• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/1 12:52




    11:00~のお兄さん


    一緒に遊んでくれてありがと💕
    写メ日記たくさん見てくれたみたいで
    とても可愛い子でよかったって
    言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)


    えちえちしてる時、何回も顔可愛すぎて
    興奮止まらないって言ってて
    私もおま○こびちょ濡れでした///♡
    気持ちよすぎたよね🙈💕


    その後のんびりして
    お互いに話とまらなくてほんと一瞬
    楽しいと時間経つの早いからやだ😩


    私もお兄さんといて癒しの時間に
    なりました❣️ありがとう💕


    お兄さんから教えてもらったこと
    やってみるね!!!笑


    気をつけて帰ってねん( *´꒳`*)


    あいる


    お礼💌

    11:00~のお兄さん一緒に遊んでくれてありがと💕写メ日記たくさん見てくれたみたいでとても可愛い子でよかったって言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)えちえちしてる時、何回も顔可愛すぎて興奮止まらないって言ってて私もおま○こびちょ濡れでした///♡気持ちよすぎたよね🙈💕その後のんびりしてお互いに話とまらなくてほんと一瞬楽しいと時間経つの早いからやだ😩私もお兄さんといて癒しの時間になりました❣️ありがとう💕お兄さんから教えてもらったことやってみるね!!!笑気をつけて帰ってねん(*´꒳`*)あいる




    11:00~のお兄さん


    一緒に遊んでくれてありがと💕
    写メ日記たくさん見てくれたみたいで
    とても可愛い子でよかったって
    言ってくれて嬉しいです(*´ω`*)


    えちえちしてる時、何回も顔可愛すぎて
    興奮止まらないって言ってて
    私もおま○こびちょ濡れでした///♡
    気持ちよすぎたよね🙈💕


    その後のんびりして
    お互いに話とまらなくてほんと一瞬
    楽しいと時間経つの早いからやだ😩


    私もお兄さんといて癒しの時間に
    なりました❣️ありがとう💕


    お兄さんから教えてもらったこと
    やってみるね!!!笑


    気をつけて帰ってねん( *´꒳`*)


    あいる


    ちょっぴりダークな、、🖤🎀

    5/1 10:34



    おはようございます☀️


    昨日も有難くお忙しくしていただいて
    ありがとうございました( *´꒳`*)💓


    天気あんまり良くないね☔️
    朝起きたら寒くてびっくり👀


    スタート予約ありがとうございます💕
    いっぱいイチャイチャしようね(*´艸`)


    会いに来てくれるお兄さんは
    足元気をつけて来て下さい💕💕


    お待ちしております♪


    あいる

    ちょっぴりダークな、、🖤🎀

    おはようございます☀️昨日も有難くお忙しくしていただいてありがとうございました(*´꒳`*)💓天気あんまり良くないね☔️朝起きたら寒くてびっくり👀スタート予約ありがとうございます💕いっぱいイチャイチャしようね(*´艸`)会いに来てくれるお兄さんは足元気をつけて来て下さい💕💕お待ちしております♪あいる



    おはようございます☀️


    昨日も有難くお忙しくしていただいて
    ありがとうございました( *´꒳`*)💓


    天気あんまり良くないね☔️
    朝起きたら寒くてびっくり👀


    スタート予約ありがとうございます💕
    いっぱいイチャイチャしようね(*´艸`)


    会いに来てくれるお兄さんは
    足元気をつけて来て下さい💕💕


    お待ちしております♪


    あいる

    お礼💌

    5/1 01:11




    21:00~のお兄さん


    「いちばんかわいい」
    ありがとうございます💓


    会いに来てくれてありがとう😍
    めっちゃ若いなぁって思ってたら
    まさかのビックリだよ‼️
    お肌もピチピチで綺麗だったし
    羨ましいです🥺


    1回戦終わって、少しまったりお喋り
    その後2回戦目に突入したら
    まさかのフィニッシュ出来ず、、😭
    時間いっぱい頑張ったんだけど
    無理だったよね😣💦
    悔しい、、、


    2回戦はフィニッシュできなくて
    悔しい思いしたけど
    ほんとに楽しかったよ(*´ω`*)♡
    また会いたい!!


    あいる


    お礼💌

    21:00~のお兄さん「いちばんかわいい」ありがとうございます💓会いに来てくれてありがとう😍めっちゃ若いなぁって思ってたらまさかのビックリだよ‼️お肌もピチピチで綺麗だったし羨ましいです🥺1回戦終わって、少しまったりお喋りその後2回戦目に突入したらまさかのフィニッシュ出来ず、、😭時間いっぱい頑張ったんだけど無理だったよね😣💦悔しい、、、2回戦はフィニッシュできなくて悔しい思いしたけどほんとに楽しかったよ(*´ω`*)♡また会いたい!!あいる




    21:00~のお兄さん


    「いちばんかわいい」
    ありがとうございます💓


    会いに来てくれてありがとう😍
    めっちゃ若いなぁって思ってたら
    まさかのビックリだよ‼️
    お肌もピチピチで綺麗だったし
    羨ましいです🥺


    1回戦終わって、少しまったりお喋り
    その後2回戦目に突入したら
    まさかのフィニッシュ出来ず、、😭
    時間いっぱい頑張ったんだけど
    無理だったよね😣💦
    悔しい、、、


    2回戦はフィニッシュできなくて
    悔しい思いしたけど
    ほんとに楽しかったよ(*´ω`*)♡
    また会いたい!!


    あいる


    お礼💌

    5/1 00:30




    19:40~のお兄さん


    いっぱいかわいいって言ってくれた😍
    ありがとぉーう💖
    すごい肌色白いねって何回も
    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃった😆⤴︎⤴


    幸せなお話もたくさんして
    最後までずっと楽しくて
    あっという間だったなぁ💭💓


    お仕事おつかれさまだよ!!
    ゆっくり休んでね🍵


    あいる

    お礼💌

    19:40~のお兄さんいっぱいかわいいって言ってくれた😍ありがとぉーう💖すごい肌色白いねって何回もたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃった😆⤴︎⤴幸せなお話もたくさんして最後までずっと楽しくてあっという間だったなぁ💭💓お仕事おつかれさまだよ!!ゆっくり休んでね🍵あいる




    19:40~のお兄さん


    いっぱいかわいいって言ってくれた😍
    ありがとぉーう💖
    すごい肌色白いねって何回も
    たくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃった😆⤴︎⤴


    幸せなお話もたくさんして
    最後までずっと楽しくて
    あっという間だったなぁ💭💓


    お仕事おつかれさまだよ!!
    ゆっくり休んでね🍵


    あいる

    お礼💌

    5/1 00:03




    17:30~のお兄さん


    2時間も一緒に居れて嬉しかった♡
    ありがとう(*´ω`*)


    お兄さんのゴッドハンドやばい、、///
    めためた気持ちよすぎて潮吹いちゃった🐳
    他の子がハマっちゃうのも分かる🥺💓
    お風呂で立ちバ○クしたのも興奮しまくってヌルヌル気持ちよかったよね💕︎


    スケベイスがお家に置いてあるお話は
    相当面白かった😂😂
    いい思い出になったよー❣️


    シュークリームもすっごい
    美味しかった😋しあわせ💓💓
    ありがとうー♪


    片付け大変だと思うけど
    頑張ってね‼️私も頑張る✊


    あいる

    お礼💌

    17:30~のお兄さん2時間も一緒に居れて嬉しかった♡ありがとう(*´ω`*)お兄さんのゴッドハンドやばい、、///めためた気持ちよすぎて潮吹いちゃった🐳他の子がハマっちゃうのも分かる🥺💓お風呂で立ちバ○クしたのも興奮しまくってヌルヌル気持ちよかったよね💕︎スケベイスがお家に置いてあるお話は相当面白かった😂😂いい思い出になったよー❣️シュークリームもすっごい美味しかった😋しあわせ💓💓ありがとうー♪片付け大変だと思うけど頑張ってね‼️私も頑張る✊あいる




    17:30~のお兄さん


    2時間も一緒に居れて嬉しかった♡
    ありがとう(*´ω`*)


    お兄さんのゴッドハンドやばい、、///
    めためた気持ちよすぎて潮吹いちゃった🐳
    他の子がハマっちゃうのも分かる🥺💓
    お風呂で立ちバ○クしたのも興奮しまくってヌルヌル気持ちよかったよね💕︎


    スケベイスがお家に置いてあるお話は
    相当面白かった😂😂
    いい思い出になったよー❣️


    シュークリームもすっごい
    美味しかった😋しあわせ💓💓
    ありがとうー♪


    片付け大変だと思うけど
    頑張ってね‼️私も頑張る✊


    あいる

    お礼💌

    4/30 17:17




    15:20~のお兄さん


    写メ日記みて良い子だなと思って
    会いに来てくれたの嬉しい💓
    身長も高いし、ち○ち○も大きいの🥺💓
    気持ちよかったァ///
    正○位しか勝たん♡♡♡


    プレイ終わって、
    スピリチュアルなお話とか
    お兄さんの趣味のお話して
    私も推し活したいって思ってしまった😩
    なんかもうすごく楽しいそうだし
    幸せそうで羨ましいッッ‼️


    旅行楽しんでね!!✈️
    それとディズニーも楽しんで🌟
    ディズニー行った感想聞きたかった🥺笑
    楽しい時間ありがと(*´³`*) ㄘゅ💓


    あいる



    お礼💌

    15:20~のお兄さん写メ日記みて良い子だなと思って会いに来てくれたの嬉しい💓身長も高いし、ち○ち○も大きいの🥺💓気持ちよかったァ///正○位しか勝たん♡♡♡プレイ終わって、スピリチュアルなお話とかお兄さんの趣味のお話して私も推し活したいって思ってしまった😩なんかもうすごく楽しいそうだし幸せそうで羨ましいッッ‼️旅行楽しんでね!!✈️それとディズニーも楽しんで🌟ディズニー行った感想聞きたかった🥺笑楽しい時間ありがと(*´³`*)ㄘゅ💓あいる




    15:20~のお兄さん


    写メ日記みて良い子だなと思って
    会いに来てくれたの嬉しい💓
    身長も高いし、ち○ち○も大きいの🥺💓
    気持ちよかったァ///
    正○位しか勝たん♡♡♡


    プレイ終わって、
    スピリチュアルなお話とか
    お兄さんの趣味のお話して
    私も推し活したいって思ってしまった😩
    なんかもうすごく楽しいそうだし
    幸せそうで羨ましいッッ‼️


    旅行楽しんでね!!✈️
    それとディズニーも楽しんで🌟
    ディズニー行った感想聞きたかった🥺笑
    楽しい時間ありがと(*´³`*) ㄘゅ💓


    あいる



    お礼💌

    4/30 17:10



    14:00~のお兄さん


    もうほんとに面白すぎて終始
    笑いっぱなしだった😂💕
    たくさんのエピソードありがとう♡


    にしてもどこまでも優しすぎる🥺
    休んでなって言ってくれたの嬉しかった
    えっちもほんとに気持ちよかったし
    お兄さんも「これはやばい、、」って
    我慢できなかったって言ってたよね💓
    最高のま○こでしょ😍😍


    差し入れもたくさんありがとう♡♡
    美味しかったよ🤤特にソーセージ💓笑
    楽しいとほんとに一瞬なんだなって改めて
    思い知らされた🥲
    また会いに来てね💕



    あいる

    お礼💌

    14:00~のお兄さんもうほんとに面白すぎて終始笑いっぱなしだった😂💕たくさんのエピソードありがとう♡にしてもどこまでも優しすぎる🥺休んでなって言ってくれたの嬉しかったえっちもほんとに気持ちよかったしお兄さんも「これはやばい、、」って我慢できなかったって言ってたよね💓最高のま○こでしょ😍😍差し入れもたくさんありがとう♡♡美味しかったよ🤤特にソーセージ💓笑楽しいとほんとに一瞬なんだなって改めて思い知らされた🥲また会いに来てね💕あいる



    14:00~のお兄さん


    もうほんとに面白すぎて終始
    笑いっぱなしだった😂💕
    たくさんのエピソードありがとう♡


    にしてもどこまでも優しすぎる🥺
    休んでなって言ってくれたの嬉しかった
    えっちもほんとに気持ちよかったし
    お兄さんも「これはやばい、、」って
    我慢できなかったって言ってたよね💓
    最高のま○こでしょ😍😍


    差し入れもたくさんありがとう♡♡
    美味しかったよ🤤特にソーセージ💓笑
    楽しいとほんとに一瞬なんだなって改めて
    思い知らされた🥲
    また会いに来てね💕



    あいる

    お礼💌

    4/30 17:05



    12:30~のお兄さん


    一緒に遊んでくれてありがとう💕
    お兄さん攻めるのが好きって言ってたから
    いっぱい攻められて気持ちよかった♡


    お話も楽しくてあっという間だった😭
    もっと一緒にいたかった😭💕


    4日までいるからもし会えそうだったら
    会いに来てね🥺1回だけは悲しい(´;ω;`)


    お仕事応援してるよ🎌🔥
    頑張ってね!!


    あいる


    お礼💌

    12:30~のお兄さん一緒に遊んでくれてありがとう💕お兄さん攻めるのが好きって言ってたからいっぱい攻められて気持ちよかった♡お話も楽しくてあっという間だった😭もっと一緒にいたかった😭💕4日までいるからもし会えそうだったら会いに来てね🥺1回だけは悲しい(´;ω;`)お仕事応援してるよ🎌🔥頑張ってね!!あいる



    12:30~のお兄さん


    一緒に遊んでくれてありがとう💕
    お兄さん攻めるのが好きって言ってたから
    いっぱい攻められて気持ちよかった♡


    お話も楽しくてあっという間だった😭
    もっと一緒にいたかった😭💕


    4日までいるからもし会えそうだったら
    会いに来てね🥺1回だけは悲しい(´;ω;`)


    お仕事応援してるよ🎌🔥
    頑張ってね!!


    あいる


    お礼💌

    4/30 12:31



    11:00~のお兄さん


    ずっと可愛いって言ってくれて
    ありがとう💕
    色んなところ褒めてくれて照れちゃった😍


    お兄さんもすごく優しくて
    攻め方も上手で気持ちよかったよ♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せ💓


    4日までにまた会えればいいけどな🥲
    寂しい、、
    もし時間があって会えそうなら
    会いに来てね🥺💓


    遠いところから来てくれてありがとう
    (*´ω`*)


    気をつけて帰ってね🫶


    あいる

    お礼💌

    11:00~のお兄さんずっと可愛いって言ってくれてありがとう💕色んなところ褒めてくれて照れちゃった😍お兄さんもすごく優しくて攻め方も上手で気持ちよかったよ♡一緒に気持ちよくなれて幸せ💓4日までにまた会えればいいけどな🥲寂しい、、もし時間があって会えそうなら会いに来てね🥺💓遠いところから来てくれてありがとう(*´ω`*)気をつけて帰ってね🫶あいる



    11:00~のお兄さん


    ずっと可愛いって言ってくれて
    ありがとう💕
    色んなところ褒めてくれて照れちゃった😍


    お兄さんもすごく優しくて
    攻め方も上手で気持ちよかったよ♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せ💓


    4日までにまた会えればいいけどな🥲
    寂しい、、
    もし時間があって会えそうなら
    会いに来てね🥺💓


    遠いところから来てくれてありがとう
    (*´ω`*)


    気をつけて帰ってね🫶


    あいる

    今日は○○だよ🩷

    4/30 10:48



    おはようございます☀️


    今日はちょっぴり大人っぽい
    下着だよぉ〜💚🩵


    見た目私童顔で幼いって
    よく言われるんだけど
    脱いだらあれ??ギャップ、、♡
    ってなるかな🥺💕
    ギャップ萌えさせて虜にさせちゃう😍


    雨降ってて今日は少し肌寒いから
    体調には気を付けてね😌
    お部屋寒くないようにして待ってます🌷


    あいる

    今日は○○だよ🩷

    おはようございます☀️今日はちょっぴり大人っぽい下着だよぉ〜💚🩵見た目私童顔で幼いってよく言われるんだけど脱いだらあれ??ギャップ、、♡ってなるかな🥺💕ギャップ萌えさせて虜にさせちゃう😍雨降ってて今日は少し肌寒いから体調には気を付けてね😌お部屋寒くないようにして待ってます🌷あいる



    おはようございます☀️


    今日はちょっぴり大人っぽい
    下着だよぉ〜💚🩵


    見た目私童顔で幼いって
    よく言われるんだけど
    脱いだらあれ??ギャップ、、♡
    ってなるかな🥺💕
    ギャップ萌えさせて虜にさせちゃう😍


    雨降ってて今日は少し肌寒いから
    体調には気を付けてね😌
    お部屋寒くないようにして待ってます🌷


    あいる

    お礼💌

    4/29 23:16



    22:20~のお兄さん


    お兄さんの今日の1日聞いて面白かった😂
    いけないことなんだぁー♡笑


    最近してないみたいで
    逆にイけるか不安だったけど
    段々とムクムク大きくなって
    我慢できずにすぐイっちゃったね💓💓
    気持ちよかったね(*´ω`*)


    時間も少しあったので
    のんびりタイム⏰
    色んな話をしていっぱい笑ってくれて
    嬉しかったです😂
    めちゃくちゃ楽しかった!!!
    話最高だねって言ってくれて
    ありがと😆🩵


    明日帰っちゃうの寂しいけど
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    あいる

    お礼💌

    22:20~のお兄さんお兄さんの今日の1日聞いて面白かった😂いけないことなんだぁー♡笑最近してないみたいで逆にイけるか不安だったけど段々とムクムク大きくなって我慢できずにすぐイっちゃったね💓💓気持ちよかったね(*´ω`*)時間も少しあったのでのんびりタイム⏰色んな話をしていっぱい笑ってくれて嬉しかったです😂めちゃくちゃ楽しかった!!!話最高だねって言ってくれてありがと😆🩵明日帰っちゃうの寂しいけど気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノあいる



    22:20~のお兄さん


    お兄さんの今日の1日聞いて面白かった😂
    いけないことなんだぁー♡笑


    最近してないみたいで
    逆にイけるか不安だったけど
    段々とムクムク大きくなって
    我慢できずにすぐイっちゃったね💓💓
    気持ちよかったね(*´ω`*)


    時間も少しあったので
    のんびりタイム⏰
    色んな話をしていっぱい笑ってくれて
    嬉しかったです😂
    めちゃくちゃ楽しかった!!!
    話最高だねって言ってくれて
    ありがと😆🩵


    明日帰っちゃうの寂しいけど
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    あいる

    お礼💌

    4/29 22:01




    20:20~のお兄さん


    お兄さんすっごく話しやすいし
    面白くて笑顔が素敵で最高でした♡♡


    今日の目標達成できてよかった🎉💓
    フェ○堪能できた??♡
    すごい気持ちいいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    将来のお嫁さんになれるかな😆🫶
    いっぱいお話できて楽しかった!!


    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり出来る時はたくさん休んで
    疲れとってね💕︎
    また癒してあげる(*´³`*) ㄘゅ♡


    あいる


    お礼💌

    20:20~のお兄さんお兄さんすっごく話しやすいし面白くて笑顔が素敵で最高でした♡♡今日の目標達成できてよかった🎉💓フェ○堪能できた??♡すごい気持ちいいでしょ(*¯꒳¯*)将来のお嫁さんになれるかな😆🫶いっぱいお話できて楽しかった!!お仕事で疲れてると思うからゆっくり出来る時はたくさん休んで疲れとってね💕︎また癒してあげる(*´³`*)ㄘゅ♡あいる




    20:20~のお兄さん


    お兄さんすっごく話しやすいし
    面白くて笑顔が素敵で最高でした♡♡


    今日の目標達成できてよかった🎉💓
    フェ○堪能できた??♡
    すごい気持ちいいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    将来のお嫁さんになれるかな😆🫶
    いっぱいお話できて楽しかった!!


    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり出来る時はたくさん休んで
    疲れとってね💕︎
    また癒してあげる(*´³`*) ㄘゅ♡


    あいる


    お礼💌

    4/29 19:14



    17:40~のお兄さん


    全部写真見たよって言ってくれて
    仕事の合間で会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいありがとうございます😭💓


    最初から興奮しっぱなしのお兄さんに
    たくさん犯されて淫らな姿になっちゃって
    快感でした...(*´艸`)♡♡


    お兄さんもすっごい気持ちいいって
    「こりゃハマるわ..」頂きました😋💓
    わたしのま○こ最高でしょ💓💓💓


    お兄さんからまた会いに来るねって
    言ってくれて嬉しかったの🥲
    私も会いたい!!!!
    ほんとに楽しかったよー❣️
    (*´³`*) ㄘゅ💕


    お仕事頑張ってね💪
    応援してる🎌🔥


    あいる


    お礼💌

    17:40~のお兄さん全部写真見たよって言ってくれて仕事の合間で会いに来てくれてほんとに嬉しいありがとうございます😭💓最初から興奮しっぱなしのお兄さんにたくさん犯されて淫らな姿になっちゃって快感でした...(*´艸`)♡♡お兄さんもすっごい気持ちいいって「こりゃハマるわ..」頂きました😋💓わたしのま○こ最高でしょ💓💓💓お兄さんからまた会いに来るねって言ってくれて嬉しかったの🥲私も会いたい!!!!ほんとに楽しかったよー❣️(*´³`*)ㄘゅ💕お仕事頑張ってね💪応援してる🎌🔥あいる



    17:40~のお兄さん


    全部写真見たよって言ってくれて
    仕事の合間で会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいありがとうございます😭💓


    最初から興奮しっぱなしのお兄さんに
    たくさん犯されて淫らな姿になっちゃって
    快感でした...(*´艸`)♡♡


    お兄さんもすっごい気持ちいいって
    「こりゃハマるわ..」頂きました😋💓
    わたしのま○こ最高でしょ💓💓💓


    お兄さんからまた会いに来るねって
    言ってくれて嬉しかったの🥲
    私も会いたい!!!!
    ほんとに楽しかったよー❣️
    (*´³`*) ㄘゅ💕


    お仕事頑張ってね💪
    応援してる🎌🔥


    あいる


    お礼💌

    4/29 19:01



    16:40~のお兄さん


    写メ日記の動画が決め手で
    私を選んでくれたの〜!!!!💕💕
    もう嬉しすぎて、、ありがとう🥰


    映画の撮影してたってきいてびっくり👀
    色んな有名人に会えるのいいなと思ったけど
    内容聞いてすごく大変そう💦
    お仕事頑張っててすごい👏👏👏


    差し入れもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    あいる

    お礼💌

    16:40~のお兄さん写メ日記の動画が決め手で私を選んでくれたの〜!!!!💕💕もう嬉しすぎて、、ありがとう🥰映画の撮影してたってきいてびっくり👀色んな有名人に会えるのいいなと思ったけど内容聞いてすごく大変そう💦お仕事頑張っててすごい👏👏👏差し入れもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕あいる



    16:40~のお兄さん


    写メ日記の動画が決め手で
    私を選んでくれたの〜!!!!💕💕
    もう嬉しすぎて、、ありがとう🥰


    映画の撮影してたってきいてびっくり👀
    色んな有名人に会えるのいいなと思ったけど
    内容聞いてすごく大変そう💦
    お仕事頑張っててすごい👏👏👏


    差し入れもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



    あいる

    お礼💌

    4/29 17:01



    15:20~のお兄さん


    選んでくれてありがとうございます💓


    フェ○が大好きでえろいって
    写メ日記に書いてあったから来たよと
    言ってくれたお兄さん😍💓


    お風呂に浸かってる時我慢できなくて
    すぐにベッドに、、///♡
    濃厚フェ○を堪能してくれた!!!!
    って思ってたんだけど、、、😭😭
    まさかの最近精神的な疲れと
    メンタル低下で立たず、、、、泣


    何度も挑戦し試行錯誤しながら
    どうやったらフィニッシュできるか
    頭の中を回転させて色々試したんだけど
    無理でした😣💦
    わたしもまだまだ未熟でごめんなさい😭


    時間も残りわずかだったので
    後はゆっくりお話しながら
    昔東京に来た思い出を話してくれて
    たくさん笑って面白い話もできて
    良かったです( *´꒳`*)♡


    フェ○はほんとにめちゃくちゃ
    気持ちよかったよ!って何回も言ってくれて
    ありがとう(;;)💓


    お家でゆっくりほんとに休んで欲しい🥲
    無理しないでください🩵


    会いに来てくれてありがと‼️
    また会おうね♪


    あいる


    お礼💌

    15:20~のお兄さん選んでくれてありがとうございます💓フェ○が大好きでえろいって写メ日記に書いてあったから来たよと言ってくれたお兄さん😍💓お風呂に浸かってる時我慢できなくてすぐにベッドに、、///♡濃厚フェ○を堪能してくれた!!!!って思ってたんだけど、、、😭😭まさかの最近精神的な疲れとメンタル低下で立たず、、、、泣何度も挑戦し試行錯誤しながらどうやったらフィニッシュできるか頭の中を回転させて色々試したんだけど無理でした😣💦わたしもまだまだ未熟でごめんなさい😭時間も残りわずかだったので後はゆっくりお話しながら昔東京に来た思い出を話してくれてたくさん笑って面白い話もできて良かったです(*´꒳`*)♡フェ○はほんとにめちゃくちゃ気持ちよかったよ!って何回も言ってくれてありがとう(;;)💓お家でゆっくりほんとに休んで欲しい🥲無理しないでください🩵会いに来てくれてありがと‼️また会おうね♪あいる



    15:20~のお兄さん


    選んでくれてありがとうございます💓


    フェ○が大好きでえろいって
    写メ日記に書いてあったから来たよと
    言ってくれたお兄さん😍💓


    お風呂に浸かってる時我慢できなくて
    すぐにベッドに、、///♡
    濃厚フェ○を堪能してくれた!!!!
    って思ってたんだけど、、、😭😭
    まさかの最近精神的な疲れと
    メンタル低下で立たず、、、、泣


    何度も挑戦し試行錯誤しながら
    どうやったらフィニッシュできるか
    頭の中を回転させて色々試したんだけど
    無理でした😣💦
    わたしもまだまだ未熟でごめんなさい😭


    時間も残りわずかだったので
    後はゆっくりお話しながら
    昔東京に来た思い出を話してくれて
    たくさん笑って面白い話もできて
    良かったです( *´꒳`*)♡


    フェ○はほんとにめちゃくちゃ
    気持ちよかったよ!って何回も言ってくれて
    ありがとう(;;)💓


    お家でゆっくりほんとに休んで欲しい🥲
    無理しないでください🩵


    会いに来てくれてありがと‼️
    また会おうね♪


    あいる


    お礼💌

    4/29 14:03




    12:10~のお兄さん


    写メ日記いっぱい見てくれてありがとう💓
    マイガールも登録してくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)♡


    すごくニコニコで笑ってくれて
    最後までずっと楽しかったよー!!!♡


    1回戦大興奮の中お互いに盛りあがって
    すぐにイキそうになってて
    一瞬危なかったけど耐えて、わたしのま○この中でフィニッシュ出来たからよかった
    (*´艸`)💓


    お兄さんの趣味のお話をしながら
    写真とか動画見せてくれてありがとう!
    私の知らない世界だったから
    すごく興味沸いたの🌟面白かった‼️


    いざ2回戦!!!
    2回戦目はほぼ立たないて言ってたけど
    攻め続けたらムクムクしてきたね♡♡
    2回目も無事にフィニッシュして
    すごく満足してくれて嬉しいよ🥰


    明日からお仕事頑張ってね💕︎
    応援してます🎌🔥


    また会いに来てね(*´³`*)ちゅ🩷


    あいる

    お礼💌

    12:10~のお兄さん写メ日記いっぱい見てくれてありがとう💓マイガールも登録してくれて嬉しかったです(*´ω`*)♡すごくニコニコで笑ってくれて最後までずっと楽しかったよー!!!♡1回戦大興奮の中お互いに盛りあがってすぐにイキそうになってて一瞬危なかったけど耐えて、わたしのま○この中でフィニッシュ出来たからよかった(*´艸`)💓お兄さんの趣味のお話をしながら写真とか動画見せてくれてありがとう!私の知らない世界だったからすごく興味沸いたの🌟面白かった‼️いざ2回戦!!!2回戦目はほぼ立たないて言ってたけど攻め続けたらムクムクしてきたね♡♡2回目も無事にフィニッシュしてすごく満足してくれて嬉しいよ🥰明日からお仕事頑張ってね💕︎応援してます🎌🔥また会いに来てね(*´³`*)ちゅ🩷あいる




    12:10~のお兄さん


    写メ日記いっぱい見てくれてありがとう💓
    マイガールも登録してくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)♡


    すごくニコニコで笑ってくれて
    最後までずっと楽しかったよー!!!♡


    1回戦大興奮の中お互いに盛りあがって
    すぐにイキそうになってて
    一瞬危なかったけど耐えて、わたしのま○この中でフィニッシュ出来たからよかった
    (*´艸`)💓


    お兄さんの趣味のお話をしながら
    写真とか動画見せてくれてありがとう!
    私の知らない世界だったから
    すごく興味沸いたの🌟面白かった‼️


    いざ2回戦!!!
    2回戦目はほぼ立たないて言ってたけど
    攻め続けたらムクムクしてきたね♡♡
    2回目も無事にフィニッシュして
    すごく満足してくれて嬉しいよ🥰


    明日からお仕事頑張ってね💕︎
    応援してます🎌🔥


    また会いに来てね(*´³`*)ちゅ🩷


    あいる

    お礼💌

    4/29 13:43



    11:00~のお兄さん


    スタート予約ありがとうございます😍
    お兄さん可愛くて
    いっぱいお話してくれて嬉しかった♡


    話しやすくて可愛い子でよかったって
    言ってくれてありがとう💓


    優しく痛くないようにゆっくり
    じっくり丁寧に舐めてくれたり
    痛くない?って聞いてくれて
    ほんとに気持ちよかったよ(*´ω`*)♡♡
    すぐイッちゃったもん///


    いざ次わたしが攻めてる時に
    舐め方がすごく上手って褒めてくれたね💓
    お兄さんの気持ちよさそうな声に
    わたしまでも興奮して濡れ濡れでした
    フィニッシュしてまったりの時間に
    私の身体を温めてくれてありがとう
    ぽかぽかしていい気分だったよー❣️


    お兄さんにまた会えるといいな♪
    気をつけて帰ってね💕︎


    あいる


    お礼💌

    11:00~のお兄さんスタート予約ありがとうございます😍お兄さん可愛くていっぱいお話してくれて嬉しかった♡話しやすくて可愛い子でよかったって言ってくれてありがとう💓優しく痛くないようにゆっくりじっくり丁寧に舐めてくれたり痛くない?って聞いてくれてほんとに気持ちよかったよ(*´ω`*)♡♡すぐイッちゃったもん///いざ次わたしが攻めてる時に舐め方がすごく上手って褒めてくれたね💓お兄さんの気持ちよさそうな声にわたしまでも興奮して濡れ濡れでしたフィニッシュしてまったりの時間に私の身体を温めてくれてありがとうぽかぽかしていい気分だったよー❣️お兄さんにまた会えるといいな♪気をつけて帰ってね💕︎あいる



    11:00~のお兄さん


    スタート予約ありがとうございます😍
    お兄さん可愛くて
    いっぱいお話してくれて嬉しかった♡


    話しやすくて可愛い子でよかったって
    言ってくれてありがとう💓


    優しく痛くないようにゆっくり
    じっくり丁寧に舐めてくれたり
    痛くない?って聞いてくれて
    ほんとに気持ちよかったよ(*´ω`*)♡♡
    すぐイッちゃったもん///


    いざ次わたしが攻めてる時に
    舐め方がすごく上手って褒めてくれたね💓
    お兄さんの気持ちよさそうな声に
    わたしまでも興奮して濡れ濡れでした
    フィニッシュしてまったりの時間に
    私の身体を温めてくれてありがとう
    ぽかぽかしていい気分だったよー❣️


    お兄さんにまた会えるといいな♪
    気をつけて帰ってね💕︎


    あいる


    満たされにおいで💕

    4/29 10:51




    おはようございます♡


    スタート予約ありがとうございます❣️
    嬉しすぎるッッ!!!!


    カレンダー通りのお兄さんは
    今日が三連休最終日だと思うから
    いっぱい癒されに来てね🫶


    今日も張り切ってがんばろー!!✊💓


    あいる

    満たされにおいで💕

    おはようございます♡スタート予約ありがとうございます❣️嬉しすぎるッッ!!!!カレンダー通りのお兄さんは今日が三連休最終日だと思うからいっぱい癒されに来てね🫶今日も張り切ってがんばろー!!✊💓あいる




    おはようございます♡


    スタート予約ありがとうございます❣️
    嬉しすぎるッッ!!!!


    カレンダー通りのお兄さんは
    今日が三連休最終日だと思うから
    いっぱい癒されに来てね🫶


    今日も張り切ってがんばろー!!✊💓


    あいる

    🩵初日ありがとうございました🩵

    4/29 00:48




    初日にたくさんのお兄さんと会えて
    ほんとに幸せでした(*´ω`*)♡♡
    忙しくしてくれてありがとう🩷


    明日もおま○こ準備バッチリにして
    出勤するから楽しみにしててね🥰


    ハッピーライフを届けるよー!!!🌟


    おやすみのちゅ(*´³`*)💓


    あいる

    🩵初日ありがとうございました🩵

    初日にたくさんのお兄さんと会えてほんとに幸せでした(*´ω`*)♡♡忙しくしてくれてありがとう🩷明日もおま○こ準備バッチリにして出勤するから楽しみにしててね🥰ハッピーライフを届けるよー!!!🌟おやすみのちゅ(*´³`*)💓あいる




    初日にたくさんのお兄さんと会えて
    ほんとに幸せでした(*´ω`*)♡♡
    忙しくしてくれてありがとう🩷


    明日もおま○こ準備バッチリにして
    出勤するから楽しみにしててね🥰


    ハッピーライフを届けるよー!!!🌟


    おやすみのちゅ(*´³`*)💓


    あいる

    お礼💌

    4/28 22:39



    16:40~のお兄さん


    話すの苦手って言ってたけど
    色々とお話いっぱいできたね🥰


    すごく気持ちよさそうで
    私も興奮しちゃった///


    暇なときが多かったら
    4日まではここに居るから
    いつでも会いに来てね💖


    お兄さんともっと仲良くなりたい♡
    思い出増やしてこ💭💕


    あいる





    お礼💌

    16:40~のお兄さん話すの苦手って言ってたけど色々とお話いっぱいできたね🥰すごく気持ちよさそうで私も興奮しちゃった///暇なときが多かったら4日まではここに居るからいつでも会いに来てね💖お兄さんともっと仲良くなりたい♡思い出増やしてこ💭💕あいる



    16:40~のお兄さん


    話すの苦手って言ってたけど
    色々とお話いっぱいできたね🥰


    すごく気持ちよさそうで
    私も興奮しちゃった///


    暇なときが多かったら
    4日まではここに居るから
    いつでも会いに来てね💖


    お兄さんともっと仲良くなりたい♡
    思い出増やしてこ💭💕


    あいる