒱

    自分へのお誕生日プレゼントとして、マオリを選んでくれてありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャ😘思い出になりましたか❓
    アニメのお話も最高でした👍

    またお誘いお待ちしております‼️

    口コミもよろしくお願い致します🙏

    🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️昨日はお誕生日おめでとうございました꒰🎂⌇꒱自分へのお誕生日プレゼントとして、マオリを選んでくれてありがとうございます😊たくさんイチャイチャ😘思い出になりましたか❓アニメのお話も最高でした👍またお誘いお待ちしております‼️口コミもよろしくお願い致します🙏

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    昨日はお誕生日おめでとうございました꒰ 🎂⌇ ꒱

    自分へのお誕生日プレゼントとして、マオリを選んでくれてありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャ😘思い出になりましたか❓
    アニメのお話も最高でした👍

    またお誘いお待ちしております‼️

    口コミもよろしくお願い致します🙏

    おやつはなのでマオリです!

    5/7 15:00

    まおりです!

    お昼ご飯も食べて眠くなってませんか?

    マオリ感動してます!

    えちえち大好き❤なので

    遊びにお越しくださると嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます♪

    おやつはなのでマオリです!

    まおりです!お昼ご飯も食べて眠くなってませんか?マオリ感動してます!えちえち大好き❤なので遊びにお越しくださると嬉しいです!お誘いお待ちしてます♪

    まおりです!

    お昼ご飯も食べて眠くなってませんか?

    マオリ感動してます!

    えちえち大好き❤なので

    遊びにお越しくださると嬉しいです!

    お誘いお待ちしてます♪

    緊張のえちえち❤️

    5/7 12:22

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったよ‼️

    それからお話でなんにも日常会話なのに勉強になったって仰ってくれるお兄様❗️

    めっちゃ謙虚だなぁと思いました‼️

    マオリもたくさん学ばさせてもらったよ!

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミのご協力もよろしくお願い致します🙇

    緊張のえちえち❤️

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったよ‼️それからお話でなんにも日常会話なのに勉強になったって仰ってくれるお兄様❗️めっちゃ謙虚だなぁと思いました‼️マオリもたくさん学ばさせてもらったよ!またお誘いお待ちしてます♪口コミのご協力もよろしくお願い致します🙇

    60分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったよ‼️

    それからお話でなんにも日常会話なのに勉強になったって仰ってくれるお兄様❗️

    めっちゃ謙虚だなぁと思いました‼️

    マオリもたくさん学ばさせてもらったよ!

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミのご協力もよろしくお願い致します🙇

    五月病!

    5/7 12:00

    まおりです!

    ゴールデンウイーク明けて憂鬱なお兄様!

    お昼の休憩がてらマオリはいかがでしょうか?

    ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!

    マオリお待ちしております♪

    五月病!

    まおりです!ゴールデンウイーク明けて憂鬱なお兄様!お昼の休憩がてらマオリはいかがでしょうか?ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!マオリお待ちしております♪

    まおりです!

    ゴールデンウイーク明けて憂鬱なお兄様!

    お昼の休憩がてらマオリはいかがでしょうか?

    ぜひたくさんイチャイチャよろしくお願い致します!

    マオリお待ちしております♪

    出勤❤️

    5/7 10:30

    まおりです!

    出勤いたしました!

    本日もよろしくお願い致します!

    えちえち祭りダァー❤️

    出勤❤️

    まおりです!出勤いたしました!本日もよろしくお願い致します!えちえち祭りダァー❤️

    まおりです!

    出勤いたしました!

    本日もよろしくお願い致します!

    えちえち祭りダァー❤️

    朝から❤️

    5/7 09:00

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    朝から見たよたくさんありがとう!

    11時からの出勤になります!

    ぜひイチャイチャタイム🕰️よろしくお願い致します🙇

    朝から❤️

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー朝から見たよたくさんありがとう!11時からの出勤になります!ぜひイチャイチャタイム🕰️よろしくお願い致します🙇

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    朝から見たよたくさんありがとう!

    11時からの出勤になります!

    ぜひイチャイチャタイム🕰️よろしくお願い致します🙇

    おはようございます!

    5/7 07:00

    おはようございます!

    まおりです!

    本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇

    たくさんお越しくださって嬉しいです!

    ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    おはようございます!

    おはようございます!まおりです!本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇たくさんお越しくださって嬉しいです!ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    おはようございます!

    まおりです!

    本日もイチャイチャよろしくお願い致します🙇

    たくさんお越しくださって嬉しいです!

    ぜひ一緒に遊びましょ❤️

    ( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

    5/7 00:00

    本日もたくさんイチャイチャしてくださりありがとうございました❣️

    エチエチ最高でした♥️

    明日もおります❣️

    ゴールデンウィーク明けでお仕事辛いなぁーと思っているお兄様❣️

    お昼休憩がてらもしくは、

    夕方息抜きにお越しくださると嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております♥️

    ( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

    本日もたくさんイチャイチャしてくださりありがとうございました❣️エチエチ最高でした♥️明日もおります❣️ゴールデンウィーク明けでお仕事辛いなぁーと思っているお兄様❣️お昼休憩がてらもしくは、夕方息抜きにお越しくださると嬉しいです❣️お誘いお待ちしております♥️

    本日もたくさんイチャイチャしてくださりありがとうございました❣️

    エチエチ最高でした♥️

    明日もおります❣️

    ゴールデンウィーク明けでお仕事辛いなぁーと思っているお兄様❣️

    お昼休憩がてらもしくは、

    夕方息抜きにお越しくださると嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております♥️

    可愛い❤️

    5/6 22:11

    40分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったょ‼️

    それからたくさん可愛いって言ってくれてありがと❣️

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくお願い致します🙇

    可愛い❤️

    40分で遊びに来てくれたお兄様❣️今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったょ‼️それからたくさん可愛いって言ってくれてありがと❣️またお誘いお待ちしてます♪口コミもよろしくお願い致します🙇

    40分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋してくれて嬉しかったょ‼️

    それからたくさん可愛いって言ってくれてありがと❣️

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくお願い致します🙇

    雨の中☔️

    5/6 20:12

    60分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくれてありがと❣️

    雨の中☔来てくれて嬉しかったヨォ❤️

    たくさんイチャイチャ🥰して
    まおりがお兄様のお兄様🍌離さないからびっくりしたかな?

    次はたくさんまおりに出してね🍼

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくおねがい致します🙇

    雨の中☔️

    60分で遊びに来てくれたお兄様!今日はマオリと遊んでくれてありがと❣️雨の中☔来てくれて嬉しかったヨォ❤️たくさんイチャイチャ🥰してまおりがお兄様のお兄様🍌離さないからびっくりしたかな?次はたくさんまおりに出してね🍼またお誘いお待ちしてます♪口コミもよろしくおねがい致します🙇

    60分で遊びに来てくれたお兄様!

    今日はマオリと遊んでくれてありがと❣️

    雨の中☔来てくれて嬉しかったヨォ❤️

    たくさんイチャイチャ🥰して
    まおりがお兄様のお兄様🍌離さないからびっくりしたかな?

    次はたくさんまおりに出してね🍼

    またお誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくおねがい致します🙇

    おすすめ✨

    5/6 18:15

    マオリです!

    頭洗いたいお兄様限定ですが.........

    マオリはおっパイハットしながら頭洗わせて頂きます!

    もちろんドライヤーも用意しております🙇‍♀️

    気兼ねなく仰ってください❣️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おすすめ✨

    マオリです!頭洗いたいお兄様限定ですが.........マオリはおっパイハットしながら頭洗わせて頂きます!もちろんドライヤーも用意しております🙇‍♀️気兼ねなく仰ってください❣️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    マオリです!

    頭洗いたいお兄様限定ですが.........

    マオリはおっパイハットしながら頭洗わせて頂きます!

    もちろんドライヤーも用意しております🙇‍♀️

    気兼ねなく仰ってください❣️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    only one❤️

    5/6 17:50

    180分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!

    昨日も来てくれたのに🥺

    今日も会いに来てくれて嬉しかったよぉ❤️

    えちえちも今日も最長記録40分も入れっぱなしだったね!

    まおりが痺れ切らして本気になっちゃうくらいえちえち襲っちゃったね!

    それからお話であったようにマオリの性格上えちえち中にマイナス発言禁止よ!

    次から🍌もぎ取るからね‼️

    ハプニングもあったりしたけど素敵な3時間でした!

    ひろくんが癒されてると嬉しいな☺️

    またお誘いお待ちしてます♪

    only one❤️

    180分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!昨日も来てくれたのに🥺今日も会いに来てくれて嬉しかったよぉ❤️えちえちも今日も最長記録40分も入れっぱなしだったね!まおりが痺れ切らして本気になっちゃうくらいえちえち襲っちゃったね!それからお話であったようにマオリの性格上えちえち中にマイナス発言禁止よ!次から🍌もぎ取るからね‼️ハプニングもあったりしたけど素敵な3時間でした!ひろくんが癒されてると嬉しいな☺️またお誘いお待ちしてます♪

    180分で遊びに来てくれた本指名のひろくん!

    昨日も来てくれたのに🥺

    今日も会いに来てくれて嬉しかったよぉ❤️

    えちえちも今日も最長記録40分も入れっぱなしだったね!

    まおりが痺れ切らして本気になっちゃうくらいえちえち襲っちゃったね!

    それからお話であったようにマオリの性格上えちえち中にマイナス発言禁止よ!

    次から🍌もぎ取るからね‼️

    ハプニングもあったりしたけど素敵な3時間でした!

    ひろくんが癒されてると嬉しいな☺️

    またお誘いお待ちしてます♪

    おためしの40分❤️

    5/6 17:44

    40分で遊びに来てくれたお兄様❗️

    今日はまおりと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋したり❗️

    ヌルヌル最高でした!

    つぎはマ⭕️トの上でもイチャイチャぬるぬるしちゃいましょ❗️

    80分以上がおすすめですよ❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくお願いします🙇

    おためしの40分❤️

    40分で遊びに来てくれたお兄様❗️今日はまおりと遊んでくれてありがとう❤️たくさんイチャイチャ💋したり❗️ヌルヌル最高でした!つぎはマ⭕️トの上でもイチャイチャぬるぬるしちゃいましょ❗️80分以上がおすすめですよ❤️お誘いお待ちしてます♪口コミもよろしくお願いします🙇

    40分で遊びに来てくれたお兄様❗️

    今日はまおりと遊んでくれてありがとう❤️

    たくさんイチャイチャ💋したり❗️

    ヌルヌル最高でした!

    つぎはマ⭕️トの上でもイチャイチャぬるぬるしちゃいましょ❗️

    80分以上がおすすめですよ❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    口コミもよろしくお願いします🙇

    甘い誘惑🍓

    5/6 15:30

    まおりです❣️

    おやつの🍪☕️💕
    甘い誘惑に負けちゃうそこのお兄様❣️

    マオリを食べたくありませんか?

    ぜひ食べにいらしてください✨

    お誘いお待ちしております♥️

    甘い誘惑🍓

    まおりです❣️おやつの🍪☕️💕甘い誘惑に負けちゃうそこのお兄様❣️マオリを食べたくありませんか?ぜひ食べにいらしてください✨お誘いお待ちしております♥️

    まおりです❣️

    おやつの🍪☕️💕
    甘い誘惑に負けちゃうそこのお兄様❣️

    マオリを食べたくありませんか?

    ぜひ食べにいらしてください✨

    お誘いお待ちしております♥️

    エチエチな♥️筋肉痛

    5/6 13:22

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️

    たくさんイチャイチャしたり♥️

    エチエチ中も筋トレ💪の痛みの中エチエチ最高でした❣️

    まおまお診療も気持ちよかったかな?

    無理しないでね💕︎

    またお誘いお待ちしております‼️

    口コミもよろしくお願い致します🙏

    エチエチな♥️筋肉痛

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️たくさんイチャイチャしたり♥️エチエチ中も筋トレ💪の痛みの中エチエチ最高でした❣️まおまお診療も気持ちよかったかな?無理しないでね💕︎またお誘いお待ちしております‼️口コミもよろしくお願い致します🙏

    80分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリと遊んでくれてありがとう‼️

    たくさんイチャイチャしたり♥️

    エチエチ中も筋トレ💪の痛みの中エチエチ最高でした❣️

    まおまお診療も気持ちよかったかな?

    無理しないでね💕︎

    またお誘いお待ちしております‼️

    口コミもよろしくお願い致します🙏

    ゴールデンウィーク最終日!

    5/6 12:07

    マオリです!

    ゴールデンウィーク最終日はマオリと一緒に新しい性癖発見‼️

    マ⭕️トやシュワシュワP♥️

    なんでも🙆‍♀️

    ぜひお誘いお待ちしております✨️

    ゴールデンウィーク最終日!

    マオリです!ゴールデンウィーク最終日はマオリと一緒に新しい性癖発見‼️マ⭕️トやシュワシュワP♥️なんでも🙆‍♀️ぜひお誘いお待ちしております✨️

    マオリです!

    ゴールデンウィーク最終日はマオリと一緒に新しい性癖発見‼️

    マ⭕️トやシュワシュワP♥️

    なんでも🙆‍♀️

    ぜひお誘いお待ちしております✨️

    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 10:31

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    マオリはお魚とお酒🥃を愛してやまないから♥️

    たくさんのお寿司=͟͟͞͞🍣とたくさんの日本酒🍶♡を飲みたい🤤

    ぜひイチャイチャしながらエチエチなネタトークしましょ♥️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪マオリはお魚とお酒🥃を愛してやまないから♥️たくさんのお寿司=͟͟͞͞🍣とたくさんの日本酒🍶♡を飲みたい🤤ぜひイチャイチャしながらエチエチなネタトークしましょ♥️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    マオリはお魚とお酒🥃を愛してやまないから♥️

    たくさんのお寿司=͟͟͞͞🍣とたくさんの日本酒🍶♡を飲みたい🤤

    ぜひイチャイチャしながらエチエチなネタトークしましょ♥️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    朝イチおうどん࿉🥢前に♥️

    5/6 10:17

    朝イチ40分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう♥️

    エチエチな姿最高👍でした❣️

    だってマオリのこと見ただけで立っちゃうんだもん🍌

    元気よすぎです♥️

    それからタバコTime🚬もエチエチなお話ありがとう❣️

    うどん食べ過ぎないようにね!

    雨だから☔️気をつけて行ってきてね❣️

    またお誘いお待ちしております♥️

    口コミもご協力よろしくお願い致します🙏

    朝イチおうどん࿉🥢前に♥️

    朝イチ40分で遊びに来てくれたお兄様❣️今日はマオリとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう♥️エチエチな姿最高👍でした❣️だってマオリのこと見ただけで立っちゃうんだもん🍌元気よすぎです♥️それからタバコTime🚬もエチエチなお話ありがとう❣️うどん食べ過ぎないようにね!雨だから☔️気をつけて行ってきてね❣️またお誘いお待ちしております♥️口コミもご協力よろしくお願い致します🙏

    朝イチ40分で遊びに来てくれたお兄様❣️

    今日はマオリとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう♥️

    エチエチな姿最高👍でした❣️

    だってマオリのこと見ただけで立っちゃうんだもん🍌

    元気よすぎです♥️

    それからタバコTime🚬もエチエチなお話ありがとう❣️

    うどん食べ過ぎないようにね!

    雨だから☔️気をつけて行ってきてね❣️

    またお誘いお待ちしております♥️

    口コミもご協力よろしくお願い致します🙏

    出勤♡

    5/6 09:03

    マオリです!

    出勤しました‼️

    本日はマ⭕️トがしたい気分🤤

    エチエチマ⭕️トでのんびりイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしております♥️

    出勤♡

    マオリです!出勤しました‼️本日はマ⭕️トがしたい気分🤤エチエチマ⭕️トでのんびりイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしております♥️

    マオリです!

    出勤しました‼️

    本日はマ⭕️トがしたい気分🤤

    エチエチマ⭕️トでのんびりイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしております♥️