• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう💌

    5/9 22:02

    先程の40分のお兄さん🐰🤍


    とっても優しいお兄さんで
    一緒にいて楽しかったし、
    プレイ、容姿の合格も貰って!!✊🏻💕
    嬉しかったです💫


    ありがとうございました🎶

    💌ありがとう💌

    先程の40分のお兄さん🐰🤍とっても優しいお兄さんで一緒にいて楽しかったし、プレイ、容姿の合格も貰って!!✊🏻💕嬉しかったです💫ありがとうございました🎶

    先程の40分のお兄さん🐰🤍


    とっても優しいお兄さんで
    一緒にいて楽しかったし、
    プレイ、容姿の合格も貰って!!✊🏻💕
    嬉しかったです💫


    ありがとうございました🎶

    💌ありがとう🏊‍♂️

    5/9 18:00

    先程の40分のお兄様へ🐰🤍


    高身長のお兄さん🏊‍♂️
    ぎゃーする時の包まれる感じが
    たまらなく大好きで
    ミアのお気に入りです🤫💖


    プレイ後もたくさん褒めて
    くれて嬉しかったナ💭


    ありがとうございました🎶

    💌ありがとう🏊‍♂️

    先程の40分のお兄様へ🐰🤍高身長のお兄さん🏊‍♂️ぎゃーする時の包まれる感じがたまらなく大好きでミアのお気に入りです🤫💖プレイ後もたくさん褒めてくれて嬉しかったナ💭ありがとうございました🎶

    先程の40分のお兄様へ🐰🤍


    高身長のお兄さん🏊‍♂️
    ぎゃーする時の包まれる感じが
    たまらなく大好きで
    ミアのお気に入りです🤫💖


    プレイ後もたくさん褒めて
    くれて嬉しかったナ💭


    ありがとうございました🎶

    💌ありがとう💌

    5/9 17:48

    先程の40分のお兄様へ🐰💖


    近い所から来てるってだけあって
    お話盛り上がっちゃったね⤴️✨


    今日当たりの日だァ、来てよかったァ
    って言って貰えてすっごく嬉しかった!
    お兄さんのおかげでモチベ
    上がっちゃいました🔥


    ありがとうございました🎶💞

    💌ありがとう💌

    先程の40分のお兄様へ🐰💖近い所から来てるってだけあってお話盛り上がっちゃったね⤴️✨今日当たりの日だァ、来てよかったァって言って貰えてすっごく嬉しかった!お兄さんのおかげでモチベ上がっちゃいました🔥ありがとうございました🎶💞

    先程の40分のお兄様へ🐰💖


    近い所から来てるってだけあって
    お話盛り上がっちゃったね⤴️✨


    今日当たりの日だァ、来てよかったァ
    って言って貰えてすっごく嬉しかった!
    お兄さんのおかげでモチベ
    上がっちゃいました🔥


    ありがとうございました🎶💞

    💌お利口さんでした💌

    5/9 17:35

    🤍先程の40分のお兄様へ🤍


    ミアの初めてのお客様に
    なってくれてありがとう🐰💖


    緊張したけど優しく教えてくれて
    すぐに緊張がほぐれて
    とっても楽しい時間になりました🎶


    お利口さんよく頑張りました🤫🩷

    💌お利口さんでした💌

    🤍先程の40分のお兄様へ🤍ミアの初めてのお客様になってくれてありがとう🐰💖緊張したけど優しく教えてくれてすぐに緊張がほぐれてとっても楽しい時間になりました🎶お利口さんよく頑張りました🤫🩷

    🤍先程の40分のお兄様へ🤍


    ミアの初めてのお客様に
    なってくれてありがとう🐰💖


    緊張したけど優しく教えてくれて
    すぐに緊張がほぐれて
    とっても楽しい時間になりました🎶


    お利口さんよく頑張りました🤫🩷

    はじめまして🐰💘

    5/9 13:39

    はじめまして!ミアです🐰


    初出勤で緊張してるけど
    どんな素敵なお兄さんたちに
    会えるのかな〜って思ったら
    ワクワクします✊🏻✨


    不慣れなところもあるかも
    しれないけど優しいお兄さん
    教えてくれたら嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )‬


    お誘いお待ちしております📞💕



    はじめまして🐰💘

    はじめまして!ミアです🐰初出勤で緊張してるけどどんな素敵なお兄さんたちに会えるのかな〜って思ったらワクワクします✊🏻✨不慣れなところもあるかもしれないけど優しいお兄さん教えてくれたら嬉しいです(ᐪ꒳ᐪ)‬お誘いお待ちしております📞💕

    はじめまして!ミアです🐰


    初出勤で緊張してるけど
    どんな素敵なお兄さんたちに
    会えるのかな〜って思ったら
    ワクワクします✊🏻✨


    不慣れなところもあるかも
    しれないけど優しいお兄さん
    教えてくれたら嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )‬


    お誘いお待ちしております📞💕