• SHARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コースのお兄さんへ

    5/19 12:14



    初めまして❣️
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    めちゃくちゃ楽しいし
    タメになる時間が過ごせました💝


    シャロのナイスバディ如何でしたか?
    お兄さんに沢山褒められて
    自信つきました✨️


    いけるかな?って不安だったけど
    お兄さんにとって久しぶりの2回戦♡
    チャレンジ成功✌️

    何よりもタメになるお話
    すっごい嬉しいかったです♡
    ちゃんと勉強して
    生きていかないとですね❣️


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    100分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️ロングコースでのお誘いありがとうございました'((⑉••⑉)❤︎めちゃくちゃ楽しいしタメになる時間が過ごせました💝シャロのナイスバディ如何でしたか?お兄さんに沢山褒められて自信つきました✨️いけるかな?って不安だったけどお兄さんにとって久しぶりの2回戦♡チャレンジ成功✌️何よりもタメになるお話すっごい嬉しいかったです♡ちゃんと勉強して生きていかないとですね❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    めちゃくちゃ楽しいし
    タメになる時間が過ごせました💝


    シャロのナイスバディ如何でしたか?
    お兄さんに沢山褒められて
    自信つきました✨️


    いけるかな?って不安だったけど
    お兄さんにとって久しぶりの2回戦♡
    チャレンジ成功✌️

    何よりもタメになるお話
    すっごい嬉しいかったです♡
    ちゃんと勉強して
    生きていかないとですね❣️


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    5/19 12:12



    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました💞


    まさかの地元が同じでびっくり👀
    地元トーク盛り上がって
    楽しかったです✨️


    そしてそして沢山攻められて
    ビクビクしちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんも久しぶりに2回戦まで
    楽しめたみたいで
    良かったです💞


    うどんおすすめも教えて頂き
    ありがとうございました🤍
    絶対食べに行きます🍀*゜


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    70分コースのお兄さんへ

    初めまして❣️スタートからのお誘いありがとうございました💞まさかの地元が同じでびっくり👀地元トーク盛り上がって楽しかったです✨️そしてそして沢山攻められてビクビクしちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さんも久しぶりに2回戦まで楽しめたみたいで良かったです💞うどんおすすめも教えて頂きありがとうございました🤍絶対食べに行きます🍀*゜またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛



    初めまして❣️
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました💞


    まさかの地元が同じでびっくり👀
    地元トーク盛り上がって
    楽しかったです✨️


    そしてそして沢山攻められて
    ビクビクしちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんも久しぶりに2回戦まで
    楽しめたみたいで
    良かったです💞


    うどんおすすめも教えて頂き
    ありがとうございました🤍
    絶対食べに行きます🍀*゜


    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    ドキドキだよ💓

    5/19 08:30




    おはようございます☀️


    出勤です❕❕


    ずっと待ってた〜💞💞


    シャロは準備万端濡れ濡れです🐳🫧


    沢山イチャイチャして
    濃厚な時間過ごそうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    ドキドキだよ💓

    おはようございます☀️出勤です❕❕ずっと待ってた〜💞💞シャロは準備万端濡れ濡れです🐳🫧沢山イチャイチャして濃厚な時間過ごそうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟💛シャロ💛




    おはようございます☀️


    出勤です❕❕


    ずっと待ってた〜💞💞


    シャロは準備万端濡れ濡れです🐳🫧


    沢山イチャイチャして
    濃厚な時間過ごそうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟


    💛シャロ💛

    いよいよ明日からだよ🐾

    5/18 15:41




    いよいよ!
    明日だよ🐾


    もう今からウキウキしてる〜❣️
    期待して濡れちゃう...🐳🫧

    早くお兄さん達に会いたいなぁ♡


    お兄さん達はどうかな?


    💛シャロ💛

    いよいよ明日からだよ🐾

    いよいよ!明日だよ🐾もう今からウキウキしてる〜❣️期待して濡れちゃう...🐳🫧早くお兄さん達に会いたいなぁ♡お兄さん達はどうかな?💛シャロ💛




    いよいよ!
    明日だよ🐾


    もう今からウキウキしてる〜❣️
    期待して濡れちゃう...🐳🫧

    早くお兄さん達に会いたいなぁ♡


    お兄さん達はどうかな?


    💛シャロ💛

    エッチでごめんなさい🥲

    5/12 21:30



    シャロのエッチでの
    好きなところ♡


    シャロは攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きです✨️


    あとは🌰がすっごい弱い🥺
    攻められたらビクビクしちゃう!


    そしてそして
    後ろから攻められるのもドキドキ
    して好きです'((⑉• •⑉)❤︎

    お兄さん達のしたいこともぜひ
    教えてね💕︎


    💛シャロ💛

    エッチでごめんなさい🥲

    シャロのエッチでの好きなところ♡シャロは攻めるのも攻められるのもどっちも好きです✨️あとは🌰がすっごい弱い🥺攻められたらビクビクしちゃう!そしてそして後ろから攻められるのもドキドキして好きです'((⑉••⑉)❤︎お兄さん達のしたいこともぜひ教えてね💕︎💛シャロ💛



    シャロのエッチでの
    好きなところ♡


    シャロは攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きです✨️


    あとは🌰がすっごい弱い🥺
    攻められたらビクビクしちゃう!


    そしてそして
    後ろから攻められるのもドキドキ
    して好きです'((⑉• •⑉)❤︎

    お兄さん達のしたいこともぜひ
    教えてね💕︎


    💛シャロ💛

    初めまして❣️

    5/9 15:37




    初めまして❣️
    19日からお世話になります
    シャロです🎶


    今からどんなお兄さんと
    会えるか楽しみで
    ドキドキしてます💓


    沢山のお兄さん達とエッチなこと
    できますように🍀*゜


    早く会いたいね'((⑉• •⑉)❤︎


    💛シャロ💛

    初めまして❣️

    初めまして❣️19日からお世話になりますシャロです🎶今からどんなお兄さんと会えるか楽しみでドキドキしてます💓沢山のお兄さん達とエッチなことできますように🍀*゜早く会いたいね'((⑉••⑉)❤︎💛シャロ💛




    初めまして❣️
    19日からお世話になります
    シャロです🎶


    今からどんなお兄さんと
    会えるか楽しみで
    ドキドキしてます💓


    沢山のお兄さん達とエッチなこと
    できますように🍀*゜


    早く会いたいね'((⑉• •⑉)❤︎


    💛シャロ💛