• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/28 22:31




    15:40~のお兄さん


    めちゃくちゃお若いびっくり😳💓
    ノリすごく良くて
    私もテンション上がっちゃった🌟


    反応可愛くていじってごめんね( *´꒳`*)
    けどこういうの好きでしょ??♡


    ほんとに一瞬過ぎて
    もっと一緒にいたかったよーう( •̥-•̥ )💕
    また会いにおいでね!!
    またいっぱいいちゃいちゃしよ🫶


    あいる

    お礼💌

    15:40~のお兄さんめちゃくちゃお若いびっくり😳💓ノリすごく良くて私もテンション上がっちゃった🌟反応可愛くていじってごめんね(*´꒳`*)けどこういうの好きでしょ??♡ほんとに一瞬過ぎてもっと一緒にいたかったよーう(•̥-•̥)💕また会いにおいでね!!またいっぱいいちゃいちゃしよ🫶あいる




    15:40~のお兄さん


    めちゃくちゃお若いびっくり😳💓
    ノリすごく良くて
    私もテンション上がっちゃった🌟


    反応可愛くていじってごめんね( *´꒳`*)
    けどこういうの好きでしょ??♡


    ほんとに一瞬過ぎて
    もっと一緒にいたかったよーう( •̥-•̥ )💕
    また会いにおいでね!!
    またいっぱいいちゃいちゃしよ🫶


    あいる

    お礼💌

    4/28 20:30



    14:20~のお兄さん


    お兄さんめちゃくちゃスタイル良すぎだし
    イケおじすぎだよぉ〜😍😍


    お風呂に入ってる時
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ♡


    最後時間足りなくてフィニッシュできなかったのほんとに悔しかった😭😭
    次こそは絶対にイかせます‼️
    勝つぞ!!!!笑


    最後まで楽しく過ごせて良かったです💓
    また会いに来てね💓


    あいる

    お礼💌

    14:20~のお兄さんお兄さんめちゃくちゃスタイル良すぎだしイケおじすぎだよぉ〜😍😍お風呂に入ってる時いっぱい話してくれて嬉しかったよ♡最後時間足りなくてフィニッシュできなかったのほんとに悔しかった😭😭次こそは絶対にイかせます‼️勝つぞ!!!!笑最後まで楽しく過ごせて良かったです💓また会いに来てね💓あいる



    14:20~のお兄さん


    お兄さんめちゃくちゃスタイル良すぎだし
    イケおじすぎだよぉ〜😍😍


    お風呂に入ってる時
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ♡


    最後時間足りなくてフィニッシュできなかったのほんとに悔しかった😭😭
    次こそは絶対にイかせます‼️
    勝つぞ!!!!笑


    最後まで楽しく過ごせて良かったです💓
    また会いに来てね💓


    あいる

    お礼💌

    4/28 18:44



    13:40~のお兄さん


    幼くて可愛いね♡未成年にみえるって
    言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです
    💖💖


    おっ○いの形とち○びの色が
    すっごく綺麗ってずっと褒めてくれてたし
    ま○こもアニメみたいに綺麗だし
    キツマンで名器って言ってくれて
    ありがとうございます💓


    笑顔が素敵で話も楽しくて
    気さくな方でとっても楽しい時間でした♡


    また会いに来てね🥰


    あいる


    お礼💌

    13:40~のお兄さん幼くて可愛いね♡未成年にみえるって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです💖💖おっ○いの形とち○びの色がすっごく綺麗ってずっと褒めてくれてたしま○こもアニメみたいに綺麗だしキツマンで名器って言ってくれてありがとうございます💓笑顔が素敵で話も楽しくて気さくな方でとっても楽しい時間でした♡また会いに来てね🥰あいる



    13:40~のお兄さん


    幼くて可愛いね♡未成年にみえるって
    言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです
    💖💖


    おっ○いの形とち○びの色が
    すっごく綺麗ってずっと褒めてくれてたし
    ま○こもアニメみたいに綺麗だし
    キツマンで名器って言ってくれて
    ありがとうございます💓


    笑顔が素敵で話も楽しくて
    気さくな方でとっても楽しい時間でした♡


    また会いに来てね🥰


    あいる


    お礼💌

    4/28 15:27




    11:00~のお兄さん


    すごく優しく礼儀正しくて
    おまけに声可愛くて最高でした🥰


    はじめてのマ○トと
    はじめての風俗どうだったかな?
    気持ちいいハマりそうって
    言ってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)


    全身ヌルヌルで2回戦もやる気満々で
    1回戦フィニッシュした後に
    2回戦はベッドでやろうとしたけど
    すごく満足したって言ってくれたね💕


    なのでベッドでぎゅーしたり色んなお話して
    お兄さんと一緒にいる時間
    とっても幸せでした😌🫶


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください🔥応援してる🎌💕


    また遊びにおいで🥰


    あいる

    お礼💌

    11:00~のお兄さんすごく優しく礼儀正しくておまけに声可愛くて最高でした🥰はじめてのマ○トとはじめての風俗どうだったかな?気持ちいいハマりそうって言ってくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)全身ヌルヌルで2回戦もやる気満々で1回戦フィニッシュした後に2回戦はベッドでやろうとしたけどすごく満足したって言ってくれたね💕なのでベッドでぎゅーしたり色んなお話してお兄さんと一緒にいる時間とっても幸せでした😌🫶お仕事大変だと思うけど頑張ってください🔥応援してる🎌💕また遊びにおいで🥰あいる




    11:00~のお兄さん


    すごく優しく礼儀正しくて
    おまけに声可愛くて最高でした🥰


    はじめてのマ○トと
    はじめての風俗どうだったかな?
    気持ちいいハマりそうって
    言ってくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)


    全身ヌルヌルで2回戦もやる気満々で
    1回戦フィニッシュした後に
    2回戦はベッドでやろうとしたけど
    すごく満足したって言ってくれたね💕


    なのでベッドでぎゅーしたり色んなお話して
    お兄さんと一緒にいる時間
    とっても幸せでした😌🫶


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください🔥応援してる🎌💕


    また遊びにおいで🥰


    あいる

    🔞あそこの準備はいいですか?🔞

    4/28 12:39




    スタート予約ありがとうございました😍
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    お兄さん、あそこの準備は
    できてますか???💓
    私はいつでも準備バッチリです💓
    キツキツのびちょ濡れ
    おま○こ堪能してください///♡
    ムクムクさせに会いに来て♡♡


    あいる



    🔞あそこの準備はいいですか?🔞

    スタート予約ありがとうございました😍嬉しかったです(*´꒳`*)♡お兄さん、あそこの準備はできてますか???💓私はいつでも準備バッチリです💓キツキツのびちょ濡れおま○こ堪能してください///♡ムクムクさせに会いに来て♡♡あいる




    スタート予約ありがとうございました😍
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    お兄さん、あそこの準備は
    できてますか???💓
    私はいつでも準備バッチリです💓
    キツキツのびちょ濡れ
    おま○こ堪能してください///♡
    ムクムクさせに会いに来て♡♡


    あいる



    いよいよ明日だぁ〜💖

    4/27 22:08




    先程、色々と終わって
    おやすみタイムです❣️


    お兄さんはゴールデンウィーク
    何して過ごすか予定は決まってる??


    昼間はぽかぽかで
    夜になると肌寒くなるから
    体調気をつけてね🥲


    お兄さんから香川について
    うどん以外の食べ物とか
    聞きたいの!!!


    いろんなお話したり、えちえちして
    気持ちよくなって最高の時間にしようね🫶


    お風呂入って寝る支度します꜀(. ̫. ꜆)꜄


    おやすみの(*´³`*) ㄘゅ💕


    あいる


    いよいよ明日だぁ〜💖

    先程、色々と終わっておやすみタイムです❣️お兄さんはゴールデンウィーク何して過ごすか予定は決まってる??昼間はぽかぽかで夜になると肌寒くなるから体調気をつけてね🥲お兄さんから香川についてうどん以外の食べ物とか聞きたいの!!!いろんなお話したり、えちえちして気持ちよくなって最高の時間にしようね🫶お風呂入って寝る支度します꜀(.̫.꜆)꜄おやすみの(*´³`*)ㄘゅ💕あいる




    先程、色々と終わって
    おやすみタイムです❣️


    お兄さんはゴールデンウィーク
    何して過ごすか予定は決まってる??


    昼間はぽかぽかで
    夜になると肌寒くなるから
    体調気をつけてね🥲


    お兄さんから香川について
    うどん以外の食べ物とか
    聞きたいの!!!


    いろんなお話したり、えちえちして
    気持ちよくなって最高の時間にしようね🫶


    お風呂入って寝る支度します꜀(. ̫. ꜆)꜄


    おやすみの(*´³`*) ㄘゅ💕


    あいる


    向かってます🚗♡

    4/27 16:57



    こんにちは〜


    いま新幹線乗ってます🚄
    香川がどんな所なのか楽しみ😆💕


    いよいよ明日からって思うと
    どきどきだぁ〜❣️


    お兄さんにはわたしで
    たくさん満足して癒されてもらいたいから
    精一杯頑張ります🌟


    昨日と今日ひとりでするの我慢したから
    明日何回もイッちゃうかも、、///🔞🩷


    あいる

    向かってます🚗♡

    こんにちは〜いま新幹線乗ってます🚄香川がどんな所なのか楽しみ😆💕いよいよ明日からって思うとどきどきだぁ〜❣️お兄さんにはわたしでたくさん満足して癒されてもらいたいから精一杯頑張ります🌟昨日と今日ひとりでするの我慢したから明日何回もイッちゃうかも、、///🔞🩷あいる



    こんにちは〜


    いま新幹線乗ってます🚄
    香川がどんな所なのか楽しみ😆💕


    いよいよ明日からって思うと
    どきどきだぁ〜❣️


    お兄さんにはわたしで
    たくさん満足して癒されてもらいたいから
    精一杯頑張ります🌟


    昨日と今日ひとりでするの我慢したから
    明日何回もイッちゃうかも、、///🔞🩷


    あいる

    🩷初投稿🩷

    4/26 11:22



    初めまして、あいるです💕


    28日から7日間
    こちらでお世話になります(*´ω`*)♡


    香川に行くのはじめてなので
    少し緊張してます、、💦💕
    けど、どんなお兄さんに会えるのか
    すっごい楽しみなの😍


    えちえち大好き変態ちゃんだから
    いっぱいしようね💕


    お兄さんと仲良くなりたい♡♡
    恋人ごっこしよ(*´³`*) ㄘゅ♡


    事前予約、当日もお誘い待ってます💖


    あいる

    🩷初投稿🩷

    初めまして、あいるです💕28日から7日間こちらでお世話になります(*´ω`*)♡香川に行くのはじめてなので少し緊張してます、、💦💕けど、どんなお兄さんに会えるのかすっごい楽しみなの😍えちえち大好き変態ちゃんだからいっぱいしようね💕お兄さんと仲良くなりたい♡♡恋人ごっこしよ(*´³`*)ㄘゅ♡事前予約、当日もお誘い待ってます💖あいる



    初めまして、あいるです💕


    28日から7日間
    こちらでお世話になります(*´ω`*)♡


    香川に行くのはじめてなので
    少し緊張してます、、💦💕
    けど、どんなお兄さんに会えるのか
    すっごい楽しみなの😍


    えちえち大好き変態ちゃんだから
    いっぱいしようね💕


    お兄さんと仲良くなりたい♡♡
    恋人ごっこしよ(*´³`*) ㄘゅ♡


    事前予約、当日もお誘い待ってます💖


    あいる