• SHARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昇天しちゃう👼

    5/21 21:01




    火曜日もあと少しだね💕︎


    今日も一日お疲れ様です💝


    疲れたなっていうお兄さん!
    シャロちゃんと濃厚な時間過ごしませんか?


    癒しと元気を与えるシャロちゃんが
    お待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    昇天しちゃう👼

    火曜日もあと少しだね💕︎今日も一日お疲れ様です💝疲れたなっていうお兄さん!シャロちゃんと濃厚な時間過ごしませんか?癒しと元気を与えるシャロちゃんがお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    火曜日もあと少しだね💕︎


    今日も一日お疲れ様です💝


    疲れたなっていうお兄さん!
    シャロちゃんと濃厚な時間過ごしませんか?


    癒しと元気を与えるシャロちゃんが
    お待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 18:26




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    初めてお店に遊びに来てくれて
    シャロを選んで頂き
    ありがとうございました🫶🏻


    何よりもシャロ初めての
    着たままプレイ❣️


    背徳感あって
    えっちで素敵な時間でした✨


    気をつけて帰ってくださいね!


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    お礼💌

    70分コースでのお誘いありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎初めてお店に遊びに来てくれてシャロを選んで頂きありがとうございました🫶🏻何よりもシャロ初めての着たままプレイ❣️背徳感あってえっちで素敵な時間でした✨気をつけて帰ってくださいね!またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    初めてお店に遊びに来てくれて
    シャロを選んで頂き
    ありがとうございました🫶🏻


    何よりもシャロ初めての
    着たままプレイ❣️


    背徳感あって
    えっちで素敵な時間でした✨


    気をつけて帰ってくださいね!


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    ありがとう🥺🥺🥺

    5/21 17:01




    見たよとマイガール
    ありがとうございます❣️


    3日目にして沢山のお兄さんがいつも
    見たよしてくれたり
    マイガールしてくれるの
    とっても嬉しいですし
    頑張れます🔥


    キテネも送ったので
    是非チェックしてみてね💕︎


    来てたお兄さん❣️
    エッチなシャロちゃんがお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    ありがとう🥺🥺🥺

    見たよとマイガールありがとうございます❣️3日目にして沢山のお兄さんがいつも見たよしてくれたりマイガールしてくれるのとっても嬉しいですし頑張れます🔥キテネも送ったので是非チェックしてみてね💕︎来てたお兄さん❣️エッチなシャロちゃんがお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    見たよとマイガール
    ありがとうございます❣️


    3日目にして沢山のお兄さんがいつも
    見たよしてくれたり
    マイガールしてくれるの
    とっても嬉しいですし
    頑張れます🔥


    キテネも送ったので
    是非チェックしてみてね💕︎


    来てたお兄さん❣️
    エッチなシャロちゃんがお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 16:23




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました😊


    岡山からお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    無事に他のお店に攫われずに
    辿り着いてくれて
    ありがとうございます💞


    ふわふわお〇ぱいと
    離さないフ〇ラは如何でしたか?

    気持ちよくなってると
    嬉しいです✨

    沢山お話もできて楽しかったです✨️
    色々と考えないとですね😉


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    70分コースでのお誘いありがとうございました😊岡山からお仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎無事に他のお店に攫われずに辿り着いてくれてありがとうございます💞ふわふわお〇ぱいと離さないフ〇ラは如何でしたか?気持ちよくなってると嬉しいです✨沢山お話もできて楽しかったです✨️色々と考えないとですね😉またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました😊


    岡山からお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    無事に他のお店に攫われずに
    辿り着いてくれて
    ありがとうございます💞


    ふわふわお〇ぱいと
    離さないフ〇ラは如何でしたか?

    気持ちよくなってると
    嬉しいです✨

    沢山お話もできて楽しかったです✨️
    色々と考えないとですね😉


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 14:38




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥



    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    お話するの楽しすぎました!


    シャロが麻雀🀄
    するの見てきてくれて
    麻雀話盛り上がって楽しかったです✨️


    もうちょっとお勉強したら
    是非とも一度お兄さんと対戦したいです!


    来年のMリーグ楽しみですね♡


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    お礼💌

    70分コースでのお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)♥めちゃくちゃ気さくなお兄さんでお話するの楽しすぎました!シャロが麻雀🀄するの見てきてくれて麻雀話盛り上がって楽しかったです✨️もうちょっとお勉強したら是非とも一度お兄さんと対戦したいです!来年のMリーグ楽しみですね♡またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥



    めちゃくちゃ気さくなお兄さんで
    お話するの楽しすぎました!


    シャロが麻雀🀄
    するの見てきてくれて
    麻雀話盛り上がって楽しかったです✨️


    もうちょっとお勉強したら
    是非とも一度お兄さんと対戦したいです!


    来年のMリーグ楽しみですね♡


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 12:12




    スタートから
    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    可愛いしいい子だし!
    トーク力ある!まで
    沢山褒めて頂きありがとうございます❣️
    トーク力ある!って言われたの
    初めてでめちゃくちゃ嬉しいかったです♡


    相性良くてすぐに2回戦まで
    できちゃいましたね💕︎💕︎


    これからのお仕事も頑張ってください🔥


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    スタートから70分コースでのお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)♥可愛いしいい子だし!トーク力ある!まで沢山褒めて頂きありがとうございます❣️トーク力ある!って言われたの初めてでめちゃくちゃ嬉しいかったです♡相性良くてすぐに2回戦までできちゃいましたね💕︎💕︎これからのお仕事も頑張ってください🔥またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    スタートから
    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    可愛いしいい子だし!
    トーク力ある!まで
    沢山褒めて頂きありがとうございます❣️
    トーク力ある!って言われたの
    初めてでめちゃくちゃ嬉しいかったです♡


    相性良くてすぐに2回戦まで
    できちゃいましたね💕︎💕︎


    これからのお仕事も頑張ってください🔥


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    3日目👀👀

    5/21 08:02




    おはようございます☀️


    3日目です👀


    昨日の夜におすすめしてもらった
    カレーうどん食べに行ってきました🚗³₃


    めちゃくちゃ美味しかった😋
    美味しいもの食べて元気いっぱい
    エッチなシャロがお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    3日目👀👀

    おはようございます☀️3日目です👀昨日の夜におすすめしてもらったカレーうどん食べに行ってきました🚗³₃めちゃくちゃ美味しかった😋美味しいもの食べて元気いっぱいエッチなシャロがお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    おはようございます☀️


    3日目です👀


    昨日の夜におすすめしてもらった
    カレーうどん食べに行ってきました🚗³₃


    めちゃくちゃ美味しかった😋
    美味しいもの食べて元気いっぱい
    エッチなシャロがお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 01:08



    最終枠に滑り込みでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんとは出会うべくして
    出会ったような☀️


    シャロが変態だったからお兄さんと
    会えたような☀️


    写メ日記見て気になってきたよ
    って言ってくれて
    嬉しかったです꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱


    お兄さんが座り込んだ写真
    えっちで良い!って言ってくれたので
    沢山撮ろうと思います📸


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    お礼💌

    最終枠に滑り込みでのお誘いありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎お兄さんとは出会うべくして出会ったような☀️シャロが変態だったからお兄さんと会えたような☀️写メ日記見て気になってきたよって言ってくれて嬉しかったです꒰ঌ(˶''˶)໒꒱お兄さんが座り込んだ写真えっちで良い!って言ってくれたので沢山撮ろうと思います📸またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    最終枠に滑り込みでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんとは出会うべくして
    出会ったような☀️


    シャロが変態だったからお兄さんと
    会えたような☀️


    写メ日記見て気になってきたよ
    って言ってくれて
    嬉しかったです꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱


    お兄さんが座り込んだ写真
    えっちで良い!って言ってくれたので
    沢山撮ろうと思います📸


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟



    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/21 01:06




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    すっごい可愛い子でよかった!
    ってお部屋入ってからお話して下さり
    とっても嬉しかったです💞


    シャロのお〇ぱいが
    ちょうどいいサイズで持ち帰りたい!
    っていうお兄さん可愛かったです♡


    久しぶりにすっごい気持ちよかった
    って言って下さり嬉しかったです🩷


    明日からの巡る旅
    気をつけて行ってきてくださいね!

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    70分コースでのお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)♥すっごい可愛い子でよかった!ってお部屋入ってからお話して下さりとっても嬉しかったです💞シャロのお〇ぱいがちょうどいいサイズで持ち帰りたい!っていうお兄さん可愛かったです♡久しぶりにすっごい気持ちよかったって言って下さり嬉しかったです🩷明日からの巡る旅気をつけて行ってきてくださいね!またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    70分コースでのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    すっごい可愛い子でよかった!
    ってお部屋入ってからお話して下さり
    とっても嬉しかったです💞


    シャロのお〇ぱいが
    ちょうどいいサイズで持ち帰りたい!
    っていうお兄さん可愛かったです♡


    久しぶりにすっごい気持ちよかった
    って言って下さり嬉しかったです🩷


    明日からの巡る旅
    気をつけて行ってきてくださいね!

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    5/20 20:58




    70分コースのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    元気を貰いに来たからシャロちゃん
    選んだよ!ってお話して下さり
    嬉しいかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんに元気が伝わってると
    嬉しいです✨


    そしてそして2回戦まで❣️
    楽しめてとっても良かったです🫶🏻


    またお兄さんの知ってる秘密の情報
    聞いてお昼の楽しみが出来ました✌️
    覗いて見てみます!


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼💌

    70分コースのお兄さんお誘いありがとうございました💞元気を貰いに来たからシャロちゃん選んだよ!ってお話して下さり嬉しいかったです'((⑉••⑉)❤︎お兄さんに元気が伝わってると嬉しいです✨そしてそして2回戦まで❣️楽しめてとっても良かったです🫶🏻またお兄さんの知ってる秘密の情報聞いてお昼の楽しみが出来ました✌️覗いて見てみます!またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    70分コースのお兄さん
    お誘いありがとうございました💞


    元気を貰いに来たからシャロちゃん
    選んだよ!ってお話して下さり
    嬉しいかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんに元気が伝わってると
    嬉しいです✨


    そしてそして2回戦まで❣️
    楽しめてとっても良かったです🫶🏻


    またお兄さんの知ってる秘密の情報
    聞いてお昼の楽しみが出来ました✌️
    覗いて見てみます!


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼日記♡

    5/20 17:49



    40分コースでお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お部屋入ってからずっと
    可愛い!スタイルいい!と
    沢山褒められて照れました🩷


    お風呂でもイチャイチャして
    ベッドでも沢山イチャイチャできて
    楽しかったです✨️


    沢山攻められてびくびくの
    シャロでした💞


    また来るねって言ってくれたので
    お待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    お礼日記♡

    40分コースでお誘いありがとうございました(*॑꒳॑*)♥お部屋入ってからずっと可愛い!スタイルいい!と沢山褒められて照れました🩷お風呂でもイチャイチャしてベッドでも沢山イチャイチャできて楽しかったです✨️沢山攻められてびくびくのシャロでした💞また来るねって言ってくれたのでお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    40分コースでお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お部屋入ってからずっと
    可愛い!スタイルいい!と
    沢山褒められて照れました🩷


    お風呂でもイチャイチャして
    ベッドでも沢山イチャイチャできて
    楽しかったです✨️


    沢山攻められてびくびくの
    シャロでした💞


    また来るねって言ってくれたので
    お待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    本気なんだよ...!

    5/20 17:01

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪



    これはアニメと美容❣️


    シャロは好きな物にはすっごい
    興味が湧いて調べ尽くすっていう
    性格なんだけど


    アニメと美容は時間があればずっと
    調べてる!!!!

    だーいすき🫶🏻

    同じようにお兄さん達のことも
    教えてね💕︎


    あ、エッチなことにも興味津々です❕


    💛シャロ💛

    本気なんだよ...!

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪これはアニメと美容❣️シャロは好きな物にはすっごい興味が湧いて調べ尽くすっていう性格なんだけどアニメと美容は時間があればずっと調べてる!!!!だーいすき🫶🏻同じようにお兄さん達のことも教えてね💕︎あ、エッチなことにも興味津々です❕💛シャロ💛

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪



    これはアニメと美容❣️


    シャロは好きな物にはすっごい
    興味が湧いて調べ尽くすっていう
    性格なんだけど


    アニメと美容は時間があればずっと
    調べてる!!!!

    だーいすき🫶🏻

    同じようにお兄さん達のことも
    教えてね💕︎


    あ、エッチなことにも興味津々です❕


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    5/20 13:24



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    写真みてすぐシャロちゃん選んだ!
    って教えて下さり
    嬉しすぎました💓🙈💓


    シャロの濃厚フ〇ラ
    如何でしたか?


    キツキツですごいよって
    褒められて嬉しかったです🌷

    沢山お話したり
    お風呂でイチャイチャしたりして
    楽しい時間が過ごせました♡


    この後のお仕事も頑張ってください❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)写真みてすぐシャロちゃん選んだ!って教えて下さり嬉しすぎました💓🙈💓シャロの濃厚フ〇ラ如何でしたか?キツキツですごいよって褒められて嬉しかったです🌷沢山お話したりお風呂でイチャイチャしたりして楽しい時間が過ごせました♡この後のお仕事も頑張ってください❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    写真みてすぐシャロちゃん選んだ!
    って教えて下さり
    嬉しすぎました💓🙈💓


    シャロの濃厚フ〇ラ
    如何でしたか?


    キツキツですごいよって
    褒められて嬉しかったです🌷

    沢山お話したり
    お風呂でイチャイチャしたりして
    楽しい時間が過ごせました♡


    この後のお仕事も頑張ってください❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    40分コースのお兄さんへ

    5/20 11:57



    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    ローションヌルヌルで
    気持ちよくなってるお兄さん見て
    シャロも気持ちよかったです🧴


    シャロの乳〇攻めも
    気持ちよかった!
    スッキリできたー!って言って下さり
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    40分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️スタートからのお誘いありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎ローションヌルヌルで気持ちよくなってるお兄さん見てシャロも気持ちよかったです🧴シャロの乳〇攻めも気持ちよかった!スッキリできたー!って言って下さり嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    ローションヌルヌルで
    気持ちよくなってるお兄さん見て
    シャロも気持ちよかったです🧴


    シャロの乳〇攻めも
    気持ちよかった!
    スッキリできたー!って言って下さり
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    2日目💛

    5/20 10:12



    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお兄さんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎

    美味しいお店教えて下さり
    めちゃくちゃ楽しみが増えました🥰


    本日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    濃厚な時間過ごそうね💕︎


    💛シャロ💛

    2日目💛

    おはようございます☀️昨日は沢山のお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです'((⑉••⑉)❤︎美味しいお店教えて下さりめちゃくちゃ楽しみが増えました🥰本日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨沢山のお誘いお待ちしてます🌟濃厚な時間過ごそうね💕︎💛シャロ💛



    おはようございます☀️


    昨日は沢山のお兄さんが
    会いに来てくれて
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎

    美味しいお店教えて下さり
    めちゃくちゃ楽しみが増えました🥰


    本日も元気に出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    濃厚な時間過ごそうね💕︎


    💛シャロ💛

    あと少しだよん✌️

    5/19 21:01




    あと少しですよ👀🍿*゜


    まだまだえっちな気分のお兄さんは
    居ないかな??


    シャロちゃんはまだまだ
    イケちゃうよ💞💞



    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    あと少しだよん✌️

    あと少しですよ👀🍿*゜まだまだえっちな気分のお兄さんは居ないかな??シャロちゃんはまだまだイケちゃうよ💞💞お誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    あと少しですよ👀🍿*゜


    まだまだえっちな気分のお兄さんは
    居ないかな??


    シャロちゃんはまだまだ
    イケちゃうよ💞💞



    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    60分コースのお兄さんへ

    5/19 17:05



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました☺️



    ハーレー乗るお兄さん!!
    めちゃくちゃかっこいいです👍🏻✨︎

    天気が悪かったおかげで
    お兄さんに会えたので
    雨も好きになりそう☔️


    えっちな子だ!と褒められて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    シャロのふわふわ
    お〇ぱい堪能できましたか?


    気をつけて帰ってね💕︎

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    60分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました☺️ハーレー乗るお兄さん!!めちゃくちゃかっこいいです👍🏻✨︎天気が悪かったおかげでお兄さんに会えたので雨も好きになりそう☔️えっちな子だ!と褒められて照れました'((⑉••⑉)❤︎シャロのふわふわお〇ぱい堪能できましたか?気をつけて帰ってね💕︎またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました☺️



    ハーレー乗るお兄さん!!
    めちゃくちゃかっこいいです👍🏻✨︎

    天気が悪かったおかげで
    お兄さんに会えたので
    雨も好きになりそう☔️


    えっちな子だ!と褒められて
    照れました'((⑉• •⑉)❤︎


    シャロのふわふわ
    お〇ぱい堪能できましたか?


    気をつけて帰ってね💕︎

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    5/19 17:02




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱


    久しぶりに遊びに来たから
    緊張するって話してましたが
    明るくて優しいお兄さんで
    楽しい時間が過ごせました♡


    同じアニメ好きで
    原画展の話だったり漫画の話だったり
    出来て楽しかったです💞

    シャロのお口は如何でしたか?
    気持ちよくなってると
    嬉しいです✨


    次もねっとりシャロを堪能しに
    来てください🙇‍♀️



    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました꒰ঌ(˶''˶)໒꒱久しぶりに遊びに来たから緊張するって話してましたが明るくて優しいお兄さんで楽しい時間が過ごせました♡同じアニメ好きで原画展の話だったり漫画の話だったり出来て楽しかったです💞シャロのお口は如何でしたか?気持ちよくなってると嬉しいです✨次もねっとりシャロを堪能しに来てください🙇‍♀️💛シャロ💛




    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました꒰ঌ( ˶' '˶)໒꒱


    久しぶりに遊びに来たから
    緊張するって話してましたが
    明るくて優しいお兄さんで
    楽しい時間が過ごせました♡


    同じアニメ好きで
    原画展の話だったり漫画の話だったり
    出来て楽しかったです💞

    シャロのお口は如何でしたか?
    気持ちよくなってると
    嬉しいです✨


    次もねっとりシャロを堪能しに
    来てください🙇‍♀️



    💛シャロ💛

    我慢するの🥺

    5/19 15:03

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    どうだろう…🤔💭

    2日とかかな🥺


    意外と我慢するの苦手だし
    何よりも気持ちいいことが好きだから
    我慢なんて出来ない😖😖


    お兄さん達は我慢出来る?


    出来ないならシャロと
    エッチなことしようね( ˶'ᵕ'˶)

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    💛シャロ💛

    我慢するの🥺

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪どうだろう…🤔💭2日とかかな🥺意外と我慢するの苦手だし何よりも気持ちいいことが好きだから我慢なんて出来ない😖😖お兄さん達は我慢出来る?出来ないならシャロとエッチなことしようね(˶'ᵕ'˶)まだまだお誘いお待ちしてます❣️💛シャロ💛

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    どうだろう…🤔💭

    2日とかかな🥺


    意外と我慢するの苦手だし
    何よりも気持ちいいことが好きだから
    我慢なんて出来ない😖😖


    お兄さん達は我慢出来る?


    出来ないならシャロと
    エッチなことしようね( ˶'ᵕ'˶)

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    5/19 14:21



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    シャロのくわえたら話さない
    フ〇ラが気になって会いに来てくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    どうでしたか?
    気に入ってくれてると嬉しいです✨


    また2回戦まで楽しめてお兄さんを
    見てシャロは嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    フ〇ラだけじゃなくて
    乳〇攻めも気持ちよかったら
    嬉しいです✨


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️お誘いありがとうございました(*´꒳`*)シャロのくわえたら話さないフ〇ラが気になって会いに来てくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)どうでしたか?気に入ってくれてると嬉しいです✨また2回戦まで楽しめてお兄さんを見てシャロは嬉しかったです🫶🏻💗̖́-‬フ〇ラだけじゃなくて乳〇攻めも気持ちよかったら嬉しいです✨またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)


    シャロのくわえたら話さない
    フ〇ラが気になって会いに来てくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    どうでしたか?
    気に入ってくれてると嬉しいです✨


    また2回戦まで楽しめてお兄さんを
    見てシャロは嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    フ〇ラだけじゃなくて
    乳〇攻めも気持ちよかったら
    嬉しいです✨


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛