• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゼロ距離だから……︎💕︎︎

    5/9 10:42

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ルイさんは今日も元気にいてます!





    あのねあのね!ルイさんね!

    裸でぎゅーってすると

    人肌がより感じられるから

    すっごい好きなの♡♡♡

    人って暖かいなぁって安心する🥹🥹






    だから

    今日も

    お兄様の
    素肌感じさせてほしいな💖





    待ってますね!img

    ゼロ距離だから……︎💕︎︎

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝルイさんは今日も元気にいてます!あのねあのね!ルイさんね!裸でぎゅーってすると人肌がより感じられるからすっごい好きなの♡♡♡人って暖かいなぁって安心する🥹🥹だから今日もお兄様の素肌感じさせてほしいな💖待ってますね!

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ルイさんは今日も元気にいてます!





    あのねあのね!ルイさんね!

    裸でぎゅーってすると

    人肌がより感じられるから

    すっごい好きなの♡♡♡

    人って暖かいなぁって安心する🥹🥹






    だから

    今日も

    お兄様の
    素肌感じさせてほしいな💖





    待ってますね!img

    濃厚な時間……🙈💓

    5/8 20:06

    まだまだ体力残ってます💓

    ルイと楽しく濃厚な時間を過ごしませんか?


    暗くなってきてちょっと人肌恋しいルイさんです🥹🥹︎


    もっと沢山イチャイチャしたいimg


    ルイを攻めてくれるお兄様方
    いらっしゃいませんか?໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    濃厚な時間……🙈💓

    まだまだ体力残ってます💓ルイと楽しくて濃厚な時間を過ごしませんか?暗くなってきてちょっと人肌恋しいルイさんです🥹🥹︎もっと沢山イチャイチャしたいルイを攻めてくれるお兄様方いらっしゃいませんか?໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১

    まだまだ体力残ってます💓

    ルイと楽しく濃厚な時間を過ごしませんか?


    暗くなってきてちょっと人肌恋しいルイさんです🥹🥹︎


    もっと沢山イチャイチャしたいimg


    ルイを攻めてくれるお兄様方
    いらっしゃいませんか?໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    まだまだ足りない…︎💕︎︎

    5/8 15:54

    お兄様方のお相手楽しくて


    時間が過ぎるのはやすぎる🥺🥺︎💕︎︎


    まだまだルイは元気なので
    会いに来て欲しいなimg


    ルイの中に沢山出して


    いっっぱい満足して欲しいなimg


    これ打ちながらムズムズしてきちゃった💦


    早く会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    まだまだ足りない…︎💕︎︎

    お兄様方のお相手楽しくて時間が過ぎるのはやすぎる🥺🥺︎💕︎︎まだまだルイは元気なので会いに来て欲しいなルイの中に沢山出していっっぱい満足して欲しいなこれ打ちながらムズムズしてきちゃった💦早く会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    お兄様方のお相手楽しくて


    時間が過ぎるのはやすぎる🥺🥺︎💕︎︎


    まだまだルイは元気なので
    会いに来て欲しいなimg


    ルイの中に沢山出して


    いっっぱい満足して欲しいなimg


    これ打ちながらムズムズしてきちゃった💦


    早く会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    今日からです︎💕︎

    5/8 09:02

    おはようございます😊✨

    朝からお仕事おつかれ様っimg


    私は今新幹線に乗って向かっています🚄


    初めての場所、初めてのお仕事で


    緊張と不安が大きいですが……


    優しいお兄様方と沢山お話できたら嬉しいですimg

    初経験のルイの1番目は誰が奪ってくれますか?︎💕︎︎

    今日からです︎💕︎

    おはようございます😊✨朝からお仕事おつかれ様っ私は今新幹線に乗って向かっています🚄初めての場所、初めてのお仕事で緊張と不安が大きいですが……優しいお兄様方と沢山お話できたら嬉しいです初経験のルイの1番目は誰が奪ってくれますか?︎💕︎︎

    おはようございます😊✨

    朝からお仕事おつかれ様っimg


    私は今新幹線に乗って向かっています🚄


    初めての場所、初めてのお仕事で


    緊張と不安が大きいですが……


    優しいお兄様方と沢山お話できたら嬉しいですimg

    初経験のルイの1番目は誰が奪ってくれますか?︎💕︎︎

    だんだん近付いてきた✨️

    5/6 20:12

    こんばんは!

    遅くなっちゃったけど、日記上げますimg


    初めての場所で出会う


    お兄様達は優しいのかなぁとか考えてたら


    体が疼いてきたルイですimg


    8日からなので待ってて欲しいな🥺︎💕︎︎


    今日は朝から好きな海鮮丼を食べれて


    ご機嫌なルイさんです(*´艸`)


    もしルイに会ったら沢山甘やかしてくれると


    嬉しいなぁ♥️♥️

    だんだん近付いてきた✨️

    こんばんは!遅くなっちゃったけど、日記上げます初めての場所で出会うお兄様達は優しいのかなぁとか考えてたら体が疼いてきたルイです8日からなので待ってて欲しいな🥺︎💕︎︎今日は朝から好きな海鮮丼を食べれてご機嫌なルイさんです(*´艸`)もしルイに会ったら沢山甘やかしてくれると嬉しいなぁ♥️♥️

    こんばんは!

    遅くなっちゃったけど、日記上げますimg


    初めての場所で出会う


    お兄様達は優しいのかなぁとか考えてたら


    体が疼いてきたルイですimg


    8日からなので待ってて欲しいな🥺︎💕︎︎


    今日は朝から好きな海鮮丼を食べれて


    ご機嫌なルイさんです(*´艸`)


    もしルイに会ったら沢山甘やかしてくれると


    嬉しいなぁ♥️♥️

    逢いに来てね♡⃛

    5/5 16:42

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    初めまして!



    8日から出勤するルイです♡



    初めてのことでとても緊張してます😳💦



    緊張と優しいお兄様達に会えるかもという
    ワクワクとでいっぱいです‎
    img


    8日から逢いに来てイチャイチャしよ?︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    逢いに来てね♡⃛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼初めまして!8日から出勤するルイです♡初めてのことでとても緊張してます😳💦緊張と優しいお兄様達に会えるかもというワクワクとでいっぱいです‎8日から逢いに来てイチャイチャしよ?︎💕︎︎✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    初めまして!



    8日から出勤するルイです♡



    初めてのことでとても緊張してます😳💦



    緊張と優しいお兄様達に会えるかもという
    ワクワクとでいっぱいです‎
    img


    8日から逢いに来てイチャイチャしよ?︎💕︎︎


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼