• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    5/19 11:34

    10:40〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました🥹

    普段はお料理を作られてるそうで
    お腹空いちゃった笑
    和食🍣作れるのすごい⭐️

    プレイでは激しく動きすぎちゃって
    最後若干眠ってたね笑

    明日も朝からお仕事みたい
    なので
    今日はゆっくり休んでくださいね🌷

    ありがとうございました🐈‍⬛

    💌

    10:40〜のお兄さんお休みの日に来てくれてありがとうございました🥹普段はお料理を作られてるそうでお腹空いちゃった笑和食🍣作れるのすごい⭐️プレイでは激しく動きすぎちゃって最後若干眠ってたね笑明日も朝からお仕事みたいなので今日はゆっくり休んでくださいね🌷ありがとうございました🐈‍⬛

    10:40〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました🥹

    普段はお料理を作られてるそうで
    お腹空いちゃった笑
    和食🍣作れるのすごい⭐️

    プレイでは激しく動きすぎちゃって
    最後若干眠ってたね笑

    明日も朝からお仕事みたい
    なので
    今日はゆっくり休んでくださいね🌷

    ありがとうございました🐈‍⬛

    5日目🩷

    5/19 07:42

    おはようございます🐈‍⬛

    今日はお天気☀️というより
    少し曇ってますね🥲

    もう香川に来てから
    5日も経過してるなんて
    あっという間すぎて
    寂しくなってきました💧

    151Aの勤務も後少しなので
    もっとたくさんのお兄さんに
    出会えたら嬉しいです☺️

    一緒にいる時間は
    楽しくできるようにたくさん頑張るので
    ぜひ会いにきてくれたら
    嬉しいです🩷

    遊んでくださったお兄さんは口コミなど
    書いてくれたら泣いて喜びます🥹

    今日も9:00〜24:00で出勤してます🌷

    お待ちしてます⭐️

    5日目🩷

    おはようございます🐈‍⬛今日はお天気☀️というより少し曇ってますね🥲もう香川に来てから5日も経過してるなんてあっという間すぎて寂しくなってきました💧151Aの勤務も後少しなのでもっとたくさんのお兄さんに出会えたら嬉しいです☺️一緒にいる時間は楽しくできるようにたくさん頑張るのでぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🩷遊んでくださったお兄さんは口コミなど書いてくれたら泣いて喜びます🥹今日も9:00〜24:00で出勤してます🌷お待ちしてます⭐️

    おはようございます🐈‍⬛

    今日はお天気☀️というより
    少し曇ってますね🥲

    もう香川に来てから
    5日も経過してるなんて
    あっという間すぎて
    寂しくなってきました💧

    151Aの勤務も後少しなので
    もっとたくさんのお兄さんに
    出会えたら嬉しいです☺️

    一緒にいる時間は
    楽しくできるようにたくさん頑張るので
    ぜひ会いにきてくれたら
    嬉しいです🩷

    遊んでくださったお兄さんは口コミなど
    書いてくれたら泣いて喜びます🥹

    今日も9:00〜24:00で出勤してます🌷

    お待ちしてます⭐️

    💌

    5/19 00:18

    23:20〜のお兄さん

    お友達と飲み終わりに
    来てくれてありがとうございました🩷

    年齢もちかくて
    話がたくさん弾んで
    とっても楽しかったです🥹

    お兄さんの経験談
    たくさん聞けて面白かった笑
    私も今度大阪の方行ってみようかな?笑


    お酒飲んだのにしっかり🍌も
    元気になって最後までできて
    よかったー🐈‍⬛

    また会えたら嬉しいです🌷

    関東圏見つけてくれれば笑
    ありがとうございました⭐️

    💌

    23:20〜のお兄さんお友達と飲み終わりに来てくれてありがとうございました🩷年齢もちかくて話がたくさん弾んでとっても楽しかったです🥹お兄さんの経験談たくさん聞けて面白かった笑私も今度大阪の方行ってみようかな?笑お酒飲んだのにしっかり🍌も元気になって最後までできてよかったー🐈‍⬛また会えたら嬉しいです🌷関東圏見つけてくれれば笑ありがとうございました⭐️

    23:20〜のお兄さん

    お友達と飲み終わりに
    来てくれてありがとうございました🩷

    年齢もちかくて
    話がたくさん弾んで
    とっても楽しかったです🥹

    お兄さんの経験談
    たくさん聞けて面白かった笑
    私も今度大阪の方行ってみようかな?笑


    お酒飲んだのにしっかり🍌も
    元気になって最後までできて
    よかったー🐈‍⬛

    また会えたら嬉しいです🌷

    関東圏見つけてくれれば笑
    ありがとうございました⭐️

    💌

    5/19 00:14

    22:20〜のお兄さん

    お友達とカフェの帰りに
    来てくれてありがとうございました🩷

    オシャレな雰囲気のお兄さんで
    服装もとってもかっこよかったです🌷

    恵比寿とか目黒に住んだことあるって
    言ってたので、すごいなぁって思いました!お仕事がデザイン系みたいだから
    オシャレさんなんですね🐈‍⬛

    プレイは少し部屋を暗めで
    たくさんせめてくれて
    ありがとう🥹

    次香川に来るときは
    うどん食べに行きますね!!

    ありがとうございました💋

    💌

    22:20〜のお兄さんお友達とカフェの帰りに来てくれてありがとうございました🩷オシャレな雰囲気のお兄さんで服装もとってもかっこよかったです🌷恵比寿とか目黒に住んだことあるって言ってたので、すごいなぁって思いました!お仕事がデザイン系みたいだからオシャレさんなんですね🐈‍⬛プレイは少し部屋を暗めでたくさんせめてくれてありがとう🥹次香川に来るときはうどん食べに行きますね!!ありがとうございました💋

    22:20〜のお兄さん

    お友達とカフェの帰りに
    来てくれてありがとうございました🩷

    オシャレな雰囲気のお兄さんで
    服装もとってもかっこよかったです🌷

    恵比寿とか目黒に住んだことあるって
    言ってたので、すごいなぁって思いました!お仕事がデザイン系みたいだから
    オシャレさんなんですね🐈‍⬛

    プレイは少し部屋を暗めで
    たくさんせめてくれて
    ありがとう🥹

    次香川に来るときは
    うどん食べに行きますね!!

    ありがとうございました💋

    💌

    5/18 21:58

    21:00〜のお兄さん

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました🩷

    YouTubeで株の勉強?
    してるの同じで、あ!一緒の人だ!
    って嬉しくなった!!

    プレイも気持ちよくなってもらえたかな?
    イれてからすぐイッちゃって
    可愛かったです💋☺️


    思わぬところでお互い
    不思議な時間を過ごしてたみたいで
    結局何だったんだろうね🥲
    おまたせしちゃってたみたいでごめんね😢

    お兄さんとっても優しく話しやすくて
    嬉しかったです🌷

    ありがとうございました🐈‍⬛

    💌

    21:00〜のお兄さんお仕事終わりに来てくれてありがとうございました🩷YouTubeで株の勉強?してるの同じで、あ!一緒の人だ!って嬉しくなった!!プレイも気持ちよくなってもらえたかな?イれてからすぐイッちゃって可愛かったです💋☺️思わぬところでお互い不思議な時間を過ごしてたみたいで結局何だったんだろうね🥲おまたせしちゃってたみたいでごめんね😢お兄さんとっても優しく話しやすくて嬉しかったです🌷ありがとうございました🐈‍⬛

    21:00〜のお兄さん

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました🩷

    YouTubeで株の勉強?
    してるの同じで、あ!一緒の人だ!
    って嬉しくなった!!

    プレイも気持ちよくなってもらえたかな?
    イれてからすぐイッちゃって
    可愛かったです💋☺️


    思わぬところでお互い
    不思議な時間を過ごしてたみたいで
    結局何だったんだろうね🥲
    おまたせしちゃってたみたいでごめんね😢

    お兄さんとっても優しく話しやすくて
    嬉しかったです🌷

    ありがとうございました🐈‍⬛

    💌

    5/18 19:43

    18:20〜のお兄さん

    Thank you for coming today!

    first🛁Was it fun?


    It seems like this is my second time coming to Japan, and I'm glad that I'm having so much fun in Osaka and Kagawa 🩷


    She also showed me photos of various places she went to, which made me feel like I was traveling🥹


    It looks like I'll be going back tomorrow, so be careful when you go back 👍

    Thank you very much🌷

    💌

    18:20〜のお兄さんThankyouforcomingtoday!first🛁Wasitfun?ItseemslikethisismysecondtimecomingtoJapan,andI'mgladthatI'mhavingsomuchfuninOsakaandKagawa🩷Shealsoshowedmephotosofvariousplacesshewentto,whichmademefeellikeIwastraveling🥹ItlookslikeI'llbegoingbacktomorrow,sobecarefulwhenyougoback👍Thankyouverymuch🌷

    18:20〜のお兄さん

    Thank you for coming today!

    first🛁Was it fun?


    It seems like this is my second time coming to Japan, and I'm glad that I'm having so much fun in Osaka and Kagawa 🩷


    She also showed me photos of various places she went to, which made me feel like I was traveling🥹


    It looks like I'll be going back tomorrow, so be careful when you go back 👍

    Thank you very much🌷

    💌

    5/18 17:48

    16:50〜のお兄さん

    パターゴルフ⛳️?のあと
    来てくれてありがとうございました!

    元気で明るい子でよかったーって
    言ってもらえて
    良かったです😌

    ゴルフも負けちゃって
    きのう1ヶ月ぶりのお店で
    今日はあまり力がなかったみたいで
    残念😢だったね🥲
    でも少しは気持ちよく
    させてあげられたかな???


    これから後輩さんと
    飲みに行くみたいなので
    たくさん飲んで楽しんでくださいね🌷

    ありがとうございました✨

    💌

    16:50〜のお兄さんパターゴルフ⛳️?のあと来てくれてありがとうございました!元気で明るい子でよかったーって言ってもらえて良かったです😌ゴルフも負けちゃってきのう1ヶ月ぶりのお店で今日はあまり力がなかったみたいで残念😢だったね🥲でも少しは気持ちよくさせてあげられたかな???これから後輩さんと飲みに行くみたいなのでたくさん飲んで楽しんでくださいね🌷ありがとうございました✨

    16:50〜のお兄さん

    パターゴルフ⛳️?のあと
    来てくれてありがとうございました!

    元気で明るい子でよかったーって
    言ってもらえて
    良かったです😌

    ゴルフも負けちゃって
    きのう1ヶ月ぶりのお店で
    今日はあまり力がなかったみたいで
    残念😢だったね🥲
    でも少しは気持ちよく
    させてあげられたかな???


    これから後輩さんと
    飲みに行くみたいなので
    たくさん飲んで楽しんでくださいね🌷

    ありがとうございました✨

    💌

    5/18 16:26

    15:20〜のお兄さん

    岡山から来てくれて
    ありがとうございました🌸

    お洋服脱いだ瞬間から
    🍌が元気いっぱいで
    プレイ中もたくさんうごいてくれて
    大きすぎるから心配だったけど
    しっかり最後までできて良かった🍼

    いいお休みの過ごし方あるかなーって
    言ってたから
    私はお休みの日はNetflixみて
    食べたかったもの食べてゆっくり
    過ごしてますよー✨

    ぜひやってみてね!!

    今日は来てくれてありがとうございました!
    帰り気をつけてくださいね☺️

    💌

    15:20〜のお兄さん岡山から来てくれてありがとうございました🌸お洋服脱いだ瞬間から🍌が元気いっぱいでプレイ中もたくさんうごいてくれて大きすぎるから心配だったけどしっかり最後までできて良かった🍼いいお休みの過ごし方あるかなーって言ってたから私はお休みの日はNetflixみて食べたかったもの食べてゆっくり過ごしてますよー✨ぜひやってみてね!!今日は来てくれてありがとうございました!帰り気をつけてくださいね☺️

    15:20〜のお兄さん

    岡山から来てくれて
    ありがとうございました🌸

    お洋服脱いだ瞬間から
    🍌が元気いっぱいで
    プレイ中もたくさんうごいてくれて
    大きすぎるから心配だったけど
    しっかり最後までできて良かった🍼

    いいお休みの過ごし方あるかなーって
    言ってたから
    私はお休みの日はNetflixみて
    食べたかったもの食べてゆっくり
    過ごしてますよー✨

    ぜひやってみてね!!

    今日は来てくれてありがとうございました!
    帰り気をつけてくださいね☺️

    💌

    5/18 14:19

    13:20〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😌

    めちゃスマートな方だ!!
    スポーツしてそう!って思ったけど
    外れた笑

    スマートは当たってたけど!
    たくさんお話し聞いてくれて
    ありがとう🌷

    プレイ中も
    痛くないかとか
    こうする?って気にかけてくれて
    優しさにきゅんきゅんした🥹
    しっかり🍼もいただきました💪

    自分の目標叶えられるように
    頑張りますね!

    来てくれてありがとうございました🩷

    💌

    13:20〜のお兄さんお休みの日に来てくれてありがとうございました😌めちゃスマートな方だ!!スポーツしてそう!って思ったけど外れた笑スマートは当たってたけど!たくさんお話し聞いてくれてありがとう🌷プレイ中も痛くないかとかこうする?って気にかけてくれて優しさにきゅんきゅんした🥹しっかり🍼もいただきました💪自分の目標叶えられるように頑張りますね!来てくれてありがとうございました🩷

    13:20〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😌

    めちゃスマートな方だ!!
    スポーツしてそう!って思ったけど
    外れた笑

    スマートは当たってたけど!
    たくさんお話し聞いてくれて
    ありがとう🌷

    プレイ中も
    痛くないかとか
    こうする?って気にかけてくれて
    優しさにきゅんきゅんした🥹
    しっかり🍼もいただきました💪

    自分の目標叶えられるように
    頑張りますね!

    来てくれてありがとうございました🩷

    💌

    5/18 13:04

    12:10〜のお兄さん

    広島からのお出かけで
    来てくださってありがとうございました🩷


    広島の方とお会いするのは
    初めてだったので
    たくさん質問しちゃいました🙋‍♀️

    少しシャイなのか
    だんだんお話弾むようになって
    楽しかったです!

    プレイ中もたくさん
    せめてせめてって感じで
    お兄さんにリードされちゃった💋
    🍌が少し弱くなっても
    しっかりできるお兄さんさすが👍

    今から美味しい
    ご飯食べてきてくださいね!

    ありがとうございました😊

    💌

    12:10〜のお兄さん広島からのお出かけで来てくださってありがとうございました🩷広島の方とお会いするのは初めてだったのでたくさん質問しちゃいました🙋‍♀️少しシャイなのかだんだんお話弾むようになって楽しかったです!プレイ中もたくさんせめてせめてって感じでお兄さんにリードされちゃった💋🍌が少し弱くなってもしっかりできるお兄さんさすが👍今から美味しいご飯食べてきてくださいね!ありがとうございました😊

    12:10〜のお兄さん

    広島からのお出かけで
    来てくださってありがとうございました🩷


    広島の方とお会いするのは
    初めてだったので
    たくさん質問しちゃいました🙋‍♀️

    少しシャイなのか
    だんだんお話弾むようになって
    楽しかったです!

    プレイ中もたくさん
    せめてせめてって感じで
    お兄さんにリードされちゃった💋
    🍌が少し弱くなっても
    しっかりできるお兄さんさすが👍

    今から美味しい
    ご飯食べてきてくださいね!

    ありがとうございました😊

    💌

    5/18 10:21

    9:00〜のお兄さん

    事前予約して岡山から
    来てくださってありがとうございました🩷

    本当に嬉しかったです🥹
    とっても紳士で優しくて
    朝から幸せたくさんでした✨

    日記も見てくれてたみたいで
    イメージ通り!!!って言ってくれて
    よかったぁ〜😌

    私の地元のお話から
    岡山の美味しいもののお話とか
    有名な食べ物トークで
    お腹すいてきちゃった🍙

    プレイ中も優しくて
    たくさん攻めてくれてありがとう😍
    気持ちよかった🍌


    今からバイクでツーリングで
    山に行くみたいだから
    道中気をつけて行ってね👍

    また来てね⭐️

    💌

    9:00〜のお兄さん事前予約して岡山から来てくださってありがとうございました🩷本当に嬉しかったです🥹とっても紳士で優しくて朝から幸せたくさんでした✨日記も見てくれてたみたいでイメージ通り!!!って言ってくれてよかったぁ〜😌私の地元のお話から岡山の美味しいもののお話とか有名な食べ物トークでお腹すいてきちゃった🍙プレイ中も優しくてたくさん攻めてくれてありがとう😍気持ちよかった🍌今からバイクでツーリングで山に行くみたいだから道中気をつけて行ってね👍また来てね⭐️

    9:00〜のお兄さん

    事前予約して岡山から
    来てくださってありがとうございました🩷

    本当に嬉しかったです🥹
    とっても紳士で優しくて
    朝から幸せたくさんでした✨

    日記も見てくれてたみたいで
    イメージ通り!!!って言ってくれて
    よかったぁ〜😌

    私の地元のお話から
    岡山の美味しいもののお話とか
    有名な食べ物トークで
    お腹すいてきちゃった🍙

    プレイ中も優しくて
    たくさん攻めてくれてありがとう😍
    気持ちよかった🍌


    今からバイクでツーリングで
    山に行くみたいだから
    道中気をつけて行ってね👍

    また来てね⭐️

    4日目🩵

    5/18 07:29

    おはようございます☀

    いいお天気〜✨

    香川県に来て、初めての土曜日🥹
    今日お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    ぜひリフレッシュしに会いに来てくれると
    嬉しいな🌷

    朝からご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🩷


    今日は9:00〜LAST


    出勤してますので、お待ちしてます💋

    4日目🩵

    おはようございます☀いいお天気〜✨香川県に来て、初めての土曜日🥹今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもぜひリフレッシュしに会いに来てくれると嬉しいな🌷朝からご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🩷今日は9:00〜LAST出勤してますので、お待ちしてます💋

    おはようございます☀

    いいお天気〜✨

    香川県に来て、初めての土曜日🥹
    今日お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    ぜひリフレッシュしに会いに来てくれると
    嬉しいな🌷

    朝からご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🩷


    今日は9:00〜LAST


    出勤してますので、お待ちしてます💋

    💌

    5/18 00:48

    23:20〜のお兄さん

    仕事前?に来てくれて
    ありがとうございました😊


    たくさんかわいいとか
    いっぱい1人で
    お話ししてて
    面白かったし
    可愛かったよ🩷

    明日も仕事っていってたか
    無理せずに頑張ってね🐈‍⬛


    楽しい時間にしてくれて
    ありがとうございました⭐️

    💌

    23:20〜のお兄さん仕事前?に来てくれてありがとうございました😊たくさんかわいいとかいっぱい1人でお話ししてて面白かったし可愛かったよ🩷明日も仕事っていってたか無理せずに頑張ってね🐈‍⬛楽しい時間にしてくれてありがとうございました⭐️

    23:20〜のお兄さん

    仕事前?に来てくれて
    ありがとうございました😊


    たくさんかわいいとか
    いっぱい1人で
    お話ししてて
    面白かったし
    可愛かったよ🩷

    明日も仕事っていってたか
    無理せずに頑張ってね🐈‍⬛


    楽しい時間にしてくれて
    ありがとうございました⭐️

    💌

    5/17 22:57

    21:40〜のお兄さん

    社員旅行で来てる合間に
    来てくれてありがとうございました😊


    まさかお昼からお酒飲んでたとは
    思わなかった🍻

    とっても優しくていろんなお話してくれて
    楽しかったです🩷

    最近のお仕事事情なんかも
    話しちゃったり、少し真面目な感じに
    なっちゃった🥹

    明日、船🚢に乗って
    渦潮見に行くって言ってたの
    楽しそうだなぁ!!

    社員旅行楽しんでください🩵😌

    ありがとうございました♪

    💌

    21:40〜のお兄さん社員旅行で来てる合間に来てくれてありがとうございました😊まさかお昼からお酒飲んでたとは思わなかった🍻とっても優しくていろんなお話してくれて楽しかったです🩷最近のお仕事事情なんかも話しちゃったり、少し真面目な感じになっちゃった🥹明日、船🚢に乗って渦潮見に行くって言ってたの楽しそうだなぁ!!社員旅行楽しんでください🩵😌ありがとうございました♪

    21:40〜のお兄さん

    社員旅行で来てる合間に
    来てくれてありがとうございました😊


    まさかお昼からお酒飲んでたとは
    思わなかった🍻

    とっても優しくていろんなお話してくれて
    楽しかったです🩷

    最近のお仕事事情なんかも
    話しちゃったり、少し真面目な感じに
    なっちゃった🥹

    明日、船🚢に乗って
    渦潮見に行くって言ってたの
    楽しそうだなぁ!!

    社員旅行楽しんでください🩵😌

    ありがとうございました♪

    💌

    5/17 20:59

    20:00〜のお兄さん

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました🌸

    短い時間でたくさん
    いろんな話した気がする!

    2人ともスポーツで
    全国出たことあったり
    ケガした話とか
    香川の美味しいご飯とか!
    宮城県の笹かまぼこ調べてみてね🥹

    お兄さんの立派な🍌の芯!
    それ言われた時面白かった笑
    しっかり気持ちよくなってもらえて
    よかったです🩷

    今から飲みに行くみたいなので
    楽しんで来てくださいね✨

    ありがとうございました🐈‍⬛

    💌

    20:00〜のお兄さんお仕事終わりに来てくれてありがとうございました🌸短い時間でたくさんいろんな話した気がする!2人ともスポーツで全国出たことあったりケガした話とか香川の美味しいご飯とか!宮城県の笹かまぼこ調べてみてね🥹お兄さんの立派な🍌の芯!それ言われた時面白かった笑しっかり気持ちよくなってもらえてよかったです🩷今から飲みに行くみたいなので楽しんで来てくださいね✨ありがとうございました🐈‍⬛

    20:00〜のお兄さん

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました🌸

    短い時間でたくさん
    いろんな話した気がする!

    2人ともスポーツで
    全国出たことあったり
    ケガした話とか
    香川の美味しいご飯とか!
    宮城県の笹かまぼこ調べてみてね🥹

    お兄さんの立派な🍌の芯!
    それ言われた時面白かった笑
    しっかり気持ちよくなってもらえて
    よかったです🩷

    今から飲みに行くみたいなので
    楽しんで来てくださいね✨

    ありがとうございました🐈‍⬛

    まあるい🍑

    5/17 20:45

    カナの自慢の一つ🍑

    まんまるのおちり!

    スポーツしてた影響なのか

    スタイルがどうしてもアスリート🏃

    おちりも太もも も

    筋肉しっかり💪タイプです🥹

    そして!!!

    スベスベーってたくさん言われる✨

    ぜひ触りにきてね🌸

    まあるい🍑

    カナの自慢の一つ🍑まんまるのおちり!スポーツしてた影響なのかスタイルがどうしてもアスリート🏃おちりも太ももも筋肉しっかり💪タイプです🥹そして!!!スベスベーってたくさん言われる✨ぜひ触りにきてね🌸

    カナの自慢の一つ🍑

    まんまるのおちり!

    スポーツしてた影響なのか

    スタイルがどうしてもアスリート🏃

    おちりも太もも も

    筋肉しっかり💪タイプです🥹

    そして!!!

    スベスベーってたくさん言われる✨

    ぜひ触りにきてね🌸

    💌

    5/17 19:43

    18:30〜のお兄さん


    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございました☺️

    カーテン開けた瞬間
    かわいいっ!!って
    嬉しかった😌自己肯定感上がる⤴️

    まさかの会社のお偉いさんで
    すんごいって思いました✨
    まぁちょっと上の役職の人かなって
    すぐ気づいてたけど🥴

    プレイ中もずーっと楽しくて
    笑ったりえちえちになったり
    雰囲気ジェットコースター🎢で
    最後は気持ちよくなってもらえてよかった🩷

    次は指名で来るからって言ってくれたから
    期待しておく✨

    飛行機代✈️経費で!

    お仕事頑張ってね💪
    ありがとうございました!

    💌

    18:30〜のお兄さんお仕事の合間に来てくれてありがとうございました☺️カーテン開けた瞬間かわいいっ!!って嬉しかった😌自己肯定感上がる⤴️まさかの会社のお偉いさんですんごいって思いました✨まぁちょっと上の役職の人かなってすぐ気づいてたけど🥴プレイ中もずーっと楽しくて笑ったりえちえちになったり雰囲気ジェットコースター🎢で最後は気持ちよくなってもらえてよかった🩷次は指名で来るからって言ってくれたから期待しておく✨飛行機代✈️経費で!お仕事頑張ってね💪ありがとうございました!

    18:30〜のお兄さん


    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございました☺️

    カーテン開けた瞬間
    かわいいっ!!って
    嬉しかった😌自己肯定感上がる⤴️

    まさかの会社のお偉いさんで
    すんごいって思いました✨
    まぁちょっと上の役職の人かなって
    すぐ気づいてたけど🥴

    プレイ中もずーっと楽しくて
    笑ったりえちえちになったり
    雰囲気ジェットコースター🎢で
    最後は気持ちよくなってもらえてよかった🩷

    次は指名で来るからって言ってくれたから
    期待しておく✨

    飛行機代✈️経費で!

    お仕事頑張ってね💪
    ありがとうございました!

    💌

    5/17 17:17

    15:50〜のお兄さん

    岡山から来てくれて
    ありがとうございました😊

    大当たり🎯可愛いって
    言ってくれて
    めちゃめちゃ自己肯定感上がりました🩷

    このお仕事のお話だったり
    私の地元の話とか
    たくさんお話ししてくれて
    とっても嬉しかったです🌸

    お店に来るために
    何時から岡山出てとか考えてきた!って
    言ってくれてて嬉しいなぁって
    思いました🐈‍⬛

    プレイ中もとっても優しくて
    これはやばいって可愛かった笑
    相方さんもどうだったかな?🥴

    これから懇親会で明日ゴルフ⛳️
    とのことだったので
    楽しんできてくださいね✨

    ありがとうございました⭐️

    💌

    15:50〜のお兄さん岡山から来てくれてありがとうございました😊大当たり🎯可愛いって言ってくれてめちゃめちゃ自己肯定感上がりました🩷このお仕事のお話だったり私の地元の話とかたくさんお話ししてくれてとっても嬉しかったです🌸お店に来るために何時から岡山出てとか考えてきた!って言ってくれてて嬉しいなぁって思いました🐈‍⬛プレイ中もとっても優しくてこれはやばいって可愛かった笑相方さんもどうだったかな?🥴これから懇親会で明日ゴルフ⛳️とのことだったので楽しんできてくださいね✨ありがとうございました⭐️

    15:50〜のお兄さん

    岡山から来てくれて
    ありがとうございました😊

    大当たり🎯可愛いって
    言ってくれて
    めちゃめちゃ自己肯定感上がりました🩷

    このお仕事のお話だったり
    私の地元の話とか
    たくさんお話ししてくれて
    とっても嬉しかったです🌸

    お店に来るために
    何時から岡山出てとか考えてきた!って
    言ってくれてて嬉しいなぁって
    思いました🐈‍⬛

    プレイ中もとっても優しくて
    これはやばいって可愛かった笑
    相方さんもどうだったかな?🥴

    これから懇親会で明日ゴルフ⛳️
    とのことだったので
    楽しんできてくださいね✨

    ありがとうございました⭐️

    ふわっふわの🩷

    5/17 17:01

    やっぱりよく言われるのは胸の形綺麗〜!って言ってくれるお兄さんが多くて
    とっても嬉しいです🥺♡

    バレーボールしてたから
    少しは筋肉ある💪

    身体の一部分?褒められるのとっても嬉しいよねん♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてるのでぜひ確かめに来て欲しいな♡

    ふわっふわの🩷

    やっぱりよく言われるのは胸の形綺麗〜!って言ってくれるお兄さんが多くてとっても嬉しいです🥺♡バレーボールしてたから少しは筋肉ある💪身体の一部分?褒められるのとっても嬉しいよねん♡♡まだまだお誘いお待ちしてるのでぜひ確かめに来て欲しいな♡

    やっぱりよく言われるのは胸の形綺麗〜!って言ってくれるお兄さんが多くて
    とっても嬉しいです🥺♡

    バレーボールしてたから
    少しは筋肉ある💪

    身体の一部分?褒められるのとっても嬉しいよねん♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてるのでぜひ確かめに来て欲しいな♡

    💌

    5/17 14:16

    12:50〜のお兄さん

    お仕事お休みの日に
    会いに来てくれてありがとうございました🩷


    年齢めっちゃ近い!笑
    とにかく優しくてとっても話しやすくて
    思わずたくさん話しちゃった💨


    お仕事の話したり
    お互いの日常の話したり
    ほーんと楽しい時間すぎた💓


    プレイもしっかり2回🍌
    いっぱいチューしてくれて
    嬉しかった💋

    私のことちゃんと選んだ!って
    本当に嬉しかった🍓

    ゆっくり休んで
    気をつけてお迎えいってくださいね!

    また来てね⭐️

    💌

    12:50〜のお兄さんお仕事お休みの日に会いに来てくれてありがとうございました🩷年齢めっちゃ近い!笑とにかく優しくてとっても話しやすくて思わずたくさん話しちゃった💨お仕事の話したりお互いの日常の話したりほーんと楽しい時間すぎた💓プレイもしっかり2回🍌いっぱいチューしてくれて嬉しかった💋私のことちゃんと選んだ!って本当に嬉しかった🍓ゆっくり休んで気をつけてお迎えいってくださいね!また来てね⭐️

    12:50〜のお兄さん

    お仕事お休みの日に
    会いに来てくれてありがとうございました🩷


    年齢めっちゃ近い!笑
    とにかく優しくてとっても話しやすくて
    思わずたくさん話しちゃった💨


    お仕事の話したり
    お互いの日常の話したり
    ほーんと楽しい時間すぎた💓


    プレイもしっかり2回🍌
    いっぱいチューしてくれて
    嬉しかった💋

    私のことちゃんと選んだ!って
    本当に嬉しかった🍓

    ゆっくり休んで
    気をつけてお迎えいってくださいね!

    また来てね⭐️