• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日目❤️‍🔥

    5/17 08:49

    おはようございます🌞

    今日は昨日の悪天候とは違って
    良いお天気そう💨

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    素敵な出会いがあること
    楽しみにしてます🐈‍⬛

    今日も11:00〜24:00出勤してます🩷

    たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️


    たーくさん気持ちいいことしようね
    💋

    3日目❤️‍🔥

    おはようございます🌞今日は昨日の悪天候とは違って良いお天気そう💨お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも素敵な出会いがあること楽しみにしてます🐈‍⬛今日も11:00〜24:00出勤してます🩷たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️たーくさん気持ちいいことしようね💋

    おはようございます🌞

    今日は昨日の悪天候とは違って
    良いお天気そう💨

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    素敵な出会いがあること
    楽しみにしてます🐈‍⬛

    今日も11:00〜24:00出勤してます🩷

    たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️


    たーくさん気持ちいいことしようね
    💋

    たいきんっ!

    5/17 01:23

    2日目ありがとうございました😊

    あまりお天気がすぐれなかったり
    電車の運休など
    いろいろありましたね😭

    明日も元気に出勤するので
    華金のお供に
    カナはいかがですか?

    1週間の疲れ癒やさせてください💗

    明日もお待ちしてます♪

    たいきんっ!

    2日目ありがとうございました😊あまりお天気がすぐれなかったり電車の運休などいろいろありましたね😭明日も元気に出勤するので華金のお供にカナはいかがですか?1週間の疲れ癒やさせてください💗明日もお待ちしてます♪

    2日目ありがとうございました😊

    あまりお天気がすぐれなかったり
    電車の運休など
    いろいろありましたね😭

    明日も元気に出勤するので
    華金のお供に
    カナはいかがですか?

    1週間の疲れ癒やさせてください💗

    明日もお待ちしてます♪

    💌

    5/17 00:22

    22:40〜のお兄さん

    岡山からのお仕事終わりに
    来てくれてありがとうございました!

    朝風が強かったから
    早くから岡山に移動してて
    疲れましたよね😭
    そんな中会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです!


    四国の地理的な話から
    食事の話、過去の推しの話まで!
    たーくさんお話しできて
    楽しかったです⭐️

    プレイではこっそりイッて
    2回戦にもこっそり挑んでて
    教えてよ!笑

    いろんな共通の話題あって
    とっても楽しい時間でした♪

    ぜひまた時間が合うとき
    あったら来てね☺️

    💌

    22:40〜のお兄さん岡山からのお仕事終わりに来てくれてありがとうございました!朝風が強かったから早くから岡山に移動してて疲れましたよね😭そんな中会いに来てくれてとっても嬉しかったです!四国の地理的な話から食事の話、過去の推しの話まで!たーくさんお話しできて楽しかったです⭐️プレイではこっそりイッて2回戦にもこっそり挑んでて教えてよ!笑いろんな共通の話題あってとっても楽しい時間でした♪ぜひまた時間が合うときあったら来てね☺️

    22:40〜のお兄さん

    岡山からのお仕事終わりに
    来てくれてありがとうございました!

    朝風が強かったから
    早くから岡山に移動してて
    疲れましたよね😭
    そんな中会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです!


    四国の地理的な話から
    食事の話、過去の推しの話まで!
    たーくさんお話しできて
    楽しかったです⭐️

    プレイではこっそりイッて
    2回戦にもこっそり挑んでて
    教えてよ!笑

    いろんな共通の話題あって
    とっても楽しい時間でした♪

    ぜひまた時間が合うとき
    あったら来てね☺️

    💌

    5/16 21:23

    20:10〜のお兄さん

    東京からの出張帰りに
    ありがとうございました😊

    重いリュックを背負って
    自転車できた!って
    すご!って思いました笑


    思わぬところで
    私の地元トークもできて
    とっても楽しかったです💗

    プレイ中はたくさん我慢してて
    イクの我慢我慢って可愛かったよ🍌
    とっても気持ちよかった💋


    明日も一日頑張るぞって気合い
    入れてたので
    私も明日も頑張ります💪

    気をつけて帰ってくださいね!
    ありがとうございました❤️‍🔥

    💌

    20:10〜のお兄さん東京からの出張帰りにありがとうございました😊重いリュックを背負って自転車できた!ってすご!って思いました笑思わぬところで私の地元トークもできてとっても楽しかったです💗プレイ中はたくさん我慢しててイクの我慢我慢って可愛かったよ🍌とっても気持ちよかった💋明日も一日頑張るぞって気合い入れてたので私も明日も頑張ります💪気をつけて帰ってくださいね!ありがとうございました❤️‍🔥

    20:10〜のお兄さん

    東京からの出張帰りに
    ありがとうございました😊

    重いリュックを背負って
    自転車できた!って
    すご!って思いました笑


    思わぬところで
    私の地元トークもできて
    とっても楽しかったです💗

    プレイ中はたくさん我慢してて
    イクの我慢我慢って可愛かったよ🍌
    とっても気持ちよかった💋


    明日も一日頑張るぞって気合い
    入れてたので
    私も明日も頑張ります💪

    気をつけて帰ってくださいね!
    ありがとうございました❤️‍🔥

    そろそろ会いたい…

    5/16 20:31

    まだあと少し元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )

    ひとりぼっちは寂しいから

    かなと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄さん待ってます🧒🏻💕

    二人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?💕

    かなに一生懸命ご奉仕させてください❤️

    沢山むらむら溜めておいてね?💓

    ぜんぶかなにちょーだい、、、?

    待ってます💖

    そろそろ会いたい…

    まだあと少し元気に出勤しています(ᐪᐪ)ひとりぼっちは寂しいからかなと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます🧒🏻💕二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?💕かなに一生懸命ご奉仕させてください❤️沢山むらむら溜めておいてね?💓ぜんぶかなにちょーだい、、、?待ってます💖

    まだあと少し元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )

    ひとりぼっちは寂しいから

    かなと一緒にいちゃいちゃしてくれる

    お兄さん待ってます🧒🏻💕

    二人きりであつあつの恋人空間

    過ごしませんか?💕

    かなに一生懸命ご奉仕させてください❤️

    沢山むらむら溜めておいてね?💓

    ぜんぶかなにちょーだい、、、?

    待ってます💖

    💌

    5/16 12:02

    11:20〜のお兄さん

    岡山から来てくださって
    ありがとうございました😊

    外風強かったですね🌪️
    朝3:00から起きて岡山出て
    釣り🎣してから
    来てくれて嬉しかったです♪

    釣り🎣いいなぁ
    私もやりたいと思いましたよ!
    無事にイカが釣れたとのことでよかったです⭐️


    私がアスリート体型?というところから
    スポーツの話が盛り上がって
    バレーボール🏐のお話たくさんできて
    よかったです💪

    今からうどんに温泉に♨️
    行かれるとのことだったので、
    楽しんできてくださいー!

    ありがとうございました🐈‍⬛

    💌

    11:20〜のお兄さん岡山から来てくださってありがとうございました😊外風強かったですね🌪️朝3:00から起きて岡山出て釣り🎣してから来てくれて嬉しかったです♪釣り🎣いいなぁ私もやりたいと思いましたよ!無事にイカが釣れたとのことでよかったです⭐️私がアスリート体型?というところからスポーツの話が盛り上がってバレーボール🏐のお話たくさんできてよかったです💪今からうどんに温泉に♨️行かれるとのことだったので、楽しんできてくださいー!ありがとうございました🐈‍⬛

    11:20〜のお兄さん

    岡山から来てくださって
    ありがとうございました😊

    外風強かったですね🌪️
    朝3:00から起きて岡山出て
    釣り🎣してから
    来てくれて嬉しかったです♪

    釣り🎣いいなぁ
    私もやりたいと思いましたよ!
    無事にイカが釣れたとのことでよかったです⭐️


    私がアスリート体型?というところから
    スポーツの話が盛り上がって
    バレーボール🏐のお話たくさんできて
    よかったです💪

    今からうどんに温泉に♨️
    行かれるとのことだったので、
    楽しんできてくださいー!

    ありがとうございました🐈‍⬛

    2日目💓

    5/16 10:03

    おはようございます🌞

    2日目です💓

    今日は11:00〜LASTまで出勤してます!


    カナは普段関東圏にいるのですが
    朝起きたら良いお天気で
    香川は比較的暖かいほうなのかな?
    と思ってました💨


    昨日はたくさん香川県のうどんの話を
    聞いたので、うどん食べたいなぁって
    昨日お仕事中ずっと思ってました笑

    2日目もよろしくお願いします🙇‍♀️
    今日も素敵な出会いがありますように🙏


    お待ちしてます💗

    2日目💓

    おはようございます🌞2日目です💓今日は11:00〜LASTまで出勤してます!カナは普段関東圏にいるのですが朝起きたら良いお天気で香川は比較的暖かいほうなのかな?と思ってました💨昨日はたくさん香川県のうどんの話を聞いたので、うどん食べたいなぁって昨日お仕事中ずっと思ってました笑2日目もよろしくお願いします🙇‍♀️今日も素敵な出会いがありますように🙏お待ちしてます💗

    おはようございます🌞

    2日目です💓

    今日は11:00〜LASTまで出勤してます!


    カナは普段関東圏にいるのですが
    朝起きたら良いお天気で
    香川は比較的暖かいほうなのかな?
    と思ってました💨


    昨日はたくさん香川県のうどんの話を
    聞いたので、うどん食べたいなぁって
    昨日お仕事中ずっと思ってました笑

    2日目もよろしくお願いします🙇‍♀️
    今日も素敵な出会いがありますように🙏


    お待ちしてます💗

    ありがとう❤️‍🔥

    5/16 01:00

    出勤初日無事に終了しました!


    本日会いに来てくださったお兄さん
    カナのページを少しでも見に来てくれた
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️


    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しい限り🥲


    明日も元気いっぱいで
    お待ちしてますので
    少しでも気になってくれてる
    お兄さんがいたら
    会いに来て欲しいです🩷


    たくさん気持ちいいことしましょ💨

    また明日🍓

    おやすみなさい🐈‍⬛

    ありがとう❤️‍🔥

    出勤初日無事に終了しました!本日会いに来てくださったお兄さんカナのページを少しでも見に来てくれたお兄さんありがとうございます🙇‍♀️たくさんのお兄さんに会えて嬉しい限り🥲明日も元気いっぱいでお待ちしてますので少しでも気になってくれてるお兄さんがいたら会いに来て欲しいです🩷たくさん気持ちいいことしましょ💨また明日🍓おやすみなさい🐈‍⬛

    出勤初日無事に終了しました!


    本日会いに来てくださったお兄さん
    カナのページを少しでも見に来てくれた
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️


    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しい限り🥲


    明日も元気いっぱいで
    お待ちしてますので
    少しでも気になってくれてる
    お兄さんがいたら
    会いに来て欲しいです🩷


    たくさん気持ちいいことしましょ💨

    また明日🍓

    おやすみなさい🐈‍⬛

    💌

    5/15 22:42

    21:30〜のお兄さん

    眠たい目を擦りながら
    会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥

    お仕事終わりでお酒もしっかり飲んで
    疲れながらも来てくれて
    とっても嬉しかった☺️

    いつもは兵庫だけど
    1ヶ月くらいは香川に滞在してるとのことで
    大変そうだなとおもいました💨

    サッカーもされてたり
    筋肉ムキムキだし
    2人の色の違いがすごかった^_^

    私主導でプレイさせてもらったけど
    最後はお兄さんに頑張ってもらって
    気持ちよくさせてあげられたかな?

    眠いながらもお話聞いてくれて
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとうございました💋

    ゆっくり休んでね🐈‍⬛

    💌

    21:30〜のお兄さん眠たい目を擦りながら会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥お仕事終わりでお酒もしっかり飲んで疲れながらも来てくれてとっても嬉しかった☺️いつもは兵庫だけど1ヶ月くらいは香川に滞在してるとのことで大変そうだなとおもいました💨サッカーもされてたり筋肉ムキムキだし2人の色の違いがすごかった^_^私主導でプレイさせてもらったけど最後はお兄さんに頑張ってもらって気持ちよくさせてあげられたかな?眠いながらもお話聞いてくれてたくさんお話ししてくれてありがとうございました💋ゆっくり休んでね🐈‍⬛

    21:30〜のお兄さん

    眠たい目を擦りながら
    会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥

    お仕事終わりでお酒もしっかり飲んで
    疲れながらも来てくれて
    とっても嬉しかった☺️

    いつもは兵庫だけど
    1ヶ月くらいは香川に滞在してるとのことで
    大変そうだなとおもいました💨

    サッカーもされてたり
    筋肉ムキムキだし
    2人の色の違いがすごかった^_^

    私主導でプレイさせてもらったけど
    最後はお兄さんに頑張ってもらって
    気持ちよくさせてあげられたかな?

    眠いながらもお話聞いてくれて
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとうございました💋

    ゆっくり休んでね🐈‍⬛

    💌

    5/15 21:10

    20:00〜のお兄さん

    お仕事終わりで来てくれて
    ありがとうございました☺️

    会った瞬間めっちゃ若い!!
    スマートな人ならって思った笑

    お兄さんのお仕事とっても
    大変そうだけど
    海の生き物たちと出会えたり
    危険なこともあると思うけど
    海が好きなお兄さんにはとっても
    ピッタリなお仕事だなーって思って
    お話聞いてました💗

    プライベートなお話まで聞いたり
    お互いの地元飯、愛も
    とっても楽しかったです❤️‍🔥

    なによりお兄さんの🍌がとっても
    立派で綺麗だった!笑

    橋本環奈と結婚?できたらいいね🩷

    美味しいご飯食べて
    明日からのお仕事も頑張ってください💪

    また来てね🐈‍⬛

    💌

    20:00〜のお兄さんお仕事終わりで来てくれてありがとうございました☺️会った瞬間めっちゃ若い!!スマートな人ならって思った笑お兄さんのお仕事とっても大変そうだけど海の生き物たちと出会えたり危険なこともあると思うけど海が好きなお兄さんにはとってもピッタリなお仕事だなーって思ってお話聞いてました💗プライベートなお話まで聞いたりお互いの地元飯、愛もとっても楽しかったです❤️‍🔥なによりお兄さんの🍌がとっても立派で綺麗だった!笑橋本環奈と結婚?できたらいいね🩷美味しいご飯食べて明日からのお仕事も頑張ってください💪また来てね🐈‍⬛

    20:00〜のお兄さん

    お仕事終わりで来てくれて
    ありがとうございました☺️

    会った瞬間めっちゃ若い!!
    スマートな人ならって思った笑

    お兄さんのお仕事とっても
    大変そうだけど
    海の生き物たちと出会えたり
    危険なこともあると思うけど
    海が好きなお兄さんにはとっても
    ピッタリなお仕事だなーって思って
    お話聞いてました💗

    プライベートなお話まで聞いたり
    お互いの地元飯、愛も
    とっても楽しかったです❤️‍🔥

    なによりお兄さんの🍌がとっても
    立派で綺麗だった!笑

    橋本環奈と結婚?できたらいいね🩷

    美味しいご飯食べて
    明日からのお仕事も頑張ってください💪

    また来てね🐈‍⬛

    💌

    5/15 18:59

    17:30〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😊

    うどんのお話から
    香川の名物たくさんあること教えてくれたり
    気になることがたくさん増えました🍓

    えっちなお兄さんかと思えば
    急に恥ずかしがったり
    ツンデレなのか!?
    なんだなんだ!!?って思った笑

    たくさんの経験とボストロール笑
    名言パラダイスで面白かったよ🐈‍⬛

    さすがドクターS☺️

    明日からのお仕事も無理せず
    頑張ってくださいね💪


    楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうございました💨
    また来てね⭐️

    💌

    17:30〜のお兄さんお休みの日に来てくれてありがとうございました😊うどんのお話から香川の名物たくさんあること教えてくれたり気になることがたくさん増えました🍓えっちなお兄さんかと思えば急に恥ずかしがったりツンデレなのか!?なんだなんだ!!?って思った笑たくさんの経験とボストロール笑名言パラダイスで面白かったよ🐈‍⬛さすがドクターS☺️明日からのお仕事も無理せず頑張ってくださいね💪楽しい時間過ごさせてくれてありがとうございました💨また来てね⭐️

    17:30〜のお兄さん

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😊

    うどんのお話から
    香川の名物たくさんあること教えてくれたり
    気になることがたくさん増えました🍓

    えっちなお兄さんかと思えば
    急に恥ずかしがったり
    ツンデレなのか!?
    なんだなんだ!!?って思った笑

    たくさんの経験とボストロール笑
    名言パラダイスで面白かったよ🐈‍⬛

    さすがドクターS☺️

    明日からのお仕事も無理せず
    頑張ってくださいね💪


    楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうございました💨
    また来てね⭐️

    💌

    5/15 15:04

    14:10〜のお兄さん

    お仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました☺️

    ちょっと強面な感じだけど
    たくさんおしゃべりしてくれて
    とっても楽しかったです🍓

    私の前のお仕事の話だったり
    お兄さんのお仕事のお話
    株や競馬など本当いろんなジャンル
    のことをたくさん話せて
    とても勉強になりました🐈‍⬛

    プレイはちょっと恥ずかしいのか
    お部屋暗めで💋

    気持ちよくなってもらえてよかったー!
    マッサージがね笑

    これからお仕事遅くまであると思うので
    無理せず頑張ってください💪

    ありがとうございました💨
    またきてね⭐️

    💌

    14:10〜のお兄さんお仕事の合間に来てくださりありがとうございました☺️ちょっと強面な感じだけどたくさんおしゃべりしてくれてとっても楽しかったです🍓私の前のお仕事の話だったりお兄さんのお仕事のお話株や競馬など本当いろんなジャンルのことをたくさん話せてとても勉強になりました🐈‍⬛プレイはちょっと恥ずかしいのかお部屋暗めで💋気持ちよくなってもらえてよかったー!マッサージがね笑これからお仕事遅くまであると思うので無理せず頑張ってください💪ありがとうございました💨またきてね⭐️

    14:10〜のお兄さん

    お仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました☺️

    ちょっと強面な感じだけど
    たくさんおしゃべりしてくれて
    とっても楽しかったです🍓

    私の前のお仕事の話だったり
    お兄さんのお仕事のお話
    株や競馬など本当いろんなジャンル
    のことをたくさん話せて
    とても勉強になりました🐈‍⬛

    プレイはちょっと恥ずかしいのか
    お部屋暗めで💋

    気持ちよくなってもらえてよかったー!
    マッサージがね笑

    これからお仕事遅くまであると思うので
    無理せず頑張ってください💪

    ありがとうございました💨
    またきてね⭐️

    💌

    5/15 13:25

    12:30〜のお兄さん

    テスト終わりで来てくれて
    ありがとうございました😊

    めっちゃ年齢近くて
    たくさん喋っちゃった🍓

    4月から社会人本当大変だよね😭
    でもお兄さんなら
    めっちゃ優しいし、いい子すぎるから
    しっかり自分のやりたいことできると思う💪

    バイクのお仕事にもつけたらいいね!
    今からもお仕事で大変だと思うけど
    みんなで頑張ってね☺️

    プレイも受け身で可愛かったよ💗
    楽しい時間にしてくれてありがとう!

    テスト受かってますように🙏

    また来てね⭐️

    💌

    12:30〜のお兄さんテスト終わりで来てくれてありがとうございました😊めっちゃ年齢近くてたくさん喋っちゃった🍓4月から社会人本当大変だよね😭でもお兄さんならめっちゃ優しいし、いい子すぎるからしっかり自分のやりたいことできると思う💪バイクのお仕事にもつけたらいいね!今からもお仕事で大変だと思うけどみんなで頑張ってね☺️プレイも受け身で可愛かったよ💗楽しい時間にしてくれてありがとう!テスト受かってますように🙏また来てね⭐️

    12:30〜のお兄さん

    テスト終わりで来てくれて
    ありがとうございました😊

    めっちゃ年齢近くて
    たくさん喋っちゃった🍓

    4月から社会人本当大変だよね😭
    でもお兄さんなら
    めっちゃ優しいし、いい子すぎるから
    しっかり自分のやりたいことできると思う💪

    バイクのお仕事にもつけたらいいね!
    今からもお仕事で大変だと思うけど
    みんなで頑張ってね☺️

    プレイも受け身で可愛かったよ💗
    楽しい時間にしてくれてありがとう!

    テスト受かってますように🙏

    また来てね⭐️

    💌

    5/15 12:20

    11:20〜のお兄さん

    夜勤明けでお疲れのところ
    来てくれてありがとうございました💓


    めちゃめちゃお疲れでしたね😭
    本当に大変なお仕事ですよね🥲
    長く勤められていてすごいなと思います!

    今後のビジョンもしっかりあって
    薬膳料理のお勉強とカフェ🍽️
    また香川に来る機会があったら
    教えていただいた、お料理屋さんも
    行きたいな❤️‍🔥


    とってもお話上手で
    プレイの最後は思わず笑ってしまった😂

    楽しい時間にしてくれて
    ありがとうございました💗

    ゆっくり休んでくださいね♪
    またきてね⭐️

    💌

    11:20〜のお兄さん夜勤明けでお疲れのところ来てくれてありがとうございました💓めちゃめちゃお疲れでしたね😭本当に大変なお仕事ですよね🥲長く勤められていてすごいなと思います!今後のビジョンもしっかりあって薬膳料理のお勉強とカフェ🍽️また香川に来る機会があったら教えていただいた、お料理屋さんも行きたいな❤️‍🔥とってもお話上手でプレイの最後は思わず笑ってしまった😂楽しい時間にしてくれてありがとうございました💗ゆっくり休んでくださいね♪またきてね⭐️

    11:20〜のお兄さん

    夜勤明けでお疲れのところ
    来てくれてありがとうございました💓


    めちゃめちゃお疲れでしたね😭
    本当に大変なお仕事ですよね🥲
    長く勤められていてすごいなと思います!

    今後のビジョンもしっかりあって
    薬膳料理のお勉強とカフェ🍽️
    また香川に来る機会があったら
    教えていただいた、お料理屋さんも
    行きたいな❤️‍🔥


    とってもお話上手で
    プレイの最後は思わず笑ってしまった😂

    楽しい時間にしてくれて
    ありがとうございました💗

    ゆっくり休んでくださいね♪
    またきてね⭐️

    💌

    5/15 11:02

    9:20〜のお兄さんimg


    カナの香川初めて奪ってくれて
    ありがとうございました💗

    会った瞬間から優しくて
    お話ししてる時もたくさん
    うんうんって聞いてくれて
    とっても嬉しかったです🙇‍♀️


    アニメの話から恋愛の話まで
    たーくさんできてよかったよ💋


    プレイでも2人で
    いろんな体位試して難しいのもあったね😅
    私ももっと上手になれるように頑張る💪

    今から美味しいお寿司🍣
    食べ行くみたいだから気をつけてください💗


    ありがとうございました!
    またきてね🐈‍⬛

    💌

    9:20〜のお兄さんカナの香川初めて奪ってくれてありがとうございました💗会った瞬間から優しくてお話ししてる時もたくさんうんうんって聞いてくれてとっても嬉しかったです🙇‍♀️アニメの話から恋愛の話までたーくさんできてよかったよ💋プレイでも2人でいろんな体位試して難しいのもあったね😅私ももっと上手になれるように頑張る💪今から美味しいお寿司🍣食べ行くみたいだから気をつけてください💗ありがとうございました!またきてね🐈‍⬛

    9:20〜のお兄さんimg


    カナの香川初めて奪ってくれて
    ありがとうございました💗

    会った瞬間から優しくて
    お話ししてる時もたくさん
    うんうんって聞いてくれて
    とっても嬉しかったです🙇‍♀️


    アニメの話から恋愛の話まで
    たーくさんできてよかったよ💋


    プレイでも2人で
    いろんな体位試して難しいのもあったね😅
    私ももっと上手になれるように頑張る💪

    今から美味しいお寿司🍣
    食べ行くみたいだから気をつけてください💗


    ありがとうございました!
    またきてね🐈‍⬛

    すぐ…♡

    5/15 08:15

    おはようございますimg

    カナです🩷


    ❤︎


    今日は15日🍓の日🍓
    そんな日に初出勤できること
    とっても嬉しいです☺️


    楽しみすぎてなんだか
    ふわふわしてます笑

    ❤︎


    お話しするのもとっても好きなので
    いろんなお話できたら嬉しいです❤️‍🔥


    本日からよろしく
    お願いします
    img


    ❤︎

    すぐ…♡

    おはようございますカナです🩷❤︎今日は15日🍓の日🍓そんな日に初出勤できることとっても嬉しいです☺️楽しみすぎてなんだかふわふわしてます笑❤︎お話しするのもとっても好きなのでいろんなお話できたら嬉しいです❤️‍🔥本日からよろしくお願いします❤︎

    おはようございますimg

    カナです🩷


    ❤︎


    今日は15日🍓の日🍓
    そんな日に初出勤できること
    とっても嬉しいです☺️


    楽しみすぎてなんだか
    ふわふわしてます笑

    ❤︎


    お話しするのもとっても好きなので
    いろんなお話できたら嬉しいです❤️‍🔥


    本日からよろしく
    お願いします
    img


    ❤︎

    初上陸!香川県🍓

    5/14 20:39

    こんばんは!カナです🍓

    無事に到着しました❤️‍🔥

    ❤︎


    明日5/15〜5/21までの期間限定
    出勤にはなりますが
    たくさんのお兄さんに出会えること
    楽しみにしてます🩷

    明日からたくさん香川県についても
    知って行きたいです💨


    ❤︎


    今日は早めに寝て
    明日のイベント日にしっかり備えます☺️

    明日9:00〜出勤します💋

    よろしくお願いします🍑

    ❤︎

    初上陸!香川県🍓

    こんばんは!カナです🍓無事に到着しました❤️‍🔥❤︎明日5/15〜5/21までの期間限定出勤にはなりますがたくさんのお兄さんに出会えること楽しみにしてます🩷明日からたくさん香川県についても知って行きたいです💨❤︎今日は早めに寝て明日のイベント日にしっかり備えます☺️明日9:00〜出勤します💋よろしくお願いします🍑❤︎

    こんばんは!カナです🍓

    無事に到着しました❤️‍🔥

    ❤︎


    明日5/15〜5/21までの期間限定
    出勤にはなりますが
    たくさんのお兄さんに出会えること
    楽しみにしてます🩷

    明日からたくさん香川県についても
    知って行きたいです💨


    ❤︎


    今日は早めに寝て
    明日のイベント日にしっかり備えます☺️

    明日9:00〜出勤します💋

    よろしくお願いします🍑

    ❤︎

    お疲れ様❤️‍🔥

    5/13 20:04

    お仕事のお兄さんは

    そろそろ終わった頃かな??💭

    今日も一日お疲れ様です❕︎💕

    夜になるとムラムラ

    してくるんじゃない??❣️

    ムラムラしてきたお兄さんは

    151A集合だよー💞💞

    カナが出勤したら

    たくさんぴゅっぴゅしてね♡待ってるよ❤︎

    お疲れ様❤️‍🔥

    お仕事のお兄さんはそろそろ終わった頃かな??💭今日も一日お疲れ様です❕︎💕夜になるとムラムラしてくるんじゃない??❣️ムラムラしてきたお兄さんは151A集合だよー💞💞カナが出勤したらたくさんぴゅっぴゅしてね♡待ってるよ❤︎

    お仕事のお兄さんは

    そろそろ終わった頃かな??💭

    今日も一日お疲れ様です❕︎💕

    夜になるとムラムラ

    してくるんじゃない??❣️

    ムラムラしてきたお兄さんは

    151A集合だよー💞💞

    カナが出勤したら

    たくさんぴゅっぴゅしてね♡待ってるよ❤︎

    初めまして🩷

    5/12 21:31

    初めまして💓

    15日からお世話になります!

    カナです🍑

    カナの自己アピールさせてほしいな🥺

    こんなお兄さんにおすすめ

    ☝🏻お話が得意

    (緊張気味なあなたもすぐ打ち解けます)

    ☝🏻色白美肌美乳むっちり体型

    (抱き心地バツグンのもちもち肌を体感してください)

    ☝🏻せ⭕くすが大すき

    (とにかく大好き)

    こんなところかなぁぁ❔

    写メ日記を書くのが好きなので、

    お兄さんたちに読んでてつまらない文を書きたくないというのが本音です︎^ ^

    できることなら写メ日記から読んでて楽しいなと思われたい😌🫧

    たくさんのお兄さんに会えたら
    嬉しいです☺️

    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めまして🩷

    初めまして💓15日からお世話になります!カナです🍑カナの自己アピールさせてほしいな🥺こんなお兄さんにおすすめ☝🏻お話が得意(緊張気味なあなたもすぐ打ち解けます)☝🏻色白美肌美乳むっちり体型(抱き心地バツグンのもちもち肌を体感してください)☝🏻せ⭕くすが大すき(とにかく大好き)こんなところかなぁぁ❔写メ日記を書くのが好きなので、お兄さんたちに読んでてつまらない文を書きたくないというのが本音です︎^^できることなら写メ日記から読んでて楽しいなと思われたい😌🫧たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです☺️よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めまして💓

    15日からお世話になります!

    カナです🍑

    カナの自己アピールさせてほしいな🥺

    こんなお兄さんにおすすめ

    ☝🏻お話が得意

    (緊張気味なあなたもすぐ打ち解けます)

    ☝🏻色白美肌美乳むっちり体型

    (抱き心地バツグンのもちもち肌を体感してください)

    ☝🏻せ⭕くすが大すき

    (とにかく大好き)

    こんなところかなぁぁ❔

    写メ日記を書くのが好きなので、

    お兄さんたちに読んでてつまらない文を書きたくないというのが本音です︎^ ^

    できることなら写メ日記から読んでて楽しいなと思われたい😌🫧

    たくさんのお兄さんに会えたら
    嬉しいです☺️

    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥